犬達のSOS☆山口県防府市役所のぉ~清水正博オジタマとぉ~健康福祉センター防府支所のぉ~大山昌志虐待獣医たん♪♪ お正月のぉ~お餅わ~? ★*♪\(*^∇^*)/*☆♪2014年1月6日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

2013/7/25~2014/1/6
FC2ブログ 社会部門ランキング 1位です。


花ポリイラスト(小)001 

皆さまぁ~~~今年も犬達のSOSとぉ~花ポリをぉ宜しくですぅ~★*☆♪\(*^∇^*)/♪☆★

ラブリーでぇ~はかなげでぇ~(///∇///)抱き締めたくなるくらいセックシーでぇ~(*^)(*^-^*)ゞ
花ポリぃ~風邪わどこからぁ~?
え?(*''*)すぐぅ~ジュルジュルになるぅ~お鼻からですぅ( ̄・・ ̄)ズズズ~の花ポリですぅ~

(≧∇≦)ヾ金曜日わぁ~ぐふふふふふヾ(///∇///)ヾ ドクターの卵とデートですぅ♪きゃあ~ん♪♪
 今日~会ったエンジェルにぃ
『あ゛ー!!ε=(-o-;)まった今年もぉ相手が早変わりでデート三昧?
( ̄O ̄;)新年早々~意気込みが低くない?』
ってぇ~叱られちゃったのですぅ(ノ_・,)くすん

それでもってぇ『清水わ~喉に餅を詰まらせたと思う?』ってぇ~聞くからぁ~
『♪*(*^∇^*)**゜え~?誰だれぇ~シミズってぇ~??』と~聞き返しちゃった〃(≧∇≦)〃

するとぉ~(゜∀゜;ノ)ノ

『( ̄□||||!!え~っっっ!
花ポリぃ~( ̄○ ̄;)エンジェルがぁ~一生懸命 年末に書いた記事見てないのぉ~!?』
?うん? (*^∇^*)♭?ミーママ様の記事わ~見たけどぉ?*?
あれれ?〃(O.O;)?(oo;)〃?
って~ブログ見るとぉ隠れちゃってるみたいにぃ~ありましたですぅ♪~θ(^∇^ )

どれどれ・・・〃(⌒~⌒)〃えへへ〃 エンジェルにしてわ~良く書けてますですぅ
お年寄りわ~お餅をノドに詰まらせやすいからぁ~(‘o‘)ノミーママ様もぉ~エンジェルもぉ~清水オジタン達を心配してあげてたんだぁ~(^з^)-☆Chu!!!
もしかしたらぁ~★ー(*''*)清水オジタマ達もぉ~エンジェルの記事にぃ~気づかなかったらぁ~親切じゃないからぉ~花ポリぃ\(*^∇^*)/
再度ぉ~エンジェルを~えへへ*♪*(^o^ヘ)*
クローズアップぅしちゃいますですぅε=ε=┏( ・∇・)┛
♪♪♪ラブリーなぁ~秘書花ポリわ~親切丁寧~っっ(^з^)-☆

ミーママ様にぃ~記事のぉ~許可もらいましたですぅ★*☆(*^∇^*)√♪☆~★

花ポリイラスト (小 
6日前のプリキュアエンジェルの記事です

ようこそ~山口県防府市役所の動物虐待公務員、清水正博さん達、またミーママが垂らした釣り針にまんまと食い付いて陸揚げ
 
(^O^)山口県の清水オジちゃん、おっ久しぶりです。
文章が苦手で返事が遅れてごめ~ん。
二年前の役所仕事納めの日に、嘘つき清水正博動物虐待オジちゃんに、業務質問と改善嘆願をしたプリキュアエンジェルでーすo(^-^)o

告発された仕返しに、さんざん「防府市役所は訴える!!(`ε´)このブログは嘘!」「この公務員さん(自分)は良い人です」「!防府市役所はだまっていない」←とことん卑怯なコネとゴマすり隠ぺい公務員清水オジちゃんは、電話の時もそうだったけど、常に役所をバックに威張り脅す。
シ~ミズお前は役所の建物か?つーの(-o-;)

税金で行われてる役所業務についての質問は、嘘がないよう間違えないように書き取りと、録音をちゃんとして書いてるからねー(^O^)

清水オジちゃん達は粘液質のしつこい嫌がらせ書き込みをしながら、役所権力とゴマスリ泣きつきを駆使して、消し去ったはず(; ̄Д ̄)?の出世に邪魔なブログ犬達のSOS。
なのに、あっちもこっちも犬達のSOSが復元され、Σ(∥ ̄Д ̄)サーバーの社会部門でずっとランキング一位
ウガ~(#`▲´)と犬達のSOSに対する嫌がらせトピ立てたり、ずうっーとファン?になり閲覧してくれてありがとうー!

イラスト5

(^O^)でもねー
虐待捕獲だけじゃなく犬猫殺処分最低ランキングに山口県も、いっつも入るからミーママが
「最近、山口県の清水達の事を書いてあげてないから、嫌がらせ書き込み止まってるわね。
まだ、ブログの愛読を続けてくれているか試してみましょうか(*^_^*)
公務員を隠れ蓑にしなければ、犯罪者と変わらない奴らの悪態が人々に忘れ去られてもだめだし、周期的に書いてあげないと、奴らの悪行の抑止力にもならないわ。
のんちゃん、コメントにこれも付け足して(*^▽^*)ー☆
プリキュアエンジェル、私の読みなら清水か大山がすぐに反応して嫌がらせコメを久々に入れてくるわ。
その時は、適当に酸欠のお正月にしてあげて(*^▽^*)-☆」

さっすが、時々ニコニコ小悪魔になるミーママの読み通り、すぐ食い付いてきたね。
いっつも釣糸に、見事にバレバレで食いついてくるから笑える〃(≧ω≦)〃

私達の事を集団って呼ぶのは清水オジちゃんの口癖(^O^)
節目節目に自分の名前を出されてウガーー(`θ´#)ってキレて、(またブログを消したくて)消え失せろー!!って 書き込んだんだろうけど、その書き込みは自分だって自白したのも同じなんだけどね(^_^;)

最近またクールなアグネスさんが淡々と、
「(ノ-o-) これ人間性が壊れているからくだらない」
と承認せずポイ。

イラスト4 

山口県防府市の清水のオジちゃん達が、消え失せろっ!て、男のヒステリーでキレたのは、やっぱり下のコメントが原因ですかーo(^-^)o?
優しい猫ちゃんママさんが、「お正月に清水さん達、お餅詰まらせたりしませんか?」と心配してくれてたよ。→→題→【おもてなしの裏側、日本の各都道府県の犬猫殺処分、譲渡率の統計中、のんが気付いた残酷役所の闇】
(コメント一部抜粋)★H23年度【殺処分率ワーストランキング最下位は高知県(四国)、ワースト下から2位は香川県(四国)、
下から3位は長崎県(九州)、下から4位は沖縄県、

ワースト5位は徳島県(四国)、
ワースト6位は、これも捕獲殺処分を【保護】と言い切った、松山市保健所の木村獣医や、残忍な致死量睡眠薬餌を私達、犬達のSOSに告発され会議で中止になるまでウソぶき誤魔化していた得居格達、公務員獣医がたくさんいる、愛媛県(四国)です。

ワースト下から7位は、山口県(歴代総理大臣が出てるとか、現総理の出身地かどうか知らないけど、この県こそ(・o・)白ちゃんの足を切断させた、ワイヤー虐待捕獲の証拠いん滅を卑怯にやった県です(・o・)
役所の権力で、私たちのアメーバ発☆犬達のSOS☆を防府市役所の残忍で、嘘つきな清水正博(`ε´)氏との会話記事から順に消し、他に山口県防府健康福祉センター(保健所)の冷酷大山昌志(`o´)達、虐待公務員獣医しか知らない内容も含め、嫌がらせや脅しコメントを狂ったストーカーのようにしてきた証拠も消し、最終的にブログこと消させた、卑怯な虐待公務員達がいる山口県です。

上記の大山昌志獣医は、山口県市民の税金で、住民には内緒で他の公務員獣医達と、捕まえた野良犬を死ぬまで動物実験をし(ヨーロッパでは動物実験は禁止) 、保健所間で発表しましたが、その書類を犬達のSOSメンバーに知られミーママさんの指示で取り寄せ、一部を公開されキレました。

山口県防府市役所と、保健所合同虐待捕獲の一部始終を、プリキュアエンジェルさんの初めての問い合わせで、ポロリと暴露してしまった、市役所の清水正博氏も、後から出世を気にして『嘘だ!デタラメだ!防府市役所は訴える!』と役所の権力をカサに隠ぺいを繰り返し、さっさと他の課に逃げた卑怯な公務員です。

ミーママさん曰く、
『お陰様で(*^_^*)防府市の虐待ワイヤー捕獲は会議で中止になり、アメーバやヤフーや楽天と違い、役所の意向で動かないサーバーから、たくさん犬達のSOSが復活し災い転じ、更に打たれ強くなりましたわ。』
との事ですへ(^o^ヘ))

花ポリイラスト (小)002

(一部抜粋)★殺処分率だけでなく、譲渡率ワースト10にも、ランクインしている四国の最下位、香川県(譲渡率2.8%)、下から2位の徳島県(譲渡率4.3%)、
下から3位は、証拠隠ぺいの卑怯な山口県(譲渡率5.2%)、
下から4位は、感情がいっぱいあるイルカを、食文化だと言い殺して食べ続けている和歌山県(譲渡率4.9%)
これらの日本の残忍ワースト4県は、譲渡率が6%未満と低く、動物愛護の取り組みが最低レベルなことがわかります(-.-;)(>_<)(-_-#)

残りのワーストランキング6県も譲渡率が低い!!(; ̄Д ̄)
猫はすべて殺処分の高知県(四国)は下から5位の5.4%、
下からワースト6位の愛媛県(四国)は6.3%、

下から7位と8位の長崎県(九州)と、
13年前、世界中の要人が集まった沖縄サミットで、犬猫を食べる沖縄人の食文化をやっと禁止された沖縄県は共に7.1%と一桁台の譲渡率しかありません。
ワースト下から9位の広島県は10.2%、
ワースト下から10位の島根県も14.8%と、15%未満にとどまっています。

両方共ワースト10に入る徳島県と言えば、以前SOSのメンバーさんが、徳島県動物愛護センターに電話問い合わせした時、迷い犬猫を殺処分させないように、飼い主を探す努力も真剣さがなく
「地域猫制度を一部取り入れたのなら、徳島県民に広く知らせてください」 のお願いには、
「その地域に猫を捨てれば避妊去勢をしてくれる。
と考える人が現れるから、知らせない(`ε´)」
とロボット的な回答だったのに、
「映画『犬と猫と人間と』を上映しました~(`ε´)♪愛護の広報活動をしています~」
と愛護の市民からの非難を避ける表向き活動だけ、アピールがすごかった県です(~。~;)(-o-;) 

イラスト6

徳島県の裏の姿は、毒ガストラックを使って、今でも犬猫たちを、もがき苦しめ窒息死させながら、市民には知らせず県内を走り回っているのです(ToT)(>_<)

徳島と同じく毒ガストラックを走らせていた奈良市に関しては、メンバーの毒ガストラック取材時の写真と、非情な殺処分獣医達の回答を公開し、それが拡散され奈良の毒ガストラックはとうとう今年の春廃止に追い込まれました。

清水のオジちゃん達、嘘や隠ぺいやコネの出世に必死にならずに、生きているうちに、今まで虐待し苦しめ、殺していった罪のない犬猫達に謝り償いをしてよね。

ミーママがブログで紹介していたブータンやチベットの生まれ変わり思想なら、オジちゃん達は、次は今のオジちゃんみたいな人間に、さんざん虐められ、殺処分されたり猟銃で射たれる動物に生まれ変わるのかなー('◇')ゞ?
その時、あたし達は、あのイノシシやサルって、何か人間っぽくてシミズやオオヤマに、顔も声もそっくりじゃん。
因果応報の見本だねーって笑ったりせず、
やっぱり命を助けてあげるために頑張るよo(^-^)o

☆一部抜粋したのんちゃんのコメント
http://purin1378.blog.fc2.com/?no=450&m2=res

花ポリイラスト (小)004

(イラスト モグモグちゃん作 

【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
2014-01-06 03:03

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初コメします
防府のキ○ガイ公務員は貴殿が糾弾されていたのですね
どこも同じですが役人と政治家と獣医師は半島系日本人
と朝鮮人がゴロゴロいます。だからおよそヒトとは思えない言動や行動を取るのです。
小生は野良だった猫を4匹保護しております。別に特別猫好きではありませんが、飢え彷徨っている彼らを見ると打ち捨ておけませんでした。
寒い季節本当に外猫、犬たちに幸せが来るように毎日お大師さまにお祈りしております。

愛媛県動物愛護センターでパルボに感染、引き出し後発症☆懸命な看護と治療でハンゾウ君と生還したハットリ君のもらわれ先(*^_^*

猫ちゃんママからハットリ君の一時預りさんのメールが送られてきました。

年末に、ハットリ君の里親希望の男性が、ハットリ君の事を猪や野性動物を追わせるために、希望していたのでは?と書き、私が側にいてみんなで介護し育て、しつけをした子犬達は、決して人や他の動物を威嚇したりする荒々しい犬にはならない事を書きました。

一時預りさんには、里親希望の男性はやはり駄目だった事や、別件の家畜の番犬にしたいという希望者さんの事も、お断りしたことを伝えました。
手足が大きく立派な体格になりつつあるハットリ君は、外で強い番犬にと思われる希望者さんが多いようです。
生後半年になったハットリ君の去勢手術は、正式な飼い主が現れてないので、こちらが全面的に去勢手術をさせてもらうことなど、一時預りさんにお伝えしました。

新年になり、一時預りさんが正式にハットリ君の里親さんになってくださると連絡が来ました(*^_^*)

ハットリ君はお留守番が多いですが、一時預りさんになついていますから、みんなホッと安心しました(*^_^*)
一時預りさんからのメールを猫ちゃんママが送ってくれました。

昨年はお世話になりました。ハットリ君はよろしければ、家で引き取らせていただく思います。
ますます大きくなりましたが、無駄吠えはなく、しかししっかり番犬はできる、目元がやさしい犬です。
トイレも行きたくなれば教えて、外にするようになりました。
日中は外に繋いでいます(朝晩は玄関内)
よろしければ手続き進めさせてください。

とのこと(*^_^*)
私達まで、面倒な動物愛護センターやイヌネコ会の譲渡手続きのような事をする。
と思われているようですが、私達は書類だけ揃えて、飼い主さんの環境や人格を選ばない中味の空っぽな譲渡体型は取りません。

里親希望者さんに、ネットだけで受け渡すことも、犬猫達のその後の安否も考え致しません。

必ず希望者さんに何度か電話で、家族構成や室内で飼える状態の環境かどうか、今まで最後まで大事に犬猫を飼った事はあるか、去勢避妊手当ては1万円こちらが出すけれど、必ず去勢避妊して飼うかどうか。
をお聞きした上でお会いし、家で実際に大切に飼えるか環境を見せて頂きます。
事前の家庭訪問を嫌がる希望者さんの場合は、里親さん宅に行った後の犬猫の安否がわからなくなる危険性があるし、電話で嘘を言っている可能性があるから、やんわりお断りしています。
まず、お試しで希望者さんも犬猫も慣れるかどうか。
手土産のお菓子や、フードやペットシーツのカンパを一緒にお持ちする際の対応でも、里親希望者さん家族の人柄が良くわかります。
そして犬猫達の様子を、メールで送ってくださる方なら間違いがありません。
文面からも、その人と成りが現れます。
それに合格した方なら何故、愛媛県動物愛護センターやイヌネコ会のような面倒なうわべだけで中味の無い書類など、私達に必要があるでしょう。
ハットリ君の里親さんは、長い間みてくださった一時預りさんにします。

ハットリ君を年末、里親希望者の男性に会わせた後、お散歩して帰ると、ハットリ君が一時預りさんを見て喜び飛び付き甘えた事を、私達は見ていました。
ハットリ君は一時預りさんのお家を自分の家だと思い、一時預りさんを、私達の次の飼い主さんだと思っているようでした。
嘔吐と血の下痢をし続けていたハットリ君とハンゾウ君を、私が看病のため引き取り、みんなで看病をし続けそして1日2回ずつ通院し、元気になってからは皆でボール遊びした事をハットリ君も、ハンゾウ君も今でも覚えていて、会うとキス攻撃をします(*^▽^*)
そのハットリ君が、以前の里親希望の男性を怖がった事実。

里親は私達だけが決めるのではなく、犬猫も飼い主を決めます(*^_^*)
ハットリ君を治療してくださった獣医さんも、ワクチンを討ちに来たハットリ君を見て
「元気になったなあo(^-^)o大きくなったなあ」
とすごく喜ばれていたようです。
その獣医さんにハットリ君の去勢をロンちゃんがお願いした所、2月まで予約がいっぱいで、ハットリ君の去勢は2月に予約しました。
ハットリ君の去勢が済めば、後は私たちも里親さん宅を訪ねるのに気を使うようになり、私達の手元を完全に離れ飼い犬になるんですね(*^_^*)
寂しいけど、幸せになるのよ。
暖かくなったら飼い主さんにお願いして、道後公園でまたハンゾウ君やジョニー君たちと会えるよう、お迎えに猫ちゃんママやロンちゃん達と行ってあげるね。
秋に皆でプレゼントした首輪はきつくなってないかな(*^_^*)

ハットリ君の里親さんが決まって良かった(^o^)

おはようございます、アグネスです。
ミーママさん、ハットリ君の里親さんが決まったと言う嬉しいお知らせをありがとうございました(^o^)

犬を番犬としか見てくれないお家にもらわれては、かわいそうです。
家族として、愛情をかけて育てて下さる方の元で暮らすのが、やっぱり一番の幸せだと思います。
新年から嬉しいお知らせコメントを読み、幸せな気持ちになりました。

ハットリ君、優しくしてくれた一時預かりの方が里親さんになってくれて良かったね。
幸せになってね(*^^*)

ハットリくん しあわせにね(*^^*)

ももこです(*^^*) 初コメおじゃましま~す

ハットリくん 里親さんが決まったんやね
うちにも犬がおるから なんか うれしくて(^w^)

これからもいろんな記事 楽しみにしてます

ボンくん、伝染病のワクチン(二回目)終りました。

ミーママさん、ダンススクールの生徒の皆さんいつもお世話になっております。
海です。
ボンくんの伝染病のワクチン、一回目と去勢手術は一時預りして下さっていた田さん宅でして頂いていました。
今日(1月6日)、ボンくんの二回目の伝染病のワクチンを終えました。
伝染病のワクチン代(一回目、二回目)去勢手術代をカンパして下さったミーママダンススクールの生徒の皆さん、田さん、田さんのご両親さん、本当にありがとうございました。

おかげ様でボンくんの体重も10㎏になり、乳歯も抜けてきていて、
よく食べ、よくうんちをし、日に日に大きく成長しています。

時には、やんちゃし過ぎて、先住犬に怒られる事も度々、そのたびに、しょぼんとしつつお気に入りの毛布をカミカミ、チュパチュパ(^з^)-☆
したりして
そんな甘えんぼうのボンくんを愛して、大切に育ててくれる里親さんが、見つかりますように

ハットリくんを、一時預りして下さっていた方が、里親さんになって下さる事を知りました。
本当に良かったですね。
ありがとうございました。

ハットリくんが、愛され、幸せになりますように


(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)

SOSのお姉さ~ん達、あけおめ~
ことよろ~ッス( ̄^ ̄)ゞ

釣り針に食い付きって…マジでウケるw
防府市役所の虐待公務員達の過去の悪行ネタ再公開もイイッス!
(b^ー°)


ツイートしていいっすか?w

takeruさんへ

Takeruさん、明けましておめでとうございます(*^^*)
犬達のSOSブログは、今年も動物虐待、殺処分ゼロを目指して頑張ります。
URLを貼り付けて下されば、バンバン ツイートOKです。
いつもありがとうございます(^o^)

(^人^)感謝♪

相変わらず、早ッw

Twitterへの許可ありがとうございます(^。^)

早速、ツィートしますッ(^∇^)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR