犬達のSOS☆捨て犬のメッカだった愛媛県東温市の河原は3~6年前ワイヤー犬や市議や百姓による捨て犬撲殺や、公務員獣医の致死量睡眠薬餌虐待が犬達のSOSに告発されるまで続いた。愛媛県が犬達の薬殺事実を認める記載2014年1月15日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

2013/7/25~2014/1/15
FC2ブログ 社会部門ランキング 1位です。 
  
 ★犬達のSOSミーママ、トルコ旅マンマミーア番外編★アドリブがあればガイドブックはいらない001 
ふにふにセクシー、もーちゃんのお・し・り

犬達のSOSのファンで公務員の猫太郎さんのコメントを記事アップさせて頂きます。
2014-01-08 猫太郎さんコメントです。
愛媛県が、東温市の捨て犬達の薬殺事実を認める記載

やあ、ミーママさん、アグネスさん、乙女隊さんたち今年もよろしく(^_^)v

みんなも知っていると思うけど、愛媛県には市の保健所と、県の保健所がある。
このブログで、八方美人と紹介され、口が上手く捕獲殺処分の事を、平気で保護とウソぶいた、と書かれている松山市保健所の木村獣医さんは、松山市の試験に受かった公務員の獣医さん(苦笑)

愛媛県東温市の河原にいた姫ちゃん達、野良犬や捨て犬達を、東温市役所市民環境課の職員達と、合同捕獲と称し、餌を与える住民達を脅し尾行したり、餌を与えなくさせ、空腹の犬達に次々致死量睡眠薬餌を与えショック死させた犯人は、愛媛県の試験に受かった県公務員獣医の得居さん。
承知のように彼は、松山市保健所ではなく、愛媛県中予保健所の職員で、愛媛県下の保健所を何年か置きに異動している。

もーちゃんA1 
新年お留守番で寂しそうに目やにを付けていたモーおばあちゃん

実は面白い記載を見つけた。
愛媛県(県庁)ホームページだが2013年2月26日付け。去年のものだね。

動物の遺棄防止対策事業(平成22年度・中予地方局予算事業)
★(すでに得居さんにより、河原の捨て犬達が致死量睡眠薬餌で、大量死したのは今から、3~7年前。
この記述を見ても分かるが、わざと今もたくさんの捨て犬が生息しているように書かれている所が、役所らしい(苦笑))

東温市の重信川河川敷付近では、飼い犬が遺棄され、多数の野犬が生息しています。
野犬に対する苦情が多数寄せられる一方で、野犬を不憫に思い給餌する者もおり、広域な地域問題となっています
(★東温市からの同窓生達や同僚にも、聞いてみたが、広域な地域問題とは?
と首を傾げる者もいた。
毒で飼い犬や近所の犬が数年前に死んだ。
クールスモール周辺で何度か子犬達も毒殺されていた。
かわいそうに。
と言った話は僕も聞けた。
身内の公務員の薬殺行為をごまかす手法で、犬嫌いの住民の苦情を利用した役所らしい記述だね(苦笑))

もーちゃんA2 
再会を喜び目やにを付け、ヨダレを垂らし喜ぶモーおばあちゃん
手にはモーちゃんの口臭がするヨダレが。。。


また、平成19年と平成20年には野犬が薬殺されるなどの虐待事件がありました。
(★薬殺と書いてあるのに気付いただろうか(^_^)v
愛媛県の公務員である中予地方局の、保健所職員自身が、薬殺したことは流石に書けるはずもないが、県が毒殺とは書かず、薬殺と認めている記載だ)

これらのことから、中予地域全体で動物の遺棄防止や適正飼育に関する啓発を行うこととしています
(★これは、以前何度も乙女隊さん達が、飼い犬を捨てる飼い主こそ、取り締まり逮捕すべき。と嘆願電話をした時、過去10年以上に渡り、遺棄者を見つけたことも犬を捨てた飼い主を逮捕したこともない。
と職員が言った内容をコメントしていたね。

犬の遺棄防止のための地方局予算事業と記述しているが、遺棄防止の看板だけ作ることが、予算事業とは(トホホ…
県庁のお荷物職員達が、飛ばされる地方局らしい内容だが、看板以外の予算の使い道は何処へ…?★)
該当の県ホームページhttp://www.pref.ehime.jp/chu52129/matsuyama_hc/eisei/iki.html

もーちゃんA3
犬のジョニーおじいちゃんもヨダレが口から垂れているようですが、老人になると人間と同じで、ウンチを付けたまま歩いたりヨダレが垂れてたり大変(笑)ティッシュを持ち追いかけています(笑)  

致死量睡眠薬餌公務員達や、役所、地元マスコミと親しいらしい、えひめイヌネコ会幹部達は、東温市の一部子犬だけを得居さん達にもらい受け、親犬達が薬殺されていくのを何年間も止められず、地元の愛護住民の涙の訴えから、3年前にミーママさん達が、動き出し役所や該当公務員達の悪事を暴き、環境省にもあっぱれな告発を続けた。

県庁の上にも話が行き、東温市も県保健所もたまらなくなり、犬達のSOS対策会議が、愛媛県下・三役所合同で連日行われた結果、見事に3ヶ月弱で致死量睡眠薬餌を中止にさせた。
なかなかの行動力だったよ(^_^)v

君達は、当時、次の東温市長確実と言われていた佐伯まさお市議が、捨て犬達への虐待や餌やり住民への嫌がらせに関与していた事を、議会の議事録と住民聞き込みで知った。
君達に証言した住民に何者かの脅しが入った。
議事録内の発言や、それらを書かれたためか?佐伯まさお市議は突然、確実と言われた次期市長選挙の立候補をやめた。
ただ、君達は調査を続けるうちに、パンドラの箱を開けかけたみたいだね。

もーちゃんA4 

東温市のクールスモール建設資金の疑惑★松山市のビジョイグループ(旧愛媛飼料)と佐伯市議の不動産会社が、東温市の支援で建てた際の表向きとは違う、裏の借り入れ条件。

無利息、無期限、無担保で東温市の莫大な税金が、高須賀市長経由でクールスモール建設に、流れた噂を聞き込む…。

それ以上、嗅ぎ回られたくなかったのか佐伯市議は、息子に不動産の社長職を表向きに譲る…?これ以上はタブーかな。

君達にはハラハラさせられるけど、ハードボイルドだね。

(^_^)v僕の好きな映画に、十年くらい前に話題になった『ロード・オブ・ザ・リング』全三章がある。

邪悪な者達との戦い、そして友情と冒険の映画だ。
一昨年、『ロード・オブ・ザ・リング』のサイドストーリーとなる物語の映画第一章『ホビット 思いがけない 冒険』が公開された。
その中で魔法使いガンダルフが言った言葉だが、君達に当てはまる(^_^)v

★【真の勇気が試されるのは、命を奪う時ではなく、命を助ける時に試される】★

捕獲、薬殺や殺処分の得居さんや木村獣医さんや、愛媛県動物愛護センターの職員さん達の目の前に貼っておきたい言葉だね。

第ニ章として『ホビット 竜に奪われた王国』
が2014年2月28日(金)全国ロードショーで放映される模様だよ(^_^)v    
     
もーちゃんA5
目くそが何だってのよ ミーお姉ちゃんがいないから食べては泣いて泣いては食べてたら、ウエストが。。。
  
 

2014/01/08 ミーママさんコメントです。
猫太郎さん、猫太郎の妻さん、情報をありがとうございました

ミーママです(*^_^*)いつも、ためになる情報をありがとうございます。

そうでしたか。L(・o・)」。。

捨て犬や野良犬達の、度重なる集団死を、毒殺とは書かず、県は薬殺と書き更新していたんですね。
相変わらずの逃げや、理由付けの内容でしたが、遺棄防止の愛媛県中予地方局の予算事業費が、【犬を捨てないで】という看板以外に、何に使われたか気になりますね。
やだわ(>_<)宴会の匂いがしてきたわ。

猫太郎さんが書かれていた様に、私達が県関係者に聞き込みした時も、1日でできる統計を1週間かかった上に失敗ばかりだったり、お昼休みに数年前まで県庁の横にあった競輪場に走って行ったり、うつ病とかで度々仕事を休む職員達を、地方局に飛ばす事が多いらしいですね。
得居獣医がヒステリックなのも、二枚舌なのも、残忍な捕獲で喜んでいたのも頷けます。

私はテレビ等で報道されている犯罪者に対して、
残忍な事をしたり泥棒を考えたり、二枚舌で理屈っぽく誤魔化す知恵があるなら、道徳的な良い事に知恵を使えないのかしら?
と不思議に思うのです。
知恵というものは、使う人間側の、心の教養や道徳心、博愛、また猫太郎さんが紹介くださった勇気の有無で、使い道が別れるのだと思います。

日本とヨーロッパ、国が違えば日本は税金で犬猫を殺すけれど、ヨーロッパでは税金で犬猫を守り生かしています。

子供の猪まで平気で撃ち殺し、鍋やせんべいにしてしまう愛媛県や高知県。

同じ日本でも県民性が違えば、動物に優しい住民が多く、猪も助ける神戸では、意識や行動や結果が愛媛県や高知県とは全く違います。
知恵プラス愛情、
知恵プラス冷酷さが性格に加わることで、結果が違ってくるのですね。。L(・o・)」。

ただビックリしました。
猫太郎さんの、記憶力は素晴らしいですね(*^_^*)
私たちメンバーですら色々次々に事件がありすぎて、すぐに思い出せないのに東温市のクールスモールを手掛けたビジョイグループの事や、佐伯まさお市議の不動産社長が、息子さんの名前に変わっていたことなど、記憶力や文の組み立て方に驚かされました(*^_^*)

お忙しいでしょうが、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

花ポリイラスト (小)002


【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
2014-01-15 18:00
スポンサーサイト

コメント

Secret

日本もヨーロッパのように、動物に優しい国になってほしいな☆

ミーママさん、みなさん、こんばんは☆(*^^*)いつも、お忙しい中、記事アップやミッションなど、ありがとうございます☆寒いですね。暖かい格好で外出されてくださいね。マフラー、手袋は必須です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

税金で犬猫を殺す日本と、税金で犬猫を守り生かしているヨーロッパ。税金の使い方が正反対。税金は、犬猫を守り生かし為に使ってほしいです。

猪を平気で撃ち殺し、鍋やせんべいにしてしまう愛媛県や高知県∑(゚Д゚)

神戸には優しい人が多くて、猪も助ける。愛媛や高知も優しい心を思い出してもらいたいです。人間と動物が共存していける国になりますように☆☆☆


ついに愛媛県が犬達の薬殺事実を認める記載?!

SOSのお姉さ~ん達、
ばんちゃ(・o・)ノ


またまた、興味深い記事見~っけ(^O^)w
愛媛県が犬達の薬殺事実を認める記載って、これは、Twitterで拡散して広げねーといけないッスw

ワイヤー犬や市議や百姓による捨て犬撲殺、公務員獣医の致死量睡眠薬餌虐待って、コイツら頭おかしいだろ?
マジひでぇ…(-_-#)

拡散していいッスか?

takeruさんへ

こんばんは、アグネスです。
Takeruさん、遅くなりすみませんm(__)m

ツイートで拡散希望とのこと。
ありがとうございます(*^^*)

記事のURLを貼り付けて、バンバンツイートよろしくお願いしますp(^-^)q

(^人^)感謝♪

再び…
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

SOSのお姉さ~ん達、
Twitterへの記事貼り付け許可
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ではでは、早速ツィートするッスw

3万5千匹の象が殺された。

こんにちは。
気になる記事を紹介させてください。
2014年1月18日Mainichi Weeklyより。

China destroys ivory in landmark move
DONGGUAN, China (AP)
China destoryed about 6 tons of illegal ivory onJan. 6 in an unprecedented move that shows
the government`s growing concern about the
black market trade.
Forestry and customs officials displayed a pile
of ornaments, carvings and tusks to reporters,
diplomats and conservationists before feeding
them into crushing machines in Dongguan in
Guangdong province.
China is the world`s biggest market for ivory.
Demand is fueled by its rapid economic
growth, which has created a vast middle class
with the spending power to buy ivory carvings
prized as status symbols.
The Internationl Fund for Animal Welfare
estimates that across Africa more than 35,000
elephants were killed last year by poachers.

この記事によると、昨年3万5千匹以上の象が象牙のため密猟者に殺されたようです。アフリカ経由とありますので、アフリカ象なのでしょうか。中国は経済発展とともに富裕層が増え、象牙を買うのが金持ちの象徴となっているようです。
自分が買うものがどのように地球から生み出されているのか知る必要性を強く感じます。密猟されたものは乱獲なので動物の絶滅につながります。
自分が買う物がどこからどのような形でやってきたのかよく確認して、見栄を張るためや欲望のままに物をほしがることのないようにしたいです。

ミニスカ白衣フェチの猫太郎は ( ̄∀ ̄)♭

猫太郎の家へ鍋奉行に来たリュウでおまるでごじゃる("⌒▼⌒")
猫太郎の奴は、またコメが記事になり最近エラソーだが、猫太郎は実はリュウ様と同じ、ミニスカフェチだ(o⌒∇⌒o)
猫太郎はガキの頃から標準語をカワイげなく話し、センセー達のウケも良く、夢の無い安定オンリーの公務員にスッと受かったが、裏と表がありすぎる( ̄∀ ̄)♭
中学生の頃来た、実習生のセンセーがけっこう カワイかった
猫太郎はウブなオレ様に『センセーは足がキレイだから膝上ミニスカートの方が、恋人が早く出来るかもね♭( ̄∀ ̄)デートの課外授業もしてほしいな』
と言わせて、オレ様は学年主任に呼ばれ頭頂部にゲンコツをされた・・・

格安LCCエア・アジアがアジア路線を飛び始めた頃、ゴールデンウィークに猫太郎と激安で飛んでみたが、
猫太郎は『うわ~スゲエ!エア・アジアのスッチーは真っ赤なムチムチミニスカボディコンだ!
(o⌒∇⌒o)
ははははは、はははは』と口を開けっぱなしだったぞ。

歯医者がガキの頃から怖い猫太郎に、付き添いを頼まれ付いて行ってやった歯科医院の話( ̄∀ ̄)♭
受付や、助手の女の子達のピンクの膝上白衣姿を見るなり、猫太郎は背筋を伸ばし前髪をかきあげ、格好を付け始めた。
『あっ、リュウ、後はボクだけで大丈夫だから』
だと("⌒∇⌒")わははははは

どうだ!皆の者!知ったか?猫太郎の正体!
おっと~っ
鬼さんこちら~手の鳴る方へーー(o⌒∇⌒o)
猫太郎くん、君は動きが相変わらず、不器用だよ ( ̄∀ ̄)
え?顔と足に惚れて結婚した嫁に読まれる?
コメ投稿を阻止しようったって、その運動神経じゃムリムリ~ ε=ε=┏( ̄∀ ̄)┛
おっとっと~
国家試験間近の看護学生さんたち 、みんな頑張れよ~
リュウ様と猫太郎くんが応援してるぞ~("⌒∇⌒")
おっと、猫太郎くん、チョンチョンこれで送信だ~~~♪(o⌒∇⌒o)

リュウさんと猫太郎さん、いつも仲良しですね

国家試験頑張ります。
白衣の乙女さん、国試の体験談ありがとうございましたo(^-^)o

ボタン達みんなと、問題を出し合いラストスパートしています。
大阪のエミさんもラストスパートですね。
猫太郎さん、リュウさん、さくらたちも少し膝上くらいの白衣の方がかわいくて好きです(*^^*)

卒業後も付き合える友達ってうらやましいです。
さくらも、ボタンやツバキと、いつまでも仲良く旅行も時々行きたいなo(^-^)o

ミーママさん、アグネスお姉さん、SOSのお姉さん、昨夜からすごく寒いから、風邪を引かないように頑張ってください。
じゃあ勉強します。

猫太郎さん、リュウ君(*^_^*)さくらちゃん達、お友達っていいですね

ミーママです。
今夜は特に冷え込みますね。
夜中の零時半くらいや、今朝は午前3時くらいから霰が降っていました。
バリバリバリとガラスを叩きつける霰の音で何度か目が覚め、 姫ちゃんも激しい霰(あられ)の音におどおどしていました。

メンバー達は結構、口を開けて爆睡していたようです(笑)
花ポリも、
「朝~起きると~道路が濡れてました~咽が乾いて痛いです~デートしなかったから~10時間くらい寝てましたです~(*^m^*)
夜中にあられが降ってたんですか~?」と相変わらずよく寝ていたようです(笑)

今朝は雪積。と前日の天気予報で流れたので、センター試験の学生さん達が無事、会場に着けるかしら?と心配していましたが、交通のマヒが無くて良かったです(*^_^*)

ただ、昨夜の同じ時間より今夜、四国地方は更に、気温が下がり風も強くなっています。

庭に鎖で繋がれた吹きっさらしの犬小屋の中の老犬達や、ホームレス犬猫達に、美味しいご飯や、暖かな寝床や、身体を温め合う仲間がいますように。

人間のホームレスの人達にも、温かな寝床やご飯がありますように。

猫太郎さん家の太郎君や、リュウさん家の寅吉ちゃんや、さくらちゃん家の桜ちゃん達も風邪を引かず、飼い主さん達も犬猫ちゃん達も、みんな幸せに(*^_^*)

そして、それぞれ進む道が違っても、気心が知れたお友達を大切に(*^_^*)


さくらさん、ミーママさん、ありがとう

いやあ~(^_^;)
リュウにはいつも参る…。
僕は変態か?
どうしようかと思ったf(^^;

リュウと、部屋中ソファーの上も鬼ごっこをして、久々にプロレス技でも汗をかいたよ。
リュウが連れてきた寅吉は、太郎と毛繕いをしあって、リュウと妻は、ワインとビールで仲良くカラオケ(リュウが持ってきた)を歌っているよ(^_^;)
能天気で羨ましい。

僕はキッチンやシンクを軽く片付けたところ(笑)

確かに昨夜より冷えてきたね。
みんなパトロールとか気をつけて(^_^)v

…正直、膝上ミニスカートは女性を綺麗に見せると思うよ(笑)

みなさま 感染症には お気をつけください

島の恵です

先週の土曜日から わが家でノロウイルス騒動が起こりました。そして、今日、ようやく終息しました。

子供からはじまったノロウイルスは、私も含めて 旦那、両家の祖父母も感染しました。
関係者全滅でした?
ノロウイルスの感染力 すごいですね

我が子がお腹が痛くて苦しみもがいている姿は 見ていてつらかったです。

ミーママさん達のパルボウイルスの看病も、どんなに大変だったことだろうと思いました。

健康のありがたみも 改めてわかりました。

ミーママの受け売りですが、他の子にうつさないよう、うちの子は、あと数日は保育園をお休みです。
我が子でなくても、小さな子がノロウイルスで苦しむのはかわいそうです。
すべての親が 他の子にうつさないように配慮してくれたら、蔓延しないのになぁと思います。

人は痛みを知る度、優しく強くなれます

島の恵さん、ご家族の体調が回復して良かったですね。
スクールの生徒さん達や、子供さん達から最近、インフルエンザや、ノロウイルスで家族や生徒さん自身も吐いて下痢をして大変だった、とよく聞くようになっていました。
小さな子供さんは、大人より症状が酷く、側で看病している家族は本当に辛いですね。
嘔吐物の片付けをした、ご両親や看護婦さんや保母さんもいくら熱湯消毒しても、気化した空気をウィルスごと吸い込み、結構二次感染していましたね。

インフルエンザにかかったりノロに家族がかかった時は、回復した後もウイルスをしばらく出しているから、人混みを出歩かず、学校や職場も休むよう言っていますが…。
本当に全ての親御さんが、他の子供達に同じ苦しみを与えないよう移さないように配慮すれば、世の中全体も思いやりに溢れると思います。

パルボで血の下痢と、嘔吐を続け20分度、脱水を防ぐためのイオン水を弱った子犬達に与えている時は、可愛そうで辛く、そのまま放置すれば死ぬのはわかりました。
貧血になり眼の白目の部分が透けていき、痙攣を始めたハンゾウ君を目の前で見た時は、生き返らせるための心臓マッサージも止め、ニトログリセリンも止め、このまま楽にさせてあげたい、とも思いがよぎりました。

ただ、苦しむために死ぬために生まれた命があってはならない!それは犬とて同じ。
命を助けるために精一杯の看病を続け、助けて幸せを与えてあげたい!の気持ちでいっぱいでした。

健康は当たり前でなく幸せな事です。

また、辛い思いを体験し、乗り越える度、人は何歳になっても成長し、誰かの痛みがわかるように優しく強くもなります。

他の者の痛みを知らない人は優しくなりません。

病気は、本当につらいですよね(T_T)

島の恵ちゃん、ご家族でノロウイルス大変でしたね(>_<)
私も、子どもができて何度もかかったので(^0^;)

本当にお疲れさまでした(>_<)

ミーママさんの『健康は当たり前ではなく幸せなこと』という言葉、本当にその通りだと痛感しています。

私は、病気になりやすいので、
健康でいられることに感謝し、うつさない思いやりとうつらない努力をしなくては!と再確認できました(*´▽`*)
いつもありがとうございますm(_ _)m

恵ちゃん、ノロウイルスにかかりながらの子育ては本当に大変だったと思います(>_<)
これからも、色々あると思うけど、お互い子育てがんばりましょうね(≧∀≦)

サンパティクさん、コメントありがとうございます☆

サンパティクさん、こんばんは(^○^)☆コメントありがとうございます(^人^)

昨年3万5千匹以上の象が象牙のため密猟者に殺されたのですね(>_<)

中国は象牙を買うのが金持ちの象徴となっている為に、たくさんの象達の命が奪われたなんて、悲し過ぎ、人間の勝手さに憤りを感じます。

サンパティクさんの仰るように、私も「自分が買う物がどこからどのような形でやってきたのかよく確認して、見栄を張るためや欲望のままに物をほしがることのないよう」にしたいです。

ロン様の~吐き気がぶり返すぅ~ザ★ホラーダンサ~の巻きぃε=ε=(ρ°∩°)┛★

★*゜☆\(*^∇^*)/★。*゜☆キラキラアクセサリーやぁ~バッグだけじゃなく~何でももらっちゃいますぅ花ポリわ~流行りのノロウイルスからわ~ε=ε=(((((((・・;)逃げ逃げしちゃってぇ今のところオッケーイエ~イ**ヽ(・∀・)ノ*ですぅ~
でもでもぉ~ノロウイルスにかかったお孫ちゃまをぉ~看病に行っちゃったぁ~社長たんもぉ~★あっ!!( ̄0 ̄;と、ゆー間にゲロゲロブブブゥ~のジジ様に~なりましたですぅ~(‘o‘)ノ
社長たんがぁ~花ポリにぃ~お仕事の何かをぉ~お家まで取りに来てくれ~とぉ~呻きながら(・。・)ゞTELしてきましたけどぉ~
『や★ですぅっっ!!1週間、会社わ~頭脳明晰!臨機応変なぁ~秘書花ポリが~代理社長しちゃいますからぁ~☆(///∇///)ご安心しておネンネくださいましぃ~』とぉ~キッパリお断りしましたですぅ~*゜★\(*^∇^*)/*。゜★
♪自由★自由♪らんらららら~ん♪(*^3^)/~☆♪ いつまでもぉ~♪ブブブブブゥ~ゲロゲロ社長でぇ~出社しなくてぇ~ イッツオッケー~ワンダフォ~花ポリラァイフ~♪♪♪☆\(*^∇^*)/☆☆

ところで(。-∀-) ロン様もぉ~高熱とぉ~ノロウイルスでぇ~倒れられたからぁ~ロン様を休ませるためにぃ~メールわ~ロン様にしばらく、しないよーに(*^o^*)とぉ~昨夜ミーママ様からメールがありましたですぅ~(‘o‘)ノ
ヤダヤタン(ノ_・,) 寂しいですぅ~お酒に強くってぇ~楽しいロン様ぁ~早く良くなってくださいましぃ・・・
なのにぃ★(‘o‘)ノ朝方、ミーママ様もぉ~頭がズキズキ痛いから(;>_<;)とぉ~連絡があり~ジジクラスのレッスン代行を頼まれましたですぅ
?(・∀・;ノ)ノれれれ?ミーママ様まで~ゲロゲロブブブブ~?(^^;)(;^^)
原因わ~ミーママ様が今朝がた夢で見られた~Σ(-∀-;)
別の~ダンススクールの講師Hのぉ~( ̄□||||!!ザ★ホラーなのれすぅ~

発表会等のぉ~スケジュールが~ニアミスになるとぉ~いつも~チラリとΣ(-A‐;)
手足の長~い色白のミーママ様をぉ~地味で~手足が短く~平らな胸のダンス講師Hが~うつむき加減の横目でぇ~ジト…こ~んな顔やぁ~(-"-;)こ~んな顔でぇ~(;`▲´) 見てるのですぅ~ついでにぃ~花ポリや~美人でプリティーな生徒さん達のこともぉ~
こわぁあ~い((((;゜Д゜)))

ミーママ様の夢ですぅ~→
大会の控え室でぇ~ミーママ様を蹴落とす一人言を~ブツブツ言ってる不気味なHを避けるためにぃ~ミーママ様わ、化粧室に行こうとしましたですぅ
(*''*)
するとぉ~手足の短いHがぁ~平たい胸を突きだし~ミーママ様を追い越し~ε=ε=┏(;-∀-)どこかへ走って小さくなって消えたそーですぅ~w(・o・)w?

ミーママ様がぁ~化粧室まで行くとぉ~どのドアの中もぉ~?(・_・;)洋式トイレが~丸ごとスポッと引き抜かれちゃって配管の穴しか無いのですぅ~ (^o^;)?

するとぉ化粧室の~入り口に足影が???
一人言がまたブツブツ聞こえて来てぇ~、それわ~Hの声?Σ(@ ̄O ̄||||?

夢の中でぇ~ミーママ様が化粧室のドアを開けるとぉ~w(・o・)w!
そこには顔色が~悪いHが立っていてぇ「あらミーさん、いたの~?(。-∀-)」と薄笑い~
「トイレに行きたかったの~? (⌒~⌒)
誰かに~タンクや便座ごと盗れたのよ~
すごいことする人がいるわよね~o(`⊿´)o
中国人かもしれないわね~
大変よね~ 違うフロアならトイレあるんじゃない?」
とぉ~相変わらず薄笑いのHがぁ~何かの工具を~後ろ手で隠しているリアルな夢だったそ~ですぅ( ̄O||||!!

ミーママ様わ~トイレに行きたくて(///O///)、そんな夢を見たのかしら~?
目が覚めるとね~頭がガンガン痛いの(*''*)
って~ 辛そうだったからぁ~花ポリわ~
「エイヤーン!!悪夢退散~!!ミーママ様のぉ~イタイのイタイわ~Hの反省と共にぃ~Hにカムバックぅ~(ρ°∩°)」って花ポリも~お星様に~おまじないしてたですぅ(☆∇☆)

でぇ~♭(*^▽^*)*花ポリわ~良いことを思い付きましたですぅ~♪♪♪
大好きなロン様にぃ~早くウイルスを排出してもらってぇ~元気回復してもらいたいからぁ~ヽ(・∀・)ノミーママ様の夢を~ロン様に~メールしちゃいましたですぅ~( ̄o+ ̄)♪
ロン様からのお返事ですぅ~→
>もう
>Hさん、夢になるとますます気味が悪いですね
>まるでホラーじゃないですか~
> 吐き気が治まっていましたが、ぶり返しそうです(笑)
>
わお~ん*゜☆!(b^ー^)☆*゜ロン様ぁ~ウイルス出しきっちゃってぇ~良くなってくださいましぃ~
☆*★ \(*^▽^*)/☆*★
自由♪自由♪社長たんがいない間~今週わ~代わりにゴルフ行こ~うかなあ~(///∇///)サウナの後わ~飲み会~♪♪♪えへへへへ*♪*らんらららら~ん♪

うたさん、みちよさん、ありがとうございますm(__)m

こんばんは(*^_^*)
みちよさん、ドックフード届きましたe-266
いつもダンススクールに、送ってくださりありがとうございますm(__)m

うたさん、ダンスレッスンの時、フードをもってきてくださりありがとうございますm(__)m

野良ちゃん達に届けさせて頂きますねe-415

今日もパトロール隊&ちびっこパトロール隊出動です
e-420(*^_^*)e-420(*^_^*)e-420(*^_^*)e-420

花ポリにミーママの悪夢を先に書かれた~!?

いつになく、花ポリが『コメお先~♪ジジ様クラス、エンジェルも遅れないで来るです~』と仕事時間中にメールしてきたから、ん?と思ったら、なあ~んだ(^o^)v花ポリの会社の社長さんもノロウイルスなんだ。
流行りだしたよね。
モグモグちゃんも最近、風邪と軽いノロだったみたいだし、ポジティブに考えると痩せてスタイル良くなるじゃん〃(≧∇≦)〃
ミーママの悪夢を朝、聞いてみんな笑ったね。
Hさん、笑っていても陰気で怖いもん。あんまりにもミーママの悪夢がリアルすぎてあの人の声や、トイレにHさんがミーママを追い越し走っていく姿が、想像出来すぎてみんな、怖いー!
でもこんなリアルな夢の内容のお蔵入りは、もったいないじゃん。
夢の中のモロHさんの口癖っぽい一人言だけ伏せて、誰かコメントする?ってひきつり笑いしたもんね。

ダンサーやダンス講師って、ニコニコ笑いながら踊ってるけど、蹴落としや、ワガママで意地悪な女性が多いもん。
なんか…Hさん、会うたびミーママを見る目付きが怖いもんね。
どんなにHさんがオシャレしても、ミーママの人目を惹く華には逆立ちしてもかなわないからね。
うちの中高年クラス以外は生徒達も、ほとんど(笑)キレイで可愛いし、Hさんの取り巻きさん達より、華がみんなあるしね。
ミーママの頭痛治ったかなあ。 まあ、エロジジ様達はエンジェルと花ぽりに任せて、ロンさんもミーママも悪夢を見ないようお休みください(^o^)v
さて頑張りまーす!

悪夢!?(≧∇≦)リアルでコワすぎ~(>_<)

ミーママさん、今朝は悪夢で目覚められたようで…災難でしたね(^。^;)

花ポリさんとプリキュアエンジェルさんのコメントを読みながら、Hさんが頭の中で映像化され、Hさんの動きや表情までが、手に取るように見えるようで笑ってしまいましたが、
まさに“ホラー”です(≧◇≦)
だって、ほんとに、トイレを配管の穴だけにしそうだもの( ´艸`)

嫉妬か気になるのか?何かわかりませんが、
良いことも悪いことも、人を思うとその”思い”って相手に届くんですね。
私も気をつけなきゃです(^_^;)

Hさんの所の生徒さんの話では、最近のレッスンは妙にご機嫌で気持ち悪いくらいだとか。
急に意地悪になったり落差が激しいから、またイジワルな顔になっていなきゃいいけど…と聞きました( ・_・;)

ミーママさん、
明日は気持ちの良い目覚めでありますように(*^_^*)???

桔梗さん プリキュアエンジェル、花ポリ、ありがとう

お陰様でホラーダンサー(^o^;)の悪夢の続きは見ませんでした。
朝も3時間睡眠でスッキリ軽やかに目覚めました(*^_^*)
夜はナオさんへ返信を書いていたから、久々の長文になりました(笑)
今朝はルテインとビルベリーエキスと、カシスを余分に飲み瞳孔もピカッとして気持ちが良いです(*^_^*)
学生時代は5ページ文章を書くと、煮詰まっていましたが、知らない間に今は、6時間とかぶっ続けで何十ページも書けるようになりました。

2年ほどでロンちゃんや、花ポリやプリキュアエンジェルも、退屈しないアレンジに富んだ長文が書けるようになりましたね(*^_^*)
エミちゃんやハッピーさんは、解読不能だったパズルのようだった文章が、分かりやすく何を伝えたいのか、読み手に分かる文章になりましたね(*^_^*)

猫ちゃんママの柔らかで、誰の事も傷付けない温かな文章には、メリハリやパンチ力が無いけれど、温感があります。

モグモグちゃん、ポカポカさん、みのりちゃんの文には、ワタガシのようなフワフワした繊細さがあります。

文章には書いた人の性格、考え方、今の生活や精神状態、そして成長する過程の心の教養、考え方の広さ狭さなど、全てが出ます。

高年ダンスクラスのおじいちゃん達も、プリプリした花ポリやエンジェルと、跳び跳ねて楽しかったようです(*^▽^*)〃
代講、お疲れ様でした(^-^)v
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR