犬達のSOS☆5年半前まで愛媛県東温市では、大人しい捨て犬達を致死量睡眠薬の餌や毒吹き矢で虐待虐殺捕獲を繰り返していた!&捨て犬達の足を切断まで追いやったワイヤー捕獲を繰り返し、虐待を隠ぺいしていた山口県!平成28年度、虐待虐殺公務員名簿②2016年10月5日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/10/5
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・619~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位 2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位 2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28・8/24~9/29)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/21・23・9/30~10/5)

6月4日、満月(3日)の翌日の朝日2

犬達のSOS☆5年半前まで愛媛県東温市では、大人しい捨て犬達を致死量睡眠薬の餌や毒吹き矢で虐待虐殺捕獲を繰り返していた!&捨て犬達の足を切断まで追いやったワイヤー捕獲を繰り返し、虐待を隠ぺいしていた山口県!平成28年度、虐待虐殺公務員名①http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1009.htmlの続きです

『山口県周南市編』
2014年4月14日、愛をまといたいハッピーさんが山口県下松市の下松埠頭で、後ろ足にワイヤーが絡まり、3本足で歩いている犬を発見しました。
SOSブログで取り上げ、ツイッターでも拡散されました。

怪我をしているワイヤー犬の傷を治してあげようと、ハッピーさんとシュリさんが保護しようとした矢先の4月17日、周南保健所虐待公務員工藤伸一副部長、田中雅樹獣医達は、急いでワイヤー犬を捕獲しました。
なぜなら、私達に保護されてワイヤー犬の足に絡んだワイヤーを公開されると、2011年に山口県で禁止されている「ワイヤーを使っての捕獲」をしていることがばれてしまっては大変だからです!

KC46011400010001.jpg

KC460114000100020001.jpg
【2014年4月14日ハッピーさんが山口県下松市の埠頭でみつけた痛々しい姿のワイヤー犬。
ワイヤー罠は周南保健所が仕掛けていたことが判明 】

捕獲直後、ワイヤー犬が心配で様子を見せてとシュリさんがトラックに駆け寄り、お願いすると、何の犯罪もしていないのに、「警察をよべ!!」と脅迫されました。
また、工藤伸一副部長は「血だらけで見せられない。手術するから」と言って、山口県動物愛護センターへ運んで行きました。
しかし、手術をするというのは嘘でした。
証拠隠滅が目的だったので、自分たちが捕獲のために仕掛けに使った証拠のワイヤーを外しただけで、止血も消毒もしていませんでした

2職員
【保健所の職員達。一番右のメガネが田中で一番左のメガネが生活環境課副部長のクドウシンイチです】

ワイヤー犬は、SOSが山口県の愛護団体にお願いして周南保健所引き出してもらい、動物病院に入院しました。
ワイヤーが絡まっていた足は、肉が削げ落ちて骨が見えている状態でしたし、
そのうえ足の傷だけでなく、お腹周りを一周くらい縫わなければいけない程の大きな傷があったことが分かりました。

ワイヤー山口2
退院時の下松市ワイヤー犬の写真です。2退院時の下松市ワイヤー犬の写真です。1
【動物病院で診てもらうまでわからなかったのですが、足だけでなくお腹まわりを一周縫う程の大きな傷も負っていました。
ハッピーさんが 当初見つけた写真には 胴回りに傷がありません下松市役所と周南保健所の工藤伸一、田中マサキ達ワイヤー虐待獣医の捕獲後、ワイヤー犬の身体には足以外に胴回りを一周する酷い傷ができていました。
大人しく捕獲された と虐待公務員達がハッピーさん達を捕獲時に遠ざけ言った言葉はまた嘘でした】

周南保健所の工藤伸一副部長、田中雅樹獣医達が、ワイヤー捕獲時、胴回りを一周する深い傷も負わせていたのです。
(日頃ワイヤー犬を不憫に思ってご飯をあげていた釣り人さんが、「足のワイヤーから少し出血はあったけど、捕獲当日も保健所に捕まる前はお腹回りに傷は無かった」と証言しています)

そして捕獲後山口県動物愛護センターに連れて行き、虐待証拠ワイヤーを回収しただけで、お腹を一周縫うほどの傷肉が削げ落ちた足治療しないで、保健所(周南健康福祉センター)に連れて帰ったのです。

ワイヤー犬は動物病院退院後、信頼できる大阪のアニマルレフュージ関西さんにお願いすることになりました。
4月22日にアニマルレフュージ関西さんが、大阪から山口県まで来てくださり、下松埠頭でいた成犬4匹、子犬3匹を怪我をさせずに素早く保護してくださり、次の日動物病院を退院したワイヤー犬と一緒に大阪のアークさんの保護施設に連れて帰ってくださいました。
その後、ワイヤー犬を大阪の獣医さんに診てもらうと、虐待公務員達がワイヤーで傷つけた足は壊死していて根元から切断し、三本足になりました。
(ワイヤー犬の入院費・治療費やアニマルレフュージ関西さんへの保護費はSOSでださせていただきました)
20161006020940aee.jpg
20161006020941307.jpg
【ワイヤー犬は、メンバーのハッピーさんや周南市の住民さん達の協力を経て、犬達のSOSで保護費を用意し、また大阪のアニマルレフュージ関西さんに依頼し、助けていただきました。
この子も、虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は、切断せざるをえなくなり三本足になりました。
全て、山口県の防府市役所・防府保健所・下松市役所・周南保健所の虐待公務員達がしたことです。
これらは氷山の一角です。
虐待公務員達に、ワイヤーで身体を傷つけられた上に、山口県動物愛護(殺処分)センターの毒ガス室に送られ、殺されていった罪のない捨て犬や子犬達がたくさんいます】


以上が一連の流れですが、それに伴いSOSメンバーが問い合わせや聞き込みをすると、以前から下松埠頭で心優しい地元の方にご飯をもらいながらなんとか生き延びていた野良犬達を、周南保健所と、下松市役所が合同でワイヤーを使って虐待捕獲をしていたことが分かりました。
また、下松埠頭には、ワイヤー犬以外にも大人しいワンちゃん達がいて、中には生後2〜3ヶ月(メス)だった頃に山口県下松埠頭公園ゲートボールをしている老人に棒で殴られ、片目が垂れ下がり顔が腫れ上がるほどの虐待を受け片目のない犬の事も知りました。
このような残虐な事件が起きて欲しくないSOSメンバーの問い合わせに、警察「捜査する、聞き込みをする、注意する」口先だけの回答で終わっていましたし、山口県虐待公務員二枚舌を器用に使い、嘘をつきました

20161006023236412.jpg
【山口県下松市の埠頭で、子犬のころにゲートボールの老人に棒で殴られ
片目が飛び出し垂れ下がった状態になっていたもののなんとか一命をとりとめて
必死に生きのびているワンちゃん 】



ミーママの実家の庭に咲く可憐なお花達7

《SOSメンバーの質問への回答と嘘》
工藤伸一副部長がシュリさんに言った「手術をする」止血も麻酔もしないで、ワイヤーを外しただけ!(山口県動物愛護センターの平田獣医が、SOSブログメンバーの複数の問い合わせに「麻酔もしないでワイヤーを外しただけ。何の手当てもしていない」と答えています)

「ワイヤー罠は使っていない」→捕獲前の問い合わせでは「使っている」と答えた
 (補足説明)
 2014年4月15日、ミーママさんが周南保健所と合同捕獲をしている下松市役所環境推進課に問い合わせた際、金沢氏が「周南 保健所はワイヤー罠を仕掛けているし、捕獲時もワイヤーを使っている」と認めています。
 また、下松埠頭の工場に勤めるAさんが2014年4月4日に3匹の犬が捕獲されたことについて、4月16日に周南保健所に問い合わせたとき、男性職員が「ワイヤーを使って3匹捕獲した!」「ワイヤーは胴体に引っかけた」と答えました。

ワイヤー犬のお腹回りの深い傷について周南保健所や下松市役所の公務員たちは「知らない」「見ていない」「いつできた傷か分からない」と、その場逃れの嘘で誤魔化した

ワイヤー犬の足のワイヤー「フェンスが絡んだもの」と答え、それ以外は「市民個人に答えない方針」と言って回答拒否した

~参考記事~
『山口県周南保健所の工藤伸一さん、田中雅樹さん達へ☆人の手からご飯をもらっていた犬達をあなた達はわざわざ公務員をカサに隠ぺいしながら虐待捕獲後、殺処分。救出できても一生人間に脅える犬にさせた 2014年5月14日』
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-532.html

『これ以上、山口県の虐待保健所(健康福祉センター)に動物虐待させないために☆山口県下松埠頭のワイヤー犬の総集編☆合同捕獲でワイヤー犬の胴まわりまで深い傷を負わせた公務員は誰?下松市役所の古谷?金沢?周南保健所の工藤伸一?田中雅樹獣医?全員が責任逃れの矛盾回答① 2014年8月6日』
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-577.html

(周南市の記事一覧です↓)
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

空6

『山口県防府市編』
2011年11月16日、ハッピーさんから、『山口県防府市の野良犬の捕獲方法は、ステンレス製のワイヤーを二重の輪っかにし、柄の部分もワイヤー (ほうきの柄に輪っかが付いたくらいの長さ)で、手からすり抜けないように持ち手の辺りがクルクルと巻いてある(全体がステンレス製のワイヤーで出来ていて固い)物を使用しているそうです 。鬼畜公務員がこれを持ち捕獲するそうです』とコメントがあり、同時に、ワイヤーが足に絡まったままの野良犬が見つかり、山口県防府市の非道な虐待捕獲が発覚しました!
 

それは、ステンレス製のワイヤーを二重のワッカにし、柄の部分もワイヤー (ほうきの柄にワッカが付いたくらいの長さ)で、捕獲者の手からすり抜けないように持ち手の辺りがクルクルと巻いてある物を使用、このステンレス製のワイヤーは非常に固くワイヤーのワッカが掛った部分締め付けられ 血が通わなくなりやがて足等は切断、もし首なら当然につながります。

11月16日、山口健康福祉センター 防府支所(旧防府環境保健所)への問い合わせで大山昌志獣医は、『野犬の捕獲は、自分が入った20年以上前からずっと針金を輪っかにしたものを首に引っ掛けて捕獲している』と回答しており、虐待捕獲を悪びれることなく認めました。

愛媛県動物愛護センターとは?捕獲側の公務員がドイツナチスの強制収容毒ガス室を現代に再現犬達SOS008
【ワイヤーが絡んだままのワイヤー犬(白ちゃん)】

ワイヤー犬の保護は犬達のSOSが、信頼できる大阪の保護団体アニマルレフュージ関西さんにお願いし、12月7日に無事保護されました。
しかし、山口県防府市役所生活安全課の清水正博課長や、山口健康福祉センター防府支所(防府保健所)の大山昌志獣医達による合同虐待ワイヤー捕獲で使用されたワイヤーが絡んだまま三本足で逃げ回っていたワイヤー犬(白ちゃん)は、針金や金具が足に食い込み、炎症がひどく血膿が出続け壊死していたので、左前脚を手術で切断し三本足になってしまいました…。

20161006020937210.jpg
20161006020938144.jpg
【犬達のSOSで保護費を用意し、信頼できる大阪のアニマルレフュージ関西さんに救出依頼をし、シロちゃんは無事助けられました。虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は壊死し、命の危機があったシロちゃんは三本足になりました。今、シロちゃんは、アニマルレフュージ関西さんの山で、スタッフの方に大事にされて幸せに暮らしています】

12月27日にミーママが山口健康福祉センター防府支所(防府保健所)大塚仁獣医に問い合わせたところ、『ワイヤー捕獲はもう、(告発騒ぎに慌てて12月の会議で)しないことに決まりました・・・』と小さな声で言われました。
山口県防府市役所・山口健康福祉センター防府支所(防府保健所)への嘆願SOSでの告発の結果、20年以上続いていたあの酷いワイヤー捕獲が山口県(中核市である下関市を除く)で中止になりました。

おしろい花2
【純白のおしろい花】

このワイヤー捕獲告発した頃から、虐待捕獲側と思われる人物からの成りすましコメント嫌がらせコメント等が、このブログに入ってきました
他人のふりでコメントしていましたが、誰が見ても清水課長というのが、バレバレで、そのことを指摘すると、さらに大山獣医大塚獣医達隠匿嫌がらせの書き込みが始まり、大量の嫌がらせストーカーコメントがきました。もちろん全て保存しています。

夕暮れ時の青い空4

さらに、2012年2月から3月にかけて、山口健康福祉センター防府支所(防府保健所)が、5匹の犬の譲渡を約束したにもかかわらず、急に手のひらを返して「譲渡できない」と助かるはずの命を無理やり動物愛護(殺処分)センターに送り殺処分しようとしてきました。メンバーやブログ閲覧者さん達の告発と嘆願でなんとか無事譲渡してもらうことができました。

この時期に、私たちのアメーバ発☆犬達のSOS☆にあった山口県防府市役所の清水正博氏との会話記事だけが、二度も消されました。

2012年5月10日、山口県防府市佐波川河川敷18匹の捨て犬(小型犬)が見つかり、真相をつかむべく防府警察署山口健康福祉センター防府支所(防府保健所)問い合わせ嘆願をしました。
山口健康福祉センター防府支所(防府保健所)側は、捨てた人や餌をあげていた人以外には18匹の犬を譲渡をしないと言って当初殺処分の日が決まっていました。
この時、問い合わせ結果として防府警察署怠慢記事に書くと、清水正博課長の会話を記録した記事から順に、佐波川の小型犬達遺棄事件を含め山口県の記事だけ消されていき、それを指摘した内容を書くと全ての記事がブログごとアメーバから消されました。
防府警察署が何も捜査していないことを犬達のSOSが追及したので、防府市役所の清水正博課長と共に、当時の☆犬達のSOS☆のサーバーで役所の権力に弱いアメーバ圧力をかけた様です。
ブログが消される直前までメンバーや閲覧者さん達は、防府警察署抗議嘆願電話をしていました。

イラスト11
【イラスト もぐちゃん作

ブログ消されても役所の権力に屈せず、すぐに新しいサーバー(現在のfc2)ブログ立ち上げを当て告発しながら嘆願を続けた結果捨て犬も野良犬も子犬も全て捕獲し殺し続け、殺処分しか考えていなかった山口県異例譲渡の初取り組みが成され、モデルケースとして13匹(5匹は保護中に死亡)の小型犬が愛護団体に譲渡されました。

一年近くかけて、アメーバ時代に消滅させられた記事もコメントも全て復元しました。
しっかりバックアップを取っているので、削除しても無意味ですよ!と消されても不死鳥の様に蘇る☆犬達のSOS☆が再び消されることはなく今に至っています。

最後に追記となりますが、大山昌志獣医大塚仁獣医が所属する山口健康福祉センター防府支所(防府保健所)は、2010年4月1日に山口健康福祉センターに統合されるまでは、防府健康福祉センターでした。その防府健康福祉センターの前身は、大山昌志獣医が代表として野良犬10頭を死ぬまで動物実験し発表した防府環境保健所です。
当時、保健所の名前バック国民の税金を使い動物虐待実験を共に行ったのは、野村恭晴獣医、内田和克獣医、原田秋人獣医(当時、山口県宇部環境保健所所属)です。
この山口県公務員試験に受かった4名の獣医達は、すでに大学の獣医学部や畜産学部で麻酔の致死量は、実験済みのはずなのに睡眠薬の効き目を実験し、多量に与えた際の副作用の毒症状や死亡の状態について、国民に知らせることなく税金で、野良犬達を使い動物実験しました。
実験内容は【中国地区連合獣医師大会】で発表したものの、市民の非難を避けるためか、大山昌志獣医達の行った動物実験も含め、実験の中身が閲覧できない題だけのデータにされています。

(防府市の記事一覧です↓)
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

20140623205927a63.jpg

5年半前に、愛媛県東温市で行われた、公務員による致死量睡眠薬入り餌使用の捨て犬狩りの調査、告発がSOS ブログの原点です。
はじめは、公務員がこんな残酷なことをするなんて信じられないという思いでしたが、調べれば調べるほど出てくる虐待公務員の実態と動物愛護(殺処分)センターで殺されていく動物達の現状に絶句しました。
そして、虐待捕獲をする公務員は愛媛県だけでなく、山口県にも存在することや、動物愛護(殺処分)センターで行われる(動物の)殺処分が命を奪う行為だと感じることもないロボットのような公務員が日本全国にいることを知りました。

虹4

動物虐待公務員がいる反面、熊本市動物愛護センターのように『殺処分ゼロ』を目指し実現している自治体もあります。
ブログを始めた当初は、SOS メンバーが各都道府県の動物愛護(殺処分)センターや保健所に、殺処分を減らすための嘆願や提案をしても聞く耳を持たず「センターに飼い犬や飼い猫を持ち込む無責任な飼い主が悪い」と答えるマニュアル棒読みの公務員が多かったのですが、
今は殺処分ゼロを目指す自治体も少しずつ増えてきました。
また、神奈川県川崎市動物愛護センターは2013年から犬の殺処分ゼロが続いています。

20140707212730636.jpg

動物愛護センターや保健所は日本全国にあります。その中でいまだに犬猫の殺処分は仕事だから仕方ないと言いながら毒ガス室のボタンを押し、命を奪い続けている所(公務員) と、殺処分ゼロを目指し努力している所(公務員)がいます。
どこに違いがあるのでしょうか?

「殺処分はしたくないんです。無責任な飼い主が悪いんです」と答えながら、事務的に毒ガス室のボタンを押し続けている自治体は、そのトップである県知事が動物嫌いだったり、飼い犬や飼い猫以外の捨てられたりして飼い主がいない犬猫を嫌う場合が多いようです。
 地方自治体のトップである県知事が「殺処分ゼロをめざす」という姿勢を持ち、自らその事を発信している所では動物殺処分数が減ってきています。
命は奪い殺すものではなく、守り慈しむものだと感じる人が増えて、動物虐待、殺処分ゼロの思いやりあふれる国になって欲しいと思います。
平成28年度の虐待公務員達の現在の配属先はこちらです↓↓↓

2016/08/06 徳島太郎さんコメントです。
平成28年度公務員名簿
ご無沙汰しております。
徳島太郎です。
いつも、ブログを拝見しております。
先日、各県で発行されている公務員名簿を入手したため、こちらのブログのお役にたつかと思い、コメントいたします。

まず、こちらのブログで最も名前が上がっている「得居 格 獣医」ですが、
愛媛県庁 薬務衛生課 食品衛生係 係長です。

愛媛県庁の薬務衛生課には、「食品衛生係」とは別に「乳肉衛生・動物愛護係」があります。
これを見ると、得居獣医は動物に関する業務に直接携わってはいないようだが、実際は狭い事務室で隣り合って業務をしているため、動物行政に口出しをしていることは明白です。
これは、得居獣医が動物行政に口出しはできるが、非難を受けたときは担当でないと逃げることができる配属だと思われます。

また、これまでブログで名前が上がった「山口県」の職員達の配属は以下です。

田中 雅樹宇部環境保健所 食品衛生班 主査

工藤 伸一周南環境保健所 副部長

金藤 良一山口環境保健所 食品衛生班 主査

野村 恭晴山口県環境保健センター 葵庁舎 保健科学部 生物・細菌グループ

大塚 仁山口県環境保健センター 葵庁舎 保健科学部 生物・細菌グループ


最後に、愛媛県動物愛護センター、山口県動物愛護センター、徳島県動物愛護センターの名簿も参考に示します。

《愛媛県動物愛護センター》
所長 堀内 道生
業務課長 石山 恵
愛護管理グループ 係長 高橋 充、係長 池澤 紅輔林 愛彩山本 達哉

《山口県動物愛護センター》
所長 中野 壽美生
指導課長 木村 雅美
課員 山縣 愛

《徳島県動物愛護センター》
所長 小川 寿宏
企画衛生担当 川久保 邦子早川 直輝
愛護担当 係長 富久 裕介、係長 石川 生代川田 麻里絵辻 恵利華

pa-w-01.jpg

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

東京のさっちゃんファミリーさんへ

こんばんは(*^_^*)
さっちゃんファミリーさんからのキャットフードが、今日届きました(*^_^*)

毎月、猫ちゃん達にフードのプレゼントをありがとうございますm(__)m

パトロールしてくださっているメンバーさん達にも送らせて頂きますね。

いつもありがとうございます✨💕✨

いつも犬猫パトロールをしてくださっているメンバーさん達にフードやおやつを送らせていただきました(*^_^*)&ミーママダンススクールの皆様、ありがとうございます♡

こんにちは(*^_^*)
ミーママダンススクールの皆様からの犬猫カンパから、犬猫フードやおやつを購入させていただきました。
そして、東京のさっちゃんファミリーさんや島の恵さんやマグナムエミちゃんが送ってくださっていた犬猫フードと一緒に、アグネスさん、海ちゃん、愛ラブ田さん、高知の可奈ママさん、桃ママさん、北さんに、今日送らせていただきましたv-344
美和ちゃん、ロンちゃんには、お届けしますねv-353

東京のさっちゃんファミリーさん、島の恵さん、マグナムエミちゃん、ありがとうございますv-344
ミーママダンススクールの皆様、レッスンの時にフードをもってきてくださったり、送ってくださったり、動物達の為にとカンパをありがとうございますe-420m(__)me-420

野良ちゃんへのカンパのフードが届きました。ありがとうございます。

皆さんいつも、SOS活動をありがとうございます

先日猫ちゃんママさんが、さっちゃんファミリーさん、島の恵さん、ミーママダンススクールの皆さんにからの沢山の野良ちゃん達のフードを、ロンの自宅まで届けてくださいました

パトロールで行く時間やお天気の影響で、お馴染みのニャンコの姿を見ないと、とても気になります。数日後にニャ〜ンと駆け寄ってくれると、
無事だったぁ〜⁈
とホッとします。

頂いたフードは先日、夢の介君を保護して下さった丸さんと分けさせて頂き、暖かなお気持ちと一緒に、野良ニャンコ達にお届けします。
さっちゃんファミリーさん、島の恵さん、ミーママダンススクールの皆さん
沢山のフードをありがとうございました。


ミーママダンススクールの皆さん、東京のさっちゃんファミリーさん、島の恵さん、エミさん、猫ちゃんママさん、ありがとうございますm(__)m✨✨

皆さん、こんばんは☆
いつも問い合わせや調査、記事編集作業、犬猫ちゃんパトロールなど、ありがとうございます(*^_^*)✨✨

ミーママダンススクールの皆さん、東京のさっちゃんファミリーさん、島の恵さん、エミさん、愛情いっぱいのフードやおやつなど、沢山ありがとうございますm(__)m✨✨

猫ちゃんママさん、買い出しや皆さんへの宅配の手配などの大変な作業をして下さり、いつもありがとうございますm(__)m✨✨

皆さんの愛情いっぱいのフードを今日、松山総合公園と、月2~3回足を運んでいる伊予市の海岸の猫ちゃんたちにお届けしました(*^_^*)

散歩にやって来る年配市民や公園管理事務所の一部職員たちによる猫の虐待・虐殺・捕獲が繰り返され、猫の数が激減している松山総合公園では、いつも上下左右、360度、警戒してパトロールしているのですが、見慣れない品のある年配のご夫婦に『彼氏(猫)に会えましたか(^o^)?』とニッコリ微笑まれました(^_^;)
バレバレ(@_@;)

そして伊予市の海岸では、気がつけば、私の姿を見た猫ちゃんたちが10匹ほど、ズラズラ後をついてきていて。。。

くの一になっているつもりが、全くなれていない美和でした(((((((・・;)

猫ちゃんたちは、カリカリ音を立てて、皆さんからのフードを仲良く美味しそうに食べていました~✨❤✨

皆さん、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

沢山のフードやおやつをありがとうございます。(●^o^●)

東京のさっちゃんファミリーさん、島の恵さん、マグナムエミさん、ミーママダンススクールの皆様、いつも我が家の犬、猫ちゃんの事を気にかけて下さり沢山のフードやおやつを届けて下さり、ありがとうこざいます。(∩´∀`∩)
猫ちゃんママさん、お忙しい中、宅配の手配をして下さりありがというございます。(^_^)

ボンママちゃん、クーちゃん、そしてできるだけ多くのひもじい思いをしている子(犬、猫ちゃん)にも皆さんの思いのこもったフードを届けさせてもらいますね
☆☆☆
ありがとうございます。

人と動物が共存できる日が一日も早く訪れることを願って☆☆☆☆

たくさんのフードをありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは、アグネスです。
今日、フードの入った段ボールが届きました。
段ボールのテープをはがして、ちょっと目を離したスキに食いしん坊な我が家のにゃんこ達は。。。
おデブなチョコ君と、ピータ君が段ボールに頭を突っ込みフードの袋をパリパリ破ってつまみ食い( ̄□ ̄;)!!
そのチョコ君とピータ君の横からスルッと入り込み、一緒にフードをパクついていたのは、なんと先日ミルクを卒業したばかりの保護子猫ちゃん達でした(;・∀・)

「ハイハイ、ちゃんとあげるから待ってね~(^o^)」

フードをご飯の器にザラザラーと出すと、段ボールの周りで見ていたにゃんこ達も我先にとフードを食べ始めました。食欲の秋ですね♪

ミーママさん、ミーママダンススクールの皆さま、さっちゃんファミリーさん、島の恵さん、マグナムエミさん、ありがとうございますm(_ _)m

アグネス家は、いつもフードの宅配便が届くとにゃんこ達のテンションが上がり、ちょっとしたお祭り騒ぎです。
明日、いつもフードを届けている外のにゃんこ達にもお届けに行きたいと思います。

いつも出会うにゃんこちゃん、育児中のママさんにゃんこちゃん、スクスク成長中のチビッ子ちゃん達、待っててね(^o^)/

沢山のワンニャンフードありがとうございました♡♡


ブログの皆様こんにちは(*^^*)
いつも、大変お世話になってますm(__)m

10/9(日)海ちゃんが沢山のワンニャンフードとオヤツを抱えて来てくれましたv-352v-352v-352
本当に、いつも突然の海ちゃんですが、海ちゃんに会えることも嬉しいですし、
皆様からいただいた有難いフードやオヤツを見ると温かい気持ちなり、家の前に来る茶トラのオス猫ちゃんやパトロール先の猫ちゃん達の顔が次々と浮かんできます(^_^*)

海ちゃん、いつも沢山のフード、オヤツを届けてくれてありがとうe-265たまには余裕を持って来て家に上がって少しお茶とお話しして帰ってほしいです(^◇^;)

9日日曜日の夜、早速、皆様から頂いたフードを抱えてパトロール先の公園に行くと、最近昼間は僅かの猫ちゃんしか会えなかったのですが、夜だったからか沢山の猫ちゃんに会えて嬉しかったですe-257赤ちゃん猫がマリモのように道路に座ってましたe-349e-266みんな、美味しそうにフードを食べてましたe-349
うちに来る茶トラのオス猫は、毎日ご飯の催促にきます。置いていないと家の中の犬猫とガラス越しで喧嘩をします。網戸にしているときは、家の中の猫3匹、犬1匹が茶トラに反応して家の中で大喧嘩、3匹の猫達の爪で引っ掻かれた犬の田君は血をポタポタ垂らしながら血まみれになってましたΣ(゚д゚lll)
なるべく、夜、茶トラ君が来るまでにフードを置いてあげるようにしています。茶トラ君も皆様から頂いたフードを美味しそうに食べてました(*^^*)
今日は箱入りだった高級フードだよ♪と言ってナデナデしておきましたヽ(・ω・*)

猫ちゃんママさん、いつもお忙しい中、宅配の手配などして下さりありがというございますv-344
そして、いつもいつも、ワンニャンフードやおやつを届けて下さる
東京のさっちゃんファミリーさん、島の恵さん、マグナムエミさん、ミーママダンススクールの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
できるだけ沢山の野良犬、猫ちゃんに届けられるようにしたと思いますv-352(人´∀`*)




iPhoneから送信
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR