犬達のSOS☆犬猫虐待捕獲と殺処分ワーストランキング常連の山口県の人が志村動物園で紹介の県外保護犬を譲渡希望はおかしい!2017年5月2日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2017/3/30
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18・2017/3/31~5/2)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13・2016/12/13・14・16~30・2017/1/2~9・14~16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28・8/24~9/29・11/29~12/5・2016/12/15・2017/1/1・10・12・13・17~2/5・2/19~25・3/17・18・20~4/10・14~5/2)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/21・23・9/30~11/28・12/6~12・31・2017/1/11・2/6~18・2/26~3/15・19・4/11~13)

空7

2017/04/09 ボタンさんコメントです。
犬猫虐待捕獲と殺処分ワーストランキング常連の山口県の人が志村動物園で紹介の県外保護犬を譲渡希望はおかしい!
優しい住民もおるけど、お金をもったいぶって飼っとるワンちゃんらの去勢避妊もせん住民がめちゃ多い山口県!(-_-メ)
産まれた赤ちゃんワンコらを飼わずに、捨てて平気なプライドだけ高い勝手な住民も多すぎ!(-_-メ)。。。 

防府市役所の保健所と合同虐待捕獲の生活安全課ゆう課に、前おった山口県の腐れ公務員ジジイ清水正博の隠ぺい!(-_-#)
安倍総理の膝元かなんかしらんけどねえ。。。
自慢げに総理と役所権力をバックにボタンを多ハンでストーカーしてくれて、ボタンのコメを盗んであっちこっちに貼り付けて、嫌がらせしてくれたんをまた、思い出したで〜(`▽´)。。。

【2011年11月、山口県防府市役所と防府保健所の合同ワイヤー捕獲により、ワイヤーが前足に巻つき三本足で逃げ回っていた防府のワイヤー犬シロちゃん】

  
山口県防府市保健所とは?虐待捕獲!非道公務員たちにより三本足にされたワイヤー犬、しろちゃん004
山口県防府市保健所とは?虐待捕獲!非道公務員たちにより三本足にされたワイヤー犬、しろちゃん005
山口県防府市保健所とは?虐待捕獲!非道公務員たちにより三本足にされたワイヤー犬、しろちゃん006

ワイヤレス1
ワイヤレス5
【犬達のSOSで保護費を用意し、信頼できる大阪のアニマルレフュージ関西さんに救出依頼をし、シロちゃんは無事助けられました。虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は壊死し、命の危機があったシロちゃんは三本足になりました。今、シロちゃんは、アニマルレフュージ関西さんの山で、スタッフの方に大事にされて幸せに暮らしています】

【2014年4月、山口県下松市役所と周南保健所の二度にわたる合同ワイヤー捕獲で、足だけでなく胴回りを一周する酷い傷を負わされた山口県下松市のワイヤー犬】
  
ワイヤー犬1

ワイヤー犬②の1
【動物病院に入院直後のワイヤー犬、目には光がなく不安の表情が強くでています】

ワイヤー犬②の3

ワイヤー犬入院中
【ワイヤーがからまっていた足、白く見えているのは骨です。虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は、切断せざるをえなくなり三本足になりました】

ワイヤー犬②の4ワイヤー犬入院中4
【足だけでなくお腹まわりを一周縫う程の大きな傷】

山口県ワイヤー犬2山口県ワイヤー犬4
【ワイヤー犬は、メンバーのハッピーさんや周南市の住民さん達の協力を経て、犬達のSOSで保護費を用意し、また大阪のアニマルレフュージ関西さんに依頼し、助けていただきました。
この子も、虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は、切断せざるをえなくなり三本足になりました。
全て、山口県の防府市役所・防府保健所・下松市役所・周南保健所の虐待公務員達がしたことです。
これらは氷山の一角です。
虐待公務員達に、ワイヤーで身体を傷つけられた上に、山口県動物愛護(殺処分)センターの毒ガス室に送られ、殺されていった罪のない捨て犬や子犬達がたくさんいます】


2職員
【ワイヤー犬を捕獲した周南健康福祉センター(周南保健所)職員達。一番右のメガネが田中雅樹氏。一番左のメガネが生活環境課副部長工藤伸一氏 】

犬達のSOSのひるまんお姉さんらの虐待捕獲告発と追撃で、それまでは譲渡希望者にも子犬を渡さんと全部!山口県愛護センターに送って殺処分しとった腐れ山口県の防府市役所!と山口県防府保健所の虐待隠ぺい公務員らは名指しされよってやっと!
今までは、まともに動けとらんかった山口県に数件あった保護団体を呼んで、譲渡にほしい子犬がおったら、
これからは引き渡すゆうて業務をチビっと改善!
そん時、この中に犬達のSOSメンバーがおらんか?おったらそこには子犬を渡さん。
ゆうて探った内容のコメ見て、ボタンはワロたw 
やっぱお姉さんらがよう書いとるように名指し告発は、出世ばっか気にする公務員らにはそうとうこたえて、しぶしぶ業務改善したんやろなあ〜(`▽´)って
それからは、 山口県の保護団体らも、保健所から引き取れるようになった子犬や捨て犬ら保護犬を、譲渡会開いて里親募集しとるんよ

空4

ほやのに!
捨て犬ワースト、去勢避妊もせん飼い主が多い山口県の県人が志村動物園見て、
テレビに出とった保護犬を、優しげに引き取りたいゆーんはチャラすぎじゃろ!
引き取りたいんやったら、おんなじ山口県人に捨てられたヽグス(涙)(`⌒´)ノかわいそうなワンちゃんらを引き取ってあげるんが、山口県人がワンちゃんらへの償いで、すべきことやろ!? 

(`▽´)ゆうて、ボタンは休みがやっと一致して、久々に昨日晩ごはん食べに行ったさくら家で、おばちゃんらとエキサイトしていました(*`▽´)

ほしたら、
SOSのお姉さんら、またね〜♪♪

空9

山口県公務員獣医達による虐待ワイヤー捕獲で片足を失ったワイヤー犬の記事全集・防府保健所編 
【1】犬達のSOS山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)とは?虐待捕獲!非道公務員たちにより三本足にされたワイヤー犬、シロちゃん2011年12月14日 
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

【2】犬達のSOS山口県防府市役所(山口健康福祉センター 防府支所)ワイヤー犬捕獲公務員周辺からの脅しや隠ぺい&花ポリ〜スクワットダンスで筋肉痛2012年1月16日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

【3】犬達のSOS山口県防府市役所(山口健康福祉センター 防府支所)とは?生活安全課と防府保健所、犬捕獲担当職員獣医と公務員の嘘と妨害の数々!2012年1月27日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

【4】犬達のSOS山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の体質とは?長年虐待捕獲をして何百何千匹とガス室で殺処分させた大山昌志獣医さんへ2012年2月14日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

【5】山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)所長との話し合いに向けて①★犬達のSOS、女達の熱い決意2012年2月17日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

【6】山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)所長との話合いに向けて②犬達のSOSは熱い!さくらママも殺された犬達がのりうつる2012年2月17日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

【7】犬達のSOS山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)所長さん、前例のない野良犬五匹の譲渡の約束をありがとうございます。犬達のSOS2012年2月17日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

【8】犬達のSOS山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)は野良犬は子犬も含め全て大山昌志獣医が殺処分に回していましたが、支所長さんが動かれた2012年2月25日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

【9】犬達のSOS山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)で前例のない野良犬の譲渡を認めて下さった防府支所長さんに大山昌志獣医陰謀!県の圧力が!2012年2月29日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

201612111827298cd.jpeg

【10】犬達のSOS★山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の嘘★餌をあげている人を見つければ譲渡する約束を撤回しました★2012年3月2日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

【11】犬達のSOS★山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の嘘★餌をあげている人を見つければ譲渡する約束を撤回しました★2012年3月2日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

【12】犬達のSOS山口県と全国の皆様へ、防府市市役所生活安全課の清水正博課長が自分の書き込みを消させた記事です2012年3月2日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

【13】犬達のSOS山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)から助け出したワンちゃん達の里親になってくださった方逹に・姫ちゃん、ワサビ君便りより2012年3月5日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

【14】犬達のSOS本日2012・3/7山口県防府市役所の虐待捕獲課の狡猾清水正博課長の会話記事だけが再度消されました①2012年3月7日 
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

【15】犬達のSOS本日2012・3/7山口県防府市役所の虐待捕獲課の狡猾清水正博課長の会話記事だけが再度消されました②2012年3月7日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

【16】犬達のSOS山口県の方針は野良犬は子犬も今まで全匹殺処分されましたが今回助けられた犬たち&モーおばあちゃん2012年3月10日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

【17】犬達のSOS明治維新の高杉晋作は愛や男気を失った山口県役所の課長や獣医を見て何を思うか&夜斗のおかんさんへ2012年3月15日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

【18】犬達のSOS山口県防府市役所の、元生活安全課の嘘つき【清水正博】課長の下の名前の間違いのお詫び2012年4月10日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

空14

【19】犬達のSOS山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)業務が少し改善されました環境省の指導通り野良犬の譲渡も可能に2012年4月14日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-166.html

【20】犬達のSOS山口県健康福祉センター防府支所(防府保健所) の大山昌志さんと同僚獣医さんへ・犬達のSOS2012年4月22日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

【21】犬達のSOS山口県防府保健所大山昌志獣医へロン初めての電話問い合せにミーママ『ドッキドッキは恋かも(爆)』と2012年5月3日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

【22】犬達のSOS『またまた山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)・市役所の多重ネームストーカー公務員が復元途中の犬達のSOSに現れました!①』 2012年5月22日 
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

【23】犬達のSOS『またまた山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)・市役所の多重ネームストーカー公務員が復元途中の犬達のSOSに現れました!②』 2012年5月22日 
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

【24】犬達のSOS『山口県防府市の佐波川(さばかわ)にいた18匹の捨て犬の小型犬達、モデルケースとして譲渡に回されます!本当に良かったね。ミーママより』 2012年5月25日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

【25】犬達のSOS 『現時点の山口県保健所の状況』 2012年5月25日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

【26】犬達のSOS山口県防府市佐波川で悪徳ブリーダー?に捨てられた小型犬達!病死?した子を除き譲渡されました。 2012年5月29日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

【27】犬達のSOSお詫びとお知らせ。山口県で異例の譲渡をされた子犬も山口県の里親さん宅から不明に・犬達のSOS☆2012年6月1日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

空13

【28】犬達のSOS『元犬殺し課の〜隠ぺい嘘つき課長シミズマサヒロがいる〜(▼皿▼)Ψ山口県防府市役所がまった陰ぺ〜い♪』2012年6月27日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

【29】犬達のSOS山口県は県全体で犬虐待ワイヤー捕獲は完全中止されたまま!!o(^-^)o猪ワイヤー罠も農林水産省の許可が必要!認識番号の無いワイヤー罠発見時は警察に!!①2012年12月12日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

【30】犬達のSOS山口県は県全体で犬虐待ワイヤー捕獲は完全中止されたまま!!o(^-^)o猪ワイヤー罠も農林水産省の許可が必要!認識番号の無いワイヤー罠発見時は警察に!!②2012年12月13日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

【31】犬達のSOSのアメーバブログ時代、シロちゃんの足を虐待ワイヤー捕獲で壊死させた、山口県防府市役所の清水正博氏達の証拠隠滅工作で、消されたコメント内容も全て復元完了!2013年4月4日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

【32】犬達のSOS動物虐待で中止のワイヤー捕獲を二枚舌で誤魔化し再開した、山口県周南市保健所カネトウリョウイチ獣医(40才)の矛盾 2013年4月18日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-359.html

【33】犬達のSOS☆またまたインドの雑踏に捨てないといけない二枚舌の公務員獣医現れる!?虐待捕獲好きな山口県周南市のカネトウリョウイチ獣医さん2013年4月18日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-360.html

【34】ツイッター上で、山口健康福祉センター 防府支所大山昌志獣医が、税金で過去に行った動物実験が今、問題化 犬達のSOSに、過去に調べた内容の記事アップの要請があり、一部公開2013年5月2日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

【35】犬達のSOS☆ようこそ〜山口県防府市役所の動物虐待公務員、清水正博さん達、またミーママが垂らした釣り針にまんまと食い付いて陸揚げ2013年12月31日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-472.html

【36】犬達のSOS☆山口県防府市役所のぉ〜清水正博オジタマとぉ〜健康福祉センター防府支所のぉ〜大山昌志虐待獣医たん♪♪ お正月のぉ〜お餅わ〜? ★*♪\(*^∇^*)/*☆♪2014年1月6日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

【37】犬達のSOS☆虐待捕獲で捕まえた犬達を譲渡も出来ないくらい恐怖に怯えさせ、殺処分していた防府市役所生活安全課の清水正博、防府保健所の大山昌志、大塚仁、周南保健所にいた工藤伸一、金藤 良一、田中雅樹や致死量睡眠薬餌で犬虐殺を繰り返していた愛媛県庁薬務衛生課の得居格は反省なさい2016年10月27日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1021.html

201612121247325cf.jpeg

山口県公務員獣医達による虐待ワイヤー捕獲で片足を失ったワイヤー犬の記事全集・周南保健所編
【1】犬達のSOS☆山口県防府市保健所獣医達の虐待捕獲で片足になったワイヤー犬白ちゃんに続いてまた、ワイヤー犬見つかる!犯人は周南保健所の虐待獣医なのか?!卑怯な弱いものイジメの年寄住民が犯人なのか?!2014年4月15日
【2】犬達のSOS☆山口県下松市下松警察署生活安全課とアンノ氏とは!?2年前無抵抗な子犬を片目が飛び出し失明するまで殴ったゲートボールの老人に事情を聞くことなく、市役所に大人しい犬達の捕獲(殺処分)依頼をしていた!2014年4月15日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

【3】犬達のSOS☆2年前無抵抗な子犬をゲートボールの老人が目が飛び出すまで殴った山口県下松市で昨日見つかったワイヤー犬ですが、今日午前中の役所の虐待合同捕獲で逃げ切りました!虐待ワイヤー犯人は実は周南保健所と判明!2014年4月15日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-512.html

【4】犬達のSOS☆無抵抗な子犬をゲートボールの老人が目が飛び出すまで殴った山口県下松市で見つかったワイヤー犬、犯人は周南保健所と判明!花ポリより『虐待公務員達がぁ~隠したかったのわ~ワイヤー罠をぉ自分たちがぁ仕掛けた秘密ぅ~(。-∀-) 』の巻2014年4月17日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-514.html

【5】犬達のSOS☆山口県下松埠頭のワイヤー犬と虐待され片目になったワンちゃんのパトロールにハッピーさんが出動!片っ端から釣り人や通行人に聞き取り① 2014年4月17日

【6】犬達のSOS☆山口県下松埠頭のワイヤー犬と、虐待され片目になったワンちゃんのパトロールにハッピーさんが行かれました!釣り人や通行人にも聞き取り② 2014年4月17日

【7】犬達のSOS☆山口県下松埠頭で周南保健所の虐待職員達から逃げ回っていたワイヤー犬が捕獲された一部始終★非道な虐待捕獲や隠ぺい行為を全国に暴露拡散され、役所はワイヤー犬を普段通り殺処分できないよう追い込まれた(^-^)v2014年4月17日

【8】犬達のSOS☆山口県下松市埠頭のワイヤー犬は周南保健所の虐待非難のツイートがツナミのように広がったお陰で、野良犬は虐待捕獲の後、ほぼ全匹殺処分山口県動物愛護センターでワイヤーを外した後、異例の殺処分を免れた!!2014年4月18日

【9】犬達のSOS☆山口県下松埠頭のワイヤー犬は足が裂けお腹周りには酷い傷が!?当初周南保健所は手術と言ったが応急処置でワイヤーを外しただけ!血と酷い傷の状態から目撃者を遠ざけた捕獲時、実際は何が!?2014年4月19日

【10】犬達のSOS☆山口県下松市の埠頭で足に巻かれたワイヤーが食い込み壊死の心配と、周南保健所の田中、工藤達虐待職員から虐待捕獲の隠ぺい目的で闇から闇に殺処分される危険迫るワイヤー犬が助かるまで!コメント集①2014年4月20日

空2

【11】犬達のSOS☆山口県下松市の埠頭で足に巻かれたワイヤーが食い込み壊死の心配と、周南保健所の田中、工藤達虐待職員から虐待捕獲の隠ぺい目的で闇から闇に殺処分される危険迫るワイヤー犬が助かるまで!コメント集②2014年4月21日

【12】犬達のSOS☆ワイヤー犬の入院代や片目の無いワンちゃんの保護依頼費13万円を昨日送りました。2014年4月21日

【13】犬達のSOS☆山口県下松市の虐待をされ片目を失ったワンちゃん達の保護と周南保健所の虐待捕獲により肉が落ち骨の見えたワイヤー犬の容体。2014年4月23日

【14】犬達のSOS☆山口県下松のワイヤー犬に虐待周南保健所から引き出し後、胴体一周する酷い傷が発覚!周南市保健所と下松市役所の虐待捕獲公務員達は何をした!? 真実を確かめるべく問合せしました!2014年4月25日

【15】犬達のSOS☆虐待の山口県周南保健所に捕まったワイヤー犬、虐待証拠のワイヤーを保健所が先に取り隠ぺいするため?ワイヤーだけ除け足も胴回りも血だらけのまま治療なし!地元動物病院で治療は充分できず、大阪で傷んだ足の切断も考え治療検討中2014年4月30日

【16】犬達のSOS☆山口県周南健康福祉センター生活衛生課とは?税金を使った公務についての問合わせに箝口令を引いたのは工藤副部長だった!2014年5月7日

【17】犬達のSOS☆日本の犬猫捕獲、殺処分役所へ☆お願い☆二度とこんな残酷な虐待捕獲をしないで(;_;)山口県周南保健所、下松市役所さんへ☆飼い主が無く怯えて逃げ回るだけの犬達の身体や心をもう二度と傷つけないで下さい2014年5月8日

【18】犬達のSOS☆山口県周南保健所生活環境課の犬捕獲、工藤伸一さん、田中マサキさん達、税金での公務中に女性公務員とは思えない荒い態度の角さん☆子供や市民に優しさや正直さでなく☆虐待や隠ぺいを教えますか(;_;)2014年5月11日

【19】犬達のSOS☆山口県周南保健所や防府の虐待職員さん達へ☆怯えて逃げ回る噛まない犬達を次々ワイヤーで傷付け殺処分センターに送り殺すやり口は環境省の「助けられる命は助け犬猫の譲渡を増やすように」の法律に違反2014年5月13日

【20】犬達のSOS☆山口県周南保健所の工藤伸一さん、田中マサキさん達へ☆人の手からご飯をもらっていた犬達をあなた達はわざわざ公務員をカサに隠ぺいしながら虐待捕獲後、殺処分。救出できても一生人間に脅える犬にさせた(;_;)2014年5月14日

空10

【21】犬達のSOS☆山口県を代表する日本中の犬猫虐待捕獲殺処分公務員さん達や知事さん達へ☆出世や隠ぺいマニュアルを考えるより、日本人として優しさを一番に教え欧米の動物愛護を勉強し、命の尊さを市民に教えて下さい2014年5月16日

【22】犬達のSOS☆犬虐待山口県役所と戦わずヨイショし去勢避妊もせずの里親探しでは、また生まれ捨てられるワンちゃんたちが、虐待役所に追われ殺処分され、悲しみや痛みの負のスパイラルが広がるばかりです☆2014年5月25日

【23】犬達のSOS☆山口県周南保健所職員達が禁止になっていたはずのワイヤー虐待捕獲!足だけでなくお腹周りを一周縫うほどの重傷を負わされたワイヤー犬に心を痛めコメントを寄せて下さった全国のみなさんへ、アグネスからのお礼 2014年6月4日

【24】犬達のSOS☆アニマルレフュージ関西(AnimalRefugeKansai、略名:アーク)の皆様、ありがとうございましたm(__)m2014年6月7日

【25】犬達のSOS☆①ゲートボールの老人に虐待され片目を失った子犬もいた、山口県下松埠頭で4月に発見されたワイヤー犬の現状&壊死させた足以外に、腹周も皮膚や肉が裂ける虐待捕獲を、周南保健所の卑怯で残忍な工藤伸一副部長達が!!引き出し後の入院先には、工藤達の仲間.悪魔のS開業獣医!!2014年7月20日

【26】犬達のSOS☆②ゲートボールの老人に虐待され片目を失った子犬もいた、山口県下松埠頭で4月に発見されたワイヤー犬の現状&壊死させた足以外に、腹周も皮膚や肉が裂ける虐待捕獲を、周南保健所の卑怯で残忍な工藤伸一副部長達が!!引き出し後の入院先には、工藤達の仲間.悪魔のS開業獣医!!2014年7月23日

【27】犬達のSOS☆③ゲートボールの老人に虐待され片目を失った子犬もいた、山口県下松埠頭で4月に発見されたワイヤー犬の現状&壊死させた足以外に、腹周も皮膚や肉が裂ける虐待捕獲を、周南保健所の卑怯で残忍な工藤伸一副部長達が!!引き出し後の入院先には、工藤達の仲間.悪魔のS開業獣医!!2014年7月27日

【28】犬達のSOS☆④ゲートボールの老人に虐待され片目を失った子犬もいた、山口県下松埠頭で4月に発見されたワイヤー犬の現状&壊死させた足以外に、腹周も皮膚や肉が裂ける虐待捕獲を、周南保健所の卑怯で残忍な工藤伸一副部長達が!!引き出し後の入院先には、工藤達の仲間.悪魔のS開業獣医!!2014年8月3日

【29】犬達のSOS☆これ以上、山口県の虐待保健所(健康福祉センター)に動物虐待させないために☆山口県下松埠頭のワイヤー犬の総集編☆合同捕獲でワイヤー犬の胴回りまで深い切り傷を負わせた公務員は誰?下松市役所の古谷?金沢?周南保健所の工藤伸一?田中雅樹獣医?全員が責任逃れの矛盾回答① 2014年8月6日

【30】犬達のSOSに虐待ワイヤー捕獲を告発され、逆恨みのストーカー書き込みをしていた山口県防府市役所職員・清水正博が新HNで再出現?!山口県周南市でまたお腹一周の傷がある犬のツイートが!周南警察署に電話するとポロリと保健所やねの後口ごもる2015年6月14日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-783.html

空11

野良猫ちゃんにご飯をあげてくださっている方へ☆お願いです☆猫ちゃんママより
こんにちは(*^_^*)
猫ちゃんママです。
野良ちゃん達をかわいそうに思われ、ご飯をあげてくださっている全国の老若男女の皆様、ありがとうございます。m(__)m

猫ちゃんにフードを届けに行くと、空の猫缶がそのまま置かれているのを時々見かけます。
そんな時は、缶を持って帰るようにしています。
猫缶等を猫嫌いな人が見つけると、猫達がここでご飯をもらっている事を知られてしまい、いたずらや虐待をされる恐れがあります。

野良ちゃん達にご飯をあげてくださっている方にお願いです。
食べ終わった猫缶やお魚をあげた後の、骨などがありましたら回収して頂けたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

野良ちゃん達の寝場所がありますように。。。
優しい方にご飯をもらえますように。。。

イラスト⑥

☆ミーママダンススクールの皆様へ
いつも、犬猫フードをレッスンの時に持ってきてくださったり、犬猫カンパをありがとうございます。
野良ちゃんのキャットフードを購入させていただきました。

フード3

☆マグナムエミちゃんへ
ミーちゃん、吐くのもおさまり自力でフードを食べれるようになり、よかったですね。
痩せているミーちゃんの体重が戻って、体調も落ち着き、皮下点滴の回数も減りますように。。。。
たくさんのドックフードとキヤットフードをありがとうございました。
野良ちゃん達に届けさせていただきます。

えみちゃん1

イラスト①

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

美羽ちゃん、白衣の乙女さん、猫ちゃんパトロール&フードお届けありがとうございましたm(__)m

こんばんは、アグネスです。
皆さん、いつも猫ちゃんパトロールやブログ活動をありがとうございますm(__)m
美羽ちゃん、青い空にツバメが飛んでいると可愛いヒナの為に子育て頑張れ~という気持ちになりますね。
フードを食べにニューフェイスの猫ちゃんが来たのかと思ったらタヌキだったんですね(^w^)
数年前、アグネス家の夏のキャンプでバーベキューのウインナーを食べに来たタヌキの事を思い出しました。人もタヌキも猫もみんな仲良く暮らせると良いですよね。

白衣の乙女さん、いつもくの一スタイルでフードをお届け、猫ちゃん達を驚かせないようにしているのですね。猫は耳が良いから、きっと「いつものご飯の人だ(^o^)」と足音で分かるのだと思います。
アグネスが子供たちとフード片手にパトロールをしている時も、どこにも猫の姿が見えなかったのに、「ニャーン♪」「ごはーん♪」と私達の前に現れます。

この間は、ママチャリのハンドルにカラスが留まったので、買い物袋からウインナーを出して、千切ってあげると器用にくわえて行きました。

「猫だけでなくカラスにも【ご飯の人】と思われたのかな!?」
「あげる物があって良かったね」と子供たちと笑いながら帰りました。

猫がのんびりする場所も、カラスが帰る山も人間が奪ってしまったのだから、たまには人間が食べ物のお裾分けしても良いのに、なんだか動物嫌いの潔癖症ばかり増えて息が詰まる様で少し淋しいですね。

ホームレスのワンちゃん、猫ちゃん達が休む場所とご飯をいただけますように。

ゴールデンウィークの我が家の猫達(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)
皆さん、ゴールデンウィークは楽しく過ごされていますか?
私は、久しぶりの連休を我が家の猫達とゆったりと過ごしています(*^_^*)
といっても、朝は毎日、五時半には、「ごは~ん」とツンツンしたり、髪を引っ張って起こしてくれます(笑)
おかげでお休みも早起きです。

今日も、大運動会がスタート(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)💨💨
いつもは、ミヤンとマルルが鬼ごっこをしている事が多いのですが。。。
今日は、ミヤンをマルルとチビとダッコが、凄い勢いで追いかけているではありませんか。
よくみると(@_@)

ミヤンの尻尾に白いものが❗
粘着カーペットクリーナー(コロコロ)の粘着テープをゴミ箱に捨てていたのが、尻尾についていました。
それをみんなが追いかけていたようです。

その光景が可愛くて思わず笑ってしまった猫ちゃんママでした(*^_^*)

そして、粘着テープを取ってあげるとみんな大人しくなりました。

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR