犬達のSOS『元犬殺し課の~隠ぺい嘘つき課長シミズ〇〇ヒロがいる~(▼皿▼)Ψ山口県防府市役所がまった陰ぺ~い♪』2012年6月27日17:10

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

クレイサス26才独身こと花ポリさんからです。
『元犬殺し課の~隠ぺい嘘つき課長シミズ〇〇ヒロがいる~(▼皿▼)Ψ山口県防府市役所がまった陰ぺ~い♪』

ランラランララ~ン♪( ̄▽ ̄)ノ♪
イヤヨ~♪イヤヨ~♪イヤヨ~♪ダメダメ花ポリフラアッシュ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:★*☆♪

ブログの回復作業で~寝不足が続いて~(* ̄O ̄)
流石に秘書花ポリも頭がぼおっ~(@ ̄ρ ̄@)

『真夜中のストーカーだあ~(o*゜∇゜)o~♪』から『真夜中3時まで女よ(*^_^*)』が
最近のメールの~キャッチフレーズになったミーママ様が~(-゜3゜)ノ
『寝るもんですか!アドレナリン出すわよ~花ポリ(^_-)☆、カラオケに一時間だけ行くわよ~(^_-)☆』
って~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

花ポリが以前歌ったおハコの~(*^-')b
『キューティーハニー』に~(^з^)-☆ミーママ様がすっかりノリノリハマって~(*^▽^)/★*☆♪
二人で~
『この頃流行りの女の子~~♪イヤヨ♪イヤヨ♪イヤヨ♪見つめちゃイヤ~(^з^)-★*☆♪』って踊りながら歌い続け~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ようやく花ポリの可憐な星のような瞳がキラ~(☆。☆)
キャ~O(≧▽≦)Oアドレナリン出てきましたですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『セクシー花ポリ編』作業が~(^з^)-☆これで続けられますですぅ('-^*)/

隣を見ると~(°Д°)さっきまで~黒曜石のような瞳がランランと光っていたはずのミーママ様が~Σ(゜д゜;)
ソファーでミーママ様大好物のチョコを口にいれたまま~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
マイクを枕に爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

きゃ~\(゜□゜)/
口からチョコが溶けて出てますですぅ~Σ(~∀~||;)起きてくださいましぃ~Σ(~∀~||;)



ミーママ様とアグネス様は~一人で何人分も作業されて~( ´△`)
おまけにアグネス様は~子育て中~( ´△`)

ミーママ様はレッスンがあるから踊る踊る~(*^▽^)/★*☆♪

時々食事中や踊りながら目を開けて眠ってますですぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

亀吉じい様と校長先生が~(-゜3゜)ノ
『お~(・∀・)ミーママさんがヨロけた~(・∀・)
カッカッカッカッ~ホレホレ~(・∀・)ワシの胸でよければ倒れ込んで来い(`∀´)
カモオ~ン♪イエ~イじゃ~(`∀´)
敷きもんも用意しとんじゃ(`∀´)
カクカクカッカッ(`∀´)』

『いや!エロ亀吉の入れ歯の臭いのする胸じゃなくてこっちの胸の方がエエんじゃ( ̄ー ̄)
時々惚れ惚れするくらい強いが愛らしいミーママさんはワシが支える~( ̄ー ̄)
エロ亀吉どかんかい(#`皿´)』

『いやじゃ!お前こそどけ~(`∀´)うっっ(@_@)ゴフゴフゴフ喘息が~(@_@)』
『ヨボヨボエロじいさんにダンスは無理じゃ( ̄ヘ ̄)』
『ゴフゴフゴフ(@_@)大丈夫じゃ~(@_@)ワシから~若い娘の太ももを見て~チョイとドサクサに撫でる楽しみを取るなあ~(`∀´)』とだんだんつかみ合い~(@ ̄Д ̄@;)


ミーママ様は騒ぎにパチッと目を開けられ(°Д°)
『どっちもイヤよ(☆。☆)
しぼんだ胸板よりも厚いのがい~わ(*^ー^)ノ♪。
太ももをどさくさに撫でる?Σ( ̄◇ ̄*)
だから美和ちゃんが中高年のインストラクターは嫌だって言い出したのね(-_☆)キラリ。
花ポリはじい様達の頭を叩いてきゃ~キャ~喜んでるけど~( ̄▽+ ̄*)
さあ~お陰で頭がスッキリしてきたわ(*^_^*)
バリバリ行くわよ~('-^*)/花ポリ命名イケないじい様達(*^_^*)』
って~またバージョンアップ♪( ̄▽ ̄)ノ″


まさにミーママ様は不死身♪( ̄▽ ̄)ノ″
理解を越えた体力と愛らしさにキャ~O(≧▽≦)Oミーママ様~O(≧▽≦)O
花ポリは~(^O^)アフリカでもアフガンでもどこでも~(^O^)チカンや拉致対策~護身用のカラシニコフ(旧ソ連の銃)背負って~ヾ(≧∇≦)〃付いていきますですぅ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

美羽様は~(-゜3゜)ノ暴発誤爆があるから危険ですぅ~(*≧m≦*)
エミ様~♪( ̄▽ ̄)ノアフリカでドデカトラックをかっさらい運転してくださいまし~(つ´∀`)つ

あれ?サハラ砂漠~?(・∀・)らくだに乗り換え?ポコホッコどこまで付いて行くんだったっけ?ヽ(・∀・)ノ

ミーママ様が書かれてた~( ̄▽ ̄)b
【ブログ消しちゃイヤよ(o^-')b】
イヤヨ♪イヤヨ♪イヤヨ♪イヤ~(^з^)-★*☆♪

ブログ本体ではないけどぉ~( ̄0 ̄)/また山口県の隠ぺい公務員達~( ̄▽ ̄)b

今や腐った長州役人が~(`ε´)花ポリの愛のプロポーズ編もあった犬達のSOSを~(* ̄O ̄)ノ
根性なしのアメーバに圧力をかけて消した後~(* ̄O ̄)ノ
安心して酒盛りしてるうちに~【山口県防府市役所】【山口県防府市役所犬】【山口県保健所】【山口県防府保健所犬】で検索すると~( ̄∇+ ̄)
花ポリも~怖~いくらい~ヽ(・∀・)ノどっさり1ページ目にバンバン出ていた新生犬達のSOSの記事山口編にガア~ンって気が付いて~~\(゜□゜)/
ヤフーやGoogleに圧力かけたか税金でお金払って~(▼皿▼)Ψ自分達の隠ぺいや非道や~鬼畜の所業や恥を~また嘘つき清水〇博がいる~防府市役所が消してますですぅ(▼皿▼)Ψ

【山口県防府市役所】でずらずら消されたアメーバの記事も新生も~(* ̄O ̄)ノ
トップページに出ていたのが~また消されてますですぅ(* ̄O ̄)ノ
ついでに清水の名前も~(`ε´)
ブブブブ (`ε´)

あきれる隠ぺい体質の山口県防府市役所の公務員達です~~Σ( ̄◇ ̄*)
やればやるほど 隠せば隠すほど~Σ( ̄◇ ̄*)
鬼畜の所業を認め嫌がらせストーカーを認め ~Σ( ̄◇ ̄*)
防府出身のヤフーの社長に~( ̄▽ ̄)b
掲示板に自分達の都合の悪い真実だけを消させ~( ̄∇+ ̄)
犬達のSOSの花ポリの~いたいげなラブリ~なコメや~(*^▽^)/★*☆♪
チョウ嬉し~い記事アップまで~消した犯人が~( ̄▽+ ̄*)
やっぱ腐った山口県の市役所職員シッミズッのコネだったとモロ分かりですぅ~( ̄∇+ ̄)シャキーン

防府市役所も裏金就職が~盛んそだから~シッミズッも裏口採用~?( ̄▽ ̄)=3
だってだってだって~だってぅ~受け答えがバカなんだも~ん(*≧m≦*)♪

ミニスカポリス達は~(^з^)-☆ひるまないですぅ(*^▽^)/★*☆♪

カムバック花ポリの日本ブログ村のランキング ブブブブ(*≧m≦*)

 動物愛護(アニマルライツ)ランキング 15位 (*^-')b
 お茶目OLランキング 5位 (*^-')b
なんだも~んですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

らん丸ちゃんの日記は~(*^-')b 保護猫ランキング22位ですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
ダンディーわさび君は~(*^-')b保護犬ランキング11位ですぅ~(*^▽^)/★*☆♪


まだまだたくさんあるから~(*^▽^)/★*☆♪
本体の踊って歌えるミニスカ乙女達の犬達のSOSのランキングがバラけますですが~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ミーママ様が~ブログをアグネス様と立ち上げた1年半前からこうなることを予測危惧されて~( ̄∇+ ̄)
みんなに言われていた分身の術ブログの意味がやっとみんなもわかり~ヽ(・∀・)ノ
起動始めましたですぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ありがとう~ですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
基盤を作ってくれた嘘つきシッミズッ元生活安全課かっちょ~さ~ん(*^▽^)/★*☆♪

承認システムに踏み切らせてくれた大山獣医さ~ん( ̄0 ̄)/
鬼門の山口県サンキューフォーユアカインドネ~ス('-^*)/
ミーママ様達の更なる手間が省けましたですぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

犬達や猫達を譲渡もさせず生きるチャンスを何十年も与えず~(▼皿▼)Ψ
苦しめ殺し続け~(▼皿▼)Ψ
おまけにいたいげな~('-^*)ラブリーな花ポリ達女子を~( ̄0 ̄)/
馬鹿にしすぎた結果が~( ̄0 ̄)/ミーママ様の当初の希望スタイルをみんなに作らせる結果になり~( ̄∇+ ̄)
山口県の非道公務員の陰湿さを~全国に知らしめる結果になったんですぅ~┐(  ̄ー ̄)┌

彼は~しつこくまだ~(* ̄O ̄)ノ
コメント承認性にネチネチ嫌みを入れてきたまま~却下されてるらし~けど(* ̄O ̄)ノ
キモいストーカーは要らないですぅ~┐( ̄ヘ ̄)┌

花ポリは~これから快進撃行きますです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
きゃ~O(≧▽≦)O
ワンダフルですぅ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

120628_1050~010002-02 
もーおばあちゃんの寝姿

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。

★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。

②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)

③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。

⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。

②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。

③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です。

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。

⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

コメント

Secret

花ポリさ~ん(^O^)(^o^)/(`▽´) 日本ブログ村お茶目なOLランキング5位すご~い

お昼は、つばきやボタン達とママが作ってくれたエビフライ弁当で~す

すごい!すごい!ブログが消えて1ヶ月であっちこっちにニュー犬達のSOSが再生されて、☆片目を失った黒猫★らん丸ちゃん☆や☆ダンディーわさび君と高知の美女達の熱き闘い☆が保護犬保護猫で上位ランキング!

わさび君も保護犬11位ですご~い(^O^)(`▽´)(^O^)
さくらは花ポリさんのファンで犬達のSOS見るようになったから花ポリさんのカムバック犬達のSOSが、めっちゃかわいくてうれし~いな(^O^)

先生にも花ポリさんウケていました~(^O^)

まだしつこい山口県の多重ネームりんごがウロウロしよる(-o-;)?

コメに承認されんまま、まだおったん?
世界中の女性の敵ストーカージジイ
嫌われ公務員意地悪ジイさんから~性格ええ花さかジイさんになれんのかい?(`▽´)

あっヤバ(ΘoΘ;)・・
コメ採用基準に明るく美学センスもあったでぇ~(^^;)
愛媛の方言は★じゃろ~、ほやけん、しとるがね~★で~恋の告白「あんたが好きなんよ/好きじゃけん/好きゆうていよるじゃろ」福岡弁「好いと~」みたいにカワイないけど~標準語は田舎育ちのボタンには難し~(`▽´)
でも~ クラスのみんなの意見は一致じゃ(`▽´)

隠ぺい~癒着ばっかの山口県防府市役所は前と同じよ~にズンラズンラ出てきた犬達のSOSを山口県防府市出身社長がおるヤフーや、Googleに市民の税金でお金を払い、今回もズンラズンラ出てきとったニュー犬達のSOSを★山口県防府市役所★で~検索に上がる分を市民の目から隠ぺいしとったね~。
犬虐待、生活安全課元課長マ○ヒロの名前も出てこんように細工しとったんをボタンらも確認したで(`▽´)~
つまりこうじゃ~

花ポリさんのチョ~名セリフ
ハニー♪だって~だってだって♪だって~受け答えがバ~カなんだも~ん♪
ガハハハハハハ(`▽´)
('◇')ゞえ?50才半ばになってもおバカとゆ~ことは~( ̄ー ̄)?何十年前もコネや裏金で市役所に採用された?
都合の悪いことが起こる度コネに泣きつき裏金~?
うわあ~マ○ヒロの家お金かコネがあるんじゃね~?
もしかして~なんのお金~?
防府市と違い~山口の県の方は~市みたいに卑怯じゃないみたいじゃね~。
( ̄ー+ ̄)♪ だってだってだって~♪だって~前も今も厳しい告発の犬達のSOSを裏金とコネで消してないんだも~ん♪

O獣医さんはちゃんと正規の試験採用されたんやね。
えらい!
ほやのに「俺だけ~ 市役所のマ○ヒロと違い~消してくれん~(><。) くそっ」

まあ こんな具合にめちゃ腹立つじゃろ (`▽´) しつこい~りんごの事情はこう~?

反省や改善より告発を根に持つしつこい大人じゃけん、平気でワンちゃんを虐待したり殺せたりするんじゃ
ボタンらは人の命を助けるためにナースになるんじゃ

獣医も犬猫の命を助ける仕事じゃないんやったら、獣医の「医師」の肩書き使うな!

O獣医らが30年の間業務の見直しせずに~何千匹~何万匹殺してきた無抵抗なワンちゃん、猫ちゃんらに罪を償い!

ツバキも一言いわせて~

あ~お昼が終わる~

ツバキも思うのよ
捕まえられた野良犬10匹を動物実験して殺したO獣医さん

これからは犬達に罪を償って優しい獣医さんに変わってください
イライラして虐待したりストーカーしたくなったら体にきつくない診療内科のお薬もありますからねo(^-^)o

山口県防府市役所は休日出勤止めて、平日残業!?(-_-#)

【6月30日(土)20時】★山口県防府市役所と総合庁舎の電気はついていませんでした

【7月1日(日) 19時55分】
★山口県防府市役所の電気はついていませんでした

★総合庁舎は3階左側の電気がついていました


【6月27日(水)20時35分】

★山口県防府市役所1号館の1階、2階、3階の電気が明々とついてました

4号館は1階、2階はほぼ全体、3階は奥の方の電気がついていました

休日出勤を止めても平日の残業をダラダラとしたのでは、意味ないんですけど( ̄∀ ̄)

美羽の魂もらんらん〜(^з^)-☆

お疲れ様です〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可奈ママの愛は、大きいどぉ〜(笑)
(^O^☆♪

twitter上で気になる事を発見しました
数年前に徳島の崖っぷち犬で騒がれ、里親さんに保護されたわんこが、徳島動物愛護センターに居るとの事…

里親から、逃げて再び野良ちゃんに…
あら?山口に似てる…
(-o-;)
テレビで騒がれると急に里親立候補者が多数いたような記憶でしたが…くじ引きで里親さんを決めたような…

里親さんが年老いて飼えなくなったから、徳島動物愛護センターに…

いったいどういうこと?

可奈ママも全力失踪でミッションを頑張ってるから美羽も調査します!

ジプシ〜風(笑)のキラキラストールかぶってた時のように可奈ママはキラキラで〜す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャァキャア

会社の仕事は疲れるのに…
ミッションは寝なくても疲れなく、目が爛々(笑)
不思議です〜
\(^o^)/
イエ〜ィ

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業&休日出勤

【7月2日(月)20時12分頃】

★防府市役所1号館と4号館は1階~3階までほぼ全部電気がついていました

★総合庁舎は1階(保健所)と3階がほぼ全部、2階は真ん中あたりの電気がついていました


【7月3日(火)18時27分頃】

★山口県防府市役所1号館1階~3階
全体の電気がついていました
4号館は1階の中央、2階3階は全体の電気がついていました
★総合庁舎は1階(保健所)、2階は右側、3階はほぼ全部の電気がついていました


【7月4日(水) 18時43分頃】

★山口県防府市役所1号館1階~3階ほぼ全部電気がついていました
4号館は1階、2階は全体、3階は真ん中と右端の電気がついていました

★総合庁舎は1階の左端と真ん中(保健所)、2階の真ん中、3階は全体の電気がついていました


【7月7日(土)17時16分頃】
★山口県防府市役所4号館は電気がついていませんでした

1号館は2階の奥と3階の中央あたりの電気がついていました

★総合庁舎は電気がついていませんでした


【7月8日(日)18時06分頃】
★山口県防府市役所1号館2階奥の電気がついていました。 4号館の電気はついていませんでした

★総合庁舎は3階左端の電気がついていました


5月10日17時30分ごろ知人が山口県防府市役所に問い合わせた際、17時15分には市役所職員はみんな帰ります!と言われた女性職員さん、大嘘つきですね!( ̄∀ ̄)平日残業しまくりですね!

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤★★

皆さん こんばんは
【7月10日(火)19時31分頃】
★山口県防府市役所の1号館1階~3階と4号館1階~3階の電気がついていました

★総合庁舎は1階は真ん中、2階は左側の一部、3階はほぼ全体の電気がついていました


【7月13日(金)18時24分頃】
★山口県防府市役所1号館1階と2階の電気がついていました。3階は奥側の電気がついていました
4号館は1階右端、2階と3階はほぼ全部電気がついていました

★総合庁舎は1階真ん中より右側、2階真ん中あたり、3階 左半分と右端あたりの電気がついていました


【7月14日(土)18時45分頃】
★山口県防府市役所1号館1階の奥と2階の電気がついていました

4号館は1階の真ん中から右側、2階の奥側の電気がついていました。3階はついていませんでした
19時12分頃は生活安全課のあたり一部だけ電気がついていました

★総合庁舎は2階真ん中と3階は両端以外の電気がついていました


【7月15日(日)18時20分頃】
★山口県防府市役所4号館1階と2階の奥側全部の電気がついていました

★総合庁舎は電気がついていませんでした


★★またまた山口県防府市役所の休日出勤が始まりました(-"-;)

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆☆

【7月20日(金)18時36分ごろ】
★山口県防府市役所1号館1階と3階の電気がついていました

4号館1階真ん中あたりと2階、3階は右端の電気がついていました

総合庁舎は3階真ん中の電気がついていました

【20時30分ごろ】
★防府市役所1号館1階、2階、3階の電気がついていました

4号館は1階真ん中、2階右端の電気がついていました


【7月21日(土)19時30分ごろ】
★山口県防府市役所1号館は2階のみ

4号館は1階と2階右側、左端の一部(生活安全課のあたり)の電気がついていました

★総合庁舎は3階真ん中の電気がついていました


【7月22日(日)19時39分ごろ】
★山口県防府市役所1号館3階の電気がついていました

★総合庁舎は3階の電気がついていました

4号館2階右側と1階のフロアは山口県知事選期日前投票の為電気がついているようです☆☆

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆

皆さん こんばんは(-^〇^-)

【7月25日(水)19時33分頃】

★山口県防府市役所
1号館―1階~3階まで電気がついていました

4号館―2階と3階右端と奥側全部の電気がついていました

★総合庁舎
1階、2階の真ん中あたりと3階全体の電気がついていました


【7月27日(金)19時50分頃】

★山口県防府市役所
1号館―1階~3階まで電気がついていました

4号館―2階全部と3階の右端と奥側全部の電気がついていました


★総合庁舎

3階の真ん中あたりから左の電気がついていました


【7月28日(土)19時30分頃】

★山口県防府市役所4号館―2階の奥全体の電気がついていました

★総合庁舎は3階真ん中の電気がついていました


【7月29日(日)19時52分頃】

★山口県防府市役所の電気はついていませんでした

★総合庁舎は3階の階真ん中あたりから左側の電気がついていました



山本繁太郎氏が山口県知事選で勝利しました

勝利後のインタビューを聞きましたが、記者の質問にはっきり答えず、何を考えているのかよく分からない人だなと思いました(?_?)

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業&休日出勤☆

皆さん こんばんは(-^〇^-)
毎日暑いですねぇ
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい

【8月1日(水)19時37分ごろ】

★山口県防府市役所 【1号館】
1階~3階まで電気がついていました

【4号館】
1階の真ん中あたりから左側の電気がついていました。

2階は奥側全部(生活安全課のあたりも)の電気がついていました。

3階は右端と奥側全部の電気がついていました

★総合庁舎は
1階右端、2階真ん中、3階全体の電気がついていました


【8月3日(金)19時15分ごろ】

★山口県防府市役所 【1号館】
1階と3階の電気がついていました

【4号館】
2階の右端と奥全部、3階は右端の電気がついていました

★総合庁舎は1階真ん中(保健所)2階真ん中、3階は全体の電気がついていました


【8月4日(土)17時55分ごろ】

★山口県防府市役所
1号館は2階の中央の電気がついていました

4号館は電気がついていませんでした

★総合庁舎
3階、右端以外の電気がついていました

【8月5日(日)20時頃】
この日は防府天満宮の花火大会!
とても綺麗な花火でした。防府天満宮の野良猫が減っている。毒がまかれた?と防府天満宮の近くに住む方がおっしゃられていたという話を、猫型の花火を見た時、思い出しました

【花火見物の市民に、電気をつけているのを見られたくないから?でしょうか】
★山口県防府市役所も総合庁舎も電気がついていませんでした(`o´)

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆

皆さん こんばんは (^O^)
夏バテなどされてませんか?
私の知人の大工さんは、暑さにやられてご飯が食べれなかった時、梅ジュースを飲んで仕事をやり遂げたそうです(*^o^*)私も夏バテした時は飲んでみます☆

【8月8日(水)19時20分ごろ】
★山口県防府市役所 1号館-1階~3階まで電気がついていました

4号館―2階の右端と奥側、3階はほぼ全体の電気がついていました

★総合庁舎は1階真ん中より右側(保健所)2階は真ん中、3階はほぼ全体の電気がついていました

【8月11日(土)19時ごろ】
★山口県防府市役所1号館3階真ん中、2号館1階の一番左側の電気がついていました

★総合庁舎【18時50分ごろ】

3階真ん中の電気がついていました


8月12日(日)の市役所と総合庁舎の休日出勤チェックが多忙のめ出来ませんでしたm(_ _)m
申し訳ありませんでした

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆

【8月14日(火)18時20分】

★山口県防府市役所 1号館-1階全部、2階一番右端以外、3階一番右端だけ電気がついていました
2号館-2階全部電気がついていました
3号館-2階の真ん中の電気がついていました

4号館-1階~3階玄関部分以外の電気がついていました

【18時18分】
★総合庁舎の1階(保健所)の電気がついていました


【8月16日(木)21時06分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館1階の電気がついていました

2号館2階の右半分
4号館1階、2階は奥側(生活安全課もある)、3階左側半分の電気がついていました

★総合庁舎は3階左側半分の電気がついていました


【8月18日(土)19時36分ごろ】

★山口県防府市役所
4号館の2階奥側と3階左半分の電気がついていました

★総合庁舎は電気がついていませんでした


【8月19日(日)19時27分】

★山口県防府市役所1号館の3階の一部 の電気がついていました

★総合庁舎は3階左半分の電気がついていました


8月16日21時過ぎでも電気がついていてビックリしました(◎o◎)遅くまで私達の大切な税金を使うな!(;`皿´)
防府市以外の市役所もこんなに残業しているのでしょうか( ̄∀ ̄)

宮崎での出来事…( ̄∀ ̄)

皆さん、おはようございます( ̄∀ ̄)

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は一応夏バテに負けず過ごしていますV(^-^)V

まだ暑い日が続いていますので身体にはお気をつけ下さいm(_ _)m

ところで、ここ数日前に宮崎へ帰省していました。

実家で夜くつろいでいると、実家の隣りの家に住んでいる私の兄の子ども、小2と小4の男の子がなにやらテレビゲームを持って来て、ゲームをしていました。

『なんのゲームしてんの?』

小2『モンスターハンター!モンスターを次々と殺していくやつ』

と。あの過激なゲームでした。( ̄○ ̄;)

ゲームの最中、『死ね。殺す。』

だの平気な顔してそのような言葉を使うさまに驚きと衝撃をかくしきれず、つい

私…『そんな言葉平気で使ったらあかんやろ。他にゲームはないん?』

と聞くと、

小2『こんなゲームしかねっちゃもん。』と

そして、それをきっかけに子ども達と話していると、ゲームをしているうちに無意識に使っているようでした。

また、ゲームの中でモンスターを倒していけば、クリア出来るという達成感が生まれ、無意識に過激な言葉を発し、死にそうになっても簡単に生き返るという学習をしているんじゃないかとも感じられました。

以前、過激なゲームなどの影響で行く末は弱い立場の動物たちを虐待し、さらに人間へと凶悪犯罪を引き起こした事件がありましたが、

まさに過激なゲームが子どもの教育に悪影響を及ぼしていることをその言葉と会話で気づかせてくれました。

過激なゲームをしている子どもたちが空想と現実を混同せず、様々な動物たちに危害を加えないよう『命の大切さ、尊さ』を学び、成長して頂けたらと願います。V(^-^)V

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆

皆さん こんばんはぁ(o^∀^o)
ミ-ママさんお帰りなさい☆o(^-^)o

今年も24時間テレビの募金に友人と行って来ました♪清々しい気持ちになれましたよぉ\(^ー^)/

【8月23日(木)★23時08分ごろ】
★山口県防府市役所
4号館の2階左端奥(生活安全課の所)と3階左側の電気がついていました


【8月24日(金)21時40分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館の2階奥側と3階奥側の電気がついていました

2号館の2階右側の電気がついていました

4号館の2階奥側(生活安全課もある)と3階左側と奥側の電気がついていました

★総合庁舎は1階真ん中あたり(保健所)、2階中央、3階ほぼ全体の電気がついていました


【8月25日(土)19時08分ごろ】
★山口県防府市役所4号館3階右端の電気がついていました
★総合庁舎は3階左半分の電気がついていました


【8月26日(日)19時06分ごろ】

★山口県防府市役所
2号館1階左側、4号館3階左端の電気がついていました

★総合庁舎は3階左半分の電気がついていました


8月23日(木)は23時過ぎだというのに防府市役所の電気がついていてビックリ☆(◎o◎)☆しました 防府市役所公務員!いったい何やってんの???

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆

皆さんおはようございますo(^-^)o

日中はまだ暑いですが、朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたね♪


【8月27日(月)19時28分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館1階~3階まで電気がついていました

4号館2階は右側と奥側、3階は両端と奥の電気がついていました

★総合庁舎は1階真ん中(保健所)と3階全体の電気がついていました


【9月1日(土)19時04分ごろ】
★山口県防府市役所 1号館は3階の一部(ポツンとついている)、2号館は1階左側、4号館は2階奥側(いつもより明かりが少ない)の電気がついていました
★総合庁舎は電気がついていませんでした


【9月2日(日)19時ごろ】
★山口県防府市役所 1号館1階と2階中央の電気がついていました

2号館は1階左側の電気がついていました

4号館は2階真ん中の奥(選挙の期日前投票があった部屋?)の電気がついていました

★総合庁舎は真ん中と左端の電気がついていました


山口県防府市役所、公務員よくもまあ毎週毎週休日出勤が出来るものだと思います
( ̄∀ ̄)

☆山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆

皆さん こんばんは☆
ホームレス犬猫ちゃん達が美味しいご飯を食べれますように☆空腹は辛いもんね (T_T)

【9月5日(水)19時30分ごろ】

★山口県防府市役所
1号館は1階~3階まで電気がついていました

2号館は1階2階ほぼ全部の電気がついていました

4号館は1階、2階、3階は両端と奥側の電気がついていました

★総合庁舎は1階左端あたり、2階真ん中、3階の電気がついていました


【9月8日(土)19時05分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館2階と3階の一部の電気がついていました

2号館2階右側の電気がついていました
★総合庁舎は3階の真ん中あたり一部の電気がついていました


【9月9日(日)18時55分ごろ】

★山口県防府市役所
1号館は2階の電気がついていました

2号館も2階の電気がついていました


★総合庁舎は3階の真ん中と右端の電気がついていました


仕事は勤務時間内にテキパキとこなし残業や休日出勤を1日も早く辞めて戴きたいものです

仕事に集中できない訳でもあるのでしょうか( ̄∀ ̄)

☆山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆

皆さん こんばんは☆
【9月13日(木)20時30分ごろ】

★山口県防府市役所
1号館は1階~3階まで電気がついていました

2号館は1階左側と2階右側の電気がついていました

4号館は2階奥側(生活安全課あり)、3階は両端と真ん中の一部と奥側の電気がついていました

★総合庁舎は1階左端あたり、3階は赤々と電気がついていました


【9月15日(土)19時05分ごろ】

★山口県防府市役所
1号館は1階~3階までと4階手前の電気がついていました
2号館は2階の右側の電気がついていました

3号館は1階~3階まで電気がついていました

4号館は1階と2階 奥側(生活安全課がある)と3階の右側左側と奥側の電気がついていました

★総合庁舎は1階真ん中と左端(保健所)2階の真ん中と3階の電気がついていました


【9月16日(日)18時57分ごろ】

★山口県防府市役所
1号館1階~3階まで電気がついていました

2号館は2階の電気がついていました


★総合庁舎は真ん中と左端の電気がついていました

☆山口県防府市役所と総合庁舎の休日出勤☆

皆さん こんばんは(^∀^)ノ

FC2ブログ社会部門ランキング5位おめでとうございます

【9月20日(木)18時28分ごろ】

★山口県防府市役所1号館…1階~3階の電気がついていました

2号館…1階は左側、2階は両端の電気がついていました

3号館、4号館は1階~3階まで電気がついていました

★総合庁舎は1階…中央と左端、2階…右端と真ん中、3階は全体の電気がついていました


【9月21日(土)20時08分ごろ】

★山口県防府市役所の電気はついていませんでした

★総合庁舎は3階の真ん中と両端以外、2カ所の電気がついていました


【9月23日(日)18時25分ごろ】

★山口県防府市役所
1号館…2階中央の電気がついていました

2号館… 2階右側の電気がついていました

3号館はついてませんでした

4号館…2階真ん中の電気がついていました

★総合庁舎は3階左端のみ電気がついていました


日中とちがって朝晩は肌寒くなりました
皆様 風邪など引かれませんように(^O^)

☆山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆

皆さん こんばんは☆
防府市の今宵の月はとぉーても綺麗です O(≧∇≦)O

台風の影響のある地域にお住まいの方はどうぞお気をつけ下さいませm(_ _)m


【9月25日(火)18時25分】
★山口県防府市役所 1号館~5号館、全館の電気がついていました

★総合庁舎 18時37分1階…真ん中あたり(保健所)
2階…真ん中と右端 3階…全体の電気がついていました


【9月27日(木)18時51分ごろ】
★山口県防府市役所 1号館…1階と2階 2号館…1階左側と2階
5号館の電気がついていました

★総合庁舎
1階…左端
2階…真ん中と右端 3階…全体
の電気がついていました


【9月29日(土)17時47分】
★山口県防府市役所 1号館…2階向かって右側半分
2号館…1階向かって左側
4号館…3階全フロアの電気がついていました

★総合庁舎 17時45分1階…向かって右側の電気がついていました


【9月30日(日)17時55分】
★山口県防府市役所 1号館…1階、2階の奥
2号館…1階向かって左側
4号館…3階真ん中より左側の一部
の電気がついていました

★総合庁舎 17時47分3階…左端の電気がついていました


土日の休日出勤☆いったい何をしてるんでしょう???

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤☆

皆さん こんばんは☆
【10月2日(火)19時09分ごろ】

★山口県防府市役所3号館と4号館の1階~3階まで電気がついていました

★総合庁舎は1階の右半分と左はし、2階の真ん中、3階の電気がついていました


【10月3日(水)19時05分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館~4号館のほぼ全ての階の電気がついていました

★総合庁舎は1階(保健所)、2階真ん中、3階の電気がついていました


【10月5日(金)18時36分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館…1階~3階 2号館…1階左端と 2階
3号館…2階と3階 4号館…1階~3階 の電気がついていました

★総合庁舎は1階(保健所)、2階の真ん中と右はし、 3階の電気がついていました


【10月6日(土)19時50分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館…1階は向か って右側の 奥、2階は 奥の方の電 気がついて いました

4号館…3階の左側 奥の電気が ぽつんとつ いていまし た

★総合庁舎は電気がついていませんでした


【10月7日(日)21時40分ごろ】

★山口県防府市役所 4号館…2階の右は しと3階の 左端あたり の電気がつ    いていまし    た

【21時20分ごろ】
★総合庁舎は1階の左端、2階の真ん中と右側の一部分ぽつんと電気がついていました

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤(`ε´)


皆さん こんばんは☆山口県動物愛護(ほとんど殺処分)センターの平田獣医(獣医師だけど殺処分が主な仕事(-_-#))、動物愛護センターという名前がふさわしくなるよう本気で犬猫を助けてくださいね


【10月8日(月)体育の日の16時30】

★山口県防府市役所 4号館2階の右端、3階真ん中より少し左(ぽつんと)の電気がついていました
【18時35分ごろ】
★山口県防府市役所 4号館…2階の右奥の電気がついていました

★総合庁舎
3階真ん中あたり電気がついていました

【10月10日(水)18時37分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館~4号館のほぼ全館、全階の電気がついていました

★総合庁舎
1階…右はし以外(保健所)、 2階…真ん中と両サイド、3階…全体の電気がついていました


【10月13日(土)18時29分ごろ】

★山口県防府市役所電気はついていませんでした

★総合庁舎
3階真ん中の電気がついていました


【10月14日(日)18時07分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館…2階中央あたりと3階向かって右側の電気がついていました

★総合庁舎
3階…左端、右側真ん中あたりの電気がついていました


空気が乾燥してますね 風邪を引かれませんように(^O^)

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤(≧ヘ≦)


皆さん こんにちは☆
夕方のニュースでみましたが
山口県職員の給与(新規採用など除く)二年連続据え置きです。
平均37万5267円(民間企業より52円低いそうですが)
不景気でもいいお給料貰ってるんですね…

【10月19日(金)18時45分ごろ】
★山口県防府市役所の全館、ほとんど全フロア電気がついていました

★総合庁舎は1階左端あたり、3階ほぼ全フロアの電気がついていました


【10月20日(土)18時45分ごろ】
★山口県防府市役所 (1号館)
1階奥側、2階両サイド電気がついていました
(4号館)
3階左端あたりの電気がついていました
★総合庁舎は電気がついていませんでした


【10月21日(日)18時28分ごろ】
★山口県防府市役所(1号館)
3階向かって真ん中右よりの電気がついていました
(4号館)
3階真ん中左よりの電気がついていました

★総合庁舎は3階右端の電気がついていました

平日残業、休日出勤されてる公務員さん!仕事中は集中して、税金の無駄使いはしないでね

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤(¬з¬)


皆さん こんばんは☆防府市の今宵のお月様は綺麗です(^o^)/
【10月22日(月)18時32分ごろ】
★山口県防府市役所全館のほぼ全フロアの電気がついていました

★総合庁舎
1階の保健所、2階の真ん中と右端、3階の全フロアの電気がついていました

【10月26日(金)18時30分ごろ】
★山口県防府市役所
1号館…1階は向かって右側(奥はついてない)、2階はほぼ全フロア、3階は手前(奥はついてない)の電気がついていました
2号館~4号館のほぼ全フロアに電気がついていました

★総合庁舎
1階の保健所、2階の右端と真ん中よりも左より、3階の電気がついていました

10月27日(土)は多忙の為チェックが出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m


【10月28日(日)18時ごろ】
★山口県防府市役所 1号館の1階の奥側と2階両サイドの電気がついていました
2号館…1階左端の電気がついていました

4号館…3階右端の電気がついていました

★総合庁舎
3階左端と真ん中の電気がついていました

*10月28日(日)の16時40分に市役所前を通った時、4号館…2階左はし(生活安全課あたり)の電気がついていました(`o´)(18時には電気が消えていましたが…)
ひょっとしてチェックされないように?早めに帰っていますか?

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤|( ̄3 ̄)|

皆さん こんにちは☆
防府市は昨日から防府市議会議員の選挙カーが走っております。
50億円ため込んでいるらしい防府市…
地域猫活動など動物愛護(殺処分ではなく生かす方)にも力を注いでくださる議員さんがいるといいです…


【10月29日(月)18時45分ごろ】

★山口県防府市役所1号館~4号館のほぼ全フロア電気がついていました

★総合庁舎
1階、保健所の一部の電気がついていました

2階は真ん中と右端、3階は右端以外の電気がついていました


【10月30日(水)18時10分ごろ】
★山口県防府市役所 1号館の1階、2階は向かって右側、3階も向かって右側(奥も)電気がついていました

2号館は1階の一部と2階の電気がついていました

3号館は1階2階の電気がついていました
4号館はほぼ全階全フロアの電気がついていました

★総合庁舎【18時30分ごろ】
2階の真ん中と3階の電気がついていました


【11月2日(金)19時13分ごろ】
★山口県防府市役所 1号館の1階~3階、2号館の2階、3号館の1階~3階、4号館の2階と3階の電気がついていました

★総合庁舎
1階、保健所の一部、2階の真ん中と右端、3階ほぼ全フロア、の電気がついていました


【11月3日(土)18時10分ごろ】
★山口県防府市役所 1号館1階の奥の一部と3階の電気がついていました

2号館の1階右側の電気がついていました

4号館は2階の真ん中、3階の真ん中と左側一部の電気がついていました

★総合庁舎
3階真ん中の電気がついていました

※【16時10分ごろ】 ★山口県防府市役所4号館2階左はし、電気がついていました(生活安全課のあたりと思われる)

昨日の日曜日は急用の為チェックが出来ませんでした
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤


皆さん こんばんは☆
【11月6日(火)18時35分ごろ】

★山口県防府市役所全館、全フロア、ほぼ全部電気がついていました

★総合庁舎
1階保健所、2階の真ん中と右端、3階の電気がついていました


【11月10日(土)17時43分ごろ】

★山口県防府市役所 1号館の3階2カ所、4号館の2階奥側(市議会議員選挙期日前投票会場、生活安全課もある)、3階の左側一部電気がついていました

★総合庁舎
3階真ん中あたりの電気がついていました


【11月11日(日)19時55分ごろ】
★山口県防府市役所 1号館の2階奥ぽつんと電気がついていました
4号館の奥側電気がついていました

★総合庁舎
3階左端ぽつんと電気がついていました
松山の二匹のワンコちゃん、山口の五匹のワンコちゃん保護されて良かったね 良い里親さんに出会えて幸せになれますように☆☆☆

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤

皆さん こんばんは
寒くなり、空気が澄んで星が綺麗に見えますね☆

【11月14日(水)18時20分ごろ】
★山口県防府市役所
9割がた電気がついていました(一階、職員の姿が見当たりませんでしたが、赤々と電気がついていました)

★総合庁舎
一階保健所、二階真ん中と右端、三階の電気がついていました


【11月17日(土)16時55分ごろ】
★山口県防府市役所
(1号館)
一階と二階、三階は向かって右側の電気がついていました
(2号館)
二階右側の電気がついていました
(4号館)
一階、二階の左端(生活安全課のあたり)、三階の両サイドの電気がついていました

★総合庁舎
三階右端の電気がついていました

【19時12分には】
(1号館)
一階、三階の向かって右側の電気がついていました


【11月18日(日)16時50分ごろ】
★山口県防府市役所
(1号館)
三階の向かって右側の電気がついていました
(2号館)
二階右側の電気がついていました
(4号館)
三階右端の電気がついていました

★総合庁舎は電気がついていませんでした


休日出勤までして何をしているのか、とても気になります(`o´)

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤

皆さん こんばんは☆寒くなりましたねぇ(;_;)
でもマラソンやウォーキングするとあったまりますね(^O^)
【11月21日(火)18時45分ごろ】

★山口県防府市役所
(1号館~3号館) 9割がた電気がついていました
(4号館)
1階、2階の右端以外と3階の右端のみ電気がついていました

★総合庁舎
2階の真ん中と3階の電気がついていました


【11月23日(金)9時20分ごろ】
★山口県防府市役所
(1号館)
2階と3階の一部
(4号館)
2階の右側のおく
電気がついていました


【11月24日(土)13時37分ごろ】
★山口県防府市役所
(1号館)
1階~3階、ところどころ電気がついていました
(2号館)
2階の右側電気がついていました
(4号館)
2階の奥、3階は左半分電気がついていました

★総合庁舎14時ごろ
3階、左半分くらい電気がついていました


【11月25日(日)19時17分ごろ】
★山口県防府市役所
(1号館、玄関前から見て)
3階、向かって右側と奥中央あたり(一部)電気がついていました

(4号館)
3階の左はしあたり電気がついていました

★総合庁舎
3階の左端の電気がついていました


今日出会った野良ワンコのエサやりさん。初対面でも話が弾みます(^O^)
「見てると可哀相でね。行政が捕まえても殺さなきゃ良いんだけどねぇ」
と言われてました

同じ税金使うなら、殺すんじゃなくて生かす方に使って欲しいですねo(^-^)o

犬を飼われてる方は避妊去勢をされて、これから犬を飼おうとされてる方は、野良犬の子供を保護して育ててあげて欲しいと思います☆

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤

皆さん こんばんは☆
【11月28日(水)18時20分ごろ】

★防府市役所
(1号館~3号館)
9割がた電気がついていました

(4号館)
2階と3階、明々と電気がついていました

★総合庁舎
1階保健所、2階の両端と真ん中、3階の電気がついていました


【12月1日(土)17時38分ごろ】
★防府市役所
(1号館、玄関側からみて)
1階の奥と3階右半分(玄関上部分)の電気がついていました

(2号館)
1階、2階とも右半分電気がついていました

(4号館)
3階右端の電気がついていました

(5号館、1号館側から見て)
左半分くらい電気がついていました


★総合庁舎
1階(保健所)、2階の右端、3階の電気がついていました

【12月2日(日)17時05分ごろ】
★防府市役所
(1号館)
1階、2階電気がついていました
2階、玄関上部分も右半分電気がついていました

(2号館)
2階右側電気がついていました

(4号館)
2階左端奥(生活安全課あたり)ぽつんと電気がついていました
3階右端の電気がついていました

(5号館)
一部電気がついていました

★総合庁舎
3階の真ん中あたり電気がついていました

休日出勤している職員は広いフロア内、暖房は何を使っているんでしょう?もしかしてエアコンを使っているんでしょうか?エアコンだったら電気代めっちゃかかるんじゃない?


ホームレス犬猫ちゃん達に雨風をしのげ、暖のとれる場所がありますように☆☆

野生動物の捕獲を促す施設が山口県下関市にできます(;_;)
野生動物の公共の処理施設 『みのりの丘ジビエセンター』
今月6日から建設工事が始まる
(一年間に600頭の野生鳥獣を処理)

下関市農林整備課
西嶋民好 課長 談

『捕獲した有害鳥獣を山の中等に埋葬処分してましたが、それをここに持ち込むことで埋葬処分する捕獲体の手間がかなり軽減されます。捕獲の方に重点を置いてまた捕獲してもらう』(>_<)

来年4月以降市から委託された業者による運営で利用される事になっている

西嶋民好課長、伏し目がちでしゃべっていたのは、何か後ろめたさ?があるから?
殺生をするんじゃなく、避妊去勢して山に返す事に税金も力も注いで欲しいです☆

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤


皆さん おはようございます☆
昨日の防府市は朝からボタン雪や粉雪が降り寒い1日でした(>_<) 野良ワンコちゃんもブルブル震えながらご飯を食べてました みんな風邪引かないでね


【12月3日(月)19時55分ごろ】
★1号館~3号館の8~9割がたの電気がついていました

4号館は全体の電気がついていました

★総合庁舎
一階の一部(保健所)、二階の真ん中と両端、三階はほぼ全体の電気がついていました


【12月8日(土)17時56分ごろ】
★1号館(玄関側から見て)
玄関うえ部分にある二階と三階の右側の電気がついていました
一階と二階、奥の方も電気がついていました

2号館は二階右側の電気がついていました

4号館の一階と二階はほぼ全体、三階は右端の電気がついていました

★総合庁舎
三階の真ん中あたり一部電気がついていました


【12月9日(日)15時10分ごろ】
★1号館(玄関側から見て)三階の玄関うえ部分一部と三階の奥側も一部電気がついていました

2号館は二階の右半分の電気がついていました

4号館は一階の玄関奥あたり、二階の両端、三階は右端の電気がついていました
★総合庁舎
三階左端の電気がついていました


動物愛護(殺処分)センターの獣医さん、犬猫を毒ガスで殺す事にマヒしないで!安楽死じゃないでしょ!自分が殺されるんだったら毒ガスと注射だったら注射を選ぶんでしょ
自分がされて嫌な事動物達にしないでね!

山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤

皆さん こんにちは☆
全国の動物愛護センターが熊本市動物愛護センターのように殺処分ゼロを目指してくださいますように☆ 行政が税金を使い犬猫達を苦しめながら殺す事をSTOPしてくださいますように☆

【12月10日(火)19時30分ごろ】
★山口県防府市役所
選挙のからみでしょうか?1号館~5号館まで9割がた電気がついていました

★総合庁舎
一階、二階は真ん中と右端、三階の電気がついていました


【12月15日(土)20時25分ごろ】
1号館は三階の電気がついていました
玄関うえ部分は二階と三階の右側の電気がついていました

4号館は一階の一部、二階の右端と奥側の電気がついていました


山口県防府市役所と総合庁舎の平日残業と休日出勤のチェック、毎週コメントしてきましたが、都合によりチェック出来た時にコメントさせていただきたいと思います

(防府市役所の、歯にタバコのヤニがついてる職員さん、感じが悪いからタバコのヤニは綺麗にされた方がいいですよ。
もう綺麗にされてたらごめんなさい…)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR