犬達のSOS『またまた山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)・市役所の多重ネームストーカー公務員が復元途中の犬達のSOSに現れました!②』 2012年5月22日 22:38

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします
『またまた山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)・市役所の多重ネームストーカー公務員が復元途中の犬達のSOSに現れました!』 
ミーママからのコメントを紹介します。

2012.05.20 21:16:20~
『ミーママです』

犬達のSOSの皆さん、ミーママです(*^_^*)
昨日、突如現れた私たちにエールを送ってくれるような、空の太陽リング(金環日食の2日前に空に現れた虹の輪)を見て元気になりましたか?

見られてなかった方には、少し落ち着いてから記事に太陽リングの写真を載せますね(*^_^*)

先ほど、さっちーさんに以下のコメントを送りました。

もし、私たちが持つミラー紙のコピー以外に、この半年内のもので「動物を殺して作る毛皮反対」のさっちーさんのブログの記録をされている閲覧者の方がいらっしゃったら、さっちーさんに連絡を取り送ってあげてくださいm(_ _)m

さっちーさん、こんばんは。

さっちーさんと同じように、犬達のSOSの前身も含めメンバー達の1年半分の涙と汗と愛と勇気の結晶を、数日前に削除された犬達のSOSのミーママです(*^_^*)
はじめまして。

以前はミラー紙の記事の転載を快くお受けくださりありがとうございましたm(_ _)m
あのミラー紙の英文と和訳なら、こちらで保存できているはずです。

こちらはサーバーを変え、一昨日からみんなで修復作業をしている最中です。
もしミラー紙のデータがないなら連絡ください(*^_^*)

官公庁の闇を暴き戦う覚悟をして犬達のSOS立ち上げた時、まだ知り合いしかブログの存在を知らないにも関わらず、私がインタビューした殺処分側の、地元市役所の公務員とまるわかりの人から嫌がらせコメントが続いて入りました。

アグネスのアメーバメールには
【書くなと言ったのにまた更新したな】
と、これもまたインタビューした保健所の捕獲公務員獣医と思われる人から何度も脅しメールが入りました。
いつ圧力で消されてもいいように、データを取ったりコピーをしていましたが、春に、山口県の虐待捕獲公務員と話した内容だけ、ごっそりアメーバから消された時、途中からデータを保存できてなかったことに気がつきました。
それからデータを取り、手分けしてコピーも取っていました。

今回動画は復元できませんが、デザインや字体や配置をまた試行錯誤し、やり直しながらのすごい量のブログの再生作業です。

働いていたり子育て中のメンバーばかりなので、みんな睡眠時間を削り、お休みを返上しての調査や記事やコメント作りだったので、さっちーさんと同じくブログを子供のように大事に思い私達の生活の一部になっていました

みんな覚悟はしていたものの怒りというかショックで、落ち込んだようです
アメーバがしたことは、著作権と知的財産の侵害ですよね。

私は能天気なので(笑)
「さあバージョンアップするわよ~
敵方は消さないといけないくらい、このブログが確信をつき怖かったのよ。
税金からとはいえお金をたくさんヤフーやアメーバに払ってまで消したかったのよ。
消させたことで敵方の卑怯な手口を世間の人に知らせることが更に出来るわよ(o゜-')b

山口県の公務員の奴らや、犬達のSOSのブログがなくなって、喜んでいる徳島や愛媛県の公務員たちには、今のうちに酒盛りをさせてあげましょう(o゜-')b踏まれたら更にバージョンアップよ」と新しい振り付けに夢中になり踊っていました

私は夕べはぐっすり寝させてもらったから、今朝からみんなへの連絡や、指示などで朝御飯も食べてなくて平気ですが、さっちーさん、ご飯はちゃんと食べられてくださいね。
体力と気力勝負ですよ!

(*^_^*)しっかり寝て、ご飯も栄養のバランスよく食べてまた動物を救うために頑張りましょうよ(*^_^*)

ぐっすり寝て明日の朝は皆既日食見ましょう!!

愛媛や大阪や九州から、さっちーさんが元気になるよう元気エール送ります!!
ファイト!さっちーさん(*^_^*) (^o^)/(^O^)へ(^o^ヘ) 大和魂を持った女は何度でも更に強くなり立ち上がれですよ!


2012.05.22 01:22:18~
『(*^_^*)ミーママより、美和ちゃんへ亀吉さんから「みんなの広場」に伝言』

あら、プリキュアエンジェルが、あんまり相手にするのも馬鹿馬鹿しいりんごさんに真面目に返信したのね。
りんごさんや清〇さん達が、さんざん掲示板に私達の記事や過激な部分のコメントを貼り付けし、あげ足を取り続けた、あれは著作権違反じゃないの?

それでも、虐待告発された公務員達がした著作権違反の貼り付けは、ヤフーから消されてないでしょ?
と言うことは、やっぱりアメーバから犬達のSOSが消されたのはお金を払ってアメーバやヤフーや業者に消させたか、犬達のSOS関係者達のパスワードを盗んで勝手に削除したということね(*^_^*)

私達のように官公庁や国や大会社の不正を、叩いた他のブログも、官公庁とお金で契約しているアメーバからよく削除されてるらしいわね。
それに私が、アメーバがブログを一方的に削除したことを、著作権違反と知的財産権の侵害と書いたから、「法的に訴えられたらまずい!」
と考えて、りんごのネームで慌ててコメントしてきたのね。

小さい器の姑息な公務員だこと。
姑息な真似をすればするほど、自ら山口県の公務員獣医、大〇昌〇や、防府市役所の清〇正〇さんとして悪名高くしていることに気がつかないのかしら?

「山口県防府市役所犬」で検索すると、冬は市役所のホームページより目立ってトップページにズラズラでていた犬達のSOSが、官公庁とお金で契約しているサーバーにごっそり消させたのか、イヌタケ課長が「市役所は訴える」とストーカー貼り付けと書き込みを初めてから犬達のSOSが市役所の検索からごっそり消えました。
そして今回私達のブログがアメーバに削除されるや否や、ズラズラズラって山口県防府市市役所犬で、現れているけど、どういうことかしら?

本来はあの状態で犬達のSOSが占めていたのを偽高校生や石川やイヌタケこと大〇昌〇とお仲間の清〇正〇さんが消させていた証拠ね。

アメーバからブログが削除されたから、もう出てこないと思って市役所犬狩り課(生活安全課)側も安心したのね。
トップページにズラズラズ、また上がってきたブログの中身はあなたたちに、消されたアメーバの元犬達のSOSのままだけど、あれを見た人たちは誰がアメーバに泣きついたり脅して、私達の犬達のSOSブログを削除させたのかわかるわね。

りんごさん、このコメントを読んで慌てて、防府市役所犬で出てくる私達のブログを消す?
また楽天ブログをアメーバの時みたいにお金を出して消させる?

さてと、前座はそのくらいで本題よ。
(*^ー')v さっきまで亀吉さんに捕まって(*^_^*)みんなの広場に書いてくれ!!とメモを渡され大変でした。
今日は亀吉さんはレッスン日じゃなかったのに、先週のレッスンに美和ちゃんが来なかったから、「明日は?明日は??
お昼ご飯に、また一緒に行きたいんじゃ~☆$@∀≠±♂」
とトレードマークの水玉模様の帽子を被り騒いでいました(*^_^*)

渡されたみんなの広場用メモを訳すと、けっこう真剣で真面目でした(笑)
「この間、夕食の時に話したワシの事を好きだったはずの店員に見事にフラれたんじゃ。
もう美和ちゃんしかおらん!
浮気は多分せんけん!
明日フリフリ踊る腰つきと~笑顔を見せてくれ~!!美和ちゃ~ん、好きじゃ~!!ヾ(^3^)/結婚してくれ~!!金に不自由はさせんぞぉ!ヾ(^3^)/」
でした(*^_^*)

でも明るくしながらも、寂しがり屋の亀吉さんの年老いてからの失恋はけっこうショックだったようです。
美和ちゃん、明日は明るく励まして、年とったおじいちゃん猫だと思って一分くらいヨシヨシ撫で撫でしてあげてね(*^_^*)


【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。

★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。

②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)

③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。

⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。

②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。

③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。

★タイトル
コメントの件名です。

★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。

※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。

④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。

⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

承認制となっていますので、反映されるまで時間がかかりますことをご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

山口県防府市役所・総合庁舎の5月26日(土)、27日(日)の休日出勤☆

★山口県防府市役所 5月26日(土)

【18時頃】
市役所4号館3階の一部の電気がついていました
【19時35分頃】
1号館2階奥の電気がついていました


★防府の総合庁舎

【18時頃】
電気はついていませんでした

【19時35分】
総合庁舎3階の一部の電気がついていました
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR