犬達のSOSセクシーきゃわいい花ポリが環境省長官?☆ミーママが海上自衛隊長官と外務大臣になれば境界区域内の中国船を警告後粉砕(*^▽^*)更に★日本人は、原爆を落としたアメリカに韓国人や中国人のように、しつこく賠償しろと言い続けたか!と各国メディアにミニスカできっぱり発言!? 2013年8月17日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

2013/8/15~17
FC2ブログ 社会部門ランキング 1位
日本ブログ村は、元捨て犬・保護犬ランキング3位でした。


(イラスト・モグモグちゃん作)
花ポリイラスト (小

2013/08/10 クレイサス26才独身 通称花ポリちゃんコメントです。
♪★(*^▽^*)♪★雑草の除草わ~ヤギちゃ~ん ミーママ様とぉ~同じ発想のアメリカ人~

チュッ☆★*☆♪(*^▽^*)/☆★゜*。♪花ポリわ 夏休みにぃ~カワイ~イハーフのbabyの~ダディを探しに花ポリ御用達~ハワイ上陸ですぅ~
キャン♪☆(≧∇≦)☆kitchen付きのアパートメントのぉ~家具付きお部屋に泊まるのですぅ~ぐふふふふ・★
そしてぇ~そしてぇ゜~。・*(* ̄ー ̄)*。゜
ハーフのbabyの~ダディに~媚薬カレーを手作りするのですぅ~(///∇///)♪

ビーチも近くて~地元のハワイ人が行く~安い食料品スーパーも~髪をなびかせチューブトップに~ピチピチミニスカでぇ~ε=ε=┏(*^▽^*)┛チャリをこげば~すぐ近くですぅ~〃(≧∇≦)〃
きゃん♪
カッコい~い花ポリ~ぐふふふふ♪(⌒~⌒)〃

セレブなハワイが~御用達の花ポリと違ってぇ( ̄▽+ ̄)
何故だか~インドやエジプトの貧民街の裏通りが御用達でぇ~はき溜めに鶴のよーに人目をひきながら~〃(≧∇≦)〃
一人でミルクとパンを夕暮れになると~持ち歩くミーママ様から~頂いたインドのオールスパイス(-^〇^-)ゞ
お鼻がフンガフンガっくさあ~い( ~っ~)/マサラとぉ~青酸っぱい匂いの~カルダモンとシナモ~ンとぉ
タイの~グリーンカレー粉わ~スーツケースの中~♪~♭(^▽^ )☆☆
これに日本のSBとぉ~他のカレー粉の二種類を混ぜ合わせるとぉ~!(b^ー^)
ミーママ様直伝のインド人も~ぶっ飛び~世界中のメンズ達がぁ~
『めちゃ旨っ!オーマイっっ!デリシャ~ス(」゜▽゜)」(゜∀゜;ノ)パクパク~オー花ポリ~(^з^)-☆Chu!!毎日ボクのために~美味しい料理を作って欲しい』
(*''*)の~インターナショナル媚薬カレーが~出来上がっちゃうですぅ~♪★☆\(*^▽^*)/★

まだ見ぬダーリン→『オ~My sweet花ポリ(*^3(*^o^*)君のことも食べたいよ~一緒にシャワーを浴びよう(イケメン金髪イメージ妄想)』
(///∇///)ぐふふふふセクシィーモードですぅ゜。(* ̄ー ̄)゜(妄想。♪。。)

イラスト5 

。。。 はっ!!Σ(-∀-;)ほよ~っ
メインエリアからぁ~離れたレンタカーが必要な~ハワイのコンドミニアム滞在じゃなくぅ~立地を優先したカワイイお部屋に~家具kitchen付きのアパートメントわ~予算重視でトイレバス共同でしたぁ~Σ( ̄O||||!!
手作り媚薬カレーの後のぉ~セクシィームードぶっ飛びですぅ~っっΣ( ̄0 ̄;)
ふむむむむ(⌒~⌒)次の落としの手を考えますですぅ~♭(*'▽'*)
でわ~金髪ダーリン探しのバケイションの前にぃ~★*☆\(*^▽^*)/☆♪★

!(b^ー^)アメリカの~歴代大統領様達やぁ~昔の有名人様達を~おねんねさせちゃってる墓地の草がぁ~ボーボーで~(*''*)訪れる観光客もいなくなっちゃって~( ´△`)麻薬の取り引きもされちゃって~困ったアメリカのお役所や~住民達がぁ~考えたのわ~Σ(-∀-;)なんとぉ~ミーママ様が~普段いっつも言われてる~アイデアでしたぁ~\(*^▽^*)/
ミーママ様に~ここわ~書いていただきましたぁ~(*ノ▽ノ)〃
ありがとうございますです~

花ポリイラスト (小)002 

『(*^_^*)オッケーよ花ポリ(笑)
宮島の鹿の半分以上を、餌不足で殺す計画を実行している広島県廿日市市(はつかいちし)農林水産課の齋藤さん(今春異動)や松田さん達職員や、日本の役所の公務員や、動物嫌いの愚かな市民達は、生き物の命を平気で摘み取り、また除草剤を使って土壌や川を汚染させてカエルや、メダカやアメンボ達も死滅させて、自然破壊ばかりをしています。

宮島の鹿や、地方で猟銃会に射殺されている鹿達を殺さないで、市町村で鹿の自然保護牧場を作って、大型動物も診れる獣医さんに去勢避妊してもらって、個体数を一定に保てば、兵糧攻めのように餓死を待ったり射殺しなくてすみますよね。

そして、鹿達が餌を食べながら人に役立つお仕事もできる方法があります。
地域のお困り雑草や、田植え前の田畑の草を、トラックに乗せ貸し出しした鹿達や引退した馬に、食べてもらえば良いのよ。
糞は肥料にもなります。

除草剤で有益な生物まで殺す自然破壊をしなくて済むし、草刈り機を買うお金や人手間が省けるし、鹿達を貸し出して料金を安く取れば自治体の財源にもなります。

鹿達も冷たい人間達に嫌われ殺されなくてすむし、人も助かり一石三鳥よ(*^_^*)』
花ポリイラスト(小)001 

そぉ~〃(///∇///)それですぅ~花ポリわ~上手に書けなくてぇ~ミーママ様にお願いしちゃったですけど!(b^ー^)~アメリカ人達が~今回ヤギちゃんで~ミーママ様のアイデア通り~墓地の雑草をきれいに食べちゃってもらうよう実行中で~すぅっ★♪(*^▽^*)♪★
労働時間が長くても~かわい~いヤギちゃん達わ~人間みたいに文句を言わないし~草むしりの人件費より~貸し出し料金が安くて~一石二鳥だそうですぅ~(^-^)v
カワイ~イ☆ヤギちゃん達わ~トラックで派遣されますです~(^-^)v

ミーママ様達が言われ続けてきた~(ρ’∩’)
ドイツを中心とする欧米の~犬達を殺処分しないでペットショップや~(‘o‘)
ブリーダーも~日本みたいに簡単に許可せず~厳しく制限をつけて~捨てられる犬を防ぐ取り組みがぁ~欧米では当たり前にできてるのですぅ(・・〃)..

なのに~日本の捕獲殺処分役所の~公務員獣医達わ~できない出来ないってぇ~無能ぶりをアピールしてぇ逃げるのですぅ~<_<)o>>

外国で出来てるのに~日本で出来ないはずないです~(‘o‘)ノ
鹿さんたちを残忍に殺さないでぇ~生育を見守り貸し出しでぇ~雑草を食べてもらう取り組みをアメリカでわ~ヤギちゃんで簡単に~実行しちゃいました~

やっ~ぱり今のニッポンわ自分の利益ばかりでぇ~( ~っ~)/冷たくってぇ~頭が悪い(≧ε≦)人達ばかりが~政策を考えるからぁ~殺処分だけゲームのようにして~アイデアや行動力はゼロなんだとぉ~花ポリも思いますです~(*`о´)ノ!!!

特に~捕獲殺処分の公務員獣医や~職員っ!!*(`O´〃!
山口県防府の~嘘つき清水正博や~(ノ-o-)ノ住民女性に暴力をふるって~<_<)o>>
中尾元支所長さんと~女性に謝罪した~動物実験の大山昌志獣医やぁ~山口県動物愛護センターの~平田獣医や(ノ-o-)ノ 
愛媛県保健所の毒の公務員獣医の~得居格や木村琴葉女医わ~嘘つき隠ぺいばっかで~(ノ-o-)ノ
一生懸命働き過ぎてる花ポリと違ってぇ~税金で余分なお給料を~たくさんもらいすぎだし~上司にゴマすり自己防衛わ得意なくせに~(`о´*)残忍で麻痺しすぎですぅ~<_<)o>>

イラスト2 

だからぁ~(o^-^)b今の~公務員や議員や~厚生労働省と~環境省のお役人を~犬達のSOSのメンバーとファン達と~\(^o^)/チビっ子パトロール隊達と~とっ替えちゃったらいいのれす~*(///∇///)*

花ポリわ~(*ノ▽ノ)環境省の長官になりたいですっっ♪
ミーママ様わ~(*''*)各国のメディアにも放映させてぇ~境界内に入った台湾や~中国船に対し~ミニスカ姿で船頭に立っちゃって~マイクで美声を張り上げた警告の後~退散しない中国船をぉ~
各国メディアの前で~( ̄▽+ ̄)正当に玉砕する海上自衛隊の隊長☆(///∇///)★と外務大臣様~♪
ミーママ様ならぁ~いつも言われているように~韓国人相手に~

『L(・o・)」敗戦後いち早く立ち直った日本わ~経済が遅れていた中国や韓国に~多額の無償資金援助や技術提供や~国際貢献をして~すでに賠償はしておりますですぅ!
今の中国経済成長の~基盤を作り技術を教えたのわ~先人の日本人達でありますですぅ
ただ日本人の考えわ~沈黙は金!とし!ああしてあげた~こうして助けてあげたとわ言いません(キッパリ!!)L(・o・)」
同じアジア人でも先代日本人達わ~原爆を長崎と広島に落としたアメリカを~しつこく恨み賠償しろっ!!
と言い続けましたか!?
言わなかったですねっ!?
でも今の日本人わ~すっかり犬猫や~野性動物に対して冷たく残忍になりました!!
残忍な捕獲方法や~動物愛護センターとは名ばかりの殺処分センターを~各国大使やメディア一同!見学に来てくださいましっ!』

とぉ~ミニスカ\★(*^▽^*)★/☆ピンヒールの長~い美脚でぇ立ちはだかり~各国メディアを前に言いきりますですっ!!♪へ(^o^ヘ)きゃあぁぁ~♪~秘書花ポリの代弁Σ( ̄0 ̄☆)
スッキリぃ~♪カッコい~いですぅ♪(ノ^o^)ノ♪♪
 
イラスト6

誤爆★空爆☆時々ピンポイントでぇ~爆撃命中の美羽様わ~(`∇´ゞ陸上自衛隊の指揮官ですぅ♪
L(・o・)」 Fカップより巨乳のロン様と~猫ちゃんママ様わ~迷走しながら戦車に乗り~♪
ウワアオォ♪イエ〜イ乗ってみたかったぁ〜♪たのし〜い〜じゃん(=’о’)(=’▽’)♪ボタンちゃん達や〜さくらちゃんやぁ〜ツバキちゃんたちも〜ナース姿で〜参戦しちゃったら楽し〜いよねぇ
とぉ~各都道府県の~動物愛護センターに突入してぇ~生き残っているワンちゃんや~猫ちゃんを助けて~(^o^)/o(^-^)o
職員や公務員獣医達を~ピンヒールで\(☆o☆)/\(+×+)/
蹴り倒しながら~縛り上げ(b^ー^)!(b^▽^)
鍵を取り上げ~毒ガス室に体当たりしてぇ~
どってぇ〜ん☆!/☆!痛〜い(///о///)って巨乳ゆらしてぇ〜ひっくり返っちゃって〜
『あっ!!あたしたちぃΣ(^o^)('◇')ゞ鍵持ってたんだぁ〜♪』
とぉ〜死臭のするガス室を使えないように爆破♪♪
ウワアオォ〜ワイルドで外国のスパイ映画みたいじゃ〜んっ(///∇///)ハイ☆タァ~ッチ☆

?Σ( ̄○ ̄;)Σ(°д°;;)なんだ?なんだ?と~世界中が日本に注目しますですぅ~
♭( ̄▽+ ̄)そこでぇ~環境省長官の花ポリが~ε=ε=┏(*^▽^*)┛はあ~い♪
プリティーシングルgirlの花ポリですぅ
お金持ちでぇ~(^o^ゞイケメンの金髪ダーリンを募集中れすぅ~
あの~\(≧∇≦)〃花ポリが環境省長官になったからにわ~日本わ自然にも~動物にも優しい国になりますですぅ~(*ノ▽ノ)
地震列島であります日本中の原発わ~稼働を止めちゃってぇ水資源が豊富な日本だからこそぉ~♭(*'о'*)オランダをモデルケースとしてぇ~水力や~風力発電を各地で発達させ~途上国に援助で作ってあげちゃって成功している太陽光発電をぉ~各家庭に普及させっ( ̄^ ̄★)
もちろんっ!!用済みで~国家予算の税金を食い潰す東京電力わ~廃止っ!!
株は紙切れ!!
東京電力経営陣や~元経営陣達の財産や~土地を没収しっ( ̄^ ̄☆)
そのお金も~太陽光発電の補助金に回しますですっ!! 

イラスト4

日本の車わ~大気汚染を出さないエコ電気カーに変えていきますです~( ̄@+ ̄)
え~コホン近年っ(* ̄ー ̄)♭
春!偏西風に乗り中国の~大気汚染が黄砂にくっつき日本各地にやって来てL(・o・)」小さな子供やお年寄りの喘息悪化等~健康被害を出しておりますですぅ!!
この中国からの毒ガスを防ぐためぇ
国家予算をつぎ込み( ̄^ ̄〃)インテリ学者や~天才研究家を集め
巨大扇風機を作り~中国の汚染わ/~~(^▽^)/BYE-BYEで~中国にお返ししますですぅ

ほよよ~┐('~`;)標準語は大変ですぅ~┌
ハアハア~(;´▽`)ミーママ様とぉ~エンジェルに~ハワイ旅立ち前に~出されちゃいましたノルマ達成~~~
花ポリわ~いっぱい書いちゃいましたですぅ~♪(^o^)/イ
エ~イ♪達成感(*^▽^*)〃

花ポリ~指と頭を使いすぎてぇ~つかれちゃたけどぉ~
♪ランラランララ~ン(^o^)/~~バケイション行ってきますですぅ~♪

エンジェルBYE-BYE~♪エロジジクラスのぉ~インストラクターを~美和様とヨロシク~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

きゃあ~ハワイで待っててぇ~金髪のイッケメ~ン=ε=┏ (*^▽^*)┛☆~★~☆

花ポリイラスト (小)004 
☆ミーママダンススクールの生徒の皆さんへ☆
ミーママダンススクールの生徒の皆さん、こんばんは(^-^)

いつもスクールの貯金箱に温かいお気持ちの詰まったカンパをそっと入れて下さり、ありがとうございます<(_ _*)>

今日、生徒の皆さんからのカンパで、猫ちゃんたちのフードなどを購入させて頂きました。

いつもホームレス猫ちゃんたちに、ご飯配りをして下さっている高知隊さんにもキャットフードと、わさび君やマル君たちのおやつも送らせてもらいました(^-^)

高知隊さん、届くまでもう少しお待ち下さいね

生徒の皆さんの温かいお気持ちも一緒にホームレス猫ちゃんたちに配らせて頂きますねp(^^)q

ありがとうございました☆
パトロール隊より

130809_142506.jpg
130809_151850.jpg

【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
2013-08-17 06:30

コメント

Secret

参考にして下さいませ\(^o^)/

お疲れ様です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かったら参考にして下さいませ ✨✨

環境省統計の平成20年度、21年度、22年度、23年度の犬・猫殺処分数を調べた所データを見つけましたが、データ容量が大き過ぎて、数字を直接入力しました??


☆平成20年度☆
高知市以外の高知県…5147匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数…47匹)

高知市…2271匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数…31匹)


合計 7496匹


☆平成21年度☆
高知市以外の高知県…4333匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数…38匹)

高知市…2264匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数…34匹)

合計 6669匹



☆平成22年度☆
高知市以外の高知県…3493匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数…43匹)

高知市…1729匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数…26匹)

合計 5291匹


《犬達のSOS立ち上げはH23年》
☆平成23年度☆
高知市以外の高知県…3268匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数…33匹)

高知市…1581匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数…20匹)


合計 4902匹

平成24年度は作成中の為、来春に環境省のHPに掲載予定との事(・o・)ノ
【8月16日確認済】


全体的殺処分数は平成20年から、少しずつ少なくなってるのが分かります。
それに比べ、負傷動物の殺処分数は、あまり減ってない…(¬з¬)

道路で怪我してるワンちゃんや猫ちゃんを見ても、高知の人は、見て見ぬ振りなのかな…?


高知市小動物管理センターには常勤の獣医さんがいない(月1~2回にしか獣医さんが来ない)から、助けられないのかな…?

誤爆、空爆、ピンポイント爆破のオレンジ戦車の美羽だけと、あまりの殺処分数の多さと負傷した犬猫の殺処分数の多さに驚いて立腹!!(*`へ´*) 

猫は譲渡をせず全て殺処分の高知県!驚くべき猫の殺処分数

美羽ちゃん、高知県の犬・猫殺処分数を調べてくださり、ありがとうございました。m(__)m
猫は譲渡しないで、全匹殺処分している高知県!
環境省統計から平成20年度〜平成23年度の高知県の猫だけの年度別の殺処分数を調べてみました。
毎年、殺処分されている猫の数に驚きました。
犬猫の命を助けるために、努力して頂き、殺処分数が減るように、業務改善していってほしいです。

【平成20年度 猫の殺処分数】
高知市以外の高知県・・・3963匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数・・・42匹)

高知市・・・1988匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数・・・30匹)

合計6023匹


【平成21年度 猫の殺処分数】
高知市以外の高知県・・・3356匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数・・・35匹)

高知市・・・2012匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数・・・33匹)

合計5436匹


【平成22年度 猫の殺処分数】
高知市以外の高知県・・・2828匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数・・・36匹)

高知市・・・1519匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数・・・26匹)

合計4409匹


【平成23年度 猫の殺処分数】
高知市以外の高知県・・・2684匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数・・・27匹)

高知市・・・1432匹
(上記とは別に負傷収容による殺処分数・・・19匹)

合計4162匹

高知県って ケガをした動物達を 保護とウソぶいて 殺処分してるの!(>_<)

美羽さんv-352、環境省のデータを調べて下さり、ありがとうございましたv-344

数字を見ていて、高知県の負傷動物の殺処分の多さに驚きました(><;)

負傷動物とは、私有地以外の道路などで、ケガをしている犬猫を見つけた住民が、保護と治療を高知県小動物管理センターに依頼したものなのです。

しかし、高知県小動物管理センターには、獣医が常駐していません。

獣医がいないセンターに、医療設備が整っているはずもなく、素人では治療どころか、痛みを和らげる注射すらできません

にも関わらず、高知県小動物管理センターのホームページの業務内容には、【疾病又は負傷した犬・ネコの収容及び応急措置】と書いてあります。

閲覧者の皆さん、おかしいと思いませんか?
高知県民をだまそうとしていると思いませんか?
このブログを気にする公務員獣医さん以外に、閲覧者の皆様の中に獣医さんや、医学に長けた方はどのくらいの割でいらっしゃいますか?

そうです!!

繰り返し言いますが、
一般市民の素人には交通事故にあい骨折したり足を失っている負傷動物の応急手当ては無理ですよね。

犬猫の捕獲殺処分業務をする施設には、普通は公務員獣医が数名常任していますが、この高知県小動物管理センターは、田邊工務店という民間会社が、高知県庁から年間6000万円の税金をもらい代業しています。

もちろん従業員に獣医はおらず治療に関しては素人です。

高知県庁にいる女性獣医などは、ほとんど捕獲(捕獲を保護とウソぶきます)殺処分現場に出向くことはありません┐('~`;)┌

高知県小動物管理センターのホームページを読んだ住民の中には、負傷動物を発見した時は、センターに通報すれば応急措置をしっかりしてもらえ、快復すると元の場所に戻すなり、里親を探すなりして、殺処分しないと勘違いされる方がいらっしゃるでしょう。

しかし、ホームページにある負傷動物の保護とは真っ赤なウソi-282で、収容した犬猫を無駄に苦しめたあげく、ガス室でさらに苦しめ殺しているのです(>_<)

センター職員はメンバーの問い合わせに、「負傷動物の通報者には、飼い主が現れない場合は最終的に殺処分になる」と伝えていると答えましたが、実際毎回、各職員がきちんと説明しているのでしょうか?

怪我をしている犬猫をかわいそうに思って、センターに保護(実は捕獲・殺処分)を依頼してきた住民さん達なのだから、殺処分になると言われたり、ホームページに殺処分すると、正直に明記してあればセンターには依頼せず、町の獣医さんに相談するv-343のではないのではないでしょうか?

年間50~70件前後(月約5匹)も怪我をしたり骨折した犬猫が治療を受けることもなく、高知県小動物管理センターの毒ガス室で窒息させられ殺されているのは(安楽死と嘘まで言います)やはり通報者にきちんとした説明のない収容が、原因だと閲覧者の皆さんも思われませんか?

結局、高知県小動物管理センターは、イメージのいいことばかりアピールして、都合が悪いことは話さないのです。

その証拠に、高知県小動物管理センターの山本祐三所長は、中平氏や上田氏等センター職員に、「(`ε´)業務質問や嘆願電話には答えるな!県やセンター長しか答えないと言え」と口止めしたあげく、

当の山本祐三センター長自身に問い合わせしたハッピーさんに、「話しませんよ(`ε´)こちらに来て住所と氏名(下の名前)、顔を明かしたらお話します(`ε´)」と言っていました。

どうして、平気で毒ガスで毎月400匹平均(年間1施設で4902~7496匹)の犬猫を殺している動物愛護センターや、小動物管理センターと名前がつく毒ガス殺処分センターの非道職員達は、丁寧に問い合わせや嘆願者をしている国民に、【名前!住所!電話番号を言えヽ(*`Д´)ノ】と高飛車に威嚇するのでしょうか?

また、捕獲や殺処分は決まりだから、自分にはどうにもできないと言う割には、
狂犬病予防法第三条二項に、
【(狂犬病)予防員は、その事務に(捕獲、殺処分)従事するときは、その身分を示す証票を携帯し、求められると、これを呈示しなければならない】
と、名札の着用や身分提示の義務が明記されているのに、職員自身の名前や身分を明白にすることは守れないのでしょうか?

v-166全国の愛護の皆さんにも、「フルネーム、住所、顔を明かせv-412!」と言われた際のノウハウを教えます(^-^)

『公務員が公務中にした言動にはプライバシーなどなく、名前や【業務内容】などもオープンにする必要があります。
また、田邊工務店のように、高知県庁の委託で国民の税金をもらい、捕獲殺処分業務の全てを県のセンターでしている場合も、税金で行う勤務中なので【業務公開や身分の提示】等、同等の義務があると思われます。
しかし、私たちは公務員ではなく、税金を支払っている国民ですから、肖像権もあるし、税金で行う業務内容を知る権利があります。
そのため、国民の税金でしている業務の問い合わせや、業務改善の嘆願を、国民としてしています。
私たちは、職員さん達の家の住所や電話番号等、プライバシーを聞いていませんが、職員さんは上司の部長や、市長や知事から、業務内容を詳しく聞いてきた市民を黙らせるために、プライバシーを聞くよう指導を受けていると言うことですか?』


とピシャリと切り返せば、世間の目や出世を気にする極悪公務員たちは、脅したり圧力をかけたり威嚇するために、しつこく下の名前まで聞いたり住所、電話番号を聞き出すのを諦めると思います(^-^)v-354

以上、島の恵からでしたo(^-^)o

島の恵さんって、理論的でかっこいいです(*^ー')

こんばんは。
犬猫のSOSのお姉さん達は個性的な方が多いですが、層が厚いですね。

島の恵さんは中でも、すごく理知的で説明や書いていることの一つ一つが、マニュアルで逃げたり、脅して調査されないように誤魔化してきた殺処分公務員の人達に取っては、とても痛い内容です。

さくら達の両親や兄や姉も納税者です。
さくらも来年から納税者になります。

ホームレスの犬猫を虐待したり、お金を惜しみ、去勢避妊もしない飼い主の家で産まれた赤ちゃん犬や、子猫を役所に処分依頼する、人間の皮を被った勝手で鬼のような人達より、動物好きの優しい人の方が人望や社会性もあって、平均すると納税額も高いと思います。

日本で、離婚率の多さと、所得の少ない都道府県として、一位二位を高知県と競っている沖縄の殺処分数も、かなり多くて酷いです。
納税額の低い都道府県ほど、性格悪すぎの公務員獣医や、防府市役所の様に虐待誤魔化し職員が多かったり、周南市の田舎の集落とか、親の介護で帰郷した大人しくて真面目な少し若い人を、こき使い苛めて喜ぶ意地悪年寄りが多い山口県を例に取っても、子犬子猫も野良だからって全匹殺していたり、里親希望者に譲渡しなかったり殺処分数も多いみたい。

さくらは思うんだけど→→性格が悪い人→→ごますりで権力や出世やお金が大好き→→
でも自分でベンチャー企業を起こしたり、芸術や知識や技能で食べていく才能や人望がない→→
親に言われるまま裏口でもいいから役所に入りたがる→→
目下の人や弱い者には八つ当たりや暴力→→
虐待や殺処分が好き→→
その真っ黒な心をSOSのお姉さん達に暴かれるとキレるし、必死に隠ぺいしようと立ち回る知恵だけはある→→
こういう虐待住民や、殺処分職員や、楽な公務員を選んだ獣医のオジサンやオバサンって(-_-#)、優しくなるためや、道徳や良いことに知恵や行動力を使えないのかな?

こんな最低で、ゴマすりや誤魔化し以外、才能も無くって性格悪い人達のお給料に、さくらが来年から払う税金が一部行くなんて(-_-;)やになっちゃう。

捕獲殺処分に携わる職員の人達が、裏口採用が多くて頭も悪いように思います。

納税額が高い地域ほど、地域猫制度をどんどん取り入れ、地域住民も理性的で理解があり、裏口入所じゃなく、殺処分も減らしている優しく理性的な職員さんが配属されているように、さくらは思います。

お姉さん達も、猫歩き写真展を見に行かれましたか?
岩合光昭さんの猫歩き写真展が松山三越にきていたから、さくらもママやボタンやクラスメート達と見に行きました。

たくさんの人達で賑わい入場者さん達は「かわいい」「かわいいo(^-^)o」って笑顔でした。

国が変わると猫の市民権も違うみたい。
ヨーロッパでは、市民達が当たり前に、街の野良猫達にご飯をあげていました。
猫達も、苛めたり餌をやるな!って言うオジサン、オバサンが多い日本に住む野良猫達より、苛めたりする意地悪爺さんや婆さんがいないのか優雅で、の~んびり自由な感じで余裕を感じました。

でも会場でボタンが、ニヤニヤしはじめて、
こんな顔の感じ→「( ̄▽ ̄;)
保健所や松山市役所の公園緑地課の「野良猫に餌をやらないで」つ~お決まりのプレートを街のあちこっちから、引っぱがして持ってこよーかなあ( ̄ー+ ̄)
こんなに猫好きが行列で来とんのに、動物虐待列島日本&虐待者がのさばる愛媛県にしとるんは、中村時広知事や、愛媛県らの保健所、市役所の捕獲殺処分公務員達じゃ」って、
「ねえねえ知っとる?( ̄ー+ ̄)犬達のSOSて~愛媛の猫虐待もようけ告発して、社会部門ずっと一位の全国的なブログがあるんやけど見てね~。
(カップルに話しかけていると、猫好きというおばさんが、話しかけてきました)
ほうなんよ。
総合公園の猫ね~人なつっこかったんじゃけど、虐待で一年前より、すごい減っとるんよ。
松山の総合公園の散歩ジジイらの猫虐待がひどいんよ。
あそこはね~公園緑地課ゆうて、松山市役所の余剰職員の前田ゆ~主任らも虐待しよるけん、公務員仲間の警察も言いくるめられっぱなしよ。

あ~おばさんらの住んどる方も、虐待するオジイがおるん?
あたしはねボタンゆうんよ。
ナースの卵なんよ。
あ~見て。かわいいね~この猫
おばちゃんとこ猫何匹?」
と(^o^♯知らない家族やカップルさんに大きな声で話しかけて喋りだすし、少し離れて見ていたママはママで、
「うちのサクラちゃん(猫)ほど美人はいないけど上手に撮れて可愛いですよねえ~。
私の娘も可愛くて見映えはいいんだけどねえ~彼氏がいないんですよ。
私が若い頃は東京でモテたんですけどねえ。
可愛すぎて甘やかしたから、娘も猫もワガママでねえ~(*^o^*)
女の子なのにおすましして心に爪があるのよね~(*^o^*)オホホホホ
お宅は虎ちゃん?
野性的な虎柄って魅力的だよねえ~オホホホホホー」
入場者さん達も耳を大きくピクピクして、ボタンとママをチラチラ見て恥ずかしくて…(^-^;

ボタンは「宣伝した~♪( ̄▽ ̄♯)」と、こんな顔で上機嫌でしたけど…。

まだまだ暑い日が続きますが、お姉さん達も夏バテしないで頑張ってください!(^o^)v!
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR