犬達のSOS日本では何十年も前に撲滅された狂犬病を、野良犬に舐められるだけで、狂犬病やウイルスが移ると馬鹿な嘘を吹聴する松山市保健所の獣医2013年1月15日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2
 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします


5_20130114211339.jpg 

2013-01-10 猫太郎さんコメントです。
遅くなったけど 明けましておめでとうございます(^_^)v

ミーママさん、アグネスさん、可奈ママさん、みなさん、ご無沙汰しています。猫太郎です(^_^)v

ブログのランキングが上がり、存在感のあるブログにわずか二年で成長したね(^_^)
公務員の僕は、同じ公務員同士の嘘や言い訳、誤魔化しを、このブログの記事や聞き取りコメントで見るにつけ、情けない思いにかられるよ。
リュウには、『お前も、心が無いロボット公務員の一人だな( ̄∀ ̄)
お前こそ犬を捕獲したり、猫を保護だと嘘をつき実は殺処分センターの動物愛護センターに連れて行く胸くそ悪い(⌒~⌒) 課に異動しろ!!
内部から暴き、殺処分しなくていい犬猫達まで、面倒だと殺しといて週末は平気で、飲みに出やがる職員をこらしめろ!ついでに課を乗っとれ~( ̄∀ ̄)
(¬з¬)役所も乗っとれ~オレ様が市長になるぞ( ̄∀ ̄)』
と時おり言われるけど、(^_^;)僕は動物が好きだし、そんな課には行きたくはないよ。
どうも僕にはそういった課にはお呼びがかからないし。

6_20130114211338.jpg

しかし、各都道府県にある生活安全課や生活環境課の名称の、捨て犬、迷い犬、またそれらの犬から産まれた子犬を捕獲したり、ペット飼育放棄の飼い主から引き取った犬や猫や子犬や子猫を、殺処分のための動物愛護センターに引き出す課の公務員の話や嘘や、業務改善しなくてすむよう誤魔化す態度には、つくづくため息が出る。

愛媛県動物愛護センターの殺処分獣医さんや、松山市保健所の木村獣医さんの、口から先に生まれたような誤魔化しにも呆れたよ。
誰かはわからないが、ある食べ物屋で松山市保健所の獣医さんが、動物愛護の市民について愚痴を言い、何も知らない食べ物屋の人に、日本では何十年も前に撲滅された狂犬病を、撲滅されたことを隠し脅すように、野良犬に舐められるだけで、狂犬病やウイルスが移ると馬鹿な嘘を吹聴していたらしいよ。

松山市保健所の獣医さんの言うことだから間違いないと、公務員獣医さん達の業務を正当化する嘘を、聞いた人は信じ込んでいたらしい。

と言うことは、公務員獣医さん達は犬達のSOSに調査され叩かれ、苦し紛れに、あちこちで自分達の捕獲や殺処分の正当性を、歪めて話して野良犬を悪者に仕立てている可能性があるということだね(^_^)v

7_20130114211338.jpg 

しかし、ミーママさんや花ポリさん達はよく調べるもんだね(^_^)

書かれていたように、役所内で決まっていることを覆し一生懸命改善しようとする職員は、決まっていることしか出来ず、年功序列で役職が付いた上司から煙たがられ、同僚からは浮いてしまうし、動けないよう異動させられることは珍しくないようだよ。
精鋭の企業と、かけ離れた役所では上司に好かれてなんぼのもんって言う考えがある。

それに、業務改善より決められた税金の割り当て分を使いきることが大事だし、企業なら一生うだつの上がらない人物も、ペーパー試験にさえ受かっていけば役職がついていく。

おまけにね、仕事が忙しくストレスが溜まり、うつ病になったと半分ズルで休み、休んでいる間もお給料が支払われるから、全額もらえるギリギリまで何十日もサボる。給料が少しカットされるギリギリ期限になると役所にやってくる職員も結構いる。

9_20130114211337.jpg 

そんな、半分サボりや役に立たない連中が、飛ばされる役所や課もあるみたいだね(^_^)v
あまり大きな声では言えないが地方局には、そういった職員が確かに多い。
まともな職員もいるから、その人たちにしわ寄せがかかっているけどね。

教育委員会も同じかな。
児童を守るために、大切な役割を担わないといけないのに残念だけど、仕事が出来ず役に立たないから、教育委員会にいかされた職員も多いみたいだよ。
言いにくい事だけど、児童が自殺しても自分達の身を守る発言しか、口から出なかった大津の教育委員会の教育長が良い例だね。
都合の悪い事を記者に聞かれると、大津の教育長は仮にも税金で運営している部屋の鍵を閉めて、出てこなかったようだね。

だから、役所にはあまり役に立たない、例えばミーママさん達が書かれていたように、親たちの選挙の票集めの交換条件やお金で、職員になれた人達もいることは確かなようだね。
愛媛の田舎の役所には親や親戚がコネを使い、二年間だけの臨時職員とかで勤めている人が結構多いのは知ってるね?
女性の場合は期間が終わると解雇になるけど、男性の臨時職員の場合は、知らない間に職員になっているケースがあるようだよ。

2012-12-12I 

公務員には、市民には知らされない、ありとあらゆる奇妙な名前の手当てがあったりする。
どんなにやる気がなく、発言力や企画力がなく、言われたことしか出来ない、いや、それ以下でも役所に入ってしまえば逮捕されるような事をしない限り、役所は首にならない。
おまけに将来の保証は約束されリストラもない。
公務員減らしをしようと依願退職者を募っても、当分遊んで暮らせる上乗せされた退職金を税金からもらえる。

不正がないよう、いくら採用試験の答案用紙を愛媛県以外に送り採点してもらっても、最後は地元で点をつける面接試験がある。
確かにペーパー試験のボーダーライン者に面接点のお金が動くのは否定できないよ。

ミーママさん、そんな人物達が、捕獲引き取りや殺処分課や公園緑地課に多くいたとしたら?

正攻法では言い訳だけ、道徳心も賢さもなく、ズルさだけに長けた人物相手には何も効かないけど、やはり僕もミーママさんたちの、やり方が役所には一番効果があると思うよ(^_^)v

あ~今日は コメントを書きながら汗をかいたよ(笑)

121206_1131~010001 

2013-01-11ミーママさんコメントです。
猫太郎さん、ありがとうございます(*^_^*)そして再鍵コメントさんへ

(*^_^*)ミーママです。
猫太郎さん、いつも節目節目に貴重な知性あるコメントをありがとうございます(*^_^*)

松山市保健所の公務員獣医の人が、歪んだデタラメ情報を何も知らない市民に流していたということ。
日本に狂犬病があるように話し、傷口を野良犬に舐められただけで、狂犬病やウイルスがうつるなど、市民が信じて怯えるようホラを吹いていたんですね。
市民に野良犬や捨て犬達の餌をやらせないようにし、職員の餌で釣り、捕獲し殺処分する行為を正当化さすためですね。
いったいどこまで歪んでいるのか…。
 
120601_1040~01

また、やはり四国の県や田舎では公務員の裏口採用があるんですね。
大きな声では言えないけど(笑)と書かれていらっしゃいましたが、とても参考になる内容でしたから記事にアップさせていただいて大丈夫でしょうか?

あと、今までも公務員の目で猫太郎さんがコメントを入れてくれた直後、必ず妙に反応してくる例の公務員達から、嫌がらせコメントがまた入りました(笑)

下らないから非承認にしていますが、勤務中に上司や同僚の目を盗んで慌ててまた書いたのか、数行の嫌みのうち最後の一行は誤字脱字がありました(笑)
アグネスも、『たった数行のナンセンスな片寄った嫌みを書くために、よっぽど急いで誤字の確認もせず勤務中に投稿したみたいね(^^ゞ』と呆れていました。
ハンドルネームは例のリンゴです。
単純ですぐカッとなり、せっかちで、しつこい性格で分かりやすいですよね(*^_^*)

120519_1053~03[1]

山口県防府市役所職員達と、防府保健所獣医達の虐待ワイヤー捕獲は1年前、犬達のSOSブログで騒がれ会議が開かれ1ヶ月後には山口県全体で犬への虐待ワイヤー捕獲は中止になりましたが、虐待ワイヤー捕獲の中心人物達と思われる連携ストーカー多重ネームの嫌がらせが、山口県防府の虐待を書いた一年前から突然しつこく始まりました。

当時は動物愛護関係ブログにすれば珍しく、承認性にしていなかったため、しつこい嫌がらせコメントや悪意の貼り付けを、閲覧者全員が見ることができました。
またそれが卑劣極まりない公務員達のストーカー証拠にもなりました。

その異常な書き込みを見て、メンバーではありませんが、このブログの閲覧者でファンの十代の看護学生のボタンちゃんがプッツン、キレたようで田舎の方言らしい『腐れジジイじゃ!』とか『破れジジイじゃ!!』とストーカー宛に返信コメントを入れていました。 

120519_1053~01[1]  

それが山口県防府市役所の清水正博達や、また『毎日ブログを見ています(--;)』
と正直に言われる山口県健康福祉センター防府支所(防府保健所)の大山昌志アメフトマン獣医や、山口県動物愛護センターの二枚舌の平田獣医達の、歪んだ公務員プライドを逆なでしたようで、あちこちのサイトにボタンちゃんのコメントばかりが勝手に貼り付けられました。

また動物好きで公平な立場の公務員として、節目節目に入る猫太郎さんのコメントが、山口県の公務員に対して入ると、犬太郎ネームで
『くそっ猫太郎め!公務員の癖に!(*`θ´*)』と難癖をつけて勝手に別サイトに悪意で貼り付けたり、
『犬太郎』で、ブログを作り猫太郎さんのコメントを貼り付けるストーカーをしていました。


山口県人で犬達のSOSブログを知り、コメントをくれた夜斗のおかんさんが、防府保健所(健康福祉センター)に話し合いに行った直後、この犬達のSOSに『庁舎にまで来たな!顔を覚えてやる』とか何とか慌てて書いたような短いコメントが入り、大山獣医が夜斗のおかんさんに勤務中、暴力をふるい、後に支所長さんと共に謝っています。

120519_1101~02

その後、私達にも知らされていなかった夜斗のおかんさんと、防府保健所の中尾市所長さんと、部下の大山獣医達が話した内容の一部が2ちゃんねるに書かれました。
それを知った夜斗のおかんさんが、防府保健所(健康福祉センター)の中尾市所長さんに職員達のパソコンや携帯を調べるように言いました。
中尾市所長さんが、部下の公務員獣医達の携帯を調べる日に、猫太郎さんのコメントを貼り付けたストーカーブログ『犬太郎』が突然証拠隠滅で消去されました。


防府市役所の生活安全課の多重ネーム者は、年齢が55才くらいとバレるとピタリと、しつこい嫌がらせコメントを止め、なりを潜め、また違うネームでしつこく同じパターンの書き方の嫌がらせをし、眼鏡をかけているとまた情報が寄せられたり、正体がバレそうになるとぴたりとブログに姿を見せなくなり、今度は、犬太郎ネームで掲示板に、犬達のSOSのあげ足をとれる箇所だけ貼り付けを初め嫌がらせをしていたようです。


そして、プリキュアエンジェルが、一年前山口県防府市役所の元・生活安全課の清水正博に嘆願電話をした、やり取りを書いた記事だけがサーバーのアメーバから最初に削除されました。

120524_0948~030001

『(`ε´)私はブログなんて知らないですよ!あんなのはデタラメを書いています!
(*`θ´*)私らは犬を殺していません!
捕まえるのは保健所!そして殺すのは山口県動物愛護センター!
(`ヘ´)え?私たちは市民の安全を守るために、犬達を見守っています!
吠えられた!噛みつかれた!
と市民から苦情があるんですよ~
ぶぶぶブログはデタラメです
いや、ブログなんて見たことはないですよ!知りません!』
と後に話の内容を大幅に変えてきた、元、生活安全課の清水正博は一年前の当初、捕獲についての問い合わせや嘆願に、いかに職員10名くらいが、大声をあげながら野良犬(近所の市民からご飯をもらっていた人馴れした犬も)を追いかけ、ワイヤーを持ち待ち構えている保健所の大山、大塚等5~6名の獣医達の元へ追い込むか、興奮したように話したようです。

合同虐待ワイヤー捕獲の業務内容の証拠記事と、また自分達が、時間が空いた勤務時間や曜日に分刻みにしてきた嫌がらせの書き込みや貼り付け時間を、犬達のSOSが記録しまとめコメントにしたので、偉い人に見られるとまずいと思ったのでしょう。

120524_0950~03

『野良犬を使った動物実験なんてしませんよ』
と言っていた山口県健康福祉センター防府支所(防府保健所)の大山昌志獣医が、健康福祉センター獣医として、野良犬10頭を死ぬまで睡眠薬の副作用や、致死量を調べる実験を税金で行い、発表をしていた事実をみのりちゃんが突き止めました。

当時の研究発表のレポートを元に抜粋し、メンバーが山口県動物愛護センターの平田獣医に、業務内容の問い合わせをしたりしました。


そして現れた新たなネームはリンゴで、最初は普通に丁寧に情報を寄せるふりをしていましたが、
『?…L(・o・)」あら…この、リンゴ!おかしいわよ。乗らないように気を付けてね。
文章は一見丁寧だけど、人としての心や優しさを感じない。成りすましの臭いがするわ(・o・)』
と言ったとおり、だんだんイビツな本音を出してきました。

そして色々、自分達公務員にとって出世の妨げになる証拠を消すように、アメーバやヤフーに役所の権限をフルに使い犬達のSOSブログをすべて消させました。

 120524_0950~010001

おあいにく様(*^_^*)
当初から想定内でコピーを取っていました。
お陰で役所の圧力に屈するアメーバ以外のサーバーから、いくつも犬達のSOSを復元させていただき、3ヶ月半後にはFC2の政治社会部門で、動物関係には珍しくランキング1位になりました(*^_^*)

楽天ブログには、すぐに山口県の役所の手が入ったから、なるほど(*^_^*)役所と持ちつ持たれつのサーバーは、虐待ストーカー公務員と同郷の防府市出身で、彼らと先輩後輩くらいの同世代の社長が就任したヤフーと、楽天、アメーバなのね(*^_^*)とわかりました。

犬達のSOSが消えてホッとしていたはずなのに、気がつけばあちこちのサーバーから復元されていたことを知った奴らは慌てたのでしょう(*^_^*)

いくつも復元された犬達のSOSブログの中から、たったひとつだけコメントが入れられるブログを探しだし、再度リンゴが嫌がらせを入れてきました。

ばら

大山昌志達健康福祉センター獣医が、市民に隠して公表していなかった、税金を使った野良犬への動物実験を、犬達のSOSブログで公表されたことへの恨みがましい嫌みをリンゴは書いてきていました。

もちろん新しい犬達のSOSは承認性なので、不要なリンゴの嫌がらせは承認していません。
ホントに懲りないしつこいストーカー公務員です…(^o^ゞ


だから昨夜遅く、猫太郎さんからコメントが入っていますよ(^O^)と、知らせを受け内容を読ませてもらった時…、
公務員の猫太郎さんを『公務員のくせにクソ!猫太郎め!』と付け狙うリンゴ達がまた現れるかしら(^-^ゞ と思いました。
案の定、早速、現れました。
多重ネームの犬太郎さん、偽防府の高校生さん、リンゴさん、ボでなくポタンさん、アグネスのIDを勝手に使ったネームさん、相変わらず勤務中もブログをチェックしてくださりありがとうございます(*^_^*)


リンゴさんの猫太郎さんに対する嫉妬と嫌がらせで、慌てて書いたようなコメント。
今度は猫太郎さんの書いた内容の何に、腹を立てたのかしら?(・o・)
私たちや、少なくても公務員以外の市民には、とても参考になる内容だったし、柔らかく知性を感じたけど?L(・o・)」と何度か読み返してみました。

 バラ2

なるほど(*^_^*)これらに神経がピリピリしたのね。
猫太郎さんが動物が好きで、犬を捕獲したり犬猫を殺処分する課には行きたくないし、またそういった課からは猫太郎さんにはお呼びがかからない。
(*^_^*) また両親や祖父母の、お金や選挙の票集めが交換条件に、うだつの上がらない孫や子供が裏口採用され、クビにならない安定した公務員という職につけることが、やっぱりあるらしい。

2年間の臨時職員になったあと、女性と違い男性はそのままコネ?で正職員になっていることもあるそう。
そういった職員たちが多くいる課があるらしいとのこと。

それが、捕獲、殺処分課等だったら?と猫太郎さんは書かれていたけど、リンゴさん自身だけがわかるスバリの内容があったからかしらL(・o・)」
それに自分とは全く違う、穏やかさや知性を猫太郎さんに感じるから嫉妬をして、すぐ反応してきたのね…。
猫太郎さん、お疲れ様でした(*^_^*) 

バラ4
 

また再鍵コメントさん。
丁寧な暖かみのあるコメントをありがとうございました(*^_^*)
鍵コメントさんも立ち上がり、捕獲殺処分行政を色々調べられていらっしゃるようですね。

以下は、差し障りがないようだから書きますが、公務員は、他県の情報を得る仕事の一貫として参考になるホームページや、ブログを勤務中に堂々と見れることなどを、調べていく間に知られたそうですね。

捕獲・殺処分側の公務員達が急に『ぶぶぶぶブログが~!!訴えてやる~(*`θ´*)キエ~』と、どもったりするわりに(*^_^*)?『犬達のSOSを見られていますか』と聞かれると
『(`ε´)知らん!見たことなんてない』
と意味不明(笑)に言っていたのは、勤務中にブログを読むだけでなく、嫌がらせを書き込んだことを実は知られないためと、全国の皆さんに公務員は勤務中にもいろんなブログを見ている。
職務怠慢だ。と言われないよう秘密にするという理由があったからなんですね(*^_^*)

バラ5

2年近く前、ブログを始めて少しした頃、可奈ママや桃ママ、北さんから、
『初めて愛媛県東温市の致死量睡眠薬エリアに高知から行く』
と、勇ましいコメントが入り翌朝
『今、走っちょるけど、ナビ無いし、東温市ってどうやって行くがか?(°д°;;)('◇')ゞ?(;´д`)』
と、のけぞりそうなコメントが入りましたが、とぼけながら着いた東温市の河原には、ブログを見た捕獲職員の、東温市役所・市民環境課の近藤係長が白い車でシートを倒し待ち伏せしていました。

『(;´д`)気持ちの悪い男の人がじっと見ちゅうがよ』
と松山に来た可奈ママに、のんちゃんが持ってきてくれた、市民環境課の職員達の顔写真を渡し
『この職員達の中にその男はいる(*^_^*)?』
と見せました。

『え~(°д°;;)こっ!このオデコが広すぎる人やき!シートを倒してずっと気持ち悪く私らを見よったがよ』
と可奈ママが言いました。

再鍵コメントさん、私たちの聞き取り調査や、役所からの回答がとても参考になると、書いてくださいましたが、私たちも上記の疑問が溶けました。
ありがとうございます。鍵なしコメントを待っています(*^_^*)

山口県防府市保健所とは?虐待捕獲!非道公務員たちにより三本足にされたワイヤー犬、しろちゃん001
【ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
                  2013年1月15日00:05

スポンサーサイト

コメント

Secret

オレもミーママさんの熱々おでんが食いた~いぞ~( ̄∀ ̄)

リュウでおまるでこじゃる(* ̄∇ ̄*)
三連休明けの残業帰りに( ̄∀ ̄)寒~ 同じ寒いなら東京みたいに雪景色でも見せてくれ~とコートに手を突っ込み( ̄∀ ̄)そうそう… 猫太郎の奴が、また目立とうとしてなんかコメを書いたら、また記事に格上げされたとか ( ̄∀ ̄)
どれどれ何日かぶりにブログを見るか( ̄ー ̄)ふうん。リュウ様ほどでないが、まあまあだな…おっと( ̄∀ ̄)
また公務員の猫太郎が垂らした釣りざおコメにピクンと、食い付いてきた雑魚の捕獲殺処分公務員がいたんだな("⌒∇⌒")
下らなくて未承諾にしたか( ̄∀ ̄)しかも勤務中に~確かに~裏口採用にマジ反応したみたいだな~
それはそうと、リュウ様は久々にマジなんか書きたいぞ(⌒~⌒)
三連休楽しかったな~(* ̄∇ ̄*)…俳優顔の親父の金で、土曜日はおネエちゃんの店と女の子の店を四軒ハシゴ…( ̄∀ ̄)
最近三番町辺りには写真つきのAKBみたいな女の子達がいる店がマジ増えているが(* ̄∇ ̄*)、親父は『青いより腐りかけの崖っぷちの果物が甘い( ̄ー ̄)』と、またリュウ様の公家風薄眉にマジックで落書きしてくれるお姉ちゃん達の店を、三軒ハジゴ

が(* ̄∇ ̄*)最後の一軒は親父とジャンケンのガチンコ勝負をして、若い女の子達のいる店へ行ったでおじゃる("⌒∇⌒")

親父は『腐りかけより、やっぱり青い果物は皮が張ってみずみずしい(*⌒3⌒*)』と興奮しミニスカ下着みたいな女の子達と『はい(¬з¬)』『はい(*^o^*)』 『はいチップ(¬з¬)』 と嬉しそうにハイタッチやりながら グテングテンで@(¬з¬)◎安い酒に酔い最後はオレに抱きつき口を尖らせてきたぞ(*⌒3⌒*)
気持ちが悪かったが楽しかったぞ( ̄∀ ̄)酔わなかったら一見おしゃれでダンディーな親父だが…まあ金は持っているからいいか( ̄∀ ̄)

お…みんなが引きそうだ…
オレと同じように天才肌みたいなミーママさんの右脳で作ったオデンが食べたいぞ( ̄∀ ̄)と書こうとしただけなんだが、引かないでくれ
最近、コメするタイミングがなかったから、まあ今年もよろしくな( ̄∀ ̄) リュウでおまるでこじゃった("⌒∇⌒")

きゃあ~リュウさん(*^▽^*) お元気そう~花ポリですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

リュウさ~ん、また寅吉ちゃんをお留守番させてぇO(≧▽≦)O
オヤジ様とチュッチュ(*^3(^з^)-☆あ~男の人ってお酒に強いのか~弱いのかぁ~ヽ(・∀・)ノ
酔ったふりはしても~酔った事のない酒豪の花ポリは~♪( ̄▽ ̄)ノ″
よくわかりませんですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミーママ様は~おちょこ一杯で酔っぱらい~(・∀・)
グラス一杯で二日酔いしてましたですけど~Σ(~∀~||;)

花ポリも~ミーママ様の作られた~(-゜3゜)ノ
インドの香辛料と~タイの~マイルドな唐辛子と~(-゜3゜)ノ
コクを付ける~ココアを加えたカレーの味が絶品でぇ~(^з^)-☆
おでんも食べたくてぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お料理に夢中でぇ~聞こえないかなあ~( ´∀`)/~~
て思いながらミーママ様にウィルコムしてみたですぅ~(*^ー^)ノ♪

出たけど~様子が~変ですぅ?\(゜□゜)/
ミーママ様が~(-゜3゜)ノ
『あのね花ボリ(ρ°∩°)ゲロパッパドバア~なのよ~。 』

『?ほえ?(@_@)ゲロパッパドバア~?(@ ̄Д ̄@;)ミーママ様~何がありましたですかぁ~?( ̄∇ ̄*)』

『あのね~(;A´▽`A花ポリ~聞いて~切ないの~(=´Д`=)
もーおばあちゃんと、ゲロ男爵銀次郎がね~3日間、食べすぎでまた毎日ゲロをして、敷き毛布を洗っては乾かして今朝また換えたばかりなの~(=´Д`=)まだ湿ってるわ(ρ°∩°)ドライヤーで乾かして、あらふかふか、お坊達、もーおばあちゃんもうゲロしたらだめよ~(*^-')b
ん~良い石鹸の香りで気持ち良いわよ~(*^_^*)』
レッスンが夜は無いから、さあて~お姉ちゃんはしばらく上のキッチンにいるから、おりこうさんしていてね~!(b^ー^)ヨシヨシ。。。よ…(‥、)ヾ(^^ )…
ぎゃああああああ~(∂△∂;
いつの間に~(∂△∂;
換えたばかりのピンクの敷き毛布にゲロが~ヽ(´Д`ヽ)
ベッドの木にもゲロ(≧ヘ≦ ) ベッドの下にゲロ( ≧ヘ≦)
床に二ヶ所ゲロ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
きゃあああああ~(ノ≧∇≦)
まず最初に敷き毛布のゲロを取っていると~
もーおばあちゃんが逃げ、ベッドのゲロパッパの犯人判明

次に、くすん(/_;) ミーお姉ちゃんは料理するのが遅くなっちゃうヽ(´Д`ヽ)
と床を拭いていると銀次郎ちゃんが、覗きに来て(;゜0゜)ヤバって逃げて
床ゲロの犯人は銀次郎と判明よ(=´Д`=)
お坊の助は~すまして座っていたからゲロ犯人じゃないわ

あ~花ポリ(o´д`o)=、
ゲロ男爵のためにリフォームした染みにならない床なら、拭けばすぐにきれいになるけど~何故ベッドの上でゲロするのかしら~(o´д`o) 前は電気を消したままベッドに行って寝ようと仰向けになると、
ねちっぬるっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
きゃあああああΣ(|||▽||| )

真夜中の3時からお洗濯よ~((T_T))

でもね(ρ°∩°) 今 おでんのダシを作りながら姫ちゃんの好きなサバも焼いてるの(*^ー゚)v
だけど歌って踊れないの~もうすぐ洗濯が終わるわ
お陰で最近お洗濯とかの家事も料理をしながら出来るようになったわ~(*^ー゚)v ブイ♪
洗濯機を見続けて目が回ることも フタを開けたま(@_@)覗き続けて洗濯機が止まってきゃあ 故障? って友達にどうしましょう? って電話することもなくなったし(*^ー゚)v
あ~でも~ゲロパッパショックで今夜はノリが悪いわ (ρ°∩°)
あ~怖いものがなかった私にゲロパッパドバア~の洗礼 わかる?花ポリ? 』

と、言われても~Σ(~∀~||;)
花ポリは~悪いですけどぉ~(@ ̄Д ̄@;)
前回の~もーおばあちゃんが固いウンチが出切らずにぃ~(>▽<)
黒いマジックみたいに~おしりにウンチを突き立て走っていた事件や~(>▽<)
色々笑いをこらえるのに大変でしたですぅ~(*≧m≦*)ププッ

花ポリよりも~先にミーママ様を知られていたメンバー様たちは~(-゜3゜)ノ
二年前までは~浮き世離れしたエレガントだったミーママ様がぁ~
お笑い芸人のようになっていく~どうしよう(。-∀-)(;A´▽`A (‘o‘)ノ
まあ。。 面白いからい~か~(*´∀`)♪
時おりスパルタになるし~身近に感じられるし~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
と言ってますですぅ(*^▽^)/★*☆♪

明日は猫ちゃんママ様とぉ~O(≧▽≦)O
おでんを頂きますですぅ+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR