犬達のSOS動物虐待で中止のワイヤー捕獲を二枚舌で誤魔化し再開した、山口県周南市保健所カネトウリョウイチ獣医(40才)の矛盾 2013年4月18日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

pa-012.jpg 
2013-04-18
FC2ブログは、社会ランキング1位でした。


2013/04/16 愛をまといたい福岡のみのりさんコメントです。
動物虐待で中止のワイヤー捕獲を二枚舌で誤魔化し再開した、山口県周南市保健所カネトウリョウイチ獣医(40才)の矛盾

みのりです(*^^*)
またまた山口県獣医、性格ワル~二枚舌公務員獣医の矛盾をまとめてみました~

ミーママさんの2011-12-28のコメント
12月27日、2時53分山口県健康福祉センター(山口県防府市保健所 )TEL0835ー22ー3740に電話。

防府市の保健所職員のワイヤー捕獲について尋ねた際に、『【山口県県庁】から、ワイヤー捕獲中止の話があり止めることになりました』と ワイヤー虐待捕獲公務員の1人、大塚仁獣医が答えました。
更に『防府市の保健所職員のワイヤー捕獲について、市民の嘆願がたくさん届き、回答書が作成できた時点で、ワイヤー捕獲は止めることが決まった

今後の捕獲方法については、
アミと捕獲箱になる』と話しました。

2012-12-12A 

しかし!!2012年1/10に美和さんが犬達のSOSの愛憎(?)読者、ワイヤー虐待捕獲公務員獣医&捕獲された子犬を助けに保健所に来た、住民女性を腕睨み付け腕を、すごい力でつかみ上げたそうで、女性はバランスを失い、転げそうになり数日後、中尾支所長が女性に謝罪。
女性は犬達のSOSブログを読まれ、コメントをしてきた方です。

この大山昌志獣医へインタビューすると、【捕獲場所の地理的な条件で、網が使えない場合や、犬が危害を加えるような時はワイヤーを使わないといけないですよね。】と県庁からの中止要請を聞かず今後もワイヤー使用を匂わす発言!!この大山獣医に市民からの税金で、野良犬10頭に対する動物実験を死ぬまでさせ、山口県健康福祉センター獣医として、市民には動物実験は隠し、保健所間で発表させただけの、身の毛もよだつような山口県保健所獣医達のやることは…
日本人として市民として当然、この大山昌志獣医が役所の税金で行った、動物実験を当然知る権利があり、大山氏が研究会で発表した資料を、ブログで公開すると、当人?女性ネームに変えた主から嫌がらせ コメント。

130401_1620~02 
ミーママ家の屋上の桃の花

それより前、山口県の公務員達による虐待ワイヤー捕獲を犬達のSOSが告発し、ワイヤーが絡まり足が壊死したまま三本足で逃げる白ちゃんを、ARRK(アニマルレフージ関西)さんにハッピーさんが保護費を支払い、保護してもらい手術で助けてもらった後から、『(山口県)防府市役所は訴える!三本足の犬の写真は偽造だ!証拠の動画を出せ』と休日などは分刻みに、合同捕獲の防府市役所の嘘つき清水正博氏・周辺と思われる多重ネーム・中味は同じ主から嫌がらせが。。。
おまけに公務員の猫太郎さんが、私たちにくれたアドバイスに『くそ!猫太郎め!公務員の癖に!』と猫太郎さんのコメントをキチガイのように、勝手にあちこちに貼り付けていた。 

【シミズはストーカー腐れジジイだあ】とブログファンのボタンちゃんがキレてした コメントに当の清水氏?はプッツン切れ、ボタンちゃんへの嫌がらせコメを執拗に入れてきたり、歴史ある山口県の、日本男児とはほど遠い粘着質な虐待捕獲&殺処分公務員(平田獣医)達。。。 

130401_1633~01

2012年12月4日、午前10時55分
山口県の今度は周南市で、中止になったワイヤー捕獲をまた公務員獣医がしていると、住民情報が寄せられ、確かめるために環境生活部生活安全課に電話。 ハッピーさんの山口県周南市健康福祉センター(保健所)への問合せ
(対応:カネトウ獣医←これが、二枚舌誤魔化し虐待公務員獣医)
防府で中止になったワイヤー捕獲は、防府以来していません。(防府でワイヤーによる虐待捕獲が「犬達のSOS」に告発され騒がれ中止になって以来していない)と回答。

カネトウ氏によると『捕獲の方法は、主に檻、他に網を使う。
犬を締め付けるワイヤーは使ってない』と確かにこの時に回答。

住民目撃情報があるから『締め付けないワイヤーは使ってるのか?』と聞くと
カネトウ氏は「ワイヤーではない。
針金じゃなくて、軟らかい感じのワイヤー。」とワイヤーの定義を適当に誤魔化しながら二枚舌で返答。先ほどワイヤー捕獲は防府以来していない』と答えたばかり。

130401_1632~01

次は2012-12-05愛ラブ田さん
保健所(健康福祉センター周南市支所)に問い合わせると
『ワイヤー捕獲やってないです‥。
やってないです…』
と職員はワイヤー捕獲をおうむ返しのように繰り返し否定し続けた。

お次は、桔梗さん
2012年、12月5日16:26 周南市健康福祉センターに電話(対応:山根さんという女性職員)
『今は犬を網で追いかける方法しかやっておりません』と答える。

『動物愛護管理法などでは、できるだけ動物に恐怖や苦しみを与えないようしなければいけないとありますが、網で追いかける方法は、これに当たらないと思われますか?』 の桔梗さんの問いに
『今までのワイヤーでの捕獲はその観点から廃止されまして(犬達のSOSの告発暴露で堪らなくなり会議で廃止(^o^)/)今残っているのが『網』なんですよ。』と返答
『ワイヤー捕獲は、山口県内統一して廃止されてます』
さて2013年4月『市役所にお訊ねしたところ、絞まらないワイヤーヒモみたいなのを、使っている』と市役所の職員は言われていました。

130401_1620~04 
冬場は普通枯れるペチュニアが雪が積もっても一年咲き続け カラスにかじられたり 引っこ抜かれたりしながら 残ったペチュニアたちミーママ家の屋上で咲き続けました
草と言われ他では引っこ抜かれているひよこ草や、春の七草、タンポポ、クローバも安心したように小さな花を咲かせ太陽の光を浴びています

私、みのりも問合せしました。
2013年4月16日 10:08
周南市健康福祉センター電0834-33-6426(食品衛生班)
(対応:以前の言動不振なカネトウリョウイチ(40才)公務員獣医)
針金は使わないと県全体で決まっている。
おそらく、針金を使わないという事が、ワイヤーを使わないという風になっているのではないかと...

針金での捕獲はしないけど、ワイヤーでの捕獲はするという事かを尋ねると「はい。」とカネトウ獣医。

(こらっ!カネトウ40才!年末はワイヤー捕獲してないと答えてたのに、自分の言葉まで二枚舌(嘘つき舌)で誤魔化すつもり?)
噛みちぎられない材質の紐(ワイヤーのこと)を使用と紛らわしい回答。

このカネトウ獣医は、山口大学卒業、獣医学部で何を習ったのか?
こんな獣医は獣医と名のってもらいたくない。
ワイヤーで怖がらせ捕獲した犬達は、おとなしい子もみんな更に怖がらせ殺処分。。。


ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

2013-04-18 14:50
スポンサーサイト

コメント

Secret

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR