犬達のSOS☆今年10月、東温市長選挙で落選した佐伯まさお氏とは!?東温市ぐるみで捨て犬を虐待虐殺し、毒餌と変死した犬の写真を松山南警察署に届けた餌やり老婆を脅しストーカーのように尾行。クールスモール建設では、ビージョイ社長と前高須賀市長との税金にまつわる黒い噂が?!2016年11月3日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/11/3
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28・8/24~9/29)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/21・23・9/30~11/3)

そら7

平成28年10月23日に東温市長選挙が行われました。
東温市ぐるみで捨て犬達の虐待虐殺をしていた、誰が見ても好感度の無い悪人顔をした佐伯まさお市議と前東温市長高須賀いさお氏は落選しました。
 
【高須賀いさお氏】
 
高須賀氏

【佐伯まさお氏】
 
佐伯氏

佐伯まさお市議は、以前、議会で『野良犬(元は首輪をしてた飼い犬達が野良犬に)と餌をやる人を徹底排除』と発言し、議事録に記録が残っています。
(佐伯まさお市議の犬を捨てに来る人ではなく、『野良犬と餌をやる人を徹底排除』と議会で発言したことをSOSで書かれた後、なぜか誰でもホームページから閲覧できる東温市議事録が、東温市市役所に行って閲覧許可を取らないと見られなくなりました) 

佐伯まさお市議は、毒餌と変死していた犬の写真を撮り、松山南警察署に届けでた餌やりをしている老婆を佐伯不動産の車に乗った従業員達に尾行させていました。
更に、ストカーみたいに家の前に頻繁に佐伯不動産の車が停まるようになり、老婆は証言する口を閉ざしました。

また、東温市パトロールと住民取材中に、サイクリングロード近くの百姓夫婦から、当時、市議だった玉乃井進(佐伯まさお市議と同様、野良犬徹底排除!餌をやる住民を徹底注意と議会で発言しています)が、佐伯まさお市議と一緒に抵抗出来ない子犬や捨てられて間もない、まだ人間の怖さを知らない逃げ遅れた犬を撲殺したり、切り殺したという目撃証言がありました。
その事を記事にアップすると、落選したのか?
玉乃井進は議員をやめています。

(参照記事)
犬達のSOS犬達を大量虐殺した愛媛県東温市市民環境課の近藤、渡部の当時の上司伊賀課長の定例議会での発言2011年12月5日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

東温市犬達のSOS!致死量睡眠薬餌捕獲中止後1年余り・残った野良犬を殺そうとする住民と守る住民達!2012年6月27日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

犬達のSOS愛媛県南予地方の産まれた犬猫の赤ちゃんを海や川に流す風習と愛媛県東温市河原のストーカー2011年10月5日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

鳥が運んできた種から、屋上の南天の鉢に咲いたすみれに似た花 夏から咲いています1
【鳥が運んできた種から、屋上の南天の鉢に咲いたすみれに似た花 夏から咲いています】

そして、1990年に設立された東温市見奈良にある大型ショッピングモールの建設にあたって、松山市のビージョイグループ(愛媛飼料産業㈱)の宮内圭三社長と高須賀東温市市長と佐伯不動産の佐伯まさお市議が、無利息、無期限、無担保で東温市の税金を使い、建設したという黒い噂・情報がSOSに入ってきました。
4年前、この事もSOSで記事に書くと、当時、高須賀市長にかわって、次期、東温市長確実と言われていた佐伯まさお市議は出馬をなぜか取り止め、佐伯不動産の社長の座を息子に譲りました。
 
2011-12-20東温市におかしな市長はイランさんコメントです。
東温市の鬼畜議員達の記事興味深く読みました。
私は東温市民です。佐伯まさおさんも知っています。
クールスモール立地にて松山の会社と一緒になり東温市からの融資で無利子無期限無催促で立派なレジャー施設を造ったとかそうじゃないとかの、あの私の知っている佐伯まさおさんが、まさか犬たちへ虐待以上のことを、従業員まで借り出してやっているとは真実なのですか?信じられません。まさかそれが真実ならそんな人間が東温市長になるなんて絶対許せません。東温市民も犬たちと同様な目にあわされそうで怖すぎます。従業員に見張られて身体検査を余儀なくされて家の中まで検査されて、いわれもしないことで・・・・・・・まるで昔の憲兵のはなしをおもいだしますね。想像するだけで恐い恐すぎる。

あと佐伯まさおさんは空手をやっていたのが自慢の方のようです。
かかわる時には十分用心してくださいね。

尾行する・させると、いうことは次のステップに進むと・・・・・・・想像すると恐い

後援会とのあつまりで空手自慢をする人ですから。

空手+動物虐待+金銭欲の強い人間+従業員を私物と勘違いし個人の尊厳も何も尊重しない公私混同する人間

上記の後援会との集まりは見奈良のクールスモールの利楽温泉の宴会場で盛大に開催されたものです。
美味しい食べ物やお酒が無料で飲み放題食べ放題でしたよぉ

2012年の東温市長選挙が心配だぁ

pa-w-01.jpg

2016/11/01愛をまといたい美羽さんのコメント(一部抜粋)です。
お疲れ様です(*´∇`*)
乙女さん、愛媛県東温市市長選挙結果教えて下さりありがとうございます(*´∇`*)
ブログでも取り上げれた愛媛県東温市長選、どぉ〜なったかな?と思って、ググッてみました〜( ´∀`)
市長選に立候補してた佐伯まさおと現市長の高須賀功、見事落選でしたね〜(*´∇`*)

☆当選☆
加藤 あきら 7,326票

◆落選◆
たかすか 功 6,833票
佐伯 まさお 3,914票

参照URL
seijipress.jp/shikoku/106168-09/

悪いコトすると自分自身に返ってくるんですよ〜
人だけが住みやすい東温市ではなく、動物も住みやす東温市にして欲しいです!

10月15日の夕方~の空は天界の白鳥が翼を広げたような、きれいな青と白の空でした7

*関連記事
犬達のSOS☆四年前、当選確実と言われていた愛媛県東温市市長選の出馬を突然やめて、議事録に『野良犬(元は首輪をしてた飼い犬達が野良犬に)と餌をやる人を徹底排除』と発言記録が残り、更にクールスモール建設にあたり、ビージョイ社長と現高須賀市長との税金にまつわる黒い噂があった佐伯まさお市議がまた、東温市市長選に!2016年8月8日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-996.html

犬達のSOS☆毒エサや棒で殴る野良犬殺しを黙認していた愛媛県東温市で10月に行われる市長選挙に「佐伯まさお市議」が出馬表明!㈱ビージョイと組んで甘い汁を吸い、野良犬と野良犬を助けたい市民を排除する発言をした佐伯まさお市議の本性とは!?2016年8月8日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-998.html

続きは犬達のSOS☆東温市新市長の加藤あきら氏には、飼い主のいない犬猫や老人や子供にも優しい町づくりを目指して頂きたい。8年前に東温市定例議会で、捨て犬に餌やりをする人も犬も徹底排除と発言した佐伯まさお市議は告発記事で当時、当選確実といわれた市長選出馬を断念し、今回は出馬するも最下位落選purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1038.htmlをご覧ください。

10月15日の夕方~の空は天界の白鳥が翼を広げたような、きれいな青と白の空でした5

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

皆さん、おはようございます☆
白衣の乙女さん、美羽さん、コメントをありがとうございます☆東温市市長選挙の結果報告をみて、立候補していた人を詳しく調べてみました。

●佐伯 正夫 (さいき・まさお) 73歳

所属政党   無

職業・肩書 
会社役員
県更生保護会理事長

経歴    
議長
県市議会議長会副会長

●高須賀 功 (たかすか・いさお) 74歳

所属政党   無

職業・肩書 
市長
県市町村職員共済組合理事長

経歴    
県経済労働部長
県商工会議所連合会 専務理事


●加藤 章 (かとう・あきら) 68歳

所属政党   無

職業・肩書 
県サッカー協会副会長

経歴    
副市長
市総務部長
県生涯学習センター副所長

☆東温市市長に加藤章さんに決まったそうですね。東温市ぐるみで、飼い主に捨てられ行き場をなくした犬達を、虐待捕獲・虐殺していた佐伯正夫市議や前市長の高須賀功氏が落選したとのこと。
次の加藤新市長さん(前副市長)には、これまで東温市ぐるみで犬達に虐待や虐殺を行っていた悪行を払拭するとともに、市民も安心、安全に暮らせるクリアな東温市にしていただけたらと願います☆

飼い主のいない犬、猫たちにも優しい東温市になりますように。。。☆

野良猫ちゃんにご飯をあげてくださっている方へ☆お願いです

こんばんは(*^_^*)
野良ちゃん達をかわいそうに思われ、ご飯をあげてくださっている全国の老若男女の皆様、ありがとうございます。m(__)m

猫ちゃんにフードを届けに行くと、空の猫缶がそのまま置かれているのを時々見かけます。
そんな時は、缶を持って帰るようにしています。
猫缶等を猫嫌いな人が見つけると、猫達がここでご飯をもらっている事を知られてしまい、いたずらや虐待をされる恐れがあります。

野良ちゃん達にご飯をあげてくださっている方にお願いです。
食べ終わった猫缶やお魚をあげた後の、骨などがありましたら回収して頂けたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

これから寒さが厳しくなります、野良ちゃん達の雨風がしのげる場所がありますように。。。e-267e-267
優しい方にご飯をもらえますように。。。e-267e-267
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR