犬達のSOS山口県防府市役所(山口健康福祉センター 防府支所)ワイヤー犬捕獲公務員周辺からの脅しや隠ぺい&花ポリ~スクワットダンスで筋肉痛2012年1月16日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

 『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします


山口県防府市役所(山口健康福祉センター 防府支所)ワイヤー犬捕獲公務員周辺からの脅しや隠ぺい&花ポリ~スクワットダンスで筋肉痛

こんにちは、ロンです。
昨年から、山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)や、防府市役所の公務員達がおこなっていたワイヤーを使った犬の虐待捕獲により、三本足にされたシロちゃんの事件をきっかけにそれらの事をこのブログで取り上げました。
するとやはり、虐待捕獲側と思われる人物からの成りすましコメント等が入ってきました。これについては、愛媛県保健所や同県東温市役所が行っていた、【致死量睡眠薬餌】による虐待捕獲について以前ブログでを取り上げた時も同じ状況になったので、想定内の事ではありました。

こういった中で今回は、先日 公務員の猫太郎さんから、冷静で洞察力のある、素晴らしいコメントを頂きました ので、コチラに移動してアップさせて頂きました。

花ポリちゃん→猫太郎のダチ、リュウさん →猫太郎さん
の順で紹介させていただきます。

山口県防府市役所ワイヤー犬捕獲公務員周辺からの脅しや隠ぺい&花ポリ~スクワットダンスで筋肉痛001

【2012-01-13-22:26:08】 クレイサス25才独身 こと、花ポリちゃんのコメントから始まりました。

『ミーママ様の~お供で~(°д°;;)スクワットと~( ̄^ ̄☆)腹筋しすぎて~松山隊は筋肉痛ですぅ~』

お正月明けに~見たミーママ様は~♪( ̄▽ ̄)ノ″
『お正月の間は~珍しく七時間も睡眠を取って~食事も規則正く三回しっかり食べていたら太っちゃった~(*^_^*)
と~いつもの~きゃしゃさから、一気にお顔も~ウエスト回りもポッチャリされて~Σ(゜д゜;)
『 おっはよ~(*^_^*)みんな今年もよろしくね~』と( ^_^)人(^_^ )
三才児から中高校生、大学生、社会人、主婦、60才~のおじ様達とハイタッチ されて走り回っていましたですぅヾ(・ε・。)

各クラスが一同に揃い~年明け合同レッスン~(*^▽^)/★*☆♪
県外の大学に行ったり~独身時代に来られていた生徒さん達も集まり~o(^-^o)(o^-^)o
スタジオは和気あいあいで楽しかったですぅ~(*^o^)/\(^-^*)

花ポリが~ミーママダンススクールを知った頃は~(-゜3゚)ノ
メンズはおじ様と~幼稚園男児と~高校生のR&B系がちらほらだったのですが~(^-^)b
最近やたらと、おじ様と~R&B系の男子学生が増えましたですぅ(*^ー^)ノ♪
きゃあ~O(≧▽≦)O きゃあ~O(≧▽≦)O
高校生!!ジャニーズ系でかわい~ですぅ(*≧m≦*)
青っぽいエグザイルと嵐をミックスしたみたい~
高校生なのに腹筋が割れて(^3^)/可愛い~セクシーですぅO(≧∇≦)O !!
『年上のお姉さんが好きです(^_-)
7~8才の年の差なんてかまわない
花ポリさん、付き合ってください~(`∇')
なんて~なんて~言われたらd=(^o^)=b
きゃあ~O(≧∇≦)O !!きゃあ~O(≧∇≦)O !!お姫様だっこを誓ってくださった腹筋われたチャラ様がいらっしゃるのに~(*^▽^)/★*☆♪きゃあ~O(≧∇≦)O !!
花ポリって罪~~ヾ(≧∇≦)〃

って~(^-^)b一人で顔を手で覆い騒いでいたら~(-゜3゚)ノ
ミーママ様が~『花ポリは~ちびっ子クラスと中高年のクラスを見てくれる?(*^_^*)
プリキュアエンジェルは~中高校生のクラスを見てね☆猫ちゃんママは~大学生と社会人(*^_^*)
愛ラブ田ちゃんは~出産後のセルライト防止クラスを手伝って~(*^_^*)

え?(°Д°)なんで~(T_T)なんで~(T_T)
花ポリは~三才児からのちびっ子と~おじ様、おば様クラス~???(ToT)
ライバルプリキュアエンジェルが~青っぽいエグザイル&嵐のクラス~?( ̄▽ ̄;)

あ~~(_´Д`)ノ~~!!
『( ^_^)人(^_^ )\(^_^ ) /プリキュアエンジェルさん~♪♪宜しくお願いします~(^o^)』
って17才イケメンたちから拍手されてる~( p_q)エ-ン
花ポリだって~あっちに行きた~い( p_q)エ-ン

きゃあ~〃(°д°;;)誰かがグイグイ花ポリの腕をつかむぅ~~(*_*)
きゃあ~この間の~べた褒め学校校長に~(゚~゚;)ウインクしてくる入れ歯のおじいちゃん~(゚~゚;)
ミーママ様はにっこり笑って~
『花ポリは~(*^^*) 新体操の基礎があったから~覚えが早くって、すぐ戦力になって~おじ様たちに人気なのよね(*^_^*)
美和様も~入れ歯のおじ様達に大人気で~ (^O^)中高年のおじ様に腕を捕まれ~(-゜3゚)ノ
きゃ~(*_*)と拉致されて花ポリと並べさせられましたですぅ(o・・o)/~

おじ様達は~
(*^m^*)♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪スクールに毎日来ます』
とミーママ様におっしゃられ~
ミーママ様は~
『ごめんなさいね~(*´∇`*) 。このクラスは毎日ないのよ』
ってにっこり笑い~向きを変え普通クラスに立ち去りましたですぅ(* ̄O ̄)ノ
はっきり言うと~( ̄▽ ̄)b
レオタードと巻きスカート女子(^o^)vと手をつなぐのが大好きな~~ ♪( ̄▽ ̄)ノ″定年間近と入れ歯組のお爺様たちですぅヽ(・∀・)ノ
なぜか~花ポリがスクールに来るようになって~(o^-')b
イベント日は~お爺様が増えたとか~
┐(  ̄ー ̄)┌

美和様が~(-゜3゚)ノ
『私も~学生時代は新体操してましたけど~(^o^)/動きがカクカクしてて(+_+)話し方も固いって~(+_+)ミーママ様に叱られてます~(^o^;)
花ポリちゃんのように教えるのは苦手だし~上手じゃないですから~(・o・)ゞ
普通クラスに戻りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と花ポリを置き去りにして~(´Д`)逃げようとしました~(°Д°)

そこへ( ̄0 ̄)/お爺様達が小柄な美和様の腕をひしっと掴み(-゜3゚)ノ
『照れてかわい~ね~(~_~)
前、美和ちゃんって言ってたね~(~_~)話し方が固いけどそこがまたかわい~ね(~o~)
若い時に会えとったら夢中やったな~(~_~) ここの生徒さんは~べっぴんさんがそろうて~(~_~) うほうほうほっ(~o~)
『きゃあ~(>_<) 可愛くないですお酒を飲むお店の方に行ってください~( 」´0`) 」腕がいたいです(>_<)
と美和様が拒絶反応で騒いでいると~(-゜3゚)ノ
校長先生が~
『パワーハラスメントですよ(#`皿´) 出入り禁止になったらどうするんですか(#`皿´) 』と一喝。
お爺様達は~美和さまに平謝り~(ノ-_-)ノ~
幼稚園児は走り回り一同爆笑でした~(*^▽^)/★*☆♪

花ポリは~高校生イケメンに囲まれてるプリキュアエンジェルがうやらまし~ですぅヾ(≧∇≦)〃
花ポリの方が~(-゜3゚)ノ三才も若くて~可愛いのになぁ~(* ̄O ̄)ノ
おまけに( ´∀`)/ミーママダンススクール初日と二回目は~華麗なダンスじゃなくて~(´Д`)
お正月太りしたミーママ様の希望で~( ̄▽ ̄)b
一同スクワットと~ ウエストをくびらしながらハイキックダンス(o・・o)/~
訳もわからず『カンフーみたい~☆ 』
『くびらすウエストなんかないけど~☆ 』
と○○ママもジンギスカンという曲に合わせて~(*^ー^)ノ♪
スクワットしたり~ ♪足をあげ~♪おじ様や~おば様達は~o(^-^o)(o^-^)o
転倒防止マットの上で~よろめいたり転んだりで大爆笑 (*≧m≦*)(*^▽^)/★*☆♪

後日、一同が き…(;o;)筋肉痛に ~~~( ̄0 ̄;
流石に~ミーママ様だけは…ヽ(・∀・)ノ
『あら?なぜ筋肉痛~?(*^^*)
私はまたいつもの~1日二食、おやつは板チョコ、睡眠3~4時間に戻ったわ~(*^_^*)
とケロリとされて~
4日程で元のくびれたウエストと~(*^-')b小顔に戻していましたですぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ミーママ様に~
『一週間ほど~スクールと新しい振り付けと~別な場所の講師で忙しいから~花ポリ達お願いね~(*^_^*)
って言われましたから~(^o^ゞ
スクール初日の事書きましたですぅ ( ̄▽ ̄)b
調査と~パトロールは手分けしてd=(^o^)=bo(^o^)o行ってますですぅ(^з^)-☆
福岡で~モデルをされていらっしゃるみのり様~(*^▽^)/★*☆♪
お噂はうかがっていますですぅ~o(^o^)o
花ポリは~掲示板は見てないけど~(@_@)
山口県防府市市役所の~下品な爺はあちこちから~正体を暴かれ~ (▼皿▼)Ψ悪あがきを続けてると~(▼皿▼)Ψ
時間差で会った~スクールの高校生達からも聞きましたです~( ̄∇+ ̄)

下品な爺はほっといて~(*^-')b海外の動物愛護先進国に~(o^-')b
狂犬病撲滅国でもあり~優しい国であるはずの~(-゜3゚)ノ
日本でされている~ワンちゃん達の虐待捕獲や~( ̄0 ̄)/殺処分の現状を知らせ~嘆願を~( ̄0 ̄)/
続けますですぅ~(*^o^)/\(^-^*)

山口県防府市役所ワイヤー犬捕獲公務員周辺からの脅しや隠ぺい&花ポリ~スクワットダンスで筋肉痛002
次に、猫太郎のダチ、リュウさんからのコメントです。 【2012-01-14 01:56:08】

『( ̄∀ ̄)レオタード ダンスか…(* ̄∇ ̄*)』

おい、猫太郎、起きてるか?
花ポリさんがまたミーママダンススクールの情報流してくれたぞ( ̄∀ ̄)
マジチョー鼻血が出そうだな…
(* ̄∇ ̄*)赤やピンクやむらさきのレオタードでハイキック… (⌒~⌒)…(* ̄∇ ̄*)…
社長や、はちぞうはジジイそうだからもう寝てるか?
前、社長も仕事中、ダンスか…と呟いていたと事務員からコメが入ってたな ( ̄∀ ̄)
ジジイと腹筋割れた高校生ボウズがスクールに増えたか…
オレも腹筋はあるぞ( ̄∀ ̄)…たいして割れてはないか…
マジ色とりどりのレオタードか…(o⌒∇⌒o)
オレも学生時代のレスリング用レオタードならまだ持ってるぞ( ̄∀ ̄)
レスリングには不似合いな長身、眉薄、ギョロの黒いレオタード姿はみんなからマジウケたぞ ("⌒∇⌒")
眠くなってきたな…

そうそう、以前、役所に勤める猫太郎に
『( ̄∀ ̄)お前らは税金で給料をマジもらいすぎだ』と言うと
猫太郎が『(^_^)v公務員にはプライバシーとか肖像権がなく、業務は市民にオーブンにしないといけないから、そのプライバシー分、お給料が高いんだよ』と
( ̄ー ̄)ニヤリつまり、偽高校生になりすましていた
、防府市役所の生活安全課の職員( ̄∀ ̄)
興奮しすぎ自分から名前を全国に暴露した清水には笑えたぞ("⌒∇⌒")
が、苦し紛れや脅しで( ̄∀ ̄)訴えてやるといっても、ありのままのワイヤー虐待捕獲業務と( ̄∀ ̄)
このブログのおネェちゃん達の、公務員と話した内容をメモに取る証拠固めで( ̄∀ ̄)
〇水や〇山、〇塚獣医達と話した内容をその通り、非道公務員達の課と氏名、業務として書いたまでで、それをプライバシー侵害やでっち上げだ!と隠ぺいしようと騒ぐなら公務員をやめるんだな("⌒∇⌒")
おまけに証言した西高女子達を脅すようなコメを入れてたらしいな。
女子高生を守るために削除しコピーして取ってあるらしいが、それこそ公務員の恐喝罪だ
( ̄∀ ̄)
今まで盗んだ税金の給料も返すんだな( ̄∀ ̄)
キジも鳴かずば撃たれまいだ(⌒~⌒)
( ̄∀ ̄)リュウでおまるでごじゃった~("⌒∇⌒")

山口県防府市役所ワイヤー犬捕獲公務員周辺からの脅しや隠ぺい&花ポリ~スクワットダンスで筋肉痛003
そして猫太郎さんのコメントです    【2012-01-14 13:14:23】

『<( ̄∀ ̄)レオタード ダンスか…(* ̄∇ ̄*)』

リュウと違って夜中なんて爆睡していたよ(笑)
花ポリさんからのミーママダンススクールの情報(笑)やっぱり男性が増えているんだね。
赤やピンクやむらさきのレオタードでハイキック…情報に夢中になり、お祭りリュウが寅吉を抱いて片足をあげて踊っているのが
目に浮かんできたよ(笑)
リュウがワイン片手に遊びに来た時、二人で呟いた「ダンスか…ニンマリ」
あの後で、妻の機嫌が悪かったから、僕を巻き込んだらダメだよ(笑)

妻から一昨日、ヤフーの掲示板で、山口県防府市の虐待ワイヤー捕獲のことが、ペット全般で一位になっていると聞き驚いたよ。
おまけに、東温市の公務員による、致死量睡眠薬餌捕獲のことも連動して上位に上がっていたね。
掲示板からブログを知って、見てくれた人達も増えていたね。

「警察に言ってやる」とリピートしながら騒ぎ立て、わざわざこのブログの都合の悪いとこだけ削除したコメントを貼り付けて、あげ足を取っているうちに、鋭い書き込みをくれたヤジウマさんも気付いたように、自分自身の名前を消すのを忘れて全国に、清〇課長と自身で発表してしまったようだね。
しかも、このブログに対しては外部からも賛同者が擁護してくれ、イヌタケさんには賛同者がいなく、一人で怒り続け、妄想妄念と化し執着し書き続けていて、こっけいに思えたよ。

このイヌタケさんの脅しの「警察に訴えてやる」のリピートのしつこさを見ると、
まるで成りすまし高校生が貼り付けもしないのに、「市役所の職員さんに対して配慮が無さすぎです。
わたしを高校生でないというなら、本名も書き、生徒手帳を貼り付けてやる」とリピートしたあげく証明しないまま、勝手に怒りだし、「お前らの敵!」
と捨て台詞を吐き、そのあと掲示板にイヌタケさんという名前で執念の貼り付けと書き込みが続いた。
おまけに自分が、その自称高校生でなければ、書く必要が見当たらないのに
「あのブログは高校生を寄ってたかっていじめる」と書き込み(苦笑)。
更にはSOSブログに戻ってきて、
(コピーを取ってから削除したらしいけど)
証言してくれた女子高生達を脅す書き込み。
公務員としての知性、品性を疑うね。

今度は、寄ってたかってイヌタケさんをいじめる。と書くのだろうか?
イヌタケさんの発言には誰も賛同しないことから、あまりに興奮しすぎボロを出してしまい、自分が山口県の虐待ワイヤー捕獲に携わった、防府市役所の生活安全課の職員だと、自白してしまった内容が、妻が見てもよくわかったそうだ。
「市役所が目をつけているんだ」
の市役所発言と、山口県防府市のワイヤー虐待捕獲についてだけ異常に怒っていることから、ありのままの業務を書かれた公務員だと認めているようだね。
僕が、ブログの成りすまし高校生に対してコメントした内容も、掲示板であげ足をとっていて呆れたね。
今日、イヌタケさんには賛同者がないね。
と書いたから慌てて別のネームで、イヌタケさん(自分)を擁護する書き込みをしようとするかもね
だだ、そうしたらまたイヌタケさん(生活安全課職員)本人だと証明するようなものだね(笑)

リュウが書いていたように、公務員にはプライバシーとか肖像権がなく、業務は国民にオーブンにしないといけないから、そのプライバシー分、お給料が高いんだよ。
いきすぎた虐待捕獲を国民に知らせるために告発したり、虐待公務員達に、国民として改善を求める電話をした内容を、日時、担当者名を明記して書かれて怒りだし、更に、ブログで書かれた内容を同じように職員に質問して検証してくれた書き込みにも、真っ赤な嘘だと隠ぺいしたり、脅したり騒ぎ立てるのなら、リュウが言うように公務員を辞めるべきだね。

どんどん山口県防府市の公務員のイメージを落とす無駄な隠ぺいや脅しをするより、動物愛護先進国を見習い他県に先駆け、業務を改善した方が、山口県保健所(山口健康福祉センター 防府支所)のワイヤー捕獲の〇〇ツカ、〇〇ヤマ獣医さん達も、10人という大人数で母犬を追い込んできた、防府市市役所生活安全課の清〇課長さん達も、やり方を素晴らしく変え愛護のモデルケースになっているよ。
と書いてもらえるのに残念だと思うのは僕だけだろうか。
山口県防府市役所ワイヤー犬捕獲公務員周辺からの脅しや隠ぺい&花ポリ~スクワットダンスで筋肉痛004 

【ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

コメントは2012年5月17日以降の記事にお寄せください。
コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
2012年1月16日03:00
スポンサーサイト

コメント

Secret

らぶです。

あの・・・。こんな事書いてイイのかわかんないけど。
1月2日の記事にコメしようと思ったらいっぱいだったのでこっちに書きますぅ。
防府市にすんでる高校生さんのコメも全部読んだんだけど、彼が書いたコメの「あなたは桑山公園で、自分の息子を安心して遊ばせることができますか?私はできませんね」っていう文章を見て、「あっ、この人息子がいるんだ・・・」って思ったの。高校生なのにね。
らぶはいい年して子供の1人もいないんだけど、普通子供のいない人って、「息子・娘」って限定して書かないの。だから普通は「自分の子供を」って書くと思うの。
タダ読んただけでも、この部分で高校生じゃないってわかるよ。
後ね、保健所に転勤してきた人によっても変わると思うよ。
らぶは10年ほど前に保健所で猫をもらおうって思って電話したことがあるの。
その時は金曜日だったからいないって言われて、月曜日ならいると思いますって言われたので、「じゃあ、月曜日にまた電話します」って言ったら、「ノラはやめとかんですか。病気してるけん、どうせすぐ死ぬけん、ペットショップで血統書ば買わんですか」って言われたの。
でも今の保健所の人は、11日だっけ?犬舎がいっぱいでどうにもならないから、野犬を安楽死させるって薬作ったけど、やっぱり出来なくて期限を延ばしてくれたの。いっぱい、いっぱいの中で。
人が変わるとこうも変わるんだな・・・って思った。今地元の保護活動してる人達は、今居る保健所の人達にずっと居て欲しいって思ってるよ。
転勤で別の人が来て、その人がヒドイ人だったら、また昔のように簡単に処分されちゃうって。
支離滅裂でご免ね。
コメするつもりなかったんだけど、なりすましてまで、自分たちのしてる動物虐待を正当化しようとするひとは、公務員や獣医になっちゃいけないよ・・・。
花ポリさん、ミーママさん、これからもがんばってね。
投稿日 2012-01-16 16:06:54

【山口県防府市役所生活安全課、清水課長の嘘】と【防府市保健所、大山獣医&大塚獣医の捕獲】との矛盾点を検証

皆さん、お疲れさまですヾ(^▽^)ノ

山口県防府市役所生活安全課、清水課長の嘘と防府市保健所、大山獣医&大塚獣医の捕獲の話との違いを検証してみました(^^)v☆

《防府市役所生活安全課、清水課長の発言矛盾点》

★12/28(プリキュアエンジェルさんの清水課長へのブログインタビューより)
熊本市やドイツ、イギリスの取り組みを『勉強します』と、それまでの腹立たしそうな怒りをぶつけた喋り方とは一変して、急に静かに穏やかな話し方になった。

掲示板書き込みの方にも熊本市やドイツ、イギリスの取り組みを、『研究はしますけどね!』と言っているのもありましたが、別の方には
『バカな事やってるなと思う。(野犬を去勢避妊して街に返す国)
せっかく捕まえたのに何でまた街中に放すんです。』って清水課長の発言もありました!!『バカな事…』って!?
3人もの人に、動物に対してお手本となるような例を挙げられると…つい本音も出た( ̄◇ ̄;)

★1/11(Aさんの掲示板投稿文より)

Aさんからの『捕獲をしていて辛くないですか?』という質問に対し、防府市生活安全課の清水課長は【捕獲は辛くない】人命が一番大切!!
と自分たちが捕獲していることを認める発言あり。

しかし掲示板のBさんには、【捕獲は保健所】私たちは知りません。私たちは追い込むだけ(手伝うだけ)と発言。

またプリキュアエンジェルさんにも、市役所職員は10人くらいで犬を追い込むだけ。捕獲は保健所!共同捕獲じゃない。
殺しているのは、動物愛護センター。
僕ら(市役所)は殺してもいない。

エッ( ̄◇ ̄*)!!
防府市役所生活安全課の清水課長!!これ程言う事が変わるのはおかしくない?!それに、自分を守る為の責任転換!!

掲示板に書いちょった清水課長の発言に『市役所職員は遠くから追いかけるだけ。捕獲するとこはみていない。』と、捕獲方法や子犬をおとりにした捕獲!『知らない』は、おかしいろぉー!!
だって普通捕獲前後って、保健所と防府市役所生活安全課がバラバラに行動する?お互い挨拶も交わさん?捕獲の道具や捕獲した犬を見たりせん(見たりしない)?
『知らない』『見てない』
これは苦しい言い訳やね( ̄^ ̄)!!

★ 1/11(Bさんの掲示板投稿文より)

【ワイヤー犬、白ちゃん】の事を聞かれた防府市役所生活安全課の清水課長は、『我々が一生懸命捕まえようと思っても捕まえれんのに、団体(アーク)さんは簡単に捕まえてるんですよ。こっちは一生懸命捕まえようとしてたのに。』
と、発言したかと思えば、

掲示板でAさんに、ブログにのっていたワイヤー犬の写真と保護され手術した事について聞かれると、
『書き出しからしてウソ!!今はブログ見ていないからわからないけど、白ちゃんという名前も知らない。』との返答…。

掲示板でも書かれちょったけど、本当!清水課長は二枚舌ちや( ̄^ ̄)!!

『我々が一生懸命捕まえようと思っても捕まえられんのに……』って(*≧m≦*)ププッ
《合同捕獲》って自分で言うちゅうやん(*≧m≦*)ププッ

また、掲示板に書かれていましたが、清水課長が《捕獲》と言う公務に対しての問い合わせに公務として返答している中、『これは公務ですから答えて下さい 』と諭されているのに、『公務ではない。保健所へ確認して下さい。』との返答!保健所のする事は公務で市役所は公務ではない!?清水課長さん?あなたも勤務時間中にしてる事は公務ですよね?

★1/2(プリキュアエンジェルさんのブログ記事より)

『吠えられた、噛まれた、追いかけられた。』の市民からの苦情電話に対して、本当に【噛まれたとか、傷口を見るとか、あと、吠えられる前に石とか投げていないか?!】などの調査は全くしないまま、犬を捕獲していると清水課長…。

しかし!!その後1/11の掲示板のAさんの投稿には、また清水課長の矛盾&二枚舌発言がΣ( ̄□ ̄)!

噛まれた傷などの確認はしているかという質問に対して『そういう時間があればする』との返答・・・。
オイオイ(^_^;)\(・_・) その場しのぎの返答というのがよくわかりました。

≪防府市役所生活安全課、清水課長と防府市保健所、大山獣医&大塚獣医の発言矛盾点≫

★11/16(ハッピーさんの防府市保健所、大塚獣医へのブログインタビューより)

捕獲理由について大塚獣医は【子供が追いかけられたり、ジョギングしている人が噛まれたという苦情がある。】ということでしたが・・・美和さんのインタビューでは、【ペット以外の野良犬はいなくなればいい!!】と大山獣医が(イライラしたような感じで)憎しみを込めたように発言していたようです。

職員の発言にかなりの矛盾!不信感が募ります( ┰_┰) …

そして野犬に追いかけられたり、噛まれたという苦情を申し出た市民の方がいらっしゃるようでしたら…先ず!被害状況を確認下さい!!
また、野犬から身を守る方法もこのブログで紹介されているので、むやみに殺処分に繋がる捕獲をせず共存する賢い方法を選んでもらいたいです!

★12/27(ミーママさんの防府市保健所の大塚獣医へのブログインタビューより)

山口県知事への多くの嘆願書に対する回答書は防府市はワイヤー捕獲を止めるとは書かれておらず、【野犬をいなくする必要があり、地域住民と協力して桑山公園周辺を野良犬が住めない環境にする】と、野犬を徹底的に排除していく!!という内容でした。
それについて、その後も多くの嘆願が続いたことからか・・・大塚獣医は【ワイヤー捕獲は止めることになった】と言いました。

しかし!!1/10に美和さんが大山獣医へインタビューすると、【捕獲場所の地理的な条件で網が使えない場合や犬が危害を加えるような時はワイヤーを使わないといけないですよね。】と今後もワイヤー使用を匂わす発言!!

大山獣医たちはストレスが溜っているのか?どうしてもワイヤー捕獲がしたくてたまらず、ウズウズしているように思えます。
皆さん!これからも虐待捕獲(ワイヤー捕獲)がされてないか!!要注意ですね( ̄^ ̄)!!(山口県防府市近郊の皆さんm(__)mご協力お願いしま~すm(__)m)

★1/10(美和さんの防府市保健所、大山獣医へのブログインタビューより)

危害を加える犬がいるんですか?の質問に対し、『いっぱいいますよ』とのこと。
『防府市役所生活安全課の清水課長さんは犬は逃げるし噛まれたことはないと言っていましたよ。』と、大山獣医と清水課長の言い分の違いを話すと大山獣医は慌てた様子で
『犬が身の危険を感じた時や子犬のいる母親とかが攻撃的になることがあるんですよ。犬の縄張りに入ると、当然威嚇行為をしてくるわけですから。』
なぁ~んだ!大山獣医、よぉ~分かっちゅうやん┐(  ̄ー ̄)┌
犬は『自分や子犬の身の危険を感じた時に攻撃的になることがある。』って…
じゃあ、人間がわざわざ犬の縄張りに踏み込まんかったらええだけのことやん!!
それを住民に回覧板や広報で教えてあげたらえいだけろ~?!

★1/11(Aさんの掲示板投稿文より)

清水課長は【捕獲箱に入らない母犬を捕まえる為、子犬を使っての捕獲はしません】とはっきり断言していますが・・・。(捕獲現場、見えてないがと違うの(・・;)?)


美和さんのブログインタビュー(1/10)には防府市保健所の大山獣医は【母犬を捕まえる為に子犬をおとり、罠という形で捕獲する】と正反対の回答!!

ブログメンバーや掲示板を見た方が真相を確かめるべく、山口県防府市役所や防府市保健所へインタビューした内容(防府市役所生活安全課の清水課長や防府市保健所の大山獣医、大塚獣医の発言)を改めて検証してみると・・・矛盾発言や保身の為の嘘などがわんさか出てくる、出てくる・・・。

しかし( ̄^ ̄)!
山口県防府市の母犬をおとりに子犬を捕獲…の『子供を使う』精神と!《どう見ても大人やろぉー!?》と思えた(自称)高校生…
高校生を使って?の精神!同じように思える(;_;)
私たちズッコケ隊一同…大人として、また親として悲しくなりました…( ┰_┰)

これからも鬼畜公務員たちの嘘や矛盾を検証し!可哀想な動物たちを救うべく…

『みんなで闇に光を当てていくぜよ( ̄0 ̄)/!!』
投稿日 2012-01-17 16:39:07

アグネスです。嫌がらせコメントについて。

こんばんは、アグネスです。
山口県防府市市役所生活環境部生活安全課のイヌタケは 名前を自分でポロリと発表したまま、気付かず外部からyajiumaさんに指摘され、掲示板から姿を消したと思ったら今日は、ブログにまた同じトーンで下らない嫌がらせをしているので、コピーを取り削除しています。

眼鏡をかけた清水課長さん 防府市市役所の恥さらしなイヌタケや高校生なりすましはたいがいになされたら?
投稿日 2012-01-17 21:53:19

>らぶです。

(≧∇≦)らぶさ~ん、はじめまして。花ポリでございますぅ~(*^▽^)/★*☆♪

花ポリの名前を~(^-^)b書いてくださったから~(^o^)イタリアンイケメンのように~(^з^)-☆
真っ赤なバラの花一輪を差し上げたいくらい~嬉しかったですぅO(≧▽≦)O
花ポリ探偵団に匹敵の~らぶさんも~♪( ̄▽ ̄)ノ″
不自然すぎる~( ̄0 ̄)/
高校生イコール~♪(=)
防府西校の一年二組イコール~♪(=)
ワンデー五万件の閲覧がある~ヤフー掲示板様に~(-゜3゜)ノ
自らの~犬殺しの手で~【シ・ミ・ズ】と言う名前を発表しちゃったのに~気付かず~(*≧m≦*)ププッ
ワンダフルな閲覧のヤジ様に~名前・・o(`▽´)o・出てると指摘されたとたん~Σ(゜д゜;)
ピタリと隠れたイヌタケ、イコール~♪(=)
生活安全課のメガネ?の~( ̄0 ̄)/コメントに~不自然さを感じられた可憐な感じが漂う~ラブさんの着眼点( ̄∇+ ̄)
マッハで~ワンダフルな感じの女子様でございます~O(≧∇≦)O !!

花ポリも~なりすまし高校生の~息子コメに~( ̄∇+ ̄)
この自称高校生~(* ̄O ̄)ノ
心を持つ動物達を『駆除』という~冷たい(`Δ´)言葉を使い~虐待を教えている息子がいるのでは~Σ(゜д゜;)
と感じましたですぅ(-ω☆)
しっかし~里親希望者の人に対して( ̄▽ ̄;)、
『ノラはやめとかんですか。
病気してるけん、どうせすぐ死ぬけん、ペットショップで血統書ば買わんですか』
と~可憐な(ρ°∩°)~ラブさんに~対応した保健所職員の発言・・・うわべだけの差別の~かたまりです~(#`皿´)

この差別発言が~10年前と~いうことは~( ̄▽ ̄;)
その時の~公務員が~( ̄人 ̄)
民間と違い~誰でも年功序列の役所で~(* ̄O ̄)ノ
今、S課長のよ~に不似合いな肩書きがついて~(-_-;)
いばりくさった上に~(-_-)コソコソ嫌がらせをするヤカラに育っているということ~( ̄▽ ̄)b

きゃあ~O(≧▽≦)Oきゃあ~O(≧▽≦)Oきゃあ~O(≧▽≦)O
アグネス様~(つ´∀`)つ世のため人のため~☆罪のない動物のために~ドコドコドコドコ華麗なもぐら叩きをしてくださいまし~♪( ̄▽ ̄)ノ″☆

(-゜3゚)ノ掲示板を逃げ出したらしい自称高校生イヌタケは~~( ̄0 ̄)/
猫太郎様コメントに逆ギレして~( ´△`)
熊太郎イヌタケとして~悪態コメントを入れてきたらし~ですぅ~(* ̄O ̄)ノ
アホ臭いから~コビー取って~
抹消でしょ┐(  ̄ー ̄)┌
ムダな男(ρ°∩°)って~アグネス様が抹消したという~イヌタケ課長~( ̄人 ̄)
もぐら叩きされて登頂部の毛が~(°Д°)
薄くなるかも~(*≧m≦*)

ラブさんが~書かれた(-゜3゜)ノ
『>今の保健所の人は、11日だっけ?犬舎がいっぱいでどうにもならないから、野犬を安楽死させるって薬作ったけど、やっぱり出来なくて期限を延ばしてくれたの。いっぱい、いっぱいの中で>』
のお話とか~(-゜3゜)ノすご興味深くO(≧▽≦)O、もっと詳しい話を知りたいですぅ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆犬舎とは~保健所のものですか~?
収容数は何頭くらいなのですか~?
☆期限を~延ばしてから後に、そのワンちゃん達はどうなるのですか~?

☆防府保健所では~野犬は薬殺という方法で殺処分される事も~あるのですか?
年末にライバルプリキュアエンジェルが~(o^-')b
本業秘書の~花ポリの~(^o^ゞ話し方がおかしいからと~( ̄0 ̄)/
ミーママ様に告げ口して~( ̄0 ̄;
花ポリを~差し置いて~(ToT)
防府市役所の清水課長に、電話した際に~(* ̄O ̄)ノ
捕獲したワンちゃんは~山口県の動物愛護センターで殺処分されていると聞いたから~(´・ω・`)/~~
ガス室以外~別の薬物殺処分を~している都道府県が~あるのかと思いましたですぅΣ( ̄◇ ̄*)

北海道では~ガス室に変わる前は殴り殺していたらしいですぅ(´Д`)
他の都道府県は昔は~薬物餌の~殺処分が多かったと聞きましたですぅ~(´Д`)

是非また~コメントお寄せくださいまし~♪( ̄▽ ̄)ノ″。


今地元で保護活動されておられる方達も~(o^-')b、殺処分は反対だと思いますですぅ( ̄0 ̄)/

( ̄▽ ̄)b今いる保健所職員達が~温かな人間の心を本当に持っているなら~(^-^)b
地元の保護活動されておられる方達と~(^3^)/一緒になって~(^3^)/、
ストリートの犬達を~(-゜3゜)ノ殺さなくてもよい行政の体制作りを~役所の内外から~(-゜3゜)ノ
提案してくださることを~花ポリは~願います~(*^▽^)/★*☆♪

ラブさん!(b^ー°)/
共に~(*^o^)/\(^-^*)
【虐待0、殺処分0】を目指してくださいまし~(*^▽^)/★*☆♪

投稿日 2012-01-18 10:31:36

社長の妄想シリーズ、番外編

あけまして、おめでへへへ・・・^^

猫太郎のダチ、リュウ
おでは、腹筋は割れていないが、おケツは真っ二つだぜ!
ふふ・・リュウよ、まだまだだな!
おでを、越えてみろ!

ね~っ、みー♪^^
ね~っ、猫ママ♪^^
投稿日 2012-01-18 11:00:16

おう ( ̄∀ ̄) 社長~ 出てきたな

リュウ様だよ( ̄∀ ̄)
社長~昼メシ食ったか?
オレは今マクドだ
なんだよ~短いコメ一発で~笑いをさらってくなよ

腹筋は割れていないが、おケツ真っ二つだぜ
だと~( ̄∀ ̄)("⌒∇⌒")
なかなか センスがあるじゃないか

二人で~( ̄∀ ̄)真っ二つに割れたおケツで~(⌒~⌒)o(`▽´)o
青臭いエグザエルと~嵐の十七歳ボウズの腹筋割れに~勝負に行くか~( ̄∀ ̄)?

社長は遠いのか?( ̄∀ ̄)

ミ~(⌒~⌒)~猫ママ~( ̄・・ ̄)って~片足あげて~ぎっくり腰になるなよ( ̄∀ ̄)

おっ( ̄□ ̄;)!!! マジチョ~ヤバイ!!
もうこんな時間だ!!

( ̄∀ ̄)リュウでおまるでごじゃった~("⌒∇⌒")
投稿日 2012-01-18 13:20:54

あっは~っはっはっ☆〃(o≧▽゜)o〃

★ごめんなさ~いっっ★

何ちゃぁ~やないコメントやけど〃(o≧▽゜)o〃…
社長さん!!最高ぉO(≧▽≦)O

昼間、車で大通りを移動中、信号でコメント見て大きな口開けてふきだした

あっ(@ ̄□ ̄@;)!!お巡りさんとミーママさんに叱られる!!

安全運転!

追伸…可奈ママもお尻は真っ2つ(≧▽≦)

ダンスは下手やき~( 〃▽〃)真っ二つのお尻を…社長さんと~リュウさんと~可奈ママと( 〃▽〃)〃ムチッ?とゴツゴツ?(≧∇≦)並べてブルブルふって踊ったら
生徒さんもイベントのお客さんもドン引きするろか!?

*(o≧▽゜)*o想像するだけで楽し~
あっ!( ̄□ ̄;)!!
ミーママさんの黒目いっぱいのニッコリ笑顔が怖いがよっ!?
投稿日 2012-01-18 16:31:15

社長さんの『でへへへ…ダンス♪』&リュウさんの『おまるでごじゃった~ダンス♪』みてみたいです。

社長さん、あけましておめでとうございます。

リュウさんと一緒に、ミーママさんダンスレッスンに是非、来てくださいね。(*^^*)
またまた、社長さん、リュウさんのファンがふえそうです。(*^^*)

社長さんとリュウさんに会えると知ったら、皆さん、大喜びで、レッスン会場が大変なことになりそうです。(@_@)

社長さん、今年も燃える、ユニークで素敵なコメントよろしくお願い致します。☆ヽ(▽⌒*)
投稿日 2012-01-18 17:38:46

いつも拝見しております

はじめまして、ぶんぶん丸と申します。
愛媛でこんなに頑張っている方がいて、勇気づけられます。(当方も愛媛です。)
これから「えひめの犬猫×殺処分ゼロへ」というタイトルでブログを作ろうと思ってます。
よかったら、リンクさせて下さい。
投稿日 2012-01-18 18:00:59

今日、社長はスキップしながら、会社を後にしました。

仕事上がり前いつもの、パソコンチェックで、
社長は可奈ママさんや猫ちゃんママさん達のコメントを見て

『でへへ・・・そうか、みんなえー子や!^^

さすがワシのオンナ達と弟子や!!』

と、でへでへ笑っていました。

『社長、ミーママさんに嫌われますよ!』
と言うと
【ワシのお姫様達やな、でへへへ・・・^^】
とにんまり笑っていました
投稿日 2012-01-18 18:16:03

ぶんぶん丸さんへ、アグネスとミーママより回答です。

ぶんぶん丸さん、初めまして。
いつも私達の、犬達のSOSを読んで頂きありがとうございます。

私達のメンバーは、活動に際して募金などは募らず(逆に募金はしていますが(笑))
大阪、神戸、九州、東京、中四国から、殺処分をなくしヨーロッパ形式の動物愛護先進国へ、日本の冷たい現状を変えるために集結しました。
愛媛県なら松山、宇和島、北条、今治、新居浜から、勇気ある綺麗どころが集まっています。
ミーママは松山ですが、今治という地方は美人の産地なのか、メンバーの中でもかなりアイドル系やアニメ系で、優しく気が強くて明るい美人がそろっています。
ぶんぶん丸さんは、愛媛県のどちらですか?

ぶんぶん丸さんは、殺処分ゼロを目指して新しく、ブログを開設されるとの事。

愛媛県には、役所と癒着していないのは、私たちの他に、YouTubuに愛媛県動物愛護センター職員のテレビでの矛盾発言
(殺処分を減らすために殺す=この発言の主、岩崎獣医は、「犬達を送る日」の本の細工により、環境省の覚えもよく、昇給し現在、保健所職員のあの毒の、得居獣医が移動で逃がされた、愛媛県動物愛護センターの所長におさまってます)
を流して下さった、まだ私たちもお会いしたことのない、一匹オオカミのような方もいらっしゃいます。

里親+募金を募り、イヌネコ会と反目しているものの、例の得居獣医と繋がっているらしいグループもあると、外部から情報が寄せられています。

ぶんぶん丸さんのブログタイトルですが、よく各地の動物愛護団体が、似た名前やスローガンをつけ、外部には同じだと勘違いされ、トラブルが起こったという話も聞きます。

私達のブログタイトルのスローガンは
「美男美女くの一が虐待ゼロ、殺処分ゼロを目指して」なので、ぶんぶん丸さんが、一生懸命考えられた題とは分かりますが、できれば、かぶらないブログのタイトルやスローガンを、つけて下さればありがたいと思います。

それと、リンク希望との事でしたね。
ぶんぶん丸さんの開設されたブログに、私共のブログのアドレスを貼り付けたり、記事の一部を転載されるという事であってますか?

私達も、記事に他の方が調べて書かれていた内容を、転載するときは、転載可能か調べた上で、その方とメールのやり取りをして許可を頂いています。

私達メンバーが、睡眠時間を半分に削って調査したり、記事を作っている犬達のSOSの記事やコメントを気に入ってもらえ、転載希望の時は、著作権もありますので、必ず連絡頂けたらと思います。
アグネスにメール連絡の上(アメーバのメール機能をお使いください)「犬達のSOSブログより抜粋」と記載して貼り付けて下されば、基本的には大丈夫です。

ただ、まだ、ぶんぶん丸さんがブログを開設されていらっしゃらないので、どんなブログ内容なのか?
私達の内容の主旨とは違うか?
など、判断できないので、よろしければ、ブログを開設されてから再度コメントか、アメーバブログのメール機能から連絡を頂けたらと思います。

ぶんぶん丸さん、動物達のおかれた悲しい過酷な今の現状を、希望ある温かな方向へ変えて行けるよう、お互いよい意味で頑張りましょう!!(o^-')b(*^_^*)
投稿日 2012-01-18 22:15:04

掲示板から来られている方にもイヌタケ報告

イヌタケは清水課長が眼鏡をかけていることがバレて、また沈没か座礁しているみたい。

昨日、眼鏡発表があってから静かでまたピタリと嫌がらせを入れてきていません。

自分で自分の名前(清水)を掲示板に気付かないまま、貼り付けていたことを野次馬さんと言われる方に指摘されたあと、掲示板から逃げ出したイヌタケ。

またブログに舞い戻り同じパターンでメンバーのあげあし取りの嫌がらせ。

それひとつを取っても、自分で山口県防府市役所の生活安全課の、清水課長と認めているのも同じです。
清水課長さんを知っているという人から内々にメガネ情報…

当たっていたんですね。
花ポリちゃんからも、眼鏡を発表されるとイヌタケはまたいったんブログから逃げ出し座礁しているみたい。
ミーママが少し前に不思議がっていました。
以下はミーママのメールから

《  アグネス、いつもお疲れ様(*^_^*)
ニセ高校生のイヌタケ課長について、不思議に思うことがあるのね。
掲示板で、防府市市役所職員の、嫌がらせとわかりすぎる下品な感じの書き込みが目立ったとしても、誰か一人でも、例えば家族や同僚、市民や部下や合同捕獲の保健所の大山獣医さんや、大塚獣医さんから、イヌトモとかのネームで
 「生活安全課の清水課長を、自分は知っています。
正直で良い人柄の人です。
著作権を無視して、貼り付けをしながら逆恨みで脅したり、嫌らしい書き込みをする人ではないです」
とイヌタケ自身の手で、本名が出た清水課長さんに対して、擁護の書き込みが全く無いのは何故?

やっぱり職場でも、掲示板と同じ性格で嫌われているのかしら?

プリキュアエンジェルも、清水課長さんの席に直接お電話した時、普通、公務員は
 【はいoo課のooです】
って初めに電話を取るのに、清水課長さんはプリキュアエンジェルの話の内容を最初、知らないのに、いきなり不機嫌そうな声で、課と席名だけを名乗ったらしいのよ。
名前は聞くまで言わなかったんですって。

上に部長さんとかいらっしゃるのかと思ったのに、清水課長は 【生活安全課で自分が一番上だ】
と言ったらしいのね。

アグネスは役所内での、この人格をどう思う?》

(^O^)私アグネスも、ミーママと感じていることは同じかな…。
投稿日 2012-01-19 00:15:17

ミーママさん、アグネスさん、皆様、こんにちは☆

ミーママさんのダンススクール、本当に楽しい様子が伝わりました♬(*^^*)私も仲間に入りたぁ~い♬むふふ♬

ラブさんのコメントにあります「犬舎がいっぱいになってしまった為、野犬を安楽死させるって薬作ったけど、やっぱり出来なくて期限をいっぱいいっぱいの中で延ばしてくれた。」という言葉に心を感じます☆ラブさんも仰られておりますが、人が変わると変わるんですね☆

清水課長も、優しい心を思い出して、ヨーロッパや熊本市をお手本に 現状を変えて頂けたら、山口県防府市も 動物にも優しい素晴らしい街になると思いますp(^_^)q
投稿日 2012-01-19 14:52:58

ぶんぶん丸です。

アグネス&ミーママ様

コメントありがとうございました^^
アメーバのメール機能が今のところ分からないので、コメント欄から失礼します。

私は松山市です。
愛護団体?もいろいろあるのですね。
イヌネコの会しか知らなかったので、教えて頂いてびっくりです。

ブログのタイトルですが、トラブル等を想定しておらず、ブログタイトル「えひめの犬猫×殺処分ゼロへ」と同じ文言のステッカーを車に、既に貼ってしまっておりまして、変更はなんとかご容赦頂けたらと思います。
私の調査不足でかぶってしまい、大変申し訳ありません。

リンクの件ですが、ありがとうございます。
ブログのURLはhttp://nokill.moo.jp/wordpress/
です。

転載・引用の許可は、記事のコメント欄からお願いするように致します。

よろしくお願い致します^^
投稿日 2012-01-20 12:45:46

亀吉さん、入れ歯の調整早めにして下さいね☆

皆さん、お疲れさまです(^O^)/

今日、お昼で仕事が終わったので久しぶりに大街道へ足を運んでみました(^o^)

らん丸のブランケットで可愛くておしゃれでお手頃な物がないかなぁ~と探していると、ナント!!年明け合同レッスンでご一緒した亀吉お爺さんとバッタリ遭遇しました(^^;)

『あら!!亀吉さん、こんにちは(*^_^*)あれから入れ歯の具合はどうですか?』

『お~っ、ダンススクールの美和ちゃんじゃないかね~(~_~)こんな所で再会とは運命を感じるの~うほうほうほっ(~o~)』

『いや、運命だなんて大袈裟な・・・(*_*;』

『このとおり絶好調じゃ~(~o~)』とだんだん興奮してきて、カクカクカク・・・(・.・;)

この音、何だかイヤな予感が・・・と思った瞬間!!『カポッ!!』・・・またまた入れ歯が外れて落っこちてしまいました~Σ( ̄□ ̄)!

何でやたらこんな場面に遭遇するの~(?_?)と思いながらも困っている亀吉さんを放っておけず、三越B1のトイレまで誘導し、入れ歯を洗って入れてあげました(^_-)☆

『美和ちゃんは亡くなったバアさんの若い頃によ~似とる(☆▽☆ )』とウルウルする亀吉お爺さん・・・(*_*)

『そ、そうですか・・・(^^;)』

入れ歯のお礼にと、三越前の喫茶店でご馳走してくれることになり、大好きなホットケーキセットをちゃっかり頂きました

亀吉さん、ご馳走様でした~(*⌒▽⌒*)

歯医者さんでしっかり入れ歯の調整してもらって次の合同レッスンでは外れないようにしておいて下さいね~(^^)/~~~
投稿日 2012-01-20 20:09:15

皆さん こんにちは

本当にダンススクール楽しそうですね~☆
ハイタッチをしながら走り回ってるという姿が目に浮かびそれだけで楽しい気分にさせていただきました。

さて少し前にニュースで流れていた事を思いだしコメントさせていただいております。
ある動物園のお猿さんがいる場所に夜中花火を投げ込んだというニュースです…しかもお猿さん達が寝てる場所の穴を更に狙って花火を投げたようです…かわいそうにお猿さん達は鼻に火傷を負ったり今まで人が餌をあげようとすると走って寄ってきてたのに怯えてしまって寄っていかなくなってしまったお猿さんもいるとのことでした。
あれからそのニュースは聞かなくなりましたが…お猿さん達がどうか元の落ち着いた日々が送れるように願うばかりです。
何か次の事件に繋がらなければいいけど…っと思っております。
お猿さん達…怖かったでしょうね…早く元気になってね…p(^^)q
投稿日 2012-01-22 15:50:46

野良犬というだけで保健所に捕獲依頼をする夫婦がいます

皆さん こんばんは☆
桑山公園に犬の散歩に来る夫婦(犬にリードをつけずに散歩させています)は、野良犬というだけで保健所に捕獲依頼をするそうです(◎o◎)
自分の犬は可愛いがっても、野良犬は捕獲依頼をして殺させる心の冷たい夫婦ですね(`ε´)

ある日、公園に小さな男の子と両親が来られてて、野良犬ちゃんに
「おいで」
と優しく声をかけていたけれど、野良犬ちゃんは怖がって近寄りませんでした

野良犬ちゃんをこんなに怯えさせたのは誰?公園に来る野良犬嫌い?
産まれた場所で、優しい人から餌を貰い生きているだけなのに…
投稿日 2012-01-22 23:30:22

「お邪魔しまーす。掲示板から」

掲示板に同じもんを書き入れました。
以下がそう。
参考になりますか?

僕が、掲示板を見て〈山口県防府市役所、保健所〉で検索したときは、ヤフーの掲示板のワイヤー犬の記事が2つトップページに目立つように出ていたのが、イヌタケが騒ぎだしてから、掲示板記事が山口県市民の目に触れなくなるよう操作されていたよ。

皆さんは知らないかもしれないけど、
ヤフーの以前の回答内容に、〈 YAHOOと企業や官公庁等はビジネス契約を結ぶことが多いです。これによって検索順位が上位に表示される等、あらゆるサポート体制を取っています 〉
というカラクリが出ていた。
どういうことかと言えば、役所に関してはあらゆるサポート体制により、都合の悪い記事を市民に隠し、役所に都合のよいホームページや記事とかを目立つページに持ってこれる特権があるわけ。

生活安全課のS課長バレバレイヌタケが掲示板にいちゃもんつけて操作させたはずだ。
民間なら即、クビの男だろうに公務員はいいねえ。

消費税あげるより、こんなストーカー公務員男を解雇すべき。
自分がしてきた公務に自信があるはずだから、隠ぺいや暴言や中傷をしつこくするのは、おかしいと思うけどネ。

中傷暴言を吐き続け、本名がバレると掲示板から逃げ出し、今度は告発したブログに嫌がらせに舞い戻っていたとは、執念深い奴だ。
今度はコメを削除され続け、ついには内々にメガネをかけていると情報が寄せられたとか。

ほんとに役所や市民にも嫌われていたらしい。
そりゃそうだろう。
あのS課長イヌタケの書き込みは、犬に興味のない者にも不快感を与える人格異常だ。

メガネをブログで書かれると、また嫌がらせコメが止まったって?

どこまでも自分で正体をバラす馬鹿さだー。
県職員は、コネやお金で入れないが、市役所職員はコネとお金を積めば今でもなれると聞くが、この人格と馬鹿さをみると裏口公務員が真実だったことがよくわかる。
俺も入り得~公務員になりてー。
一度はいっちまえばクビにならないし、男は特に楽な仕事だ。
売り上げ成績関係ないし公務員に入れるお金ほし~

公務員の怠惰と横暴と嘘を調査し、どんどん暴いくれ!
投稿日 2012-01-23 01:01:00

社長、週明けの、コメントが楽しみです。

週末社長は、
『リュウ・・・かわいい奴やな、社長は近いのか?・・・って、おれに会いたいんやな・・・
ふふ・・・』

『おれの、生きてきた・・・生き様・・・人生・・・・・・・・・・。(聞き取れない)
ただ黙って去るのみ・・・』
とブツブツ・・・。

社長は『北斗の拳』のファンです。
もしかしてケンシロウスイッチが入ったのかも・・・です。
投稿日 2012-01-23 01:41:10

皆さん、おはようございます。(*^^*)

美和さん、らん丸ちゃん日記をみて、いつも癒されています。
ありがとうございます。m(__)m

らん丸ちゃんの『あたしってセクシー』の写真みて、私よりずーとセクシーならん丸ちゃんの姿が、可愛くて笑ってしまいました。(^-^)

先日、助けてくださった猫ちゃんの様子と写真もありがとうございました。m(__)m
『モコちゃん』っていう名前、とても可愛いですね。(*^^*)

美和さんやご家族の皆様の愛情をいっぱいもらって、元気になり、やんちゃぶりを発揮しているモコちゃん。
ほんとうによかったです。
美和さん、ご家族の皆様、ありがとうございます。m(__)m

社長んちの事務員A子さん、社長さんの楽しい裏話コメントありがとうございます。m(__)m

社長さんの北斗の拳のケンシロウコメント?楽しみです。\(^o^)/

皆さん、今日も1日頑張りましょうね\(^o^)/

今週は、寒さが厳しくなるそうなので、あたたかくして、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

猫ちゃん、ワンちゃんたちが、寒さをしのげる場所がみつけられますように…☆
投稿日 2012-01-23 09:00:59

セクシーポーズ…

皆さん、こんばんは
( ´∀`)/~~

今夜メチャ寒いですぅ
(((>_<))


乱丸ちゃんのセクシーポーズにドキドキ、萌え萌え
(つ▽//)ァウッ

*美和さん*
子ニャンコの助けて頂きありがとうございました。中々、パトロールのぉ手伝いする機会が無く…、少しでもぉ役に立てらと思い…、お役に立てて良かったです。
o(^-^o)(o^-^)o
また、是非、パトロールご一緒させて下さいませ


よぉ~し、ぉ仕事頑張っちゃうもんね
(^o^)/
ニャンコ&ワンコ、待っててねぇ~

明日から、ぉ天気が崩れるとか…(宇和海の街はまだ、雪が降ってません)皆様、運転お気をつけ下さいませ。
投稿日 2012-01-23 22:19:44

Re:ぶんぶん丸です。

ぶんぶん丸さん、こんばんは。

先日知らせて頂いたぶんぶん丸さんの立ち上げられた、「えひめの犬猫×殺処分ゼロへ」のブログを拝見させていただきました。

法律とかも良く勉強されていて、殺処分をなくそうと、真剣に考えられている、まじめで純粋なぶんぶん丸さんの、お人柄が伝わってきました。

ミーママはダンスレッスンの合間に、コーヒー片手にストレッチしながら、

『ぶんぶん丸ちゃん、まだちょっと突進力が足りないよ~。市役所の人が嫌になる位つっついて、業務を改善させるのが一番だよ(o^-')b
でも、何かいい子だね、私たちの【犬達のSOS】のブログに勉強しにおいで、過激だわよ(^-^)v』

と言ってました。
ご参加、お待ちしています。

また、過去記事等も読んで頂いて、是非今後の参考にしていただけたら、うれしいです。
貼り付け希望の記事等ありましたら、いつでも連絡ください。(アグネスには、伝えてあります。)

お互いに、殺処分0に向けて、頑張りましょう!
投稿日 2012-01-23 23:10:49

社長 もしかしてオレのこと( ̄∀ ̄)好きか?

なんだい( ̄∀ ̄) オレは女の子が好きなんだけど、社長がオレのダンス尻をマジ気に入って~( ̄∀ ̄)ヤバイ感じがするんだけど、ゴツゴツナイスバディだぞ(o⌒∇⌒o)

今度、教えろよ
社長のマジ短いギャグでリュウ様よりケッコー女子の心を掴む極意を ( ̄∀ ̄)

ミーママさん( ̄∀ ̄)
ぶんぶん丸ってゆー新参者には『ぶんぶん丸ちゃ~ん、法律に詳しいし純粋な感じだけど突進力がないわよ~(*^-^*)ブログに勉強しにいらっし~ゃい(*^-^*)』
ってか?ストレッチしながら言葉が出るのに( ̄∀ ̄)
『 リュウちゃ~ん(*^o^*)
言葉に勢いがあるわ~レスリング用の黒いレオタード姿でい~から生徒になりなさい(*^‐^*)

ハイキックを見たいっていってたかしら?』
ってー何で言ってくれないんだ?
(⌒~⌒)
怖いもんなしのミーママさんも~( ̄∀ ̄)眉なしギョロ目の長身のリュウ様と~腹筋のない( ̄・・ ̄)オヤジ社長が~ダンススクールに入門するのをマジ怖がってるのか?(o⌒∇⌒o)
真っ二つに割れた、四個のおケツダンスに~可奈ママさんも( ̄∀ ̄)|( ̄3 ̄)|♪~θ(^0^ )加わって~六個で披露したくなったぞ

カスタネットも、和太鼓もドンドコドコドコ叩けるリュウ様でおまるでごじゃった( ̄∀ ̄)♪(o⌒∇⌒o)
投稿日 2012-01-25 01:45:38

社長のケンシロウシリーズ・・・その1

アタタタタタ・・・・・ホアタタタタタ・・・・
おでの名は、しゃちょケン^^

リュウよ、お前の過ごしてきた中身の濃い時間と
おでのノホホンと過ごした時間の差は埋めれまい。所詮うぬはその程度・・・・・
もしリュウがおでを超えた時・・
老兵はただ去りゆくのみ・・・
リュウよ我が屍を越えて行け!

死なないけどねぇ~~~おで^^
でへへへへへへへ~~~^^
投稿日 2012-01-25 13:17:30

南国土佐も県の西部・中部に大雪注意報発令中ヾ(・ε・。)…

ミーママさん☆皆さんお疲れさまです(^^)v

やっぱ最高ぉ~(*≧m≦*)ププッ
りゅうさんと社長さんのコメントおもしろぉ~い☆(≧∇≦)☆ !!

りゅうさん!今度真っ二つに割れた六個のお尻ダンス♪♪
ミーママさんや生徒さんに是非是非♪見てもらおうねぇ~(^O^)/☆☆

社長さん(^^)、そのダンスは……そう!!
もちろん!ケンシロウの技を取り入れた…
必殺?百列挙ダンスにしようねぇ~(^O^)/☆
六個のお尻で♪百列挙ダンス♪♪楽しみ(*^^*)♪

ダンスの後は…もちろん!!松山総合公園~東温市パトロール( ̄^ ̄)!!
ご一緒しましょ(*^-')v

皆さん!朝晩路面の凍結などにはくれぐれもご注意下さいm(__)m
自転車の方もバイクや車の方も安全運転!徒歩の方も転倒注意して下さいね(^3^)/☆☆

さぁ~て!安全運転を心がけ☆まだまだ猪走行!行ってきまぁ~す(^O^)/☆☆
投稿日 2012-01-25 19:12:58

北斗のケンにスイッチが入った社長さん リュウ君 わざと古い入れ歯の亀吉ちゃんへ ミーママよ(*^_^*)

社長さん、『おでは、腹筋は割れていないが、おケツは真っ二つだぜ!』
発言から、リュウ君と可奈ママさんが、真っ二つに割れたお尻を並べてブルブル振って踊ったら楽し~い(*^m^*) まで話が発展し…、

青いエグザエル&嵐組君達がブログを見て
『マジいいっすよ(^_^)v(o~-')b(^_^)v
お尻対決なら、僕たちも受けてたちますよ』

そこへ暇をもて余した亀吉ちゃんが、遊びに来てガクガク笑いながら
『け~っ!亀ジイも~喜んで脱いじゃるぞぉ カッカッカッ』
って騒ぎだし、ホントにモコモコベージュ色の二枚重ねのズボン下?を脱ぎ始め、辺りにはプゥ~ンとサロンパスの湿布の匂い…。

(年始めのスクワットダンスと、ウェストねじりキック体操から、サロンパスが手放せないとか(笑))
まだ脱ぎ続ける亀吉お爺ちゃんに、
『きゃあ~亀吉ちゃん、駄目よL(・o・)風邪引くわ~!?」
私のダンススクールはエレガント& ビューティー& セクシーで売ってるの。
お笑いネタの発表会じゃないのね。
亀吉ちゃん、ヽ(・_・;)ノ校長先生から聞いたわよ。

亀吉ちゃん、私の前でも以前よく入れ歯を落としていたけど、昔作った合わない入れ歯を、わざわざダンスに来るときだけ、はめて来てるってL(・o・)」
中高年のクラスが終わって、みんなと大黒屋さんの釜飯や、そば吉の天ぷらそばや、肉そばを食べに行ったりする時は、ちゃんとガクガクしないキチッとはめ込める入れ歯に変えてるってL(・o・)」』

私の目の前で入れ歯をわざと落としても、
『あら、亀吉ちゃん、入れ歯落ちたわよ。(*^_^*)洗ってはめてね。
また笑いすぎたら落ちるわよ』
って最近は私が慣れて驚かないものだから、美和ちゃんの
『('◇')ゞきゃあ~っっ』のリアクションがたまらなく楽しいみたいね。
おまけに美和ちゃんは、すごく真面目で親切な子だから、落ちた入れ歯を洗って、亀吉ちゃんに一生懸命はめてあげようとするから、亀吉ちゃんは嬉しくて常習犯になっているって(*^_^*)
あっ!!(*^ー') 美和ちゃんにバラしちゃった(笑)

美和ちゃんと三越前で会った時も、少し前に見つけた美和ちゃんを、サロンパス貼った足腰で必死に追いかけて、クラスがないのに、たまたま持っていたガクガク入れ歯に急いで入れ替え、間に合って声かけたって、校長先生から聞いたわよ (*^_^*)

このメンバーに社長さんとリュウ君が加わって、可奈ママもお尻を出してフリフリ踊ったら、他の危険な何人かがノリノリになって続くわヽ(・_・;)
オーマイガーッシュよ。L(・o・)」
ダンス教室の存続が危ぶまれるわ。

でも、イメージだけだけど、リュウ君はダンスをすぐ覚えて絵になりそうよ。(*^ー')
発表会の時、今とは違う観客層を増やしそう(*^_^*)

社長さんは、いつまでも可奈ママと『おでおでおででへへへ』『しゃちょ~さ~ん
楽しいがよ~でへでへふりふりしちゅ~~\(≧∇≦)∫』
ってお尻振ってそうだし(*^_^*)… 猫ママちゃんもノリそう…

あっ…クラクラしてきた…

一応、国の公務員で、お嫁さん探しとかで、以前うちに通っていたTさんも、ある日、手足の動きを手を添えて教えていたらポロリと
『ママ~◎( ̄ー ̄)◎』ってニヤリ…。
『L(・o・)」えっ?何?今の?
Tさん?目つきが普段よりおかしかったわよ?』
って聞くと、やたらと慌てて
『いえ!断じて休日に大阪まで行き、赤ちゃんパブには通っていません!
キッパリ!前も言ったように休日は、大阪のエリート紳士や、政治家秘書が集まる高級クラブに招かれていますっ!!』

『?(*^ー') そ…そのクラブにはTさんの口癖の理想の女性…

ある時は妹、ある時は母、ある時は姉、ある時は聖女、ある時は赤ちゃん、ある時は妖艶な…がいらっしゃるの?』

(^。^;)~は~っはっはっ…と汗をふきふき慌てていた独身お金持ちエリートのTさんは、その日を境に姿を見なくなったけど、また来たいと電話があって困っていたところに…
(*^_^*) …
真っ二つに割れたお尻フリフリ…

ミーママダンススクールを、花ポリのように探しだし、お尻を出さずにエレガント&セクシーダンスが踊れそうで、私より強くて素敵なボディーガードになるならまあ…カモンよ(*^_^*)
投稿日2012-01-26 00:21:53

子猫をインターネットの里親募集で入手し虐待死させ続けた男が神奈川県警に逮捕されました。ミーママより

男の名前は広瀬勝海、会社員45才。

ストレス発散のため、子猫を虐待し殺すことを目的に、掲示板の里親募集に目を付け、【終世家族の一員として愛情を持って育てる】
と契約書に署名し、5月くらいから子猫を譲り受け、去年7月から11月の間だけでも、少なくとも20匹以上の子猫を虐待し殺したことを認めました。

大阪や神戸と違い、愛媛県や山口県や北海道の県警は、動物愛護管理法という動物虐待者を取り締まる法律すら知らない、勉強不足の警官が大半ですが、神奈川県警は詐欺容疑から切り込み、動物愛護法違反罪としても広瀬を起訴。

しかし、この広瀬の動物虐待の動機をこれから調べるとのことですが、ゲームのように動物虐待捕獲をしていたことを告発されると、掲示板にも醜い脅しや逆ギレを続け、結果、清水という名前とメガネをかけた顔がバレると、掲示板からも逃げた山口県防府市役所、生活安全課の清水課長達公務員と同じく、虐待が楽しい歪んだ醜い心が原因なだけで、動機などないのです。

広瀬が住むアパート階段では、猫が口を開け仰向けで倒れていたり、猫を捕まえている広瀬を近隣住民が目撃。
また、里親募集した飼い主や、インターネットで広瀬に子猫を譲った女性ボランティアが、子猫を心配し二日後訪ねると、子猫は二匹とも目や口や鼻から血を流し弱っていました。

別の子猫は、口元やお腹をナイフで切られていました。

【いたずらが過ぎた子猫を生きたまま川に流して殺した】
とメールで知らされた人が、警察に届けたことから、広瀬が20匹以上虐待死させていたことが発覚しました。

神奈川県警麻生署には、厳罰を求める2600人の嘆願書が寄せられています。
皆さんも、広瀬の厳罰を求める嘆願書を麻生署に送って下さるようお願いします。

また、相手がどんな人かわからないのに、付き合いもない人に、掲示板やネットを通じて里親を探す危険な方法に疑問を感じます。

里親を探すのと平行して、去勢避妊を呼び掛けたり、虐待の現状を市民に知ってもらう呼び掛けをしてもらいたいです。

東京都千代田区の地域猫の取り組みのように、区の助けを借りて、野良猫を去勢避妊して公園で育て、餌場や猫トイレを設置して、地域の孤独なお年寄りも、猫に会いに行き餌をあげ、お掃除もすることで運動不足も解消され、孤独によるボケやうつ病を防ぐことができると思います。
また、子供達も地域猫を可愛がることで情操教育にもなり、優しさを育てることができると思います。
地域のボランティアの人達も地域猫の世話をし、その中で毎日猫に会いに来てくれる家族の中から、里親になる人が見つかるのが一番安全だと思うのです。

地域猫制度を取り入れたことで、猫の糞や、ごみ袋を咬みちぎったりの被害や、唸り声をあげ発情したオス同士のケンカも防げ、子猫も増えなくなり、猫の殺処分数0に成功した千代田区の例を、他の都道府県役所は知り、学び取り入れたら良いと思います。

持ち込まれた猫の殺処分をしたり、猫の餌やりを異常に注意したりするのでなく、優しい心の町作りをしていただきたく思います。

しかし、一方で殺すための税金を使い、殺すための無駄な公務員を雇って、私たちが告発した山口県の動物虐待捕獲の記事が山口県のトップページにずらずら出てくると、市民に見せないように細工した、山口県や愛媛県、価格が合わない毒ガストラックを作って市民に内緒で走らせている徳島県や奈良県、動物を殴り殺すのが好きな北海道の、自治会のトップや役所の課のトップや市長、知事がいます。
税金の使い道を優しい町や日本になるよう使っていません。

トップにいる人間に優れた人格や道徳心があれば下で働く人間の気持ちや働きも変わります。

しかし、お金をフトコロに入れたり地位や野心に価値観を置くトップたちが、公務員率先で動物虐待をよりあおっています。

ヨイショや裏金に、目が眩まない良い人材がトップに行き、優しい国民作りを考え、滅びようとしている動物の命や自然との共存を考えて頂きたく思います。

人間だけが地球の住民ではないですから。

タイの大洪水の時に、動物に優しい人々が多いタイ人は、犬達をボートや家具の上に乗せ、人間が川に入り猫や犬達の乗ったボートや家具を押し避難する姿が多数見られました。

東北大震災の被害を受けたまま避難所に、ペットを連れていかない、また連れていかせなかった東北の自治体や役所の人々の、自分達さえよければという冷たさとは人間性が正反対でした。

その土地の自然や、動物達に愛のない人々は、また自然に愛されることはなく、土地に刃を向かれるでしょう 。
投稿日 2012-01-26 08:52:15

私もインターネットの里親募集は不安で出来ませんでした。

ミーママのコメントをみると子猫ちゃんを虐待死をさせた男!許せませんね!!
猫ちゃん恐ろしいめにあわされたんだと思うと…何とも云えない悲しい気分です(/_・、)
ちゃんと罰してもらえるよう私も送ります。o(`^´*)

東京都千代田区の猫ちゃん達は大切にされていて幸せに暮らせているんだろ~な♪と思いすごくポカポカ気分になりました。そんな町で暮らしている方達も幸せに包まれて生活しているんだろ~な~("⌒∇⌒")

野良猫ちゃんを手術してほしい…と私の周りの獣医さんに頼んでもなかなか「うん」と言ってくれる先生が居ないんですよ(..)

でも、もう一度私の家にご飯を食べに来ている猫達と仲良くなって、避妊手術してもらえる獣医さん探してみよ~っと♪
投稿日 2012-01-26 10:48:39

社長のケンシロウシリーズ・・・・その2

ミーのボディ―ガードはおで^^
忘れてはイカンでへへへ~~~^^
それにおでかダンス?ふふ^^おでのダンスは・・
内緒だが・・マ○ケルやMCハ○ーにエグ○エルやガ○や古くはメロリン○全ておでが授けたのだ!
極めたのが・・・・しゃちょ拳!!おではしゃちょ拳でミーや猫ママ可奈ママをこの世の悪から守らなくては^^アタタタタタタタ~~~!
おでが倒れた時は・・・りゅう・・うぬに託す・・・・


なかなか倒れないけどね~~おでは^^
でへへへへへ~~^^

あ!忘れてた!おでは男は興味ないっすわい。
おでは女大好きのナイスガイ^^^^^^^^^
投稿日 2012-01-26 11:31:52

動物たちの命も大切な命です。動物たちの命を大切に思い、動物と人間が共存できる優しい国に変わって欲しいです。

ミーママさん、皆さんこんにちは。(^o^)丿

神奈川県の猫虐待事件、本当に驚きました。
痛くて、辛くて、恐ろしい思いをした子猫ちゃんたちの事を思うと、胸が痛みます。
自分のストレス発散のため、子猫を虐待し殺すなんて、酷いです。
動物の命も人間の命も同じに大切な命です。
動物虐待は許せません。
厳罰を求める嘆願書を私も麻生署に送ります。

里親さん探しも、安心してお願いできる里親さんを、猫ちゃん、ワンちゃんたちの為に探して頂きたいです。

このような恐ろしい事件が起こらない為も・・・。

大阪市のローズさん、桜子さん、猫ちゃんパトロールや嘆願メールやいろいろな情報を知らせてくださりありがとうございます。<m(__)m>
毎日、猫ちゃんたちは、ローズさんや桜子さんたちが来るのを楽しみに待っているんですね。(*^_^*)
猫ちゃんの姿が見えないと心配ですが、待っててくれると嬉しいですね。
一日の疲れが、吹っ飛んでしまいますね。(*^_^*)

昨日、松山総合公園に美和さんと行ってきました。
片方のひげが短い猫ちゃんがいました。
切られた?焼かれた?虐待?
外傷はなく、食欲もあり元気でしたが、虐待をあおる看板があちこちにたっていて、実際、両耳を切られたり、背中を刃物でえぐりとられた猫ちゃんがいたり、石を投げられて亡くなった猫ちゃんもいる動物虐待が行われている松山総合公園なので心配です。
美和さん、いつもパトロールありがとうございます。<m(__)m>

その後、東温市の河原に行ってきました。
残念ながら、ワンちゃんたちには会えませんでしたが、フードをいつものところに置いて帰りました。
食べてくれたかな・・・・?
先日、メロディーさんも河原に行ってくださったことを、美羽さんから聞きました。
皆さん、猫ちゃん、ワンちゃんパトロールありがとうございます。<m(__)m>

寒さの厳しい中、ワンちゃんたち、猫ちゃんたちが、仲良く寄り添って寒さをしのげる所にいますように・・・。(*^_^*)
優しい方に、ご飯をもらえますように・・・。

PS
ミーママさんのエレガント& ビューティー& セクシーダンススクールのイメージが・・・(@_@)
でも、社長さん&リュウさん&亀吉さん&可奈ママさんのセクシー?ユニーク?ミックスダンスも見てみたいです。
もしかしたら・・・私ものってきて踊りだしそうな気が・・・。
大変~ミーママさん、エレガント& ビューティー&セクシーですね。(*^_^*)

社長さん、『ケンシロウシリーズ』男らしくて、ユーモアがあって、ケンシロウよりカッコイイです。
ありがとうございます。\(^o^)/
投稿日 2012-01-26 14:29:09

二刀流でぶった斬る!!

皆様、こんにちは
( ´∀`)/~~

ケンシロウ社長、かっこいいぃぃぃぃ
O(≧▽≦)O
ゥチの社長は怪獣カネゴンになりました
( ̄人 ̄)チ~ン


ジャコ天の美味しい町と知られる愛媛県の宇和島市は、昨日の朝から雪が降り始めました。今朝は、ほんのり雪化粧
(⌒‐⌒)ゥフフ


コートに雪が付き美羽はリアル雪だるまになりそうですが…
( ´艸`)キャハ⌒☆
くるくるエィ!ヤーッ!タァーっ!と体を回転⌒☆し、ヒラリヒラリ跳んでいます。


感謝の心と正義を貫く心を忘れず…剣の舞い⌒☆
(-ω☆)キラリ~ン

気持ちは金ピカの日本刀を振り回し華麗に牛若丸のように舞うイメージなのでした
~~~~ー(・∀・)ーブ~ン


防府市の虐待捕獲課のシミズ課長サンと、ワイヤーでワンちゃんたちの足や首を締め上げた保健所のオオヤマ獣医サン、オオツカ獣医サンの言い訳、保身の醜い心をぶったぎる⌒☆
二刀流の舞いデス…
v(^o^)v

嘘をつくならワイヤーがちぎれたと言って逃がしてやったり、子犬を捕まえようと行ったら、いなかったと愛のある嘘を同僚につき、見つかれば殺される子犬ちゃんを隠して、自宅に連れ帰り面倒見てやりなさいよ~

隠蔽工作したり嘘をつくなら、愛のある嘘をついて野良ちゃんたちを逃がして助けてあげてよ
(#`皿´)

今まで傷つけて捕獲して殺処分センターに連れてったワンちゃんたちへの罪滅ぼししなさいよ
(#`皿´)

噛まれてもないのに近所の人にマンマをもらっている野良犬を見ると 市役所に通報する桑山公園近くの夫婦もいるとか…
(-_-)

醜く残忍で いたわる心がないその人達の根性を美羽の金色の二刀流でブッタ斬る!!
(-ω☆)キラリ~ン
投稿日 2012-01-26 16:38:55

ミーママさん、アグネスさん、皆様、こんばんは☆

神奈川県の猫ちゃんをストレス解消の為に虐待死させ続けた男性!!!あまりにも酷すぎます!生きたまま川に投げて殺したなんて!( *`ω´) 許せません!

神奈川県警麻生署に、厳罰を求める嘆願書 送ります!

東京 千代田区は地域猫の取組みで、猫ちゃんの殺処分がゼロになったのですね♬(*^^*)嬉しいです♬優しい地区、市、県がどんどん増えて、日本が動物の命も大切にする優しい国になりますように☆

野良犬ちゃんや野良猫ちゃんは、冷たい人間に虐待され、殺される為に生まれてきたのではありません。動物の命も人の命と同じように、重く尊い。その命を守り、共に生きる優しい国に☆
投稿日 2012-01-26 17:19:18

総合公園に友人と看板を見に行きました

はじめまして
昔、行っていた公園が今おかしいらしいと聞きました。普通でないという看板を確かめにいきました。
総合公園のペットのお散歩禁止や、えさをあげないでください!
の立て札の多さに友人とびっくりしました。

今は成人した娘と遊びに行っていた頃は,もっとほのぼのとしていた気がします。

いつから、こんな感じになっちゃったかな~と!?
何のための誰のための公園かな!?
と外国の都市のように、安心して猫ちゃん、ワンちゃんが暮らせるようになったらい~ね、と思いました。
猫ちゃんを見かけたので持っていった猫のおやつをあげていると散歩中らしい5~60代のおじさん、おばさんのグループに「餌なんか猫にあげたらいかんやろが!!
書いとんのが見えんのか」
と感じ悪く言われました(;O;),(/_;),

やっぱりあの異常な温かみのない看板が、散歩中の人の顔まで意地汚く温かみなくさせているように思いました。

まともな人間が動物嫌いのゾンビに襲われてゾンビが町中に増えていく感じです。
だだ広い総合公園は道路以外は山と土と木ばかり。
猫は土や山があれば人の歩く道端におしっこやウンチをせず、ちゃんと山の斜面の土のところで排泄して土をかけたり落ち葉をかけるはずです。
コンクリートの上じゃないからウンチはやがて土になっていきます。

あれじゃあ松山市役所や保健所ぐるみで、動物をいじめなさいと書いているようなもんだね、(;^_^)人(^_^;) とうなづきあいました。

中村知事さんがやっぱり表向きの顔だけ良くて、裏では冷たい知事なんだと思います。
中村知事さんのお父さんが知事時代に建てた碑が上に立っていました。
投稿日 2012-01-26 19:09:08

徳島よりSOS

みなさまこんばんは

徳島より、皆様に読んでいただきたいものがあるので投稿します。

☆☆
徳島県ホームページの「ようこそ知事室へ」というページにある「県民からの提言」に以下の投稿をして、回答がありましたので、お知らせします。(ちなみに回答の催促をするまで全く音沙汰がありませんでした。)
ちなみに、ここに載っています。http://www.pref.tokushima.jp/governor/opinion/form/508

≪提言内容≫
以前に直接お電話でお願いした内容について、改善が見られないので、知事への提言に書くことにしました。
お電話した内容は、徳島県動物愛護管理センターでは犬猫の譲渡会を行っていますが、広報が不十分で譲渡方法も不便なので改善してほしいというものです。
お電話のときに、譲渡のパンフレットを保健所などに置いてほしいとお願いしたところ、パンフレットは作っているし、保健所にも置いているということでした。しかし、パンフレットといっても定期的に発行される愛護センター便りに「こんなことしていますよ」と書いているだけで、譲渡の申込用紙もついておらず、部数も少なく、ずっと使えないものでした。また、譲渡の申請書を置いていても、申請書の様式をコピーしただけで、何年前にコピーしたの?というボロボロの紙が他のパンフレットに埋もれている有様でした。
「自分たちは頑張っている」「そんなに言うならあなたが手伝ってください」など、自分が県民のほうを向いて頑張っていないことを棚に上げて、最後は責任転換も甚だしい回答でした。
結局、口先でごまかされ言いくるめられ、今になっても何の改善もありません。
仕事が忙しいのもわかりますが、県庁と議会の方向を見て忙しいだけで、県民のほうを見て忙しいのではないことに気づきませんか?
ということで、他の提言において、口先だけの謝罪や言い訳をつらつらと並べてありますが、そのような回答は不要です。

①これから行う効果的な広報の方法(学校や大型スーパーで休日に広報)、②新しいパンフレットの作成(申込書に要領のコピーをつけただけのものではなく、わかりやすく便利な新しいカラーのパンフレットを作ってください)、③その他に譲渡を増やすために行うこと(出張譲渡会など)について、(a)具体的な内容と(b)実施時期をホームページで明確に回答してください。

①から③については、以前にお電話でお願いしてからもうすぐ1年がたとうとしています。
急に言われてもできないという言い訳はきかないと思いますので、よろしくお願いいたします。

また、このような提言があるということを、知事の耳に入れてください。知事に伝わっていないから改善がないのだと思っています。知事のコメントを回答に載せてください。
よろしくお願いします。

≪徳島県生活衛生課からの回答≫
 動物愛護管理センターで実施している収容動物の譲渡事業についてご提案をいただきありがとうございます。
 センターでは、動物愛護管理事業の一環として平成15年の開所当初から、収容動物の性質、健康状態や社会化の程度を審査し、人との共同生活に適した動物について健康管理を行い希望者に譲渡して参りました。
 しかしながら、譲渡した動物や繁殖した子犬・子猫が再度当センターに持ち込まれるなど譲渡動物の飼養管理に問題が見られるケースが増えてきたこともあり、平成21年度からは譲渡動物の避妊手術の義務づけなどをルール化し事業を実施してきております。
 安易な譲渡によるトラブルの発生は、結果的に動物や飼い主を不幸にするだけでなく、周囲の方を動物嫌いにさせるおそれがあります。譲渡方法についての御理解をいただきますようお願いいたします。

 さて、いただいた御提言について回答させていただきます。
①これから行う効果的な広報の方法について
 (a)具体的な方法:譲渡事業「飼い主をさがす会」の普及啓発についてはセンターのホームページの他、「動物愛護のつどい」行事などの各種イベントや、学校等へ配布しております「愛護センターだより」を通じ実施しておりますが、今後も、動物の愛護及び適正管理の推進のため、関係機関や動物愛護関係団体、動物愛護推進員の皆様と協力しながら、より効果的な広報及び啓発を実施して参ります。
 (b)実施時期:継続して実施します。
②新しいパンフレットの作成
 (a)具体的な方法:現在、動物愛護管理センターにおいて、譲渡要領の見直しを検討中です。譲渡方法を変更しましたら、新たなパンフレットを作成予定としております。
 (b) 実施時期:来年度作成予定
 なお、譲渡申込書については、動物愛護管理センター、保健所などに設置しておりますが、センターのホームページからの印刷も可能としております。また、電話でお問い合わせいただいたときにご希望があれば郵送も行っておりますのでよろしくお願いします。
③譲渡を増やすために行うこと
 (a)具体的な方法:今年度から、収容動物の譲渡機会を増やすため、成犬、成ねこの譲渡もすすめております。
 (b) 実施時期:継続して実施します。

 なお、①~③を含め、動物愛護管理センター関係事業につきましては、今後も当センターのホームページで皆様へお知らせして参ります。

 動物愛護管理センターに収容される犬やねこを減らし、殺処分頭数を削減するためには、譲渡事業も重要な事業の1つですが、飼い主とはぐれ収容された犬やねこを速やかにお返しすること、無責任な餌やりによって繁殖した野犬や野良ねこへの対策も非常に重要であり、これらも含めて、本県の動物愛護と適正飼養の推進に努めて参りますので、御理解と御協力をお願いいたします。
 
徳島県保健福祉部 生活衛生課 動物愛護・衛生担当


↑という回答でした。

これに対する私の意見は、
○愛護センターのホームページでお知らせすると何度も書いているが、そもそも愛護センターのホームページの認知度が小さい。徳島県HPのトップページからリンクすらされていない。まずは、徳島県のトップページに愛護センターの目立つリンクをつけるべき。知事に言えばできるはず。
また、「関係機関や動物愛護関係団体、動物愛護推進員の皆様と協力しながら、より効果的な広報及び啓発を実施して参ります。」とあるが、全く具体的でない。そんな回答いらない。いつ、どこで、何をするかを決めた回答がほしい。
○出張譲渡会や回数を増やすなど、より効果的な方法は実施する気がない
○知事の意見がない
○実施時期について、継続して実施していくとあるが、今までロクに対策を講じてこなかったのに継続とは、あきれる。
○結局、「これ以上文句を言われないように考え抜いた回答」であり、具体的な内容がほぼない。

私は、こう思いますが、みなさまはどうですか?
投稿日 2012-01-26 19:39:22

リュウよ我が屍を越えて行けだと?( ̄∀ ̄)社長~(o⌒∇⌒o)ヤダネ~

社長~( ̄∀ ̄) 屍はヤダが、尻の上なら越えてやるよ~(o⌒∇⌒o)
ケンシロウになりきるとは・・(* ̄∇ ̄*)ジジイだと思っていたが今度乾杯しようぜ( ̄∀ ̄)

親友の猫太郎という愛妻家に言われたが、
( ̄∀ ̄)ミーママさんの周りには、どうもアブナイ男達が老若問わず惹き寄せられていると・・・
失礼だと思わないか? 変態男のように聞こえるぞ( ̄∀ ̄)
リュウ様はギリギリオッケーだが、フッフッフッ( ̄∀ ̄) しゃちょ~さんは、赤ちゃんパブ通いの~( ^∀^) 理想の女は、ある時は母親、ある時は妹( ^∀^)、ある時は赤ちゃん、ある時は妖艶な~ の
イカれた( ̄∀ ̄)変態エリート男
(猫太郎は(^-^)そりゃあ、すべての要素を兼ねそろえた女性は、世の男性達の理想だと思うよ。と、赤ちゃんパブ男に同調していたから変態だ~( ̄∀ ̄))
と~入れ歯差し替え若い娘好きの~亀吉ジイさんとアブナイ差はどうだ(o⌒∇⌒o)
亀吉ジイさんはミーママさん達のハイキックに寝転んでウホウホ|( ̄3 ̄)|ウホカッカッカッと言いそうだが、

社長さんは\(☆o☆)/アタアタアタアチョ~と構えながら顔面で、ハイキックを受けてニンマリ゜。(* ̄∇ ̄*)゜。゜スローモーションで倒れそうだな( ̄∀ ̄)

それで必殺回し蹴りミーママさんや、猪走りで突進の可奈ママさんや、三輪車キコキコで体当たりの猫ママちゃんを守れるのか( ̄∀ ̄)

リュウ様はメキシカンレスリングの~空中殺法で初代タイガーマスクの佐山のように空を飛ぶ( ̄∀ ̄)

社長~オレとタッグを組みケンシロウ&空中殺法でボディーガード役をするか ?
社長マジ腹筋つけとけよ( ̄∀ ̄)
男に興味はないと書いていたが、フッフッ・・・(o⌒∇⌒o)オレに会うと社長も惚れるぜ
オレは社長が気に入ったよ( ̄∀ ̄)
さくらちゃ~ん元気か? ( ̄∀ ̄)リュウでおまるでごじゃった(o⌒∇⌒o)
投稿日 2012-01-27 21:43:01

★コメントがいっぱいになりました★

皆さんいつもコメントありがとうございます!
コメントは、新記事へ投稿をお願いします。

☆寒い日が続いています。風邪などひかれないように、気をつけて下さいね。
投稿日 2012-01-27 21:52:07
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR