犬達のSOS 愛媛県松山総合公園の若い美人達やカップルへのストーカーはまだ続いている!2012年9月12日9:20

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします


12/08/31 海ちゃんからのコメントです。    
【松山総合公園の職員ストーカーは続いています】

こんばんはo(^-^)oお久しぶりです

文章を書くのが苦手で遅くなりました
総合公園にて起こったこと 上手く伝わるかわからないけど頑張ります

8/16 昼過ぎ
第一駐車場から上がって5.6匹のねこちゃん達に出会う
鉄塔のところで3匹のねこちゃん達に会うo(^▽^)o かわいくて人なつこい

イジメる人がいても 優しくする人がたくさんいるみたい 
私たちのようにブログを見て 虐待防止を私たちもできる方法 
総合公園の山が ねこちゃんや野生動物にイジワルでいじめる職員や住民だけにならないよう フードや ちくわを持って行く住民や観光客が増えたら みんなの目が光るし 虐待防止になると思います
それで ねこちゃんにはるばるラブラブ夫婦で会いにいく私たちのような観光客も増えてほしい

餌をあげていると そこに一台の白い箱バンがくる
(掃除道具を積んだ車)
メガネの年配男性の運転手に 後ろにはおばちゃんが乗っている)

前田が運転する車 
猫ちゃんにご飯をあげだすとストーカーのように奇妙な動きをする松山総合公園の箱バン

私達の前に箱バンを止めて エンジンを切って 車から降りずじっとこっちを見ている
後ろのおばちゃんは 新聞紙を開いて見る振りをしながら私たちを覗き見している?
なかなか車から降りてこないので 私達もこの場を離れてはいけない!と 車と睨み合う
7.8分くらいはたったかな
少しその場から離れ 鉄塔に上がり上から 様子を見ることにしました
上から見ると白い箱バンの中から男性がでてきて 後ろのトランク開け黄色ゴミ袋を出し 公園に設置のゴミカゴの中に入ったゴミの回収始める
その後 おばちゃん出てきてモップを持って私たちのいる鉄塔にくる
トイレ 床 掃除を おおざっぱにしている

その後すぐにバイクがきた
例のパトロールバイク
バイクを白い箱バンの後ろに止めて 鉄塔の周りのパトロールをはじめる
私達が通った道をジロジロ観察している
白い箱バンに乗ってその間 メガネ年配男性は 掃除もせず私たちをじっと観察し 携帯でパトロールバイクに連絡? 
この人が多分 ミーママさんが前に 挨拶した後 子猫連続虐待死の事を質問すると 震えはじめ 後ずさりして
「知らん 知らん」と言いながら箱バンに逃げ帰り 急いで管理事務所の建物に逃げ帰ったとあった、あのおじさんかな?

盗撮で私たちが ごはんをあげたのを見て やって来たのか?
ほんとに気持ち悪い職員達です
ねこちゃんが 私たちがいなくなると 職員に何かされないか心配しながらも鉄塔の周りを離れ 下に降りた

すると もう掃除終わったの?早い と思うくらいに白い箱バンが 私たちの後を追うように降りてきた
箱バンが通った山道のゴミカゴの中に ゴミあるのにゴミかいしゅうせずに 素通りした
その後パトロールバイクも 私たちラブラブ夫婦を追いかけるように降りてきた
やっぱり心配になって ねこちゃんの元に戻る事にした

すると一人の女性がコッソリと ねこちゃん達にご飯とお水をあげてくれていた
安心してその場を後に 帰り道にも三匹のねこちゃん達にも会って 駐車場に戻った
自分達の車一台だけだったが そこにあの白いバンの車がいた
不思議 なぜ私たちの車を確かめるように?

前にさくらママさんが 管理事務所のドアの前で 「保健所から情報提供が・・・ブログ・・まずいですよ・・・ねこ虐待・・」の大声で話す職員達の声を聞いた後 山をパトロールして
管理事務所近くの駐車場に戻ろうとすると バイクの音がして見ると パトロールバイクが さくらママさん達が乗っていた車の周りを 回りながら覗きこんでいて
さくらママさん達が写真を撮ろうとすると 気が付いて 管理事務所の建物の裏に逃げた

更に管理事務所の窓から職員が覗き
それもさくらママさんが 写真を撮ろうとしたのに気付くと 顔をひっこめ窓を閉めた
を思いだし 気持ちが悪くなる 
さくらママさんの時は 駐車場が閉まる五時くらいだから
職員が車の回りをぐるぐる回り覗き込んで?持ち主は帰ってないか?って見ていたのかな とコメントを読んで思っていたけど やっぱりストーカーです
だって その日 私たちが第一駐車場に戻ったのは 夕方4時前だから 駐車場が閉まるまで時間は十分ある
明らかに ねこちゃんに ごはんをあげたり撫でている人がいると 携帯か盗撮で管理事務所や パトロールバイクやごみ回収や 掃除のおばさんに連絡がいくみたい 
公園に余剰にコネか何かで 勤める松山市職員達が住民の税金で ねこをしめだすスパイ行動をしてるみたい
気持ち悪い

8月30日PM3:30頃 日付変わったから昨日です

いつもの第一じゃなく第二駐車場に車を止めて ねこちゃん達に会いに家族で行く
一匹のねこちゃん発見o(^-^)o
早速ご飯をあげていると 男性と女性(年配)の人がきた 
女性の人は 個人でボランティア活動をされている方と 一緒に見回ってるそうです 
子供とご飯をあげていると スッゴく喜んでくれて いっぱいお話してくれた

夏休みから9/30くらいまでは閉館時間PM9:00までだそうです。
それと ブログに書かれていた通り 子猫連続虐待死が実際あって ねこちゃん達に何かあったら警察にと 言っているみたいで 最近は虐待する人はおとなしい みたいな事を言ってました。

今日は16日に来たときより 全体的にねこちゃんが警戒してるように感じました
出てくるのは出てくるけど 近寄ると逃げて行く子も今回はいました
いじめや虐待する人がおとなしくなった?じゃなく
影でボランティアや ねこちゃんが好きな散歩住民がいなくなると いじめていたのかな 
時間的なものかな? ねこちゃんも あまり姿を見せてくれなかったし 子供連れだったせいか 今日はパトロールの人は つけてこなかったねo(^-^)oと家族で言いながら駐車場にもどると
(*_*)(?_?)
偶然かも知れないけど 私たちの車を止めた第二駐車場に 2台のパトロールバイクがきた
私たちの後を追うようにタイミング良すぎ
気のせい?警備員の休憩所があるから?

一人何百万円も払い余剰公園職員雇ってるのに こんな広い山の公園に防犯カメラは設置してないと
警察には説明していたらしいけど?
隠しカメラがやっぱり ある?ねこちゃんに ごはんをあげている人を 携帯で通報するスパイ住民がいる?
不自然な動きのパトロールや ゴミ回収職員です

ラブラブパパが バイクに乗ってウロウロするんが仕事で 給料もらえるんやったら 誰でもできる 仕事変わろう と言ってます
それと 前もそうでしたが 子供連れの時は しつこいマークがないようです
大勢で家族連れで以前に 来たときはマークなし 
美人の友人と女性二人で 独身スタイルで来た時は とにかくしつこく 職員が横に来て 何にもせず近くにつっ立ち 目を合わさないように私たちを 観察し続けて 私たちが移動する度 後をついてきました

写真を撮ろうとすると やっぱり見ていたようで さっと顔を後ろに向けました
これは さくらママさんたちの コメントと同じです
家族連れ 年配~年寄りはあまりマークされず 20代30代女性や 若い夫婦や 綺麗な人が盗撮?マークされてるような?
前に一緒に行ったそのママ友は 子供達にも かわいいと人気があって アイドルみたいでナイスバディーで ミニスカートにスパッツ姿でした
バイクを降り 立ち止まり目を合わさないふりで 周りを不自然にウロウロする職員に ちらちら見られ気持ち悪く お尻や足を職員に見られて?
急に美人の友人は 腰が痛くなりベンチに座り「いた~い!いた~い」と 辛そうに していました
なのに「大丈夫ですか?」
と パトロール職員は聞く事もなく 私たちがいるベンチの近くで チラチラ
友人は山を降り しばらく腰が痛い と言っていました

またパトロールに 行ったら
時間かかりますが 報告しますねo(^-^)o

追伸

以前 三匹の子猫ちゃんがいた場所では 二匹しか見えなかったのが心配です
どっかで お昼寝してたらいいのですが。。。


12/09/03 愛ラブDen さんのコメントです。        
お久しぶりです。
皆さんいつもお疲れ様ですm(__)m

海ちゃんのコメントを読んでいたら以前一緒に行った松山総合公園でのあの腰痛事件が載ってあり…笑ってしまいました。
あの時の腰痛は本当に痛かった(T0T)激痛で、ベンチに腰かけたら最後…立つことも、寝ることも出来ず…このまま救急車かと…!!でも‥この激痛は救急車にも乗れそうもない…その後激痛に絶えどうにかこうにか起き上がり、1歩足を出して歩くたび激痛と戦い駐車場までようやく向かいました(~_~;)
あ゛っ松山総合公園の職員、私の少し向こうのベンチに座り私の激痛の様子をずっと見ていたにも関わらず手も貸してくれなかった…。本当に冷たいオジサン!

私も読売新聞の愛媛県動物愛護センターのデカデカ記事見ました!
『限りなく殺処分ゼロを目指して!』と書いてありました(^-^)これが本当ならとってもステキだと思いました!
でも…今でも、譲渡される犬達は可愛くキレイな犬達を選別し里親に出してるんだと思うと…殺処分限りなくゼロにしようなんて絶対思ってないと思ったので…私も読売新聞に真実を記事にし熊本市のように殺処分ゼロへ愛媛県動物愛護センターにも向かっていってもらえるようにお力添えをお願いし読売新聞にメールをしました。

海ちゃんにも呼び掛けたら記事を読んでメールでコメントをしてくれたのですが納得いかなくて、またファックスでコメントしたようです(笑)

ミーママさん、皆さん、お体に気をつけて頑張って下さいm(__)m 
 

2012090220090001.jpg 
群馬の花パンさん、お目目の小さなキヨ丸ママさん、猫ちゃんや、ワンちゃん達にと、たくさんのフードをありがとうございます。
早速、ご飯をまってくれているあの子達に、温かなお気持ちと一緒に届けておきます。

本当にありがとうございました。

お目目の小さなキヨ丸ママさん
近所のホームレス猫ちゃんへのご飯あげだけでなく、最近は別ルートのパトロールもしてくださり、ありがとうございます。

普段はのんびりスローなロンさんですが、猫ちゃんのご飯あげの時にくの一に変身すると・・・。
それはそれは、ミーママが驚くほどの軽快な身のこなしで、あっという間に、猫ちゃんたちのご飯をくばるのですよ。
公開できるものなら、皆さんにお見せしたいくらいです(笑)

パトロール隊、猫ちゃんママ&美和&ロン


 【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。

★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。

②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)

③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。

⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。

②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。

③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です。

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。

⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。




スポンサーサイト

コメント

Secret

☆マグナムエミさんへ☆

こんばんは(^-^)
野良猫ちゃんに、たくさんの缶詰めを送ってくださりありがとうございました。m(__)m

くの一パトロール隊のみんなで、猫ちゃんたちに届けさせて頂きますね。(*^^*)
10月のダンスレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。

エミさん、あたたかいお気持ちありがとうございました。m(__)m

わさびと、はっかちゃん♪♪


こんにちは(・∀・)ノ

朝晩、涼しゅうなって草むらの虫達も鳴きだし、秋らしゅうになってきましたo(^-^)o

今日は、時々我が家に遊びにやって来る女の子とわさびの話です(^^)

女の子の名前は、春ちゃんこと、はっかちゃん3才。

わさびとお友達(・∀・)ノ♪…と、はっかちゃんは思っちゅうみたいです(^o^;


家族で我が家に遊びにやって来たはっかちゃんは、車から降りると門扉を開ける前から、わさびを呼んでいます。

(=^▽^=)ノ「わた~わた~(わさ)わたびぃ~(わさび)」と、

こんまい身体のわりに声はデカいがです…(;^_^A

そのパワフルな声に、『あー!!(οдО;)来た!来た!騒がしいはっかちゃんが来た!僕イヤだよー』と、言わんばかりにオロオロ慌てふためくわさび(◎-◎;)

「大丈夫やき、大丈夫やき」と身体を撫でても、わさびはオロオロ(^o^;もはや、わさびの全神経は、はっかちゃんに集中!!(@_@;)

大きい体を狭い壁に引っ付けて必死に隠れるわさび…(;^_^A
はっかちゃんは門扉の前で、今か今かと足をバタバタさせて扉が開くのを待ち構えちゅう!
そして扉が開いた途端!!\(*^□^*)/♪♪♪「わた~あとぼ(遊ぼ)~あとぼ~あとんでね~(遊んでね~)♪」と言いながらがわさび目がけて?突進ε=ε=┏(≧ω≦) ┛

はっかちゃんに見つからんように、隠れちゅうつもりのわさびやけど…(。_。)
はっかちゃんは、ちゃんとわさびの元へ…(^o^;

わさびの前に立った、はっかちゃんはニコニコ顔で、ちっちゃい手をわさびの口元に持っていき(o^o^o)「わた~ペロッちちて~」と、おねだり。

とうとう観念した?わさびは硬張った顔で、そろりそろり、はっかちゃんの手を舐めるがです(´ω`)


すると、はっかちゃんのテンションは、いよいよマックスになって↑↑(@゜▽゜@)

きゃっきゃっ大笑いしながら、固まっちゅう、わさびの鼻にお返しのキッスを(^ε^)-☆ぶChu!!(^ε^)-☆ぶChu!!

「きゃぁー(ToT)やめて~」と言うわさびの声が聞こえてきそうな…。
これがいつもの、はっかちゃんのわさびへのご挨拶です(;^_^A

はっかちゃんが苦手なわさびやけど、はっかちゃんがおやつを持っちゅう時は、はっかちゃんが大好きになる(≧▼≦)わさびです(笑)

松山総合公園の職員達

ミーママさん、アグネスさん、皆様、いつもパトロールや問合せ、編集など、遅くまでありがとうございます☆

松山総合公園の職員達は、餌をあげている心優しい人達を監視して、箱バンやスクーターでブイーンと追いかけて、ジロジロ見たりして。。。ちょっとおかしくありませんか?

監視しなきゃけないのは、虐待している人達じゃありません?

こんなに監視をしておきながら、虐待している人達を見付けられないなんておかしいですよ。

松山総合公園の新情報☆

ミーママさん、夕べから今夜まで睡眠なしでのブログ作業やレッスンのお仕事・・・いつもお疲れさまです(*_*)

松山総合公園で出会った犬達のSOSとは違う猫ボランティアの方からの情報です(^_^)v

昨日、変なおじさんに『SOSやろ?あんたら、ワイワイ騒いで警察呼んで、死体掘らして、ろくでも無い人だΨ(`◇´)Ψ餌はちらかしてボロ餌やって…猫も食べない餌やって(●`ε´●)』とののしられたそうです。

(ちなみに餌はわざわざ探さないと、わからない散歩道から離れた場所にあげていて、人目につくところにはありません。またSOSは直接警察を呼んだり職員が埋めた三匹を掘らしたりしていません。
私たちが探していたのは、埋めずにゴミとして職員が隠ぺい処分した首を切断されていた子猫の行方です。)

最後に『誰が殺したか知っている!』とか『雷で死んだ』とか矛盾したことをわめいていたようです。

このオジサンの『誰が殺したか知っている!』というのが凄く気になり、話を聞いてみたいと思いました。

ミーママさんが役所権力を使った山口県防府市の、卑怯な嫌がらせの虐待捕獲多重ネームストーカー公務員の清水たちに会った時のために、♪顔面かかと落としよ(*^_^*)キエエエエ~ヤ~♪
と気合いをいれて踵から足を高く上げるダンス、歩いていていきなり片足を上げて歌っていることがあり驚きますが、瞬間は迫力満点です☆
ミニスカートで~(^_^;)と美和が慌てていたら、しっかり中に短パン履いていました(^o^)
(以前の高速回し蹴りから更に、顔面かかと落としダンスに進化しています…
華麗だったミーママさんがだんだんワイルド化しています)
美和も早くマスターしたいo(^o^)o

オジサンは時々、散歩に来ているらしく、かなり職員たちとも仲が良いようです(-.-)

やはり松山総合公園管理事務所職員たちと、猫嫌いの散歩にやってくる市民たちが一緒になって、猫やボランティアの人たちを排除しようとしているのですね( ̄人 ̄)

この猫ボランティアさんは、SOSメンバーと間違われ言いがかりをつけられたにも関わらず、嫌な顔もせず『ぜひ(ブログに)載せて下さい!』と協力的でした(^o^)

松山総合公園で二度、私たちの後を三輪車のようなスピードで確かめるようにボックスカーで付いてきた前田主任の車・・・。
ゆっくり追い越してからはバックミラーでジッと見ていました(p_-)
カメラを向けると車を止め、間を置きまた車をゆっくり動かした前田主任( ̄人 ̄)

姿形からSOSブログのミーママさんだと、職員の携帯連絡か隠しカメラで分かって付いてきたのでしょうか?
二度とも、松山総合公園には不似合いでパッと目立ち、デレデレするオジサンに話しかけてリサーチするミーママさんと行った時、
SOSじゃないボランティアさんに『餌をやるな~Ψ(`◇´)Ψ』と終始叫んでいた前田主任が現れました。

前田主任の虐待説も捨てきれません(-_☆)

兵庫県川西市で62匹の猫ちゃんを飼育放棄!!!

皆さん、お疲れ様です(^o^)/

ご無沙汰しておりました。( ̄∀ ̄)

元気にしてますでしょうか?

猫ちゃんママさん、ロンさん、美和さん

お腹を空かせた猫ちゃんへ、配達を
宜しくお願いしますmm(_ _)m

大阪の猫ちゃんにも評判だったので美味しいと思いますV(^-^)V

それでは、ある関西のニュース番組で、市営住宅に住む60代男性がネコ62匹を飼っていたという映像がありました。

詳細は、市営住宅に住む60歳代の男性が《62匹の猫を保護して欲しい》と動物愛護団体へ電話したそうです。

その男性は、インタビューに対して《捨て猫を飼ったらドンドン増えていった》と話していました。

そして、カメラマンに、動物愛護団体の女性が、市営住宅に住んでいた男性の部屋に案内~事情を説明していました。

映像では、部屋の狭い場所に身体を寄せ合う猫ちゃん達の様子が流れていました。

近所に住む人もインタビューを受けていて《少し臭う》など答えていました。

動物愛護団体は、62匹の猫ちゃんたちの引き取り手を探しているそうです。

【川西TNR・地域ねこの会】072-792-2235


☆本当に身勝手な飼い主ってこういう方なんですね(∋_∈)

避妊去勢手術をすれば62匹まで増えることはなく、《飼育放棄》という最悪な状況を回避できたのに(>_<)

もっと早く自治体職員が親身になって去勢避妊や飼育について改善、指導してくれたらよかったのに。。。

62匹の猫ちゃん達が殺処分することなく、無事に常識のある新しい飼い主さんの元へと迎えられますように( ̄∀ ̄)

悲しい出来事(∋_∈)

連続コメントで失礼します☆

皆さん、こんばんは(^-^*)/

いつもお疲れ様です。

実は、悲しい出来事がありました。

9月10日の夜7時頃。

夜空にはモクモクとした雲の中で、雷が光り、しとしとと静かな雨が降りだしていました。

でも、大事な用事を済ませたい私は、駐車場をゆっくりと出て車を走らせました。

そして、自宅から約100メートル程の、両側を民家で挟まれた一方通行の狭い道路で、

何か横たわる物体を遠目から発見し、現場近くまで行くと、

ピクリとも動かない三毛柄の野良猫さんが雨に打たれながら横たわっていました。

道路を横断中、車にひかれたようで、顔には損傷はみられませんでしたが、腹部から内臓が道路に広がっていました。

《また踏まれてしまう》と思い、急いで自宅に戻り、バスタオルと入れ物を持ち近所に住むおじちゃんの力も借りて、猫ちゃんの元へ。。。

涙をこらえられず、泣きながら変わり果てた猫ちゃんを柔らかいバスタオルで身体全体を包みこみ、入れ物に優しく置きました。

車に猫ちゃんを乗せ、自宅前の公園の木の下に埋葬しました。

そのおじちゃんによると、いつもその周辺の駐車場の車の下で昼寝をしていたそうです。

今まで、住み慣れた環境で安心して暮らしていたはずなのに、

私達人間には便利な物でも、身体の小さい野良猫ちゃん達、様々な動物達にとっては命を一瞬にして奪う凶器。《人間にとっても凶器になり、特に子どもや高齢者が犠牲になります。》

私も含め、ドライバーの皆様、車を運転する際、住宅街や狭い道路、危険と思われる場所では、すぐにでも停止できる位のスピードで徐行をお願いしたいです。

また、危険な運転をひかえるよう意識して頂きたいと思います。

猫ちゃん、天国で仲間達と幸せに暮らしているかなぁ~☆

交通事故死の猫ちゃんを埋葬してくれてありがとう

エミちゃん、雨の中、交通事故死していた三毛猫ちゃんを、バスタオルで包んであげ埋葬もしてくださりありがとうございました<(_ _*)>

その子が天国で、動物の神様に抱っこされ、傷を治してもらい美味しい食べ物やお水をもらって仲間達と遊んでいますように。

みのりちゃん、転載許可をすぐいただけ良かったですね(*^_^*)

私は3日間、真夜中の3時、次の日は徹夜で朝5時まで、昨夜というか(笑) 今朝は4時前に寝て3時間は眠れました(*^_^*)
お昼寝する時間は私にはないから、昨日は途中ふらふらして、夜は早く寝ようと思っていたのですが、夜になると困ったことにまた目がランラン(*^_^*)
アドレナリンが噴出しているのか?なぜ倒れないか不思議ですが、今朝は3時間睡眠が取れたから気持ちよく7時前に飛び起きました(笑)
どのくらいなら倒れるか、自分の気力体力を昨日は忙しい中、冷静に観察していたのですが、真夜中の3時頃シャワーを1日浴びてないことや、私だけご飯を食べていないことを思い出し、簡単に昼食兼夕食を頂きシャワーを浴びました。
ヤダヤタ、 また東の空が明るくなっちゃうわ。お肌に悪いわ~っ。あっ、でもお肌つるつるかも(*^_^*)v

自分の持久力と細胞に「身体さん!酷使しているのにありがとう(*^_^*)!」と感心しながら短い時間の爆睡でした。

ぶらぶら寄り道日記『独立か・新たなる癒し大使誕生?に、エール』

ご無沙汰しています、こんばんは。
いつもパトロールやブログ、お疲れ様です、ありがとうございます。


狭い路地に置いてある、エアコンの室外機の下に隠れるように子猫ちゃんが2匹いました、7月のことです。
どうやらこの子猫ちゃんたち、いつも駐車場で出会う黒猫ちゃんの子どものようでした。

狭くて暗い路地でなく、明るい所で会いたいな、と、「ここまで出ておいで~」と声かけしながら近付き、キャットフードを置く日が続いていました。

そんな日々の中、いつも猫ちゃんの食事を配達している女性に、
「あら、そこにもおるんかな」と、声をかけられました。
「黒ちゃんの子猫みたいで、2匹居ますね~」と答えるとその女性は、
「ほらほら、ここにも置いたげるよ」と、水の入ったプラ容器と食事を路地にも準備されました。

8月に入り、9月が近くなった頃、母猫の黒ちゃんにはいつものように出会いますが、2匹の子猫ちゃんは姿を見せなくなりました。
ご飯をあげながら、黒ちゃんに「あなたの子どもはどこ行ったの?」と、話しかけます。
「自立して、旅立ち、新たなる癒し大使に?」この町のどこかで2匹は誰かを、
母猫黒ちゃんのように癒してあげている、そう信じつつ・・・。
どこかでバッタリ会えないかしらと、今日もパトロールに向かいました。

松山総合公園の新情報(続編)☆

皆さん、お疲れさまです☆

先日、【松山総合公園の新情報】でコメントした変なオジサンの続編ですv-363

昨日、午後から松山総合公園パトロールへ行くつもりでいましたが、突然腹痛がし変な汗がダラダラ・・・(@_@。

これはパトロール無理かも(?_?)と腹痛と格闘していると、松山総合公園の猫ボランティアさんから興奮した様子で連絡が入りました(*_*)

先日コメントした、この犬達のSОSとは全く関係のない猫ボランティアさんに絡んできた松山総合公園管理事務所の前田主任たちと仲良しのガラの悪~い60代後半位のオジサンとまた鉢合わせたそうです。
オジサンは自分のことがブログに書かれていることを前田主任たちから聞いたのか?ボランティアさんの行く先にわざわざ先回りし、カメラを構えて待ち伏せし、パシャパシャと何枚もボランティアさんを撮ったそうです(@_@)

前回にも増して怒り狂い『おまえらが散らかしてΨ(`◇´)Ψちゃんと片付けいよ(ノ`△´)ノ』と、いつもきちんと食べ残しを綺麗に片付けているこのボランティアさんたちを激しく罵ったようです(-_☆)

先週、ミーママさんと美和が松山総合公園をパトロール中、不自然すぎる三輪車のようなスピードで登場した前田主任の車をカメラで撮影したのをバックミラーでジッと見ていた前田主任が、写真やコメントか゜アップされたことに腹を立てブログへの仕返しをもくろみ、

このバイク(カブ)に乗ってやってくる黄色のポロシャツに青いズボン姿の不気味なオジサンを利用したのかな?

オジサンが【誰が(猫を)殺したか知っている】と言ったのは自分や前田主任が関わっているということなのかな( ̄人 ̄)?

腹痛は一時間程でスッキリ治まりました。。。失礼しましたぁ(^^;)

さらに気を引き締めて松山総合公園パトロールしますe-420
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR