犬達のSOS☆②愛媛県丹原高校園芸科の浅原政治教諭(40)とは?実のなりかけた果樹園のミカンの木を独断で大量伐採後、植えた梅の苗木が鹿に食べられた事にキレ、報復のため生徒に百姓達を鹿や猪被害から助けるとすり替え、生徒に罠猟免許取得させ罠にかかった鹿を女生徒もいる学校に持ち帰り生徒に解体させた。園芸科を私用化し教育を逸脱しているのでは!?2017年3月18日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2017/3/18
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13・2016/12/13・14・16~30・2017/1/2~9・14~16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28・8/24~9/29・11/29~12/5・2016/12/15・2017/1/1・10・12・13・17~2/5・2/19~25・3/17・18)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/21・23・9/30~11/28・12/6~12・31・2017/1/11・2/6~18・2/26~3/15)

イラスト

purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1091.htmlでは、愛をまといたい美和さんが愛媛県立丹原高校園芸課の浅原政治教諭に問い合わせいた内容をアップさせていただきました。
次は、問い合わせ内容を見てくださったPTAさんからのコメントをご覧ください。


2017/03/11 ・12・13 PTAさんコメント続けてアップさせていただきます。
丹原高校浅原先生が 鹿より先にミカンの木を殆んど斬り倒したんです
Twitter見ました

浅原先生が鹿罠を生徒に作らせ猟友会に入るのを生徒に勧め、
捕まった鹿を、生徒の前で血抜きし内蔵を取り、学校に英雄気取りで持ちかえり
生徒に解体させた理由を、生徒に命の大切さを教えるためと言ったのは、
真っ赤な嘘です❗

プライドだけが高く口が上手いんです。

以前は他に良い先生がいらっしゃったのですが、浅原先生園芸科を仕切るようになって、自衛隊の長官気取りで子供に自分の考えを押し付けます。
だいたい、園芸科の果樹園には元々ミカンの木が植えてあったんです。
鹿や猪被害にはあってなかったです。
それを浅原先生が、
生徒をつれて山の果樹園に入るには車で通る道が、ミカンの木で邪魔だ!と、勝手に切ったんです。
他の先生達が後で、殆んどミカンの木が切られていたのを見て、切りすぎ!やり過ぎって注意しても聞く耳持たずに、開き直り自分が植えたかった梅の苗木を植えていったんです。
それが鹿に食べられ怒り狂ったんです。
浅原先生は鹿より酷いです。ミカンがなりかけていた木を
次々伐採したんですから 。

20140623203929d2c.jpg

学生時代、頭が良かった浅原先生は、家が貧しかったから、お金がかからない税金で学費を見てくれる防衛大学に入り、卒業すると自衛隊に入ったそうです。

普通なら防衛大学出で、自衛隊に行くとエリートの道が待っているようです。

でも、浅原先生は
言葉巧みに、自分のクセがある斜め気味の考え方を常に押し通す人ですから、規律大事、縦割り大事の上官と合うわけ はありません。
自分の思い通りにならない厳しい縦割り組織の中では、プライドが許さず
高校の先生になり
頭が良いとはいえない農業や園芸科の生徒達の中で長官気取りになる道を選んだようです。

園芸や農業科を選んで県立に入る子は、確かに偏差値が低いです。
それを浅原先生がいつも馬鹿にして、自分の思い通りになる生徒は可愛がり、
確かに頭が悪いかも知れないけど口先だけで心がないと浅原先生を見破って避けた生徒には冷たく無視をし、
態度を変えました。
校長先生にもたてつき周りの先生が意見すると、1に対し10の反論が返ってきたそうです。
だから、他の先生方も口で言い負かされるから何も言えないようです。
もちろん気に入らない保護者にも。。。

201406232039274bc.jpg

防衛大学を出た浅原先生をカリスマ的に見る素直なだけて頭が確かに悪い子供達がいます。
ミカンの木を斬り倒し、自分が植えたかった梅の苗木を鹿に食べられ枯らされた仕返しに、浅原先生が子供達を利用したんです。
確かに丹原のお百姓さん達は鹿や猪被害に合っています。
それを利用し意のままになる生徒の意識を操縦し、丹原町の人達が鹿や猪被害で困っているから、鹿を捕まえる罠を作ってみようと、けしかけたんです。
自衛隊の長官気取りで、生徒の罠にかかった鹿の血抜きや内蔵取りを見させ、
見たくない子供もいる学校で鹿の解体までしたんです。
解体をした三年生は卒業しました。

教師の人事異動はまだですが、浅原先生が丹原高校に居続けると、次は1年生から持ち上がりになります。
自分がミカンの木を次々斬り倒し、後に植えた梅苗木を鹿に食べられた仕返しと、鹿の解体でヒーロー気取りになりたいため、普段は偏差値が低いと馬鹿にしている思い通りになる子供を、猟友会に入れ操縦していく
んだと思います。

こちらのブログの方に浅原先生が答えた以下は、ああいったらこう言うのが得意な先生の都合の良いすり替えです。
⬇⬇⬇
僕は竹林整備をしていますし、実のなるものを植えていきたいなと思っています。千年の森を守る会にも属しておったことがあって、山の方に植林をしたりもしよるんです。

002.jpg

浅原先生の園芸科で鹿の罠、鹿の解体指導は教育を逸脱しています
美羽様、美和様、ブログの皆様、ブログを色々
読ませてもらい活動をみました。

ツイート大丈夫です。
以前は、色々悩みがある不安定な年令の子供達に寄り添ってくれ、本当に命の大切さを教えてくれる先生もいました。
今も一人心がある良い先生がいますが、口が上手く1言うと10言い返してくる浅原先生と他2名の勝手な先生がいるので、何も注意できないようだと他の保護者から聞きました。

浅原先生は、校長先生にまで持論を押し付け言うことを聞かないカリスマ気取りの先生だし、
子供達に鹿の罠を作らせたり、罠にかかり殺したばかりの鹿の解体をさせるのは、園芸科の教育から逸脱していると思います。
浅原先生は丹原高校に来たとき、園芸指導をしたかったらしいのに、先に園芸専門の先生がおられて思い通りにならず、その園芸専門の先生がいなくなって、校長先生から園芸指導をお願いされると、大人げなく怒りだし最初にしたいと言った時、断られたじゃないですか?
やりません!と勝手な事を言ったんです。

自分の計画したことは、一生懸命やり自分をカリスマ扱いについてくる生徒には熱心に指導するし討論しても頭の良さで負けるから、校長先生も他の先生方も、浅原先生が園芸指導を引き受けてくれた後、何も言えなくなったそうです。
今までは細いながらも他の先生方は、普通に車で行かれていた果樹園の道を、自分が生徒を乗せ車で行くのは、ミカンの木が邪魔だと斬り倒し後になって驚くほど、切っていたのを見た他の先生方が注意されたのも、聞く耳を全く持たなかったそうです。

自分の言うことを聞かない生徒や、口と中身の心が違うと感じて距離を置いた子供達には知らんふり、自分がミカンの木を斬り倒して植えた梅の苗木を食べた鹿には、正義感を振りかざして子供達を操縦して仕返しする
先生は、指導者にはいらないです。
よろしくお願いします。

丹原高校1
【愛媛県立丹原高等学校】

よろしくお願いします
アグネス様、ブログの皆様、ありがとうございます。
私も浅原先生の指導に、保護者として行き過ぎがあると思います。
子供達の心のショックとか、考えない身勝手な持論と教育方針だと思います。

確かに自分をカリスマ的にみる子供や自分のやりたい事には、とても熱心な先生なんですが、
まだ、自分で物事の善し悪しを考える事が出来ない多感な子供達の教育には、ふさわしくないと思います。
もしも、浅原先生が私と同じようにこちらのブログに気がついたんであれば、改善してもらいたいと思います。

記事にしてもらえるならお願いします。

続き
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1094.htmlをご覧ください。

20140624160827a3d.jpg
【イラスト:もぐちゃん作

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

丹原高校園芸科浅原教師の足にも罠刑必要じゃね?("⌒∇⌒")

よっw 犬のお姉ちゃん達、相変わらず元気だなー

すぐ、クンクン糞公務員に突き当たる癖ってか習性マジスゲーな(爆)("⌒∇⌒")

素朴田舎イメージの丹原高校に防衛大卒、自衛隊中途逃げのアホウ中年教師がいるのか! ?

ナニナニ( ̄ー ̄)浅原政治ふん(40)

猪鹿被害に立腹百姓達を救済しようと、
正義マン気取りでド田舎の低偏差値の素直なボウズ達を洗脳し、猟友会に入らせ鹿罠を作らせ虐待指導か( ̄ー ̄) fmfm

こいつが植えた梅の苗木を食い荒らした鹿より先にだなー( ̄ー ̄)
ミカンの木を切り倒しハゲ果樹園にした犯人てのは
浅原政治ふんじゃねーかw

鹿よりヒデーハゲ果樹園に先にしたこいつが
縛り罠で、脚の肉や血管をズタズタにされ、
内臓をえぐられ
丹原高校で解体刑された方が、鹿君達の痛みや恐怖がアホウ教師自身にも分かり( ̄ー ̄)
命を大切にする授業になるんじゃね?

じゃ、またなw ("⌒∇⌒")リュウでおまるでごじゃたー

おひさ~♡リュウさ~ん♪

見っけ(`▽´ゞ-☆
いた~♪
リュウさん おったんやねえ~
さくらはねえ~今晩も真面目に夜勤やっとんやって♪
最近、疲れた美人になっとるんよ

エヘ 💕 さくらんとこの夜の病棟巡回怖いんよ~
ソロソロ。。。
ボタン→ヘ(`▽´)ノ 。。。

さくら→(((・・;)
コツコツ。。。(((^^;)
シーン。。。コトッ
いやぁ~ギエェェェェ~~~
さくら→ε=ε=(ノ≧≦)ノ
(o;д;)oヨルノ ビョウインヤメタイ

ボタン→こっ怖ないでえ~ヘヘヘヘ
出るやったらでででてこい(ノ`△´)ノ コツコツコツ。。。あっ!?
懐中電灯に背中が曲がっとる人影みたいなんがっ((((;゜Д゜)))
なんだあ~B作爺ちゃんが薄暗い廊下を徘徊しとっただけじゃ(汗)

さくらがビビっとる深夜の病棟廊下にりゅうさんが
現れたら♪さくらムギユ💕ゆーて抱きついて
エエ感じかもv(`▽´ゞ-☆
さくらは疲れとっても胸デカやし♪りゅうさんにハグサレテ元気になるかも💕

ハグしたいが、真夜中の病院は‥‥("⌒∇⌒")怖すぎだぞ

ボタンちゃんも
さくらちゃんも
頑張ってるんだな(笑)

ミニスカ白衣のさくらちゃん、疲れぎみか
むぎゅー( ̄ー ̄)したいがw
想像しただけで鼻血か出たぞwww

裏口から侵入したいが‥‥オレは猫太郎ほどの恐がりチビりじゃないが

盲腸で入院した中坊の時、夜中に何度も何かの気配で目が覚めビビったぞ

猫太郎を無理やり一晩付き添いさせたが( ̄ー ̄)奴は、金縛りにあったとかで気絶していたwww

病院以外で(笑)ミニスカ白衣のボタンちゃんやさくらちゃんと会いてー!

早く寝て疲れを取れよ
("⌒∇⌒")リュウでおまるでごじゃったーw

✨やだぁ~ん((((;゜m゜)))✨こわいですぅ~

ボタンちゃ~ん、リュウさぁ~ん
ハローアゲインクッナイですぅ✨⚪。ヽ☆(*^▽^*)/☆。★

さくらちゃんもぉ~
怖いのぉ~ぴょ~んしちゃって(*^)(*^-^*)ゞうっ後ろに誰かのぉ鼻息がぁ~???
やっだあ~ん
good-looking な~イケメンゴーストちゃん以外わ~
ぶちゃいくや爺婆ゴーストにわ~~エルボーとぉ回し蹴りしちゃうわよぉ~とかぁ💖
頑張っちゃってぇ~💖(*^▽^)/★*☆♪

動物虐待者以外の皆様わ~もぉgoing to bed 💖ハバ☆スゥィート☆ドリームズですぅ✨☆。*゜。⚪。✨*★*☆♪
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR