犬達のSOS☆私達セクシーアニマルポリスは戦います☆(*^_^*)o(・o・)ゞ!O(≧▽≦)Oれ?乱れ撃ちと狙い撃ちの差って!?2013年4月20日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

pa-004.jpg 
2013-04-20
FC2ブログは、社会ランキング1位でした。

2013/04/19 ミーママさんコメントです。
『私達は戦います』

ミーママです(*^_^*)
みきちゃんは、山口県から愛媛県松山市の学校に来られたんですね。
松山へようこそ(*^_^*)

松山は、県庁所在地。田舎でもなく、かといって大都会でもなく、人口50万人強の中規模の都市です。
町中に広島のように路面電車が走り、JR松山駅と、伊予鉄高島屋の横の郊外電車(山口等に行くフェリー乗り場や、逆は東温市(愛媛大学病院有り)まで乗り場がある松山市駅と、道後温泉駅がつながれています。

昔から人口のわりに美容室や喫茶店や、夜のお店が多く、転勤族や出張の人からは『四国は田舎だと思っていたのに、松山は以外と都会だし便利だし、あか抜けした美人が多くて、街を歩いてみると平均して東京より粒ぞろいですね』と良く言われます(笑)

『松山城お堀の桜と夕暮れ時』 
犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐018 
犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐019
犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐020 

地方からの学生さん達や転勤族からは、住みやすい町ランキングでよく松山市が上がっています。
市内には、白鳥とコイと、亀のいるお堀に囲まれた広大すぎる堀之内公園があり、桜が咲き終わったあと香るツツジが綺麗に咲いています。
ただ不思議なことに、ここ数年、蝶々もミツバチも、ほとんどいません。
アマガエルは11年くらい前に、姿を消しました。
秋にバッタもいません。
猫の苦情電話が虐待住民からあると、暗に毒餌を勧め
『え?ネズミの被害ですか?』
『いえ、野良猫です(`o´)』
『ああ、ネズミですね。市には殺鼠剤がありますから、お分けしますよ(`ε´)』
と毒餌をまくことを虐待住民に勧めた松山市役所・公園緑地課の愚かな職員たちによる除草剤が、昆虫達を死に至らしめたようです。
犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐022
犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐023
ミーママが夕方お堀のわきを歩いていたら、二羽の白鳥が近づいてきました。

3年前まで、堀之内公園内の美術館脇には、10匹程の野良猫達がいて、散歩住民や当時、広い公園内にあった競輪場に来ているオジサンたちと一緒にベンチに座り、お弁当を食べていました。
野球場と、競輪場移転で堀之内公園は、莫大な税金を使い整備され、この際の職員による毒餌のためか?
野良猫が一斉に姿を消しました。

60才代~くらいの女性が猫ちゃん達の名前を、何日も呼び続け探していました。
それで『(*^_^*)私も気になり探しているんですが、これだけ広すぎる公園だから猫ちゃん達が、みんなからご飯をもらい住んでいてもいいと思いますが、毒餌をまたまかれたようですね…。
気持ちが悪いくらい生き物の気配がなく、鳥が飛んでいるだけですね。

 犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐024
すると・・・

こんな…人工的な、暖かみのない偽物自然の公園で遊んだ子供達に、情緒や優しさは育たないですよね…。
子供達のイジメが年々、増えそうですね。
生い立ちにコンプレックスのある中村知事は、コンプレックスを隠すように、東京の大学を出てブランド志向で潔癖症で。。。野良犬や、野良猫や、野良鳩を異常に嫌いますね。
種族は違っても、同じ境遇の者達を助けてあげようと言う、慈悲の気持ちは無いようですね。
知事が松山市長時代、市役所下の地下道に住むホームレスさんの布団や段ボールを、市役所職員達が真冬に、捨てたことがありました。

犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐025
そのときサギも空から舞い降りてきました。
周りにはだれもいなく、ミーママひとり・・・
ミーママと白鳥に会いにサギは舞い降りてきたようです。

その冬、道後温泉駅のベンチで高齢のホームレスさんが、餓死と凍死で死にました。
ベンチに横たわったままのおじいさんの孤独死に、しばらく誰も気が付かなかったと、ホームレスのおじいさんに、よく声をかけてくれていたタクシーの運転手さんから聞きました。。。

年度末は、余った税金を必死に使いきるよう、役所ではお金をばらまいているのに、その分をホームレスさんに炊き出しをしたり、道のポイ捨てやタバコの吸いがらをお掃除する仕事を与えて、お給料をあげ住宅を用意する考えは無いようです。
愛媛県は愛の字があると宣伝しているけど、弱い者や飼い主のいない動物には酷い扱いをします。
こうやって猫ちゃんを心配して探してくれる、おばちゃんには愛はあるけど、役所のどこに愛はあるのでしょうね…』とお話しました。

犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐026
犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐027
サギ『ねぇねぇ、僕も仲間に入れてよ

それで、みきちゃんのご実家で猫ちゃんを10匹飼われていて、その中には知り合いの人に『子猫を流しに行くから付いてきて』と言われ、みきちゃんのご家族がかわいそうに(;O;),と引き取った母猫や子猫がいるそうですね。ありがとうございます。
それで去勢避妊もせず、産まれた子犬や子猫を海や川に流す風習がある愛媛県宇和島市の出身なのかな?と思いましたが、ハッピーさんやF妻さんや美沙さんや夜斗のおかんさんと同じ山口県の人だったのですね。
山口県の一部の人に、愛媛県の宇和島の一部と同じような風習や考えがあることに驚きました。

松山市総合公園には、色々なボランティアの人たちが来られ、猫ちゃんの世話をしてくれていますが、そのうちの2名のおばさんは、猫をかわいがりながら、総合公園で産まれた子猫を何度も川に流して殺していたことを聞き、愕然としました。。。
美和ちゃんが、そのおばさん2人を必死で説得しましたが、『増えたらまた私らが悪く言われるやろ(ΘoΘ;)(=T=)』とケロリとしながら、職員に猫の居場所が見つかりやすい段ボールを持ってきたり、可愛がっている猫にだけ餌をあげたり。。。
…その後、美和ちゃんを無視したり意地悪を言ったり冷たく当たるようになりました。。。

犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐028
犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐029
『僕、まだ一人ぼっちなんだ・・・

美和ちゃんは、ブログの当初私が書いていた、
【表面は動物好きと言っても、人の心は様々。
愛の心が浅い人、愛の心が深い人、愛の心が広い人、愛の心が狭い人。自分や家族にだけ愛がある人。
初めて会った目の前の命に、愛を向けられる人。
愛情を行動に移せる人。
かわいそうと言うまま理由をつけ見て見ぬふりの人。
ブランドの犬猫や、自分の飼い犬だけかわいい人。

痩せた犬猫を見て、さらに石を投げ毒餌をおいたり、役所に捕獲や殺処分依頼をして、いじめて平気な人、こういう人は孫には何でも物を買い与えています。
かわいそうに(;_;)と思い食べ物を与え、飼い主のいない犬猫をいじめない人。

さまざまな心の種を持つ人間達が、混ざりあい暮らしています。
職場でもペコペコ、ご近所にもいつも挨拶する腰の低いおじさんが、家庭内暴力や野良猫を殺しストレス発散していることもあります。

動物を助けてあげたいと言う人もたくさんいます。
心が浅い人は、傷付きも少ないですが、心が深い人は今まで知らなかった、見なかった辛い現実や、人の皮を被った鬼畜の者達の心を知り、傷付きますよ。
傷つく事を覚悟なさい】

と言った私の言葉の意味が、後から良くわかったそうです。

犬達のSOS・幻想的な桜夜に白鳥とサギ&ブータン国王と国民の真の優しさ・日本では祓い清めの春の嵐030
『僕もラブリーなお嫁さんが 欲しいな~
神代の昔、一羽の白鷺(シロサギ)が足を傷つけて大層苦しんでいました。ふと、岩の間から湧き出している 温泉を見つけ、傷付いた足を浸して見ると、なんと痛みが次第にとれていったのです。白鷺(シロサギ)は大変喜び、それから毎日足の傷を温泉にひたし、すっかり元気を取り戻したのです。その白鷺(シロサギ)が傷を癒した湧き出る湯が道後温泉の始まりといわれています。

動物保護をメインに宣伝し活動するNPO団体の一部には、募金集めや他人に誉められたいと言う自己満足が目的だったり、計画性の無さから資金不足で、保護した犬猫達を餓死させたり、大量に捨てる人たちもいます。
小さな檻に掃除もせず入れっぱなしの保護団体もあります。

今まで愛のある保護団体の人達が、いくら保護しても日本の役所の殺処分体質は、変わらなかった。
嘆願書の署名集めやパブコメを市長や知事宛に送る人は、今もたくさんいますが、私達は市長や知事に宛てた嘆願書を、知事や市長でなく問題のある課の職員達が勝手に見て、隠ぺいしたり、代わりにマニュアルの返事を書いている日本の役所事情を知りました。

130401_1620~02 
季節外れに満開になりミーママが帰国後、『無理をしながら散らずに待っていてくれたの?』と撫でてもらい安心したのか、やっと散り始めたミーママ家の屋上の桃の花

更に今まで役所を怖がり、役所職員の機嫌を取る愛護の人達はいても、役所と近距離で戦う人達はほとんどいなかった。
過去に戦った人達には酷い圧力や脅しがかかり、仕事も止め活動を諦めた人もいました。
当初、みんな覚悟なさい。
そんな風に言い書きました。

そして山口県のハッピーさんから、虐待ワイヤー捕獲の知らせを受けた私たちに虐待を告発され、役所が執拗に追いかけ回していたワイヤー犬白ちゃんも、役所に捕まり殺処分されるより先に、ハッピーさんが大阪のARRKさんに保護依頼をし、救助の代金をお支払いしました。
山口県の虐待職員達は、自分達の虐待の証拠のワイヤー犬白ちゃんを奪われたことに慌てました。

M-10.jpg
日本の小さな三色すみれ ミーママが帰国すると屋上で増えて満開でした

公務員の虐待を隠ぺいするために、防府市役所の合同捕獲当時課長、清水正博氏達は
『あのブログは嘘を書いている!(`ε´)
→捕獲のやり方?保健所の獣医達5~6人がワイヤーを持ち待っている所に、大声をあげて市役所の生活安全課のアタシ達がみんなで、追い込むんです
→(ΘoΘ;)いや犬を追いかけてません→自分達は犬を見ていただけ
→ワイヤーが首に締まり死んでぐったりなった犬の足を、捕獲の公務員達が引きずり、穴に隠していたのを防府の住民が見た?(; ̄Д ̄)アタシは知りません。
デタラメです(`ε´)
→子犬を捕まえて母犬をおびき寄せ捕まえていた?
見ていません(ΘoΘ;)
犬を捕まえるのは保健所獣医。
犬を殺すのは山口県動物愛護センター職員(ΘoΘ;)
→アタシ達は捕獲される犬を見守るだけ→住民から苦情が出るんですよ(ΘoΘ;)
餌をやる人がいるから、犬がいっぱいいるんですよ~野良犬ですよ~野良犬(ΘoΘ;)
(山口県は妊婦犬や子犬を捨てる飼い主がいっぱいいるとは言わない)
(`ε´)住民を守るのがアタシの仕事
(`o´)オタク何のために電話しとるんですか?
ワイヤー犬の写真は偽造だ(`o´)
ぶぶブログが…いや!あんな、でたらめブログはアタシ(僕とは言わない)は一度も見ていませんよ(`o´)オタク誰から聞いたんですかね(; ̄Д ̄)』
と、ブログを見て電話をかけた閲覧者や市民に言ったり、

M-8.jpg
大きな黄色のお花の横でひっそり咲いていた菜の花。  

職員の誰が書いたかわかりませんが(笑)
『防府市役所は訴える!その時はあいつらがSOSと泣いても知らないぞ』
とか、不自然な若者言葉が随所にある嫌がらせの書き込みを私達のブログや、掲示板等に狂ったようにしてきました。
そして、防府市役所と職員(防府市役所&保健所)の保身のために、私たちのブログサーバーに圧力をかけ、最初は清水正博が問い合わせに回答した内容だけ消され、
次は前身のアメーバの犬達のSOSを全部抹消させました。
同胞の山口県防府出身のヤフージャパン新社長も、奴等に有利なようヤフー掲示板を操作しました。
醜い行政と、情報操作を中国のようにできる日本のサーバー…。

私たちは、表面の動物愛護でなく、私達独自の核心に立ちむかう活動で、飼い主のいない犬猫を取り巻く黒い大きな闇を見ました。
あまりの残忍さと役所をバックにした虐待公務員の卑怯さを見て、悲しんだり挫折したり、虐待公務員達の脅しに怖がり、去ったメンバー達もいました。

M-7.jpg
大きな黄色のお花の横でひっそり咲いていた菜の花。今年も、春の七草粥用に切られ売られていた、つぼみがついた菜の花を、火にかけることができず屋上に挿し木していました。
生きている五体満足の人間には『限界まで脳も身体も頑張って使ってないわよ!眠っているみんなの才能は、自分自身を信じそして、甘やかさなければ伸びるのよ!』と厳しく猫パンチ(時おりライオンパンチ)が飛んでくるミーママですが、小さな命や守ってあげないといけない命には優しいです

私達はひるみません。
山口県防府市で、保健所の虐待獣医のワイヤーが食い込んだ、腐った足を手術で切り三本足になったワイヤー犬白ちゃんや、愛媛県東温市で盛んに行われた致死量睡眠薬餌の最後の生き証人姫ちゃん。
私達の激しい告発にたまらなくなり、致死量睡眠薬餌が会議で中止になり、毒の得居格獣医は保健所の上司達を呼び、仕返しと実験で私達が可愛がり、慣らして保護しようとしていた、元捨て犬わさび君を吹き矢で倒しました。

そのわさび君は、たくさんの人達の助けで、愛媛県動物愛護(殺処分)センターから保護でき、その後保護先をビッコを引きながら二度脱走し、東温市の河原に戻ってきました…。
メンバー達がやっと保護し、今は高知の桃ママの家で安心し暮らしています。
わさび君は、桃家からは一度も脱走を試みませんでした。
この子達や、市民に知らされることなく虐待捕獲の末、殺処分されていった子達のために私達はひるまない。戦います。

閲覧くださっている方達も、罪もない命を救うために戦ってください。
みきちゃんも小さな命を、自分でできる範囲で見守ってあげてくださいね(*^_^*)

54335278.jpg

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
2013-04-20 02:00
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わはははは("⌒∇⌒") ミーママさん 笑わすなよ

久しぶりだな( ̄∀ ̄) リュウでおまるでごじゃる("⌒∇⌒")
ミーママさん、なかなか激しいな
マジ ヤバすぎだ( ̄∀ ̄)
『ごめんなさいね
時々きつくなっちゃう』 の締めは笑えたぞ("⌒∇⌒")

猫太郎も嫁も『ぶっ(⌒~⌒)』と震えてたぞ
名指しされ業務中の言動をリピートされた山口県の虐待公務員達も違う意味でマジぶるぶる震えただろうな( ̄∀ ̄)
しょうがない
因果応報 自業自得だ( ̄∀ ̄)
しかしミーママさんも 心臓だな
まあ("⌒∇⌒")卒業旅行のバックパッカーで オレ様達が特にマジエライ目にあわされたエジプトとインドに 何度も女1人で旅して 馬もタダで乗って砂漠を走って アラブの格好をしてスラムの裏通りも1人で歩き回るくらいだからキモは座ってるか( ̄∀ ̄)…
武器は鍛えた足の高速回し蹴りと フランス外人部隊員が書いていた ストッキングに小石を詰めた遠心力の簡易武器だったな("⌒∇⌒")
ホントにマジおもしろいお姉ちゃんだ( ̄∀ ̄)
文は人を表すっていうが 優しいし強いし 大胆不敵だし 権力に媚びず立ち向かうし 頭もキレる( ̄∀ ̄)

やっぱり(* ̄∇ ̄*)猫太郎とも以前から言っているが…ミーママさんのハイキックの回し蹴りを一度 受けてみたい(o⌒∇⌒o)
ミーママさん みんな 頑張れよ("⌒∇⌒")
ちょっと退いたが…鼻にティッシュ突き立ての 超花粉症の花ポリさんも(o⌒∇⌒o)早く 合コンの女王に復活できるといいな( ̄∀ ̄)
リュウでおまるでごじゃったー ("⌒∇⌒")

♪♪(*^▽^*)*♪ リュウさぁ〜んっ心配してもらってぇ〜ありがとぉ〜ですぅ O(≧▽≦)O

まだまだまだまだぁ〜<<o(>_<)o>>
PM2、5とぉ〜花粉たんをぉ〜くっつけたぁ〜(>ω<σ)
中国からの〜黄砂がぁ〜(ρ゜∩゜)
イタイ気なぁ〜花ポリのぉ〜(ρ゜∩゜)
お目目とぉ〜お鼻をツンツンツンツンするのですぅ〜(´□`。)
やだやだやだんですぅ〜(。>0<。)
関西までぇ出た方がぁ〜花粉たんはぁ〜(ρ゜∩゜)少ないようですぅ
(‘o‘)ノゴールデンウイークはぁ〜ぐふふふふふふふ(>ω<σ)σ
四国よりぃ〜黄砂やぁ〜花粉がぁ〜少なくてぇ〜( ̄▽ ̄*)
アレルゲンが少なそうなぁ〜(-゜3゜)ノ
大阪〜神戸でぇ〜連チャン合コンの〜(*^ー^)ノ♪
お誘いが入ってますですぅ〜(*^▽^)/★*☆♪
クルージングパーティーもありますですぅ(*^▽^)/★*☆♪
ぐふふふふふふ(>ω<σ)σ
ぜぇっ〜ったあ〜い〃(≧∇≦)b
花ポリのぉ〜お目目バチバチバチのぉ〜ラブリーすぎるぅ〜魅力にぃ〜(^з^)-☆ムラムラ群がるぅ〜イケメンズたちがぁ〜(*^ー゜)v
後ずさるぅ。。。Σ(~∀~||;)
ふふふふえっ〜くしょんっっ☆≡(>。<)
びちょ〜ん( ̄〜 ̄;)
ほえ〜〜(⌒〜⌒)Σはっっしまったれすぅ(@ ̄Д ̄@;)Σ
は〜やんないですぅ〜:*:・<(`^´)>*:
ミーママ様にぃ〜もらったぁ〜ヽ(・∀・)ノ
小青竜湯がぁ〜花粉の少ない日はぁ〜( ̄∇+ ̄)
四時間くらい効くのをぉ〜発見したのれすぅ〜*♪(*^▽^*)♪**

耳鼻科ドクタ〜もぉ〜( ̄▽ ̄)=3
花ポリのぉ〜鼻栓を見て笑ったぁ〜過激鼻炎はぁ〜(つ´∀`)つ
緩みましたですぅ(⌒∇⌒♪)
リュウさ〜ん〜(^O^)猫様〜(^O^)
回し蹴りを受けたいなんてぇ〜:*:・〃(*^▽^*)〃:*:
メンズ様たちが〜そんなにぃ〜回し蹴りされたいとはぁ〜:*:・(‘o‘)ノ・:*:
ミーママ様直伝のぉ〜高速ハイキックっ回し蹴りならぁ〜(o^-')b
今ならぁ〜('-^*)/
鼻栓を〜びちょ〜んってぇ
飛ばさなくてもぉ〜花ポリもぉ〜できますですぅv('▽^*)
だけどぉ〜♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘヘ
♪(*^.^*)♪メンズ様たちがぁ〜セクシーでぇ(*^o^*)破壊力のあるぅ〜☆ ̄(>。☆)回し蹴りを〜体験希望とわかりぃ〜(♪ ̄▽ ̄)花ポリぃ勉強になりぃ〜また〜お利口さんにぃ〜なりましたですぅ〜v(・∀・*)

パトロール中のぉ〜東温市の〜暗い河原でぇ〜無理やりぃ(‘o‘)ノ
毛深い腕てぇ〜抱き締められてぇ〜|( ̄3 ̄)|キスされよ〜としたからぁ〜(゜∀゜;ノ)ノ
顔と〜鼻息がぁ〜大きすぎるぅボディーガードのぉゴリ男の〜イケないお股をぉ〜(‘o‘)ノノぐにゅぐきっ?(≧∇≦)?ってぇ〜思いっきりぃ〜膝蹴りした時はぁ〜(‘o‘)ノ
『ガア〜うおおおおおぉぉぉ(>Σ<)』ってぇ〜ゴリ男は叫びながらぁ〜巨体の〜片足でぇ〜”(ノ><)ノ上手にぃ〜ケンケンしながらぁ車まで〜ε=ε=┏(ノ△T) ┛走ってぇ〜
花ポリを一度はぁ〜置き去りにしてぇ〜(・◇・)?走り去っちゃったけどぉ〜(-^〇^-)
お股じゃなくってぇ〜(゜∀゜;ノ)ノ…メンズ様たちはぁ〜脇腹やぁ〜背中をぉ〜|( ̄3 ̄)|バキバキボキボキΣ(││ ̄3 ̄)|されたかったのレスねぇ〜*(≧∇≦)*
ぐふぐふぐふふぅ*♪(*^▽^*)♪**
ランラランララ〜ン(^з^)-☆Chu!!ゴールデンウイークぅ〜合コンでぇ〜ミニスカ回し蹴りをぉ〜(^з^)-☆
披露するれすぅ〜*♪(*^▽^*)♪**
きゃあ〜ん*♪(*^▽^*)♪**
ゴールデンウイークぅ〜(*^ー^)ノ♪楽しみぃ〜
リュウさ〜ん〜猫様ぁ〜(^з^)-☆Chu!!
*(≧∇≦)*更にぃ〜モテモテ情報〜ありがと〜ございますですぅ〜〃(≧∇≦)〃らんららんらら〜ん(*^▽^)/★*☆♪
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR