☆犬達のSOS☆今年も里子にもらわれた犬猫ちゃん達へクリスマスプレゼント届けます(*^_^*)待っててね〜♡♡♡①2016年12月17日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/12/17
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13・2016/12/13・14・16・17
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28・8/24~9/29・11/29~12/5・2016/12/15)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/21・23・9/30~11/28・12/6~12)

イラスト11

2016/12/17 ミーママさんコメントです。
犬達のSOS
今年も里子にもらわれた犬猫ちゃん達へクリスマスプレゼント届けます待っててね〜♡
お久しぶりです。
ミーママです(*^_^*)
私がおじいちゃん猫の、お坊の助の看病をしている間も、犬達のSOSを進行させてくれているメンバーのみんな、ありがとうございます

そして、ミーママダンススクールの入り口の募金箱に、ホームレス犬猫ちゃんの感染症の治療費や、去勢避妊カンパ募金やフード募金をしてくれた老若男女の生徒の皆さん、
自分でも野良ちゃんの去勢避妊をされているのに、スクールの募金箱のも毎月入れてくださる亀母さん、
東京から毎月たくさんのフードを送ってくださるさっちゃんファミリーさん、 
山積みのフードや野菜を、ガハハハハ(= ̄▽ ̄=)ってこんな顔して、車に乗せレディース時代の様に持ってきてくれたり、送ってくれた大阪の暴走ナースのエミちゃん、
レッスンのたびに犬猫ちゃんおやつを選び持ってきてくれた生徒さん、
エロ校長先生や入れ歯をワザと美和ちゃんや花ポリに飛ばす亀吉ちゃん、
ありがとうございました

クリスマス13

お陰様で今年も、野良ちゃんから生徒さんの里子になったり、
松山市の松山城北側の自治会長率先の猫虐待エリアの緑町で、ゴミの日にナイロン袋に入れ捨てられていた子猫を、ごみ収集車にいれられ砕かれる前に通学中の小学生が見つけ、助けられたりーちゃんや、今治波方の野良猫ちゃんの避妊をしてくれている生徒さんに、
一時保護された猫ちゃん、センターから引き取きとられ、生徒さんの里子になった犬猫ちゃん達の去勢避妊手当、
女の子は10000円、男の子は5000円を獣医さんの領収書と引き換えに出してあげられたり、クリスマスプレゼントを里子の犬猫ちゃんに送ってあげたり届けてあげられ感謝です(*^_^*)
猫ちゃんママが従姉妹さんと、ちびっ子パトロール隊のKちゃんと、県内外の里親さんに送る犬猫ちゃんのおやつやおもちゃのプレゼントを選んでくれたり、梱包や配送手続きをしてくれました(*^_^*)
ちびっ子パトロール隊Kちゃん、いつもありがとう

クリスマス3

今日、明日と松山のメンバー達で、パルボ生還で今も元気な、里子のワンちゃん達にクリスマスプレゼントを持って会いに行きます。
明日は私も夕方に会いに行きます。
里親さんも、ワンちゃんも楽しみにしてくれてるそうです(*^_^*)
猫は飼い猫になって安心すると、ノラちゃん時代に大事にしてくれた人の事も忘れますが、ワンちゃんは覚えてくれてます。

💦一番、手がかかり家事をする時も、赤ちゃんをあやすように袋に入れ肩に負ってないと、一人になるとウオオオォォ〜〜と泣き叫ぶから大変で、物忘れの早さは猫みたいだった豆ちゃんだけ、あっっっ!?と言う間に私達の事を忘れました
💦(・・;)💦
豆ちゃんはシェパードと、柴犬の血が入り、身体が大きくなっても相変わらず、里親のママさんに抱っこされ肩にしがみつき、お散歩に出てから歩きます(*^^*)

パルボ⑭さびしがり屋で甘えん坊の豆は、カンガルーの赤ちゃんのように袋に入っていつも一緒にいられるこのスタイルがお気に入りでした
【さびしがり屋で甘えん坊の豆ちゃんは、カンガルーの赤ちゃんのように袋に入っていつもミーママと一緒でした】

アイコンタクトもできるようになり、落ち着いたボス
【アイコンタクトがとれるようになったボス君】

豆ちゃんより先に里子に出た、ボス君はギクシャクしていた里親さん家族の会話や、笑顔を取り戻しました(*^_^*)
元々は子煩悩だったパパさんを、仕事帰りはまっすぐ
帰宅させ、とうとうボスのために、飼主のパパさん達は、少し田舎に引っ越しし、ボスが庭でのびのび遊べる広いお家を買われました(*^^*)ボス君、大出世

20150901004922540.jpg

松山の我が家で看病し生還したハットリ君、はんぞう君と違い、センターから、
引き取った足で、今治に行ったボス君とコウタロー君ですが。。。
松山と今治で同時に嘔吐と下痢を、発症しました。
両市の獣医さん共に誤診し
、パルボでは処方してはいけない下痢どめを、松山の有名獣医で処方されていました。
下痢が止まらないと連絡を受けた私は、センターから引き出した子犬4匹が、同時に今治と松山で嘔吐や下痢?
(・・;)!そんな偶然はないわ !
もしかして、犬コロリのパルボウイルスでは !( ̄n  ̄;)。。。
と疑い、松山の一時預かりさんの家から、ハットリ君、はんぞう君を我が家に治療のため引き取りました。

パルボ⑰【㊧はっとり君、㊨はんぞう君】
【2013年9月愛媛県動物愛護センターから助けだした㊧ハットリ君㊨はんぞう君。2匹とも愛媛動物愛護センターで致死率80%と言われるパルボウィルスに感染】

パルボ①嘔吐と下痢を繰り返し、衰弱している様子の㊧はんぞう君と㊨ハットリ君
【嘔吐と下痢を繰り返し、衰弱している様子の㊧はんぞう君と㊨ハットリ君】

ハットリ君を引き取るとしっぽを振りながら、すぐ下痢をしたので見ると血が混ざった下痢でした。
間違いない!パルボだわ!
以前、パルボウイルスの子犬集団感染を、隠ぺいしないで公表した熊本市動物愛護センターに、支援物資をみんなで送った時、気になり症状経過を、勉強したことを思い出した私は愕然としました。。。

うちの姫ちゃんとは、距離を空けていたけど感染しないように別の階に
子犬を移し、他の獣医さんにパルボ検査キッドを使うようお願いしました。
どこも、愛護センターで引き取った子犬だからパルボはないでしょう。と、
あの愛媛県動物愛護センターのジキルとハイドの様な、隠ぺい体質を知らない甘い獣医さんぶりでした。 
結果、私が危惧した通りパルボ検査で陽性がでました。

パルボ⑤ハットリ君からでた血便
【ハットリ君からでた血便】

パルボ⑫【パルボウィルス感染による血便】

パルボ②はんぞう君のした血便。
【はんぞう君の血便】

すぐ今治に連絡しました。
松山の子犬達はパルボ感染していました!
今治で治療をしてもらってる獣医さんに、パルボだとすぐ伝えて!
他の保護犬と隔離して!
元気な他の犬達に感染してしまう!
しかし、コウタロー君は急死し、今治では役所の野犬狩りから守るために、野良ちゃんの子犬達を、海ちゃん家族が連れ帰っていました。。。

最初、下痢をしていても元気だったため、センターから引き出した子犬ボス君とコウタロー君と、野良犬の母親から引き取った豆ちゃん達が、一緒に遊んでしまっていました。。。
豆ちゃん兄弟は次々感染し、海ちゃん家の大人の犬も感染しました。。。 
豆ちゃんの兄弟も、今治の動物病院に入院させても苦しみながら死んでいきました。。。
大人の犬は子犬達より、体力、免疫力があるため酷くならず助かりました。

我が家では、松山のボランティアメンバーが交代で看病をしてくれましたが、血の下痢が止まらず弱っていくのに、しっぽをふり愛嬌を見せる子犬達を見るのは苦しく悲しく愛おしく、血の下痢の消毒をみんなでしながら、パルボウイルスの増殖した血が悪魔のような、恐ろしい意志を持っているように見えました。。。

パルボ⑥はんぞう君が血便をした後すぐにお尻を拭き清潔にしているところ。

パルボ⑯【便はすぐに片付けて、除菌をして新しいペットシートとその都度交換します。
【はんぞう君からでた血便です。こうしてでた便はすぐに片付けて、除菌をして新しいペットシートとその都度交換します。排便した子のお尻などもノンアルコールの除菌ウェットシートで拭き、清潔な環境を整えます。
嘔吐した時にも同じようにします。排泄物はビニールで密閉して屋外に、最後にきれいに手を洗います。
この作業を一日に何度も繰り返すのはとても大変なのですが、とても重要な事なのです】 

海ちゃんは、家族の看病の助けがあまりなく、ほぼ一人で睡眠もあまり取れず、亡くなっていく2次感染の子犬達に、ごめんなさい(T_T)私が、野良ちゃんのママから引き取ったために、こんな辛い思いをさせてしまって!と半狂乱でした。。。地獄絵図のようだったと思います。。。
豆ちゃんの母親は、役所の捕獲から逃げ続けた賢い犬ですがその分、人間を信じず警戒し海ちゃんが、保護しようと餌を持っていっても、海ちゃん達が離れないと、食べず子犬達はお腹を空かせ、砂やダンボールまで食べていました。。。

続きpurin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1048.htmlをご覧ください。

2016121118272441e.jpeg
【イラスト:もぐちゃん作

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ミーママさん、エミさん、さっちゃんファミリーさん、ダンススクールの皆さん、猫ちゃんママさん、Kちゃん、素敵なクリスマスプレゼントを沢山、ありがとうございます✨✨&豆くんに会いに行ってきました(*^_^*)

皆さん、お疲れさまです☆
いつも遅くまでブログ活動や犬猫ちゃんパトロールをして下さり、ありがとうございますm(__)m✨✨

ミーママさん、エミさん、さっちゃんファミリーさん、ダンススクールの皆さん、美味しそうなフードや猫ちゃん爪とぎ、ワンコのオモチャやおやつなど、素敵なクリスマスプレゼントを沢山、頂きましてありがとうございましたm(__)m(=^ェ^=)U^ェ^U✨✨

猫ちゃんママさん、お忙しいなか、いつも買い出しや梱包や宅配の手配などの大変な作業をして下さり、本当にありがとうございますm(__)m✨✨
従姉妹さんもお手伝いして下さり、ありがとうございます✨✨

ちびっ子パトロール隊のKちゃん、ひとつひとつ、ていねいにラッピングのおてつだいをしてくれて、クリスマスカードもかわいい犬ちゃんやネコちゃんサンタさんをかいてくれて、ありがとうね❤U^ェ^U(=^ェ^=)❤Kちゃん、とても絵がじょうずですね(*^_^*)

さっそく、猫ちゃんママさんが選んで下さった爪とぎオモチャで、らん丸が夢中になって遊んでいました✨❤✨
付属のネズミちゃんは、すぐ破壊されそうな勢いです(^_^;)
マリリンもおやつを美味しそうに食べたり、オモチャで楽しそうに遊んでいましたU^ェ^U

散歩にやって来る動物嫌いのオジサン、オバサンたちや、一部の公園管理事務所職員たちによる猫虐待・虐殺で有名になった松山総合公園にわずかに生き残っている猫ちゃんたちや、伊予市の海岸で寒風に耐えている猫ちゃんたちにも、皆さんの優しいお気持ちをお届けさせて頂きました✨✨
マリリンの姉妹犬のコロリンには、里親さんと連絡がつき次第、お届けさせて頂きますねU^ェ^U

今日、夕方からは猫ちゃんママさん、ちびっ子パトロール隊のKちゃんと一緒にサンタさんになって、一年ぶりに豆くんにクリスマスプレゼントをお渡しする為、会いに行ってきました(*^_^*)

豆くんは、庭で里親さんご夫婦と一緒にボールで楽しそうに遊んでいましたU^ェ^U

私たちの姿を見ると、やはり、けたたましく吠えましたが(笑)、以前より吠える時間が短くなり、お家におじゃまして、リビングで豆くんを見つめながら談笑していると、豆くんはジッと私たちを見つめながら、記憶の糸をたどっているようでした。
途中でハウスの中で足を伸ばしてリラックスしたり、先住猫のマ○○ちゃんと仲良く遊んだりして、とても微笑ましかったです✨❤✨

ボールで遊ぶのが大好きな豆くんは、ご主人が『ボール取って』と言うと、しっかりボールをくわえ、もってきてくれるそうです(*^_^*)プレゼントのハート模様のボールにも興味を示していました❤
今日は私たちがいたので、ご主人の指示でボールをくわえるのですが、警戒してすぐボールを落として、私たちを観察していました(^_^;)

そんな豆くんですが、モテ男らしく、若いガールフレンドが二人もいるそうです✨❤✨
クールな豆くんは、ガールフレンドにあまりしつこくアピールされると、引いてしまうようです。
豆くん、もてる男はツライですね(*^_^*)

豆くんは私たちが帰ろうとして立ち上がった時も吠えましたが、外に出て、里親さんが抱っこすると、甘えん坊の豆くんは、大人しく見送ってくれました(*^_^*)

そして私たちが見えなくなるまで、豆くんは里親さんご夫婦と一緒に見送ってくれました。尻尾もクルンと巻いて脚長のカッコイイ豆くんでしたU^ェ^U

豆くん、里親のNさんご夫婦、猫ちゃんママさん、Kちゃん、今日は素敵なお時間をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました✨✨✨

2016-12-17 22:43 : 投稿

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは、アグネスです。
ミーママさん、エミさん、さっちゃんファミリーさん、ダンススクールの皆さん、猫ちゃんママさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

Kちゃん、クリスマスカードをかいたり、おにもつのじゅんびをてつだったり、ありがとうございましたm(_ _)m

また、保護猫がいるからと現金書留も送って下さり、ありがとうございますm(_ _)m
保護した子猫達の去勢手術を来月に予定していたので、その費用や目薬等の購入などに使わせていただきたいと思います。

今日の午後、玄関のチャイムが鳴り配達のお兄さんが大きな段ボールを届けてくれました。

「おっきなはこ~!」「段ボール開けていい?」
子供たちが、きゃあきゃあ言いながら段ボールを開けていると、
ダァーっとにゃんこ達が走って来て、箱の中に飛び込んだり、フードの袋をクンクン(*^^*)
食いしん坊なアグネス家のにゃんこ達は「開けて開けて!」「おいしいもの入ってるやろ!?」と言わんばかりに膝に乗ったり、段ボールに乗ったり、ソワソワ落ち着きません。

「おいで~♪」の声に、「にゃあ~にゃあ~」と答えるにゃんこ達。
届いたばかりのフードを子供に開けてもらい、ご飯入れに頭を突っ込み食べていました(*´艸`)

キャットタワーの包みを開けると、パリパリバリバリ♪♪
最初に飛び付いたのは3匹の子猫達でした。
子猫達が離れると、おデブのチョコ君がバリバリ♪スリスリ♪♪
みんな代わる代わる遊んでいました(^o^)

お腹が空くとアグネスの周りに集まり、遊んで欲しい時は子供たちにスリスリしたり、色んな表情を見せてくれる猫達。
2人の子供も、毛むくじゃらの子供も一緒に布団に入ったり、一緒に遊んだり、アグネス家はいつもにぎやかです(^o^)
猫がいることで、家事の手間が増えますが、子供たちが台所の洗い物やお風呂掃除、猫トイレの掃除を積極的に手伝うようになったり、動物の命を大切に思うようになったり、心の勉強も出来ているようです。どんなにハイテクが進みスマホやコンピューターゲームが進化しても「体験」という本物にはかなわないと思います。

明日は、マフラー、手袋でしっかり防寒対策をして、子供たちと公園や近くの猫達にフードを配りに行く予定です。
外の猫ちゃん達、楽しみに待っていてね(⌒0⌒)/~~

皆さまも楽しいクリスマスになりますように(*⌒∇⌒*)

豆ちゃんとハットリ君にクリスマスプレゼントを届けにいきました(*^▽^)/★*☆♪

こんにちはe-420(*^_^*)e-420
ミーママダンススクールの皆様からの犬猫カンパで、おやつとハートe-415の模様のきゅっe-343きゅっe-343と音がなるボールを購入させて頂き、豆ちゃんとハットリ君に届けさせていただきました。

豆ちゃんの所には、美和サンタe-489とちびっ子Kサンタe-489と猫ちゃんママサンタe-489で行ってきました。
Nさん夫婦と豆ちゃんが庭にでて、ボール遊びをしながらまってくれてました。
楽しそうにボール遊びをしていたのですが、私たちの姿を見ると、ウ~ウ~ワンワ~ンと吠えて、慌ててお家の中に入ろうとする豆ちゃんでした。

豆ちゃんの部屋はリビングの隣にあり、自由に行き来ができるようになっています。
豆ちゃんママさんが、リビングの方におやつを置いてこちらにくるように誘ってくれましたが、豆ちゃんは警戒しているようでした。
前足だけリビングの中、後ろ足は豆ちゃんの部屋の中で、身体をぐ~んと伸ばしておやつをくわえると、いそいでバックしてお部屋に行き、おやつをモグモグ。

豆ちゃんママさんが、プレゼントのボールを出して豆ちゃんに渡すとクンクン匂いをかぎ、前足でツンツンしていましたが、私たちが見ているのに気がつくと、また、ウ~ウ~ワンと吠えてました。
しばらくすると、少し慣れてきたようで吠えなくなり、私たちの目をじーと見つめたり、寝転がって眠たそうにしていました。

先輩猫ちゃんと、とっても仲良しで、猫ちゃんが豆ちゃんの所に行くと、尻尾をビュンビュン振って、二人でじゃれあっている姿はとても微笑ましく、ミーママさんの家にいた頃、豆ちゃんがボス君と遊んでいたことを思い出しました。
そして、我が家でお泊りした時も猫(チビ)が豆ちゃんをペロペロなめてあげて、気持ちよさそうにされるがままの豆ちゃんの姿を思い出しました。

帰る時もNさん夫婦と一緒に庭にでてきてくれた豆ちゃん。
トコトコ歩く姿がとても可愛かったですe-266
豆ちゃんママさんに抱っこしてもらって嬉しそうな豆ちゃんで、私たちの姿が見えなくなるまで見送ってくれました。

豆ちゃんママさんに抱っこされ甘えん坊の豆ちゃんの姿を見て、ピンクのバックに入ってミーママさんと一緒にいると安心して落ち着いていた豆ちゃんの姿を思い出しました。
豆ちゃん、Nさん家で、とても大事にされて幸せそうでした(*^_^*)

次の日、ミーママさんとハットリ君にクリスマスプレゼントを届けにいきました
v-353e-234v-353e-489v-353
ハットリ君は、ミーママさんの「ハットリ~v-344」と少し離れたところから呼ぶ声でわかったようで、入り口のところで待ってくれてました(*^_^*)
尻尾がちぎれそうになるくらいビュンビュン振って、お出迎えをしてくれました。

一年ぶりでしたが覚えていてくれていて、ミーママさんや私にスリスリ、ペロペロしてくれて嬉しかったですe-420(*^_^*)e-420
毛づやもよく、きゅっとしまった体型でかっこいいハットリ君でした。

パパさんの使わなくなったシャツがお気に入りでそれをくわえて首を勢いよくフリフリしていました。
そして、ミーママさんとシャツの引っ張りあいをして、遊んでいました。
あまりにも動きが早く、写真もブレブレで撮るのに苦戦していたら、
ハットリママさんが「ハットリ おすわり」と言うと、ちゃんとおすわりをして、無事写真が撮れました(*^_^*)

そして、ミーママさんが、パックからフードを取り出している間、静かにまっていてミーママさんの手からフードを美味しそうに食べるハットリ君でした。
帰りもフェイスの入り口まで来てくれて、「もう帰るの?」と言っているようでした。

今年もサンタクロースになって、豆ちゃん、ハットリ君に会えてプレゼントを届けさせていただいて、幸せな時間を過ごすことができました。
豆ちゃんもハットリ君も、可愛がられて、元気に過ごしていて、私も素敵なクリスマスプレゼントをもらった感じです。
ハットリ君と豆ちゃんの里親さん、ありがとうございましたe-420e-420m(__)m

ミーママさん、美和ちゃん、ありがとうございましたe-420m(__)me-420
ちびっ子パトロール隊のKちゃん、ありがとうv-344

e-414ハットリママさんからです。

お忙しい中ありがとうございました。
本当によく覚えてるんですね、ハットリ。
それだけお世話になったということですね。

e-414豆ちゃんママさんからです。

遠いところ迄…ありがとうございました。
あの後、まめちゃんと散歩して、頂いたおやつ上げました。
喜んでパクパク、食べました
そして、今は爆睡中です。
本当にまめちゃんの事気にかけて下さってありがとうございます。
私達も、精一杯大事にしていこうと、思っています。
子供と、一緒ですから
年末、お忙しくなると思いますが、どうぞ無理されないように、お気をつけて下さいね。
本当今日はありがとうございました。
まめちゃん共々、
楽しい時間、過ごせました❗
また、お会いするのを楽しみにしてます
プレゼントもいただき感謝です。

e-414ピンクのバックに入っている豆ちゃんやミーママさん家にいた頃の豆ちゃんの写真を豆ちゃんママに送らせていただきました。
豆ちゃんママから返信メールです。

ありがとうございました
ちっちゃい頃のまめちゃん、メチャクチャ可愛いですねv-363
あの頃が懐かしいですi-228v-343
もちろん、今のまめちゃんも、お兄ちゃんになって、凛々しくなって、かっこよくなってe-68
でも、本当に皆さんに大事に大切にされていたんですね。
まめちゃんの安心してて、あどけない顔がなんとも言えなくて
これからも、今迄…通り、元気いっぱいで、過ごしてくれる事思います。
(とりあえず、定期検診的に病院には行ってます。
異常なしです。)
まめちゃんのお陰でみんな癒されて、元気もらったてます。
ありがとうございます。
今年も残り少なくなりました。
お気をつけて、良いお歳をお迎え下さい。
e-69e-420e-69e-420e-69e-420e-69e-420e-69e-420e-69e-420e-69

豆ちゃんに会えてうれしかったよ( ^∀^)

e-489こんにちはe-489
ちびっ子パトロールたいのKです。v-206
土曜日に豆ちゃんの所に行きました。v-392
行きながら豆ちゃんは、前みたいにほえるかなおおきくなっているかなと思っていました。

豆ちゃんは、二年前の時より、少しおおきくなっていて、前と同じようにほえたりしていたけど、だんだんリラックスしていました。e-2

おやつをあげた時に、サッととって、自分の部屋にもどっていたので、きんちょうしていたのかなと思いました。
豆ちゃんかわいかったです。
次に会うときはいっしょに遊びたいです。v-238                   
ちびっ子パトロールたいのkよりv-206

    v-360e-489v-360e-489v-360e-489v-360e-489v-360e-489v-360
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR