犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨2011年8月18日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします

★ 愛媛県東温市市役所の市民環境課のkon係長達と、地方局内・愛媛県保健所の
(現、愛媛県食肉衛生検査センターに異動)のToku〇獣医の行った、2011年1月末の、当時盛んだった致死量睡眠薬餌捕獲。
(犬達のSOSのブログ告発で3ヶ月後には致死量睡眠薬餌は中止になりました)
他のワンちゃん達のようにショック死しなかったものの、目だけ開いて寝たきりになった大きな野良犬がいました。
その野良犬、姫ちゃんを愛媛県動物愛護センターの毒ガス室の1日前に救出要請し、姫ちゃんは助けられました。 しかしセンターの譲渡書をめぐりブログを消さないと、姫ちゃんを渡さないと言う嫌がらせが、ある人達からありました。
ロンちゃんが【こんな策略や隠ぺいをする人がいるなんて】
と大泣きした時、ミーママが言った言葉です。
その後4ヶ月間、人を怖がり震えるだけだった姫ちゃんは、譲渡の陰謀を知った里親さんや沢山の方達の善意を得てミーママの所に戻り、短期間で劇的に元気に綺麗になり、シッポを振ることもできるようになりました★

愛媛県東温市市役所とは?犬達のSOS!姫ママちゃん② ロンより001 
東温市犬達のSOS⑧致死量の睡眠薬餌から奇跡的に生還したシロ犬 愛媛県東温市市役所とは?犬達のSOS!姫ママちゃん② ロンより002
【今年2月】愛媛県動物愛護センターの毒ガス室から助けられたものの、公務員たちの執拗な致死量睡眠薬餌捕獲のショック状態で、寝たきりになった姫ちゃん。
目は開いたまま、身体は動けず床ずれが出来ていました。
       ↓
2011年6月13日にミーママの家に連れてこられた姫ちゃん
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩004 
2011062618110000.jpg 
当時ミーママは
『17キロの姫ちゃんが怖がらずに、自力でおシッコに行ける日まで抱いたこの手は離しません。いつか怖がらずにお外も一緒に行けたらいいねo(^-^)o』 と言って、毎日屋上までの32段の階段を抱っこして上り続けました。

ミーママの家で別犬のように安心し、美人になった姫ちゃん
虐待捕獲の末、毒ガス室の殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑪&プリンス銀次郎.犬達のSOS004

★犬達のSOSミーママ、トルコ旅マンマミーア番外編★アドリブがあればガイドブックはいらない013 


『公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに 』

写真は姫ちゃんセクシーバスルームエステタイム
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨001 

犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨002
こんにちは。ミーママです(*^_^*)。
姫ちゃんが私の家に来て2ヶ月と5日になります。
今、身体を大きく伸ばしてぐっすり眠っていますo(^-^)o

8月になったくらいから、姫ちゃんが夢を見ながらハアハア。・゜゜(>_<)゜゜・。クンク~ンとうなされることが少なくなりました。
私が、家にいる時は、うなされ出すとすぐ姫のそばに行き、苦しそうにしている姫ちゃんの身体を撫でて
『大丈夫よ。(*^ー') また夢を見てフラッシュバックおこしたの?
ここは毒餌を盛ったり、毒の吹き矢で追いかける鬼畜得〇獣医や、東温市市民環境課の罵声の近〇や、一見大人しそうな顔をしてゲームの狩りのように、棒を持って追いかけ回す渡〇や明〇達、鬼畜公務員はいないわ。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨003
ショック状態のまま、鬼畜公務員達に入れられたオリと東温市と書かれたトラックの鍵の開け締めの音や、愛媛県動物愛護センターの殺処分室へいざなう部屋の鍵の音にも怯えなくていいの。
姫ちゃんは私の家の子になったのだから、誰ももう虐めないし、殺そうともしない。
人間は飼い主のいるワンちゃんには、鬼畜の仮面を被らず、急に優しい言葉を掛けてくれたりするの。
首輪のない、飼い主のいない野良犬を見つけると、
『…かわいそうに』と弱い者の痛みが分かり、ご飯をくれる道徳心のある優しい人間より、石を投げたり蹴ったり、役所に電話して『捕まえて処分しろ(`o´)!!』
と鬼のようになる人間の方が今の時代は多いの。
でも姫ちゃんはもう、鬼のような人間に嫌われ排除される野良犬じゃないの。
だからもうフラッシュバックで苦しまなくていい。
いつか、外のお散歩に震えないで行けるようになるまで、姫ちゃんが怖がる人がいない、安心できる屋上まで朝晩抱っこして連れて行ってあげる。

犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨004 
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨005 

17キロより重たくなったように思うけどo(^-^)o、風の匂いを感じ、朝の小鳥の声を聞き、まばゆい朝日や白い雲や、月や星や花を見たらいい。

犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨006

屋上お散歩の後は、バスルームで手足やお腹を洗い、ブラッシングして、お部屋に戻れば安心できる浄水器のお水を飲み、ご飯を食べ、落ち着いたらぐっすり寝たらいいo(^-^)o。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨007 
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨008 
安心して、寝んねしたらいいのよ…怖くない。怖くないo(^-^)o♪ひ~めちゃんは~良い~子だあ~ねんね~しなあ~♪』
そう言葉を掛けていると、目を閉じたまま身体を固くして震え、ハアハア息をして苦しんでいた姫はパッと気が付き、上半身を起こしてキョロキョロ周りを見回してから、怖い人間がいないのを確認して、じっと私を見ます。

犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨009
やんちゃな私と育ち、家族や私に看取られ18才で天国に行った妹のじゅん子は、よく夢を見てはしっぽをバタバタ振りハアハア、キャイ~ン♪きゃい~ん♪と鳴いていました。
『(*^_^*)またじゅん子がお姉ちゃん(私)が帰ってくる夢を見て嬉しくてしっぽ降ってるよ(^O^)o(^-^)o(*^_^*)。
犬嫌いな人は、犬に感情がないなんて言って苛めたりするけど、大事にしてあげたら言葉もいっぱい覚えるし、喜んだりすねたり、笑ったり悲しんだり夢も人間と同じように見るね』そう言ってじゅん子を可愛がり暮らしていました。

ガンで寝たきりになってからは、家族が代わる代わる寝ないで付き添いをしていました。
うちの子達は誰も、夢でうなされる子はいなかった…。
姫ちゃんは、一日おきに記憶に刻まれた悪夢を見て苦しんでいました。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨010
助けられた生き証人姫ちゃんが陰謀にあい、我が家に来るまで4ヶ月半かかり、我が家に来てから姫ちゃんは別犬のように表情が変わってきましたが、半年はずっと虐待捕獲と殺処分の恐怖に震えて悪夢を見ていたことになります。
o(^-^)o 今、手足を伸ばし身体を長くして、お乳を見せ眠っている姫ちゃんを見ると、憐れでなりません。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨011
捨て犬だったワサビ君と違い、河原の母犬から産まれた野良犬姫ちゃん。
きっと姫ちゃんのお母さんも、あのお百姓や東温市の市民環境課の職員や、県の公務員獣医に殴り殺されたり、毒饅頭や致死量睡眠薬餌を食べさされ死んでいったのでしょう…。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨012 
姫ちゃんが恋をして何度か産んだ子犬達も、市議会で野良犬に対する歪んだ発言をした玉〇井市議が加担し、棒で殴り殺されていったのでしょう。
鬼畜の住む、いずれ大地震の来るだろうと言われ有名な川内断層の上に立つ東温市…。
私たちの声かけに、証言をくださった暖かな顔をされた住民の方達もいらっしゃいました。
東温市職員や玉〇井市議や乗馬クラブ近くの百姓が、子犬を撲殺したり毒まんじゅうでたくさんの捨て犬達や、散歩中の犬達が泡を吹き、あるいは血を吐いて死んだことを証言してくださった、その住民の方達もまた東温市に住んでいます。

鬼畜どもがいなくなれば、本当に自然豊かな優しい東温市になるのでしょうが… 。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨013
姫ちゃんのお母さんへo(^-^)o
産まれてきて、お乳を一生懸命吸おうとキャンキャン鳴く姫ちゃん達子犬を、あなたはどんなに
『可愛い、可愛い私の子供達(*^_^*)』と優しい目で見つめたことでしょう。
あなたは、姫ちゃん達に『鳴くな。鳴いては人間に見つかって殺される』と教えましたか?
姫ちゃんはやっと、クウ~ンクウ~ンと鳴くようになりましたが、『ワン』と鳴きません。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨014
あなたの胸で眠る姫ちゃん達を何度もあなたは、ペロペロ優しくなめてあげましたか?
子犬達同士で遊び回る姫ちゃん達に、母乳をあげ離乳食を食べさすために、あなたは、毒まんじゅうを見つけてしまいましたか?
闇に葬られた無垢な罪のない子犬や、ワンちゃんたちの仇は調査をし続け取ってあげます。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨015 
『なんとエルフィー君、この夏、二度も海外へ。ミッションを出しました(笑)』
みんな、暑い中、お休みなしで相変わらず睡眠不足のまま、調査をしたりメモや取材をまとめて、ブログ頑張ってる最中、なんと(^◇^;)。。。エルフィー君から、羨ましいような信じられないおとぼけメールが届きました(笑)。
『こんにちはー(^O^)。ミーママ、僕は夏休みを利用して、日本を離れていました(^o^)/。
戻ってくると、東京は暑い!もう、信じられないくらいの暑さです。日中、家の中でも37度だし、お外は40度にせまるくらい。野良猫ちゃんたちが、深夜に空き地を走り回っている姿をみかけると、ほっとします。この暑さでも頑張って生きてね!と思って。
ブログを始め、QRコードを制作しミーママさんに喜んでもらえて嬉しいです!
僕ができることで協力をしたい!もっとブログを広めたいとの気持ちが形になったので。それに、皆さんがQRコードを使ってくださることがもっと嬉しいです(^O^)。
使っていただける=多くの人の手に渡る=多くの人がブログに関心をもってくれる=動物たちを救うことができる そう考えています。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨016 
愛媛は暑いですか?
体調に気をつけてくださいねーーー。
僕は、この暑さに耐え切れず、、、もう一度海外に飛んできまーす(^o^)/』

です!!(笑)。

『…( ̄^ ̄#)(笑)エルフィ~君~何考えてるの~?
私が日本から出られずに、自宅にいながら姫ちゃんを抱っこして行く屋上で、こんがり焼けてると言うのに~。
3~4時間くらいの睡眠で起きて、相変わらず行きは抱っこじゃないと、帰りと違い自力で歩こうとしない姫ちゃんを『ふんぬ~。(>_<)寝ぼけた身体にムチ打って~♪。~ミーママは重たくても手を離さない~♪重たあ~い(*^ー') 後、階段も~少し!
ファイト(^O^)姫~持った脇とお尻に手が食い込んで痛くない?
きゃ~朝日ちゃん、お空さん今日も綺麗ね~o(^-^)oおはよ~ございま~す』
と眠気も覚めるお散歩した後、腹這いになって胸やお腹にオシッコを付けて排尿する姫ちゃんのお腹やお股や手足を洗い、ブラッシングの後、乾布摩擦マッサージして朝七時半にはお部屋に戻れますが、一時間屋上で日焼け止めなしの私はすでに朝日で真っ黒(笑)よ。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨017
みんなに、『ミーママ~いい色にムラなくこんがり焼けて~(^o^)/
松山にいながらトロピカル~』と言われますが、
エステ前の姫ちゃんがお腹にオシッコを付けて歩いた床を毎朝雑巾で
「o(^-^)o拭きふき~。あら~腕立て伏せしてるみたい~腹筋と上腕二頭筋と三頭筋も使ってるわ~
…?(*^ー')? エクササイズになるけど何で、生活の匂いが全くしないと言われていた私が~?あり得ない四つん這いで床拭いてるのかしら…?
まあ、掃除好きの主婦のような私~嫌じゃないけど。
私も姫ちゃんみたいに、外出からちょっと家に帰ると乳母やメイドさんが待っていて、
「んま~(^O^)(^O^)(^O^)お嬢様、お帰りなさいませo(^-^)o(*^_^*)o(^-^)o汗をかかれてお疲れになられましたでしょう?。
今から香りたつ湯殿で、お嬢様のお足やお身体を洗い、後は三十分間、マッサージをして差し上げましょうo(^-^)oo(^-^)o」
と言ってもらいたい…。
(*^ー') あ~私のトロピカルな青い空…。
白い歯に、ホットケーキ色や焦げたドーナツ色の皮膚で老若男女みんな、笑顔が下手な日本人と違い、人懐っこい笑顔で眩しそーに「ハイ、ミー春以来ね~
元気~?お帰り~今回はいつまでいるの~(^O^)(^o^)/(^_^)v」
の旅に行きた~い。 新しい振り付けも習いた~い。
お昼寝を含めて八時間くらい毎日寝てみた~い(*^ー')
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨018
大好きなホテル住まい。
踊りや買い物に疲れて暑い青い空の下、ホテルに戻ると『マダムお帰りなさい。ハイ、マダムのキーですo(^-^)o』と若いイケメンや、ロマンスグレーのオヤジや、にんまり厳しげな女性マネージャーに言われ
(海外は女性客の事をマダムと言います)
『(*^_^*)や~ね。マダムより、セニョリータ(イタリア語で若いお嬢さん)とか言えないの~?マダムはかゆくなるから、ミーでい~わ。
あっ、みんなちょっと休憩しよ~アイスクリーム買ってきたのよ♪オーナーに気づかれないよ~に(^O^)♪』
そして、ロビーでキャッキャッ笑って、お部屋に戻れば、お掃除もできててシーツも綺麗。
シャワーを浴びたら『飛び込み~平泳ぎ~(^O^)』とベッドで泳ぎ、一時間お昼寝して、シャワーをまた浴びて夕食後、マッサージに町まで歩き('~`;)…
( ̄^ ̄#)あ~私のトロピカルな青い空…
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨019
いつも、そうだったのが、今、日本(笑)。
四つん這いになって床掃除。
毎日タイマッサージしてもらった後、みんなに見送られ『コップンマ~カ~グッナア~イo(^-^)o』
と夜道を一人、ワンちゃんにご飯をあげながら歌を歌ってホテルに帰り、
(六十回ほどの年何回かのレッスン一人旅で、何故か一度もひったりくや泥棒にあったことがありません(笑)。
二回、カメラを自分がレストランや空港ラウンジに置き忘れたことがありますが、あり得ないほど、見つかりました。)
マッサージして、いろんな国の顔見知りのワンちゃんと遊び帰った後は、ベッドに飛び込み寝ていたのに、今は、姫ちゃんをマッサージして、姫ちゃんはその後、爆睡しています。
姫ちゃんは姫に。
私はマダムから専属メイドさんの生活かしら(笑)

なのに(ノ-o-)ノ~、エルフィ君~何で君、海外から帰ったと思えば、また二回目どっかの国にまた飛んでんのよ~(^◇^;)。。。!!
日本より涼しいって?、どこにいるのか知らないけど海外からコメントいれなさい !!

あと、あなただからできるミッションをギリギリであげるo(^-^)o。
みんなは、それぞれのミッション遂行してくれてるわo(^-^)o

でも…m(_ _)m エルフィー、最新型の普通の人には難しいQRコードを制作してくれて本当にありがとうo(^-^)o
あと外人さんにも説明して読んでもらってね~
いってらっしゃい~(^o^)/

と返信しました。
すると
『わーーー、ミーママ~、もうすっかり海外かと・・・
ごめんなさーい、飛んでしまいました』。

と返信が来ました(笑)。
しかし、都の優雅なおとぼけ職員(メンバーは結構、虐殺派とは全く違う暖かで、弱いものにやさしい市や県の職員達がいます)
エルフィーは普段、笑顔の素直な子供がそのまま大人になったような元体育会系で最近真ん丸体系になりましたが、パソコンや調べものに強く、ニ度目の旅行前一時間ほどで私のミッションを果たしてくれました。

リフレッシュして帰ったらまた本業を、頑張り、ブログも縁の下の力持ちしてくださいね。
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨020
次回私が旅に出るときは、バトンタッ~チ(笑)
エルフィーは姫ちゃんが怖がる男の人のタイプと違い、見るからに優しそうな北極熊みたいなので、海外の代わりに愛媛に飛び、我が家の下の階に寝袋持参で泊まり込み、元体育会系のバランスで姫をお姫様だっこで世話をし、姫をバスルームでエステ。にマッサージ。
姫の寝床のタオルケットや乾布摩擦タオルを毎日洗濯。
屋上や階段や床をお掃除。 毎日姫の好きなクリームパンを買いに行くのよ。 クリームの少ないクリームパンは食べないわよ。
あと、東京では考えられない値段で地物の生きたサザエをスーパーで売ってるわよ。
雨の日は潜らないから晴れた日のお昼くらいにスーパーに行けば、取れ立てのお刺身にできるサザエや地ダコが結構売られてるわよ~。
あとお坊の助達とモーおばあちゃんのトイレ掃除一日数回。
スリスリ(^3^)/(^3^)/チュッチュしてブラッシングして遊んであげ、食事はヒルズのダイエット食。 お水はあちこちに。
よろしくね~o(^-^)o
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨021 
おしっこをする時はこういう風に這いつくばっておしっこをします。
尻尾だけはくるりと丸めておしっこできるようになりました。

私の青い空
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨022 
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨023 
犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨024 
三番目はバスルームエステのセクシー?モーちゃん。
毎日よく食べ一人で走り回り、窓を開けていても決して元のホームレスに戻る気はなく、下に抱っこして降りるとうちのお坊の助や、挨拶をきちんとして鼻先を合わせてくる銀次郎に、後ろ立ちをして猫パンチをバシバシします…
女は強い…御飯はいつも完食しているのに、お坊達が残していたご飯をまた完食。 不安になりご飯入れを覗きにきた銀次郎に、またカンガルーパンチヽ(・_・;)ノ猫の女は強い…それでまたダッコをしてベッドルームへ(*^_^*)

PS 今日、姫ちゃんのお母さんのことを書いたあと、姫がはじめて『ワン!』と一回だけ鳴きました。 ただ寝ているのです。
私がお母さんをイメージして書いたから姫ちゃんに伝わりお母さんの夢を見たのでしょうか?
しばらくして、またウンウンクウ~ンとうなされ出しました。

犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨025
姫ちゃん、夢を見て姫ちゃんのお母さんと一緒だったのね。 それから怖いことを夢でまたフラッシュバックで見たのね… 。
いつか怖い夢がなくなり、楽しかった記憶だけのお母さんの夢になったらいいね… o(^-^)o

犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨026

犬達のSOS! 2011年2月5日 姫ママちゃん 下痢止まりました o(^-^)o 

【ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

コメントは2012年5月17日以降の記事にお寄せください。
コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

2011年8月18日15:28
スポンサーサイト
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR