犬達のSOS☆山口県下松市下松警察署生活安全課とアンノ氏とは!?2年前無抵抗な子犬を片目が飛び出し失明するまで殴ったゲートボールの老人に事情を聞くことなく、市役所に大人しい犬達の捕獲(殺処分)依頼をしていた!2014年4月15日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード10 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/4/15

  

2014/04/15 ミーママさんコメントです。
山口県下松市下松警察署生活安全課とアンノ氏とは!? 2年前無抵抗な子犬を片目が飛び出し失明するまで殴ったゲートボールの老人に事情を聞くことなく、市役所に大人しい犬達の捕獲(殺処分)依頼をしていた!

ミーママです。
春のインドの旅日記とインド、ネパールの改善された犬達情報の記事が、沢山の写真を含めすでに下書きされていましたが、昨夜遅く新たなワイヤー犬の写真が送られてきたことから、新記事を変え電光石火で情報収集に取り組みました。

深夜のエンジェルのコメント情報に気が付いてツイートをしてくださった閲覧者のミサさんありがとうございましたm(_ _*)m
SOSのメンバーも記事制作や情報収集をしていた数名以外は、みんな爆睡中で私達以外に真夜中に起きている方達が全国にいらっしゃりリツイートしてくださっていたことを知り、夜中にどんな方達なのだろう。と驚きました(*^_^*)ありがとうございます。

ワイヤー犬1 
ワイヤー犬2 
2014年4月14日ハッピーさんが山口県下松市の埠頭でみつけた痛々しい姿のワイヤー犬。

さて本日、4月15日am10時15分頃下松警察署Tel,0834ー33ー6426に電話しました。

「え?迷い犬の課?(^人^;)動物虐待をとりしまる??」と、とぼけ声を出す要領を得ない受付の女の子に、
『動物虐待に対し捜査できる担当者はいますか」
と伝えると、やっと生活安全課と気が付いた様子で電話を回してくれました。
(・・;)大変仕事がノロい暇そうな警察署の受付です。
電話に出られたのは、生活安全課のアンノさんという若い声の男性でした。

「ワタクシ○○と申しますが、アンノさんは2年前、今の生活安全課にいらっしゃいましたか?(*^_^*)」
と、まず最初に子犬が片目を失うほど虐待された時、生活安全課に在籍していたか確認しました。
「('◇')はい?いましたが?」と答えられたので、

「では2年前、ゲートボールの老人に棒で殴られ片目が飛び出した子犬の事を覚えていらっしゃいますか?いつからその課にいらっしゃいます?
そちらの警察署では、現場を見てないから(老人の犯行を限定できない)でも警告はすると通報者に言われたようですが、ゲートボールの老人達に2年前、虐待について事情を聞かれましたか?」
と聞くと
「3年前から配属されています。捜査は自分は知らないんですよ。(; ̄Д ̄)誰からその話を聞いたんですか?
あの時、電話してきた人ですか?」
とアンノさんは警戒するように言われました。
(ふうん…(・o・)このアンノ氏、捜査は知らないと逃げながら当時の市民の通報をよく覚えていること( ̄o+ ̄))

片目のワンちゃん1 
山口県下松市の埠頭で2年前、子犬のころにゲートボールの老人に棒で殴られ片目が飛び出し垂れ下がった状態になっていたもののなんとか一命をとりとめて必死に生きのびているワンちゃん

「いいえ、私は当時の通報者ではないですよ。
アンノさんはゲートボールの老人に虐待された子犬の事は覚えているけど、捜査状況は知らないのですね?
では生活安全課のどなたが担当されたのですか?
アンノさん、その方のお名前は?
そちらの課にその方はいらっしゃいますか?
代わって頂けますか?」
と言うと、担当者などいるはずもなく嘘が通じないとわかったのか、
「いえ…生活安全課全体でしています…
(-_-#)あなたは誰ですか?
その子犬の話を誰から聞いたんですか?」
と言われます。

「私の名前は○○と最初に申し上げましたよ(*^_^*)アンノさん、私は捜査がちゃんと成されたかどうかお聞きしているのです。虐待をしたゲートボールの老人達に虐待について事情を聞いてないのですね?」
「(-_-#)はい、聞いていません」
と知らないと言っていたわりには誘導質問につられてアンノ氏は答えました。

私は何度もゲートボールの老人が虐待をしたと会話中に言い様子を確かめていましたが、このアンノ氏、不思議な事に「その老人が虐待をしたかどうかわからない」とは否定しないのです。
片目のワンちゃん2 
犯行現場を自分達警官が見てないから(老人が犯行かどうかわからない)と通報者に言っているのだから、『ゲートボールの老人が犯人かどうか分かりません』と口を挟むのが普通ですが、アンノさんは誰から話を聞いた?と何度も聞くだけで、老人が犯人だという事を否定しません。
つまり( ̄o+ ̄)ゲートボールの老人の犯行を確信しながら誤魔化し通報者には当時、(ゲートボールの老人達に)警告はすると嘘を言い、実は課全体で何もしていなかったという事です。
権力をカサにした同県、防府警察署と同じで口先だけで逆に、通報者の証拠を消そうとする考え方です( ̄o+ ̄)これが安部総理の故郷、山口県の警察の体質なのでしょう…か(・o・)

「実は当時と同じ場所でワイヤーが足に食い込んだ犬が昨日発見されています。
写真を見られた獣医さんは、『イノシシ罠ではない。早く捕まえ治療しないとどんどん足に食い込み、つまり壊死するということですよね。大変だ』と言われています。
アンノさん、カネトウリョウイチさんってご存知ですか?

周南保健所の捕獲獣医ですがカネトウさんたちも、その下松市の埠頭の犬達は大人しいと言われてますが、ワイヤーを使用していない。と保健所側は言われたようですよ。
アンノさん、山口県は住民によるイノシシ罠が多いらしいですよね?
でも獣医さんは写真を見られてイノシシ罠ではないと言われた。
つまり虐待住民による罠とも考えられますよね?
アンノさん、埠頭周辺は住民もいらっしゃるでしょ?
子供達や住民がその罠で怪我をする危険の可能性がありますよね?
虐待住民の捜査をしていただけますか?
動物愛護管理法が去年改正されたことをご存知ですか?」
と言うと、
「埠頭には釣り人や工場の従業員達がいます。
僕はワイヤーがついている犬を見たことがない」
と言われます。
「( ̄o+ ̄)アンノさんは埠頭に行かれているのですか?」
と聞くと「何回も行っています。犬がたくさんいるから市の方に言っています」
と答えました。

片目のワンちゃん3 

「捜査をしないのに何度も埠頭に行き(・o・)市の方に言っているとは?
市とは下松市役所に、犬がたくさんいるから捕獲しろと言われてますが?
無抵抗な子犬に対しての動物虐待は捜査しない下松警察から、犬の捕獲要請を市役所にされているという事で間違いないですか? そこの犬達は大人しいらしいですがアンノさん、あなたは犬達に取り囲まれたり吠えつかれたりしましたか?」と聞きました。
アンノさんは「いえ…車で見て回っています。10匹以上います。市役所の生活安全課に対処するよう言っています」
「対処とは?捕獲依頼をアンノさんがされているのですね」と確認をすると
「あなたが、ワイヤーの犬を発見したんですか?
何で知ってるんですか?誰から聞いたんですか?
何のために電話してきたんですか?」
とやはり何度も聞いてきます。

「(・o・)…アンノさん、何のために?とか誰から聞いた?と私に通報者情報を聞いて、どうされるつもりです!?
私は子犬を虐待したゲートボールの老人と今回のワイヤー罠の捜査の方をしてほしいと言っているのですよ」
会話の間に何度も、誰から聞いた?あなたは誰?と聞き覚えのあるズルい話し方に変わるこの特長に私は慣れています。  

そうです。愛媛県公務員獣医の毒の得居格と同じで、情報者を脅すためなのか?探ろうとしてくるのです。
また私の事もこちら(下松市)の人ですか?と聞いてこられるから、
「アンノさん、あなたは私たち国民の税金から、お給料をもらい高い退職金や年金を頂く公務員さんですよね?
そのため公務員さんは業務内容を明らかにし、国民の業務質問に答えないといけませんが、私は市民ですからこちらの事を話す必要はありませんよね?
私の名前や問い合わせの主旨は申し上げていますよね?この虐待の事はツイートされていますよ」
と言うと慌てたように「ツイッターですか?」と聞いてきました。

片目のワンちゃん4

「ええ、そうですよ。ツイッターに出ていますよ。ワイヤーが足に食い込んだ犬を保護し治療してあげたいのですが、写真も出ていますよ」と答えると
「愛護の方ですか?」と、それ以上はこちらの情報を探ろうとはしませんでした。

さらに、悪を正さないといけない警察官として変なことを言われました。
「('◇')一つ悪いことをしても逮捕はしない」
(悪いことをしても下松警察は逮捕しない?)

それを聞いて私は驚き「下松警察は例えば泥棒など悪いことをした人を逮捕しないのですか(・o・)?」とアンノさんに問い返しました。

「一つ悪いことをしただけでは逮捕しません。いくつか悪いことをしたのが分かったら、過去の犯罪歴を調べ証拠を固め逮捕状を取って、事情聴取をし裁判にかけます」
と学校で勉強したようなことを棒読み状に言われました。
(仕事をせず言い訳や誤魔化しだけに口が達者で、警察車両車でドライブがてら楽なパトロールだけして国民の税金からお給料を当たり前にもらうわけ? 恥ずかしい気持ちもないのかしら?)

「さっき証拠を固めるとアンノさんは言われましたが、2年前ゲートボールの老人達一人一人や周囲の住民に、子犬の虐待情報を証拠固めで聞いていれば、動物虐待の老人を捕まえる事ができたはずだし、警察に目をつけられたと虐待者を慌てさせ(; ̄▲ ̄)虐待の抑止力にもなったはずですよね?
今回のワイヤー犬虐待も起こらなかったのではないですか?」
と言うと
「そうですね。次の虐待が起こったら話を聞きにいきます」
とアンポンタンな事をアンノさんは言われます。

「( ̄o+ ̄)次ではないでしょ!今、捜査をしてください!ゲートボールの老人達に事情を聞いてください」
「('◇')わかりました。で…ゲートボールはいつ頃しているんですか?」
「え?(・・;)…アンノさんのいる警察は普段、捜査など仕事をしたことがないのですか?
虐待現場には、釣り人や工場の人達が普段いるとアンノさんが言ったでしょ?
その人達に事情を聞きゲートボールの老人が来る曜日や時間を聞けば良いのではないのですか(・o・)」
「…わかりました。約束は出来ませんが聞きます。…約束はできませんよ」
「そうですか?数日後にはまた連絡します。お忙しい中、ありがとうございました」
と電話を終えました。

公務員は、なぜこうも人間性や道徳の欠落、自分で考え改善する力の無い小さな器、しかし隠ぺいにだけ長けた者達が多いのでしょう。
民間では直ちに使えない!とクビになるから、親たちも必死になり安楽な公務員にさせるのでしょうが、道徳心も優しさも考える力も無い公務員を増やすと、日本に未来はありませんよね。 

(イラスト モグモグちゃん作  
花ポリイラスト (小)002 

☆山口県関連の過去記事☆
犬達のSOS山口県は県全体で犬虐待ワイヤー捕獲は完全中止されたまま!!o(^-^)o猪ワイヤー罠も農林水産省の許可が必要!認識番号の無いワイヤー罠発見時は警察に!!①2012年12月12日22:25
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
犬達のSOS山口県は県全体で犬虐待ワイヤー捕獲は完全中止されたまま!!o(^-^)o猪ワイヤー罠も農林水産省の許可が必要!認識番号の無いワイヤー罠発見時は警察に!!①2012年12月12日22:25
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
犬達のSOS山口県は県全体で犬虐待ワイヤー捕獲は完全中止されたまま!!o(^-^)o猪ワイヤー罠も農林水産省の許可が必要!認識番号の無いワイヤー罠発見時は警察に!!②2012年12月13日22:25
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
犬達のSOSのアメーバブログ時代、シロちゃんの足を虐待ワイヤー捕獲で壊死させた、山口県防府市役所の清水正博氏達の証拠隠滅工作で、消されたコメント内容も全て復元完了!2013年4月4日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-329.html
犬達のSOS動物虐待で中止のワイヤー捕獲を二枚舌で誤魔化し再開した、山口県周南市保健所カネトウリョウイチ獣医(40才)の矛盾 2013年4月18日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-359.html
犬達のSOS☆またまたインドの雑踏に捨てないといけない二枚舌の公務員獣医現れる!?虐待捕獲好きな山口県周南市のカネトウリョウイチ獣医さん2013年4月18日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-360.html


【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR