犬達のSOS☆①京都府宇治市内でお腹を空かせた元、捨て犬か?シェパードが鹿を二度襲い住民が通報!周囲には捨て犬か子犬や大人の犬達も!撃ち殺さず捕獲し更生施設で訓練を!羽鳥慎一モーニングショー玉川徹氏が日本で60年前に撲滅された狂犬病を持ち出し不安を煽る風説!2017年7月18日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】
『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ

 
社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2017/3/30・5/19・5/20・5/21・23~26・30~6/4・6/12~18
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18・2017/3/31~5/18・5/22・27~29・6/5~11・19~7/18)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13・2016/12/13・14・16~30・2017/1/2~9・14~16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~
15・19~28・8/24~9/29・11/29~12/5・2016/12/15・2017/1/1・10・12・13・17~2/5・2/19~25・3/17・18・20~4/10・14~7/18)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/21・23・9/30~11/28・12/6~12・31・2017/1/11・2/6~18・2/26~3/15・19・4/11~13)

20161221185300cb6.jpeg

2017/7/18 さくらママさんコメントです。
羽鳥慎一モーニングショーのドングリ短毛の玉川キャスターが、60年前に日本は撲滅された狂犬病説を出して視聴者不安を煽ってました〜
みなさま〜
お久しぶりでございま〜す(*^o^*)
うちのさくらやボタンちゃんがコメントさせてもらった時、あったかな返信ありがとうございま〜す

えっと、ねえ(*^o^*)今朝の羽藤慎一モーニングショーで野犬が鹿を襲った事を報道してましたよ〜
京都の宇治市なんです
先月24日も鹿さんが黒い大型野犬に襲われているって男性住民が通報
警官が来ると犬は逃げたのね
去年も宇治市内でシェパード野犬が2頭捕獲され多分、殺処分されちゃってそうね〜。。。

子鹿をくわえるシェパードに似た大型犬
【京都府宇治市で、子鹿をくわえていたシェパードに似た犬】

先日も、
鹿の悲鳴が続くので女性住民が外に出ると黒い大型1、5m体調80センチの黒い野犬が鹿さんをくわえていたのね
住民が写真を撮ったのを専門家がみると
シェパードらしいの。。。
子犬も群れにいるみたいで、罠も仕掛けられ警察が出動して通学路などで警戒を呼びかけてるみたい

前に飼い犬を何度も乱射して射殺した日本の警官がいたわよねえ。。。
射殺じゃなくって麻酔銃を使って、シェパードさんは、然るべき訓練施設で更生訓練を受けさせてあげてほしいですねえ
(*^o^*)
何の罪もない子犬ちゃん含んだ、元は捨て犬やはぐれ犬さん達も、あの酷〜い隠ぺい根性悪公務員たっくさんの、山口県みたいに罠やワイヤーで犬さんたちの、足や首や胴を締め上げ虐待捕獲して殺処分しないでほしいものです

里親を募って助けてあげる方向に、京都府や宇治警察署、宇治市役所、保健所の職員さん達も動いて欲しいですねえ(*^o^*)

20161221185326892.jpeg

シェパードは優秀な介助犬や災害救助犬や警察犬になって、
頭もよく飼い主に、従順だけど、捨てられ野犬になっちゃうと生きて食べていくために、頭の良いぶん先読み犬になって
人間の知恵を先に、察知し行動するらしいの(*^o^*)

今朝の羽鳥慎一モーニングショーでねえ、間抜けな顔した短毛の玉川コメンテーター(失礼(*^^*)おほほほほほ)が、また嘘の狂犬病話を出しちゃって、噛まれたら100%死ぬって、日本ではもう60年前に撲滅された狂犬病説を出して、野良犬さん達に対する不安や恐怖を物知りげに煽ってましたからねえ。。。

③珍しいピンクと白柄のバラ
【珍しいピンクと白柄のバラ】

日本全国自治体の捕獲殺処分担当の市役所や保健所、動物愛護(?)センター職員さん達が、実際に狂犬病がある東南アジアと違って、子犬や親犬に噛まれてもだーれも、狂犬病ワクチンを置いてる病院に駆けつけ射ってもらってないのを、確認しないで、羽鳥慎一モーニングショーの玉川キャスター!!風説をテレビで撒き散らしたらだめですよ〜!
(*^o^*)
たぶん、チキンな感じだから大きな犬さんが、しっぽを振って寄ってきたたけで、ニュースで出ていた欧米の警官みたいに銃で射って、塀を乗り越え逃げるタイプですよねえ。。。
ちなみに撃たれた犬さん二頭はセラピー犬で、家の庭に入ってきた警官を歓迎するためにしっぽふってたのに、防犯カメラの映像がなければ襲われたって、嘘の正当防衛言ってたでしょうねえ。。。

あっ、警官に撃たれた2頭のセラピー犬さんは、すぐ治療を受け命は取りとめたようてますよ〜(*^^*)

ではでは、お邪魔いたしました

イラスト20
【イラスト:もぐちゃん作


続きは②京都府宇治市内でお腹を空かせた元、捨て犬か?シェパードが鹿を二度襲い住民が通報!周囲には捨て犬か子犬や大人の犬達も!撃ち殺さず捕獲し更生施設で訓練を!羽鳥慎一モーニングショーの玉川キャスターの狂犬病風説について朝日放送に電話purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1131.htmlをご覧ください。

イラスト9

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

さくらママさんお久しぶりです✨✨

こんにちは♡さくらママさん、
ミーママです(*^_^*)✨
しばらくコメントお見かけしないから、お元気かしらって思っていました。

なつかしいリズム感と勢いのある、やんちゃさと説得力はんぱないコメントありがとうございました。
笑ってはいけないのに(*^_^*)さくらママさんの笑い方に釣られて笑ってしまいました💦

アグネスが記事にさくらママさんのコメントをアップしてくれました。
ツイートも始まっています。

本当に普段は、私達もよく羽鳥慎一さんのモーニングショーの内容を宣伝させてもらったりしていますが、今回は玉川徹さんは失言でしたね。
もし、ツイートやこの記事に気がついたら、玉川さんや番組スタッフに発言を訂正してもらいたいですね。
すでに日本では撲滅された狂犬病のワードを、たくさんの人が見ているテレビで出して、視聴者に野良犬はみんな狂犬病と勘違いをおこさせ、始末しないといけないと思わせ、行き場を失い、お腹をすかせているだけの哀れな犬達に、無知な住民が虐待をしかねない言葉は控えて頂きたいと私達も、おもいます。

見ていた生徒さんもいたから聞いてみると、玉川キャスターとは正反対で別の年配コメンテーターの方は、犬が悪いんじゃなく捨てたり、放し飼いにしていた飼い主が悪い。
犬も生きるために鹿を襲ったんだから、と、既に罠も仕掛けられ警察も捕獲?撃ち殺す?体制の中、鹿を食べるために襲った黒いシェパードや、付近の子犬もいる野犬達を庇っていたコメントをしていたようです。
ふとしたテレビ前のコメントで、キャスターやコメンテーターの器や心のあり方が別れて浮き彫りにされますね。

さくらママさん、今回は京都の宇治のワンちゃん達の事ですが、たぶん全国の野良犬達への虐待捕獲の抑止力の為に、実例として山口県の、捨て犬や迷い犬から野良犬になった人になついていた犬達まで足を切断したり、アバラの肉を剥ぐ残忍なワイヤー捕獲を防府保健所としていた防府市役所の清水正博氏の事をまた、書かれたのですね。
あの頃、さくらママさんも防府市役所に昔を思い出し暴走し乗り込みたい、とコメントを寄せてくださっていましたね。
山口県は防府だけじゃなく周南保健所、周南市役所の職員たちや、公務員獣医たちの隠蔽しながらの虐待、虐殺捕獲は酷いものでした。
私達も、山口県から足を失ったり片目を失ったりした犬や、子犬達の安全な施設への保護費や入院代で23万円ほど使いました。
安倍総理のお膝元、山口県の公務員達の陰湿さ残虐性は異質でしたね。

何の罪もない、お腹を空かせただけの外犬達が、住民や猟友会メンバー、警官、市役所、保健所職員に虐待捕獲されたり撃ち殺されたり、動物愛護(殺処分センター)で職員が嘯く安楽死とは程遠い毒ガス窒息死させられることがないよう、
優しい心の人々が増えますように✨

さくらママさん、朝日テレビにもお電話くださりありがとうございました(*^_^*)✨
閲覧の皆様も、
宇治の各役所、猟友会に、鹿を襲ったシェパードや野良犬達を、撃ち殺さないよう、麻酔銃で捕獲し毎日お腹を空かせ食べ物を探さなくてすむ更生施設で、訓練し、また世の中に役立つ犬達にトレーニングされるよう嘆願、提案を次々おねがいしますm(_ _*)m

嬉しいです〜

ミーママ様、こちらこそ
ご無沙汰しておりま〜す
おほっ(*^o^*)
山口県の役所や職員の事、そうなんです
犯罪者がそのまんま公務員みたいな、公務員だから動物虐待を何でも
やっても逮捕されないで、告発した
愛護者を逆に脅し裏工作した
悪行悪態事件は風化させちゃいけないって、ボタンちゃんもうちにご飯食べに来た時、よく言ってますよ〜
(*^o^*)おほほほほほほ

最近、ミーママ様お忙しそうだから私が失礼ながら代わりに、おぼっ

毛深い高齢のお子様達の介護で
大変そうですが、お身体を壊されませんようご自愛くださいませ〜

返信はお気にならさず大丈夫ですからね〜

アグネス様、パトロールの皆様、
先ほど激しいびっくりするような
集中豪雨でしたが、毎日パトロールご苦労様です

ごめんくださいませ〜

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR