犬達のSOS★2年前無抵抗な子犬をゲートボールの老人が目が飛び出すまで殴った山口県下松市で昨日見つかったワイヤー犬ですが、今日午前中の役所の虐待合同捕獲で逃げ切りました!虐待ワイヤー犯人は実は周南保健所と判明!2014年4月15日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード10 

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/4/15

 

2014-04-15 ミーママさんコメントです
2年前無抵抗な子犬をゲートボールの老人が目が飛び出すまで殴った山口県下松市で昨日見つかったワイヤー犬ですが、今日午前中の役所の虐待合同捕獲で逃げ切りました!虐待ワイヤー犯人は実は周南保健所と判明!

ミーママです(*^_^*)
本日4月15日、午前中の山口県下松市役所職員2名と周南保健所(健康福祉センター)職員獣医達の合同捕獲に、埠頭の犬達は無事逃げました(*^_^*)

さらに周南保健所ウチトミ氏はワイヤーを仕掛けてた話は同じ課の担当者から聞いていないと嘘を言い周南健康福祉センター職員全体が嘘を言っている疑惑が出てきました。

そして嘘つきでない公務員の方から、保健所が山口県の会議で2年前に中止になったワイヤーを埠頭に仕掛けていたのを確認しました!

ワイヤー犬1 
ワイヤー犬2 
2014年4月14日ハッピーさんが山口県下松市の埠頭でみつけた痛々しい姿のワイヤー犬。

山口県周南保健所(健康福祉センター)の動物虐待、生活環境課Tel,0834ー33ー6426の若い受付女性スミさん(正規雇用)は、かなりタチが悪く国民の税金で余分なお給料をもらい、公の仕事をしているにも関わらず、
「知りません(*`θ´*)公務員の義務である名札の着用もしない。
業務内容も問い合わせに教える必要は無い。
公務員が業務質問に答えないといけない決まりも名札着用義務も知らない(`ヘ´)」
と言い切りましたね(*^_^*)

美人でかわいい職員なら自信があるから、決まりを守り丁寧に「少々お待ちくださいませ(*^^*)」と応対できたり、名札着用を公務員としてするはずですが…あまりの態度の悪さに、私も公務員の義務についてつい熱く教え話してしまいましたが(^o^ゞ
さぞかし性格が顔に出た見苦しい女の子なのかしら?可哀想に…と、つい想像してました。スミマセン…熱くなってm(_ _)m

さて、周南保健所のワイヤー好きのカネトウリョウイチ獣医ですが4月で異動していました。
カネトウ氏の代わりは田中獣医です。

電話口の保健所の荒れた空気から、これではまともに虐待捕獲獣医達は答えないでしょう…。と捕獲から帰り電話中だった田中氏を待つのを止め、手薄な下松市役所生活安全課に電話しました(*^_^*)

先ほどの醜い受け答えの周南健康福祉センター(周南保健所)の女性スミさんと違い、爽やかで優しさが声に溢れた女性が電話に出られました。
(*^▽^*)まあ!素敵な感じの良い人!と思いながら
「実は野犬捕獲についてお電話したのですが… 」
と伝えると生活安全課の消費者センターアドバイザーに繋がっていることがわかり、
「課が分かれているんですよ(*^^*) Tel,0833ー45ー1826ですよ」
と爽やかに教えてくださり、私も爽やかにありがとうございます。とお礼を述べました。

虐待捕獲や殺処分業務以外で、本当に国民のための課の公務員さんの何て感じが良いのでしょう(*^_^*)
人間の質が違うと言うか周南保健所生活環境課の醜いスミさんとの品性の違いに驚きました。

山口県庁生活安全課職員も捕獲は報告を受けていない。とロンさんに誤魔化しをしたようですが、下松市役所生活安全課職員は県ほど濁っていないようです。

市役所生活安全課の中で、野良犬捕獲担当をしているのは環境推進課で、ゴミの不当投棄対策にも携わっています。
電話に出られた若い男性K氏はきちんと名前を名乗られ、大人しそうでロボット的に、話されましたが県の保健所の公務員獣医や県庁職員と違い、丁寧で嘘や隠ぺいを全く感じませんでした。
同県、防府市役所の清水正博との違いにも驚きました。

片目のワンちゃん1 
山口県下松市の埠頭で2年前、子犬のころにゲートボールの老人に棒で殴られ片目が飛び出し垂れ下がった状態になっていたもののなんとか一命をとりとめて必死に生きのびているワンちゃん

「○○と申しますが、下松市埠頭の野良犬についてお尋ねしたいのですが、下松市役所は周南保健所と合同捕獲をされているのでしょうか?」

K氏「はい今朝、合同捕獲がありました」

私「まあ、何匹捕獲されましたか?」

K氏「いえ今朝は一匹も捕獲できていません」

私「そうですか…午後からは?」

K氏「合同捕獲は午前中だけです」

私「そうですか…Kさん、捕獲ってワイヤーや首に締まる金属のワッカを使うんですか?L(・o・)」」

Kさん「そうです。ワイヤーを保健所が埠頭に仕掛けています」

私「まあ!( ̄o+ ̄周南保健所が?ワイヤー罠を仕掛けられているんですか」

K氏「はい埠頭にワイヤーを仕掛けています」

私「では、Kさん達、下松市役所職員さん達は何名行き、どんな捕獲をされていますか?」

Kさん「2名です。市役所職員はワイヤーや金具のワッカを使わず網で保健所の人達の所に犬を追い込みます」

私「そうでしたか…Kさん、昨日埠頭でワイヤーが足に食い込んだ犬が発見され、私たちはその犬を助けて治療しようと考えています。
さらに以前ワイヤーが足に食い込んだまま職員から逃げ回っていた白い犬を、大阪の保護団体さんに交通費や諸費用を支払い、捕まえに来てもらい手術をしてもらいました。
今回も同じ大阪の保護団体さんにお願いをし、保護費や手術代を支払うよう段取りを進めています。
2年前に埠頭のゲートボールをしていた年寄りがゲームで負けた腹いせか、無抵抗な子犬の片目が落ちて垂れ下がるほど殴る虐待をしました。
その犬は片目になりながら助かり生きて埠頭にいます。
犬達の捕獲をしないでもらえますか?
Kさんは捕獲中犬に噛まれたことがありますか?」

Kさん「いえ…一度もないです。噛まれたと聞いたこともないです」

私「では狂暴ではない噛まない、また狂犬病が60年前に撲滅された日本で、大人しい犬達を自分達が捕獲した後は、みんな殺処分されていることを知っていましたか?」

K「いえ…子犬は譲渡していると愛護センターでは聞きました」

私「Kさん、山口県というのは殺処分を可能な限りしない熊本市や東京等と違い、譲渡は100匹中1割にも満たないのですよ。
殺処分ワーストランキングに山口県は入っているのです。
野良犬の子犬もみんな殺されたのです。
飼い主が飼育放棄した一部のわずかな子犬が譲渡されているだけです。
あなたが今まで合同で捕まえてきた犬達は子犬も殺されてきたのですよ。
何も感じませんか?
道徳や優しさも持ち、捕まえた犬達の里親を一生懸命探してもらえるよう県とできませんか?」

K氏「5名だけの課だから…」

私 「Kさん、あなた達は税金で犬達を捕まえ殺してきましたが、税金を払っているのは捕獲(殺処分)依頼や虐待をして動物を殺したい人達だけでなく、こちらが何万円も出してもいいから野良ちゃんを助けて欲しいと言う私達も税金を払っていると、この電話でわかってもらえましたか?

また保健所職員の方が上で…とかじゃなく、市役所職員の合同捕獲のあなたの方からも、伝えていただきたいのですが今、埠頭にいる大人しいワンちゃんみんなを、獣医なら殺さず去勢避妊してくださいと伝えてください。
他県では捕獲獣医が去勢避妊している県もあるのです。

獣医ならできるはず。 高額なお給料をもらっていながら予算がないと言うなら、埠頭の犬達を1匹あたり1万円ずつ私達が補助費を出すから、助けて保護し里親をきちんと探して欲しい。と伝えてください」

K氏「僕からは…」

私「伝えて話はできるはず。 またワイヤー犬の保護をするよう、こちらで計画をしているので、捕獲はしないよう保健所に言ってください」

力の無さそうな、でも正直なK氏にお礼を言い電話を切りました。

山口県は以前、大山昌志たち健康福祉センター防府支所の虐待公務員獣医達が、税金を使い野良犬10匹を死ぬまで動物実験をしていましたが、県も保健所も動物愛護センターも隠ぺいし「野良犬を動物実験したりしません」と問い合わせに嘘を全員で突き通しました。
みのりちゃんが証拠資料を保管機関に開示請求をし、取り寄せ犬達のSOSで告発するとリンゴと名乗る人物からの嫌がらせがブログに続きました。

何故、このような醜く意地汚い虐待公務員達が、他の丁寧で感じの良い公務員達を隠れ蓑にして、嘘や隠ぺいや脅しを続け悪業を重ねることが出来るのか(・o・)、日本の裏側は冷酷で異常です。
私の税金返せー!!
と叫びたいくらいです。
でも、朝から問い合わせや情報収集やまとめで忙しくご飯を食べてなく、何も飲んでなく叫ぶパワーが残ってないことに今、気付きました。
もう夜ですが、これから朝ごはんを頂きます(*^_^*)


花ポリイラスト (小)002
(イラスト モグモグちゃん作   

【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

山口県のぉ~虐待公務員達がぁ~隠したかったのわ~ワイヤー罠をぉ自分たちがぁ仕掛けた秘密ぅ~(。-∀-)

p(´⌒`q)З=З ふんにゃあぁ~☆むむむむむ~≡(>。<)
びぇ~っっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・
ミーママ様ぁ~皆様ぁ~花ポリわこんな大切なぁ時なのにぃ~お鼻の中がぁ~小川かぁツララでぇ~意識もーろーでぇ~戦力になれなくてぇ~ごめんなちゃいですぅ~
”(ノ><)ノ ぐしゅ~チ~ンっっ
花粉とPM2,5の春わ~花ポリのぉ鬼門でちゅ~#(;>_<;)合コンの華が( ̄・・ ̄)こんなデカ鼻になっちゃってーーーごめんなちゃいですぅ~(;∇;)/~~
健康福祉センターのぉ~(‘o‘)ノ周南保健所の~ぶちゃいくで性格もぶちゃいくな~スミってっ子もスで→→→( ̄・・ ̄)←←な顔な気がしますですぅ~
花ポリわ~鼻炎がないときわぁ~ラブリー美女でしゅよ~♪~θ(^0^ )
ぶぶぶぶぶえ~っくしゅん☆≡(>。<)
でもぉ~でもぉ~隠ぺい工作がぁ悪党ーすぎるぅ山口県わぁ~犬達のSOSにとってぇ~いつも鬼門だったですぅ~
ミーママ様ったらぁ~(;‘o‘)ノ虐められてる子供やぁ~ ワンちゃんニャンちゃんをぉ見るとぉ~『ざけんじゃないわよっ』て~睡眠もぉ~食事も取らないでぇ~ものすごい集中力でぇ~電光石火で指示をばっばっばっってぇ~瞬時の判断でぇ出していくのれすぅ~くしゅん☆≡(>。<)

鼻水ぐちゅぐちゅの~花ポリにもわかったのわ~(‘o‘)ノ山口県庁とぉ~ 山口県健康福祉センターのぉ~保健所の業務隠ぺい口ぶりわ~(・o・)ノ2年前にぃ会議でぇ中止になってた虐待ワイヤーをぉ~( ~っ~)/周南保健所のぉ虐待公務員達が~仕掛けてるのがバレないよぉーーにするためにぃボロをださないよーー必死でぇ~国民からの質問に答えないよー示しあわせてたのが~バレバレでしたですぅっ(*''*)
虐待捕獲リーダーの田中獣医もぉ~自分が仕掛けたワイヤー罠をぉ隠し嘘をついてたことが~(‘o‘)ノ(・o・)ノミーママ様のすっぱ抜き取材とぉ~ロン様~ハッピー様~可奈ママ様の調べを見ながら~エンジェルと二人でぇ~照らし合わせて見ちゃうとと~(;`皿´)( ̄・・ ̄)よっくぅわかりましたですぅ!!!☆≡(>。<)ぶぇぇえっくしゅんっっっ

あとぉ~健康福祉センター(周南保健所)のぶちゃいくな職員スミっちがぁブログを見て~『ガオ~っっっ(`▲´)見苦しいって私のこと書いてる~∬( ̄・・ ̄)か?顔を見られたーーー!!』ってぇ~ヒス起こしちゃってるのがぁ浮かんできちゃってぇ~〃(≧∇≦)〃ぶぶぶ花ポリ~苦笑しながらぁ~鼻水が出て苦しいでちゅ~(^◇^〃)

県職員の名前はきちんと正しく漢字で

ここのブログを拝見しました
公務員は名札着用の義務も、業務の問い合わせに答える義務もないと角さんが発言しましたか

捕獲の際、犬を傷つけ足を失う可能性のあるワイヤー使用を県庁ぐるみで安全と嘘を言ったり使用を否定
同じ山口県の県職員として隠ぺいが度が過ぎる
自分は埠頭にいる犬が大人しく好きです
ワイヤー犬や片目を失った犬は痛ましすぎる

気を付けないと、職員達に証拠隠滅で捕獲されて殺処分される可能性あり

ここの記事の周南健康福祉センターのスミさんについて
印象はここのブログと一致(これはプライバシーに関するからそれ以上は汗)
名前は:角真美子さん
保健環境部(周南環境保健所)の生活環境課食品衛生班に所属で今年2年目の若手

ウチトミさんは内富清孝
食品衛生班の係長

一応 これだけ知らせます

公務中に職員が答えた内容を筆記する場合は、職員の正しい漢字が必要です

これは親切で正しい漢字を教えるためで、情報漏らしのチクリではありません

虐待につぐ虐待!山口県周南保健所と山口県の健康福祉センター許せません!

またまたそんなひどいことがあったなんて( ̄ヘ ̄メ)
腹がたつやら悲しいやら
許せません!
ミーママさんも皆さんも、体無理しないで下さいネッ

山口県下松埠頭のワイヤー犬と虐待され片目になったワンちゃんのパトロールにハッピーさんが出動!片っ端から釣り人や通行人に聞き取り①

昨日、パトロール中のハッピーさんからメンバー達に来たメールをエンジェルがまとめてみました(^o^)v
昨日4月15日、周南健康福祉センター(周南保健所)と下松市役所の午前中の合同捕獲の目撃者を数名見つけました→
犬はちりじりになって逃げた。
思わずスマホで動画を撮ろうとしたけど、あっという間すぎて撮れなかった。
ハッピーさんが呼び止め話を聞いた人は→「ほお~?保健所ってそんなに酷いん?そういう虐待捕獲じゃったら次、見たとき動画をトライしてみるね(^_^)v」

12時半ごろ既に捕獲の保健所職員は帰っていませんでした。

くたくたに疲れきった犬を数匹ハッピーさんが発見。でも唸ったり吠えたり威嚇しなくて人間に脅えているだけ(/_;)

釣り人さん達もいたから声をかけてみた
釣り人さん証言→→
犬を捕獲しにきたらしい保健所の職員は4人くらい見た。
軽トラックに乗った2人と歩きの2人(ワイヤーではなく網を持っていたそうです)←←《これはミーママが市役所に問い合わせ、市役所からは二人が行き網だけ持ち、保健所職員はワイヤーと犬の首を絞める金属のワッカを持つ。と聞いた内容とぴったり一致します》
県職員の二人(課長職のタナカマサキ班長達》は車に乗り市役所職員は歩かせていた様子です。
軽トラックには捕獲箱が2つ載せてあった。
職員が犬を車で追いかけていて、《(°д°ゞ)車で逃げる犬を追いかける?
最低な暴力公務員による暴行や動物虐待じゃないの!(-_-#)周南保健所のこのタナカマサキって獣医らしい班長は、ストレスを全部、無抵抗な喋れないワンちゃんにぶつけて税金で遊んで、捕獲や殺しを趣味にしてるとしか思えないよね!!》
捕まるところは見てないが、捕獲されたか分からないが、ビッコを引いた犬は職員がいた砂山の方から、走ってきて何度も振り返り警戒しながら逃げていったそうです。←←周南保健所生活環境課(健康福祉センター)のタナカマサキ班長が、電話でハッピーさんや可奈ママさんに、足にワイヤーの絡んだ犬は知らない。
と昨日言ったのは、まった嘘でしたΣ(-_-#)
それに可奈ママさんには「(`ヘ´)ワイヤーは使用していない」と答え、だんだん嘘がバレそうになると、「(-_-;)ワイヤーじゃなく柔らかなワイヤーを使う…(`ヘ´)後は答えません!」とハッピーさんの問い合わせに隠ぺいをしつつ言葉を濁してきました。
山口県庁や県の周南保健所(健康福祉センター)のタナカマサキ虐待班長からパワーハラスメントの口止めを、まだされてなかった市役所職員は昨日、ミーママに「周南保健所が埠頭にワイヤーを仕掛けています。
捕獲の際にもワイヤーと金属のワッカを持っています」とワイヤーを使っている事をはっきり答えています。

今頃、合同捕獲の市役所の正直なKさんに、県庁や周南保健所のタナカマサキ虐待班長がパワーハラスメントで、「(`ε´)(`ヘ´)なぜ簡単に本当の事を答えたバカもん!!撤回しろ!」と脅しているかもね。
山口県防府市役所と、防府保健所の嘘つき虐待ストーカー職員、清水正博も、大山昌志も、むっちゃ酷くて表面は地位のある人に揉み手にペコペコ裏は、
私たちのブログに助けを要請してきた女性市民の腕を掴み上げ暴力。
後で大山虐待獣医は、所長に連れ添われこの女性市民に謝ったけど、所長がいなくなると、すごい目で女性を陰湿に睨みつけてたって極悪公務員だったからね。
大山ちゃん、大学でアメフトマンだって今も趣味でしてて、筋力がある公務員が女性や弱い犬猫に襲いかかり、暴力振るっちゃだめじゃん?
それでも虐待公務員は辞めさされないんだから、税金ドロボウで安楽だよね!(-_-#)

ハッピーさんメール→→釣り人さんは、片目の犬は見なかったそうです。驚いた事に一般の山口県人さんなのに、私たちのSOSブログの事をご存知でしたへ(^o^ヘ)
始めに呼び止めた人達は、ブログの事や公務員やゲートボールの老人による酷い虐待を知りませんでしたが、捕獲現場の写真が撮れたらブログに送ってくださいね、と伝えておきました。

13時20分ごろゲートボールをしに6~70代の年寄りが7~8人下松埠頭公園に入ってきました。
《そのうちの一人が2年前、ゲームに負けるか何かでムシャクシャした腹いせを、生後2~3ヶ月のまだ小さい子犬にぶつけ、棒で片目が垂れ落ちるほど殴ったジーサンの様ですが、ハッピーさんは怒りが込み上げ尋問できなかったようです》
そうだよね。可愛いハッピーさんだから何もしなかったけど、エンジェルがジーサン達を、見つけたら「Σ(`n´¶)ドリアアアアア~どいつじゃあああ~~どいつが無抵抗で鳴く子犬の片目が垂れ下がり、顔が腫れ上がり失明するほど殴ったんじゃ~!おんなじよーにしてあげるから言え~っ」って収集つかなくなっちゃうね(/-_-//)
今はダンスだけど、ガキん時は空手を習ってたから…ジーサンの片目が無くなるくらいじゃすまないかも…元カレの浮気でも…この空手制裁で幕が閉じたから(T_T)
でもエンジェルは、弱いもん虐めは虐待公務員と違いしないよ!

山口県下松埠頭のワイヤー犬と、虐待され片目になったワンちゃんのパトロールにハッピーさんが行かれました!釣り人や通行人にも聞き取り②

こんばんは。①でエキサイトをしてきたエンジェルに代わり②はミーママがまとめました(*^_^*)
山口県の虐待記事の転載拡散歓迎です!
ツイッター以外、他のブログには必ず犬達のSOSより転載と明記くださいね(*^_^*)

山口県下松市や周辺地域に住まれる、動物好きで優しい住民の皆様へ
犬達を虐待捕獲し、殺処分センターである山口県動物愛護センターに送り、野良犬は全て殺処分してきた職員達の特徴を記しますね。
公務員の虐待捕獲現場に居合わせた時は、動画をYouTubeに流してくださいm(_ _*)m
2年前の5月、山口県下松埠頭公園で普段ゲートボールをしている老人が、生後2~3ヶ月の子犬を片目が垂れ出し顔が腫れ上がるほど殴る虐待をしました。
このゲートボールの70才代位の男女の老人達は、虐待をよそに下松警察署等役所にワンちゃん達の捕獲依頼をしています。
下松市役所の合同捕獲のK氏は【捕獲の際、犬に噛まれたことは一度もありません】と答えています。
つまり埠頭の犬達は噛むことも威嚇することもせず、キャンキャン逃げ惑うだけで、虐待公務員達に捕まっても恐怖で噛むことすら出来なかった大人しい犬達なのです。
(・o・)さらに周南保健所の前任、虐待捕獲のカネトウリョウイチ獣医は
「(`o´)埠頭の犬は大人しいことを知っているが全部捕獲する」と住民さんに言ったそうです。

下松埠頭公園に来るゲートボールの老人に虐待され、片目がぶら下がり顔が腫れ上がった瀕死の我が子を、一生懸命舐め世話をしていた母犬は、山口県周南保健所(周南健康福祉センター)のタナカマサキ虐待獣医の前任、カネトウリョウイチ虐待獣医達に既に捕まり、野良犬だからと殺処分されました。

顔が腫れ上がり片目を失い瀕死だった子犬は、母犬の献身的な世話で命を取り止め、母犬が捕獲殺処分された後は仲間と暮らしています。
大人しい犬達だからと周辺の住民や、釣り人の中でも優しい方達が可哀想に思い食べ物をあげてくれているようです。
山口県の虐待公務員達や住民は酷いですが、優しく思いやりのある市民もたくさんいらっしゃいます。
虐待で片目を失った子犬は女の子(メス)でした。
2才になり周南保健所の捕獲から必死で逃げています。
大人しく子供っぽい、でも悲しい顔をしています。

★山口県周南保健所と、下松市役所の合同捕獲職員の作業服はブルー、緑、ベージュだったりしますが普段は10人~15人で網を持って挟み撃ちにしているそうです。
(昨日4月15日、まだ山口県庁や周南保健所からパワーハラスメントの口止めが入っていなかった下松市役所の合同捕獲職員から、私が聞いた内容と一致しますね。
【下松市役所職員は、網を持ち見つけた犬達をワイヤーや犬の首が締まる金属のワッカを持ち待ち受ける、保健所の虐待獣医達の所へ追い込みます】
と隠ぺいだらけの県庁や保健所職員と違い、Kさんは正直に答えてくれました》
ハッピーさんが通行人や釣り人、付近の人に聞き込んだ話を総合すると、捕獲職員達は、埠頭の○陽○ースという会社に話をつけているようで、緑の箱(犬を捕まえ鍵を閉める箱?)が入った車を停め、職員達が敷地に集まり話を捕獲前にしているようです。
★また捕獲の際に犬達の胴体にワイヤーをはめ締め付け、捕まえているのも目撃されているようです。
この捕獲方法をハッピーさんからの知らせで知った時、虐待ワイヤーで首がしまり死んだ防府のワンちゃんの事を思い出しました。
山口県庁職員や、周南保健所の虐待獣医カネトウリョウイチ氏や、4月から後任した虐待獣医タナカマサキ氏がウソぶき誤魔化していた、ワイヤーでない柔らかい細い紐のようなもので捕獲するなら、すぐ外れますね。
かなり頑丈で、一度身体の部分に締まれば、緩まず逃げられない弾力のある金属ワイヤーを使用していると考えられますね。
それが首に締まった時は、犬達は慌てて翔びはね逃げようとして窒息死するはずです(・o・)
山口県防府市では以前、防府保健所(健康福祉センター防府支所)と、防府市役所生活安全課の職員達が捕獲の際、首にワイヤーが締まりダラリとなり死んだ犬を、草などを被せ埋めて?いたのを目撃した住民が証言コメントを入れてくれましたが、防府市役所や保健所は必死に「(*`θ´*)ワイヤーで死ぬことはない!誰が言ったか言ってくださいよ~!」と証言住民を突き止め脅すように言いました。
禁止になったはずの危険なこのワイヤーを周南保健所が使っている可能性がありますね。

下松埠頭では昨日4月15日より以前、4月4日にも合同捕獲が大人数であったようです。
人事異動があり新任職員に捕獲方法を、見せるために大がかりな捕獲をし、この際に埠頭に仕掛けたワイヤー罠に、写真のワンちゃんが引っ掛かったまま逃げた可能性が考えられます。
どんどん食い込んでいけば足が壊死してしまいます。
4日に、数匹か捕まりキャンキャンと凄く泣いていたので、何日か記憶していた住民さん達がいらっしゃったようです。
(・_・;)この日も、職員達が逃げる犬達を挟み撃ちにしながら○陽○ース敷地内に追い込み捕まえたとのことです。
昨日の4月15日の捕獲だけ職員が4人と少なかったのはL(・o・)」周南保健所が埠頭に仕掛けたワイヤー罠に捕まったワンちゃんだけを、証拠隠滅のため急いで捕まえ、殺処分センターの山口県動物愛護センターに送り、すぐ殺させるのが目的だったためかもしれません。
L(・o・)」それを悟られないために、周南保健所の虐待獣医タナカマサキ氏は、昨日ワイヤー犬を追いかけていたにも関わらず、その後可奈ママやハッピーさんに【(`o´)ワイヤー犬を知らない。見たことがない(`ヘ´)何で業務内容を教えないといけないんですか!】
と必死に威張り散らし、誤魔化し課全体にも口止めをしていたと思われますL(・o・)」
だから同、周南保健所(周南健康福祉センター)生活環境課の県職員でありながら、タチの悪い品性の欠落した話し方をする若い女性職員、角真美子(スミマミコ)さんは【(*`θ´*)公務員が名前着用の義務や業務内容の問い合わせに話す義務はないですよー!(`ヘ´)業務中に名札なんかしませんよー(`ε´)】と隠ぺい工作に必死だったのでしょう。
f^o^;すみません…【職員が公務中に答えた内容を、筆記する際は正しい漢字で】と山口県の職員さんと言われる方から、何故か角さんと、役職のウチトミ(内富清孝)さんの正しい名前だけコメントされてきましたから…(^^;)
確かに公務員さんが税金で公務中に、責任と自信を持ち答えられた内容ですから、正しい名前の漢字の筆記は必要ですね。山口県の職員さん、正しいことを教えて頂きありがとうございました(*^_^*)
山口県の防府保健所では女性職員(獣医)も虐待ワイヤー捕獲に参加していました。
(・_・;)愛媛県東温市の吹き矢の虐待捕獲現場では、職員全員が公務中なのに、着用義務がある名札を隠し裏返していたと証言がありました。
【(*`θ´*)名札なんて着用の義務はないし(`ヘ´)しませんよー!(`o´)】と下品に言われた角真美子さんの言葉から、山口県周南保健所生活環境課も大人数で虐待捕獲に行った際、公務員なのに名札を裏返したり名札を着用しないという意味ですよね?
角さんも名札を隠して、奇声をあげながら捕獲を楽しんだり見物していたのでしょうか?L(・o・)」

2年半前、山口県防府のワイヤー虐待捕獲で、ワイヤーが食い込んだ足が壊死しかけたまま逃げていた白ちゃんを、ハッピーさんと私達は防府市役所や保健所より、先に保護するために捕獲に慣れた大阪の愛護団体さんに救援をお願いしました。
無事役所より先に白ちゃんを保護してもらえましたが、白ちゃんの足は既に壊死し早く切らないと、命が危なくワイヤーで血が止まったままの足は切断手術されました。・(>_<)゜゜。。
白ちゃんは、その大阪の山の施設で世話されることになりました。
2年前、防府市役所や保健所は【(`o´)嘘だ!デタラメだ!(*`θ´*)勝手に犬に紐をつけ写真を撮った!
アタシ達は虐待なんてしてない!見てただけ!(ΘoΘ;)いや見守っていただけ!市民からの捕まえてくれと苦情があるんですよ~(`ヘ´)
アタシ達が捕まえられんかったあの白犬を~あのあのあの(*`θ´*)団体は、簡単に捕まえていきよったんですよ~(`ε´)
あっ!知らん(`ε´)アタシは何にも知りません!ブブブログは嘘だ~(*`θ´*)防府市役所は訴えてやる~(`ヘ´)!】と必死に隠ぺいや自己保身を図った支離滅裂なストーカー、防府市役所の清水正博氏談。
夜中も5分おきに狂ったように、嫌がらせの書き込みをしていた50代の清水正博と、防府保健所大山昌志虐待獣医に、山口県の虐待公務員達の異常さをみました。
当時、ワイヤー捕獲に失敗しワイヤーが絡まったまま片足で逃げる白ちゃんを虐待証拠いん滅のために必死で追い回していた役所に白ちゃんが捕まらなかった事で、事件は拡散され慌てた山口県庁は、会議でワイヤー捕獲を中止にしました(*^_^*)
しかし前任のカネトウリョウイチ虐待獣医率いる山口県の周南保健所がワイヤーを使っているという情報が何度か入り、メンバーもカネトウ氏に業務質問を何度かしましたが、【(`ε´)ワイヤーは使ってなく締まらない紐を使っている】と誤魔化し続けました。
おまけにカネトウ氏は私、ミーママが書いた記事をコピーして持っていました。
L(・o・)」読んで反省し改善するのではなく、課全体で嘘をつき隠ぺいするため読んでいました。
後任のタナカマサキ獣医も会議で中止になったワイヤーを実はずっと使っていたことを、隠すためにあれこれ嘘を言い、今回ワイヤー罠が絡まったまま逃げたワンちゃんをなんとか捕獲し、殺処分で証拠隠滅しようとしているようです。
可奈ママの【ワイヤーを締めた犯人は虐待者ですよね!警察に届けてくれますか(°д°;;)】の必死の嘆願に、歯切れ悪く【保護?してみて虐待なら警察に…】とモゴモゴそこだけは、威張り散らさず答えていた様です( ̄o+ ̄)
ハッピーさんは、お話を聞いた方達に片目を失ったワンちゃんの避妊代をこちらで支払う事を伝え、周辺の方達にも飼ってもらえないかお話をしたようです(*^_^*)
周南保健所に【(;_;)かわいそうだから、犬を保護してあげたいのに、保健所の度重なる捕獲で犬が怖がって逃げます。
保護できないから怖がる捕獲は止めてください】と言われた住民さんがいらっしゃるようです。
でもカネトウリョウイチ達は片っ端から捕獲し続けたそうです。
片目の犬に首輪をつけようとした住民さんもいたらしいですが、保健所の酷い捕獲が続き、以前のように寄って来ないそうです。
釣りの人達も、【(^_^;)職員達が来た後は犬達がご飯をあげても怖がり、あまり食べないから捕獲があったんだなと、すぐ分かる】と話してくれたそうです。

またハッピーさんの必死の聞き込みで、なぜ大人しい犬達が野良犬になったのか分かりました。
以前、埠頭のある会社が犬を4~5匹リードでつないで飼っていたそうですが、なぜか放し飼いをし始め去勢避妊もしないから、犬が増えていったようです。
また、タチの悪い飼い主が去勢をせず、発情したオス犬を連れてきて放しメス犬が妊娠したこともあったそうです。

以上、ハッピーさんからの報告をまとめ、私の考えも足しました(*^_^*) 熱いプリキュアエンジェルも生徒達も(`o´〃)ムカッーときたから回し蹴りのカンフー振り付けしましょー(*^▽^*)とエキサイトしていましたが…お疲れ様(^-^)v

周南健康福祉センター(周南保健所)と下松市役所の職員達がしていることは虐待!

みなさん、おはよぉ〜ございまぁ〜す(^O^)

唸ったり吠えたり威嚇しなくて人間に脅えているだけのワンちゃんを周南健康福祉センター(周南保健所)と下松市役所の職員達が、網にワイヤー、それに犬の首を絞める金属のワッカを持って、追いかけ回すなんて、あまりです。本当、寄ってたかって、弱いものをいじめる。虐待です。

「ビッコを引いたワンちゃんは、何度も振り返り警戒しながら逃げていった」このコメントを読んで、ワンちゃんは、どんなに怖かっただろう、足も痛くて、辛かっただろうと、とても悲しくなったと同時に、追いかけ回した職員達に憤りを感じました。

真面目に働く山口県職員さんへ

真面目に働く山口県職員さん、公務員の名札着用の義務も、業務の問い合わせに答える義務もないという角さんの発言に憤りを感じて、ブログにコメントを寄せて下さり、ありがとうございました。

犬の虐待捕獲を正当化しようとしたり、隠ぺいしようという体質のある役所などの公務員は、自分でもどこか心の中にやましさを感じているのか、公務員であり、公務の時間中であるにも関わらず、一般市民からの問い合わせなどに自分の名前は答えずに、電話をかけてきた一般市民に対しては氏名を名乗るように、時には威嚇とも取れる発言をする者もいるようです。
このような威圧的で横柄な態度が、役所や行政に対しての不信感を助長させているとは思わないのでしょうか。

山口県で今もなお、犬を傷つけ足を失う可能性のあるワイヤーを、安全だからと嘘をつきながら使用していることにも、やはり隠ぺい体質は変わっていなかったのだと再認識しました。

周南保健福祉センターの保健環境部の角真美子さん、食品衛生班の内富清孝さん、お二人の正しいお名前を教えて下さり
ありがとうございました。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR