犬達のSOS★山口県非道公務員達が新たな嫌がらせの遠隔操作をして、犬達のSOSがみれなくなっている場合には2012年10月27日11:00

何故、今までは見れていたのに数日前から突然、ドコモの携帯から犬達のSOSが見れなくなったのか?
見れなくなった日中と違い夜中は、犬達のSOSを検索すると見れていたけれど、金曜の夜から夜中はやはり日中と同じように犬達のSOSが、見れませんでした。
これは告発された山口県公務員達が、作った犬達のSOSに対する嫌がらせトピック(更新だけを不自然にアゲ等でし、自分達が書き込むだけで、まともな人は素通りしている)を検索をあげるアプリとか使い、携帯検索で嫌がらせトピが1位にくるよう細工したとみられる後から突然起こった事です。

それまでは、携帯からすんなり犬達のSOSは見れていました。

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。

QRコード2

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします


犬達のSOS、アグネスより&人間以外の地球の住民と地球の悲鳴、ミーママより003  

2012-10-26 ミーママ&猫ちゃんママ コメントです
『山口県非道公務員達が新たな嫌がらせの遠隔操作をして、犬達のSOSがみれなくなっている場合には 』

今日は、週末だから、山口県の嫌がらせストーカー公務員たち、大山獣医、平田獣医(ブログの愛読者)も起きていて犬達のSOSがみえないように、また、FC2社会部門ランキング、最高4位までいった私達のブログランキングをこれ以上、上がらせないように、山口県公務員達の非道や悪事がひろく世間に知られないように、遠隔操作をして隠ぺい工作に必死なようです。

よっしゃ~
さぁ~また踊るわよ~♪(*^▽^)♪ ♪(^▽^*)/♪
愛媛県知事 中村時広さんへ 人にも動物にも優しい愛ある県政を 犬達のSOSミーママより001 

2012-10-26 愛をまといたい高知の可奈ママからのコメントです
『重大なお知らせ&さくらママさんたちへお知らせです( ̄0 ̄)/』

ミーママさん☆皆さん(^^)d毎日《殺処分ゼロ!》を目指しての活動☆お疲れさまです☆m(__)m☆

さくらママさん&皆さん!
私も、いつものように携帯から《犬たちのSOSブログ》に入ろうと操作すると、数日前から突然【無効なデータを受信しました】って表示がしょっちゅう出て(@_@)なかなかブログに入れませんでした(;_;)/~~~
やっとブログに入れても記事にいくたび…コメントにいくたび…戻るたび…操作するたび【無効データ受信】の表示が何回も出て(;_;)なかなかスムーズにブログを見ることができんかったがよぉ~(_´Д`)ノ~~

ここ2日くらい 夜中はだいぶ無効データ受信表示が出なくなったけど(^^;昼間はまだまだ出てます<(_ _;)>

そこで!ドコモで働く従姉にちょっと聞いてみました(⌒0⌒)/~~

犬達のSOS、アグネスより&人間以外の地球の住民と地球の悲鳴、ミーママより002 

(従姉に問い合わせ??(*≧m≦*)ププッ)

『無効データ受信表示の出方が違う??…他のサイトは見れるのに限られたサイトにスムーズに入れんのは機種の問題ではないね。そのサイトに何らかの嫌がらせがあるんじゃない(>_<)?今は*遠隔操作でいろんな事できる*き、スムーズにサイトに入らんよう…悪質な嫌がらせかも(ToT)』

ってドコモで働く従姉は言ってました( ̄^ ̄)!
さくらママさんのコメントにもあった…さくらちゃんとボタンちゃんの話し!
ホント、また山口県の公務員(大山・平田・サコウ・清水)たちの意地悪で何かやらかしてるんじゃないかなぁ~<(_ _;)>
??受信電波妨害(@_@)?

さくらママさん&皆さん(^-^)☆
《無効データ受信表示》なんかにメゲず(*^-')b日本中の可愛そうな犬猫ちゃんたちを救うため( ̄^ ̄)!私らぁ~も体調くずさないよう気をつけて(^^)/これからもみんなで☆前に進もうねぇ~(⌒0⌒)/~~

愛媛県保健所の職員達に虐待捕獲の末、毒ガス室前日に助けられた姫ちゃん⑱ロンちゃん家にホームステイ001  

2012-10-26  さくらママさんからのコメントです
リュウ君の将来の義理母より、山口県公務員の嫌がらせについて

おはようございます(*^o^*)
皆様、ご無沙汰しております。 さくらの母でございます。
日中は良いお日和で、車で海岸線をぶっ飛ばすと最高かと(*^^*)
明日も晴れていたら、娘さくらのムコ養子候補殿を探して北条から長浜の海岸線を、ドライブ日和~♪
おほほほほほほ(*^o^*)
ムコ養子候補殿リュウ君、やっぱ~いいんだよね~。
ムコ養子候補殿のコメント 。おほほほほほほ(*^o^*)ゾクゾクするんだよね~。
私がもう少し若ければ、リュウ君を誘惑して、おほほほほうふふふふふ(*^^*)

愛媛県知事 中村時広さんへ 人にも動物にも優しい愛ある県政を 犬達のSOSミーママより006

それに引き換え、弓矢で木に打ち付けないとわかんない、防府保健所のオオヤママサシ獣医、防府市役所シミズマサヒロ、サコウ、山口県動物愛護センターのヒラタ獣医って、す~っかり名前覚えちゃったけど、残忍だけじゃなく陰湿で、ちっぽけで、つまんない男達だね~(*^o^*)
防府出身のヤフーの社長に泣きついて、都合の悪い悪事の証拠書き込みを消させただけじゃなく、嫌がらせトピックが検索
上位にあがるよう細工をしてるんだってね~。

さくらの学校の先生も、パソコンに詳しくて、話を聞いて、『ちょっと犬達のSOS検索にあがってくるのを調べてみたら、
犬達のSOS記事やサッチーさんのブログは、外部からさわると位置が動くのに、ヤフーの社長と同郷という、嫌がらせ公務員達が立ち上げた、犬達のSOSに対する嫌がらせトピックだけが、動かないんだ。
ヤフー側が故意に、大した内容も何もない嫌がらせトピックが、トップページに来るよう細工をしているはずだ』ってね~。
皆さんと、学校の先生の見解は同じだったんだよね(*^^*)

愛媛県知事 中村時広さんへ 人にも動物にも優しい愛ある県政を 犬達のSOSミーママより007

それだけじゃなく、携帯検索まで細工を始めたようなんだよね。
スマホや職場のパソコンで、検索上位アプリとか使って嫌がらせトピが、一番にくるよう細工してるね。

『この間から、携帯で犬達のSOSを検索すると、無効なデータって出てきて、何度も見れないの。
ママ、変なのよ。なにかまた山口のボロ公務員が意地悪をやってるみたい』って、さくらやボタンちゃん達が言ってたけどね~(*^o^*)

山口県の公務員男とつるむ40代半ばのヤフー社長も、地元ひいきや先輩後輩の隠ぺい助けで汚いわね~。

おほほほほほ。将来の婿養子リュウ君の、イキな性格の良さが引き立ちますねえ(*^o^*)
虐待捕獲の末、毒ガス室の殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑪&プリンス銀次郎.犬達のSOS035


【ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ミーママさんのダンススクールの生徒の皆様へ

こんばんは(*^_^*)
「ワンちゃん、ネコちゃんたちに…\(^-^)/」と教室にある貯金箱に、あたたかいお気持ちを入れてくださりありがとうございます。m(__)m
皆様のカンパで、たくさんのフードを購入させて頂きました。
野良ちゃん達に届けさせて頂きますね。

いつもありがとうございます。m(__)m

FC2社会部門ランキング3位

FC2社会部門ランキング3位e-420e-398v-315v-308
FC2犬部門ランキングももうすぐ50位以内の51位 v-354
犬達のSOSブログすご~いv-354

アグネスさんはじめ、皆様おつかれさまです、ありがとうございますv-318

松山総合公園の猫虐待オジサン新情報

皆さん、お疲れさまです☆

以前、松山総合公園でたまに会う猫ボランティアWさんからの猫を蹴る虐待オジサン情報をコメントしましたが、そのオジサンの特徴に変化があったようなのでコメントします。

現在の虐待オジサンの特徴は以下です。

◆年齢は60代後半位。

◆背が低く中肉。

◆黒っぽいキャップ帽(白っぽいキャップ帽を被っていることもあるかも?)

◆薄い茶色の眼鏡かサングラス着用。

◆クリーム色かグレーっぽいお尻が隠れる長さのシャツ着用。(Tシャツなどは着ない。)

◆グレーや黒っぽいズボン着用。
冬場は上下黒っぽいスポーツウェア。

◆黒っぽいバッグを肩から斜め掛けしている。
(現在、水筒は斜め掛けにしていません。)

◆両手を大きく振り、威張ったような歩き方。←歩き方にかなり特徴があるので、すぐわかりますv-364

◆『弱った猫を処分するのも自分の仕事』と発言したゴミ回収のオジサン職員と親しげによく話しています。

◆いつも大体、午前10時半~11時頃に正面エントランスから左手へ出て、松山市美沢方面へ歩いて行くそうです。

Wさん、虐待オジサンの情報提供をありがとうございましたo(^o^)o

我が家の猫ちゃん達は、お布団の中が大好き(=^・・^=)=^_^=(=^・^=)

皆さん、おはようございます
朝晩、寒くなりましたが、体調は、大丈夫でしょうか?
我が家の猫ちゃん達は、私のお布団の中が大好きe-415
私がお布団に入ると、
ダッコは、私の胸の上に・・・(=^・・^=)
チビは、足の所に・・・=^_^=
マルルは、腕の所に・・・(=^・^=)
甘えん坊の猫ちゃん達に囲まれて、嬉し~いe-266、湯タンポみたいにあたたか~いe-267と幸せな猫ママです。

でも・・・
一つだけ困ったことが・・・
気持ちよさそうに寝ているダッコ、チビ・マルルを起こしてはかわいそう、足で蹴ったりしないかな?と寝がえりが出来ない~のです。(笑)

これから、だんだん寒くなります。
野良ちゃん達が、寒さをしのげる場所で、優しい方に、ご飯をもらっていますように・・・。e-414
全国で野良ちゃん達に、ご飯を届けてくださっている皆様、ありがとうございます。m(__)m

今日もお仕事が終わったら、猫ちゃんパトロールに行ってきます。e-415

PS 可奈ママさん、ダンスレッスンの後、パトロールありがとうございました。
そして、高知の美味しい果物やお菓子をありがとうございました。m(__)m
高知のケガをしている猫ちゃん、よくなりますように・・・e-420

ミーママさん☆昨日もピカピカ笑顔☆(*^_^*)☆ありがとうございました(^O^)//


ミーママさん☆皆さん♪♪お疲れさまでぇ~す(⌒0⌒)/~~

昨日☆またまたミーママさんのところにレッスンに行ってきましたO(≧▽≦)O

スクールの皆さまからの暖かぁ~い貯金箱へのお気持ちから、高知のネコちゃんたちへのフードやケガしたネコちゃんへの美味しそうな(^^)dお見舞いをミーママさんからお預かりしましたm(__)m☆☆

レッスンで一緒になったヾ(≧∇≦)〃ダモグモグさんやフラガールさんからもフードのカンパを頂きましたO(≧▽≦)O☆☆

皆さんm(__)m☆いつも本当にありがとうございます☆m(__)m☆m(__)m☆

今から午前の部☆パトロール!暖かぁ~い☆みんなのお気持ちと共に(^^)d行ってきまぁ~す(⌒0⌒)/~~

あっ(ToT)!猫ちゃんママさん☆モグモグさん☆美和さぁ~ん(^O^)//可奈ママへの♪おやつカンパ♪いつもありがとぉ~(⌒0⌒)/~~

きれいな、お月さまの光に照らされた、高知にも暖かい気持ちがいっぱい届きましたぁ~\(*^▽^*)/☆

ミーママさん、皆さんお疲れさまです\(*^o^*)/\(*^o^*)/


スクールの皆さまから野良ちゃん達へのお気持ち☆
また、モグモグさん、フラガールさんからフードのカンパを、今日可奈ママから受け取りましたO(≧∇≦)O !!

皆さまの暖かい、お気持ちありがとうございます\(*^▽^*)/♪

その暖かい気持ちを♪早速桃ママ届けて来ました!(*´∇`*)゜。+
高知の猫ちゃんズも大喜びちやぁ~O(≧▽≦)O


実は今日可奈ママが北家と桃家に届けてくれた時、瓜姫ちゃんにマルも一緒にきてくれたがやき♪

ありがとう(*^-')b

で…ここだけのプチ情報( ̄∇+ ̄)

マル車に乗るの好きみたい(*≧m≦*)自分から車に乗りよったがよ。
乗る順番もあるみたいで、瓜姫ちゃんが乗ってから、マルが乗りよったちやぁ~( ´艸`)

それから、わさびとマルは今日、二度目のご対面^ー^)人(^ー^
初対面の時、鼻と鼻をくっ付けて、すぐに仲良しになれたがやき♪
けんど今日は、わさびがお兄ちゃんの貫禄出して?吠えたき、マルもびっくりしたね~^ロ^;

けんど、わさび吠えゆうわりには、シッポはブンブン振りよったがやき♪(*^□^*)


美和さ~ん(*^▽^)/★*☆♪
いつも♪美味しいお土産ありがとうございます(*^o^)/☆\(^-^*)
桃ママ(^^)/北(^^)/独り占めせように、 家族仲良く頂きますね(*^-')b


それでは皆さん、朝晩の冷え込みに体調崩さないように、十分気を付けて下さいね(^^)/☆\(^^)

犬達のSOSが元捨て犬、保護犬部門で10位に!

こんばんは、アグネスです。
犬達のSOS が10月29日(月)…日本ブログ村でも、
元捨て犬、保護犬部門で10位になりました♪

また、FC2ブログランキングでも、
社会部門で2位になりました♪
たくさんの方が、犬や猫の現状に関心を持ち読んで下さっているおかげです(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m

取り急ぎ…喜びの報告です☆

野良猫クロちゃんの近況報告( ̄∀ ̄)

皆さん、こんばんは☆

いつもお疲れ様ですm(_ _)m

近況報告です

私の自宅周辺に住んでいる黒猫のクロちゃん

丸々とした身体をたずさえて、まだまだ元気に健在です

ほぼ毎日のように仕事などから自宅に帰って来ると、私の車の下や隣りの家からひょっこり現れ、

『ごはん、頂戴~身体触って~遊ぼう』

と言っているかのように、甘えたな声をだしながら、身体をすりすり~

『ゴロン』とひっくり返り、お腹をだして甘えてきます

私も、『クロちゃ~ん』って声をかけながら身体をさすったり抱っこをしていると、
隣りのおばちゃんが、

『誰と話しているの?』って

私『猫ちゃんと』

ってとっさに言っちゃいました

実は隣りのおばちゃんは、猫嫌いのよう。。。

でも、なついているクロちゃんをみて、

『野良猫悪さしなくなったね』って

クロちゃんも野良猫なんですけど。。。

おばちゃん以外のご近所さんは、私とクロちゃんの仲を公認済みで、温かく見守ってくれています

なんとなく私の中で、クロちゃんも家族の一員で、違和感のない関係になったのかなぁ~と思う今日この頃です

☆クロちゃんを抱っこ中、車が通るとびっくりして、私のお腹を蹴って降りますが☆

いつ長い旅にでるかも分からないクロちゃんとの時間を、大事にしたいマグナムエミでした

☆野良猫ちゃんにいたずらしないでね


皆さん、おはようございます。(*^^*)

今朝は、すご~く寒いですね。
いつものように、5時半頃、我が家の猫ちゃんたちがお目覚め(=^・・^=)=^_^=(=^・^=)
「ごわぁ~ん(ご飯)」とご飯コール。
私は、寒い~お布団から出たくないよ~と思いながら…。
3.2.1.GO!と気合いを入れて起きました。\(^o^)/

エミちゃんへ
猫ちゃんパトロールありがとうございます。m(__)m 黒ちゃん、エミちゃんが来てくれるのを待っているんですね。
まるまるしていて、元気な黒ちゃんで安心しました。エミちゃんの事が大好きで、スリスリ甘えん坊の黒ちゃん、可愛いですね。

野良ちゃん達は、寒さがしのげる場所で眠れているのかな?
仲良し猫ちゃん達と寄り添って眠っているのかな? 野良ちゃん達が、元気で過ごせますように…。

美和ちゃんへ
鼻水ズルズルで、かすれ声になっている私に、たまご酒の差し入れをありがとうございました。m(__)m
昨夜は、寝る前に飲んで、身体がぽかぽか~そして、爆睡でした。

アグネスさん、先日、お電話の時、風邪をひかれていたようですが、よくなられましたか?
お大事に…。

皆さん、今日は寒くなりそうなので、暖かくされてお出かけしてくださいね。
では、今日も1日がんばりましょうね。\(^-^)/

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR