犬達のSOS☆ニュース奈良の声で、奈良市はぐくみセンターの毒ガストラック廃止と発表されていましたが、内部で反対している職員達がいるのか、内容が二転三転して未だ未決定!2013年4月3日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 
 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして、ランキングのご協力をお願いします

2013-03-29 シロ夢さんコメントです

奈良市はぐくみセンターの毒ガストラックは、まだ今後も奈良市内を走ると職員が言いました。正式決定時期も決まっていませんでした。

みなさん、こんばんは。
いつもお疲れ様です。

3/26(火)14:30
奈良市はぐくみセンター、《生活衛生課》<0742ー93ー8395>
へ問合せ電話をしました。

毒ガストラックの廃止の件が3月半ばの市議会に可決されないと、見通しがたたないと言われていたと記事にあったので、その後に結果を聞きたいとたずねました。

対応は鈴木さんという男性でした。
鈴木さんの話をまとめると・・・
★毒ガストラックを廃止するための予算について、今回の議会で可決されたが、それだけで決定とはならない。
★これから、奈良市、奈良県、宇陀市(奈良県の殺処分施設桜井動物愛護センター所在)三者で協議文書を作成し交わしてからが正式に決定となる

私はそんなこれから始まるような話の流れに驚きました。

『ええ~~~っ!、では、毒ガストラックはまだ、奈良市を走るという事なのですか?』

『は、はい、まぁ、そういう状況になれば、そういうことになります。なるべく早くは、決定したいとは思っていますが、いつとはっきりは・・・4月になるかとか5月になるとか・・・とにかくはっきりとは・・・』
『・・・。』

後は、これもいつになるかわからないという譲渡条件の枠も見直すということも言っていましたが、なんだか、こんなので本当に毒ガストラックは廃止になるのかな?
って、頭をかすめました。

以前の奈良市の毒ガストラック廃止に・・・って先走った情報によって、もう廃止になったと勘違いしている人も多いんじゃないかな。
毒ガストラック廃止の正式決定は、まだまだこれからで、実は正式決定の時期の見通しもたっていませんでした。
がっかりしました。

最後に鈴木さんに
『犬達のSOSってブログご存知ですか?』
と聞いたら、『はい、知っています、時々読んでいます。』
と言っていました。

『そうなんですか、そうしたらあのブログ、結構参考にになることたくさん書いてあるでしょう、ぜひ取り入れて下さい、お願いします』とお願いして電話を終えました。

すみません、花粉症やPM2.5の影響で、鼻づまりの声に、ボンヤリした頭で、たいした問い合わせ報告になっていませんが、取り急ぎ報告でした。

それと、私今回の問合せの際にウッカリして自分の名前を名乗っていなかったような気がします。もしそうだったら、対応していただいた鈴木さん、すみません、失礼しました。



【ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

2013-04-03 22:15

スポンサーサイト

コメント

Secret

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR