犬達のSOS! 花のポリスさんと特攻隊長エミさん、そして皆さまへ ミーママより指令です② 2011年2月20日 

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】


『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします

『花のポリスさんと特攻隊長エミさん、そして皆さまへ ミーママより指令です①』の
コメント欄が、たくさんになりましたので、今度は、こちらへ お願いします。

指令内容は、指令① をご覧下さい。

皆さま、たくさんの、コメントと情報収集 本当にありがとうございます。
【ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

コメントは2012年5月17日以降の記事にお寄せください。
コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
                      2011年2月20日 14:36
スポンサーサイト

コメント

Secret

<愛をまといたいチャラ様~(*^▽^)

私もコメントのお仲間に入れてもらい、メッチャ感激です(^o^)/~~(^o^)/~~
少々年齢はいっておりますが。。。是非是非、アニマルポリス参加したいです*^▽^)

白猫母さん、良い本の紹介ありがとうございます。「名犬チロリ」読んでみますね!!

猫ちゃんママさんも情報ありがとうございます。
国際セラピードッグ協会の大木氏の言葉が素敵でした*^▽^) 
「人間に虐待されたり捨てられたりした犬が、人間を助けている。人間は、犬を助けなくていいのか?」この言葉はズシーンと私の心に響きました。殺処分寸前の犬を助け、病気の子は病気を治し、2年もの歳月を掛けてセラピー犬に育てることは大変なご苦労があることでしょう!!私もできる事をしないと!!と少しですが、国際セラピードッグ協会に寄付したり、ワンちゃんたちが使うバスタオルや新聞紙や日用品を送ったりしました。
これからも、できる時に少なくても募金するぞ~
(*^▽^)ワンちゃんたち、がんばれ~(^o^)/~~(^o^)/~~

愛をまといたいアイさん、毛皮ができるまで・・・
読んで泣いてしまいました・・・(>_<)
アイさんもコメントしながら辛かったでしょうね・・
「動物愛護は過去のもの。リアルファーが新しいファッション」
「私はファッションで毛皮を着る」・・・怒(`∇')
神田うのって(腹が立つから呼び捨て!)動物に愛情ないの!?お金持ちの贅沢やファッションのためだけに、何の罪もない動物たちを犠牲にするなんて・・・
お金持ちなら、そのお金を使って動物たちの憩いの施設を作ったり、動物たちを助けるために動いて欲しいし、生き金を使って欲しいです!!
愛情を持って小梅ちゃんのご飯を作る杉本彩さんを見習って欲しいです!!
投稿日 2011-02-20 17:22:14

皆さんお疲れさまです

神戸のおちこぼれ(ていないと思う)シスターさん。私もすっかり涙脆くなってしまって、打ちながら泣いてしまいました(T_T)

でも皆さんの明るさに気持ちが救われています。(特に花ポリさんや皆さんのチャラ様~~には和みます。エミさんのファンは花ポリさんが1号ですね♪)


神戸のシスターさん、国際ドッグセラピー協会に寄付や日用品を贈られたんですか(^o^)私も見習わないと…一般人素人のただの会社員の私はひたすら無力ですが、まずは出来ることからですよね。

ミーママさんの指令、難航中です(T_T)私たちの活動がいくら正論であっても、それで生計を立てている反対側の人から見たらただの邪魔者に過ぎません。

ブログのアクセス数が増え、注目を集めるほどリスクも高くなる…恐ろしい脅しもくるかもしれない…

立ち向かうには相当な覚悟がいりますが、みんなで頑張れば大丈夫ですよね??

ガス室が無くなったらみんなでパーティーしよう!と言ってくださるミーママさんの為にも、私も10代の頃ニュージーランドでマオリ族に教わったマオリダンス、思い出して練習しようかな(笑)
投稿日 2011-02-20 18:23:41

今晩は

うちの姉と話してたんですけど、姉が

「金スマ、CMか予告で動物のやるって言ってたと思ってたけど違ってたね。急に差し替えになったか気のせいやったんやろか」

って言っていました。

もしかしてベルさんの見間違いではなかったのでは?

それともうちの姉も見間違い?どなたか予告見た方、他にいないのかなあ。

まさか毒ガス会社か愛護センターの圧力とか?確証がないからよくわからないけど…。勘違いだったらごめんなさいm(_ _)mちょっと気になったんでコメしました。

んじゃ、皆さん頑張って!!
投稿日 2011-02-20 19:15:09

ガス室に入れないで!

熊本県の愛護センターの様子をゼロのニュースで放送していたのをパソコンで見ました。
ガス室では、すぐには死なずとっても苦しいみたいです。
昨日のしむら動物園ををみました。 動物の言葉が分かったらいいのになぁと思いました。
犬猫ちゃんたちをガス室に入れないで下さい。
投稿日 2011-02-20 19:58:13

リアルタイム報告(^o^ゞ

任務遂行中 全力でこけないよう 坂を走ってま~すぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
だだだだだだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あっ(^-^)/
レディースのエミ様~☆ ファンできてかっこい~(^o^)v
でも一番先に 引き算が出来ない キャラを見破り( ̄▽ ̄)b
エミ様のフアン一号になったの 花ポリで~す(^o^ゞ
そして 花ポリの鋭い 頭脳では( ̄▽ ̄)b
エミ様は、カーブも バックも実は出来ないで いのしし走行で 西日本を暴走したはず ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっ チャラ様~ アナタのハニー(^3^)/花ポリは任務中で~す(^-^ゞ
投稿日 2011-02-20 20:07:11

私の金スマ予告 勘違いなんかじゃなかった(●^o^●)

ミーママさん☆Keyさん☆可奈さん☆
そして『アイテレビは直前に差し替えられたと電話で答えたのに~TBSは番組すらなかったと説明~???』と、調べてコメント下さった、花ポリスさんや皆様(^○^)
あ~よかったです\(^o^)/

実は、ビデオ録画していなかたので、記憶だけだったのですが、何秒~?ほどの予告に、犬たちがガス室におり、レギュラー(ベッキー)やゲストが大泣きでした。
そひて先日の放送は、いつもある次回予告がなかったんです。。。
TBSも、お金をかけて作成した番組は、いつか忘れた頃に放送するかも知れません!

私以外に予告を見ていた人がいて、良かった~(^○^)
皆さんが、私が間違えるはずない!と謝罪の裏で、みんなで調べてくれたこと、嬉しかったです。
助け合い、かばってくださり、本当にありがとうございました。
投稿日 2011-02-20 20:27:25

そういうことかぁ( ̄∇+ ̄)

良かったあ~(^o^)/~~ ベル様~d=(^o^)=b
ん?と思ってぇ~花ポリが電話で真相確かめた時もお~
二つのテレビ局の話が 全く違い? ? ?
(;¬_¬) 花ポリの 鼻が~ピクピク したんだけど( ̄∇+ ̄)
アグネス様やミーママ様も皆様に電話で確かめさせてたんですね~(`∇')

やるぅ(-゜3゚)ノやるぅ(-゜3゚)ノやるぅ(-゜3゚)ノ
考えてること同じ~(*^ー^)ノ♪花ポリも~ 皆様の一員に認めらちゃった ~(^o^)/
愛は負けない~O(≧▽≦)O
小学生のシナモンちゃ~ん (⌒0⌒)/~~
カッワイ~花ポリみたいにラブリーになるのよO(≧▽≦)O
Love ちゅ~にゅ~~~~~O(≧▽≦)O
投稿日 2011-02-20 20:30:57

こんばんは

>私も愛をまといたい 徳島のベルさん

差し替えするほど、マズい事…それが可能なバックが裏にあるのが、はっきりしましたね!

番組変更になる
場合は‥テロップがでますよね~

全国の大勢の人が疑問に思ってると 思いますよ。。
投稿日 2011-02-20 21:00:41

まるで神田うの は映画101匹わんちゃんに出てくる悪女みたい

コメントを読んで 神田うのが大嫌いになりました
悪魔に思える
ファッションの為ならなんでもするのか!欲の塊ね!動物たちの痛み何かで思い知るといい
生きたまま皮をはぎとられる動物の事を思うと胸が苦しくなります

こんな残酷な事は止めて!
投稿日 2011-02-20 22:03:57

ベルさん 良かった!!

ベルさん 金スマの番組 やっぱり差し替えだったんですね!! 何ものかの圧力で・・・

いつもしっかりしたコメントをされるベルさんが見間違えるはずがない!! 何だかおかしい・・・きな臭いなあ・・・と思ってました。

この三日間のベルさんのお気持ちを想像すると心が痛みます。。。本当に辛かったですね。。。

本当にいつか放送されることを願います!

そしてもっともっと いろんな番組で取り上げてもらえるよう メデイアへ働きかけていきましょう!  
投稿日2011-02-20 22:36:23

ミッション 遂行ありがとうございます

>愛をまといたいアイさん
難しいミッションを遂行中 ありがとうございます。
皆さん 本当に純粋で(T_T)皆さんの頑張りに 涙もろくなっているアグネスです。

色々な情報が集まれば 集まる程 動物達を取り巻く闇が見えて来ましたね。

暗い深い闇も 温かい真実の光が射す。

その光に 私達がなれたらいいですね。

怖くなったら アグネスが手かぎ(魚ひっかけるやつ)持参で 応援に行きます!
ママちゃんパワーで 悪事炸裂~!
投稿日 2011-02-20 22:43:17

ベルさんごめんなさい

実は、18日に私もTBSテレビに直接電話してみたのですが、優しいお姉さんに、『11日は金スマを放送していません。3日は予告がありませんでした。』と言われ、引き下がってしまったのです。
気が弱くて、強く食らいつけなくて、何も聞き出せずごめんなさい。

しかも、私も愛媛にいるのに『あいテレビ』にも電話とは思いつきませんでした。
花ポリちゃん本当に機転が利いて素敵ですね。

美和さんのコメントの通りどんなにツラかったかと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。
投稿日 2011-02-20 22:55:07

みなさん、お疲れさんです。

愛をまといたい神戸落ちこぼれシスター さんへ

みんなみんな!
仲間です!
歳なんか関係ないし~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
みんなで頑張りましょ!

しかし…
みなさん!凄いっす!
自分もいろいろ調べていたけど…
全く追いつけません!
みなさんに完敗
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ
ちょっと違うか!

それにみんなが調べた情報…
信じられないものばっか…
神田うの…昔っからあんまり好きではなかったけど…
ますます嫌い!
っていうか!大っ嫌い!W(`0`)W

クレイサスさ~~~~~ん!
気をつけて、転ばないようにね
FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ
もし転げたら言ってきてね~~~(^▽^)/
スリスリしたげるぅ~~~o(^-^ )o( ^-^)o

小学生シナモンちゃん。クレイサスさんみたいにかっこいい大人になって悪い奴らをやっつけてちょ
(・ε-。)⌒☆

ポン吉さん!
うの!酷い奴っす!
いつか天罰が下るでしょう!
投稿日 2011-02-20 22:58:36

今晩は~

茶々丸ママさんや美和さん、ポン吉さんも毛皮の記事読んで下さって有り難うございますm(_ _)m

私もあまりにも酷すぎる内容に、すぐに毛皮についてのコメントを書けないでいた所を、ミーママさんが背中を押してくださって、今日コメしました。

神田うのさんには是非リアルファーよりもフェイクファーを可愛くゴージャスに着こなしたり、デザインしたりして頂きたいですね。

その方がずっとカッコいいし、素敵だと思います!!

アグネスさーん。ベルさんが見たのは間違いじゃなかった訳で、この不可解な出来事もまた、深い闇の存在を感じさせるものになりましたね…。

何となく色々難しい事を考えてしまっていましたが…元気出ました(^_^)v

頼もしいアグネスさん!!ありがとうございます(^o^)
投稿日 2011-02-20 23:20:35

あ!

チャラさんも読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

先ほどのコメを打ち込んだ後でチャラさんのをコメを発見!!

外見だけじゃなく動物や植物にも優しくないと真の美しい人とは言えませんよね(>_<)

男性陣は見た目の美しさだけでなく、そこをビシッと見抜いてくださいね(笑)
投稿日 2011-02-20 23:26:46

ベルさん、ごめんなさい・・・

実は私も、TBSテレビに電話してみたんですが、「番組内容が変わった理由は私たちにはわかりません。」と言いながら、私が愛護センターのことを言い出すと、「そんな放送予定はなかった。」と言われ、引き下がってしまいました・・・本当にごめんなさい・・・強くくらいついて聞けばよかったのに、気が弱いのでそれ以上突っ込めませんでした・・・
ベルさん、辛かったでしょう・・・
本当にごめんなさい!!(>_<)
投稿日 2011-02-21 00:15:48

高知へかけた時はメールでお伝えした通り‥

変更理由は編集が間に合わなかった?若しくは取材先のクレーム?(クレームの場合は、ほとんど放送しないそうです。)
TBSにかけた時、金スマスタッフにも確認して頂いたのですが、やはり皆さんと同じ返答‥「今日の放送予定は変わっていない」(?_?)の一点張りでした。

あっ!w(°0°)wそう言えば、テレビ高知の人が言いよった!!
私が「放送変更理由は金スマで言ってくれますか?」って聞いたら
「それはします。もし次回に放送が回る事が分かっていれば、その予定日を入れて‥だいたいテロップで出ます。」って・・・(-_-)
投稿日 2011-02-21 01:43:48

「さようなら アルマ」

みなさん、こんばんは~(^o^)/~~

今日の夕方(あっ、もう日付が変わっていました。)教育テレビで放送されていた
「さようなら アルマ」見られましたか?
私は残念ながら、終わりの方少しですが見ました。見られていない方のために書くと、
戦時中、ワンちゃんたちは軍に連れて行かれ殺され毛皮やせっけんにされ 細菌兵器実験にされていたそうです・・・軍用犬に回された犬は、爆弾を体にまきつけられ 敵兵隊に向かって行かされ爆死させられたそうです・・・
人間というものは、昔から本当に残酷だったのですね・・・(怒)(`∇')
「アルマ」という犬のところにも、ある日 人間のように赤紙が来て軍用犬として戦地に連れて行かれます。途中は見ていませんが、「アルマ」はきっとそんな時でも人間のために一生懸命働いたことでしょう・・・戦地で戦う兵隊たちの心を癒していたに違いありません!!
「アルマ」と兵隊10人程が何とか生き残り、戦争も終わり無事帰れると思いきや、敵兵隊の攻撃に遭い、兵隊たちは一番若い兵隊に「アルマを無事子どもたちのもとに返してやってくれ!!アルマを守ってくれ!!と託します。
若い兵隊は、泣きながら「アルマ」を連れてその場を離れ、やっと「この汽車?(間違ってたらごめんなさい)に乗れば帰れる・・・」というところまで行くのですが・・・
「犬まで連れていく余裕はない!」と断られ、若い兵隊は「アルマだけ連れて行ってくれ!!アルマを助けてくれ!!」と訴えます。
しかし、そこで「アルマ」のとった行動は・・・
戦地で傷ついた体で最後の力を振り絞り、吠えはじめその若い兵隊の手を噛みます・・・
それを見た周りの人たちが「こんな人を噛む犬
は殺さないといけない」と「アルマ」を捕まえてしまいます。捕まえられた「アルマ」は、それでも吠え続け、それはまるで「早く無事にみんなのところに帰って!!ボクのことはいいから!!」と叫んでいるようでした・・・

「アルマ」は、若い兵隊さんの命を守り、死んでいったのです・・・
私は、涙が止まりませんでした・・・
投稿日 2011-02-21 02:07:40

「さようなら アルマ」の続き

すいません、全部入りきらなかったので続きます。
(どなたか全部見ておられたら、まちがってるところ訂正してくださいね。)

ワンちゃんは、本当に飼い主様のために尽くします。あまりの一途さに心が苦しくなるくらい、飼い主さんに忠実です!
こんな純粋無垢なワンちゃんたち、動物たちを守れるのは私たち人間だけです。
「殺処分ゼロ」「動物虐待撲滅」みなさん、力を合わせてがんばりましょう(^o^)/~~(^o^)/~~

愛をまといたいチャラ様~(*^▽^)
みんな仲間です!年齢は関係ない!~なんて
うれしいお言葉、ありがとうございます(*^▽^)
ミニスカートは履けませんが・・・弱い動物たちのために 「あたしもがんばるきね~」(高知弁でパワーつけます)(^o^)/~~(^o^)/~~
投稿日 2011-02-21 02:11:38

やっぱり

役所と同じテレビ会社も予定通りのお決まりのセリフで馬鹿にしてますね。」 なんか騙された感じ。」 信用なくしますね。」 私は内容変わったと聞いて、18日の放送観ませんでしたが、「内容を変更して」 とかお詫びはあったんでしょうか?
まぁ~、どっちにしても、失望しました。」 まだチャンスはあるはずです。」 放送して欲しいものです。
投稿日 2011-02-21 02:17:04

いつの間にか

知らないうちに私のファンになってくれているんでしょうか?」 元レディース?やらなにやら呼び方様々で嬉しいかぎりです。」まぁ~車の運転は激しいですが。」 調子に乗ると、猪さんのように突進して戻って来れなくなります。」お気をつけて(-.-;) アグネスさん、ミーママさん、アイさん、ちゃらさん、他皆様、忙しい中、色々な情報有り難うございます」。 調べていくにつれて奥が深く、問題は山積みです。」 動物虐待、動物実験、毛皮等、反対です。」
それに関わっている方、間違いに気づいて下さい。」 人間の手で動物達の命を奪わないで下さい。」 何度でも訴えます。
投稿日 2011-02-21 03:06:05

金スマの番組は予定変更だった! なぜ、ウソを…。

アグネスさん、ミーママさん、ベルさん、皆さんへ

18日の金スマは予定変更されていたんですね。
ベルさんが予告をみたのは、間違ってなかったんですね。

私が、TBSに電話をしたとき、金スマの担当の人に聞いてくれて、丁寧に答えてくれたので、それが…。
「金スマでは取り上げてないので、違う番組の予告をみられたのではないですか」
とはっきりいったことが、ウソだったんですね。

どうしてウソをつかないといけなかったのでしょう?何ものかの圧力?
おかしいです。

私もいろいろな方面から調査しないといけないと反省しました。
ベルさん、辛い思いをしましたね。
すみませんでした。

調べて頂いた皆さん、ありがとうございました。
投稿日 2011-02-21 04:04:19

神戸のおちこぼれシスターさん、はじめ皆さまへ

《さようならアルマ》残念ながら私は、仕事の為観る事は出来なかったのですが、神戸のおちこぼれシスターさんのコメントで情景がよく分かりました(;_;)
 今回、東温市の犬猫達に対する虐待から始まり動物実験や毛皮の事など、次から次へと信じられないような、恐ろしい話が‥しかしこれが現実‥人間が利便性を求め、欲望を満たそうとすればする程、その影で、たくさんの動物達が犠牲になっている事が、つくづくよく分かりました。
 殺処分ゼロ!
 動物実験ゼロ!
毛皮なんてもってのほか!(`´)ゆるさん!!

可奈ママ率いる
 高知のおんなを
なめたらいかんぜよ!!!
えっ?ちょっと古かった?(・・;)

まあまあ(;^_^Aとにかく、高知もそれぐらい気合いが入っちゅうということですきね~!

みんなも頑張ってよー!! \(^O^)/
投稿日 2011-02-21 04:19:32

アルマ

落ちこぼれ(てない)シスターさん

アルマの詳しい説明をありがとうございました。
私も昨日 仕事で残念ながら 見れなかったのですが シスターさんの説明を読んでいるだけで涙が出てきます・・・

戦時中 軍用犬というのが存在し人間の特攻隊と同じように爆弾を巻きつけ敵軍に向かっていったりいろんなことに利用されていた・・・というのは知っていましたが 本当に悲しいことですね。
それでもアルマは最後まで人間を守ろうとしていた・・・人間の方が動物を見習わないといけないですね。

今の時代も戦時中と同じように動物たちがいろんな人間の都合で利用されている現実・・・
もうそんな恐ろしいことはやめて 動物たちに償わないといけないときですよね。

こういう番組を動物虐待している人たちに見てもらって 反省し償ってもらいたいです。
投稿日 2011-02-21 08:17:06

アルマ

愛をまといたい神戸落ちこぼれ(じゃないと思う)シスターさん
アルマの詳しい内容を書いてくださってありがとうございます。
私も残り10分しか見れなくて、テレビ欄ちゃんとチェックすれば良かったなと思っていたので。
私の地域はNKK総合でやってました。
人間の都合で戦争にも動物が使われ、今も、人間の都合と金儲けのためにひどい目に合わされ続けて…
悲しい気持ちでいっぱいになります。
投稿日 2011-02-21 08:45:10

クレイサスさん

元レディース、特攻隊長エミ、 私は色々呼ばれて困惑ぎみです。」 確かに頭を使う計算は出来ませんが、運動神経はいいと思いますよ。」 ちゃらさんのファンなんですね。」 ちゃらさんも同じ目標で頑張ってます。」 目標達成出来たら会えるかも。」
投稿日 2011-02-21 14:06:56

今頃、

お疲れ様です。アグネスさん、ミーママさん、略して、心強い大阪市のローズさん、いつもからんでいるクレイサスさん、頼りになるアイさん、チャラさん、フレディさん、美脚プリキュア隊さん、可奈ママさん、茶茶丸ママさん、 美和さん、他ファミリーの皆様、書ききれませんがいつも有り難うございます。」 これからも、犬、猫さんと他の動物の命を救う為、知恵や情報など出し合って、協力していきましょう。」 宜しくお願いします。
投稿日 2011-02-21 23:12:09

エミさんへ

こちらこそ頼りにしています、特攻隊長!!(^o^)ちなみに私は長距離運転も出来ませんし、駐車もちょっぴり苦手…(^^;)

ミーママさんのミッション相変わらず難航中(;_;)なかなか確証がないと記事に出来ませんからね(>_<)

皆さんの方はミッションの進み具合はどうですか?

近況報告宜しくお願いします!!
投稿日 2011-02-21 23:34:39

特攻隊長のエミさん

いつ情熱的なエミさん 見習いたいです!!

そして でっかい車のイノシシ走行も見てみたい(*^o^*)
投稿日 2011-02-22 00:57:28

ミッション

すみません。」ミーママさんからのミッションは、パソコン修理中の為、はかどっていません。」 今は自分の出来る事をしています。」 皆さん、申し訳ありません。」
投稿日 2011-02-22 16:10:04

動物実験と殺処分動物

動物実験の後や殺処分された動物の死体は 何処に運ばれる?
動物実験と 検索に入れたら、日本動物実験協会とか 動物実験に関わる所が意外に多く びっくりしました

まだまだ 調査中!

しなやかに、たくましい皆さま
イケメンの男子の方々

頑張りましょう!!
投稿日 2011-02-22 16:27:21

ミッション

皆様、お疲れ様です。
私も、動物実験している大学病院など調べていますが、難航中でまだまだ調査中です・・・
申し訳ありません・・・m(_ _)m
お馬鹿ですが、私なりにやってみます。
みなさん、がんばりましょう!!(^o^)/~~
投稿日 2011-02-23 01:40:38

ビックリ(>_<)ドリームボックス!

熊本の動物愛護センターにあるガス室が、『ドリームボックス』というのは知っていましたが、理由は使われていないからだと思っていました。
。。。びっくりです。。。

保健所は、犬猫の処分依頼されると、法律的に受付しなければいけない。。。動物愛護センターへ移され、ガス室へ。。。

成せばなる!
まずは、受付の段階で、飼い主と根気よく話し合い、自身で新しい飼い主を見つけてもらうよう、譲渡方法の情報を提供し、受付しない方向へ切り替えば、ドリームボックスへ近づくはず。

きっと、新しい取り組みを始めると、別の苦情や批難があることでしょう。
大変ですが、命を救うことができます。
できることから、はじめましょう♪
投稿日 2011-02-22 10:30:21

【高知のお馬鹿隊ちゃんたち !!野犬狩りのルートの文章を見なさい!! 】

>愛をまといたい高知のかしまし娘さん
ミーママより
高知から愛媛県東温市へ、さらにはどこへ行けばよいか?(-.-;)(^。^;)σ(^◇^;)。。
わからない??
と、かしまし娘たちの信じられないSOSの答えです!?

①あなたたちには、口がついています。
答え①、わからない道は、途中で地元の方やガソリンスタンド、コンビニで尋ね
ついでに情報を聞き、お礼も言いブログも紹介しなさい。

②耳がついています。
②の答え、耳で良く聞き、場所を確認し覚える。
③ 目があります。
③の答え、日本の国は道路標識があります。
友近商店や公民館、 愛媛大学医学部にも、日本語で表示があります(笑)。

かしまし娘さんたちへ。
ついでに大学に入り、誰でも入れる学生食堂や、入院患者やお見舞いの方用の食堂を探し、
お腹をいっぱいにしながら、地域の聞き込み、
医学部での動物実験の有無、教室名、場所、教授の名前を聞き込みなさい !!

ついでにブログを、出会った方全員に携帯でも見れますよと紹介なさい。 演説でもかまいません!!

(笑) 朝からまた、お馬鹿弾炸裂で、私はお仕事もままなりません(^O^)
安全運転をして頑張ってね ~
o(^-^)o ミーママより
投稿日 2011-02-22 10:59:52

ドリームボックス。。夢の箱。。???綺麗な言葉に置き換えないで( p_q)

ロンさんとミーママさん、そしてのんさんのコメントにもある、二酸化炭素で苦しみ飛びはねもがく犬たちの映像。。

you tubeで特集している番組『ニュースJAPAN命のカルテ』(まだ滝川クリステルさんがキャスターされてる頃のです)で、現状を知らせる為にガス注入から苦しみもがく気を失い亡くなるまで撮影されてました。。

何度見ても何度見ても悲し過ぎて苦しくて涙が出ます。。

夢の箱なんかやなぃ。悪魔の箱。。(;o;)
投稿日 2011-02-22 11:42:11

今日のガス室…

今朝…愛護センターに電話したのですが、すでに‥作動中でした(T_T)

火曜 木曜日の朝、9時半くらいから‥マチマチですが、午前中に作動するそうです。。センターは、月曜日は休みで、祝日の場合は‥火曜日が休み…。

電話に出られた男性の方は‥我々も熊本県を目指したいが、なかなか難しいと…。途中で出られた木○さんと言う女医さんは‥一度センターに見に来て下さいと、言われました。。
ブログは見てないと言われたので、市民からの提案が書かれてますので、読んで下さいと伝え、電話をきりました!

ただ殺処分の数は減ってます!との事…。

実際、作動のボタンをおして、何秒後? あっという間に亡くなるそう…
今朝…旅立った 子達…ごめんね…ポコちゃん…号泣中(T^T)…。
投稿日 2011-02-22 11:50:52

ドリームボックス

ミーママさん、いつもありがとうございます。
お身体大丈夫でしょうか?

ブログは毎日読んでいますが、なかなか コメントできなくて すみません。

毒ガス室が『ドリームボックス』なんて
ショックすぎます。

このネーミングをされた方は、きっと
「不幸せな人なのだろう。」 だから、
最後ぐらいはユ・メを
なんて思ったのでしょう。
自分の境遇が重なり
表面だけ 繕うコトバで
飾りたかったのだと、
思います。
悲しい人・・・。

(病院では、死後の処置のセット=エンジェルセットとよばれてました)

ブログ、コメントを読んでたら、悲しすぎて
涙がでてきます。

Tok氏、Kon氏、M氏
どうか、ガス室が作動しない日がくるように一歩を
踏み出してください。

よろしくお願いします。
投稿日 2011-02-22 12:23:43
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR