犬達のSOS『またまた山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)・市役所の多重ネームストーカー公務員が復元途中の犬達のSOSに現れました!①』 2012年5月22日 22:07

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

★ 愛媛県東温市市役所の市民環境課のkon係長達と、地方局内・愛媛県保健所の
(現、愛媛県食肉衛生検査センターに異動)のToku〇獣医の行った、2011年1月末の、当時盛んだった致死量睡眠薬餌捕獲。
(犬達のSOSのブログ告発で3ヶ月後には致死量睡眠薬餌は中止になりました)
他のワンちゃん達のようにショック死しなかったものの、目だけ開いて寝たきりになった大きな野良犬がいました。
その野良犬、姫ちゃんを愛媛県動物愛護センターの毒ガス室の1日前に救出要請し、姫ちゃんは助けられました。 しかしセンターの譲渡書をめぐりブログを消さないと、姫ちゃんを渡さないと言う嫌がらせが、ある人達からありました。
ロンちゃんが【こんな策略や隠ぺいをする人がいるなんて】
と大泣きした時、ミーママが言った言葉です。
その後4ヶ月間、人を怖がり震えるだけだった姫ちゃんは、譲渡の陰謀を知った里親さんや沢山の方達の善意を得てミーママの所に戻り、短期間で劇的に元気に綺麗になり、シッポを振ることもできるようになりました★
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩002

東温市犬達のSOS⑧致死量の睡眠薬餌から奇跡的に生還したシロ犬 
入院時の姫ちゃん
    ↓
2011年6月13日にミーママの家に連れてこられた姫ちゃん
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩004
2011062618110000.jpg
当時ミーママは
『17キロの姫ちゃんが怖がらずに、自力でおシッコに行ける日まで抱いたこの手は離しません。いつか怖がらずにお外も一緒に行けたらいいねo(^-^)o』 と言って、毎日屋上までの32段の階段を抱っこして上り続けました。

ミーママの家で別犬のように安心し、美人になった姫ちゃん
虐待捕獲の末、毒ガス室の殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑪&プリンス銀次郎.犬達のSOS004 
『犬達のSOS』今年もよろしくお願い致します。001 

【またまた山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)・市役所の多重ネームストーカー公務員が復元途中の犬達のSOSに現れました!】

昨日5月21日のプリキュアエンジェルさんのコメントをアップしました

ウェルカムじゃないけど・・・
【山口県のストーカー多重ネーム公務員さん】まだ新しいサーバーにブログが十分出来上がってなくて、メンバーやメールで知らせた閲覧の方達以外は、新生犬達のSOSの存在を知る人は、すごいファンかブログを削除依頼したストーカー公務員達しかいないはずよね

今まで通り、早速ストーカーの姿を現わしましたか(^O^)
まさに、今までみんなが思っていた通り、りんごさんのネームもストーカー公務員の多重ネーム(^O^)
とうとう自分が大〇昌〇獣医だと書いたのも同じよね

休み明けの公務中にブログを必死で探してたんだ~
犬殺しが大好きな以外は暇なんだね

私たちは仕事しながら調査やブログ書いてるのに、りんごさんは公務員が公務中ブログを探したり書き込み考えることできるんだから、い~な。
私たちと代わる?
その方が犬達が救われるもん

ふふ(^O^)v
「やっと、犬達のSOSが消えた。ざまあみろ(`o´)これで大好きな捕獲ゲームと殺処分が心おきなくできる」
なんて、りんごさんの山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の保健所獣医の大〇昌〇獣医と大〇獣医の上司さんと、防府市役所の嘘つき清〇正〇さんと佐〇裕〇さん、山口県動物(愛護)殺処分センターの平〇獣医と思ったんでしょう?

あっ、清〇さんと佐〇さんは変に早い期間で異動になったっけ…

あの人達が異動になった4月、新しい課で慣れるまで忙しかったのか、見事に掲示板の嫌がらせ書き込みと、証拠削除が止まってたもんね。

いつもながら分かりやす~い。

念のために削除したはずの犬達のSOSを検索しちゃうと・・・
「(°д°;;)???何だこれは?新しいのがある?(*`θ´*)があ~いや待てよ?まだ元通り編集されてない。よし今のうちにダメージを与えてやろう(*`´*)」

(^O^)だから慌てちゃって、急いで週明けに底意地悪~ジジイ丸出しで、コメント書いてきたんだね。

ボタンちゃんの地域の悪気のない方言なら、腐れジジイがぴったりかなあ(^o^)/

大〇さん、獣医なのに、お給料の割に大変な動物病院で働かず、保健所に勤めて31才の時、捕獲された野良犬10匹を動物実験で殺すような人だし20年経っても、
「野良犬なんて一匹残らずいなくなればいい餌をやってた人にしか譲渡させません
あなたが餌をやっていた証拠は?
一週間の拘留期間が過ぎればセンターに送り殺処分です(`o´)」なんて言う横暴な人だからね~。

大柄でガッチリしてすぐ、唇を震わせて、中〇支所長さんがいるときは大人しく、いなくなると顔つきが変わるとか。
おまけに譲渡希望の女性市民の腕を、転げそうなくらい掴みあげたらしいですね。おまけに呼ぶ必要ない防府警察署の警官呼んだでしょ。

警官は「あれ?っ」て何もなかったように帰り、その間、何分間か大〇獣医が姿を消した時、女性を脅す書き込みが入ったでしょ?

暴力まがいの行動が、問題になり女性市民に謝ったらしいけど、支所長がいなくなったら、また女性を睨み付けていたらしいじゃない。

やっぱり同じタイプの防府警察の筒〇さんや阿〇さんと仲良かったんだ~。

だから記者さんをみんなで丸め込み【保健所の大〇さんの捕獲を保護って書かせ、
大〇さんは一応正直に捨て犬と言ってたのに、警察の筒〇さんや阿〇さんは汚い野良犬と言い捨てた人を探さないでいいよう嘘を言っていたのに、記者には良い警察のふりをして遺棄者を探します。だって書かせて。
汚すぎますよ。
山口県の犬猫担当の公務員は。

大〇さんの秘密にしていた動物実験を大〇さんがどういう性格の人か、証明するため暴露されたことよりは、筒〇さんや阿〇さんの警察の嘘を書いた後、アメーバに突然記事を全部、消されたわけでしょ?

りんごさん、警察との陰謀を隠すために、動物実験で野良犬10匹を殺したレポートを見つけられ書かれたから著作権違反だと、カモフラージュしてるみたい。

あっ、これミーママさんがさっき、レッスン中に言ってました~(^o^)/みんな「な~るほど~とことん黒い汚点を隠すためには、ニ番手三番手の、汚点を出して相手の気をそらせる戦法なんだ」と手を叩いてました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ(*^∀^*)♪

亀吉じいちゃんが、
「木の葉を隠すのは森の中じゃ~
ところで~何で美和ちゃんが今日は来んのじゃ~ドレスの森の中に隠れとるんか~?ほれタッチ(〃^m^〃) カッカッカ」とやらかし、ミーママさんに叱られていました(^O^)

まあ自分もストーカー書き込みをしたことを隠すためにブログなんて知らないと言い張る、その割にはプライバシー侵害で訴えてやると、ストーカー書き込みと同じセリフの丸わかり清◯正◯さんと違い、大◯さんは正直に「ブログは毎日見ています」と誰の質問にも答えてるんだもんね。

保健所と合同で虐待ワイヤー捕獲を年末までしていた、山口県防府市役所の生活安全課にいた清〇正〇さんに至っては、最初は
『大〇さんから連絡があり(仲が良いね~)ブログを見た!鬼畜なんて酷いじゃないですか~!(*`θ´*)』 ってエンジェルの電話で言ったのに、ストーカー書き込みを隠すためなのか、その後は『ブログなんて知らない(`ε´)』
って言い張るし、55才にもなって嘘つきオジサン。

でも嫌がらせ書き込みが始まってから『ブログなんて知らない』
って言い方を変えたわりには、『プライバシー侵害でブログを訴えてやる』っていつも言っているのは何故?
知らなかったら訴えるって言葉、出ないじゃん。
それに公務に対する電話質問で、清〇さんが答えた内容と、清〇さんが書いたと思われる執拗な嫌がらせ書き込みだけ、当初アメーバに証拠隠滅で消させたのおかしいでしょ?

ストーカー書き込みの主も、ブログと掲示板に『市役所は訴える!』
って何度も清〇正〇さんと同じセリフ書き込んでるもんね。
でも大〇さんは、正直に『ブログは毎日見ています』って誰が聞いても答えているけどね。

でもブログにも当時、まだ書かれてなくって、大〇さんと他の保健所職員さん達しか知らない内容=夜斗のおかんさんが、最初に保健所に行った時、すぐにブログに入った短い脅しコメントや、夜斗のおかんさんが大〇さんの上司の中〇支所長さんと保健所で話した内容が、別のサイトに嫌がらせで書かれていた= は、大〇さんは自分が書き込みしたんじゃないって、上司に言い訳したけど、犯人が自分がしたって言うわけないしね。

おまけに脅しの書き込みが入った時、『自分は、ずっと夜斗のおかんさんと、話していたから書き込みはできなかった』って言ったらしいけど、何回か数分間ずつ、その場を離れたことを隠して嘘ついていたしね。

好きなアメフトを思い出し野良犬捕獲に夢中になっちゃって
「公務員給料や、退職金や共済金までもらえるサイコーの仕事の邪魔をするなくそっ(`o´)

動物実験で犬を殺しても公務員は逮捕されないし、犬達のSOSの奴らさえいなければ(*`θ´*)」
って~アメーバのブログにクレームを官公庁をバックにして付けたんだっけ?

不利なブログは消すようアメーバ等のサーバーにお金を払い契約してる官公庁。
大〇さん達って、権力へのごますりや利用が得意だもんね。

そうそう、わざとらしいりんごのコメがあった後アメーバから犬達のSOS削除されてます。
今までも 情報をよせるふりをして、何度か妙なコメントをしていたりんごさん。

ボタンちゃんにも、ストーカー清〇正〇や大〇獣医等の、公務員成りすましだとかなり怪しまれていたよね。

普通の人なら、疑われたら嫌になり犬達のSOSには入ってこないはずなのに、頃合いを見てはしつこく入るところがね・・・・


【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。

★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。

②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)

③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。

⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。

②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。

③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です。

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。

⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまで時間がかかりますことをご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR