犬達のSOS乙女達&ママドルを付け狙い嫌がらせストーカーを続けるオジサンとオバサン(*^▽^*)Why☆ 2012年8月24日20:20

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】   
  
『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします

★ 愛媛県東温市市役所の市民環境課のkon係長達と、地方局内・愛媛県保健所の
(現、愛媛県食肉衛生検査センターに異動)のToku〇獣医の行った、2011年1月末の、当時盛んだった致死量睡眠薬餌捕獲。
(犬達のSOSのブログ告発で3ヶ月後には致死量睡眠薬餌は中止になりました)
他のワンちゃん達のようにショック死しなかったものの、目だけ開いて寝たきりになった大きな野良犬がいました。
その野良犬、姫ちゃんを愛媛県動物愛護センターの毒ガス室の1日前に救出要請し、姫ちゃんは助けられました。 しかしセンターの譲渡書をめぐりブログを消さないと、姫ちゃんを渡さないと言う嫌がらせが、ある人達からありました。
ロンちゃんが【こんな策略や隠ぺいをする人がいるなんて】
と大泣きした時、ミーママが言った言葉です。
その後4ヶ月間、人を怖がり震えるだけだった姫ちゃんは、譲渡の陰謀を知った里親さんや沢山の方達の善意を得てミーママの所に戻り、短期間で劇的に元気に綺麗になり、シッポを振ることもできるようになりました★

詳しい経緯は下記の過去記事をご覧下さい。
2011年2月8日8:16 東温市犬達のSOS⑬『☆契約書代わりのビデオの内容ロンさんより☆』

2011年2月9日21:21 東温市とは?『毒ガス室の一日前助けられた姫ちゃんの周りで起こった事と約束を守らないMさんへ①』

2011年2月10日7:30 『東温市とは?毒ガス室の一日前助けられた姫ちゃんの周りで起こった事と約束を守らないMさんへ②ミーママより』
愛媛県東温市市役所とは?犬達のSOS!姫ママちゃん② ロンより001
愛媛県東温市市役所とは?犬達のSOS!姫ママちゃん② ロンより002 
東温市犬達のSOS⑧致死量の睡眠薬餌から奇跡的に生還したシロ犬 
入院時の姫ちゃん
     ↓
2011年6月13日にミーママの家に連れてこられた姫ちゃん
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩004 
2011062618110000.jpg
当時ミーママは
『17キロの姫ちゃんが怖がらずに、自力でおシッコに行ける日まで抱いたこの手は離しません。いつか怖がらずにお外も一緒に行けたらいいねo(^-^)o』 と言って、毎日屋上までの32段の階段を抱っこして上り続けました。

ミーママの家で別犬のように安心し、美人になった姫ちゃん
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩009 


★犬達のSOSミーママ、トルコ旅マンマミーア番外編★アドリブがあればガイドブックはいらない013 


愛媛県食肉衛生検査センターに異動で逃がされた県保健所の得居獣医の毒吹き矢で倒れたワサビ君今高知で004 
2011年1月、愛媛県東温市の河原で野良犬だった頃のわさび君、すでに背骨が曲がっていました。

 愛媛県動物愛護センターと本気で殺処分を減らし続けた熊本市の違い、愛媛新聞と熊本日日新聞との違い012  
姫ちゃんの件での私達のブログによる告発で致死量睡眠薬餌での捕獲が中止になり、新たな捕獲手段として【睡眠薬吹き矢だけで捨て犬たちを倒す実験1号】にわさび君がTok獣医のターゲットになりました。

 201205060934000[1]
高知の桃ママさんの家族になって、河原の頃の切なく悲しい目ではなく自信がついたような信頼した目のダンディーわさび君です。

姫ちゃん日記⑦YouTubeで全国に名前と顔をさらした東温市市民環境課の渡部さんへ☆ミーママより009     
皆さんこんにちは、独身乙女隊です。

犬達のSOSは噂の真相を書いているよ。と首都圏?の愛護関係の方から教えられ、犬達のSOSにコメントや情報を頂いた遠く離れた所に住まれているらしいサリーさん。
愛媛県松山ブリーダー崩壊後の小型犬達の行方を心配してくださった首都圏近郊の動物愛護やレスキューの方達。

愛媛県が松山総合公園の子猫連続虐待死体を埋めたりゴミに捨て隠していた真相を、私達に知られ問い合わされブログに書かれたことから、また得意の役所の隠蔽会議をして、内容をすり代え嘘でねじ曲げました。

更に猫を殺してでも排除したい愛媛県松山市公園緑地課職員と、以前センターの殺処分数を千匹少なく改ざんして書き開き直った愛媛新聞合同の、(大きな山2つに作られた民家もない公園内の猫達を倍の数50匹もいるよう錯覚させる書き方をしました。家などないのに近隣住民?が糞被害で困っている。餌を見つけしだい捨て、餌をやる人を注意するなど書かれて更に虐待をあおっていました)猫糞尿被害のねつ造誇大記事を叩かれた事から、また愛媛県のその場しのぎのイメージアップのパフォーマンスをしたようです。 

ブリーダー崩壊の小型犬達の里親募集をイヌネコ会にもツイッターやホームページでどんどん拡散させたり、異例のマスコミ動員で里親募集を呼び掛けたんですね。

それはそれで愛媛県の役所のいつもの手で、都合が悪くなると(殺処分数を千匹少なくしたからくりを書かれた後)知事がマスコミ動員して出てきてセンターの犬猫が譲渡されやすいようパンフレットを愛媛銀行に置くとテレビで大々的にパフォーマンスし、結果その時だけで愛媛銀行や支店を調べるとパンフレットは利用客の目に触れないところにしまわれていました。
これを見ると慌ててパンフレットを出すよう指示が出るかな(*^▽^*)
義理と人情、愛の島田紳助さん、しばらく身体や心を休めてください&引退劇の裏には政治の影と陰謀か?004
河原時代のワサビくん

だからブリーダー崩壊の小型犬達も里親募集されて殺処分されずに良かったな。とみんなで喜びつつ良い里親さん達の所へ引き取られたらいいねと心配していました。
そこへ里親の中に繁殖業者が数名紛れていた!というツイッターを見て驚き、各地の動物愛護やレスキューの方達からの問い合わせと共に、私たちも保健所やセンターに問い合わせしました
問い合わせた情報をコメントくださった月子さんや私達の問い合わせをまとめた結果

年寄り犬や病気の犬ばかりだから繁殖には使えない
どこから繁殖業者が入っていたと言う情報が流れたか?我々職員も困惑してるんです。

ええ1人が2~3匹も引き取ったのもありますよ。

松山市以外や県外にも引き取られていきました
 ↓
しかし年寄り犬や病気の犬ばかりだから繁殖できないと職員が言って誤魔化していたのは嘘で、5才までの若い犬達が10匹ほどいて更に繁殖にまだ使えそうな犬達が一日のうちに引き取られていたことが発覚  

騒ぎがどんどん大きくなると、お得意の隠ぺい合同口うら合わせを始め、
譲渡の書類をきちんと書かせた。
1人1匹しか渡していない。
ほとんど松山市民が里親
私たち職員は親切のつもりが騒ぎで困っている
に対策会議ですり代わりました。

イヌネコ会会長も内部情報を漏らした人を探し、騒ぎを納めるために、今まで無視をしていた県外の個人愛護者からの殺到していたメールに丁寧にお詫びを一斉送信し、また一番先に情報を流したタレントの浅田美代子さんとペット里親会には、内容を削除し謝れというような書き込みが送られていた模様です。   

1928ef4d.jpg 
公務員達の捨て犬狩りにより、命を危険にさらされていた東温市河原のワンちゃん達

またイヌネコ会の相談役?だと自称するエコちゃんの母ことリードの会の方は
『許さない!!浅田美代子は動物愛護から手を引け!(情報を流した人?)倍に返してやる!愛媛に来て調べてから言え!』
等、普段のいい人ぶりとは一変し、以前も自分が親しい愛媛県動物愛護センター裏情報を書いた犬達のSOSにキレてしつこい嫌がらせコメを入れてきたのと同様、ブリーダー崩壊の真相を書いたあちこちのブログにエコちゃんの母&Xとして顔をだし様子を伺いながらコメントをしていたようです。

やはり愛護関係でブリーダー崩壊を心配して色々なブログや、エコちゃんの母さんの所にもコメントを寄せていたサリーさんと言う方にキレて都合の悪い彼女のコメントは削除していたようで、サリーさんはエコちゃんの母さんのキレように驚き、怒りまた里親会や今まで情報を流していた人たちも圧力や、対策会議後の役所やイヌネコ会の丁寧な応対により謝り手を引いたことで気持ちが収まらず私達の犬達のSOSに何度もコメントを寄せて下さいました。
  
 
以下は落ち込んだように感じたサリーさんへ猫ちゃんママが返信したものに、独身乙女隊達が肉付けして書いたものです。


『サリーさんへ』

サリーさん、浅田美代子さんは、他の繁殖業者が何人も引き取りに行ったという不確かな確証を得ない情報で、えひめイヌネコ会に多大な迷惑を掛けたのだから謝るべき
と言うような内容文がFBに来て、謝罪したそうですね。
これは、大きな圧力や権力が動いて、噂をおさめたのだと思います。

以前、金スマでも予告していた毒ガス室の放送が直前になり、別の内容にすり替えられていました。
犬猫の殺処分を反対している杉本あやさんも『スポンサーあってのお仕事なので、スポンサーの意向もありテレビでは、言えないこともある』とブログに書かれています。

引退前の島田紳助さんも『毒ガス室はいかん。殺処分はだめ。』とテレビでよく話してくれていました。紳助さんの引退は暴力団がらみと表向きはなっていますが、動物業界からの圧力が吉本興業にかかったのだと私達は最初から感じていました。

ペット業界における闇の真実を世の中に訴え暴こうとすると、目に見えない圧力がかかってくるといいます。
昔からよく言われていたペットフードを作っている国産会社が、動物実験センターや保健所等殺処分にかかわる施設からガスや注射で殺された若い犬の死体を引き取っていると調べて書いた記者等が、仕事をほされたり、謝罪を求められたそうです。 

動物業界の闇を暴いていたジャーナリストの山下浩さんも、先日とうとう引退されました(表向きは経済的に職業として成り立たなくなったとの理由)。
彼はある業界関係者から「あまり首を突っ込みすぎるな。殺されるよ」と釘を刺されたり、闇を暴いたブログ記事を何度も消されたり圧力があったようです。
闇の本質に近づき真実を書き続けていた方なのに・・・です。 

義理と人情、愛の島田紳助さん、しばらく身体や心を休めてください&引退劇の裏には政治の影と陰謀か?001 
愛媛県の東温市の河原で捨てられたわさび君達は寄り添い 、人気をさけ、家族のように暮らしていました 。 

私たちの前身のアメーバブログ犬達のSOSにも圧力がかかりブログをいきなり1ヶ月内の警告もなく官公庁に弱いアメーバに消されました。

私達は、犬猫達を殺処分しながら市のゴミの焼却炉まで走行している毒ガストラックを作った徳島市や奈良市保健所、教育総合センター(はぐくみセンター)へも、実際に許可を取り取材に行き、毒ガストラックの内部や職員にインタビューした内容を書いています。
実際の税金での購入価格と特殊装備のトラック業者の出した金額との価格があまりにもかけ離れていて、犬猫を殺処分する施設やトラックを作ることで、殺処分に関わる公務員(まさか市長まで?)や業者が差額をフトコロに入れているのでは?とも書いています。

奈良市保健所、教育総合センター(はぐくみセンター)では公務員獣医達が、実際税金から支払われた毒ガストラック代金は総額4700万円余りであるのに、「4,200万円くらい」とか「書類がないからわからない」とか口ごもり不明瞭でした。
また実際トラック業者さんに新車トラック+防音殺処分特殊装備込みで見積もりをしてもらうと、総額1300万円前後だったこと。
つまり知事や市長や建設に関わった業者、公務員獣医達がみんなで差額約3400万円近くをフトコロにいれ、犬猫を殺すことで税金でお金儲けをしている図式が浮かんで来るのです
ですからその購入に関わる横領についても詳しく書く予定でいました。 

 また私たちのブログが消される少し前、この奈良市保健所、教育総合センター(名前ばかりのはぐくみセンター
残忍な事をする時、必ず公務員達は、何も知らずう呑みにするだけの市民の目をくらますために、愛護とか殺処分室をドリームボックス等と呼んだり誤魔化します)の建設時にも起っており、逮捕者まで出ました。
※『工事費(約780万円)職員が水増し請求し、奈良市から金をだまし取る 奈良市幹部(市民生活部参事・川上龍彦容疑者(59)を逮捕』
奈良市保健所、教育総合センター(はぐくみセンター)建設に反対する地元住民の対策費用として、45歳の会社役員らから現金500万円を要求され、2人と共謀して水増し請求した。( 2012/05/09 19:34 更新)関西テレビホームページにて。
反対住民からの声を奈良市の幹部職員が、水増し請求したお金で口をふさぎ、建てられた『豪華なはこもの』であった事が予想され、さらに『黒い闇』を知る事となりました。

私達は、続いて毒ガストラックの差額代横領についても警察に調べて頂けたら・・・。
と書いていました。  

義理と人情、愛の島田紳助さん、しばらく身体や心を休めてください&引退劇の裏には政治の影と陰謀か?002 
プチちゃん(左)とクマちゃん(右)

そして私達は、山口県防府市佐波川で捨てられていたチワワやテリア小型犬18匹(警察は当初 報道機関に情報提供せず)について、私たちの鬼門である防府警察署や山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)や市役所にインタビューをした上で、公務員達が簡単に捨てられた小型犬達を殺処分するために嘘や誤魔化しをしているという検証記事を書いていました。

メンバーや閲覧者の方の問い合わせに・・・。
山口県の地元防府警察署は当初、【人に慣れた捨て犬】と言っていました。
 ↓
動物遺棄罪と動物愛護管理法違反で、しっかり遺棄者を探してくださいと、伝えると、犯人探しや里親探しが面倒なために
 ↓
【雑種の汚い病気の野良犬】
だったと警官の話す内容がすり変わりました。

また、当初の問い合わせに対しても、
「佐波川の河原に車で行った住民が、犬達に取り囲まれ警察に捕獲依頼があった」(警察の報告文)
と、捕獲依頼の正当性を印象つけるため、犬達がまるで狂暴なイメージの大きな犬のようにすり替えていたため、再度確認の問い合わせをし犬種を聞きました。
すると捜査段階?だから話せないと、教えてくれませんでした。
実際は車を取り囲んだのではなく、しっぽを振り食べ物を期待して車に集まってきた。
だから人馴れした犬だと現場に捕まえに行った保健所職員は言っていたのだと思われます。

警官は問い合わせの度、犬の頭数を適当に答え、 夜斗のおかんさんの追求でやっと15匹を18匹と訂正したのですが、その後の問い合わせの電話でも、捜査をしたくないのか、また適当な数を言っていました。
しかし、おかんさんと、知り合いの愛護団体の方が小型犬達を救うためと、警察のずさんさを、地元毎日新聞と読売新聞に記事にするようお願いすると取材では、警察は取り繕うようにうわべだけ良い警官のふりをし、県の飼い主取締条例違反として捜査します。と言い記事には、まるで捨てた繁殖業者を防府所は捕まえるみたいな事を、取り繕い書かせました。 

 その後、ブログや掲示板でこの事は書かれ、住民の夜斗のおかんさん達の頑張りもあり、野良犬や捨て犬を子犬も全て殺していた山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)獣医達は、世間の目を気にして地元保護団体にも協力を願い出て、小型犬達は地元保護団体さんに引き取られ『殺処分』をまぬがれました。

しかしその後、夜斗のおかんさんが接触したマスコミも、権力側についたのです。
また犬達のSOSのメンバーに山口県の愛護団体員が入ってコメントしてないか、情報を犬達のSOSに流さないように、「あのブログが…あのブログが…」と殺処分公務員獣医達が煙たがり気にしていたようです。
虐待捕獲や殺処分だけをしてきた防府公務員達は、立場が悪くなると、どんどん電話インタビューや嘆願や提案した話の内容を変えやがて、
『知らない。あのブログが嘘を書いている!』と言ったり、
『公務員さん達は(自分達)頑張っている。ブログを訴えてやる。名誉毀損で(嘘つき清○元課長のいる)防府市役所に訴えられるぞ!』
と保身や脅しに走り私たちのブログや掲示板に嫌がらせをストーカーのように多重ネームで書き込んできました。

合同ワイヤー虐待捕獲(ブログで告発され中止になる)の防府市役所公務員が当初話した事や、事態が不味くなると会議を何度もして話の内容をコロコロ示しあわせて変えたり、
自分達が嫌がらせで書いた当の公務員達しか知らない事まで書いていた嫌がらせコメント内容や、
情報コメントを寄せてくれた地元高校生に対して
『学校の(*`θ´*)誰が書いたかわかったぞ!』
と女子高生を脅すコメントをしてきたのも証拠として残していた私たちのブログを、出世のために抹消し証拠を隠蔽したかった公務員たちがいるようです。

そしてその直後アメーバの犬達のSOSブログは、1ヶ月内の警告もなく全部消されてしまいました。 

愛媛県食肉衛生検査センターに異動で逃がされた県保健所の得居獣医の毒吹き矢で倒れたワサビ君今高知で003
しめしめと、ほくそ笑んでいたはずの公務員達と、それに繋がる毒リンゴを持った継母タイプのエ○母達は、犬達のSOSがあちこちから再生されていることに気付き、今度は犬達のSOSへの嫌がらせを別な愛護の人達のブログなどに書き入れました。
毎日必死で犬達のSOSを見て、また許可も取らず、勝手に犬達のSOSに寄せられた、あげ足が取れるコメントだけをストーカー状に貼り付け嫌がらせをワンパターンでし続けています。

またブログではミーママさんが訂正していたボタンちゃんの過激すぎるコメントの元を、犬達のSOSのストーカーらしくすぐバックアップしていたものを、あちこちのサイトに毎回貼り付けています。

『公務員の癖に!犬達のSOSの味方をして!(`ε´)』
と公務員の猫太郎さんに嫌がらせしながら、猫太郎さんのコメント貼り付けを、犬太郎というネームのブログを作り続けていた同一人物さんは、山口県防府の保健所の上司からこの中に犬達のSOSブログに嫌がらせを書いた者がいないか?
と聞かれた日の直後に、貼り付けブログを削除するコソクな事をしています。

『(*`θ´*)ぶぶぶブログが…(`ε´)あのブログが…』
とひきつって言うわりに最初は『ブログを読みました』→騒がれると『あのブログなんて見たことがない。嘘しか書いてない』『「あのブログなんとかしてくださいよ』
『首謀者は誰だ!うっうっう訴えてやる』
(だからミーママさんは。ハアイ呼んだ?私よ(*^_^*)って言われています)
→今はミーママさんの悪口を書いて身元を探り脅そうと必死。  

なぜか所が変わっても必死の隠ぺい態度は同じ、防府市役所生活安全課の清○マサ○元課長や、致死量睡眠薬餌で有名になった愛媛県のkonちゃんや毒のTok獣医達の上司への言い逃れも、コソクでした。

『あのブログは嘘ばかり書いている(*`θ´*)
住民に餌をやらせないようにさせた空腹の卑しい犬が、たまたま余分に睡眠薬餌を食べて(3年間で200匹、電話インタビューでTok獣医本人も認めた)死んだだけだ!
致死量の睡眠薬なんて餌を作ってません。
★沢山の捨て犬が毒餌で殺された河原近くの公園で、Tok獣医と合同捕獲の、東温市市役所市民環境課のkon達が、このブログで写真も出した例のワンちゃんフードの缶詰に、水と何かを混ぜているのを地元住民に、しっかり目撃されていました★
(*`θ´*)あのブログなんとかしてくださいよ!
首謀者の住所!電話番号は!?
くそっ(*`θ´*)』

なぜか虐待公務員と親しいらしいイヌネコ会のMさんにも、毒のTok獣医は
『あのブログで立場が不味くなり困っている』とぼやいていたらしい。
『え?あんな酷いTok獣医とあんた親しいの?』とMさんは会員さんに聞かれると、「しまった」ような顔をして
『(`~`;)しらん』と誤魔化していたそうです。

愛媛県食肉衛生検査センターに異動で逃がされた県保健所の得居獣医の毒吹き矢で倒れたワサビ君今高知で007
その後、イヌネコ会のホームページでは何故か
「職員のTokとkonは良い人」と取り繕い庇うように急に書かれていました。
良くわかんないけど、役所の機嫌を取るのも保護活動に必要だけど、募金集めにも必要なのかなあ・・・?
でも、保護団体が虐待捕獲の公務員側の機嫌をヨイショして取り続けたから、泡を吹きながら毒餌で捨て犬達は何年間も死んでいった。
「首謀者を名誉毀損で訴えてやる!」
とか「ブログは嘘を書いているから信じないで」
とか、このブログが目ざわりな一握りの人達の、保身や隠ぺいのために、悪く言われながらも、このブログで叩いて虐待公務員の立場を悪くさせると、何年も続いていた愛媛県東温市の致死量睡眠薬餌捕獲は、3ヶ月で中止になった。

普段は役所の機嫌を取り、形だけの痛くも痒くもない知事や役所へのイヌネコ会の嘆願書では、致死量睡眠薬餌捕獲を公務員達はずっと止めなかった。
だから団体や役所と繋がりがなく、募金なんて必要なく、勇気があり思ったことをすぐ行動し機転が利いて顔が広いミーママに『毒と変わらない致死量睡眠薬で、殺されている捨て犬達を助けて』と話が来た。
それで、ミーママが信頼する大阪のアグネスさんの子育てブログに、東温市の非道虐待捕獲記事を入れてもらい、やがてみんなが集まり単独のブログになって、この活動が始まったんです。

イヌネコ会内部で発足当時から言われている使徒不明金のことも、約束を守らないMさん(イヌネコ会で当時トップと権力を二分していた。やり始めの頃、誰より熱心で人望が一番厚かったらしいけど、だんだん役所のなれあいに巻かれていった様子)との話し合いの席にビデオをMさんの許可を取り、撮っていた時、『イヌネコ会を叩いてくださいよ。使徒不明金はトップの宣伝・・接待・・お酒に・・・』が、しっかり録画されているから後でしまった!と慌てて汚いやり口をしてきました。
発足当時イヌネコ会で頑張られ、使徒不明金で嫌になり今、自費の個人活動をされている方からも、昔はMさんは良い人だったと聞かされ、ビデオは公表しませんでしたが…キツネのように狡猾になる年の取り方はしたくないかなって私達は思います。

それで、税金での野良犬への動物実験を告発されたO公務員獣医だけは正直に淡々と犬達のSOSを毎日見ていると言われてましたね。
山口県動物愛護センターの平○獣医も、犬達のSOSが・・・とひきつっていたそうで・・・ひきつらなくても飼い主さんの去勢避妊を徹底させ生まれた子犬や子猫を捨てないよう指導し仮にも獣医なんだから、殺処分だけ楽しまずにきちんと去勢避妊をしてあげ里親を探す努力をすればよいだけです。
本当に殺処分が趣味でないなら、熊本市動物愛護センターの獣医さん達のように話し方だけで犬猫への愛情が伝わる人間性になれるはず。 
義理と人情、愛の島田紳助さん、しばらく身体や心を休めてください&引退劇の裏には政治の影と陰謀か?005
今は、優しい里親さんのところで幸せに暮らしています。

E母&匿名&偽名市川順子・だったっけは、犬達のSOSに告発された虐待捕獲職員達と同じ書き方で『犬達のSOSは地元愛護団体の邪魔ばかりしている。ミーママというリーダーは名前も住所も明かさずイヌネコ会に譲渡を断られたのを根に持っている』
って書いてあるけど、致死量睡眠薬餌で寝たきりになったまま、センターの毒ガス室が近づいていた姫ちゃんのことだよね?
姫ちゃんの写真を、イヌネコ会じゃない里親ブログ(しかしイヌネコ会のMさんが関わっていた)でミーママが見て、
『昔、可愛がった犬に似ている。
猫達が快適に過ごせるよう家を今リフォームしているし、吐いても汚してもすぐ綺麗になる床にしてあるし、余分な部屋も屋上もあるから、リフォームが終われば引き取れるし寝たきりでも、この家なら世話ができるわ』
と救出要請をしました。

もちろん、隠ぺい体質も分かってきた愛媛県動物愛護センターや、保健所からリーダーのミーママに圧力がかかりブログを消されないために、代わりにロンちゃんが、住所も氏名も出し話を進めました。
しかし愛護センターの公務員達との会話や、イヌネコ会の使徒不明金についてもブログで書いていたため、センターの職員からも横ヤりが入ったのか?
ミーママに会いたがり、ブログを消さないと譲渡書は渡さない!と、突然態度を翻し譲渡約束を撤回してきました。
何も事情を知らなかった優しい里親さんに、Mさんが頼み込み退院後の姫ちゃんは引き取られました。
公務員の致死量睡眠薬餌で、生死をさ迷い目を開けたまま、寝たきりになった恐怖体験を味わった姫ちゃんは、4ヶ月間、その慣れないお家で震え続け身体を固くさせ、オシッコも漏らしました。
里親さん繋がりでその方に、嫌がらせのいきさつが伝わり
『うちで4ヶ月飼っても慣れないし、怖がり震えるばかりだから、元々介護の覚悟をされ救出依頼をされたミーママさんという方に、姫ちゃんは戻すのが筋でしょう』
と姫ちゃんはミーママの家に連れて来られました。
ミーママによる手厚い介護が始まり姫ちゃんは劇的な変化をしました。
毒で傷んだ肝臓も良くなりゲエゲエいい続けたり、うなされて鳴いたり、震え続ける事もなくなり、お腹にあったコブシ大のしこりも消え、ノミダニ抜け毛だらけだった身体も、綺麗に艶々になりました。
歩けばつまずいたり、転んでいた原因の伸びすぎた爪も、ロンちゃんが綺麗にしてくれました。

それを歪めて嫌がらせで書いているようですが、愛護を訴え立ち回りだけ上手なE母さんや、Mさんのお仲間達は、17キロの姫ちゃんを怖がらせないように一人で朝晩胸に抱き続け、階段を32段上がり排泄をさせる気力や体力はありますか?

お腹を床につかないとオシッコが今だにできない姫ちゃんの汚れたお腹を、朝晩お風呂で洗いブラッシングをして綺麗にしてあげる愛情を、あなた達は持ち合わせていましたか?
姫ちゃん日記⑫復興支援にパンダを毎年1億6600万円で中国から借りるより037  犬たちのSOS公務員の致死量睡眠薬餌の生き残り姫ちゃんは毒ガス窒息死処分前日に助けられここに⑨007
シリコンブラシでマッサージ。終わりはバスタオルで乾布摩擦

口で愛護を言うのはたやすいですが、きゃしゃなミーママは32段の階段を17キロの姫ちゃんを抱いて上がり続け姫ちゃんが、途中でお漏らしをしても、決して怒ったりせず声をかけ撫で続けました。
結果、往診や猫ちゃん達を診てもらっている二人の獣医さんから、
『こんなに人を信じず震えて怖がっている犬は難しいですよ。
それだけの目に公務員捕獲で合わされた訳だし…やっと慣れたくらいが、この犬の寿命くらいでしょう…』
と言われていましたが、色々な虐待を受けた犬達のことも見てきた獣医さんの診立てが変わるほど、姫ちゃんはミーママに出会い救われ変わりました。

傷付いた犬達の本当の幸せと、
口先だけの愛護やメンツや募金集め、虐待公務員の仲間になり嫌がらせストーカー行為、どちらが犬達を救うために大切ですか?  

     by 猫ちゃんママ&独身乙女隊スクラム 

愛媛県動物愛護センターとは?捕獲側の公務員がドイツナチスの強制収容毒ガス室を現代に再現犬達SOS010 


【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。

★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。

②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)

③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。

⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。

②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。

③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です。

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。

⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

掲示板に貼り付けました

こんばんは、関西の行け行けギャル!?天保山です(*^^*)
いっつもブログに嫌がらせしとるんは誰やねん!!
インターネット検索ですぐにあがる、このブログを疎ましく思うんやったら、誉められるようなことをしたらええねん(^o^)
昨日…掲示板にミーママさんの言葉を貼り付けてんけど…
あかんわ…うちの大好きなブログに嫌がらせ!!って思うたら、前置きも無しに 貼り付けたんよ

ミーママさん、ブログの皆さん…うちのせいで嫌がらせされたら、ごめんなさいm(__)m

ブログの皆さん、これからも頑張って下さい!
熱い関西から応援しとるで~!!

愛護センターという名に相応しい業務を!!!

闇を暴かれ、真実が世に流れ出そうになると、得意の隠蔽と圧力で揉み消すことに必死になる。

嘘も平気でつくし、話もコロコロ替える。余程の事をしているんだな。ちょっとどころではなく、罪になるような事もしてるんじゃないの?って思ってしまう。実際に逮捕者も出てる。

愛媛も奈良も、山口も、あまりにもずさん過ぎます。愛護という名の仕事に従事しながら、愛護という言葉とは程遠い事(逆にワンちゃん達にとって酷いこと、虐待や隠蔽、横領ばかり)している。

愛媛はイメージアップのパフォーマンスだけ。。。

一体どうなってるんだ。改善すれば、皆が幸せなのに。

嘘やパフォーマンスよりも…

このブログを読むようになってから、夏の締めは24時間テレビの募金に行くことになった はちぞうです。
磯釣りに誘われて、釣竿とクーラーボックスを持って忙しくしていたら…
ブログを読んでビックリ!!浦島太郎の心境です。
犬や猫…動物の幸せよりも 自己満足のパフォーマンスやお金集め。
挙げ句の果ては、あっちにもこっちにも嫌がらせ三昧!!

そんな事をするよりも、24時間テレビに一回分の飲み代や食事代を寄付してみるとか、ペットショップではなくて動物愛護センターで里親さんを待つ、犬や猫の里親さんになるとか…
今までの自分を振り返り…ちょっと生き方や姿勢を正し
誠実になるとかしたらいいのになあ。

ここの人達は、熱いハートと誠実さがあり僕が若かったらプロポーズしたい人ばかり…
また機会がありましたら、美味しいお抹茶御馳走させて下さいね。

愛媛県東温市の観月祭パトロール報告☆

皆さん、おはようございます(^o^)

昨日、25日は愛媛県東温市の観月祭でした(^-^)

観月祭といえば・・・前身の犬達のSOS立ち上げ当初、東温市の住民から『観月祭の時、どさくさに紛れて犬を捨てにくる人がいる』という情報がありました(>_<)

昨年に引き続き、今年もパトロールに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

某所では、愛媛県保健所の得○獣医(現在、愛媛県食肉衛生検査センターへ異動)や東温市役所市民環境課の近○係長、渡○たちの致死量睡眠薬入り餌や吹き矢、また犬嫌いのお百姓や玉○井市議たちが共謀し、棒を振り回し殴り殺すなどの執拗な虐待捕獲により、ほとんどの犬ちゃんたちがまさに【根こそぎ捕獲】されていきました・・・。

わずかに生き残った犬ちゃんたちに会うことができました(^-^)v
元気な姿を見ることができて、ホッと安心しました。

一度、車に乗り他の場所をパトロールしていると、そこへ一匹のホームレス犬ちゃんが現れました。
すると、いきなり『ドーーン!!』と地響きを上げて花火の打ち上げが始まりました。
物凄い音に驚いたその犬ちゃんが走り出し道路へ飛び出してしまいました
そこへ車が走ってきて、あわや衝突『危なーーいΣ( ̄□ ̄)!』と叫んだ瞬間、その車が上手く犬ちゃんを避けてくれ、胸をなで下ろしました。。。

会場の横河原は車両通行止めで歩行者天国になっていたので、駐車してパトロールしながら会場へ向かっていると、今年は犬ちゃん連れ(血統書付きの犬ちゃんばかりでした)の家族やカップルが多かったです。

花火の音を怖がる犬ちゃんを会場に連れて来て大丈夫なんだろうか・・・(?_?)パニックになって飼い主の手から逃げ出して迷子になったりしないんだろうか?と心配になりましたe-330

特に不穏な動きなどは見られませんでしたが、どこかで身を縮め爆音に耐えている河原の犬ちゃんたちのことを思うと、早く花火が終わらないかな・・・と花火よりもピカピカ光っている星空の方に見とれていました(☆▽☆ )
花火が終わった時には『良かったぁ(^o^)やっと終わった~』と安堵しました。

でもまだまだ安心はできませんv-364

以前、東温市の広報とうおんをさかのぼって調べた時、【10月は犬の危害防止対策推進月間】であることがわかりました。
10月が野犬の一斉捕獲強化月間になっているようでした(-_☆)

皆さん、愛媛県東温市からも目を離さないようによろしくお願いしま~すo(^o^)o

では、今日も一日暑さ対策バッチリで、頑張りましょうね\(^o^)/

☆追伸☆

猫ちゃんママさん、フードのお裾分けをありがとうございました♪犬ちゃんたちに配らせてもらいましたe-420

ジャーナリスト・山本美香さんと犬達のSOS

今朝の6時の香川の空は、水色の空に、ピッカーと太陽が輝いていました。
ミーママ、おかえりなさい!また徹夜されたみたいですね\(◎o◎)/おつかれさまです。
2日ほどブログを読み忘れたら(∋_∈)皆さんのコメントは毎日入っているから、「ワオ!ちょっとさぼったら付いていくの、がんばんなきゃー(ノ^o^)ノ♪」って、なりました。
アグネスさんの「犬や猫たちの命は、人間のそれの以下でも以上でもない」という言葉が、ガツンと来ました。

ジャーナリストの山本美香さんが、シリアの政府軍と見られる兵士に殺され、ニュースになっています。他の外国人ジャーナリストも殺されたり、行方不明になっているそうです。何故外国のジャーナリストを殺すのか…と疑問でしたが、★世界に都合の悪い知られたくないシリアの様子★を外国に流されたくないからですよね。
自分の都合の悪いことを知られたくない…これって、犬達のSOSを叩いている人たちと同じですよね。自分らがしていることは良くないって、本当は分かっているのかな…心のどこかで。

山本美香さんは、「こんな戦争が起こっているんだよ。と世の中に伝えることで、戦争が終わるかもしれないし、被害拡大が防げるかもしれない…」と話されていました。
山本美香さんペルシャ語(アラビア語)が喋れたみたいで、ミーママがよく話されるアラビア語のサラーム、とかアレイクムって、同じように挨拶していたのがテレビに出ていました。

やっぱりクルドのテロ地帯に女性一人で入っていき、目の前のタクシーが爆破されたり、アラブの裏通りを一人で探索し、動物達と人間の暮らしを見て、子供たちや動物と関わろうとするミーママが、ブログを読んでもらうことの意義を、初めにおっしゃっていたのと同じだなぁと思ったし、知らないことはおそろしい事だなぁと思いました。

こんにちは(*'▽'*)

ミーママさん、お帰りなさい(*^_^*)
無事帰国され安心しました(´▽`)

昨日は、私も主人と娘と3人で、本町会館へ行ってきました( ´艸`)
去年貰った黄色の貯金箱を満タンにして、娘は嬉しそうに受け付けのお姉さんに渡しました(*´▽`*)
まだ、募金の意味はわかってないみたいですが…σ(^_^;

優しい気持ちを教えられず育った人達が、今いじめや動物虐待をしてるのかな?
私たち母親がしっかり温かい心を持つ子どもを育てていかなくてはいけない!と使命感でいっぱいです(>_<)ゞ
このブログでたくさんのことを学ぶことができ、私は幸せですね(*^_^*)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

地元動物愛護団体の邪魔してないよ?

なんのことやろ~( ̄ー+ ̄)
犬達のSOSが地元動物愛護団体の邪魔ばかりしてって、あちこちに書いてる成りすまし匿名さんや、姉ちゃんから教えてもらった偽名・市川順子さん(^▽^)/
あっ地元某愛護団体の会員さんたちが、ぼやいてた募金の使途不明金の事?
はじめの頃の犬達のSOSに書いてあったの見たよ。
あれのことかなあ?
募金集めの邪魔をしてって~許さん(`ε´)って実は言いたいんだあ(^▽^)

なんだあ~。他人様からのお金の事じゃん。
お金集めの邪魔してって書いちゃったら、ますますヤバいから地元動物愛護団体の邪魔ばっかしてって書いてんの?( ̄ー+ ̄)
保護活動や~高島屋さんの前でいつも自腹切って里親探し活動してる身体はってる会員さんは立派だよ。
姉ちゃんも私も友達もよう見てるよ。とっても応援してるよ。
会員さんたちから自分達も聞いてる。
某会ができた当時から使途不明金の噂が耐えないってこと。
○○から募金もらった200万円も、みんなの保護活動にいってないって?組織を運営するって、お金かかるだろうし、経費まで募金でまかなうのかもしんないし、ボランティア活動で幹部の生活費はよくわかんないけど、
幹部は下位会員さん達がヘルプを求めても、テレビが注目した犬猫の時しか動かんのよ~(〃_ _)ってぼやいてたの聞いたし・・・その某団体の保護活動してる会員さんは、みんな月会費払った上に保護活動のフードも自分で買ってるし、募金って誰が何に使ってんだろ?
募金使って某団体は去勢避妊してあげてから里親さんに渡してるのかな?
確か、してなかったような?
愛媛は犬達のSOSさんもそうだしイヌネコ会やめたり個人活動をしている人達の方が、怪我をした犬猫を自費で獣医さんで診てもらったり、里親さんが見つかったら自分自身の収入の、やりくりしながら去勢避妊して里子を届けるか、去勢避妊代をカンパしあって渡してあげるか、アルバイトしたり作ったカレンダー売ってそのお金で去勢避妊してたりするけどなあヽ(・o・)ノ
エコちゃん母さんが、てんぺき日和さんのブログに様子探るコメを入れた後、すっぐに~不自然な匿名さんが現れ、犬達のSOSが地元動物愛護団体の活動の邪魔ばかりしてる。
って悪口コメがてんぺき日和さんのブログにタイミング良すぎに入ってたしね~
E母の自作自演かなあL(・o・)」

Eちゃんの母ブログに、てんぺき日和さんの嫌がらせ書き込み者と同じ匿名ネームで、ボタンさんや姉ちゃんのコメを勝手に貼り付けてた人がいたよ。
サリーさんがエコ母の自作自演?って書いてたけど~もしかして当たったり~だったりして( ̄o ̄;)
使途不明金書いたり、E母が仲良いってゆう殺処分センター職員の会話もSOSで書いてたよね。
E母が応援したってゆう、殺す職員は悪くない!捨てる人が悪いの責任転嫁ブック「犬たちを送る日」の実際とかけ離れ過ぎの職員の言動をSOSが書いてたんが、よっぽど気に入らなかったんだ~( ̄ー+ ̄)
人って知られたくない本当の事書かれると、マジ強烈に激怒して仲間を探してストーカーしてウサはらしたりするんだよ。って、
姉ちゃんも言ってた。
権力者を利用し、表向き動物愛護を訴えて暇なんか、色々なブログにEちゃんの母ですって顔だして、よそ行き言葉で機嫌取ったり、成りすまし匿名で嫌がらせしたり、政治家みたいに立ち回りが上手な年配女性っておる(^▽^)
ザ・ストーカー達は閲覧数をあげてくれるんよ(^▽^)
ストーカー自らあちこちで嫌がらせするから悪意を証明してるし、見てる人にも意味がわかるしって~(^з^) 出る杭は打たれる。までにブログがなったんだよって姉ちゃん(^з^)-☆チュウしてた。
コメけっこうマジに書くと疲れるよね(^▽^)みなさん、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルさんへ

ハルさん、初めましてアグネスです。
コメントありがとうございます。そしてブログを読んで下さり、ありがとうございます。
ハルさんのコメントを、一般コメントに移動させて 一般閲覧できるようにしたいのですが、よろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。

らぶです

コメントが遅くなって・・・。

ここのところをブログを見るといくつか里親詐欺の報告が載ってて、らぶのブログでも転載して、出来るだけ多くの方に見てもらって転載して頂けたらと思って、ブロとも・ピグともさん達にコメ・ペタしてたら、こちらに来るのが遅くなってしまいましたぁ。

こちらでもご紹介させてください。
1.(女性)埼玉で黒猫ばかりを狙った里親詐欺が発生。
  手口
  保護団体にボランティアの一時預かりを申し出る。
  一時預かりから里親になる。
  その後里子(黒猫)をセンターで殺処分、
  あるいは病院で安楽死させる。
  わかってるだけで5匹(内3匹は確認済み)が命を奪われる。
  女は素性が明らかになった今も獲物を物色している。

2.(男女)東京で里親詐欺。(簡単に記載)
  手口
  トライアル(お試し)?で子猫を預かって、数日後保護主さんに返す。帰ってきた子猫は死んでいた。
  病院で確認?
  肋骨が折れていて、骨盤もボロボロだった。
  恋人か夫婦かわかりませんが、男女ペアでの里親詐欺。

3.(男)広島で里親詐欺。
  (流れ)
  センターや里親募集で子猫をもらっては虐殺する。
  ある団体さんの所に情報が入って犯人を突き止める。
  男の部屋で子猫の脱糞と壁には飛び散った血痕があった。
  男も虐殺を自供。今年に入ってから12匹、内8匹までは殺害方法も自供。
  警察を呼ぶ。
  目の前に証拠・自供した動画があるにもかかわらず、警察は「証拠がない」と被害者を恫喝、加害者を野放し。
  ブログにより、広島の警察署・広島県警に非難の電話殺到。
  任意での事情聴取が行われた。
  逮捕・起訴は未定。

他にも色々ありました。
何でこうも次から次に・・・。
行政・センターの人間だけじゃなく、一般の普通の人と思われていた人達が、次から次と猫達を虐殺していく。
正直ブログを見るのが嫌になるくらい沢山。
どうしたら、何時になったら、動物達が安心して暮らせる世の中に何でしょうねぇ。
すいません。愚痴っぽくなっちゃって・・・。

ミーママさんちで表情が軟らかく・可愛くなった姫ちゃん、高知の桃ママさんちの生き生きした表情のハンサムボーイわさび君、その他の助けられて今幸せになったわんにゃん達を見ると、がんばらなきゃって思いますぅ。

パトロールから一夜明けた桃ママより(^^)v


今日も暑かったですね~(;^_^皆さんお疲れさまです。

らぶさん、里親詐欺の情報ありがとうございますm(__)m

らぶさんの仰るとおり、行政はもとより、一般の普通の人が優しい人を装い虐殺を…酷い…あんまり事やね…(;_;)

けんど!こんな世の中やきこそ、この【犬達のSOS】ブログが立ち上ちゅうがやき( ̄^ ̄)!虐待や殺処分が無いなるまで!!
犠牲になった猫ちゃんやワンちゃんのためにも、まだまだ頑張るきね!!


そして昨日、可奈ママと一緒に松山総合公園と東温市パトロール行って来ました(o^∀^o)


美和さんと総合公園のパトロール後、ミーママさんや、猫ちゃんママさんともお会いし、楽しい会話は尽きなくて、お陰で私達2人も帰りの道中何度となく、笑い転げながら(^O^)行き帰り三時間以上ずつの運転にも関わらず、睡魔に一度も襲われる事なく帰宅しました^ー^)人(^ー^

自宅へ帰り着き、速攻(^3^)/ミーママさんから頂いた可愛いピンクピンクの洋服を試着♪そして鏡の前でAKBのポーズ♪

『( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ・・AKB?・他人様の目を気にせんかったらママはOK!』と娘が・・・(-_-)失礼な!?

でもでも私だって、AKBとまではいかなくても、ミニスカートフリル☆着てステージで踊って歌いたい~?^ロ^;

ミーママさんのミニスカートに!!こぢゃんと!!
刺激を受けちゅう桃ママでした(*^□^*)


追伸…♪美和さんから頂いた首筋冷え冷えピンクのタオル♪残暑厳しい真っ只中まだまだ活躍しそうです(^3^)/ありがとうございました。
お花がちゃ~んと見えるように、巻き巻きするきね~(@゜▽゜@)アリガトウ♪

高知隊北より(*´∇`*)

ミーママさん、アグネスさん、みなさん、毎日お疲れさまです(^o^)/

ミーママさん、メチャかわいいO(≧▽≦)Oフリフリお土産をありがとうございました<(_ _*)>
すごく嬉しいですO(≧▽≦)O

昨日、桃ママが(夜勤あけで、疲れてるはずなのに)帰り北の家まで届けてくれました(*^▽^)/★*☆♪

ほんまに、ありがとうございました<(_ _*)>

可奈ママ、桃ママ、仕事終わりに松山総合公園と東温市パトロールありがとう\(*^▽^*)/&お疲れさま(*^-')b

美和さぁ~ん(^o^)/
お土産頂きましたぁ(*^▽^)/★*☆♪
いつも、ありがとうございます\(*^▽^*)/
美味しく頂きました(*^^*)

昨日は桃ママと(^^)d愛媛県に高速飛ばしてパトロールε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ミーママさん☆皆さん(^^)d今日も一日お疲れさまでした( ´∀`)/~~

昨日、夜勤明けのまま、桃ママと高知から愛媛県へヾ(・ε・。)ォィォィ

……以前、シャワー中にミーママさんから電話があり、シャワー中でしたとメールすると
「ヌード?(*^_^*)見たくない?爆笑」と返信がありました。
それで…
「えぇ~~っ?(:¬3¬)……

めったに見えんですよ(*≧m≦*)ププッ
ちんちくりんヌード(^3^)/
写メールしましょうか?ヾ(≧∇≦)〃
もうちょっと磨いておきます(*^-')b」
って私から返信(^^;

そして、「寝不足大丈夫?」と、いつも心配してくれちゅうミーママさんに
「…心は眠たくなく…体は眠い…(-.-)Zzz
なんで?疑問に思ってました
最近、眠たくないの心に従うようにしたら、少しは寝ずにいられてます(^-^)b
ありがとうございまぁ~す(⌒0⌒)/」と返信すると「何か超越してる~スゴ~い!(*^_^*)」と返信がありましたO(≧∇≦)O

昨日、お会いした時聞いた、北さんの理解力の変化と進化について…

はい(^^)/猫ママさんが気付かれたように、北さんの理解力の進歩はすごいです(・o・)ゞ!
最近の北さん…
『あたしでも分かるのに、この役所の公務員さんたち、何で分からんろう(@_@)?(*≧m≦*)ププッ』
とか…
口癖のように『決まった事しかできんゆうくせに、税金もらって勤務中に言い訳会議はしゆう
役所に都合エエよう問題業務をすり替え、もみ消す仕事だけはできゆう
意味分からん』
と言う北さんやけど、以前は「何が分からん?」
って聞くと、
「さあ??┐('~`;)┌分からんがよ~う~何が分からんか分からんがよ~あ~…
北は頭が悪いきに分からんがよ~ヽ(・∀・)ノ」の北さんだったのにヾ(≧∇≦)〃
ブログをするようになり、いつも新しいことにチャレンジするようなって中学生以来、寝ちょった脳が目を覚ましちゅう!
脳の若返り!すごいですよぉ~(⌒0⌒)/~~
寝る時間や食べる時間も減っちゅう。
身体が太る時間もないき、だんだん体型も独身時代に戻っちゅう?(≧▽≦)ぶぶ
しかし( ̄^ ̄)……やはりNO1は……ミーママさんですヾ(≧∇≦)〃
あの美脚と足の上がりやツルツル肌!
やっぱりいつもオドロキですO(≧∇≦)O
キレイすぎ!しなやかで☆カッコ良すぎです(¬3¬)…

東温市パトロールではワンちゃんたちに会えませんでしたが、人がいっぱい集まりゆう観月祭前に慌ててキレイにしたのか?
ゴミだらけすぎて以前は、掃除もするきに~と持参しちょったゴミ袋2つにいっぱいゴミを拾ったけど
まだゴミだらけやったあの河原が、すっきりすっかりキレイになっていました(ToT)
看板があり、写メ撮ろうと頑張りましたが、暗くて字が写りませんでしたm(__)m
看板の内容は…
↓↓↓
愛リバー・サポーター制度
実施地区
東温消防署前より下流400m
(重信川右岸、東温消防署前より下流400m)
松山タバコ販売共同組合 東温支部が河川美化清掃活動を行っています。

みんなの河川を美しくするためにみなさんのご協力をお願いします。

愛媛県愛リバー・サポーター
制度推進協議会
愛媛県
東温市
以上です。

今日も朝から会議でした……(*^m^*)
老若男女、動物も植物もみんなぁ~【命】です!!
粗末にしてえい命は一つもありません( ̄^ ̄)!!
明日も会議…朝からまたちょっと会議行ってきまぁ~す(⌒0⌒)/~~

あっ(ToT)!最後になりましたが…m(__)m
ミーママさん(^-^)b私にまで可愛い服☆お土産ありがとうございましたm(__)m☆夕食も……ごちそうさまでしたm(__)m
ミーママさんの分までチョット?食べてしまいましたねO(≧▽≦)O
ほんと!チョー美味しかったO(≧▽≦)O

ミーママさん、猫ちゃんママさん、美和さん(^3^)/いつも楽しい時間をプレゼントしてくれて☆ありがとうございます( ´∀`)/~~
猫ちゃんママさんとは…高知に帰っても松山のノリで電話でトークO(≧▽≦)O
猫ちゃんママさん!賑やかな可奈ママを、いつも癒してくれて☆ありがとう(^3^)/☆☆

皆さん、いつもありがとうございます☆

皆さん、毎日ブログ編集作業や調査、パトロールなどお疲れさまです(^-^)v

まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝晩は少し気温が下がり、過ごしやすくなってきましたね(^-^)

☆ミーママさん☆

超フリフリのミニスカートなどのお土産をありがとうございました(*^_^*)
私も嬉しくって、さっそく試着して鏡の前でターンしていると、らん丸&Qちゃんが目をランランとさせて飛び付いてきました~(☆▽☆ )二人に狙われないように気をつけなきゃ~です(^^;)

☆桃ママさん、可奈ママさん☆

夜勤明けで睡眠も取らず、愛媛入りして下さり、松山総合公園や東温市などのパトロールをありがとうございました(*^_^*)

東温市河原がすっかり綺麗になっていたとのこと(^o^)
この美しさが保てるように河原を訪れる一人一人が『ここがもし自分の部屋だったら・・・』と想像力を働かせて、気持ちのいい環境を保ってもらいたいですね(^_-)☆

可奈ママさん、愛リバー・サポーター制度の看板、紹介ありがとうございます(^O^)/

桃ママさん、お花の冷え冷えタオルを活用して下さるとのこと、嬉しいです(☆▽☆ )

お二人の漫才コンビ?みたいなかけ合いが面白かったです(^o^)

出勤時間が迫っていたので、慌ただしくお別れしましたが、頂いたお菓子で栄養補給しながら移動しました(^人^)ごちそうさまでしたe-415

北さんもいつもダンディーわさび君の記事編集など、ありがとうございますo(^o^)o

☆猫ちゃんママさん☆

お忙しいのにQRコードの取り込み方法を手取り足取り、丁寧に機械音痴の美和に教えて下さってありがとうございました(☆▽☆ )

☆らぶさん☆

里親詐欺が頻発しているとの報告をありがとうございますm(_ _)m

特に広島での里親詐欺は証拠の自供した動画があるにも関わらず、警察は【証拠がない】と被害者を恫喝、加害者を野放しとは・・・お粗末というか悪意に満ちた対応Σ( ̄□ ̄)!

怒りを通り越して呆れるばかりですが、ネットで拡散したことで非難の電話が殺到し、ようやく重い腰を上げて捜査に乗り出してくれたんですね(^-^)やっぱりブログ効果って凄い!!

これからも皆さんと一緒に物言えぬ動物たちの声を代弁し、殺処分ゼロ、虐待ゼロを目指して頑張りま~す!(^^)!

皆さん、おはようございます(*^_^*)

☆可奈ママさん、桃ママさん、夜勤明けで疲れている中、松山総合公園や東温市の河原のパトロールお疲れさまでした。
いつも、高知から来てくださりありがとうございます。m(__)m

お会いすることが出来て、嬉しかったです。(*^_^*)
楽しい時間は、あっという間ですね。
高知のはちきんパワーをわけて頂きました。\(^o^)/
可奈ママさんのジプシー姿、似合っていました。(^o^)丿
それに、ミーママさんのフリフリふわふわお花模様のミニスカート姿、可愛かったですね。
次回の野外プチダンス発表会の衣装は、
もしかして・・・・???
フリフリミニスカート???
ミーママさん、次回は、早めに教えてくださいね。(笑)
その時は、是非、桃ママさん、ミニスカート&フリフリお洋服で、踊ってくださいね。
可奈ママも北さんも・・・。
楽しみにしています。(*^_^*)
ミーママさん、可奈ママさん、桃ママさん、ありがとうございました。m(__)m
そして、可奈ママさん、桃ママさん、北さん、お土産ありがとうございました。m(__)m

☆美和ちゃん、暑い中のパトロール、いつもありがとうございます。m(__)m
昨日は、写真付きQRコードの編集、お疲れさまでした。
らん丸ちゃんとQちゃんに会えて嬉しかったです。(*^^*)
Qちゃん、大きくなりましたね。
らん丸ちゃん、猫パンチのスピードが早〜いので驚きました。
そして、美和ママの膝の上では、おとなしく甘えん坊らん丸ちゃんになって、とても可愛かったです。
元気いっぱいに育っているQちゃん、らん丸ちゃん。
美和ママに助けてもらってよかったね。
また、遊びに行くからね。(*^_^*)

成り済ましが好きなストーカー公務員のプッツンコメント一部紹介

アグネスです。
こんなコメントが入っていましたが、下らなさすぎるから削除しました。
一部、抜粋して紹介だけしますね(*^_^*)
ちなみにブログが延びるのは、告発された虐待公務員達が必死に隠ぺいや嫌がらせをして、あちこちに犬達のSOSのアドレスや揚げ足をとれるコメントを勝手に貼り付け悪態をついているから、逆に皆さんが閲覧くださっています。
あ~本当に無能な公務員のすることは…
揚げ足を取るつもりで私たちのフアンの天保山さんの真似をして、関西弁で書いた箇所もありましたが、関西弁も間違っていますL(・o・)」…
清水さんとみられる偽高校生が丁寧に、犬が好きですと書きながら、不自然に野良犬に対し悪意あるコメントを寄せたあと清水?と眼鏡もかけた?と正体がばれると「くるんじゃなかった!年末のくそ忙しいときに」(高校生は年末忙しくない。年末忙しいのは市役所公務員(笑))
と、捨て台詞を吐いて消え、また山口の虐待捕獲を書く成り済ましの名前で、嫌がらせを書いてきて、年齢がばれるとまた消えて、また多重ネームで掲示板や別サイトに山口の虐待捕獲殺処分の仲間の公務員たちと現れる…
ミーママ達の海外レッスンも妬んだ箇所がありましたが、この告発隠ぺい公務員達はミーママのハードなお仕事の半分しか、仕事をしてないみたいだけど暇すぎるみたいです…。

以下です。ホスト:s528121.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
皆が見れるブログで個人名をさらしといて
(この嫌がらせ公務員の名前のこと?)

あんたらの愚痴聞いても公務時間がなくなるやろが。
(メンバーが熊本市の動物愛護の取り組みの紹介をしたりワイヤー捕獲をやめるよう電話したこと?
私達の告発で、ワンちゃんの首や足をしめつけ、アークさんに引き取られた三本足になった白ちゃんにしたような、足を切断するワイヤー捕獲ができなくなったのが、そんなに腹が立つ?)
>大山さん(山口県防府保健所虐待ワイヤー捕獲を防府市役所の清水○博さんたち生活安全課職員たちとしていた人)がどうとか

>皆あんたみたいなん嫌いやぞ。
>ブログがのびてるのは『やべーこの女頭おかしい~』ってのだろ。
>>********************
>URL:
>http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-108.html#comment662
>モバイル用:
>http://purin1378.blog.fc2.com/?m&m2=res&no=108
>
です。
他の成り済ましも、仕事が忙しいミーママや、みんなの手が空けばまた紹介しますね。
ていねいに書いたはずの成りすましを見破られて、このプッツン書き込みなのです(笑)

今晩の高知は☆お月さまくっきり♪♪お星さまピカビカ☆☆ちょーキレイな夜空です(*^o^)/\(^-^*)

ミーママさん☆皆さん☆お疲れさまでぇ~す(^O^)/(^O^)/
8/29(水)
桃ママ&可奈ママ☆☆松山市総合公園パトロール☆☆ミッション報告です(⌒0⌒)/~~

ウォーキング中の方々に松山市総合公園の猫ちゃんたちの様子をお聞きしました(*^o^)/\(^-^*)

犬や猫が《コワイ》と言う猫が単に嫌いな女性の話し…
*今日も頂上に行ったらおると思うけど、猫に『餌やるおばさんがおるんよ(#`皿´)(毎日来ているらしい、一人や二人ずれの年配のおばちゃん達のこと?)
エサをやられんって書いとるけどね(`□´)〃』

*7月か8月に愛媛新聞に《餌やられん》って書いとった。1回~4回(1年間に)子を産むんやて。
ほんやけんなんぼでも増えるけん、苦情もくるんやて。
さかりがついて鳴くやない!?
近所の人とか苦情がくるんやて…知らんけど。
新聞読むまでは2回(さかり・出産)と思うとったんよ~。
それが4回もやて( ̄0 ̄;=3
困っとる言うて…管理が松山市でしょ?ここは?
せやから猫に餌やらんかったら減っていくやないですか!?
犬は捕まえたら持って行ける(殺処分センターに)けど猫はだめなんで、どしようもないって、愛媛新聞に書いとったよ。
餌をやるけん増えるんよ!
連れて帰ってくれたらいいのにね(`□´)=3

☆愛媛新聞記事の内容ですが、松山市公園緑地課の川口課長に頼まれ、市役所から接待や便宜を受けている事が全国でも問題化している記者クラブ所属の、タケダ記者が松山市総合公園の猫の糞被害誇大記事を書いています。
『愛媛新聞に書いとった!』を繰り返すこの女性…
やはり、愛媛新聞の悪意ある誇大記事の悪影響がありますね。無知の住民は鵜呑みにしてしまい猫を排除したり、虐待をさらに誘発する影響は大きいよね( ̄^ ̄)!

総合公園に猫が多いのは《エサをあげてくれている方が居るから!新聞にも書いていた!》と、エサをあげてくれている方を非難する声もありましたが…
擁護派もいました。
毎日総合公園をウォーキングされていると言う男性は…
*餌やらんとってって書いとるけん、パトロールバイクに見つからんよう餌あげよる優しい人がおる。

*以前はゴミをあさりに猫が下(住宅街)に降りていたが、今はエサをもらいよるから行かない。
↑↑↑
この現場の声を聞いて下さい!

猫がゴミを散らかす事があまりなくなったのは、エサをあげてくれる方のおかげさまですね☆
総合公園の近くに住まれているという、この男性も仰っていました(*^^*)

*上の方で(展望塔)たんまに、そうとうケガした猫に出会う。
あれは猫同士のケンカじゃない。誰かが虐待しとる!見たら虐待か喧嘩でかは分かる。

*虐待する人は居る。最近は見えん。
最初はある兄ちゃんが、エサもやって猫がなついていた。
メガネかけた20才は過ぎた…30前後の男性が途中からいじめる様に変わった。
また他のパトロール隊のメンバーは、リュックを背負った若い男が虐待をしている。と他の個人ボランティアのおばちゃん達に聞いていたけど

また、別の散歩中の女性に聞き込みをすると
*最近(4月以降)すごく猫の数が減った。
出産もあったのに、あきらかに減ったよ。

と、明らかに猫が減った事を心配そうに話していました(;_;)/~~~?おとなしい猫や子猫を捕まえて処分させた?
ごみ清掃箱バンのおじさんは、以前弱った猫はごみ袋にいれて生きたまま捨てると自分から話していたらしい。
そして……何とΣ(゜д゜;)!!7月に起きた例の【松山市総合公園猫の不可解な殺害事件】
の桜の丘で、猫の変死体の第一発見者!!警備員さんに話しを聞く事ができました( ̄0 ̄)/

警備員さんによると、
*公園内のパトロールは24時間。
*街灯は夜9時30分に消える。

7月に起こった猫の不可解な殺害事件の事をお伺いすると…
『あ~ぁ何かありましたね~…』
との返答…
あれっ(°Д°)??この人、総合公園で働きゆうのに事件の事知らんが?しらばっくれちゅう?
それか、かなり上からの口止めがあったがやろうか??
と思い、
『大丈夫でした?怖いでしょう?』
と警備員さんにお伺いすると
『そうですね(^^;気持ちは悪いですね』
と、話し前進(^^;
そこから不可解な猫殺害事件について、第一発見者の警備員さんからの話しは始まり…

*朝5時頃、桜の丘の芝生内、管理塔側で猫の首がない死体がポロンとあった。

*犯人は見つかってない。

*事件後、「特に猫の事はように見てくれ」と上から言われている。(虐待など)

猫の虐待について、この警備員さんは
『猫の虐待は見つけた~…て言うか、たまたまそういうんに遇うことがなかなかないでしよう!?虐待しよる人がおっても、僕らが見たら逆にポコンと止めたりするじゃないですか』
との事。この警備員さんは勤続約5年。今まで猫の虐待は見た事がないと言う。
上から言われた総合公園の良いイメージマニュアルを喋ってみても、正直な方のようで、つい後で本音が出て、話しを進めると今度は警備員さんは…
『虐待する人は僕ら~が回る時間も知ってるし、そういう時間避けてくるんじゃないですか?』
と言うので、
『やっぱりここって(総合公園)虐待事件があるんですね~』
と呟くと…
『うっΣ(゜д゜;)……ここ何年初めてですけどね。僕が入ってからは初めてです〃』
もし、猫の虐待を見かけたら注意もするし通報もすると警備員さんは言う。

首のない猫を発見した時は、警備員さんは通報しなかった。
今は事務所の市の職員さんに報告するようになっているそうです。
『…ボクらぁ~が勝手に警察呼んだりとか…やっぱり…('~`;)…』
と口ごもる。
『ダメなんですか?(通報したら)』
と聞くと
『ダメって事はないんやろうけど一応職員さんがおったらそっち通さな…』
けんど( ̄^ ̄)!市の職員さんは24時間居るわけではないようです。
事件当日も朝出勤した職員さんに報告したそうですが…警察はその時は呼ばず。
えっΣ(゜д゜;)?動物虐待って、犯罪かも知れんのに?何ですぐ通報せんかった(ToT)??
『職員さんへの報告になってます』
警備員さん…臨機応変!こんな時は警察への通報でしょう(;_;)/~~~

猫の死体は、職員さんが来るまでに『処分した』と言いながら…
『ナイロン袋に入れて横に寄せて…他の人の目についてもよくないので…』と言う。
猫の死体はいつまであったか…
『猫の死体は職員さんが来るまであり、職員さんも見られたんですよね?』
と確認すると…
『そうですね。』
(前田主任やドテウチ所長さんは最初、首のあった三びきは埋めて首のない子猫は警備員がゴミと一緒に既に捨てた。と言っていたけど?)
『朝はシルバーさんとかも掃除できますからね~』
と訳分からん話しも付け加わる。

首のない猫を発見した時…『ビックリしたでしょう??』と聞くと…
『ぇはははっ(笑)』警備員さんは何故か笑う。
『えっ!?だって首をハネラレてたんでしょ?首がなかったんでしょ?』
と聞くと…
『なかったな~(゜~゜;)まっ動物…カラスにしてもそんなカラスが上手いはずはない~…思うけど、分からんですね~、
イタチとかもおるかも分からんですけど…ボクには分からんですけど…人がしたと断言はできんですけど…』
と、警備員さんまた口ごもる…

私…『けど、なかなか動物ができる事ではいですね(^^;?』
警備員さん…『そうですね。普通に考えたらね(^^;』
と本音と口止めが交差。
猫の変死体を発見し、切り口も見られ、警察からも事情を聞かれ、第一発見者として死体があった場所は『ここ』と指さし、写真を撮られたという警備員さんは、口ごもりながらも、【人がやったと断言はできんですが、カラスや動物がやったとは普通に、考えられない】と、正直な感想を話してくださいました。
その後、あわてた様子で
『じゃ、行ってきます(^^;』
と、パトロールに行かれました。
『暑い中、ご苦労様です(^^)d』
と挨拶し、別れました。

その直後、興奮した声でレッスン中のミーママさんに携帯で報告Σ( ̄◇ ̄*)!

電話に出られたミーママさんは………レッスンで歌も歌ってたのか?
何故かオラウータンソング?『らんららん♪♪♪オランウゥータンちゃん…(*^▽^)/★*☆♪…♪♪』
?オラン…Σ(゜д゜;)??何やら歌っていた……
『えぇー―っ!?ミーママさん!!!歌は後で聞きます〃〃〃今っ今っ……』
と、7月に猫殺害事件の第一発見者に遭遇した可奈ママは焦ってました…
すると…
『そうよぉ~(*^▽^)/★*☆♪~ららららぁ~ん♪……可奈ママぁ~♪声が焦ってるわねぇ~♪♪らん~♪頭は常に冷静に~♪』
などと( ┰_┰) 歌い続けるミーママさん…
でも!やはりミーママさん!
こんな時にオラウータンという歌を歌っていましたが、後で可奈ママ冷静になって気づいた事ですが(^^;…
ミーママさんのキレイな歌声と妙なオラウータン歌詞にドキッとし☆めちゃくちゃ焦っていた気持ちが落ち着つきした(^^;

私が落ち着いたのを確認してスイッチが切り替わったミーママさんは、
キリッとした声で『どうしたの?何があったの(-ω☆)?』
と、瞬時にブログバージョンになり(^^;、電話での報告は無事終了(⌒0⌒)/~~

以上☆ミッション報告でした(*^o^)/\(^-^*)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR