犬達のSOS☆メリークリスマス☆ミーママダンススクールのワンニャン募金でオモチャやおやつ等を買い、今年も里親さん宅にみんなでサンタクロース&里親さんたちからのお便り♡①2016年12月24日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2016/12/24
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13・2016/12/13・14・16~24
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28・8/24~9/29・11/29~12/5・12/15)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/21・23・9/30~11/28・12/6~12)

クリスマス16

Merry Christmas

皆さん、こんにちは(*^_^*)
今年も、ミーママダンススクールの皆様からの犬猫カンパで、犬猫ちゃん達にクリスマスプレゼントを購入させていただきました(*^_^*)

SOSメンバーやミーママダンススクールの生徒さん達が、保護してくださった犬猫ちゃん達に、ミーママサンタ、ロンサンタ、美和サンタ、猫ちゃんママサンタで届けさせて頂きました。
そして、県外の方には送らせて頂きました。

プレゼント1

プレゼント2

プレゼント3
【購入させて頂いたクリスマスプレゼントです】

ミーママダンススクールの皆様へ
動物達の為に、レッスン室の貯金箱に募金してくださったり、いつもありがとうございます。
今年も犬猫達のフードを購入したり、避妊去勢手術代や治療代に使わせていただきました。
また、レッスンの時にフードを持ってきてくださったり、送ってくださったり、ありがとうございます。m(__)m

これから寒さがますます厳しくなりますが、野良ちゃんたちは、この厳しい環境の中、生きていかなくてはいけません。
せめて、ひもじい思いをしないように、猫ちゃん達にご飯を届けてあげたいです。

野良ちゃん達に、ご飯を届けてくださっている皆様、ありがとうございます
パトロールの時は、温かくされて、風邪をひかないようにされてくださいね。

野良ちゃん達に、ご飯を届けてくださっている皆様、ありがとうございます。m(__)m
パトロールの時は、温かくされて、風邪をひかないようにされてくださいね

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

クリスマス3

2016/12/17・24  愛をまといたい美和さんコメントを2つ続けてアップします。
ミーママさん、エミさん、さっちゃんファミリーさん、ダンススクールの皆さん、猫ちゃんママさん、Kちゃん、素敵なクリスマスプレゼントを沢山、ありがとうございます
&豆くんに会いに行ってきました(*^_^*)
皆さん、お疲れさまです☆
いつも遅くまでブログ活動や犬猫ちゃんパトロールをして下さり、ありがとうございますm(__)m
ミーママさん、エミさん、さっちゃんファミリーさん、ダンススクールの皆さん、美味しそうなフードや猫ちゃん爪とぎ、ワンコのオモチャやおやつなど、素敵なクリスマスプレゼントを沢山、頂きましてありがとうございましたm(__)m(=^ェ^=)U^ェ^U

猫ちゃんママさん、お忙しいなか、いつも買い出しや梱包や宅配の手配などの大変な作業をして下さり、本当にありがとうございますm(__)m
従姉妹さんもお手伝いして下さり、ありがとうございます
ちびっ子パトロール隊のKちゃん、ひとつひとつ、ていねいにラッピングのおてつだいをしてくれて、クリスマスカードもかわいい犬ちゃんやネコちゃんサンタさんをかいてくれて、ありがとうね
U^ェ^U(=^ェ^=)Kちゃん、とても絵がじょうずですね(*^_^*) 

さっそく、猫ちゃんママさんが選んで下さった爪とぎオモチャで、らん丸が夢中になって遊んでいました
付属のネズミちゃんは、すぐ破壊されそうな勢いです(^_^;)
マリリンもおやつを美味しそうに食べたり、オモチャで楽しそうに遊んでいましたU^ェ^U

美和ちゃん家の猫ちゃん達
皆さんからのクリスマスプレゼント☆キャットタワーに夢中の、らん丸(=^ェ^=)

らん丸②
【皆さんからのクリスマスプレゼント☆キャットタワーに夢中の、らん丸ちゃん(=^ェ^=)】

らん丸④ちょっと休憩中(=^ェ^=)
【ちょっと休憩中(=^ェ^=)】

らん丸&Qちゃん②
【キャットタワーに興味津々の、らん丸ちゃん&Qちゃん】

散歩にやって来る動物嫌いのオジサン、オバサンたちや、一部の公園管理事務所職員たちによる猫虐待・虐殺で有名になった松山総合公園にわずかに生き残っている猫ちゃんたちや、伊予市の海岸で寒風に耐えている猫ちゃんたちにも、皆さんの優しいお気持ちをお届けさせて頂きました
 
マリリンの姉妹犬のコロリンには、里親さんと連絡がつき次第、お届けさせて頂きますねU^ェ^U

今日、夕方からは猫ちゃんママさん、ちびっ子パトロール隊のKちゃんと一緒にサンタさんになって、一年ぶりに豆くんにクリスマスプレゼントをお渡しする為、会いに行ってきました(*^_^*)
豆くんは、庭で里親さんご夫婦と一緒にボールで楽しそうに遊んでいましたU^ェ^U

私たちの姿を見ると、やはり、けたたましく吠えましたが(笑)、以前より吠える時間が短くなり、お家におじゃまして、リビングで豆くんを見つめながら談笑していると、豆くんはジッと私たちを見つめながら、記憶の糸をたどっているようでした。
途中でハウスの中で足を伸ばしてリラックスしたり、先住猫のマ○○ちゃんと仲良く遊んだりして、とても微笑ましかったです

豆ちゃん11

豆ちゃん12

豆ちゃん13
【㊧豆ちゃんと㊨マ○ちゃん】

ボールで遊ぶのが大好きな豆くんは、ご主人が『ボール取って』と言うと、しっかりボールをくわえ、もってきてくれるそうです(*^_^*)プレゼントのハート模様のボールにも興味を示していました
今日は私たちがいたので、ご主人の指示でボールをくわえるのですが、警戒してすぐボールを落として、私たちを観察していました(^_^;)

そんな豆くんですが、モテ男らしく、若いガールフレンドが二人もいるそうです
クールな豆くんは、ガールフレンドにあまりしつこくアピールされると、引いてしまうようです。
豆くん、もてる男はツライですね(*^_^*)

豆くんは私たちが帰ろうとして立ち上がった時も吠えましたが、外に出て、里親さんが抱っこすると、甘えん坊の豆くんは、大人しく見送ってくれました(*^_^*)

そして私たちが見えなくなるまで、豆くんは里親さんご夫婦と一緒に見送ってくれました。尻尾もクルンと巻いて脚長のカッコイイ豆くんでしたU^ェ^U

豆くん、里親のNさんご夫婦、猫ちゃんママさん、Kちゃん、今日は素敵なお時間をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました

いらすと4

☆メリークリスマス☆コロリン、ハットリくんに会いに行きました(*^^*)
ブログの皆さん、メリークリスマスです
いつも遅くまで、ブログ活動や犬猫ちゃんパトロールなど、ありがとうございますm(__)m
先日は沢山の素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(=^ェ^=)U^ェ^U
22日の午後、皆さんからのクリスマスプレゼントをコロリンにお渡しする為、マリリン☆サンタと一緒に、ちびっ子パトロール隊のKちゃん☆サンタを迎えに行きました(*^_^*)

マリリンはKちゃんと猫ちゃんママさんの手をクンクン匂って、ペロペロ舐めて挨拶しましたU^ェ^U
Kちゃんや猫ちゃんママさんに、『マリリン、可愛い~(*^_^*)』『マリリン、美人さんやね~(*^_^*)』と誉められて、何だか嬉しそうなマリリンでした

猫ちゃんママさんは、まだ仕事が残っていたので、Kちゃんだけ私の車に乗って、コロリン家へ向け、出発しました。
道中、Kちゃんがずっと優しくマリリンを撫でてくれたり、猫ちゃんママさんから頂いた大きな骨ガムをマリリンにあげてくれました(*^_^*)
マリリンもだんだんリラックスして、骨ガムをペロペロ舐めていましたU^ェ^U

いらすと1

コロリン家に到着すると、コロリンが大きな声で『ワンワンワン!』と吠え続けて、私たちを出迎えてくれました(^_^;
コロリンは、私やマリリンのことは、ちゃんと覚えてくれていて、マリリンと鼻をつけて挨拶したり、私の手をペロペロ舐めてくれました(*^_^*)

しかし、コロリンはKちゃんと目が会うと、なぜか吠え続けました。Kちゃんとは、子犬のコロリンを保護した4年前、里親さんにトライアルでコロリンをお渡しする時に会っていますが、あれから年月が過ぎ、私たち大人と違って、成長期のKちゃんは背丈も伸び、匂いも変わるから、コロリンはKちゃんのことがわからなかったのでは?とミーママさんが仰っていました。

コロリン&マリリン③
【ピンクの首輪がマリリン、赤の首輪がコロリン】

鼻をつけて挨拶するコロリン&マリリンU^ェ^U
【鼻をつけて挨拶するコロリン&マリリンU^ェ^U】

コロリンは毎日遊びにやって来る息子さんのお友達や、郵便配達員さんや地域情報誌を配る人など、敷地内に入ってくる人に対して、吠え続けて、しっかり番犬の役目を果たしているそうです(*^_^*)

かなり長い間、吠えていたコロリンですが、お気に入りの座布団があるらしく、部屋を移動する時には、その座布団を口にくわえて、自分で運んで、その座布団の上にチョコンと座るそうです。お気に入りの座布団に座るコロリンもバッチリ撮影しました(*^^*)

コロリンママさんによると、コロリンを最初、家族に迎え入れることに前向きでなかったご主人さんが、今では一番、コロリンにメロメロで仕事で夜遅く帰宅すると、『コロリンはどこ?』とコロリンがいる長男さんの部屋に飛んで行かれるそうです(^o^)
コロリンママさんから、『クリスマスプレゼントを、いつもありがとうございます(*^_^*)』とのことでした。

コロリン①
【クリスマスプレゼント、ありがとうワン。コロリンより

コロリンとのしばしの再会のあと、Kちゃんと一緒にその足でハットリくんの自宅へ向かいました。
すでにミーママさんと猫ちゃんママさんが到着していて、庭に立派に成長したハットリくんの姿が見えました。
ちゃんとKちゃんや私のことも覚えてくれていて、尻尾を振って、ペロペロ手を舐めて挨拶してくれました。
ハットリくんがいる庭は、ドッグランのようになっていて、ハットリくんはワイルドに走り回って遊んでいました。

猫ちゃんママさんが与えた大きな骨ガムを美味しそうにガリガリ食べているハットリくんに少し近付くと、『ウーッ』と低く唸っていて、まるでオオカミのようでした。
ミーママさんが隙をみて骨ガムをサッと背中に隠すと、『あれ?さっきまであった骨ガムがない?匂いはするけど、どこどこ~?』と探すハットリくんの姿が可愛いかったです

はっとり2
【ミーママさんから骨ガムをもらって、ガブッ】

はっとり1
【ガジ、ガジ。。。】

はっとり9
【大きな骨ガムに夢中のハットリ君】

四つん這いになって、骨ガムに夢中になっているハットリくんの背中の模様がレスリング選手のパンツをはいているみたいと、ミーママさんと猫ちゃんママさんが気付かれ、思わず笑ってしまいました。
そしてパワーみなぎる元気なハットリくんの姿に、安心しました✨✨✨
ハットリくん、帰りも皆をペロペロして挨拶してくれてありがとう(*^_^*)

はっとり8
【骨ガムを大事そうに持っているハットリ君】

はっとり5
【上から見ると「パンツをはいてるみたい」とミーママさんが発見
よく見ると、レスリングのユニホームを着ているみたいです

コロリンママさん、ハットリくんの里親さん、コロリンやハットリくんを大切にして下さり、ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします

ミーママさん、ダンススクールの皆さん、我が家で保護しているウミネコのジョナサンにまで、クリスマスプレゼントのカンパを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

我が家の冷凍庫は毎日、40匹のイカナゴをペロリと平らげるジョナサンのイカナゴでびっしり埋まっています(^_^;
皆さんからの温かいカンパから、ジョナサンにも美味しいごちそうをプレゼントさせて頂きますね

ジョナサン1

ジョナサン2
【美和さんがマリリンと散歩中に左翼が折れていたカモメを見つけ動物病院に連れて行きました】

ジョナサン4
【壊死していたので左翼は切断しました。手術後のカモメのジョナサン

201611231309562b5.jpeg
【マリリンちゃんとジョナサン】

マリリンのパーソナルスペースにグイグイ入っていくジョナサン
【マリリンちゃんのパーソナルスペースに、グイグイ入っていくジョナサン】

ミーママさん、食べても食べてもウンチで出てしまい(1日3回くらい排便します)、肉がつかない『エジプトの壁画の犬』のようなマリリンの食事アドバイスを頂きまして、ありがとうございますm(__)m
 
マリリンはあまりガブガブ水を飲まない子なので、排便時、体内の水分がウンチに吸い取られてしまい、肉がつかないそうです。
ミーママさんのアドバイスで、普通のドライフードではなく、ちょうど皆さんからクリスマスプレゼントで頂いていた、ウエットタイプのドライフードに切り替えました。時々、蒸した鶏の手羽先や缶詰も与えていたのですが、これも継続して、マリリンにしっかり肉を付けていきます。

マリリン②

マリリン①
【トナカイに変身したマリリン】

ミーママさん、猫ちゃんママさん、Kちゃん、ハットリくんの再会にご一緒させて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m✨✨
元気で幸せそうなハットリくんと、マリリンの姉妹犬、コロリンに再会できて、顔が緩みっぱなしの一日でした(*^_^*)

ブログの皆さん、閲覧者の皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
ホームレス犬猫ちゃん、野生動物たちにも、美味しい食べ物と温かい寝床がありますように

クリスマス2
【美和サンタ】

16/12/19 猫ちゃんママコメントです。
豆ちゃんとハットリ君にクリスマスプレゼントを届けにいきました(*^▽^)/★*☆♪
こんにちは
(*^_^*)
ミーママダンススクールの皆様からの犬猫カンパで、おやつとハートの模様のきゅっきゅっと音がなるボールを購入させて頂き、豆ちゃんとハットリ君に届けさせていただきました。 

豆ちゃんの所には、美和サンタ
とちびっ子Kサンタと猫ちゃんママサンタで行ってきました。 
Nさん夫婦と豆ちゃんが庭にでて、ボール遊びをしながらまってくれてました。
楽しそうにボール遊びをしていたのですが、私たちの姿を見ると、ウ~ウ~ワンワ~ンと吠えて、慌ててお家の中に入ろうとする豆ちゃんでした。

豆ちゃんの部屋はリビングの隣にあり、自由に行き来ができるようになっています。
豆ちゃんママさんが、リビングの方におやつを置いてこちらにくるように誘ってくれましたが、豆ちゃんは警戒しているようでした。
前足だけリビングの中、後ろ足は豆ちゃんの部屋の中で、身体をぐ~んと伸ばしておやつをくわえると、いそいでバックしてお部屋に行き、おやつをモグモグ。

豆ちゃん7
【豆ちゃんママさんからおやつをもらっている豆ちゃん】

豆ちゃんママさんが、プレゼントのボールを出して豆ちゃんに渡すとクンクン匂いをかぎ、前足でツンツンしていましたが、私たちが見ているのに気がつくと、また、ウ~ウ~ワンと吠えてました。
しばらくすると、少し慣れてきたようで吠えなくなり、私たちの目をじーと見つめたり、寝転がって眠たそうにしていました。

豆ちゃん5
【クリスマスプレゼントのボールが気になる様子の豆ちゃん】

豆ちゃん6
【クンクン。。。。この後、前足でツンツンしていました】

先輩猫ちゃんと、とっても仲良しで、猫ちゃんが豆ちゃんの所に行くと、尻尾をビュンビュン振って、二人でじゃれあっている姿はとても微笑ましく、ミーママさんの家にいた頃、豆ちゃんがボス君と遊んでいたことを思い出しました。
そして、我が家でお泊りした時も猫(チビ)が豆ちゃんをペロペロなめてあげて、気持ちよさそうにされるがままの豆ちゃんの姿を思い出しました。

帰る時もNさん夫婦と一緒に庭にでてきてくれた豆ちゃん。
トコトコ歩く姿がとても可愛かったです
豆ちゃんママさんに抱っこしてもらって嬉しそうな豆ちゃんで、私たちの姿が見えなくなるまで見送ってくれました。

豆ちゃんママさんに抱っこされ甘えん坊の豆ちゃんの姿を見て、ピンクのバックに入ってミーママさんと一緒にいると安心して落ち着いていた豆ちゃんの姿を思い出しました。
豆ちゃん、Nさん家で、とても大事にされて幸せそうでした(*^_^*)

豆ちゃん9

豆ちゃん8
【体重14キロになった豆ちゃん。お散歩中、トコトコ歩く豆ちゃんの姿が可愛い
と人気者です】

次の日、ミーママさんとハットリ君にクリスマスプレゼントを届けにいきました

ハットリ君は、ミーママさんの「ハットリ~
」と少し離れたところから呼ぶ声でわかったようで、入り口のところで待ってくれてました(*^_^*) 
尻尾がちぎれそうになるくらいビュンビュン振って、お出迎えをしてくれました。

一年ぶりでしたが覚えていてくれていて、ミーママさんや私にスリスリ、ペロペロしてくれて嬉しかったです
(*^_^*)
毛づやもよく、きゅっとしまった体型でかっこいいハットリ君でした。

パパさんの使わなくなったシャツがお気に入りでそれをくわえて首を勢いよくフリフリしていました。
そして、ミーママさんとシャツの引っ張りあいをして、遊んでいました。
あまりにも動きが早く、写真もブレブレで撮るのに苦戦していたら、
ハットリママさんが「ハットリ おすわり」と言うと、ちゃんとおすわりをして、無事写真が撮れました(*^_^*)

そして、ミーママさんが、パックからフードを取り出している間、静かにまっていてミーママさんの手からフードを美味しそうに食べるハットリ君でした。
帰りもフェイスの入り口まで来てくれて、「もう帰るの?」と言っているようでした。

今年もサンタクロースになって、豆ちゃん、ハットリ君に会えてプレゼントを届けさせていただいて、幸せな時間を過ごすことができました。
豆ちゃんもハットリ君も、可愛がられて、元気に過ごしていて、私も素敵なクリスマスプレゼントをもらった感じです。
ハットリ君と豆ちゃんの里親さん、ありがとうございました
m(__)m

ミーママさん、美和ちゃん、ありがとうございました
m(__)m
ちびっ子パトロール隊のKちゃん、ありがとう

クリスマス14

ミーママダンススクールの皆様、我が家の猫ちゃん達にも
クリスマスプレゼントをありがとうございました。 
三角コーン型の爪とぎについていたネズミのおもちゃに優しくキスをするマルル
と思ったら。。。
横から、四男坊のミヤンが
やってきて、高速猫パンチ
そして、猫をくわえて持っていこうとするミヤン。
でも、三角コーンの土台についているので三角コーンが倒れそうになって慌てて逃げていました(笑)
でも、また帰って来て猫パンチ👊👊

猫ちゃんママ家の猫ちゃん達
猫ちゃんママ16
【マルル】

猫ちゃんママ1 
【クリスマスプレゼントに一番に近寄っていって、クンクン。。チュッとしているマルル

猫ちゃんママ2  
【次は、ミヤンがきて、おもちゃのネズミをカプッ】

猫ちゃんママ4
【なかなか離さないミヤン】

猫ちゃんママ10
【偶然に撮影できた反省ポーズ】

しばらくすると、爪をとぎもしはじめました。
とても、喜んでいます
(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)
今年もクリスマスプレゼントをありがとうございました。 

今日は急に寒くなりました。
皆様、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

クリスマス6
【猫ちゃんママサンタ】

ハットリママさんからです。

お忙しい中ありがとうございました。
本当によく覚えてるんですね、ハットリ。
それだけお世話になったということですね。

豆ちゃんママさんからです。

遠いところ迄…ありがとうございました。
あの後、まめちゃんと散歩して、頂いたおやつ上げました。
喜んでパクパク、食べました
そして、今は爆睡中です。
本当にまめちゃんの事気にかけて下さってありがとうございます。
私達も、精一杯大事にしていこうと、思っています。
子供と、一緒ですから
年末、お忙しくなると思いますが、どうぞ無理されないように、お気をつけて下さいね。
本当今日はありがとうございました。
まめちゃん共々、
楽しい時間、過ごせました❗
また、お会いするのを楽しみにしてます
プレゼントもいただき感謝です。

いらすと3

ピンクのバックに入っている豆ちゃんやミーママさん家にいた頃の豆ちゃんの写真を豆ちゃんママに送らせていただきました。
豆ちゃんママから返信メールです。

ありがとうございました
ちっちゃい頃のまめちゃん、メチャクチャ可愛いですね
あの頃が懐かしいです
もちろん、今のまめちゃんも、お兄ちゃんになって、凛々しくなって、かっこよくなって
でも、本当に皆さんに大事に大切にされていたんですね。
まめちゃんの安心してて、あどけない顔がなんとも言えなくて
これからも、今迄…通り、元気いっぱいで、過ごしてくれる事思います。
(とりあえず、定期検診的に病院には行ってます。
異常なしです。)
まめちゃんのお陰でみんな癒されて、元気もらったてます。
ありがとうございます。
今年も残り少なくなりました。
お気をつけて、良いお歳をお迎え下さい。


メリークリスマス10

2016/12/19 ちびっ子パトロールたいのKちゃんコメントです。
豆ちゃんに会えてうれしかったよ( ^∀^)
こんにちは
ちびっ子パトロールたいのKです。
土曜日に豆ちゃんの所に行きました。
行きながら豆ちゃんは、前みたいにほえるかなおおきくなっているかなと思っていました。

豆ちゃんは、二年前の時より、少しおおきくなっていて、前と同じようにほえたりしていたけど、だんだんリラックスしていました。

おやつをあげた時に、サッととって、自分の部屋にもどっていたので、きんちょうしていたのかなと思いました。
豆ちゃんかわいかったです。
次に会うときはいっしょに遊びたいです。
                 
ちびっ子パトロールたいのkより

    

クリスマス15
【ちびっ子パトロールたいKちゃんサンタ】

2016/12/20 愛をまといたい高知の桃ママさん北さんのコメントです。
たくさんのクリスマスプレゼントが届きました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ありがとうございます.+*:゚+。.☆
ミーママさん、そしてミーママダンススクールの皆様、こんばんは<(_ _)>☆<(_ _)>☆
高知の桃ママ&北です。
今年も、沢山のフードや、おやつのクリスマスブレゼントを、ありがとうございます(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
桃への、爪とぎタワーのプレゼントに添えられた、心暖まるメッセージカードが、かわい過ぎます!(ノ≧▽≦)ノ.+*:゚+。.☆

桃ママさん家の桃ちゃん
もも②

もも①


また、わさびへのプレゼントには、開ける前から、桃ママも、わくわく楽しくなるような(((o(*゚∀゚*)o)))おやつや、おもちゃがいっぱいです!
北と、桃ママ
このわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))を、高知の野良ちゃんたちにも届けてさせて頂きます・:*。・:*三( o'ω')o・:*。・:*三( o'ω')o

桃ママさん家のわさび君
わさびくん①

わさびは今、我が家を守ってくれる頼もしい番犬のようになりました(^_^)v

クリスマス4
メリークリスマス

クリスマス10
【桃ママサンタ】

メリークリスマス6
【北さんサンタ】

続きは
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1047.htmlをご覧ください。

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。



スポンサーサイト

コメント

Secret

施設の子供達にケーキを作り届けました

いつも、心に響くメッセージi-189心から感謝i-189します
ありがとうございましたi-189

ここ何年かi-190この時期になると、スーパーでクリスマスケーキプレゼントi-72の懸賞をしているのでi-189
ハガキを書き、ラッキーにもだいたい1つくらいは当たっていたので、
それをi-190何らかの事情があり、
3才まで児童施設で生活している子供達に届けていましたが💦💦
最近は、犬達のSOS活動してなかったせいか、天からのプレゼントがもらえなくて?
今年は当たらなかったのでi-179💦"ん~どうするかな?ケーキを買うのは?ちょっと違う感じがするな~?"と思い
最近習ったイチゴのケーキを初めて作りi-179💦
イブの朝i-190仕事に行く前に施設に届ける事が出来ましたi-189"優しい子供に育ちます様に"

i-190ウチのワガママなワンコ達にも クリスマスプレゼントをi-72ロンさんが犬達のSOS代表で、
姉の所に届けてくださいましたi-189
SOSの活動もなかなかしていないのに…i-189申し訳ない気持ちですi-189

して頂いた分i-189ワンコの散歩の時、野良ちゃんがいたら ご飯をあげたいですi-189i-189
読んでいただきましてi-176ありがとうございましたi-228i-189
来年は、ミーママさん達に会いにいきたいと思いますi-189

少し早いですがi-189i-189
今年もありがとうi-189ございましたi-189
i-189来年もよろしくお願いいたしますi-228i-189

お忙しいと思いますi-228i-189
返信は大丈夫ですi-189i-189

昨日はお忙しい中おじゃましました、ありがとうございましたi-178i-178
りーちゃん喜んで遊んでますよ〜i-189i-189
ミーママさん達サンタさんに🎅感謝ですi-189i-189
皆さんも、ハッピーな新年を迎えてくださいねーi-189i-178
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR