fc2ブログ

犬達のSOS☆岸田総理率いる自民党や他の党の裏金作りの議員さん。今ですよ!石川県等被災地を回り、能登半島地震で被災した住民さん達一人一人にお見舞金を手渡し裏金を生かす時ですよ。岸田総理がなぜ提案しないのか疑問だと私達の見解です2024年2月12日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ皆さま~2つのランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 社会部門ランキング
1位獲得通算2123日(2014年7月~2024年2月) 

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
1位獲得通算631日(2015年12月~2024年2月)


イラスト6

2024/02/08 アグネスさんコメントです。
岸田総理率いる自民党や他の党の裏金作りの議員さん。今ですよ!石川県等被災地を回り、能登半島地震で被災した住民さん達一人一人にお見舞金を手渡し裏金を生かす時ですよ。岸田総理がなぜ提案しないのか疑問だと私達の見解です。
なぜ岸田総理は、国会で「議員の皆様達は今回の能登半島地震のような緊急事態や災害時に、安倍晋三元首相から受け継いだ裏金作りで被害者を支援するために、自民党及び他党の議員の皆様方も裏金作りに奮闘しているわけでございます。
どうぞ議員の皆様、裏金をこの様な災害時に使われ、被害地に赴き被災者一人一人にお会いし、お見舞金を渡して頂けたら
裏金も生かされます。」
と答弁しないのか、ミーママやSOSメンバーも不思議に思っています。
やりくり上手のアグネス達が議員なら、
裏金でなく被災地を周り、議員一人あたり年間平均、国民の税金から7500万円もらっているお給料?や
9党で315億円以上支払われている不透明な政党交付金を使うべき、被災者を励ましながらお見舞金を渡していきます。

また、被災した犬猫家畜たちの様子も見て回り、飼い主さんとペット達が安心し暮らせる仮設住宅を
作っていきます。

イラスト13

そして、地震に見舞われた各東北の地を再建する際、山に実のなる木々の苗を植えまた、山崩れに強い根の張る木々を学者の先生方と相談しながら植えていきます。
政府が今年4月から日本固有のツキノワグマやヒグマの射殺許可を更に出せるよう害獣認定しましたが、クマたちの生息地を奪い道路を作り木々を切り、二酸化炭素を排出し温暖化を加速させ、
異常気象で山の実がならず、クマたちの食べ物も奪ってきたのは私達人間です。
射殺されたクマたちはみんなガリガリです。
私達は人間も食べるものがなければ飢えます。
地震では水がない。食糧がない。子供や孫に食べさせてあげたいと。食べ物がない辛さを知った方たちも多いと思います。
どうぞ、地球上の、動物たちとも共存でき、生息地を守り山を豊かにし
住み分け地を設定し
優しい日本になってほしいと私達は願います。

くま
【イラスト:もぐちゃん作】

野良猫ちゃんにご飯をあげてくださっている方へ☆お願いです。猫ちゃんママより
こんにちは(*^_^*)
猫ちゃんママです。
野良ちゃん達をかわいそうに思われ、ご飯をあげてくださっている全国の老若男女の皆様、ありがとうございます。m(__)m
猫ちゃんにフードを届けに行くと、空の猫缶がそのまま置かれているのを時々見かけます。
そんな時は、缶を持って帰るようにしています。
猫缶等を猫嫌いな人が見つけると、猫達がここでご飯をもらっている事を知られてしまい、いたずらや虐待をされる恐れがあります。

野良ちゃん達にご飯をあげてくださっている方にお願いです。
食べ終わった猫缶やお魚をあげた後の、骨などがありましたら回収して頂けたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

野良ちゃん達の寝場所がありますように。。。
優しい方にご飯をもらえますように。。。

イラスト9

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト



コメント

Secret

はんぞう日記🐶

こんにちは(^o^)はんぞう母です。
いつもSOSの活動お疲れ様です✨

令和6年能登半島地震により被災された皆さま方に心からお見舞い申し上げます。また、地震発生直後より、救援、復旧等の活動に尽力されている皆さまには、心より敬意を表します。
一日も早く被災された皆さま方や動物達に穏やかな日常が戻りますように‥。

SOSの記事にもありますが、震災時のペットとの避難について、犬1匹と猫5匹と一緒に暮らしている我が家でもしっかりと考え準備しなくてはいけない問題です。はんぞうパパとも話し合い、我が家は、はんぞうや猫達を連れての同行避難や同伴避難というのは難しいと思われるため、基本的には在宅や車中避難をする事にしています。車中避難用の防災バッグなどもあるので、なるべく自分達で、はんぞうや猫達を守れるように必要な物をそろえ備えるようにしています。
テレビの取材では、飼っている猫を置いて避難して来てしまったと泣いてる高齢の方がいました。
状況や事情は様々だと思いますが、飼い主も動物達も不幸にならないように、人間が責任を持って考え備えておかなければと思います。
今、このコメントを書く私の側で安心してお昼寝をしている、はんぞうや猫達♡。オヤツを催促する食いしん坊のラテちゃん♡
可愛すぎるこの子達は、はんぞうパパとママがしっかりと守りますからね✨✨

伊藤信太郎環境大臣は2月8日午後、指定管理鳥獣にクマを追加する方針を明らかにし、東北の県知事達に呼びかけた北海道の鈴木知事の思惑とは!?&検討委員の顔ぶれは?

皆さん、こんにちは!

伊藤信太郎環境大臣が、クマ類の指定管理鳥獣の追加を決定したようです。

北海道の鈴木直道知事は、環境省にクマを指定管理鳥獣にするよう、東北県知事達に呼びかけ、北海道の土地を観光で訪れた富裕層の中国人や、
雇用を促進する為、中国資本の太陽発電開発等で訪れた中国人に買収を促し定住させ、
北海道人口1000万人戦略の罠にはまり、素性不明の発電所が多数存在しているようです。

(北海道では、中国や外国資本によって東京ドーム515個分の水源地が買われているというのはよく喧伝される事実となっている。約1万5000ヘクタールの土地はもう日本のものではない)

そして、北海道はジビエ利用量日本一で、エゾシカは北海道にのみ生息しており、エゾシカ肉の資源化に成功し、次の一手は無惨に殺したヒグマやツキノワグマを商品化しようとしています。

鈴木知事は、愛犬の「まめ」にエゾシカジャーキー等を与えているそうで、普段、食べないもの食べさせて、病気やアレルギーにならないか心配ですが、道産ジビエなどを使用したフードから、北海道の魅力を発信していきたいそうで、ペットフードにも力をいれているようです。

ヒグマ、ツキノワグマを指定管理鳥獣にし、生息地でないと手に入らない熊肉を観光客向けに安全性をアピールし、ジビエやお土産品にして提供し、「熊掌」が古くから珍重されている中国人にもジビエや漢方薬として、もてなしたいようです。

北海道だけでなく、クマの生息地の東北地方等は、人口減少で中国企業の誘致で観光が盛んになり中国化し、多くの野生動物達が殺され続けるでしょう。

日本でも恐ろしい快楽、狩猟目的のトロフィーハンティングがヒグマ、ツキノワグマの指定管理鳥獣の追加で加速しそうです。

今後、生態系が壊れ、クマ等の野生動物絶滅の危機が危ぶまれます!

クマ類検討委員はこちら↓↓↓

①大井 徹  石川県立大学
②小池 伸介 東京農工大学
③近藤麻実 秋田県生活環境部
④佐藤 喜和 酪農学園大学
⑤澤田 誠吾
島根県西部農林水産振興センター
⑥山崎 晃司 東京農業大学
⑦横山 真弓 兵庫県立大学
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR