犬達のSOS、元レディース★マグナムエミちゃんのブログに入った、血統書を剥奪された233匹のノーリッチテリア関係者含む?からのコメントへエミちゃんが返信2013年6月8日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

130517_0930~01 
ミーママ家の屋上の花

こんばんは、エミちゃんは毎日勉強やレポートが忙しく、個別に返信は出来ませんが、今回だけお礼を含め返信していて、その内容です。

【 非公開コメントについて★

情報を広く公開したいため、一般市民のmailアドレスや電話番号が書いてあるもののみ○×で隠しますが、それ以外は貴重な情報として出させていただきます。

また基準にあわないノーリッチテリアニ百匹以上を、繁殖していたブリーダーさんの中にも、血統書を剥奪された後、無慈悲に処分されないように、無料とかで里親さんを探されているブリーダーさんもいらっしゃるとのこと。
各犬達のSOSでも、この事は書いています。】

130512_0755~010001 
5月半ばも咲き続けていたすみれ

みなさん、コメントやご忠告や、貴重な情報をありがとうございました。

ジャパンケネルグラブは、ノーリッチテリアの血統書を発行し続け、輸入元のアメリカケネルクラブが、基準に合わない親犬3匹を日本にも数年前に輸出したことがわかった途端、調査もないまま何年間もノーリッチテリアの血統書を発行し続けたにも関わらず、日本で繁殖された、可哀想な擬ノーリッチテリア、親犬を含め、いきなり233匹の血統書を剥奪しました。

更に、罪を認めず自分達には責任がなく、ジャパンケネルグラブもブリーダーも【被害者】と何度も回答したジャパンケネルクラブの社員○○さん。

【被害者】は肩書き好きのブリーダーや飼い主に乱繁殖させられている犬達です。

血統書が剥奪された途端、ブリーダーや飼い主に処分依頼されたり捨てられたり、今までの愛情をもらえなくなる何の罪もない擬ノーリッチテリア達です。

(すでに茨城県で、四匹痩せた状態で捨てられ、うち一匹は茨城県の優しい住民に保護され飼われ(犬達のSOS本体、歌って踊ってに『保護しました』と情報コメントが寄せられました)

二匹は殺処分ワーストワンの茨城県動物指導センターに警察から送られていました。

残る一匹は行方不明です。

業務問い合わせと嘆願に、殺処分好きの茨城県動物指導センターの公務員獣医達は、愛護団体さんにその二匹を譲渡用に引き渡すと回答されました)

命にブランドとか何とか関係ない!!

元レディース、今は頭を叩きながら10代のやり直しを必死にしている女学生エミより

ド迫力の大型トラックのおっちゃん達、エミは今はめっちゃ固く真面目に試験勉強やってんで

NEC_0955-002.jpg

【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
2013-06-08 01:30
スポンサーサイト

コメント

Secret

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR