ツイッター上で、山口健康福祉センター 防府支所大山昌志獣医が、税金で過去に行った動物実験が今、問題化 犬達のSOSに、過去に調べた内容の記事アップの要請があり、一部公開2013年5月2日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

2013-05-03
日本ブログ村は、元捨て犬・保護犬ランキング5位でした。
閲覧者の皆様へ
ランキングボタンを押してくださって、いつもありがとうございます。m(__)m
設定で、クッキーが有効になっていないとボタンを押していただいてもポイントが加算されないようです。
クッキーが有効になっているかご確認くださいね。
NEC_0926.jpg 
2013-05-02 takeruさんコメントです
お久ッす~(^з^)-☆Chu!!
犬達のSOSのお姉さ~ん達、お久ッす!ぬこ好きなtakeruッす!

ここ最近、山口県の虐待公務員獣医の大山達が野良ちゃん達で動物実験した時の文献情報紹介サイトがTwitterで拡散され…
確か…1年前に、SOSのお姉さん達がその動物実験の事を書いてたと思うっすけど…なんせ記事がめちゃ多くて見つける事が出来ず…(泣)

いきなりのお願いになるけど…
その動物実験の文献の記事が全体に分かる様に再度記事としてアップしてもらう事は可能っすか?

可能であれば、記事アップ後、ツイートしたいけど、大丈夫っすか?

急なコメで、むちゃくちゃなお願いっすけど、よろしくっす~
pa-013.jpg
編集部です。
上記にようなコメントが寄せられたことから今回の記事アップをする事にしました。


現在、山口健康福祉センター 防府支所に勤務の大山昌志獣医達が当時山口県防府環境保健所獣医だった頃行った動物実験の資料を取り寄せる前に、鳥取大学、山口大学、周辺の保健所に電話をして、動物愛護センターに収容された犬達を「どうせ殺処分になるから」と言う事で、動物実験をしてないか問い合わせました。

すると、口を合わせたように、
「栄養状態が悪い野良犬や殺処分前の犬で、動物実験はデーターが出ませんからしません」と畜産・獣医学部をもつ各大学、各保健所、動物愛護センターで言われました。

ただし、飼い主が持ち込んだビーグル犬に関しては、収容された動物愛護センターに関し、大学教授の判と書類さえ揃えば、特例としてガン細胞を植えつける動物実験にまわす事があると回答の一部にありました。

ビーグル犬を持ち込んだ飼い主に、死ぬまでそういった動物実験(ガン細胞の実験)をされることは、告知されません。
ビーグル犬は、どんな辛い事をされても、人の手を噛んだりせずに、おとなしいので使いやすいという事です。

日本の大手製薬会社と大学病院に、動物実験としておとなしいビーグル犬を繁殖して売るブリーダーが、全国にあるらしいですが、愛媛県でも私達が見つけて、調査をはじめたビーグル犬ブリーダー繁殖業者は、すでに廃業していました。
各大学、薬品会社、保健所、動物愛護センターは、表向きは、動物実験している事を、否定していました。

愛媛県東温市では二年前、犬達のSOSで告発され中止になった致死量睡眠薬餌捕獲(殺害)は、犬嫌いの東温市議員ぐるみで住民に餌をやらないよう取り決め、大人しい野良犬に餌をあげていた住民に、東温市の市民環境課の近藤、渡部氏たちが捕獲トラックで体当たりをするよう脅しました。

そのような事から餌がもらえなくなり、空腹の野良犬に餌付けをした得居格という公務員獣医が、致死量睡眠薬餌を食べさせ、犬達は全身痙攣後、口からもお尻からも泡を出し目が覚めることなく、たくさんショック死していったのです。
恐ろしいことをする公務員達が愛媛にもいました。

さて、みのりさんの調べた内容の一部を、公開させて頂きます。
大山昌志獣医(当時山口県防府環境保健所)と一緒に、動物実験をしていたのは、野村恭晴獣医、内田和克獣医、原田秋人獣医(当時宇部環境保健所)です。
異動がありますが、現在も山口県の動物愛護センターや保健所で働いています。

みのりさんの2012年3月5日のコメントがでた後、「中国地方の保健所機関内で発表したもので、それぞれが研究発表し、公には公表してない文献を公開することは、プライバシー侵害だ」と言うようなニュアンスのコメントが何度か入りました。

これが、公務員の名のもとに、役所に守られ、国民の税金で行った動物実験の一部中身です。  

 pa-012.jpg

愛をまといたい福岡のみのりさんの2012-03-05 、05-04のコメントです。
★大山獣医が行った野犬に対する睡眠薬投与試験

1994年「中国地区連合獣医師大会プログラム」の「人体睡眠薬(ブロムワレリル尿素)の野犬に対する投与試験について」大山昌志獣医(当時山口県防府環境保健所)野村恭晴獣医、内田和克獣医、原田秋人獣医(当時宇部環境保健所)が書かれた論文を入手致しましたので、早速 ご報告させて戴きます。

野良犬ちゃん達の捕獲は捕獲檻等の器具を用いて行われるようですが、こちらは危険を伴ったり、住民に虐待感を与えたりする場合もあるという事で、これにかわる方法として、睡眠・鎮静作用の発現が速く、持続時間の短い睡眠鎮静薬であるブロムワレリル尿素の軽口投与による応用試験を行ったとされる。

試験をする方法は、牛骨を煮込んだスープにブロムワレリル尿素の量を変えて混ぜたものを中型犬10頭に給餌し、摂食後の観察。
結果、ワンちゃん達の後肢がふらつき、以後犬座姿勢~口渇~歩行困難~起立不能~傾眠の順に症状が発現したという。
大山獣医は、このようにワンちゃん達を犠牲にして、ブロムワレリル尿素がワンちゃん達に対して十分睡眠効果を発揮することを確認したのだ!

しかも、睡眠後の保温処置が不完全で死に至るわんちゃん居たそうです!

最後は、野犬等の捕獲手段としての当該睡眠薬の応用には、覚醒時間の短縮方法(つまり多量の睡眠薬投与で目が覚めずショック死をしたり、麻酔で低体温になったのを放置して死んだのを確認したから)実施方法、更には事前の餌付け等の点について、まだ調べるつもりであることで締めくくられている。

野良犬ちゃん達の捕獲に使用する捕獲檻等の器具を用いて行われるが、危険を伴ったり、住民に虐待感を与えたりする場合もあると書かれていますが、睡眠薬投与も虐待ですよ。それに、人目が気になりますか?

しかも、ついこの前までワイヤー捕獲してたじゃないですか。白ちゃんの脚、切断しなきゃいけなくなったんですよ!
ワンちゃん達を試験に使い、自分のストレス解消の為にブログで取り上げられ、役所に電話があるまで、ワイヤー捕獲も続けていた。
こんなことを平気でしている職員達に税金が使われています。こんなことではなく、譲渡や共に生きる事にお金を使って下さい。

★大山獣医がワンちゃんに投与試験に用いた睡眠薬

試験に使われたブロムワレリル尿素という薬は、人に過量投与した場合におこる中毒(中枢神経症状)は、「四肢の不全マヒ」「深部反射消失」「呼吸抑制」
覚醒後に幻視、全身ケイレン作用、神経炎、神経痛などが発現と書かれてありました。恐ろしい薬です。
こんなに残酷な事を 平気でできる 大山獣医に憤りを感じます。

★大山獣医が動物実験しようと思った動機

ロンさんが2012-05-01 大山獣医に問合せをされた時に大山獣医が質問に答えなかった『どうして動物実験とかしようと思ったのか?きっかけや動機など』ですが、大山獣医が1994年に行った「人体睡眠薬(ブロムワレリル尿素)の野犬等に対する投与試験について」より、抜粋し、お伝え致します☆

「通常、野犬等の捕獲は捕獲檻等の器具を用いて行われるが、危険性を伴ったり、住民に虐待感を与えたりする場合もある。
そこで、これにかわる方法も種々検討されており、最近、麻酔銃あるいはトランキライザーの軽口投与等薬物の応用が試みられ、一応の結果が認められたと報告されているが、人体睡眠薬の応用については、これまでそこ効果が疑問視されている。この度、睡眠、鎮静作用の発現が速く、維持時間が短い睡眠鎮静薬であるブロムワレリル尿素の軽口投与による応用試験を行ったところ若干の成果を得ることができたのでその概要を報告する」とあります。

野良犬ちゃん達の捕獲の為に、睡眠鎮静薬で試験をされています(−_−#)

愛をまといたい福岡のみのりさん2013-05-03のコメントです。
野良犬の動物実験を税金で行った大山昌志所属の防府環境保健所とは?

現在、大山昌志獣医が所属する、山口県健康福祉センター防府支所は、平成22年4月1日に、山口県健康福祉センターに統合するまで、防府健康福祉センターでした。
更に、その防府健康福祉センターの前身が、大山昌志獣医が、職員獣医代表として野良犬10頭を、死ぬまで動物実験し発表した防府環境保健所でした。

共に国民の税金を使い、保健所の名前をバックに動物虐待実験を行ったのは、野村恭晴獣医と、内田和克獣医と、原田秋人獣医(当時、山口県宇部環境保健所所属)でした。
この山口県の、公務員試験に受かった四名の獣医さん達は、すでに大学の獣医や畜産学部で、動物が死ぬ危険な麻酔の量は、実験で確認済みのはずなのに、更に国民の税金を使い、国民には知らせることなく、野良犬達を動物実験しました。
発表の場だった、【中国地区連合獣医師大会】
では、またその後の大会でも、不必要に動物達がもて遊ばれ殺された動物実験が、他にたくさんあったのかもしれません。
しかし、外部には隠し、市民の非難を避けるためか、大山昌志獣医達の行った動物実験も含め、実験の中身が閲覧できない題のデータだけにされています。

狂牛病が流行った年、日本の一部保健所等では市民に秘密で、実験用ラット(ネズミ)を繁殖業者から税金で購入し、ラットに狂牛病のウイスルを植え付け最後の一匹が死ぬまで、不必要な動物実験をしていました。
もちろん表向きは【譲渡会を増やしましたよ。
里親になる人はお金を払ってくださいよ】
と言い、飼い主が飼育放棄した犬猫や、虐待捕獲した犬達を殺処分している公務員獣医達が、行った不必要な実験です。

(>_<)怖いです。動物を助けるために、獣医さんを目指したんじゃなく、安定した高収入を税金でもらい、動物をもて遊び、虐待して殺すために公務員獣医になった人たちが、日本中の保健所獣医に紛れ込んでいるなんて!!
pa-002.jpg 
☆takeruさん
ごめんなさい
字が間違っていたので題の文字を、【問題化】に変えさせていただいています
            編集部より

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
2013-05-02 23:30

スポンサーサイト

コメント

Secret

野良犬の動物実験を税金で行った大山昌志所属の防府環境保健所とは?

現在、大山昌志獣医が所属する、山口県健康福祉センター防府支所は、平成22年4月1日に、山口県健康福祉センターに統合するまで、防府健康福祉センターでした。
更に、その防府健康福祉センターの前身が、大山昌志獣医が、職員獣医代表として野良犬10頭を、死ぬまで動物実験し発表した防府環境保健所でした。

共に国民の税金を使い、保健所の名前をバックに動物虐待実験を行ったのは、野村恭晴獣医と、内田和克獣医と、原田秋人獣医(当時、山口県宇部環境保健所所属)でした。
この山口県の、公務員試験に受かった四名の獣医さん達は、すでに大学の獣医や畜産学部で、動物が死ぬ危険な麻酔の量は、実験で確認済みのはずなのに、更に国民の税金を使い、国民には知らせることなく、野良犬達を動物実験しました。
発表の場だった、【中国地区連合獣医師大会】
では、またその後の大会でも、不必要に動物達がもて遊ばれ殺された動物実験が、他にたくさんあったのかもしれません。
しかし、外部には隠し、市民の非難を避けるためか、大山昌志獣医達の行った動物実験も含め、実験の中身が閲覧できない題のデータだけにされています。

狂牛病が流行った年、日本の一部保健所等では市民に秘密で、実験用ラット(ネズミ)を繁殖業者から税金で購入し、ラットに狂牛病のウイスルを植え付け最後の一匹が死ぬまで、不必要な動物実験をしていました。
もちろん表向きは【譲渡会を増やしましたよ。
里親になる人はお金を払ってくださいよ】
と言い、飼い主が飼育放棄した犬猫や、虐待捕獲した犬達を殺処分している公務員獣医達が、行った不必要な実験です。

(>_<)怖いです。動物を助けるために、獣医さんを目指したんじゃなく、安定した高収入を税金でもらい、動物をもて遊び、虐待して殺すために公務員獣医になった人たちが、日本中の保健所獣医に紛れ込んでいるなんて!!

ありがとーッス\(^o^)/

遅くなったけど…
急でむちゃくちゃなお願いを
昨日の夜は、記事アップしてくれてありがとーッス(=^ェ^=)ノ


相変わらず行動がめちゃ早ぇ~w
あっという間だったもんな…頭の回転も超早ぇ~w
又、SOSのお姉さん達の事を惚れ直しちまったw

今後も、弱き動物達の為にSOSの記事をTwitterで拡散させてもらいますッ!( ´ ▽ ` )ノ

Merhaba dear every one

human are responsible for animals.we have to take care of them.
if some one has no mercy for the animals it means that they have no mercy for the people too..
to have mercyful heart is very important for the people...the people has no mercy in their hearts for poor people and animals they are like a cold stone..

i try to help poor people and animals in Turkey

from Turkey

名無しさんに返信

こんにちは。名無しさん、ご指摘をありがとうございました(^O^)

記事を見てくださりありがとうございます〃(_ _)〃

気になられたという、神職の位を直させて頂きました。

広島県・廿日市市宮島でメンバー達が聞き込みをした際、宮島市民さん達の話では、神職の福田道憲氏は、紫はかまのエライ人?で禰宜とのことでした。

厳島神社の神職でありながら、宮島の鹿嫌いで【(*`θ´*)鹿をダニがいて汚い】とか【餌なんて私はやりませんよ】
とか言われた上に、鹿の餌やり禁止会議に、厳島神社の宮司さんが代表で出席、合意したことを、のらりくらり(`ε´:)トボケたのは宮司さんの補佐役らしい禰宜の福田道憲氏さんでした
(後に廿日市市役所職員が、宮司が出席し餌やり禁止に同意したことを話される)
歴史的にも餌やりをして、鹿を救ってきた厳島神社が、鹿を自然に返すという表向きの理由とは別に、
【世界文化遺産登録になり、鹿がいなくても、観光客がいっぱい来て儲かるから、鹿はもう用無し、餌やり禁止にして半分は餓死させてしまえ】
と元宮島町長で現廿日市市議・佐々木雄三氏や、宮島の商工会理事や、農林水産課齋藤千文氏が画策した、鹿の餌やり禁止会議へ参加したかどうかの質問と、鹿を餓死から救ってください。と言う嘆願に慌てたのか
(`n´:)神社を代表する宮司を補佐する責任感もなく、自分の名前を隠したり架空の名前「奥田」と小さな声で言ったり、初めての電話問い合わせ時にも、「はい、わたくし○○です」と最初に名乗ることなく神職として礼節に欠けていた福田道憲氏。
さらには嘆願に、ぶち切れ(*`θ´*)大声でわめきだした福田氏ですが、厳島神社神職?の禰宜のみの位ですね。

名無しさん、「宮司」は神社の神職のトップで会社なら、「社長」で責任の重さがあり、禰宜(ネギ)はその補佐で専務さんとのこと。
なるほどよくわかりましたが、厳島神社の福田氏は、社長の補佐と言うより、ぶち壊し部下だと思います(^-^:
そもそも名無しさんの説明、神様に使える神職の宮司さんが、社長さんっていうご説明に(^_^;)?
神社って営利を追及する会社なのかな?

だから厳島神社の神職禰宜の福田道憲氏は、商工会議所の'エライさんの役職も二股に兼ねて、手当ても余分にもらってるから、営利主義と言うことなのかなあ…

う〜ん…宮司さんを補佐する営利主義の禰宜、福田道憲氏(;´д`)?う〜ん
う〜ん?

普段は、大、大、大尊敬していた清々しく、礼儀正しく穏やかな、話し方をされる奈良の三輪大社さんや、伊勢神宮の宮司さんや禰宜さん達なら、ははーっと敬い、ただただ尊敬で、大阪の住吉大社の宮司さん達も、動物を毛嫌いしてなくて尊敬できるけど…

以前、厳島神社の社殿が台風の被害にあった時も、生徒達で修復の寄付をさせていただいたけど、厳島神社の、責任感もなく、動物を愛でることも無く、下品な話し方をする禰宜の福田道憲氏によって… 厳島神社の神職全体のイメージが営利主義で下品になってしまったみたいL(・o・)」
でも、禰宜(ネギ)と宮司の位の違い、お勉強になりました(^O^)
名無しさんありがとうございます

(猫ちゃんママ調べ)
先ほどのサイトにのっている厳島神社のジキルとハイド福田道憲さんの写真が小さいので、袴の感じがわかりにくいのでが、紫ばかまに模様が入っています。
一級  紫奴袴(白八藤紋)か二級上 紫奴袴(薄紫八藤紋)のどちらですが、二級上  紫奴袴(薄紫八藤紋)に似ているように思います。

★一級  紫奴袴(白八藤紋)
★二級上  紫奴袴(薄紫八藤紋)
★二級  紫奴袴(無紋)

【一級】伊勢の神宮で少宮司。表彰規定第二条第一号の表彰を受けた者。浄階を有する者で身分選考委員会選考を経た者。

【二級上】伊勢の神宮で禰宜(ねぎ)の職にある者、別表神社の宮司または権宮司の職にある者。二級神職の者の中から身分選考委員会の選考を経た者。

【二級】伊勢の神宮で禰宜の職にある者。別表神社の宮司または権宮司の職にある者。三級神職で身分選考委員会の選考を経た者。

野良犬の いのち

最近、個人や団体で、「TNR活動」の保護活動ボランティアがされている、との新聞記事を読みました。
TNRとは、Trap=捕獲、Neuter=不妊去勢、Release=解放の頭文字。
不妊去勢手術を受けさせ、数を減らす活動。

記事の一部には、『福島県動物救護本部のシェルターに、1台のワゴン車が寄贈された。獣医師でつくる団体からの寄付で、手術台が内蔵されている。これで移動しながら、どこでもTNRを進められる』とあります。

大山獣医は、獣医師になるために、難しい医学の知識や技術を身に付けられたことでしょう。
その高い知識と技術を、TNR活動に転化して欲しいです。

ジョニーおじいちゃん情報&コメントありがとうございました(*^_^*)

ミーママです。
じゅん子ママさん、ブログを1日何回も見ていただきありがとうございました。

骨折したまま治療されることもなく、松山市保健所の分室に収容されていた迷い犬、ジョニーおじいちゃんを、松山市の主婦さんが保護された時、ジョニーおじいちゃんは、痩せてアバラ骨が浮き出ていたらしいですが、食欲が出て少し体重が増えたそうです。
お邪魔して歯のないジョニーおじいちゃんも食べられる栄養レシピを紹介して、一緒にお散歩した日から、よく食べるようになり、お外ばかり見ているそうです。
家族を見ると立ち上がり、しっぽを振り、「お外に連れてってワン(*^m^*) 」と言うみたいに家族と外を見比べるようです。
右目はやはり、あまり見えてないようですが、左目は保健所から保護し引き取られた時よりも、奇跡的に回復しているようです。
迷いながら側溝に落ちていたところを助けられ、驚いて見えない目で道に飛び出し、更に車にも跳ねられ、殺処分へと絶望感が漂う、松山市保健所分室に連れて行かれるという、次々襲った不幸の後遺症や、不安も減り栄養状態も良くなったためか、動かなかった瞳も、日に日に動く物を追うようになっているとのこと。
松山市の主婦さん家族が、ジョニーおじいちゃんの痛々しいギブスの足を気にされて、行けなかったお散歩も、私達とお散歩に行った日以来、毎日3〜4回ゆっくりと、びっこを引きながら歩くジョニーおじいちゃんと、一緒に行かれているようです。
耳が遠いジョニーおじいちゃんの顔は、右に傾いたままのようですが、散歩の度、力が出て元気になり、三本足で歩く足取りもしっかりしてきたとのこと。
ありがとうございます。
と嬉しいお礼メールが来ていました(*^_^*)

また、スクールのみちよちゃん(*^_^*)
最近、とても忙しそうだったけど、お仕事を頑張ってるのね。

みんな色々な分野で頑張って、3ヶ月後には今日、出来なかったことが出来るように成長しています。
途中で辛くて投げ出したら、そこまで出口が見えていたのに、また迷走して自分自身にも自信を無くしてしまいます。

前に向かい歩くしかないのです(*^_^*)
同じ歩くなら、お腹も引っ込め(*^_^*)エクササイズしながら、明るく笑って歩きましょう。
そしてドッグフードをありがとうございます(*^_^*)

名無しさんに、返信されたプリキュアエンジェルと編集部のみんな、笑ってはいけないけど、すごく説得力のある返信コメントでした(*^_^*)
もし、厳島神社の禰宜であらせられる紫ばかまの、福田道憲さんが見られていたら、また引きつって、SOSとかいうあいつらめ〜!!(`ヘ´)と、御神域を汚す下品さで怒鳴り散らしているでしょう。。。
大変。どうしましょう(*^_^:)
上司の宮司さん、部下の禰宜(ねぎ)の福田さん、ごめんなさいね。

またタケルさん、勢いのある楽しいコメントをありがとうございます(*^_^*)

相変わらずツイートをしてくれているとのこと(*^_^*)
そうなんです。
みんなSOSメンバー達はおトボケながら、動き出すと電光石火なのです。
だから当初は、女忍者くの一って書いていたのです。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

みきさん、○○駅で、なきちゃんの様子をパトロール後、見に行ってくれた美和ちゃんに偶然会われたそうですね(*^_^*)
「山口県に里帰りする」っておばあちゃんとお話している女の子に気が付いて、美和ちゃんが声をかけると、やっぱりコメントをくれた、みきちゃんだったとのこと。
人との出逢いは、偶然が重なりあい面白いですね(*^_^*)
次は、猫ちゃんパトロール中のどのメンバーと遭遇するのでしょうね。

今日は大阪から、元レディースマグナムエミちゃんが、ガハガハ笑いながら愛媛県にやって来て、一緒にお昼を食べ、松山市駅前に少しいました。

「ミーママさん〜かわいいです〜私も着たいです〜もっと痩せなくては〜」とピンクのミニスカート姿の私をじっと(笑)見ていたエミちゃんは、猫ちゃんママが手渡したお土産を、ガハガハ置き忘れて帰っていきました(*^_^*)

車内でエミちゃんが、お腹が空かないようにと、かりん糖にチョコをコーティングしたお菓子を、猫ちゃんママが選んで渡していたのですが(笑)。。。(・・;)(^o^;)
見送ったはずのエミちゃんから
「え〜!!もらったお土産が無〜い〜どっかに置いてきた〜(>_<)があ〜」の連絡。
あら、もう時間がないわ〜と探していると、お食事をしたお店にお菓子を置き忘れていました。
もう間に合わず、しょうがないから猫ちゃんママと「美味しいわね」と頂きました(*^▽^*)(*^^*)
夜11時頃、大阪に帰れるとのこと。
重たい教科書も持ってきていたけど、エミちゃん、明日からまた勉強頑張ってね(*^▽^*)

ある時は電光石火、ある時は致命的なお馬鹿隊ぶりを発揮する、犬達のSOSを閲覧下さっている皆様、ありがとうございます。

ゴールデンウィークはミーママダンススクールへ( ̄∀ ̄)

皆さん、こんばんは(*゜ー゜)v

お久しぶりです。元気にされてますか?

本日、ミーママダンススクールへ行ってきました

ミーママさん、コメント読みましたお土産の中身はかりんとうにチョコだったんですね(;´▽`)

でも、おうどんセットやコーヒーなどご馳走になって美味しく頂きました

いつも気にかけて頂いてありがとうございます

それと、松山に行くときは、少しくらい痩せて、ミーママさんのナイスバディなスタイルに近づけるように頑張ります

ちなみにブログと勉強も
がははははは

ただいま、大阪に帰ってきました

これから南港の猫ちゃんパトロールに行ってきます

また、ゆっくりブログを読みます

ミーママさん、猫ちゃんママさん、ありがとうございました


ありがとうございますm(__)m

今日は、久しぶりにエミちゃんのガハガハ笑いが聞けて、とても楽しい時間でした。
汗をかいたレッスン後のお食事。
ミーママさんのお勧めの天むす&おうどん、美味しかったです。
天むすの味が忘れられない・・・(*^_^*)
ミーママさん、ごちそうさまでした。m(__)m

エミちゃん、小梅ちゃんも大きくなったようでよかったですね。(*^▽^*)
大阪に帰ってから、南港の猫ちゃんパトロールありがとうございます。m(__)m

今日からミーママさんが教えてくださったダイエットストレッチで、ナイスバディ目指してお互い頑張りましょうね。(*^▽^*)

PS・美和ちゃん、今日は私の代わりに猫ちゃんパトロールありがとうございました。m(__)m

いつもお世話になります。

ミーママさん、今回やっとなきちゃんのおばあちゃんにお会い出来たんです。
毎回行っても出会えなく、おばあちゃんの事が気になってたんです。
美和さんに偶然会えた事、本当に嬉しかったんですよ~♪blogでミーママさんや皆さんを知りファンになったので。笑
また皆さんの中の誰かに、お会い出来たら本当に嬉しいです!!!


美和さん、
本当に声をかけてくださり有り難うございます!
今は実家の子どもたちと遊んでます(^^)
連休中なきちゃんの分まで有り難うございます。
おばあちゃん実は来月の15日から10日間病院へ入院するそうなので朝夕のなきちゃんのご飯やり係に任命されました(^^)
今まで入院中のご飯やりを頼む人が居なくて不安だったけど安心したと言ってました(^O^)

少しでも役に立てて嬉しいです♪♪

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR