犬達のSOS☆美しいって罪?!手足の長いスタイル抜群のミーママを嫉妬するホラーダンサーが夢に出てきた!エイヤーン!!悪夢退散~!!(ρ°∩°)」毒には毒をノロウイルスの解毒には効果あり!2014年1月27日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード8-02

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

2013/7/25~2014/1/27
FC2ブログ 社会部門ランキング 1位です。
 
(イラスト モグモグちゃん作
  
花ポリイラスト (小 

2014-01-21 クレイサス26才独身通称花ポリちゃんコメントです。
ロン様の~吐き気がぶり返すぅ~ザ★ホラーダンサ~の巻きぃε=ε=(ρ°∩°)┛★

★*゜☆\(*^∇^*)/★。*゜☆キラキラアクセサリーやぁ~バッグだけじゃなく~何でももらっちゃいますぅ
花ポリわ~流行りのノロウイルスからわ~ε=ε=(((((((・・;)逃げ逃げしちゃってぇ今のところオッケーイエ~イ**ヽ(・∀・)ノ*ですぅ~

でもでもぉ~ノロウイルスにかかったお孫ちゃまをぉ~看病に行っちゃったぁ~社長たんもぉ~★
あっ!!( ̄0 ̄;と、ゆー間にゲロゲロブブブゥ~のジジ様に~なりましたですぅ~(‘o‘)ノ

社長たんがぁ~花ポリにぃ~お仕事の何かをぉ~お家まで取りに来てくれ~とぉ~呻きながら(・。・)ゞTELしてきましたけどぉ~
『や★ですぅっっ!!1週間、会社わ~頭脳明晰!臨機応変なぁ~秘書花ポリが~代理社長しちゃいますからぁ~☆(///∇///)ご安心しておネンネくださいましぃ~』
とぉ~キッパリお断りしましたですぅ~*゜★\(*^∇^*)/*。゜★

♪自由★自由♪らんらららら~ん♪(*^3^)/~☆♪
いつまでもぉ~♪ブブブブブゥ~ゲロゲロ社長でぇ~出社しなくてぇ~
イッツオッケー~ワンダフォ~花ポリラァイフ~♪♪♪☆\(*^∇^*)/☆☆

ところで(。-∀-) ロン様もぉ~高熱とぉ~ノロウイルスでぇ~倒れられたからぁ~ロン様を休ませるためにぃ~メールわ~ロン様にしばらく、しないよーに(*^o^*)とぉ~昨夜ミーママ様からメールがありましたですぅ~(‘o‘)ノ
ヤダヤタン(ノ_・,) 寂しいですぅ~お酒に強くってぇ~楽しいロン様ぁ~早く良くなってくださいましぃ・・・

なのにぃ★(‘o‘)ノ朝方、ミーママ様もぉ~頭がズキズキ痛いから(;>_<;)とぉ~連絡があり~ジジクラスのレッスン代行を頼まれましたですぅ
?(・∀・;ノ)ノれれれ?ミーママ様まで~ゲロゲロブブブブ~?(^^;)(;^^)

原因わ~ミーママ様が今朝がた夢で見られた~Σ(-∀-;)
別の~ダンススクールの講師Hのぉ~( ̄□||||!!ザ★ホラーなのれすぅ~

発表会等のぉ~スケジュールが~ニアミスになるとぉ~いつも~チラリとΣ(-A‐;)
手足の長~い色白のミーママ様をぉ~地味で~手足が短く~平らな胸のダンス講師Hが~うつむき加減の横目でぇ~ジト…
こ~んな顔やぁ~(-"-;)こ~んな顔でぇ~(;`▲´) 見てるのですぅ~
ついでにぃ~花ポリや~美人でプリティーな生徒さん達のこともぉ~
こわぁあ~い((((;゜Д゜)))

ミーママ様の夢ですぅ~→
大会の控え室でぇ~ミーママ様を蹴落とす一人言を~ブツブツ言ってる不気味なHを避けるためにぃ~ミーママ様わ、化粧室に行こうとしましたですぅ (*''*)

するとぉ~手足の短いHがぁ~平たい胸を突きだし~ミーママ様を追い越し~ε=ε=┏(;-∀-)どこかへ走って小さくなって消えたそーですぅ~w(・o・)w?

ミーママ様がぁ~化粧室まで行くとぉ~どのドアの中もぉ~?(・_・;)洋式トイレが~丸ごとスポッと引き抜かれちゃって配管の穴しか無いのですぅ~ (^o^;)?

するとぉ化粧室の~入り口に足影が???
一人言がまたブツブツ聞こえて来てぇ~、それわ~Hの声?Σ(@ ̄O ̄||||?

夢の中でぇ~ミーママ様が化粧室のドアを開けるとぉ~w(・o・)w!
そこには顔色が~悪いHが立っていてぇ「あらミーさん、いたの~?(。-∀-)」と薄笑い~
「トイレに行きたかったの~? (⌒~⌒)
誰かに~タンクや便座ごと盗れたのよ~
すごいことする人がいるわよね~o(`⊿´)o
中国人かもしれないわね~
大変よね~ 違うフロアならトイレあるんじゃない?」
とぉ~相変わらず薄笑いのHがぁ~何かの工具を~後ろ手で隠しているリアルな夢だったそ~ですぅ( ̄O||||!!

ミーママ様わ~トイレに行きたくて(///O///)、そんな夢を見たのかしら~?
目が覚めるとね~頭がガンガン痛いの(*''*)
って~ 辛そうだったからぁ~花ポリわ~
「エイヤーン!!悪夢退散~!!ミーママ様のぉ~イタイのイタイわ~Hの反省と共にぃ~Hにカムバックぅ~(ρ°∩°)」
って花ポリも~お星様に~おまじないしてたですぅ(☆∇☆)

でぇ~♭(*^▽^*)*花ポリわ~良いことを思い付きましたですぅ~♪♪♪
大好きなロン様にぃ~早くウイルスを排出してもらってぇ~元気回復してもらいたいからぁ~ヽ(・∀・)ノミーママ様の夢を~ロン様に~メールしちゃいましたですぅ~( ̄o+ ̄)♪
ロン様からのお返事ですぅ~→
>もう
>Hさん、夢になるとますます気味が悪いですね
>まるでホラーじゃないですか~
> 吐き気が治まっていましたが、ぶり返しそうです(笑)
>
わお~ん*゜☆!(b^ー^)☆*゜ロン様ぁ~ウイルス出しきっちゃってぇ~良くなってくださいましぃ~
☆*★ \(*^▽^*)/☆*★
自由♪自由♪社長たんがいない間~今週わ~代わりにゴルフ行こ~うかなあ~(///∇///)サウナの後わ~飲み会~♪♪♪えへへへへ*♪*らんらららら~ん♪


イラスト4


2014-01-21 プリキュアエンジェルさんコメントです
花ポリにミーママの悪夢を先に書かれた~!?

いつになく、花ポリが
『コメお先~♪ジジ様クラス、エンジェルも遅れないで来るです~』
と仕事時間中にメールしてきたから、ん?と思ったら、なあ~んだ(^o^)v花ポリの会社の社長さんもノロウイルスなんだ。
流行りだしたよね。

モグモグちゃんも最近、風邪と軽いノロだったみたいだし、ポジティブに考えると痩せてスタイル良くなるじゃん〃(≧∇≦)〃
ミーママの悪夢を朝、聞いてみんな笑ったね。

Hさん、笑っていても陰気で怖いもん。
あんまりにもミーママの悪夢がリアルすぎてあの人の声や、トイレにHさんがミーママを追い越し走っていく姿が、想像出来すぎてみんな、怖いー!
でもこんなリアルな夢の内容のお蔵入りは、もったいないじゃん。
夢の中のモロHさんの口癖っぽい一人言だけ伏せて、誰かコメントする?ってひきつり笑いしたもんね。

ダンサーやダンス講師って、ニコニコ笑いながら踊ってるけど、蹴落としや、ワガママで意地悪な女性が多いもん。
なんか…Hさん、会うたびミーママを見る目付きが怖いもんね。
どんなにHさんがオシャレしても、ミーママの人目を惹く華には逆立ちしてもかなわないからね。

うちの中高年クラス以外は生徒達も、ほとんど(笑)キレイで可愛いし、Hさんの取り巻きさん達より、華がみんなあるしね。
ミーママの頭痛治ったかなあ。 まあ、エロジジ様達はエンジェルと花ポリに任せて、ロンさんもミーママも悪夢を見ないようお休みください(^o^)v
さて頑張りまーす!

イラスト5 

さっちゃんファミリーフード
みちよちゃん 
東京のさっちゃんファミリーさん、みちよさん、猫ちゃん達、ワンちゃん達にとフード送ってくださりありがとうございますm(__)m
うたさん、ミーママさんのダンスレッスンの時に、フードを持ってきてくださりありがとうございますm(__)m
野良ちゃん達に届けさせていただきます(*^_^*)
パトロール隊より

【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
2014-01-27 10:15
スポンサーサイト

コメント

Secret

東京のさっちゃんファミリーさんへ

こんばんは(*^_^*)
ミーママさんのダンススクールにさっちゃんファミリーさんからのお荷物が届きました。

いつも、野良ちゃん達の、キャットフードを送ってくださり、ありがとうございますm(__)m

さっちゃんファミリーさんの優しいお気持ちを野良ちゃん達に、届けさせていただきます\(^o^)/

リアルまねき猫(=^..^=)ミャー愛媛の猫天国♪青島♪

愛媛県大洲市長浜町の青島をご存じですか?

住民15人に対して猫100匹以上という猫の楽園で、
宿泊施設どころか、お店も自動販売機さえも無い島でありながら、
最近観光客が押し寄せているとマスコミでも取り上げられ、
ツイッターでも話題になっていました(*^o^*)

気になっていたところ、
勤務中、60代くらいの女性のお客様から『昨日あの青島に行ってきたんよー♪』と話かけられたため、いろいろ聞いてみました(^^)

その方によると、
猫があっちもこっちもいっぱいで、何時間いてもあきないくらい、
猫好きにとってはたまらなく幸せな気持ちになれるところとか。
その日は、北海道からわざわざ来られたご夫婦もいたそうで、
『ここは天国だー(´ー`)』とご満悦だったそうです。

テレビやネットの情報によると、
住民が50人を切った10年ほど前から逆に猫が増えてきたもよう。
天敵がいないこと、車も自転車さえも島には存在せず事故もないことも増えた理由みたいです。
ですから、島民はみな猫好き!?
かと思ったら、半数は猫嫌い( ・_・;)
なのに、なんとなく上手に共存しているようです。

油断していると、家の中まで猫が入ってくるから、それぞれの家が猫に入られないよう対策を取っている様子がテレビでも紹介されていました。
きっと優しくておおらかな人たちばかりなんでしょうね(*^^*)

ちなみにフェリーは
長浜港発7:30 14:30
青島発8:30 16:15
の一日4便。

乗船時間は45分なので、
朝8:15に島に着いたら16:15まで島をでられません。
もう少し暖かくなったら、お弁当持参で是非行ってみたいと思います(^_-)


同じ愛媛県なのに、
猫を排除することに躍起の冷酷中村知事。

私の職場にやってくるお客様は話好きが多く、聞いてもいないのにいろんな話をしてきます。
そんなお客様から中村知事の話題が出ることも多く、
しかしながら悪口を聞いても、良い評判を聞いたことがありません。
私の所を訪れる人がたまたまなのでしょうか。

松山市長から知事になり、何年も政治に携わってきているのに悪評ばかりなのは、県民から冷酷さや欲深さを見透かされ愛想をつかされたからじゃないでしょうか(*´Д`*)
次の知事選はきびし~かも( ´艸`)

最近では、観光客を増やすことに画策しているようですが、
この数年愛媛県の観光客は減少傾向にあるとニュースで聞きました。
自転車愛好者を呼び込もうと韓国の自転車メーカーと手を組み、
知事自ら◯十万円の自転車に乗り、
しまなみ街道をさわやかに走る映像をマスコミを使って流すより、
猫と共存する青島の方が、観光客の増加率がずっと高いというのも皮肉ですね( ´艸`)

松山は夏目漱石ゆかりの地であり、小説『坊ちゃん』とともに『我が輩は猫である』は有名です。
それにちなんだ銘菓もあるのに、現実には猫は哀れな境遇を強いられています(>_<)
そこで、道後温泉をはじめとする観光地に、
住民と共存する猫たちがただいることで、
その姿に癒され情緒をくすぶること必須で、
また来たいと思う観光客が増えることは青島で立証済みですし、
愛媛の評価も上がり、
やがては知事の評価へと繋がるかも~!?ヾ(≧∇≦)

自転車天国にするより猫天国にする方が
経費はかからないし、愛媛の人情や優しさをアピールできますよ(^_-)

そうすれば、次回も知事続けられるよ。きっと(^_^)v
と中村知事に教えてあげたいです。

あと1ヶ月半もすれば愛媛はあたたかな季節になります。
この一番寒い季節でも遠いところから観光客のやってくる青島は
ますます多くの人たちでにぎわうでしょう(*´▽`*)

島のやさしい住民たちも猫の恩恵で潤い、かわいい猫たちもより幸せになればいいな~♪♪と心から思っています(^_^)

ニット帽と猫の島(*^_^*)

皆さまこんにちは(^O^)/
お久しぶりです、さかなとみしんです。
インフルエンザも辛いですが、ノロウイルスの感染力はものすごいようですね(>_<)
ブログのメンバーさんや、ご家族の皆さんもたいへんだったようですね。お大事にしてください☆(*^_^*)☆

私は今、ミシンでニット帽を作ることにはまっています♪次は春に向けて、リュックを作ろう!(^O^)とウキウキしています♪

ところで、愛媛県大洲市・青島も猫の島なんですねー!
私はお正月に、写真家の岩合光昭さんが香川県・佐柳島(さなぎじま)の猫たちを被写体に、シャッターを押しているNHK番組を見ました。岩合さんも猫ちゃんがお好きなようでしたし、島のおばちゃんが「1日2回ご飯をあげてるんだ~」と言う顔は優しかったです(*^_^*)

愛媛県にも香川県にも動物に優しい人、苦手だけど共生できる人もいます!
桔梗さんがコメントでおっしゃっているように、動物に優しいリーダー(知事や市長など)が必要ですし、【動物に優しい街や人を育て】ていけると街も人もキラキラしそうですよね(*^_^*)


寒い日がまだ続きそうですので、皆さまもワンちゃんや猫ちゃんもお元気で~(^O^)/~

新潟県魚沼市で魚やアユを奪う川ウ(鳥)を駆除要請

こんにちは。今日は春みたいに暖かかったですねえ(*^o^*)
いくつになっても春の気配はワクワクしますよねえ。
さくらが試験前にリラックスできるといいかなあ…
なんてさあ、チャリでお花を買いに行ってたんだけど雲ひとつない晴天で、空気が気持ち良かったですねえ(*^o^*)v

それでニュースで新潟県の魚を奪う鳥被害って見たんだけど、魚沼市の漁師が、
「タダで高級魚を捕っていく鵜が憎い!!
猟銃会が去年殺したのは数羽だけ(`Δ´)もっと駆除してほしい」
って被害者顔していたけど、言葉を返すとタダで魚を、川や海から盗んで高値で売って、鳥の上前はねてんのはその人達自身なんだよね。
確かに錦コイも鵜に食べられた錦ゴイ業者は、コイに元手かけてんだから、鵜に文句は言えると思うけどねえ…
鳥から見ちゃうと、何千万円するコイもただの魚も同じなんだよね。
そんな高いコイをさあ、イケスの上にしっかりしたアミもせず、捕られる方が管理不足なんじゃないの?

コイ以外、川に最初からいるタダの魚やアユを先に捕られて負けたから殺してくれって、ガタガタ騒いでる漁師は意地汚いじゃないですか。

鳥も生きるために魚を食べる。漁師も儲けるために魚を捕る。一緒なんだよね!

負債を国に肩代わりさせた都市銀行や、JALや東電以外の普通の会社だったら、天気が悪くて売り上げが落ちても、ライバル社に負けて潰れかけになっても、行政に泣きつき対策や保証金をくれ!なんてさあ、図々しく言わないよねえ。
うちのダーリンだって会社の業績をあげるのに一生懸命アイデア出して頑張ってるんだし、勤め人や国から保証のない中小会社の社長さんたちも、仕事がうまくいかないのを動物のせいにせず頑張られてますよ。

鵜に関しては、新潟は愛媛県の大洲市を見習ったらいいんじゃない?
ヒモを付けて訓練した鳥(鵜)に川の魚を捕らせて、鵜の口からポコッと魚を取り出す川漁のやり方で鵜飼(ウカイ)って結構、有名だから(*^o^*)
手なずけて鵜と仲良くして、観光業に変えちゃったらいいんじゃない?

あたしは被害者面してイノシシや鹿や鵜を殺して駆除しろ!
保証金を行政にくれ~!金~金~このままじゃあ生活できない(`Δ´)って、ガタガタほざいてる農家や漁師が、辛そうな顔で同情を集めてんのが、小さくてヤなんだよね。
ついでにだけど愛媛県の高速下の東温市の百姓さんは、畑に野良犬や子犬が入るからって、自分達で子犬達を棒で殴り殺したり、行政に捕獲依頼をしたり、それを知ってからあたしは、お百姓さんはみんな善良。なんてイメージが一気に崩れ去り、何て勝手で冷たい人達がいるんだろう、って思うようになっちゃったんだよね。
愛媛県の野菜の中でも東温市産は買わない!

自分で会社勤めより自然資源を捕る仕事を選んだんだがら、自分の不甲斐なさを、動物や鳥のせいにして駆除!駆除って殺して解決しようとせず、自然の生き物と共存する工夫をしてもらいたいですねえ(*^o^*)

それそろ夜で冷えてきましたねえ。皆様もお身体に気を付けてくださいませ。
ミーママさん、アグネスさん、白衣の乙女さん、エミさん、将来の婿候補(*^o^*)リュウ君達、そして皆様、さくら達に温かな励ましのお言葉をありがとうございますm(_ _*)m
あたしったら、お礼を先にコメントしようと思ってたのに(う)のニュースが気になっちゃって脱線しちゃて、おほほほほほ、f(^o^;言葉がキツくなり失礼しました。

沖縄県動物愛護センターに嘆願

お久しぶりです。高知のハチキンですo(^-^)o
昨日、沖縄県動物愛護センターに電話しました。
対応して下さったのは、女性獣医さんでした。

以前も私は、こちらのブログを選びコメントをさせてもらいましたが、野良犬(捨て犬)を捕獲する際、配管のような物にワイヤーを付けた沖縄県の捕獲について補充です。

お腹を空かせた犬が筒の中の、罠の餌を食べようと顔を突っ込むとワイヤー罠が犬の首に絞まるワイヤーについて再度確かめました。
ワイヤーをバネ状にしたもの。との事。
女性獣医さんは『ゴムと思って下さい』と言われましたが、素材は金属むき出しのワイヤーだそうです。
ゴムのような柔らかなヒモが首に絞まるのでは無く、バネ状金属のようです(>_<)

そして、配管を切ったようなこの筒を使っての捕獲について、以前私が問い合わせた時、人気がない山に仕掛けると職員の獣医さんは仰り、ミーママさんが後日、問い合わせされたコメントも、同じように山の中で使うと獣医さんが仰られた。と説明がありましたが、山だけでなく見えにくい場所ではあるが、通学路脇などにも設置しているそうです。

この女性獣医さん、初めはとっても警戒され、少し攻撃的なように感じましたが、途中から明るい感じに変わり、少し笑いながら、ご自分でも警戒していたと仰っていました。
沖縄のこの筒上の虐待とも思われる罠捕獲や、犬猫を最近まで食べていたでの食文化が、色々なブログにも拡散されているのを、私も見ましたから、丁寧じゃない非難の電話でも、かかってきて警戒されたのかもしれません。
問い合わせの途中、感じが良くなられてから、女性獣医さんは少し笑いながら、ブログは見ていると言われました。
(多分ミーママさんが以前、問い合わせをされた際、男性獣医さんに、犬達のSOSを紹介され、犬猫愛護が盛んで殺処分しないヨーロッパの国に是非視察に行かれてください。
と仰られたこと等を書かれていたから、このブログを見られているのだと思います)
女性獣医さんは、捕獲道具の改善等、ブログを見て勉強…また、参考にして下さるとの事でした。

ミーママさん、私のコメントを読まれ、すぐ沖縄県に犬達のSOSと名乗られ嘆願をしてくださり、ありがとうございましたm(__)m
また、その内容をコメントや記事に出して頂いた事で、高知とワーストを張り合うように殺処分が多すぎ、犬猫を去勢避妊して飼う意識の少ない沖縄県で、産まれた犬猫の赤ちゃんがどんどん捨てられたり殺処分されないように、譲渡に決まった子だけは去勢避妊手術をセンターの獣医さん達がされていた。
という全国でも稀な良い取り組みも知ることが出来ました。

私も、丁寧な問い合わせをこのブログを参考にして覚えました。

色々なブログを見ていると、腹立ち紛れに役所に荒く電話する愛護の方もいらっしゃるようですが、丁寧に根気よく嘆願をしていきたいと思います。
山口県の市役所のSさんという、以前生活安全課とかにおられた職員さんは、このブログで拝見していると、いくら丁寧に問い合わせても、話が通じる相手ではないと思いましたが山口県では、とうとう捕獲後は全匹殺していた野良犬の子犬達を、欲しいという愛護の市民に手渡してくれるように少しずつ変わってきたようです。
このブログを役所権力を使われ一時は証拠いん滅で消されてしまっても、SOSの皆様は負けずに全国に発信し続け、山口県のSさんたちや、山口県の横暴な虐待獣医さん達を、告発し続けた結果、地元山口県の愛護の人達が、やっと動けるようになったらしいですo(^-^)o

ミーママさんが以前書かれていましたが、【天知る、地知る、人知る】の言葉を唱えながら、全国の捕獲や殺処分役所の改善や、改善に向けて立ち上がる獣医さんや、SOSの皆さまのご健康ご活躍を祈っています。

高知のハチキンさんへ

こんばんは、アグネスです。
高知のハチキンさん、沖縄県動物愛護センターへ再度、嘆願のお電話をかけて下さり、ありがとうございました。

SOSブログが、丁寧な電話の参考になっているとのこと、そのように言って頂き嬉しく思います。
私達のブログメンバーや読者さんの働きかけで、業務改善を行ってくれた行政もあり、『知る』ということと『続ける』ということの大切さを感じています。

先日亡くなられた料理研究家の小林カツ代さんも動物が大好きで、野性動物の保護を訴えておられたそうです。

自分や自分の家族や親しい人にだけ注ぐ狭い愛情ではなく、自分の周りにいる弱いものや、多くのものにも愛情を注げる人になりたいと思います。

ハチキンさんのコメントに勇気と元気をいただいた気がします。
まだまだ寒い日が続きそうです。又インフルエンザやノロウィルスも流行っていますので、お体にはお気をつけ下さいね。
ありがとうございました。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR