FC2ブログ

犬達のSOS☆米カリフォルニア州で眼球が突出し、生まれつき前足が横に広がるなど重度の奇形を抱えてた犬が怪我をしたままダッフルバッグに詰め込まれ、車の下に捨てられていた!優しい女性に引き取られ愛情をいっぱい受け健康で幸せな犬に大変身☆2020年5月24日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~10/19・10/21~11/1・11/4~9・12~14・20~25・30・12/2~14・19~2017/3/30・5/19・5/20・5/21・23~26・30~6/4・6/12~18・2018/2/24~3/2・7/9~12・7/21~27・2019/8/17~10/1・10/10~11/25・11/28~12/31・2020/1/1~5/24
2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9・10/20・11/2・3・10・11・15~19・27~29・12/1・15~18・2017/3/31~5/18・5/22・27~29・6/5~11・19・2018/1/31~2/23・3/3~5/18・5/28~7/8・7/13~18・7/28~2019/8/16・10/2~10/9・11/26~27

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位 2015/12/24・25・2016/2/4~6・3/5~11・16~18・20~23・25~28・31・4/2・7~9・11・14~18・24~26・28~5/11・5/23・24・6/2~11
2位 2014/5/15~10/26・12/16・2015/12/26~2016/2/3・7~25・27・3/4・12~15・19・24・29・30・4/1・3~6・10・12・13・19~23・27・5/12~5/22・25~6/1・6/12・13・2016/12/13・14・16~30・2017/1/2~9・14~16・2018/1/18~1/26・2/1~3・3/10~4/3・15~5/23・6/1~7/14・7/19~8/28・30~11/16・11/22~12/19・2019/1/8・15・2/14・15・18・3/23・4/1~5/19・22~6/10・7/3~6・14・11/15~21
2019/7/16~7/22・29~8/20・22・23・27~9/10・13~10/3・10/13~27・11/6~11/11・2019/12/3~12/9・12/15~31・2020/1/1~1/15・25~2/10・3/7~10・12~5/24

DSC_3253.jpg

2020/5/23 : アグネスさんコメントです。
米カリフォルニア州で、重度の奇形と障がいを持つ犬が保護され、今は幸せいっぱいに!
こんにちは、アグネスです。
米カリフォルニア州で重度の奇形と障がいを持つ犬が保護され、今は幸せいっぱいに暮らしているという温かな記事を見つけたので紹介させていただきたいと思います。

(参照URL 閲覧時期により記事が見られない場合もあります)
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20200513_686832/
エキサイトニュースより抜粋

米カリフォルニア州カーン郡テハチャピに住むアンジェラ・アダンさん(Angela Adan)は、22歳の時から犬の保護活動に尽力し、飼い主の都合により捨てられたり、障がいがあって引き取り手がない犬を自宅でケアしていました。

メスのチワワのミックス犬に初めて会ったのは2018年11月のことだった。「引き取りが見つかりそうもない」との連絡を受け、車で4時間かけて保護シェルターに向かったアンジェラさんは、重度の障がいを持つ小さな犬を見て「この子を救うのは自分しかいない」と一目惚れし受け入れた。酷く痩せたその犬には“フレディ・マーキュリー(Freddie Mercury)”と名前をつけた。

アンジェラさんは、当時のことをこう振り返っている。

「フレディは怪我をしたままダッフルバッグに詰め込まれ、車の下に捨てられていたそうです。過剰歯で引き取る前にすでに17本も抜歯しており、眼球が突出していました。また生まれつき前足が横に広がるなど重度の奇形を抱えており、歩くことさえできませんでした。」

「面会の日、私がブランケットにくるまれたフレディを優しく撫でると、小さな顏を上げて『助けてくれてありがとう』とでも言っているかのように私のことを舐め始めたのです。フレディが私のことを信頼し、安心しているようにも見えました。」

Screenshot_20200524-061031 (2)
【アンジェラさんのことを舐めるフレディ】

「自宅に戻ってから、私はフレディを床に置いて身体の状態をじっくりと観察してみたのです。私は今まで保護した犬を見て泣いたことなどなかったのですが、いびつに曲がった足、歩けずにもがく姿、そして痩せて力もない小さな身体に『これまでどんな人生を送ってきたのだろう』と悲しくて心が震え、涙が溢れて止まりませんでした。」

フレディはその後、ゆっくりと忍耐強くケアを続けるアンジェラさんの愛情に応えるかのように、強く、健康で“ハッピー”な犬へと変身を遂げた。

Screenshot_20200517-024832 (2)
【アンジェラさんの愛情をたっぷり受けてハッピーな犬に変身したフレディ】

保護から1年半が経過した現在は、学校を訪問し子供たちに笑顔を届けており、アンジェラさんは「障がいを持つ犬でも愛情を持って育てれば、明るい未来が開けるということを子供たちに知ってもらいたいと思っています。より多くの人々にフレディのように障がいを持つ犬を引き取ってもらいたいのです」と活動を続ける意義を語っている。

Screenshot_20200517-024958 (2)
【アンジェラさんの愛情で健康で幸せな生活を手に入れたフレディ】

抜粋は以上です。
アンジェラさんのFacebook (@freetobefreddie)には、ダンスをするフレディの様子などがアップされており、重度の奇形と障がいがあることを感じさせない、幸せいっぱいの姿を見る事ができます。
元の飼い主にケガをしたまま捨てられていたフレディがアンジェラさんに出会えたことで新しい生活を手に入れることが出来て、本当に良かったです。
日本ではペットショップが乱立し、流行の犬や猫に高額な値段がつけられ売買されています。引っ越しや病気、高齢などの身勝手な理由で遺棄したり、動物愛護(殺処分)センターに持ち込む飼い主も後を絶ちません。
フレディの元の飼い主も、重度の奇形と障害を持って生まれてきたから捨てたのだと思います。すべて人間の身勝手です。
動物を飼うなら、目の前の命に真摯に向かい合い、終生飼養する覚悟を持つべきだと改めて感じました。

ホームレスのワンちゃん、猫ちゃん達が休む場所とご飯をいただけますように。

アグネスと仲良しのご近所のワンちゃん
【アグネスと仲良しのご近所のワンちゃん】

2020/5 アグネス家のフード宅配食堂を待つにゃん①
【アグネス家のフード宅配食堂を待つにゃん】

2020/05/22 けんけん中学一年生さんコメントです。
こわい 貼り紙
僕は 学校が コロナになって お休みになってから おばあちゃんと キャットフードを持って 散歩に でかけてます
のら猫を見つけると こっそりフードをあげてます 神社に 1匹黒ねこがいて たくさん フードを置いて帰りました 次の日行くと 全部なくなってて 食べてくれたと 嬉しくなりました 今度は 家の近くの 神社に行くと 『猫にえさをやらないで』のはり紙があり 怒られると思って こわくなり「ダメと書いとるよ!ダメなんやない!」とおばあちゃんに言うと「だいじょうぶ だいじょうぶ おしゃか様は許してくれるよ 小さい頃 猫ちゃんママや お友達と フード持ってパトロールしたやろ?お腹空かして 猫が かわいそうやろ!」と言われました のら猫が かわいそうで 連れて帰りたくて「連れて帰る?」 と聞くと それは駄目と言われました こんなはり紙はらないで 優しい人が増えると いいと思いました

神社1

神社2
【けんけん中学一年生さんがご飯をあげている野良ちゃん達】

野良猫ちゃんにご飯をあげてくださっている方へ☆お願いです。猫ちゃんママより
こんにちは(*^_^*)
猫ちゃんママです。
野良ちゃん達をかわいそうに思われ、ご飯をあげてくださっている全国の老若男女の皆様、ありがとうございます。m(__)m
猫ちゃんにフードを届けに行くと、空の猫缶がそのまま置かれているのを時々見かけます。
そんな時は、缶を持って帰るようにしています。
猫缶等を猫嫌いな人が見つけると、猫達がここでご飯をもらっている事を知られてしまい、いたずらや虐待をされる恐れがあります。

野良ちゃん達にご飯をあげてくださっている方にお願いです。
食べ終わった猫缶やお魚をあげた後の、骨などがありましたら回収して頂けたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

野良ちゃん達の寝場所がありますように。。。
優しい方にご飯をもらえますように。。。

2020/5 アグネス家のフード宅配食堂を待つにゃん②
【アグネス家のフード宅配食堂を待つにゃん】

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト



コメント

Secret

フレディ、ずっと幸せでいてね❤️

心ない人間に捨てられたフレディ…。
アンジェラさんの愛情をいっぱいうけて、アンジェラさんを100%信頼している、幸せいっぱいの表情に涙がでました。

全ての犬ちゃん、猫ちゃん、動物が幸せに暮らせる世の中になりますように✨

たくさんの動物達が幸せになりますよーに(*^^*)

大きな目をキラキラさせているフレディの表情をみるとアンジェラさんの愛情をたっぷり受けて幸せなのが伝わってきます(*^^*)

人間の身勝手な理由で遺棄される動物達が1匹でも減り、幸せになりますよーに

アグネスさん、いつもステキなワンニャンたちの写真をありがとうございます(*^◯^*)
ボーダーコリーさん、かわイィ(〃ω〃)牧羊犬だから、走る姿もカッコいぃんですよね\(//∇//)\

フレディちゃんとアンジェラさんの温かい話は、清々しい気持ちにしてくれます✨

皆さん、おはようございます。ブログ活動にパトロールを毎日ありがとうございます(^∇^)m(_ _)m✨

アグネスさん、アンジェラさんとフレディちゃんの温かい話の記事アップ、ありがとうございます!

かわいくないからとか、お世話がたいへんだからという理由で捨てられたのかもしれないフレディちゃん。辛かったと思います。
でも、フレディちゃんが優しいアンジェラさんに出会って、大切に育ててもらえるようになって本当に良かったなぁと思います!

日本のペットショップで売られている子たち、飼い主に捨てられた子たち、その捨てられた子が産んだ子どもたち…悲しい現実がいっぱいです。
最近は、新型コロナの感染を防ぐためのステイホームにより、ペットを飼いたいと考えている方が増えていると聞きました。
きっと動物たちは癒しを与えてくれると思います。なので、そんなステキな時間をプレゼントしてくれたペットたちを最期まで大切にする気持ちを忘れずに、ペットを飼い始めてほしいなーと思いますし、ペットショップだけが出会いの場ではないことも知ってほしいなーと思います(^-^)

今日からまた新しい1週間が始まりますね。フレディちゃんの話と、アグネスさんを待つかわいい猫ちゃんの写真で、清々しい気持ちでスタートできそうです(^∇^)

はんぞうの毛づくろい💕

こんにちは(o^^o)はんぞう母です。
いつもSOSの活動お疲れ様です✨🥰✨
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自粛生活が長くなり気も滅入りがちですが、はんぞうの散歩などで外に出ると色鮮やかな花や、新緑がキレイで少し気持ちが和みます✨
不要不急の外出は控えているため、はんぞう達とゆっくり一緒に過ごす時間が増え、いつもより多くブラッシングをしたり、新しく迎えた茶太郎と遊んだり、毛むくじゃらの子供達との癒されTimeを満喫しています✨❤️✨
さて、新しく迎えた茶太郎くん、我が家に来て3ヵ月程になりました。
近頃は、「茶太郎〜💕」と呼ぶと「ニャ〜💕」とお返事をしてくれるようになってきました!
そしてついに茶太郎くん!はんぞうの毛づくろいを体験致しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はんぞうの方は、茶太郎が来た日から毛づくろいをしてあげたくて、ウズウズしていたのですが、茶太郎の方は警戒心が強く、なかなか近寄ることが出来ませんでした💦
でもこの1か月くらいは、茶太郎も随分と慣れてきたようなのでケージから出し、茶太郎の居る部屋のドアも開放し、はんぞうや猫達も自由に出入り出来るようにしました。
茶太郎は、まだ部屋から出ず部屋の中に居ますが、はんぞうや猫達はゾロゾロと茶太郎の部屋に集まり、順番に茶太郎の様子を見に行き、同じ部屋で過ごすことも増えてきました😊
猫達も初めはお互いに恐る恐る近づいていましたが、少しずつ慣れてきて威嚇することも無くなり、徐々に距離を縮め、とうとうはんぞうは、茶太郎に毛づくろいをすることが出来ました✨✨
まだくろすけ達をするように、念入りには出来ませんでしたが、はんぞうはやっと舐めてあげられることが出来て満足気でした🥰
茶太郎も怒ることなく、ジッとして舐めてもらっていました🥰
うちに来る猫達皆んなに毛づくろいをして、一緒に寝てあげて育ててきたはんぞう🐶
初めは、怖がる子猫に威嚇され猫パンチをされながらでも、優しく毛づくろいをしてあげたはんぞう🐶
男の子だけど、いつも母性愛に溢れています💕✨
今では、猫達みんな毛づくろいをしてもらいたくなると、はんぞうの側に行きゴロンと寝そべり、毛づくろいをおねだりして、気持ち良さそうに身体を舐めてもらっています(#^.^#)
これから茶太郎のそんな甘えた姿を見られる日が来る事を楽しみにしています✨✨
緊急事態宣言は解除になりましたが、まだしばらくは気を緩めず感染防止に注意し、体調管理をして過ごしていきたいと思います(*^^*)。

キャットフードを送らせていただきました。

おはようございます(*^-^*)
ミーママダンススクールの皆様、犬猫募金をありがとうございます。
犬猫募金で、キャットフードを注文させていただき、猫ちゃんパトロールをしてくださっているアグネスさん、愛ラブ田さん、海ちゃん、かなまま、桃ママさん&北さん、美和ちゃん、ロンちゃん、京さんに送らせていただきました。

エミちゃん、さっちゃんファミリーさん、いつもキャットフードを送ってくださりありがとうございます。

フードは、美和ちゃん、ロンちゃん、猫ちゃんママ達で猫ちゃんに届けさせていただきますね。

愛をまといたいさんへ

こんばんは、アグネスです。
愛をまといたいさん、今日 贈りものが届きました✨お手製のマスクをありがとうございますm(_ _)m✨❤✨

愛のマスク❤パトロールの時に使わせていただきますね✨

追伸、ダメノマスクはまだ届いていません。

愛をまといたいさん、ありがとうございます💗

愛をまといたいさんから、
【猫ちゃんたちのパトロールへ行ってくださっている皆さんに、ありがとうございます。の気持ちでいっぱいです。
何かお役にたてることはないかと考えたとき、私がステイホームするなかで、マスクを作るのがいいかなと思いました。
猫ちゃんにも皆さんにも、元気でいてほしいから】 
と、猫ちゃんパトロールをしているメンバーさん達に、手作りマスクを送ってくださりありがとうございました。

今日、気持ちのこもった手作りマスクとお手紙が届きました。

愛をまといたいさん、ありがとうございます✨💗✨

柄の手作りマスクは気分も楽しくなりますね。
使わせていただきます(*^-^)

アグネスさん、私もダメノマスクは、まだ届いてないです。

愛をまといたいさん、ありがとうございました💖

愛をまといたいさん、ありがとうございました💖

本日の午前中、愛をまといたいさんから封筒が届きました。
手作りのマスクと心のこもったお手紙をありがとうございました💖

手作りのマスク、使うのはもったいないので、ピンチの時に使わせて頂きますね🎵

いつも猫ちゃん達のご飯の宅配をありがとうございます⭐だいぶ暖かくなってきたので、猫ちゃんは、日向ぼっこしているか、影に隠れているか寝てるか、自由気ままに過ごしているかもしれないですね😼
猫ちゃんに会うのが楽しみですね💖

私のほうの南港の猫ちゃんパトロールですが、可愛がっていたキジ猫ちゃんに会えなくなり、ほとんど姿をみることがなくなりました。元気でいて欲しいです👍
ひょっこり戻ってきているといいなあ🎵

それでも、猫ちゃんパトロールは続けていこうと思います⭐️

マスクを作り、送るにも時間がかかったと思います。

大事に使わせて頂きます🌟

ありがとうございました💖🐱💖

愛をまといたいさんプレゼント届きました(✪▽✪)

愛をまといたいさん💕
素敵なプレゼントをありがとうございました😊
封筒を開ける前から心が(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹してましたが中から可愛い☆のマスクが出てきて可愛くて気持ちが嬉しくほっこりしました⭐お気持ちのこもったお手紙もありがとうございました😊🙏
皆さんにしてもらいっぱなしで💦自分は何もできていなくて、日々の生活にアクセク💦している自分が本当に恥ずかしくなりました💧

愛をまといたいさん、明日からマスク愛用させてもらいます💖
ありがとうございました(>᎑<`๑)♡

愛をまといたいさんからの素敵な贈り物° ✧ (*´ `*) ✧ °

こんばんは(*^^*)
愛をまといたいさん、、『ワンちゃん、ネコちゃんのパトロールの時に使ってください』と心のこもった手作りマスクとお手紙を送って下さりありがとうございました。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

マスク不足で私の周りの人が、手作りマスクをしてる中、私も手作りでマスクを作ろうとしたのですが、不器用で、断念してしまいました。(´. ૄ.`)

可愛いマスクをありがとうございます。とてもうれしいです。((o(*>ω<*)o))

大切に使わせて頂きますね..。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

コロナで中々、猫ちゃん達に会えず、心配ですね( 。• - •。`)

一日も早くコロナが、終息して、猫ちゃん達の元気な姿に会える事を願っています。(*˙˘˙*)ஐ

お体に気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございました。(*´˘`*)♡

①愛をまといたいさん、手作りマスクありがとう。ニ枚舌の安倍首相達が国民の税金をかすめ取る予算で作らせた粗悪品マスクの100倍使い手の付け心地を考えた優しいマスクです


☆*♡*♡.☆*♡.*゜☆💎
愛をまといたいさんが作ってくれた可愛い手作りマスクを猫ちゃんママさんが届けてくれました。
彼女は自粛でパトロールに行けない自分に何ができるだろうと考え、自粛中も各自あちこち一人パトロールを続けていたメンバー達にも手作りマスクを作って送ってくれました。
ありがとうございました💖
数年前に愛をまといたいさんから教室で頂いた手作りマスクより更にバージョンアップですね。
上下のひだが鼻が高い人にも楽で呼吸しやすくて良いし、付けると安心感があります(*^^*)♡
日焼け対策にも良い長い横幅の気配りが嬉しい。本当に国民の皆さんにくばってもらいたいくらいの気配りマスクです。
ほんと器用で羨ましい(*^^*)
私、腕っぷしは小学生の頃はかなり強く、上級生に脅され遊び場を取られたなどと私に言ってくる子達もいて上級生の男の子をシメに行ってたりしました。
走るのも速く小学生5年で背筋力は100超えてましたから笑

必殺の腕ねじりをしてしまったりカンガルーのようなハイキックファイターをしてしまうこともあったわ、、、
それで足が長く伸びたのかもしれません。
初恋の相手は初めて腕ずもうで負けた男の子。
筋肉にドキッとしました笑

でも家庭科の授業や裁縫は苦手でミシンも使い方今だに分からないから、服を作ってみたくても無理。
だいたい直線が苦手で布をまっすぐ切れない。
小学生の頃の家庭科の授業は私の舎弟(笑)の男の子達が、先生の見てない間に全部してくれてたから(^o^;
私は絵を書いたり、空を眺めている時間以外は、舎弟達に勉強を教えてあげたり、転校生や舎弟達がイジメられないよう守ってあげていました。
私は料理は好きで小学生の頃から、味見しながらダシを作ったりりんごの皮も途切れずスイスイ丸く切れていましたが、私が笑顔で包丁を持つと、子供達の目には怖かったらしく、
振り回して剣の舞をしては危ない!!からと子分の男の子というか舎弟が、料理の授業も私のぶんの皮むきや皿洗いしてくれてました(^o^;

あの舎弟達は、今頃何をしているのか、、、(笑)
皆おっさん顔になり奥さんたちのお尻にしかれてるんでしょうね。
(*^^*)
②に続く

②愛をまといたいさん、手作りマスクありがとう。ニ枚舌の安倍首相達が国民の税金をかすめ取る予算で作らせた粗悪品マスクの100倍使い手の付け心地を考えた優しいマスクです

②さて、がらっと内容が変わりますが、

私は何年も前から赤ちゃんパブ顔の安倍さんのニ枚舌と狡さを書いていましたが、のんびり日本人の人達にもやっと、捨て犬虐待が最も酷い山口県の役職人達の人間性の特長を色濃く受け継ぐ安倍総理の狡さが分かってきたようです。
その安倍さんは我が国の優秀な企業に日本製マスクを製造依頼せず、昭恵夫人のコネも含まれるらしい商社の伊藤忠商事、興和、マツオカコーポレーション、横井定、そしてなぜか、国のおエラ方が隠しなかなか公表しなかった福島県のユースビオ等に発注し1枚135円のコスト?で海外の生活コストの安い国でわざわざ日本の国民の為にマスクを作らせました。
当初そのマスクに要する受注企業と役人が山分けする予算が466億円。
野党とマスコミの追求で実際にかかった費用は91億円と分かりました。
差額375億円はどこへ?
国民に配る郵送費でもあるまいし、興和(54.8億円受注。昭恵夫人が支援するミャンマーで作らせる)は闇に消えた何百億円に関してははっきりさせず、国に聞いてと回答したらしいですね。
安倍さん周囲はみんなで仲良く助け合い癒着しながら、国家非常事態時にまでコソコソ予算を泥棒し裏金作り。
与党やマスコミに指摘されると、知らないふりや責任転嫁を繰り返す厚顔無恥ぶり。
身内の犯罪行為や不正を、今までもみ消してくれただろう仲の良い黒川検事長の出世と便宜を計り続けたあげく、外出禁止時期の賭けマージャンの博打発覚で黒川氏を免職にせず、退職5900万円も国民の税金からもらえる訓告処分にだけしました。
野党からの追求をいつものように厚顔無恥でニ枚舌でかわした安倍さん。
日本で良かったですよね。アメリカや韓国なら
暴動が起き大変な騒ぎになっていますよ。

安倍さんの脂ぎった顔もどんどんデカくなるわけです。
そしてアジアのミャンマー、カンボジア、ベトナム人達の特長の小顔に合わせた小さなマスクを、デカい顔で一人装着するものだから、呼吸が窮屈そうで立派な高額な光沢ある布地で作られたスーツや靴と違い、ちんちくりんマスクが滑稽です。

陽子ママのマザコンだった赤ちゃんパブ顔の安倍さんは、昭恵夫人達とニ枚舌や二枚顔を謳歌し、黒川さんに6000万円近い退職金をあげ(身内の不祥事などもみ消してくれた今までの口止め料かなと私なら疑ってしまいます。
免職にしてしまうと黒川さんに暴露されかねないですからね。安倍さん)
③に続く

③愛をまといたいさん、手作りマスクありがとう。ニ枚舌の安倍首相達が国民の税金をかすめ取る予算で作らせた粗悪品マスクの100倍使い手の付け心地を考えた優しいマスクです


実際は、91億円予算のマスクの差額375億円を国家予算から安倍首相はかすめ取りましたが、泥棒は罪になる中、国家予算の甘い汁を吸い続ける大泥棒達は額が多すぎ、国民達は麻痺し日本の国は窃盗罪にならないようです。 
ナチス統治下のドイツでの『一人殺せば殺人犯になるが百万人殺せば英雄になる』という麻痺を現した言葉が残っていますが、麻痺をしてはいけません。
なぜか優秀で迅速な日本国内の企業でなく、ミャンマー等で作らせ汚れが付いた不衛生な粗悪品のアベノマスクは、遅延に遅延を重ね、まだ5月28日時点でも届いていないですが、日差しが強い夏にあんな窮屈そうなマスクをしていたら、熱中症で倒れそうだし、汗で顔が普段より日焼けし日本国民は口周りだけクマのぬいぐるみみたいに白くなりそうです。
製造発売直後から注文が殺到しすぎたシャープも、エアリズムでマスク参入表明のユニクロも機能性豊かな清潔なマスクを作れるのに、本当に税金の途方もない無駄遣いでしたね。
おまけに先に届いた国民からのクレームで粗悪品だと発覚し、返品、検品で新たに無駄な税金を使い、欲深いだけの無能ぶりに呆れるばかりです。

賭けマージャン好きの黒川元検事長さんは、日本人としての品格があるなら5900万円を国民に返納されてください。
安倍昭恵夫人もホストに与えるような感じであちこちにかすめ取った国家予算をばらまき、姫待遇にご満悦するより、国民のお金を私物化した分、返納して頂きたいですね。
お金や便宜、政治家の妻の肩書をばらまく事で揉み手で姫扱いされなくても昭恵さんが、本当に素敵な女性なら何もない素のままで、人に愛され揉み手ではない素直な素敵な人達が集まってきてくれるでしょう。

本来、日本の国を思い国民のために働きたいなら名誉職とし、政治家や総理の給料や宿舎は国民平均値で良いはずです。
国家予算を私物化し食いつぶす贅沢な生活をしているから、国民の生活がわからず、うまい汁を吸う為に揉み手で近づいてくる輩達にヨイショされ甘言に耳を貸し、政治が腐敗してくるのです。
国民の国民による国民のための政治であってほしいですね。(リンカーン演説の人民の人民による人民のための政治)
マスク一つにも人を思いやる心があるかどうかが分かるものです。

かわいい手作りマスク届きました💓

愛をまといたいさん、かわいい柄の手作りマスクと綺麗な文字のお手紙が今日届きました*⋆⸜
心のこもったサプライズプレゼントをありがとうございました。
センス良く丁寧に作られていて、びっくりしました。

これからは気温湿度もあがるため、蒸れやすい不織布マスクより、手作りマスクの方がずっと着け心地もよいので、快適にコロナ対策できるので、助かります。
大切に使わせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ありがとうございました♪。.:*・゜♪。.:*・゜



納得でーす(*n'∀')n バンザーイ

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
例年に比べて涼しいですが....マスク着用は暑いです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

お客様から、アベノマスクの話を伺いましたのでコメントさせて頂きますね(*^^*)
デイサービスに通っているご家族がアベノマスクを頂いたようですが....ガーゼ生地でとにかく小さく、手洗いでも縮んで更に小さくなったようです。
小さく縮んでしまい、もう使用が出来ないどのことでした。
お客様もせっかく税金をかけて作るんだから、もっとちゃんした物が欲しいと話されました。

なんであんなに小さいですかねー?とお客様と話してましたが、ミーママさんのコメント内にあった『アジアのミャンマー、カンボジア、ベトナム人達の特長の小顔に合わせた小さなマスク』を見て、そりゃ小さくなるね...日本人に合わせないとダメじゃんと納得しちゃいました笑

ちなみに、美羽の元にはまだアベちゃん給食マスクは届いてないでーす(〃>▽<〃)/*
他のお客様から、代わりに?かわいい💕手づくりマスクを頂いちゃいました(*≧∀≦*)

コロナウィルスとの長期戦頑張りまーす
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR