fc2ブログ

犬達のSOS膝上15センチ!真冬ミニスカートの可奈ママ来たる(*^_^*)ミーママダンススクールのサンタさんからサンタさんへ2012年12月20日01:00

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

2012-12-12D 
2012-12-20 ミーママのコメントです。

今朝の松山は突然、雷がゴロゴロ鳴り雨になりました。

雷が怖くてたまらない姫ちゃんは、ベッドから飛び降りて(°д°;;)、震えながら目を白黒させて走り回っていました。
17~18キロの姫ちゃんがお座りした状態で膝に抱くと、足にズシリと体重を感じ、抱き抱えた姫ちゃんの顔が私の顔の目の前に来ます(*^_^*)
『ヨシヨシ(*^_^*)大丈夫よ。雷さんはね、ハンサムで男らしいのよ。
姫ちゃんが家に来てから、猫ちゃん達と雷さんの稲光や音に、うっとりできなくなったわ。

121213_3.jpg 
姫ちゃん 誰が寒いからお散歩ヤダって言ってるの?

河原時代も冷たい雨に打たれながら雷に震えていたの(*^ー^) ?
姫ちゃんは野良犬時代に、何度も赤ちゃんを産んだらしいけど、そんなに怖がっていたら子犬達を守れないでしょ(・o・)?
生きるために、逃げることも必要だけど、現状を見極め平常心でいることも、活路を見出だし、立ち向かうことも必要よ(*^_^*)
ヨシヨシ。大きな赤ちゃんみたい。

一度目の朝のお散歩は、小雨になっても屋上からシーシーをしないで逃げて帰った姫ちゃん。

可奈ママが、高知から松山に向かっているけど、雷のお出迎えだったね。雨が上がるかなあ…。
お姉ちゃんは、あと少しでレッスンに行かないといけないから、姫ちゃん、もう一度シーシーをトライしようね(*^_^*)

121213_4.jpg 
はい 頭からマフラーしてあげたでしょ?

すると外が明るくなり窓から日が射してきました。
『さっ、お日様が顔を出してくれたわよ。o(^-^)oシーシー行こうね。』
雷が怖い後遺症で階段の途中から、また動かない姫ちゃんを久々に
『ふぬ!よいしょ!!(^-^;』と胸に抱き抱え、残りの16段を上がり屋上へ。

ピンクのドアを開けて姫ちゃんをゆっくり下ろすと、今度は明るい日差しを浴びながら端に走っていき、姫ちゃんはシーシーをすぐして自慢そうに走ってきて、私の顔を見上げました。
121213_5.jpg 
シーシーとうんちしないとまた、後でバタバタ走り回るわよ

『ヨシヨシえらかったね(*^_^*)
ストレッチしているからチョッと待ってね(*^_^*)
あっ、姫ちゃん、見て見て、赤や濃いピンクだけじゃなくって、桃色のバラも咲いてるわよ。綺麗ね~(*^ー^)
夏より冬の方が、バラは色が際立ってみずみずしいみたい。
夜なんてすごく寒いのに、凍えそうな空の下で更に綺麗に咲けるなんて、女として見習わないとね。
ねえ、姫ちゃん(*^_^*)
雨上がりの冬のお日様もキラキラして綺麗ね~。
さて姫ちゃんをバスルームで綺麗にしたらレッスンに行ってくるわね(*^_^*)』

121213_6.jpg 
はい ベッドから降りましょう
だれがまた寝てるの? はい起きて


膝上15センチの結構キュートな可奈ママが松山に着いた頃には気温も上がり空は、青空(*^_^*)
おみかんと、初めて見る芋なっとうをお土産に、
『恥ずかしいがよ~短すぎんがか~?言われた通り膝上15センチです~(^O^:)コホン、コホン』
と風邪を引いたかのような咳を時おりしながら、短いスカートで照れている可奈ママ。
『((・_・;)あら、ミニスカートで冷えたのかしら)
でも似合うわ~チンチクリン…じゃないわ(*^▽^:)
手足の短い人はミニスカートを履く方が、すっきりスタイルよく見えるのよ♪』
と、今日は可奈ママが初めてセクシーに見えました(*^_^*)
可奈ママ、帰りに総合公園のパトロールに行ってくれてありがとうございますm(_ _)m 
121213_7.jpg  
寒さが苦手な姫ちゃんなのでした

今日、福岡のみのり天使からも、段ボールでキャットフードやたくさんのレトルトが、そして神戸のお笑いセクシーダンサーのぷぅちゃんからも、クリスマスカードと共に、
『陰ながら応援しています』と特製フードが送られてきましたm(_ _)m

121219_1803~01 
福岡のみのりちゃんから届いたフード

本当にみんな、貴重なお小遣いを削り、気持ちがたくさん詰まったクリスマスプレゼントをありがとうございますm(_ _)m
さっちゃんファミリーのパパさんからも、更に缶詰が追加で送られてきて、
驚くやら、L(・o・)」うろたえるやら、ありがたいやらで感謝ですm(_ _)m

さっちゃん
さっちゃんファミリーから更に缶詰めが届きました。

神戸のぷぅちゃん、『陰ながら応援しています』じゃなく(*^_^*)六甲山の熊やイノシンに新曲で踊りながら、神戸の公園や校庭で集めたドングリをまいてくださいね(o^-^)b
KC430057 (1) 
神戸のお笑いセクシーダンサーぷぅちゃんから カードと 犬と猫の健康のために作られた特製フードが送られてきました。

私の住む愛媛県松山市内では、10年前にアマガエルがいなくなり、最近ハトまで激減しています。
道後公園ではウシガエルは健在していますが、去年と違い、蝶々やバッタも減り、今年は我が家の屋上に来たミツバチも数えるほどで、ブルーベリーは私の指でミツバチの代わりに受粉しましたL(・o・)」

お腹を空かせた捨て犬や、野良猫やハト達に、食べ物ではなく毒餌を平気で与える人間達もいます。
残忍な動物実験を、殺すまでする日本の薬品会社が動物たちの悲鳴の上で製造し、TVコマーシャルで連日宣伝している消毒剤や、除草剤や殺虫剤の毒を含んだ川や、池の水や松山城のお堀の水や土や草木が汚され、弱いアマガエルや、バッタや鈴虫から順に死に絶え、殺虫剤の成分を含んだ花の蜜を吸った蝶やミツバチやてんとう虫が死んでいます。 

121213_9.jpg
冬もハイビスカスのつぼみができ続けるミーママ家の屋上

数年前までは、窓をあけていると何故か、うちのレッスン場にばかり入ってきていた雀や、トンボやアゲハチョウ、クマンバチ、ミツバチも今年はほとんど来なかったですね…。

人類は、沢山の生物や動物達の食べ物や住み家を奪っただけでなく、殺し続けこれから先も、目先の利益やアスファルト上の綺麗さだけを追求し、虫や野性動物達を排除し、いったいどこへ行くのでしょう…(・・)
せめて、私達の目の前で生きている昆虫や動物達の事を守ってあげたいと思います。 

2012-12-12E 
 冬の日溜まりの姫ちゃん

消毒薬や殺虫剤の薬品会社のコマーシャルの影響か?
以前は虫を見るとミツバチでさえ、
『きゃあ~(>_<)』と殺虫剤を探したり叩き落とそうとする生徒さん達もいましたが、
『L(・o・)」どちらが、きゃあ~なの?
ミツバチが、あなたをいきなり刺しましたか?
こちらが巣を揺らしたりしなければ、刺してこないわよL(・o・)」
美味しいハチミツを作ってくれるのは誰?
みんな命があり生きているのよ。
あなたがミツバチだったら、目の前で毒薬をかけ殺そうとするあなたは、鬼女にみえてミツバチの方が、きゃあ~(>_<)って悲鳴をあげるわよ。
どう?ミツバチの気持ちがわかった(*^_^*)?』
そう言い続けているとやがて、虫嫌いの生徒さん達も、数年前から窓を開け虫を逃がしてあげられるようになりました。

コマーシャルなど、見る人に善きにしろ悪きにしろ影響を与える情報は、心を育めるものであってほしいですね。

2012-12-12H 
寒波の中咲き続けるバラ

さて、犬達のSOSの街中のサンタ娘達は、野良ちゃんにフードを配りながら、雨の日は雨でふやけてしまった食べ残しのフードを相変わらず、猫ちゃんママとロンちゃんが、ゴミ袋持参で回収して回り、猫好きの住民が置きっぱなしにしていた猫缶詰の缶などを回収しています。
『へ(^o^:)へ傘さしてないわよ~』と追いかけても、
『傘は邪魔で~す(^O^)』と濡れながら走っていく二人の動きの早さを見ていると、
『小学生のような動き(°°;;)普段はスローモーションのようなロンちゃんまで、実はこんなに早く走れてコミカルに動けるのね(^O^)』と爆笑ものです(笑)

普段の動きと、食べ残しや、ゴミ回収時の忍者のような動きの違いを、皆さんにもお見せしたいくらいです(*^_^*)

2012-12-12F


【ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト



コメント

Secret

☆可奈ママさん☆膝上15センチで、お願いします♪(^-^)♪

こんばんは♪可奈ママさん、アイランドアキです(*^ー^*)

私は、ちんちくりんなので(◎o◎)お会いする時は、膝上15センチでお願いします(*^^)v(笑)

アグネスさんと同じ15センチで頑張らせてもらいます♪(^-^)♪

たくさんのメリークリスマスを頂きました

ミーママさん、メールをありがとうございましたm(_ _)m

いっぱい傷付けて悲しませた可奈ママさんが私の復活コメントをそんなに喜んでくれたなんて・・・凄く嬉しくて涙が出ました(☆▽☆ )

ミーママさんはじめ、可奈ママさんもみんな愛の塊で感動します

可奈ママさん達やモグモグさんやフラガールさん達の様に、今日、私も松山市役所地下駐車場のホームレスさんたちに、『寒いから風邪引かないでくださいね(^o^)』と少しですがケーキとカイロを配りました(^-^)

今年はみんな笑顔で『ありがとう(^o^)』と受け取ってくれて、何だか心がポカポカしました

本当に「ありがとう」は魔法の言葉ですね

私の方が寒波の中、暮らすホームレスさんたちから、温かい気持ちをいっぱい頂いたような気がします(*^_^*)

私もしっかりケーキを頂きました

ミーママさんは、「ミーママダンススクールは、困った子達も通う幼稚園みたいよと、次から次に世話がやけるわ(*^_^*)
誉めると伸びる子や、うぬぼれてダメになる子、叱ると頑張れて伸びる子や、撃沈する子、誉めても叱っても伸びない子、
栄養やミネラル、ビタミン不足まで心配しないといけない子。
自分ばかりの損得を考え協調性のない子、頭の中は子供のままで暴走するエロじいちゃん達、色々な大きな園児がいて大変よ(*^_^*)
勉強ができても、運動ができても優しさや、愛情の少ない子は誰の役にも立たないし、心から愛される事もない。
言葉にも踊りにも、誰かの心を揺さぶる感情の豊かさがないと、人はロボットと同じ。
言葉も踊り方もその人が生きてきた人生そのものを現すわ(*^_^*)」
といつも言われていますが、幼稚園年少組の私をいつも優しく温かく、時に厳しく導いて下さり、ありがとうございますm(_ _)m

忘れっぽい私ですが、ホームレスさんたちからもらった今日の温かな気持ちを忘れないように、ミーママさんがいつも言われている『我も良し、周りの人達も良し、動物も自然も良し』で「愛をまといなさい」と頂いた名前で前進し、踊りも見る人を感動させられるよう愛をまとえるよう頑張ります!(^^)!

ミーママさん、可奈ママさん、今までそっと見守って下さったブログの皆さんも、閲覧者の皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
Ps姫ちゃんのサンタさん姿、とってもキュートでしたo(≧∇≦)o

素直や優しい気持ちに気づかせてもらい、ありがとうございました

また、私がこの気持ちを忘れた時は叱ってください

可奈ママさん、お会いする時は膝上15センチ頑張ります

可奈ママさん、アグネスです。
アグネスは背が低いので自信はありませんが、お会いする時は、膝上15センチですね(*^^*)
頑張ります。

メリークリスマス、アグネスより。

メリークリスマスv-354

こんばんは、アグネスですv-352

皆さん楽しい時間を過ごされていますか!?

私は、子供達のクリスマス会、子供会のクリスマス会、おうちでのクリスマス会…

ケーキや唐揚げを何度も作ったり、忙しくて楽しい時間を過ごしましたv-352v-344v-352
後は、子供達の枕元にプレゼントを置くだけですv-255

ダンスやブログのおかげで、自分たちだけのクリスマスではなく、
ワンちゃん、猫ちゃんや、周りの人たちの為にもサンタになれる機会をもらえて幸せに思いますv-343

皆さんが楽しい時間を過ごせますようにv-352

たくさんの優しい気持ちのメールや、コメントをありがとうございましたv-353
v-343

美和さん~お帰り~寒空に下半身もろだしオヤジに挨拶して復活やね~O(≧▽≦)O

またまた移動中の可奈ママ(^^;(^^;ふと開けたブログのコメントに!!美和さんの復活コメントがありましたO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O☆☆☆
美和さん、お帰りなさい!!
ミーママさんm(__)m、私には広い視野や先を見通す頭脳はなく、目の前のことばかりしか分かりませんがm(__)m
…美和さんの復活!!何よりのクリスマス☆プレゼントです!!☆☆☆

何ヵ月間も、私たちの分からないところで、気配りやメンバー達の短所を直し、長所を伸ばし、みんなが力を合わせて!!心無い殺処分役所と戦えるよう力をつけるための!!さいはいぶり。
ミーママさん!本当にm(__)mお疲れさまでしたm(__)m☆
ありがとうございましたm(__)m

私も!!今分かる私の垢、古い皮は脱皮して今年に置いていきます!!

本当にm(__)mミーママさんの大きさ☆☆☆一億万分の一(いちおくまんぶんのいち)でも見習えるよう、頑張りまぁ~す(⌒0⌒)/~~
ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

アイランドアキさん☆アグネスさんO(≧▽≦)O
今度、レッスンなどでお二人にお会いできる機会があれば!可奈ママ膝上15センチ☆ミニスカートでお伺いしまぁ~す(⌒0⌒)/~~

まだお会いしたことのないアグネスさんやアイランドアキさんが(*≧m≦*)ププッ ちんちくりんでない場合は膝上20センチがノルマやがでぇ~すO(≧▽≦)O

変質者に遭遇して、美和復活(@_@。

皆さん、いつも記事編集や調査、パトロールなど、お疲れさまですm(_ _)m

昨夜は自転車でいつものパトロール中、ミーママさんにばったりお会いしましたe-420

ミーママさんは遅くまでレッスンされていて、姫ちゃんたちが待っている家路を急いでいたにも関わらず、危険な場所だし心配だからと、わざわざ引き返して一緒にパトロールして下さいましたm(_ _)m

その場所には3匹の親子猫がいるのですが、もう2週間以上も姿を見せず・・・この厳しい寒さで衰弱死した?それとも危険な場所だから毒餌でも撒かれた?と心配していました(>_<)

ところがミーママさんが微かな子猫の鳴き声に気付かれ、探すと民家の塀の所でうずくまっていました。一回り成長したキジトラ子猫ちゃんの元気な姿に安心しました(^-^)

あと2匹の人懐っこい親猫が心配ですが、どうか無事でいますように。。。

ミーママさん、メンバーの皆さん、さんざんお世話になりながら反抗的な態度を取り続けて傷付けたり悲しませたりして、本当にごめんなさい。

ミーママさん、こんな私に『ご飯ちゃんと食べてる?』と心配して下さり、一緒にパトロールまでして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ミーママさんのどこまでも深く広い愛に触れ、今更ながら考えさせられました。。。e-420

エミさん、生後1ヶ月の黒子猫『子梅ちゃん』を保護して家族に迎え入れてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

クロちゃんの導きでエミさんが子梅ちゃんを保護してなかったら・・・衰弱した子梅ちゃんは今頃、どうなっていたことか・・・(>_<)

ロンさんのコメントにもありましたが、この厳しい寒さで人知れず命を落とすホームレス子猫ちゃんが多いなか、子梅ちゃんは幸せな子猫ちゃんですね(*^_^*)
本当に良かったですe-420

マリリンも大きくなり先日、ワクチン接種で体重を計ってもらったら5.6キロありました。保護当時、2キロだったので、もう倍以上の大きさになりました(^o^)

そんなマリリンとの散歩中の出来事です。

いつもの散歩道でベンチに中年男性が座っていたので『こんにちは(^-^)』と挨拶をして話しかけようとしてビックリΣ( ̄□ ̄)!

ニタッと笑った男性の視線の先を『ん(?_?)』と見ると・・・ナ、ナント下半身露出してるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

あまりにビックリしすぎて、『マe-330マリリン、はよ行こっe-330』とその場を急いで立ち去りました(@_@。

すっかり警察に通報するのを忘れてしまいました(*_*;

それにしても、この寒いのに露出して風邪引かないのかな(?_?)

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねe-420

ホームレスさんやホームレス犬猫ちゃんたちに温かい寝床と美味しくて栄養のつく食べ物がいっぱいありますようにe-420e-420

黒い子猫 『小梅ちゃん』

皆さん、こんばんは☆

いつも寒い中、ワンちゃん、猫ちゃんのごはんの配達やパトロールなど有難うございます。そして、お疲れ様です☆

☆報告です☆
実は、12月18日の夕方18時ごろ、身体全体が真っ黒の子猫(小梅、女の子、生後約1カ月)を保護しました。

高速道路からの橙色の明かりが、小さな公園と薄暗い道を照らし始めた時間帯にひょっこり姿を見せる黒猫のクロちゃん☆(訪問する時間帯は様々です。)

愛車後ろに、(自宅前が車の駐車スペース)野良の黒猫クロちゃん用のキャットフードを底の深い皿に盛り、自宅前の道路でクロちゃんを待っていると、私の姿をみたクロちゃんがトコトコと歩いてきました。
『クロちゃ~ん!』
と呼ぶと、クロちゃんの後ろにも黒い影が!?よく見ると、黒い子猫の小梅ちゃんでした。クロちゃんに顔がそっくりだったので、
『クロちゃんの子ども!?それともお父さん?』
と思いましたが、キャットフードを食べたクロちゃんは、用は済んだかのように、どこかへ行ってしまい、小さい声で鳴いていた小梅ちゃんだけが取り残されていました。。。

身寄りのない小梅ちゃんをクロちゃんが導いてくれたのかな~~~☆

寒さで震えながらか弱い声で鳴く小梅ちゃんを抱きかかえ、愛猫二匹の待つ自宅の中へ。。。

小梅ちゃんの姿を見た身体のでかいブリ(男の子、約5歳)とやや細めのミー(女の子、約7歳)が眼を大きく見開きつりあげ、私の周りをウロウロ。。。
その様子を尻目に昔、使っていた子猫用のカゴの中に、小梅ちゃんをそっと置きました。そして、ふわふわのひざかけ毛布とペットシーツ、臨時にミー、ブリ用のトイレを借り、必要な分だけ一式、カゴの中へ配置し、最後に食べやすいゼリー状のキャットフードを猫用の小さなお皿へ入れ、小梅ちゃんのそばに添えました。

すると、小梅ちゃんは、ゼリー状のキャットフードをお腹一杯にし、食べ終えるとすぐに鳴きもせず、そのままカゴの中で、朝まで眠りこんでいました。
翌朝、昨日の夜よりもおとなしく元気のない小梅ちゃんが心配になり、動物病院に連れていくと、先生が
『風邪をひいているから元気がないんだよ』
とのことで、抗生剤の点滴と注射を打つことになりました。診療後、受け付けで、飲みやすいように薬を溶かしてチューブ(お刺身とかについているしょうゆが入った小さなチューブみたいな容器)を入れた薬袋をもらい、自宅に帰りました。

小梅ちゃん、風邪ひいていたんですね。。。厳しい寒さを肌で感じる外の環境の中、生後約1カ月の小さな身体で、この寒さによく耐え生きていたんだなぁ~と小梅ちゃんの生命力の強さを感じ、その姿に愛おしくなりました☆

と言うことで、我が家に小さくて可愛い家族が増えました☆

その名は、『小梅』で~す☆

(何度も名前を言っていますが。。。ちなみに名前はミーママさんにつけて頂きました。有難うございます☆)

小梅ちゃんの風邪が早く治るように、あと、ミー、ブリと仲良くなれるように~みんなで楽しく過ごしていきたいと思います☆

この厳しい寒さの中、様々な場所、境遇などで生きている動物達に少しでも温かい気持ちを分けてあげたいマグナムエミでした。。。☆


頑張りますっp(^^)q


ポカポカさんへ(^-^)

ありがとうございます♪

愛情を持って接するば必ず心開き合える。
人も動物も同じですよね(*^_^*)


ポカポカさんの愛情いっぱい詰まった特製蒸し鶏!
猫ちゃんたちの心もお腹も愛でいっぱい♪ポッカポッカですね^ー^)人(^ー^

皆さま こんばんは~


高知の桃ママさんへ

わさびくん‥可愛いですね♪ それだけ信頼しあえるファミリーに出逢えて本当に良かったぁ~。ノラ時代にあんなに 人間嫌いだったワンコでも愛情って伝わるんですね。

私もパトロールで会う猫ちゃんたちに ポカポカ特製ディナーを届けようと思います(*^_^*)

蒸し若鶏を仕込み中‥美味しく出来るといいんだけどぉ‥。

姫ちゃん☆あったかそう(^・^)

姫ちゃんの可愛い姿に、思わずコメントしたくなりました☆

うちのハニーちゃんは、
去年は、夜ジャンバーを着せてあげると、朝は自分で上手に脱いでいました。
今年は、暖かな日中は、毛布を自分で庭先に移動させて、日向ぼっこをしています。
夕方からは、毛布の国のお姫様さながら、毛布にくるまっています。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR