犬達のSOS若手No.1のセクシー美女☆花ポリが激花粉症☆すっぴん涙目で濡れたマスクをはぎ取り鼻の穴には二本のティッシュ2013年4月14日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします


121212_1.jpg 

クレイサス26才独身さん、通称花ポリさんのコメントを3つアップしました。

2013-03-06
『*♪(*^▽^*)♪らんららん・・( ̄・・ ̄)ぶっぶっぶっ花粉症の巻き~』 

(-^〇^-)ぶっぶっぶっ(⌒~⌒)ぶぇ~っくしょん。゜。(>_<)。゜*
ほえ~ ( ̄・・ ̄)ムズムズ~
ふんごふんごp(´⌒`q)ほよほよほよほよ~
。゜(>_<)。゜くっしゅんっっ(>_<)

誰かぁ助けてくださいましぃ~( TДT)
目が痒いですぅ~思考能力がぁ~(・o・)ノ
イケメンにもぉ~ケーキにもぉ~興味がありませんですぅp(´⌒`q)
マスクの下からぁ~美しすぎる鼻水が垂れちゃってぇ~p(´⌒`q)
じゅじゅじゅる~会社の書類も~パソコンもぉ~p(´⌒`q)
花ポリのぉ~いたいげなぁ~可愛い鼻水でぇ~ ビジョビジョでぇ~(゜∇゜)

仕方なくぅ(ノ_・,)赤ちゃんソフトティッシュをぉ~
今度はぁ~花ポリの~可憐な~お鼻の穴にぃ詰め込んじゃったら~( ゜д゜)、;'.・くしゃみと一緒にぃ~目の前のぉ社長たんの顔にビチョビチョティッシュがぁ~(゜∀゜;ノ)ノぽよ~んって~飛んでっちゃいましたですぃ~☆

『よけてぇ~(@_@)きゃあ~社長たん~~っっ(*゜Q゜*)ごめんなさいですぅ~ほぇ~』

びっちょん・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
『ぎえぇぇぇ!~花ポリちゃん~~~
もう~もう~いいから~午後から耳鼻科に行きなさい~
はあ~この季節は~花ポリちゃんは毎年こうだったけど~大丈夫か~?顔が変だぞ~?』

( ̄・・ ̄)ずずずずず? 頭はいまいちでもぉ~ビジュアルでぇ~社長お付きのぉ~秘書採用ダントツだったぁ花ポリの~。。。お顔がぁ変?(@_@)
o(><;)(;><)oヤダヤダですぅ~

pa-012.jpg 

涙目にぃ鼻の下は何故だかぁ~伸び伸びしてぇ~鼻水でかぶれちゃって赤いですぅ~(;>_<;)
いつもはラブリーな秘書花ポリの~顔が・・・顔が変でしゅか?(;>_<;)

もちかしてぇ・(・o・)ノ奈良市はぐくみセンターのぉ~毒ガストラックでぇ~ワンちゃんや猫ちゃんをぉ~譲渡しないでぇ~殺処分してきたぁ~女獣医のぉ~タケモトさんがぁ~体調不良でぇ~ お休み中なのはぁ~(‘o‘)ノ
あっくしゅん〃(>_<)〃

一昨年にぃ~毒ガストラックのぉ~取材に行かれたぁ~エミ様にぃ~取材内容をお~何かに書いたりぃ~しないでくださいよ~(-_-#)って~口止めしようとしたことをぉ~書かれてぇバレちゃったからぁ~(・o・)ノ?

奈良市内をぉ~走りながらぁ~罪のないワンちゃん、猫ちゃんをぉ~(・・。)今まで~いっ~ぱい毒ガストラックで殺してぇ~。゜(>_<)。゜。市のゴミの焼却炉でぇ~ゴミと一緒にぃ~焼いてたことをぉ~やっとぉ~奈良市民も知っちゃってぇ(」゜□゜)」~非難が集まりぃ~どうやって誤魔化すか考えてぇ~体調不良にぃ~なったんじゃなくてぇふぶぶぶp(´⌒`q)ぶぶ( ̄・・ ̄)ぶぇっくしょん〃(>_<)〃でぇ~お休みなのれすかぁ~?

会社のぉ〜男性社員君達もぉ〜鼻炎の始まりの頃ばぁ〜『花ポリさ〜ん、(^^)v(^_^)v普段はカワイイのに〜かすれた声や〜潤んだ目が〜だんみつさんみたいで〜やっぱ花ポリさんはOLドル(アイドル♪(*^▽^*)♪)ですよ〜』
からぁ〜普段花ポリには〜甘〜い社長たんまでぇ〜『顔が変だぞ〜・・あちこちぬるぬるになるから〜・・午後から耳鼻科に行きなさい』ってぇ〜〜(ノ_・,)くしゅん
かわい〜いお鼻の下がぁ〜ヒリヒリしますですぅ〜うあ〜ん(TOT)
ぶじゅぶじゅぐじゅぐしゅぅ( ゜д゜)、;'.・〜

ミーママ様はぁ~
『踊ってる時だけはぁ~プロだからぁ~鼻炎はぴたって止まるわよ~(‘o‘)ノ漢方の小青龍湯あげるわよ~喉は楽になるわよ~!(b^ー^)』
ってぇ~言われますけどぉ~
花ポリはぁ~泣きたくないのにぃ~泣いてますですぅ~( ゜д゜)、;'.・くしゅんくしゅんはあ~っくしゅんっっっ

鼻ティッシュもぉ~びじょ~んってぇ~飛んでくぅ花粉症のぉ~皆様もお大事にぃ~ほよよはややε=ε=つらいでちゅう~(〃 ・・)
らぶ様ぁ〜花ポリのぉ〜pinkの〜ハートの

2012-12-12A 

2013-04-01
『ミーママ様よりぃ~早くぅ~花ポリ帰国の巻きぃ~(*^▽^)/★*☆♪ 』

おっ久しぶりでぇございますですぅ~*♪(*^▽^*)♪**
アグネス様~ロン様~エンジェルぅ~皆様~♪d(´▽`)b♪
花ポリはぁ~(*^▽^)/★*☆♪
花粉と~中国からのぉ~毒スモッグにぃ~(キ▼ー▼)ゞ
o(><;)(;><)oヤダンヤダンっもぉ~っっ
たまんなくなっちゃってぇ~<_<)o>>
杉の花粉のない~~海外にぃ~ラッキー逃亡してましたですぅ~(つ´∀`)つ

『2月~3月は、タイランドやぁバリ島に行くと(*^o^*)
花粉症がピタリと止まるわよぉ!(b^ー°)~でもねっ、花粉が付いた服のままのぉ~日本人ツアー客に会うとぉ~鼻がムズムズするわよ(*^o^*)』
てぇ~ミーママ様からいつも聞いてましたですぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ふあっくしょん~☆≡(>。<)くじゅ~(T△T)
ってぇ~可憐な~花ポリがぁ~('-^*)
両方のお鼻の穴にぃ~ティッシュを詰め込んだ姿を見てぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
イケメンズ達はぁ~ドン引きでぇ~Σ(~∀~||;)

可憐なぁ~花ポリをぉ~連れ歩きたがる社長たんまでぇ~(≧σ≦)
『( ゜д゜)、;'.花ポリ君の~濡れたティッシュが~またスーツに飛んできたぁ~ひゃあぁぁ~(∂△∂;)
花ポリ君のぉ~鼻に詰めたティッシュの先からも~(@ ̄□ ̄@;)ボタボタ。。、、!!
花ポリちゃん、いや、花ポリ君~!!(@ ̄o ̄@)
この間~上海と~タイ出張の~B君とF君を羨ましがり~
杉花粉の無いタイに~ついて行きたいと言っていたね~?(´⊆`*)
ゴルフのコンペも~タイであるし~(@ ̄o ̄@)
そんな~ひどい鼻炎じゃあ~日本にいても仕事にならないし~(´□`。)
出張について行くかね~?(*^-°)v』

『え~?え~(*゜゜*)社長たん~!!(^o^)/
花ポリは~毒スモッグの~中国はぁ~嫌ですけどぉ~(≧σ≦)
タイ出張にぃ行きたいですぅ~∑d(≧▽≦*)
食費手当てをぉ~いっぱい付けてくださいましぃ~♪(*^▽^*)♪
ホテルは秘書花ポリがぁ~押さえますですぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』

ぐふふふふふ(〃∇〃)超ラッキーかもぉ~(* ̄∇ ̄*)
もしかしてぇ先にぃ~タイ航空でぇ~インドに旅立ったミーママ様がぁ~
インド帰りにぃ~バンコクとチェンマイにぃ~(*^ー゚)v ♪
一週間滞在するってぇ旅立ち前に言われてましたからぁ~~(^O^)
お会いできるかも~ですぅ(*^▽^)/★*☆♪ 

pa-001.jpg

モアモアラッキ~♪ラッキ~(≧∇≦)b
超ラッキ~~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

え~とぉ~え~っとぉ~(☆。☆)
バンコクでぇ~ミーママ様がぁ~(☆。☆)
いつもぉ~滞在されていらっしゃるのはぁ~(☆。☆)
世界中の駐在員達がぁ~滞在するぅ~(☆。☆)
キッチン付きの~高級アパートメントホテルの○グループ ( ̄ー☆

ダンススクールから歩いて12~13分くらい( ̄∇+ ̄)
ぐふふふふふε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ミーママ様はぁ~海外レッスン中は~(*^ー^)ノ♪
姫ちゃんの~別荘宅のぉ~ロン様にだけ~(^-^)b
電話連絡があるのれすがぁ~それ以外はぁ~行方不明状態なのれすぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ミーママ様を待ち伏せするですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぐふふふふふε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
花ポリわ~楽しくなってぇ~元気になってきちゃいましたですぅ~♪(*^▽^)/★*☆♪♪

ぶぶぶぶえ~くしょんっ☆≡(>。<)
ぶじゅぐじゅずるずる~(@ ̄ρ ̄@)。。。
ほえええええ~( ̄~ ̄;)

はっくしょん☆≡(>。<)

日本出発日にぃ~ミーママ様がぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
松山空港最終便に~乗り遅れちゃってぇ~ヽ(・∀・)ノ
国際線の~乗り継きがぁ~できなくなる所をぉ~ヽ(・∀・)ノ
たまたまぁ~何故か~最終便のひとつ前の便がぁ~二時間遅れて松山空港に着いてぇ~♪d(´▽`)b♪
ミーママ様は~奇跡的にぃ~(*^▽^)/★*☆♪
その国内線飛行機にぃ~乗れてぇ~v(*'-^*)-☆
国際線に無事乗れたことをぉ~ロン様に聞いていましたですぅ(*^▽^)/★*☆♪。

ミーママ様の周りはぁ~いつも~ミラクルがいっぱいですぅ~(*^▽^)/★*☆♪。

インド帰りのぉ~ミーママ様をぉ~(^з^)-☆
バンコクのホテルでぇ待ち伏せしていた花ポリわぁ~(^з^)-☆
ミーママ様に会えましたですぅv(*'-^*)-☆ ok!!

海外中はぁ~いつもぉ~メールのチェックもしなくてぇ~(^-^)b
カメラもぉ~ガイドブックも持たれないミーママ様~(*^ー^)ノ♪。

でもぉ~朝早く~アパートメントホテルのレストランでぇ~(^o^)/
手を振る花ポリにぃ~気付いてぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
大笑いしてくれましたですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

えへえへえへ(〃'∇'〃)ゝ
嬉しかったですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

pa-013.jpg

外国人さん達の中でもぉ~ひときわ目立つ~v(*'-^*)-☆
そしてぇ日本にいる時よりぃ~('-^*)/
ワイルドな感じの~ミーママ様にお会いできてぇ~O(≧▽≦)O
えへえへえへえへ(〃'∇'〃)ゝ
花ポリの鼻炎もぉ~タイに着いてぇすぐ直るるしぃ~('-^*)/
世界各地のイケメンズをぉ~(^з^)-☆
夢中にさせちゃう美女花ポリ復活れす~~(*^▽^)/★*☆♪
ゴルフ場でもモテモテ~(*^▽^)/★*☆♪

ミーママ様はぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
タイで商売を~されている~日本のおじいちゃまにぃ~(*^ー^)ノ♪
気に入られてぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
『初めて~こんな日本人女性に会った~(。・・。)
長年~生きてきてぇ~色んな経験をしてきた自分より~(*゚ー゚*)
博識でぇ~自分の~知らないことをぉ~たくさ~ん知っているしぃ~('◇')
見つめられると~澄み渡った瞳にぃ~吸い込まれそうだぁ~∑('0'*)
話しているだけでぇ~('◇')楽しくなりぃ~元気になる~(*'0')∑
部屋も~食事も~提供する~メイドが~洗濯もするからぁ~毎日話がしたい~(>ω<σ)σ』
ってぇ~~おじいちゃまのぉ~タイの家にぃ~( ̄▽ ̄)=3
1ヶ月滞在して~話相手になって欲しい~(^з^)
って~せがまれていましたですぅ~(*^ー^)ノ♪

『え~?部屋代も~食費もぉ~タダ~?♪O(≧▽≦)O
おじいちゃまの話し相手でぇ~いいなら~O(≧▽≦)O
じゃあ花ポリがぁ~(^_-)☆
ミーママ様はぁ~人間のためには~貴重な時間を捧げないしぃ~(o^-')b
物質では~動かないですよぉ~(o^-')b』
と横から~言ったけどぉ~(-゜3゜)ノ
おじいちゃまはぁ~少年のような顔になって~(-゜3゜)ノ
うっとりと~ミーママ様を見つめていたれす~\( ̄0 ̄)/

丁寧にぃ~おじいちゃまにぃ~お断りしちゃってぇ~(*^ー^)ノ♪
二人でホテルへの~帰り道ぃ~(^-^)b
顔見知りの~野良犬ちゃん達がぁ~Uo・ェ・oU
しっぽをブンブンふってぇ~Uo・ェ・oU
ミーママ様にぃ~寄ってきますですぅ~Uo・ェ・oU

花ポリは思うのれす~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ダンスの時のぉ~ミーママ様わぁ~可憐で~妖艶でぇ~素敵ですが~(*v.v)
ミーママ様が~動物達にぃ見せるお顔が~(*^ー^)ノ♪
一番素敵ですぅ~゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 

2012-12-12D

2013-04-10
キャア~ンO(≧▽≦)O島のぉ~恵様~かあっこい~ですぅ∑d(≧▽≦*)
 ミーママ様はぁ~ 帰国早々~(*^ー^)ノ♪

『きゃあ~お馬鹿隊に半数のメンバー達がリバウンドしてたわぁ~゚゚(´O`)°゚ 信じられない~い~゚゚(´O`)°゚
きゃあ~花ポリぃ~(。>0<。)
インド帰りに~タイで会った時は~
花ポリの~強烈な花粉症も~止まりぃ~美女だったのにぃ~(*^_^*)
また鼻の孔にティッシュを突き刺して素っぴん~~
だ。。大丈夫?('0'*)
花ポリ呼吸出来てるぅ~?('0'*)
ハガハガふがふが言ってるわよぉ~ 花ポリがぁ~インストラクターを~抜けてるからぁ~エンジェルが大変よ~('0'*)
きゃああああ~(。>0<。)
花ポリの鼻から濡れたティッシュが飛んできたわぁ~ヽ(´Д`ヽ)
信じられないな~い゚゚(´O`)°゚ 』 

ぐふぐふぐふ(>ω<σ)σ
逃げないでくださいまし~ミーママ様ぁ~(つ´∀`)つ
明日は更に黄砂が飛びそうですぅ~ヽ(・∀・)ノ
こうなればぉ~(≧σ≦)やけくそでございますですぅ~O(≧▽≦)O

濡れ濡れティッシュ爆弾をぉ~(  ̄ー ̄)
北朝鮮のぉ~わかめちゃんヘアのぉ~(  ̄ー ̄)
刈り上げ魔神ブーjuniorよりぃ~先に~( ̄∇+ ̄)
花ポリがぁ~あちこちにぃ~おみまいするですぅ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆
びじょ~ん~(*`▼´*)b

春のぉ~合コンにも~(-゜3゜)ノ
美女花ポリをぉ~誘わず~( ̄∀ ̄)
社内でもぉ~態度を~翻したぁ~セクハラぁハゲじい様達や~メンズ社員たちにぃ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
鼻水吹き矢攻撃ですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぶぶぶ(@ ̄Д ̄@;)

あ~花ポリまで~壊れたぁ~とミーママ様が嘆かれていましたけど~( ̄▽ ̄)b
まだまだでございますぅ~ヾ(≧∇≦)〃

で~姫た~ん(*^▽^)/★*☆♪
お帰りなさ~いぃ*♪(*^▽^*)♪**

ミーママ様をぉ~癒してくれて姫た~んはぁ~(*^▽^)/★*☆♪
ワンダフルな~プリンセス姫子様ですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

pa-002.jpg

それにぃ~それにぃ~島の恵様~∑d(≧▽≦*)
流石でございますですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
お馬鹿隊にぃ~連鎖されずにぃ~(≧σ≦)
ぶれずにぃ~(^-^)b やるべき事をぉ~(^-^)b
きちんとぉ~(^-^)b 前をむいてぇされてますですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

ただ一人ぃクールビューティー路線を走られてますですぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
赤ちゃんのぉ~母乳をあげながらぁ~すごすぎですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ふふふ(@ ̄ρ ̄@)。。。 ふお~( ̄~ ̄;)
ふおっくしょん っっ☆≡(>。<)

ほよぉ~誰かぁ~(@ ̄ρ ̄@)。。。
偏西風のぉ~向きを変えてぇ~(つ´∀`)つ
PM2、5をぉ~吸い込んだぁ~黄砂をぉ~ヽ(・∀・)ノ
中国にぃ~お返しするぅ巨大扇風機をぉ~(*^ー^)ノ♪
日本のぉ~ハイテクを駆使してぇ~発明してくださいましぃ~O(≧▽≦)O
発明扇風機の名前はぁ~(*^ー^)ノ♪
『花ポリ弾道扇風機レディ』にぃ~してくださいまし~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ぶあ~っくしょん☆≡(>。<)
ほえ(@ ̄ρ ̄@)

pa-005.jpg 

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
2013-04-14 23:55
スポンサーサイト

コメント

Secret

下松市役所と周南保健所に問い合わせ、ありがとうございましたm(_ _)m

ハッピーさん、こんばんは下松市役所と周南保健所に問い合わせ、ありがとうございましたm(_ _)m

下松市末武中でワイヤーを少し以前と変えて犬を捕獲したのですかΣ(・□・;)

ワイヤー捕獲中止後も、ワイヤー捕獲していると以前住民さんからの声があり、その時は住民さんがワイヤー捕獲中止以前のことを言っていたのが、山口県役所への問い合わせでわかり、ただその時も、ワイヤー捕獲は会議で中止になっていて、代わりにワイヤーに似たヒモで捕獲しているみたいな事を、職員は言っていたと思います。
今回も間違い情報だといけないから、ミーママさんがハッピーさんに、きちんと確かめるようにと伝えていたようだけど、中止になったワイヤー捕獲を問題視されないよう、以前のワイヤー虐待捕獲の時より柔軟性があり、柔らかいとごまかしをしているようですね。
みのりも、問い合わせをしてみます。
ワイヤーは虐待で痛いハズですよね。

私がこの様な事を言うのは、おこがましいのですが、職員のカネトウさんを始め、職員の皆さんもワンちゃん達に使っているワイヤーをワンちゃんと同じ様に、首や足首にはめて、どの位苦しいのか、痛いのかを身を持って知って頂きたいです。

痛みが分かれば、きっと そんな事できないと思うんですよ...

市民からの苦情があれば、捕まえる。野良犬が増えるのは、餌をあげる人が居るから?

私も、ハッピーさんと同じで「人間がエサをあげる事で人にも慣れるし、エサが欲しくておそう事もない」と思います(o^^o)

飼い犬の避妊・去勢の助成金について「税金をつかう避妊・去勢、大きなしくみは市議会、県議会の議員に働きかけないといけませんから」と仰るなら、その様に働きかけて頂きたいです。

周南市健康福祉センター

ミーママさん、皆さん、おはようございます(^-^)/いつも、ありがとうございます(^人^)

今(9:00)に周南市健康福祉センターへお電話したのですが、今川さんと仰る女性職員さんが、分かる者(男性2名、1人はカネトウさん)出張と言われ、すぐに席を外している、10:00頃に帰って来ると言われましたので、10:00頃に改めてお電話しまぁ~す(^-^)/

あっ☆周南市健康福祉センターの電話番号ですが、0834-33-6426(食品衛生班)こちらが担当部署(?)に直接 繋がるそうです~(o^^o)

周南保健所、足をしめ続けないワイヤーで犬を捕獲をしていました(・_・;) ①

お疲れ様です
記事作成や問い合わせなどご苦労様ですv-22

3月6日と8日に下松市の末武中(すえたけなか)で「犬のワイヤー捕獲が行われた」と地域住民から連絡があり、下松市役所と周南保健所に問い合わせました

4月15日(月) 13時30分 下松市役所環境推進課環境保全 0833-45-1826に電話しました
電話に出たのは、フルタニさん
(フルタニさん)『下松市役所環境推進課環境保全のフルタニです』
(私)「3月6日と8日に下松市末武中でワイヤーで犬が捕獲されたそうですが間違いないですか ?」

(フルタニさん)『確認しますのでお待ち戴いてよろしいでしょうか』
(保留後、カナザワさんに代わりました)
(カナザワさん)『お電話代わりました。カナザワです。ワイヤーは市では使っていません』
(私)「保健所職員一人がワイヤーを持ち、市役所職員二人が網を持ち犬を捕獲したとききましたが 」

(カナザワさん)『誰から聞きましたか』
(私)「知人からです 」
(カナザワさん)『今わかる者が居ませんので保健所の方に聞いて下さい』
(私)「分かりました。周南保健所に聞いてみます 」
と言い電話をおく

周南保健所、足をしめ続けないワイヤーで犬を捕獲をしていました(・_・;) ②

13時35分 周南市健康福祉センター 0834-33-6425 に電話しました

『周南健康福祉センター○○です』
(私)「犬の捕獲の事でお聞きしたいのですが」
『係の者に代わります』
(保留)
『お電話代わりました…』
(私)「○○ですが…(名前を名乗らないので)お名前をお聞きしてもいいですか」
『カネトウです』(12月4日ワイヤー捕獲の件で問い合わせた際に対応してくれた人だ。また名乗らなかった)
(私)「3月6日と8日に下松市末武中で一匹は首にワイヤーをかけられ、もう一匹はワイヤー罠で犬を捕獲したそうですが」
(カネトウさん)『確認してみないと分かりませんが、一匹はワイヤーを首にかける方法で捕獲したと思います。周南市のワイヤーは直径が2、3mmあり、柔軟性があって腰が強く、やわらかめで犬を傷つけないタイプなんです。保健所が昔から使っていた針金(ワイヤー)は形状が戻らないから人間がはずしてやらないとはずれない。今使っているワイヤーは犬が逃げようとする間はしまるが、こちらに戻ればゆるむ。職員が直接首にかけるのではなく、犬が必ず通るという場所(わだち、木の枝のあいだ)にワイヤーをおいておく方法。』
(私)「もう一匹はワイヤー罠で捕獲したそうですね 」
(カネトウさん)『もう一頭はこれより(首にかけたワイヤー)細いワイヤーを使用。ワイヤーで輪っかを作り、餌をまいて犬がそこに足を入れたらワイヤーを引っ張って捕獲する。
犬の足をしめ続け切断するようなものではない。罠をしかけたら職員が見張っている』
(私)「ワイヤーを持った職員がこれで20匹くらい捕まえたと言っていたそうですが」
(カネトウさん)『末武川の近くですよね。それはないと思います。子犬を入れてそれくらいでは。それからその職員が持っていたのはワイヤー罠ではないかと思います』
(私)「捕獲理由は犬が子供を咬んだからと聞きましたが」
(カネトウさん)『子供は犬に咬まれてないです。住民から野良犬が多いから捕まえてほしいと強い苦情があった。末武ではないが、犬が吠える、糞をする、追いかけられたとか苦情がありました』
(私)「子供が走ったのを追いかけたのでは?」
(カネトウさん)『そういう場合もあると思います。』
(私)「対処法を教えたらいいと思います」
(カネトウさん)『言ってはいますが、もし何かあったらどうするんだという方もいますし、対処法で100%防げる保証もないですし…』
(私)「ワイヤーの捕獲は犬の首や足をしめつけるし、恐い思いをしますよね。動物愛護センターに行けばまた恐い思いをします」
(カネトウさん) 『そうですね。できるだけ犬に恐怖を与えないようにしています』
(私)「捕獲箱は?」
(カネトウさん)『野良犬として残っている犬はかしこい犬達で檻では捕まりません』
(私)「カネトウさんは動物が好きですか?」
(少し間が空いて)
(カネトウさん)『獣医ですし、犬を飼ってましたから』
(私)「野良犬は捕まったら殺処分されますよね」
(カネトウさん) 『そうですね…野良犬に定期的にエサをやられる方がいてむやみに繁殖くし、そうとうな数の野良犬がいます。○○さんがエサをあげているかは分かりませんが、もしそういう事をされているなら野良犬を可能な限り責任を持って飼ってですね。エサやりはしないで戴きたい…』
(私)「人間がエサをあげる事で人に慣れるし、エサ欲しさに犬嫌いの人間に近寄る事もないですよね」

(カネトウさん)『継続的にエサをあげる事でむやみに繁殖しますし、実際そうとうな数の野良犬がいます。住民の方が野良犬の子供を持って来たり、ここに子犬がいると連絡してきたりします。』

(私)「安楽死でなく、ガスで苦しんで死んでいくと言っていますか ?」
(カネトウさん)『ほとんど処分ですよとは言っています。飼い犬の引き取りの場合はもっと強く言っています。』

(私)「県内の保護団体に連れて行くことをすすめないんですか」
(カネトウさん)『飼い犬の引き取りの場合は言っているが、野良犬の場合そこまで住民に負担をかけられない。山口県の動物愛護センターで保護団体に一部子犬を譲り渡しているがうまくいくかどうか…軌道にのっているか分からない』
(私)「飼い犬の避妊・去勢は促していますか」
(カネトウさん) 『仕事で接する人や年に一度のしつけ教室や市役所の回覧板、広報で10月ごろ促している(光市、下松市、周南市)』
(私)「避妊・去勢の助成はないんですか
(カネトウさん)『助成はありませんね。税金をつかう避妊・去勢、大きなしくみは市議会、県議会の議員に働きかけないといけませんからね』
(私)「そうですか 、さっきも言いましたが、ワイヤーによる捕獲は犬の首や足をしめつけ、恐怖心をあたえます。痛みや苦しみ恐怖をあたえない捕獲方法をお願いします」と言い電話をおきました
昨年の12月の問い合わせではワイヤーを使った捕獲はしていないとカネトウさんや他の保健所職員も言っていました
いつからワイヤー捕獲を始めたのか聞くべきでした。

動物虐待で中止のワイヤー捕獲を二枚舌で誤魔化し再開した、山口県周南市保健所カネトウリョウイチ獣医(40才)の矛盾

みのりです(*^^*)
またまた山口県獣医、性格ワル~二枚舌公務員獣医の矛盾をまとめてみました~

ミーママさんの2011-12-28のコメント
12月27日、2時53分山口県健康福祉センター(山口県防府市保健所 )TEL0835ー22ー3740に電話。

防府市の保健所職員のワイヤー捕獲について尋ねた際に、『【山口県県庁】から、ワイヤー捕獲中止の話があり止めることになりました』と ワイヤー虐待捕獲公務員の1人、大塚仁獣医が答えました。
更に『防府市の保健所職員のワイヤー捕獲について、市民の嘆願がたくさん届き、回答書が作成できた時点で、ワイヤー捕獲は止めることが決まった

今後の捕獲方法については、
アミと捕獲箱になる』と話しました。

しかし!!2012年1/10に美和さんが犬達のSOSの愛憎(?)読者、ワイヤー虐待捕獲公務員獣医&捕獲された子犬を助けに保健所に来た、住民女性を腕睨み付け腕を、すごい力でつかみ上げたそうで、女性はバランスを失い、転げそうになり数日後、中尾支所長が女性に謝罪。
女性は犬達のSOSブログを読まれ、コメントをしてきた方です。
この大山昌志獣医へインタビューすると、【捕獲場所の地理的な条件で、網が使えない場合や、犬が危害を加えるような時はワイヤーを使わないといけないですよね。】と県庁からの中止要請を聞かず今後もワイヤー使用を匂わす発言!!この大山獣医に市民からの税金で、野良犬10頭に対する動物実験を死ぬまでさせ、山口県健康福祉センター獣医として、市民には動物実験は隠し、保健所間で発表させただけの、身の毛もよだつような山口県保健所獣医達のやることは…
日本人として市民として当然、この大山昌志獣医が役所の税金で行った、動物実験を当然知る権利があり、大山氏が研究会で発表した資料を、ブログで公開すると、当人?女性ネームに変えた主から嫌がらせ コメント。

それより前、山口県の公務員達による虐待ワイヤー捕獲を犬達のSOSが告発し、ワイヤーが絡まり足が壊死したまま三本足で逃げる白ちゃんを、ARRK(アニマルレフージ関西)さんにハッピーさんが保護費を支払い、保護してもらい手術で助けてもらった後から、『(山口県)防府市役所は訴える!三本足の犬の写真は偽造だ!証拠の動画を出せ』と休日などは分刻みに、合同捕獲の防府市役所の嘘つき清水正博氏・周辺と思われる多重ネーム・中味は同じ主から嫌がらせが。。。
おまけに公務員の猫太郎さんが、私たちにくれたアドバイスに『くそ!猫太郎め!公務員の癖に!』と猫太郎さんのコメントをキチガイのように、勝手にあちこちに貼り付けていた。
【シミズはストーカー腐れジジイだあ】とブログファンのボタンちゃんがキレてした コメントに当の清水氏?はプッツン切れ、ボタンちゃんへの嫌がらせコメを執拗に入れてきたり、歴史ある山口県の、日本男児とはほど遠い粘着質な虐待捕獲&殺処分公務員(平田獣医)達。。。
2012年12月4日、午前10時55分
山口県の今度は周南市で、中止になったワイヤー捕獲をまた公務員獣医がしていると、住民情報が寄せられ、確かめるために環境生活部生活安全課に電話。 ハッピーさんの山口県周南市健康福祉センター(保健所)への問合せ
(対応:カネトウ獣医←これが、二枚舌誤魔化し虐待公務員獣医)
防府で中止になったワイヤー捕獲は、防府以来していません。(防府でワイヤーによる虐待捕獲が「犬達のSOS」に告発され騒がれ中止になって以来していない)と回答。

カネトウ氏によると『捕獲の方法は、主に檻、他に網を使う。
犬を締め付けるワイヤーは使ってない』と確かにこの時に回答。

住民目撃情報があるから『締め付けないワイヤーは使ってるのか?』と聞くと
カネトウ氏は「ワイヤーではない。
針金じゃなくて、軟らかい感じのワイヤー。」とワイヤーの定義を適当に誤魔化しながら二枚舌で返答。先ほどワイヤー捕獲は防府以来していない』と答えたばかり。

次は2012-12-05愛ラブ田さん
保健所(健康福祉センター周南市支所)に問い合わせると
『ワイヤー捕獲やってないです‥。
やってないです…』
と職員はワイヤー捕獲をおうむ返しのように繰り返し否定し続けた。

お次は、桔梗さん
2012年、12月5日16:26  周南市健康福祉センターに電話(対応:山根さんという女性職員)
『今は犬を網で追いかける方法しかやっておりません』と答える。

『動物愛護管理法などでは、できるだけ動物に恐怖や苦しみを与えないようしなければいけないとありますが、網で追いかける方法は、これに当たらないと思われますか?』 の桔梗さんの問いに
『今までのワイヤーでの捕獲はその観点から廃止されまして(犬達のSOSの告発暴露で堪らなくなり会議で廃止(^o^)/)今残っているのが『網』なんですよ。』と返答
『ワイヤー捕獲は、山口県内統一して廃止されてます』
さて2013年4月『市役所にお訊ねしたところ、絞まらないワイヤーヒモみたいなのを、使っている』と市役所の職員は言われていました。

私、みのりも問合せしました。
2013年4月16日 10:08
周南市健康福祉センター電0834-33-6426(食品衛生班)
(対応:以前の言動不振なカネトウリョウイチ(40才)公務員獣医)
針金は使わないと県全体で決まっている。
おそらく、針金を使わないという事が、ワイヤーを使わないという風になっているのではないかと...

針金での捕獲はしないけど、ワイヤーでの捕獲はするという事かを尋ねると「はい。」とカネトウ獣医。
(こらっ!カネトウ40才!年末はワイヤー捕獲してないと答えてたのに、自分の言葉まで二枚舌(嘘つき舌)で誤魔化すつもり?)
噛みちぎられない材質の紐(ワイヤーのこと)を使用と紛らわしい回答。

このカネトウ獣医は、山口大学卒業、獣医学部で何を習ったのか?
こんな獣医は獣医と名のってもらいたくない。
ワイヤーで怖がらせ捕獲した犬達は、おとなしい子もみんな更に怖がらせ殺処分。。。

題 山口県周南市保健所のカネトウ獣医は、誤魔化し対策のためか?このブログのコピーを所持


虐待ワイヤー捕獲が山口県で中止になってから、1年半くらいの経過と照らし合わせ、昨日からのカネトウ獣医さんの、矛盾した業務回答を不審に思い、2013年4月16日 16時13分 周南保健所のカネトウさんに、分かりづらい業務内容をお聞きするためるために、問い合わせしました。

(私)度々お電話してすみません。確認ですが、針金での捕獲は県全体で中止、ワイヤー捕獲は続行中でまちがいないですか
(カネトウさん)
そうですね
(私)
ワイヤー捕獲はいつからされてますか
(カネトウさん)
針金は10年以上前から。ワイヤーは10年くらい前から

(私)
12月4日の問い合わせではカネトウさんは『ワイヤーは使ってない』
と自分で言われたのに、ごまかす言葉を使うのはなぜですか
(カネトウさん)
保健所が動物に対して虐待行為をしているという電話が○○さん(私)以外にもかかってきて、ワイヤーと言うと虐待と、とらえられてしまうので、あのように言ったと思います。
○○さんって私との会話をネット(ブログ)にのせておられる方ですか
(私)そうです
(カネトウさん)
今その紙(ブログのコピー)が手元にあります。
ワイヤー捕獲はしてませんと自分で言ってますね

(私)ワイヤー捕獲は中止と言われたと思っても仕方ないですよね
(カネトウさん)
『そうですね、訂正します』と言われました

1年半前から、半年前までは、山口県健康福祉センター=山口県保健所は、ワイヤー捕獲は中止になった。
と職員さん達も認めていました。
本部まで、山口県周南保健所の様にワイヤー捕獲中止を撤回したり、言葉を変えたのか?確認するために、また本部でワイヤー捕獲が中止になっているのに、周南市保健所のカネトウ獣医達だけは、中止を聞かず誤魔化しを言いながら自由に、ワイヤー捕獲を続けているのか?確かめるために
16時51分 山口健康福祉センターに電話しました

対応(トノゴウチさん 男性)
『山口健康福祉センターはワイヤー全般中止している』と確かに言われました。

(私)支所もワイヤー全般中止になっていますか?

(トノゴウチさん)『支所に聞いてみてください』

(私)
分かりました。以前のワイヤーを使わず犬の捕獲は何を使いしていますか?

(トノゴウチさん)トラップ(カゴ型の罠)です
と言うことでした。

山口県周南市のカネトウリョウイチ獣医さんって

みのりちゃん、ハッピーさん、心臓パクパクで山口県の保健所に問い合わせしてくれてありがとう(*^_^*)
山口県周南市保健所のカネトウさんが、犬達のSOSブログのコピーを持っていたのは驚きでしたね。
自分がどう書かれているか気になられたのでしょうか?
速記が出来ない一部メンバーは、ボイスレコーダーで録音しながら、公務員さんたちが、税金でされている業務内容について聞き取りの間違いがないように、気を付けていますから、カネトウさん達もご安心くださいませ(*^_^*)
都合が悪くなれば保身のために、どんどん話す内容が変わる山口県の、虐待捕獲の清水正博さんやカネトウさん達と違い、こちらは嘘がないようしっかり聞き取りをして書いていますからね(*^_^*)

(*`θ´*)ブブブブブログか~訴えてやる~ブログを見た→ぶぶブログなんて見たことがない(-"-;)。
の防府市役所の清水正博さんと違い、税金で野良犬を死ぬまで動物実験をして発表していた大山昌志獣医さんも、正直に犬達のSOSを毎日見ていらっしゃると言われていました。
閲覧数アップに貢献してくださりありがとうございますm(_ _)m

記事の中に、防府保健所の大山獣医さんや当時の中尾支所長さん(まだ定年じゃないのに退職金が余分にもらえる制度を選ばれ、今春に退職)に、保健所に公務員獣医さんがたくさんいらっしゃるのだから、みんなで虐待捕獲→譲渡せず殺処分。じゃなく、山口県各保健所内で無料で、去勢避妊をしてくだされば、去勢避妊せず生まれた子犬を平気で捨てる山口県人も減り、野良犬にさせられ、あなた達に虐待捕獲され殺される犬たちも減り、あなた達も誉められますよ。
と書いている記事がありますから、カネトウさん、是非探して読んでくださいね。
【虐待公務員達はインドに捨てる】
の記事も読んでくだされば嬉しいです(*^_^*)
ライターが職業みたいに膨大な数の記事を、書いていますから頑張って探してくださいね♪
1年半前、山口県防府市の虐待ワイヤー捕獲を告発した当初、防府保健所の大塚仁獣医が、合同捕獲の防府市役所の清水正博氏から、私達の問い合わせやブログについて連絡があったと、聞きましたが、市が違っても同じ山口県の虐待捕獲公務員同士は連絡しあい、出世に都合の悪い告発に対して対策や、誤魔化し方法を話し合っているようですね(*^_^*)

そんなコソクな時間があれば、山口県人の飼い主さん達に去勢避妊を徹底させ、捨て犬をさせないよう指導するための時間を是非取ってもらいたいです。

山口県周南市保健所のカネトウリョウイチさん。
山口大学で獣医学を習い、動物を助けるより、殺すために捕獲する山口県の公務員獣医になり、今は40才。
動物の命を助ける動物病院より、お休みがたくさんあって、安定した高額なお給料と、税金ドロボウみたいな退職金と、公務員年金のためだけに、大人しいワンちゃんも殺せるのね。。。

ごめんなさいね。時々キツくなっちゃう(*^_^*)

『山口県保健所の捕獲や殺処分公務員獣医ってやっぱり異常』

お久しぶりです。皆さん、ご無沙汰しています。猫太郎の妻です。私は、捕獲や殺処分を平気で正当化し続ける、日本の役所職員や獣医さんに腹が立つだけで、怖くて電話なんて出来ないのに、ハッピーさんやみのりさんって、すごい心臓ですね。読んでいる私の方がハラハラです(^-^;。
猫君も役所内で異動があり、花粉症も少しやわらぎ新年度で忙しくしています。
帰りが遅くなった帰宅途中は、野良猫ちゃん達にご飯宅配をし、顔見知りの猫ちゃんを撫でて癒されているようです。
帰宅してからは猫の猫太郎を、抱っこしたり遊んでいます。
やっぱり捕獲の課などには、猫君は異動にならず無縁のようです。
山口県の公務員ってイメージが悪く、うちの猫君のアドバイスやコメントをストーカーみたいに嫌がらせで貼り付けたり、犬太郎って言うブログを作って、公務員のくせに!!って猫君のコメントだけを貼り付けたりしていたのを、このブログで知らされ、その犬太郎ブログを見て気持ちが悪かったです。
突然そのブログがなくなった日は、犬達のSOSさんに勤務中もこそっと貼り付け嫌がらせをし続けている防府保健所の職員を調べるために、中尾っていう支所長さんが職員の携帯やスマホを調べた日だったみたいで、それであわててブログを消したみたい。
それでよけいに山口県防府の公務員や公務員獣医の、逆恨みの嫌がらせだって分かりました。

それにまた山口県周南市保健所の、口のうまい捕獲業務のカネトウって獣医が犬達のSOSのコピーを持ってるなんて、皆さん気を付けてください。

カネトウって獣医が勤務中に自分でブログを見つけコピーしたより、山口県の役所の捕獲職員全体に犬達のSOSブログに気を付けろって、防府市役所の清水正博さんが、防府保健所の大塚獣医や大山獣医にしたように連絡が行き、隠ぺいのため山口県の役所ぐるみで、対策や隠ぺいを考えているのかもって私も思いました。
皆さんのブログを見ていると、刺激や勇気をもらいます。
犬猫好きの私たちの代表で、優しさなんか、これっぽっちもない殺処分体質の役所職員に嘆願されたり戦ってくれてありがとうございますo(^-^)o

花ポリさん、大丈夫ですか?

花ポリさんの鼻が大変そうで…心配です
先日、期間限定の苺ロールを見たとき
花ポリさんの事を思ったのですが、ブログを見てびっくりしました

お大事にして下さい(^.^)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR