犬達のSOS☆①高知県では高知県庁職員、議員と全国でも珍しい犬猫捕獲殺処分委託を獣医常任でなく経費まで二重請求していた税金泥棒の田邊工務店(建設業)が今年も裏金癒着で談合し高知県小動物管理センターの捕獲殺処分業務を税金で請け負うのか!?2017年9月3日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2017/3/30・5/19・5/20・5/21・23~26・30~6/4・6/12~18
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18・2017/3/31~5/18・5/22・27~29・6/5~11・19~9/3)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13・2016/12/13・14・16~30・2017/1/2~9・14~16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7・9/22~24・27~10/16・12/5~23・2016/2/26・28・29・3/1~3・6/14~29・7/5~11・13~15・19~28・8/24~9/29・11/29~12/5・2016/12/15・2017/1/1・10・12・13・17~2/5・2/19~25・3/17・18・20~4/10・14~9/3)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/26・7/20~9/11・19~21・25・26・10/17~21・23~27・31・11/1~3・6~14・23~12/4・2016/6/30・7/4・12・16~18・29~8/21・23・9/30~11/28・12/6~12・31・2017/1/11・2/6~18・2/26~3/15・19・4/11~13)

イラスト

2017/08/09 アグネスさんコメントです。
高知県小動物管理センターの犬猫捕獲殺処分委託を、また悪辣な建設会社の田邊工務店に継続させないよう活動されている鍵コメント様へ ミーママさんからの伝言です
アグネスです。
高知県の犬猫虐待虐殺業務を税金で委託され、高知県庁食品衛生課と共に不透明な税金の流れと業務に対する隠ぺい、癒着、談合の田邊工務店(建設会社)が継続し決まりそうですが高知県の犬猫捕獲殺処分業務の入札がまた3年振りに行われる模様。
助かる命も怠慢業務で次々に殺し、税金のお金を裏ポケットに入れたいだけの高知県の悪質な建設会社、田邊工務店に、また委託が決まらないよう、活動をされている高知県の方からまた連絡が入りましたが鍵コメントでした。

ミーママさんに連絡すると、以下の返信がありました。↘
以前も、何度も高知県の愛護団体や個人さんから相談コメントがありましたが、親身に返信したり、隠ぺいのひどい高知県庁や田邊工務店に、SOSの方で業務質問や嘆願をしましたが、高知の方達は急にコメント削除を依頼してきたり、私達SOSメンバーからすると、非常に勝手すぎ利用だけされた感じを受けましたね。

当ブログはかねてより鍵コメントはお断りと全記事下に明記しており、もしコメント内に個人情報であるメールアドレスや名前、住所があった場合のみ、当方で伏せ字に変え公開させて頂いてました。
しかし、話が二転三転するような保護依頼主や話すことに慣れていなく、捕獲殺処分役所に圧力をかける業務質問や殺処分の取りやめ嘆願を、私達SOSメンバーに求めた依頼主はたいがい、鍵コメントをしてきたりSOSが親身になり対応した後、削除依頼をしてきたり信頼性がありませんでしたね。

夕顔
【夕顔】

5年前、ある個人様(この方は丁寧にお礼コメントも頂き、最初から鍵コメントにはされず、純粋な気持ちが文面から伝わる方でした)の真夜中の切羽詰ったSOSコメントが入った際は、九州の数種の保護団体が福岡県の糸島保健所に掛け合っても助けられなかったシェパードミックス犬の救助依頼でした。
私ミーママや、猫ちゃんママ、みのりちゃん、ロンちゃん、美羽ちゃん達がたまたま夜中起きていて
朝になれば福岡県動物愛護センターに送られ殺されてしまう!
時間がないわよ!と朝まで、そのメンバー達で状況を調べ、役所業務が始まると共に、私が口火を切り電話しました。

里親希望者がいるにも関わらず、殺処分に決まった犬は渡せない。殺処分に送ると言っていた福岡県糸島保健福祉事務所・糸島保健所保健衛生課に当時配属の職員井出氏は、つまらない保身だけで心の器もない人物。
と声や話し方だけでも分かる公務員でした。
私が動物愛護管理法の一部を読み上げ、公務員でありながら、井出さんは法律違反をされるのですね。と慣れたアナウンサートークでにんまり圧力をかけると、自信満々だった井出氏は急にオロオロしどろもどろ、かなり丁寧な態度になり、里親希望者さんに連絡をします💦と
言い始めました。

【山ブドウの葉】
【山ブドウの葉】

そこからまた、適材適所。
個性豊かで会話に慣れたメンバー達が更に井出氏や、関連役所に電話するとシェパードミックスを保留リミットで殺処分のため動物愛護センターに送るのはあっと言う間に中止になり、里親希望者さんに引き渡される事になりました。
電光石火のこの流れは全てコメントや記事に書きました。

それをSOSファンさんか、ツイートしてくれていましたが、ある九州の保護団体の人が、自分達が助けたようにしたいから、犬達のSOSが動いた事はツイートしないでくれと要請があったとか。。。
また、捕獲された犬達を譲渡/殺処分に決める当時の担当の井出氏とはこれからも、付き合わないといけないためか、井出さんの事を悪く書かないでくれと言う
依頼もありましたね。
確かに井出氏は、以下の公務員達よりはマシでした。

山

以前は、愛媛県東温市で公務員達が、致死量睡眠薬餌を缶詰に混ぜ、沢山の捨て犬や妊婦犬達を次々に虐殺し隠ぺい。役所と持ちつ持たれつの地元保護団体では、何年も止められなかった致死量睡眠薬餌は、犬達のSOSメンバーの地元パトロール、住民聞き込み。証拠で送られてきた東温市役所職員、車庫の捕獲用白いトラックの横に積み上げ半分は無くなっていた、致死量睡眠薬を混ぜる缶詰の写真も環境省に送り、激しい告発が始まった3ヶ月で中止にさせました。最も悪質な毒の得居格獣医は 公務員の常套手段の異動で逃され愛媛県大洲の食肉衛生管理センターや南予保健所を経て、今は愛媛県丁薬務課にいます。
表向き善人、裏は隠蔽残虐、二枚舌の愛媛県動物愛護センター石山恵業務課長達や、センター元職員で嘘泣きの後、平然と毒ガス室の殺処分スイッチを押していた木村琴乃獣医。

誤魔化しトークに長けた安倍総理が住民票を置き、選挙基盤になっている山口県では、ワイヤー虐待捕獲殺戮隠ぺい、更に里親希望の防府市の女性の腕を掴みあげ転がそうとした元アメフトマンで、
当時防府保健所(防府健康福祉センター)に配属されていた大山昌志獣医、大塚仁獣医。
50才代にしては叫び出したり、嫌がらせコメントを何度も狂ったように入れてきていた隠ぺい合同捕獲当時の防府市役所の清水正博氏(未だにSOSを見続けてくださりどうも♡
お名前と税金で勤務中にされてきた発言と業務内容が出るたび、突然コソコソ嫌がらせコメントが入るから分かりやすいです。アグネスがチョンしています)

イラスト6

骨が見えるほど犬達の胴をワイヤーで締め上げる虐待捕獲を中止後も隠ぺいし、行なっていた周南保健所(健康福祉センター)に配属されていた田中雅樹、工藤伸一獣医、金藤良一獣医達。
高知県庁食品衛生課の職員達や、市議と癒着し、犬猫捕獲殺処分業務入札とは、名ばかりで接待と裏金で既に毎回、建設業の田邊工務店が高知県小動物管理センターの業務を落札。
元はやっちゃんだった人も多いらしい高知の建設業界。
獣医常任なしに税金をもらい建設会社が犬猫捕獲殺処分業務おかしいですよね。
浄化槽保守点検費も二重請求し税金からかすめ取っていたことが可奈ママの業務質問でバレ、
口チャックと隠ぺいを社員に命じた山本祐三センター長(田邊工務店職員)

上記のような者達と、比べると福岡県糸島保健所にいた井出氏は、マシでした。
ありのまま、交渉内容のやり取り、様子を再現し私達は書いていただけです。
捕獲殺処分担当の、心がない保身だけの薄っぺらな公務員に、揉み手をし機嫌を取るから、保護団体の人達では福岡のシェパードミックスは最初、助けられなかったのです。
確かに役所に登録している保護団体は、役所公務員を正そうとして嫌われると、登録取り消しをされ、保護、里親探し活動に必要な募金集めができにくくなりますから仕方ない事なのかもしれません。。。

【ミーママが田舎の山でお散歩中に見つけた野菊】
【ミーママが田舎の山でお散歩中に見つけた野菊】

さて、高知県小動物管理センターを変えたい鍵コメント様
今年また、高知県小動物管理センターを委託する業者を決めるプロポーザルが行われるとのこと。
何としても、また田邊工務店に継続し決まらないようにと活動されているようですが、入札業者も決める側の役所職員、議員達も全て持ちつ持たれつ、便宜や裏金で癒着。
私の知り合いは親戚に上の方の議員さんがいたから、市の公共事業の入札価格等は事前に分かっていたし、何とでもなり公共事業でかなり美味しい思いをさせてもらったとか。。。

正当な書面、計画、殺処分を大幅に減らす決意表明をいくらプロポーザルで言った所で、税金のちょぃかすめ取りや、交流会と称した高知の豪快な飲み会で、裏金を期待する市議や県庁職員や入札を決める一部担当者がいる限り、高知県の犬猫捕獲殺処分委託は、お金もない、裏金もないまま純粋に殺処分を減らしたい動物保護団体では、勝ち目はありません。

もし、私が鍵コメント様のように田邊工務店の継続を阻止したい高知県在住者なら、正攻法だけじゃなく田邊工務店社長、副社長や、顔の皮が厚そうな嫁。
田邊工務店社員で高知県小動物管理センターの山本センター長や入札を決める側の者達を、プロポーザルの前にみんなで手分けし探偵カメラを付け尾行します。

以前は、よく高知県庁職員と小動物管理センター職員(建設会社の田邊工務店社員達)が交流会と称した飲み会をしていたそうですね。
彼らのよく行く高知の飲み屋が分かれば、そこにバイトで変身潜入し情報収集し、録音したり写真を撮ったりするでしょうね。
悪に勝つには裏を探ることです。

入札を決める側と、決められる側が親戚だったり、お酒の席で親密に会ったり金品の流れがあってはアンフェアですよね。
普通に質問しても二枚舌が返ってくるだけだから。

鍵コメント様達は前回のプロポーザルでも正攻法だけだったから、
田邊工務店の裏工作に負けられましたね。
今回は、頑張ってください(*^_^*)

イラスト5
【イラスト:もぐちゃん作

続きはpurin1378.blog.fc2.com/blog-entry-1141.htmlをご覧ください。

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR