犬達のSOS☆メリークリスマス☆ミーママダンススクールのワンニャン募金でオモチャやおやつ等を買い、今年も里親さん宅にみんなでサンタクロース&里親さんたちからのお便り♡②2016年12月24日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/12/24
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13・2016/12/13・14・16~24
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28・8/24~9/29・11/29~12/5・2016/12/15)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/21・23・9/30~11/28・12/6~12)

メリークリスマス5

犬達のSOS☆メリークリスマス☆ミーママダンススクールのワンニャン募金でオモチャやおやつ等を買い、今年も里親さん宅にみんなでサンタクロース&里親さんたちからのお便り♡①purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1050.htmlの続きです。

2016/12/20 ロンさんコメントです。
ロンサンタ行ってきました&クリスマスプレゼントありがとうございました
お久しぶりです。ロンです。
先日は我が家のにゃんこ達にクリスマスプレゼントをありがとうございます。
みんなが集まってきて、クンクン・・・。何が来たのだろうと興味津々でした。
工事現場にあるコーン型の立派な爪とぎなんて、目にしたことがないのでこれが大好きな爪とぎだなんてまだ、まだ誰も気がついていないようです(笑)
近いうちには、順番待ちで変わりばんこで使う姿を見られそうで楽しみです。

ロンちゃん家の猫ちゃん達
ロンちゃん⑥
【相変わらず、ラブラブな㊨ロン&㊧ハー

ロンちゃん①
【ん
呼んだ

ロンちゃん⑧
【鳥の番組に釘付けなくろちゃん。いつもロン母さんのお出迎えは忘れません】

カニカマ、カニカマ、ねぇねぇ、今日はまだお母さんからはもらってないよ!
【カニカマ、カニカマ、ねぇねぇ、今日はまだお母さんからはもらってないよ!とカニカマが大好きなトラッピー

カニカマ待ちのトラッピーと、何だかいい事ありそうとやってきたチャーリー✨
【カニカマ待ちのトラッピーと、何だかいい事ありそうとやってきたチャーリー

ロンちゃん⑨
【珍しい6匹全員集合のレア場面です

そしてこれまでSOSを通じて里親さんになって下さったお宅へ、ロンサンタでワンちゃん猫ちゃんに会いに行かせて頂きました。
「毎年、すみません。ありがとうございます」と恐縮されていましたが、一年ぶりにあったボスは、3年たってもまだ覚えていてくれて、今年も熱烈歓迎で飛び跳ねてシッポもお尻もブンブン振って喜んで迎える姿に、里親さん夫婦
もびっくりされていました。
プレゼントのボールを出して一緒に遊びました。

ボス4
【スタイル抜群のボス君

ボス3
【自分の話をされているのがわかるらしく、耳がよく動いてました

今でもパパさんと一緒に寝てお布団に入って寝ているそうです。
お散歩は車の通らない裏山へ行くので、以前住んでいた場所でのお散歩の時のように怖がったりせずに、催促するほど喜んで出かけるそうです。
また水をすごく怖がるボスは、2,3か月に一度動物病院のトリミングスタッフにシャンプーをしてもらっているそうです。金額は5000円と聞きました。ただ、あまりにもボスが怖がるために、ボスの予約日は必ずスタッフが総出出勤の日と限られているそうです。1日掛かりでボスとコミュニケーションをとり、タイミングを見計らって、シャンプー・ブローをしてもらっているそうです。
朝預けて帰ってくるのは夕方だそうです。
お家でもなんどか挑戦したそうですが、難しかったようです。
パパさんが「ボスの方がわしの散髪代より高いんよ(笑)」と目を細めて話してくれました。

ボス1

ボス2
【写真撮影でフラッシュが自動で光ってしまって、警戒し始めたので、写真を撮るのはやめました。未だに車やバイクのライトも怖がるそうです】

ボスの里親さんちは、長男さんのご夫婦と同居されていて8か月の女の子が誕生されていました。
ボスとその女の子もすごく仲良しで、おもちゃにているペットボトルを取り合ったりして、一緒にあそんでいるそうです。
赤ちゃんのお母さんも相変わらずボスを大事に思っていてくださっていました。赤ちゃんにみんなの意識がいくと必ずボスの相手をしてボスが傷付かないように、さりげなく遊んであげていてボスもお嫁さんのことが大好きなことが、みていて伝わりました。

「ボス、妹ちゃんができたんだね~」とみんなで賑やかにお話して、時間がアッという間にすぎ話は尽きませんでした。

メリークリスマス8

はんぞう君、黒ちゃん、トラちゃん、夢のすけ君、キヨ丸君、リンちゃん、みんな優しい里親さんと」幸せに暮らしている姿にあえて、温かな気持ちになりました.
東温市で捕獲されたK君にも近日中に、サンタさんをさせて頂く予定です。

きよ丸ママさん家の猫ちゃん達
きよ丸君リン丸君1
【キヨ丸ママさんのお仕事中も、リン丸ちゃんが来てからは、寂しさは半減されました。㊤キヨ丸君と㊦リン丸ちゃん】

きよ丸君リン丸君2
【2匹だとあったかいしね

きよ丸君リン丸君3
【リン丸ちゃん、目が大きくなっててビックリ

ジョニー君の里親さんからも、プレゼントが届きましたとお礼の連絡がありました。
かなり足腰は弱くなっているそうですが、まだ鼻はきく様で、食欲はあると伺い安心しました。お家のジョニー君が移動する場所は車に敷くゴム製のマットを30枚近く敷き詰めて滑らないように工夫されていると言われていました。とてもジョニー君には効果があったようでヨチヨチしながらも歩けていると言われていました。
フローリングで老犬のいるお家にはお勧めします、と教えて頂きました。

ジョニー3
【ジョニーおじいちゃん

ジョニー2

ジョニー5

ジョニー4
【メリークリスマス

このように幸せに暮らせる子はわずかで、すべての子たちを助けてあげられないことも、同時に思います。
そういった子たちの分まで、みんなには幸せに長生きしてほしいです。
寒さが夜は厳しいです。外で暮らすワンちゃん、猫ちゃんせめてご飯と温かな寝床がありますように・・・。

クリスマス10
【ロンサンタ】

2016/12/19 はんぞう母さんコメントです。
たくさんのクリスマスプレゼントをありがとうございました✨🎅
こんばんは⭐︎
夕べ、ロンちゃんが娘さん&お孫さんと一緒に、毛むくじゃらの子供たちにクリスマスプレゼントを届けに来てくれました
たくさんのおやつにおもちゃのプレゼントをありがとうございました
子供たちは大喜びの大興奮!
主人も毎年届くクリスマスプレゼントに感謝しておりました。

今年は、Kちゃんの手作りクリスマスカードも付いていて本当に暖かい気持ちになりました
ロンちゃんの一歳五ヶ月になるお孫さんは、はんぞうと初対面でしたが、顔をペロペロされる大歓迎にも泣くことなく、すぐに仲良くなり、クリスマスプレゼントに頂いたおやつをはんぞうに食べさせてあげてくれたり、ボールを投げて遊んでくれたりしていました 

はんぞう2
【はんちゃん、クリスマスプレゼントだよ

はんぞう4
【はい。どうぞ

親バカですが……本当にはんぞうは人間の子供でも犬や猫でも誰が来てもいつも優しく穏やかに接する事ができるおりこうさんなんだな
と改めて感じました(≧∇≦) 
ミーママさん、SOSの皆様、ミーママダンススクールの皆様、いつも子供たちの事を気にかけて頂きまして、本当にありがとうございます

はんぞうママさん家の犬猫ちゃん達
はんぞう①
メリークリスマスだワン・ニャン

2016/12/21 愛ラブ田さん&海ちゃんコメントです。
海ちゃんち、田んちのワン・ニャンにクリスマスプレゼントが届きましたo(^▽^)o
ミーママさん、ダンススクールの皆様、マグナムエミさん、東京のさっちゃんファミリーさん、いつも買い出しや梱包をし送ってくださる猫ちゃんママさん、小さな手で買い出しや梱包のお手伝いをしてくれるチビッコパトロール隊のKちゃん!
プレゼントを家まで運んでくれる海ちゃん!!
皆様、いつも、ありがとうございます♡
猫ちゃんタワーやボール、フードにオヤツ。
仕事でヘトヘトε-(´∀`; )だった日にキラキラしたプレゼントが届いていて超〜〜ハイテンションになりました(*゚▽゚*)

愛ラブ田さん家の犬猫ちゃん達
愛ラブ田さん④何があっても動じません。柴犬にもかかっていき顔に傷をつけ血をポタポタ落としながら柴犬は退散。愛ちゃんです❤
【何があっても動じない愛ラブ田さん家の愛ちゃん。柴犬にもかかっていき愛ちゃんの迫力に柴犬は退散】

愛ラブ田さん②あまり寄ってこないラブなのでこっちから様子を見にナデナデ💕一番毛がフカフカ、このツンデレがたまりません〜〜☺
【あまり寄ってこないラブちゃんなので、様子を見にナデナデ💕一番毛がフカフカ、このツンデレがたまりません〜〜

愛ラブ田さん③田君
【愛ラブ田さん家の田君

ワンやニャンより興奮していたのは末娘のあんこ。
私を見るなり「ママ!猫ちゃんタワー開けてもいい?」まだダメと言っているのにしつこいので根負けして、イイよ。と言うと早速開け、開けると同時に、一番若い猫のミドがタワーに付いているネズミちゃんをくわえて走り去りましたΣ(・□・;)
一番年上猫の愛もタワーがお気に入りで爪をトギトギしてます(=^x^=)
ようやく、タワーに装着できたネズミは毎日ミドのヨダレでネトネトです(笑)

海ちゃん家の犬猫ちゃん達
海ちゃん1

海ちゃんボンゴ君とアータロウ1
【㊧アータロウちゃんと㊨ボンゴ君】

海ちゃんアータロウ
【おやすみ~

海家、田家に沢山のクリスマスプレゼントを本当にありがとうございましたm(_ _)mo(^▽^)o
今、海ちゃんの所は立て込んでいますので一緒にお礼コメントを入れさせていただきます。
寒い中外で生活をしている公園の猫ちゃんや迷子のワンチャンに届けに行ってきます(О´з`О)/
皆様やワンちゃん猫ちゃんに沢山の幸せが降り注ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵なクリスマスになりますように☆

クリスマス16
【愛ラブ田サンタ】

メリークリスマス7
【海ちゃんサンタ】

2016/12/18 アグネスさんコメントです。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは、アグネスです。
今日の午後、玄関のチャイムが鳴り配達のお兄さんが大きな段ボールを届けてくれました。

「おっきなはこ~!」「段ボール開けていい?」
子供たちが、きゃあきゃあ言いながら段ボールを開けていると、
ダァーっとにゃんこ達が走って来て、箱の中に飛び込んだり、フードの袋をクンクン(*^^*)
食いしん坊なアグネス家のにゃんこ達は「開けて開けて!」「おいしいもの入ってるやろ!?」と言わんばかりに膝に乗ったり、段ボールに乗ったり、ソワソワ落ち着きません。

「おいで~♪」の声に、「にゃあ~にゃあ~」と答えるにゃんこ達。
届いたばかりのフードを子供に開けてもらい、ご飯入れに頭を突っ込み食べていました(*´艸`)

キャットタワーの包みを開けると、パリパリバリバリ♪♪
最初に飛び付いたのは3匹の子猫達でした。
子猫達が離れると、おデブのチョコ君がバリバリ♪スリスリ♪♪
みんな代わる代わる遊んでいました(^o^)

アグネス家の猫ちゃん達
【アグネス家にゃんこ大集合】

【アグネス家のにゃん吉君】
【にゃん吉君

【お昼寝ピーター】
【お昼寝ピーター君

ミーママさん、エミさん、さっちゃんファミリーさん、ダンススクールの皆さん、猫ちゃんママさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
Kちゃん、クリスマスカードをかいたり、おにもつのじゅんびをてつだったり、ありがとうございましたm(_ _)m

また、保護猫がいるからと現金書留も送って下さり、ありがとうございますm(_ _)m
保護した子猫達の去勢手術を来月に予定していたので、その費用や目薬等の購入などに使わせていただきたいと思います。

お腹が空くとアグネスの周りに集まり、遊んで欲しい時は子供たちにスリスリしたり、色んな表情を見せてくれる猫達。
尻尾のない子供も、尻尾のある子供も一緒に布団に入ったり、一緒に遊んだり、アグネス家はいつもにぎやかです(^o^)
猫がいることで、家事の手間が増えますが、子供たちが台所の洗い物やお風呂掃除、猫トイレの掃除を積極的に手伝うようになったり、動物の命を大切に思うようになったり、心の勉強も出来ているようです。どんなにハイテクが進みスマホやコンピューターゲームが進化しても「体験」という本物にはかなわないと思います。

明日は、マフラー、手袋でしっかり防寒対策をして、子供たちと公園や近くの猫達にフードを配りに行く予定です。
外の猫ちゃん達、楽しみに待っていてね(⌒0⌒)/~~

皆さまも楽しいクリスマスになりますように(*⌒∇⌒*)

メリークリスマス6
【アグネスサンタ】

2016/12/24 愛をまといたい高知の可奈ママさんコメントです。
今年も☆沢山のクリスマスプレゼントありがとうございましたm(__)m☆☆
ミーママさん、SOSブログメンバーの皆さん、連日新記事アップや調べ物やフードの宅配等々お疲れさまですm(__)m☆☆
今年も沢山のフードやおやつ、おもちゃ。。。そして☆クリスマスカードを高知の野良ちゃん達やマルやみゃぁーこ達にもプレゼントして下さり♡♡ミーママさん、亀母さん、さっちゃんファミリーさん、エミさん、亀吉さん、ダンススクールの皆さま、ありがとうございましたm(__)m☆☆

猫ちゃんママさん、従姉妹さん、ちびっこパトロールたいのKちゃん、プレゼントの買い出し~梱包作業~発送まで、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m☆☆
お礼が遅くなり、ごめんなさいm(__)m
大切に届けさせて頂きます☆

ドライブ中のマルくん①
【ドライブが大好きなマルくん

我が家の家族になって3年半になる、小脳障害のにゃんこは今年の夏前くらいから痙攣の回数が増え、歩行もかなり困難になり、トイレも度々失敗するようになってきて、今はオムツです。
先週獣医さんから『もう少ししたら痙攣止めのお薬を始めましょう』と言われたのですが、受診後すぐに食欲が減退し( ノД`)…ご飯は全然食べれなくなり、水分も自分で摂れなくなりました。
今週の火曜日、遅出勤務を終えて帰宅すると、朝から全然動いた形跡がなくグッタリしていたので(;゜д゜)あちこちの病院に電話しましたが何処も閉まっていました。
アクエリアスを20倍ほどのぬるま湯で薄め注射器で飲ませてみても、始めは飲んでくれなかったにゃんこ( ノД`)…
《にゃんことお別れやろぉ~か(。´Д⊂)》と少し弱気になりながらも、にゃんこを抱き、体を撫でながら話しかけ続け水分補給に挑戦しているうちに。。。少しずつ飲んでくれ♡目に少し元気が出てきたにゃんこ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
夜中、撫でながらウトウトして私の手が止まると『ンンンン。。。』と催促?され(^^;また撫で撫で。。。
夜中の撫で撫でを2日間続けた昨日の朝!4日ぶりにご飯が食べれました((o(^∇^)o))

今日はクリスマスイブ☆☆にゃんこにも皆さまから頂いたステキなクリスマスプレゼントのお裾分け♡頂きますm(__)m☆☆
ミーママさんはじめ、皆さま本当にありがとうございましたm(__)m☆☆
素敵なイブをお迎え下さい☆☆

クリスマス9
【可奈ママサンタ】

2016/12/19 元ちゃんアンコちゃんママさんコメントです。
クリスマスプレゼントありがとう
SOS、ミーママダンススクールの皆様、いつもフードやおやつをいただき、とても助かります。おまけに、クリスマスプレゼントまで🎁ありがとうございます
さっそく爪とぎにネズミのオモチャをつけて、二匹とも大喜び🎶
毎朝夕来るお外の野良ちゃんにもフードとおやつをあげて😄美味しそうに食べてくれる姿に癒されます
本当にありがとうございましたm(__)m

2016/12/26 りーちゃんママさんコメントです。
昨日はお忙しい中おじゃましました、ありがとうございました
りーちゃん喜んで遊んでますよ〜
ミーママさん達サンタさんに
感謝です
皆さんも、ハッピーな新年を迎えてくださいねー

りーちゃん④

りーちゃん③
【クリスマスプレゼントの三角爪とぎで遊ぶリーちゃん】

2016/12/26 群馬の花パンさんコメントです。
施設の子供達にケーキを作り届けました
いつも、心に響くメッセージ
心から感謝します 
ありがとうございました

ここ何年か
この時期になると、スーパーでクリスマスケーキプレゼントの懸賞をしているので
ハガキを書き、ラッキーにもだいたい1つくらいは当たっていたので、
それを
何らかの事情があり、 
3才まで児童施設で生活している子供達に届けていましたが
最近は、犬達のSOS活動してなかったせいか、天からのプレゼントがもらえなくて?
今年は当たらなかったので
💦"ん~どうするかな?ケーキを買うのは?ちょっと違う感じがするな~?"と思い 
最近習ったイチゴのケーキを初めて作り💦 
イブの朝仕事に行く前に施設に届ける事が出来ました"優しい子供に育ちます様に" 

ウチのワガママなワンコ達にも クリスマスプレゼントを
ロンさんが犬達のSOS代表で、 
姉の所に届けてくださいました
SOSの活動もなかなかしていないのに…
申し訳ない気持ちです

して頂いた分
ワンコの散歩の時、野良ちゃんがいたら ご飯をあげたいです
読んでいただきましてありがとうございました
来年は、ミーママさん達に会いにいきたいと思います

少し早いですが
今年もありがとうi-189ございました
来年もよろしくお願いいたします

お忙しいと思います
返信は大丈夫です

メリークリスマス4

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

マグナムエミちゃんへ

エミちゃん、今日は久しぶりにダンスレッスンでご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
犬猫ちゃんのフードも、車にたくさん積んで持ってきてくれてありがとうございます。
野良ちゃんに届けますね。

そして、一緒に猫ちゃんパトロールをしてくれてありがとうございましたo(^o^)o
お土産もありがとうございますm(__)m

エミちゃん、今はどの辺を走っている頃かな?
眠たくなったら無理しないように、仮眠をとってくださいね。
気をつけて帰ってね。

大阪に帰ると熊本の市長さんからお礼状が届いてました(*^^)vガハハハハ

ミーママさん、猫ちゃんママさん、花ポリちゃん、プリキュアちゃん、皆さん、こんばんは〜!✨✨

昨日は、楽しい時間をありがとうございました

ミーママさん、いつもレッスン以外の時間まで、ご都合下さり、ためになるお話や食事会などありがとうございます

猫ちゃんママさん達も、ご一緒のダンスレッスンや猫ちゃんパトロールをありがとうございます

我が家の猫ちゃんのおもちゃのプレゼントもありがとうございます
ミーママダンススクールの皆さんも、ありがとうございます
お土産に積んでった犬猫フードは、お手数をおかけしますが、皆さんへ分けて頂けたら嬉しいです✨
松山の猫ちゃん達にも宜しくお願いします

あれから高速に乗り、瞼が重くなりいつものようにサービスエリアで爆睡、、、

神戸や大阪の渋滞は避けたいと思って、夜中の3時くらいには起きて、自宅に朝5時帰りました。

うちの猫ちゃん達も、玄関のドアを開けたら、やっと帰ってきたかぁみたいな顔をして待っていました✨

愛おしいですね✨
今年残りの日も有意義に過ごします
来年から、こんな私でも管理職にと決まってる
新しい職場で、頑張って今度はやーめた。にならないよう続けお金を貯めて、犬猫ちゃんの為に使いたいと思います❗
期待しないで、まってるわよ〜とミーママさんに✨笑われましたが、私に足りないのは
耐え性ですね☺はい。

忍耐力が大事だー!と、いつでもみれるようにスマホのメモ帳にコピーしました✨
職場でも、周りの人とも仲良くですね。。
はい。
日本にいるのに、ネパリーや、アフリカンさん達とすぐ友達になって、
朝起きたら知らない外国人メンズが、横に寝てないよう卒業したつもりですが
努力します❗はい。ガハハハハ(汗)

ポストをみたら、熊本の市長から、みなさんの思いとともにフードやウェットテッシュなどをもっていったので、御礼状が届いていました✨

こんな私でもお役にたてて嬉しいですね😺🐶

>
>エミちゃん、安全運転で💛💖
>たくさんフードやお土産いつもありがとう✨💛💖
>
>絶対、来年は、辞めません、お金貯めますは、
>期待しないで聞き流してますが
>ホームレス猫ちゃんのために
>堪え性を(笑)✨✨
>安全運転で✨周りの人達とも仲良く💛💖
>朝起きたら知らないネパリーやアフリカンが隣にはダメよ〜(笑)ミーママよりエミちゃんへ

ミーママさん、ダンススクールのみなさん、クリスマスプレゼント、どうもありがとうございました。メロンは、さっそく、ねずみちゃんにクンクン、チューしてパンチして、とっても楽しく遊んでいます。メロンと私の嬉しい気持ちを誰かにも~!と大谷池の猫ちゃんたちにご飯をプレゼントしてきました。パクパクと食べている様子を見て、また嬉しくなりました。犬、猫ちゃんたちに優しい年になりますように!みなさん、良いお年をお迎えください😊💎
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR