犬達のSOS☆山口県下松埠頭のワイヤー犬と虐待され片目になったワンちゃんのパトロールにハッピーさんが出動!片っ端から釣り人や通行人に聞き取り① 2014年4月17日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード10 

FC2Blog Ranking<ブログランキング・にほんブログ村へ>をそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします


FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/4/17
   
  

ワイヤー犬1 
ワイヤー犬2 
2014年4月14日ハッピーさんが山口県下松市の埠頭でみつけた痛々しい姿のワイヤー犬。
ワイヤー罠は周南保健所が仕掛けていたことが判明


2014-04-16 プリキュアエンジェルさんコメントです
山口県下松埠頭のワイヤー犬と虐待され片目になったワンちゃんのパトロールにハッピーさんが出動!片っ端から釣り人や通行人に聞き取り①

昨日、パトロール中のハッピーさんからメンバー達に来たメールをエンジェルがまとめてみました(^o^)v
昨日4月15日、周南健康福祉センター(周南保健所)と下松市役所の午前中の合同捕獲の目撃者を数名見つけました→
犬はちりじりになって逃げた。
思わずスマホで動画を撮ろうとしたけど、あっという間すぎて撮れなかった。
ハッピーさんが呼び止め話を聞いた人は

「ほお~?保健所ってそんなに酷いん?そういう虐待捕獲じゃったら次、見たとき動画をトライしてみるね(^_^)v」

12時半ごろ既に捕獲の保健所職員は帰っていませんでした。
くたくたに疲れきった犬を数匹ハッピーさんが発見。でも唸ったり吠えたり威嚇しなくて人間に脅えているだけ(/_;)

釣り人さん達もいたから声をかけてみた
釣り人さん証言
↓↓
犬を捕獲しにきたらしい保健所の職員は4人くらい見た。
軽トラックに乗った2人と歩きの2人(ワイヤーではなく網を持っていたそうです)←←《これはミーママが市役所に問い合わせ、市役所からは二人が行き網だけ持ち、保健所職員はワイヤーと犬の首を絞める金属のワッカを持つ。と聞いた内容とぴったり一致します》
県職員の二人(課長職のタナカマサキ班長達》は車に乗り市役所職員は歩かせていた様子です。
軽トラックには捕獲箱が2つ載せてあった。
職員が犬を車で追いかけていて、《(°д°ゞ)車で逃げる犬を追いかける?
最低な暴力公務員による暴行や動物虐待じゃないの!(-_-#)周南保健所のこの田中雅樹キって獣医らしい班長は、ストレスを全部、無抵抗な喋れないワンちゃんにぶつけて税金で遊んで、捕獲や殺しを趣味にしてるとしか思えないよね!!》
捕まるところは見てないが、捕獲されたか分からないが、ビッコを引いた犬は職員がいた砂山の方から、走ってきて何度も振り返り警戒しながら逃げていったそうです。
↑↑
周南保健所生活環境課(健康福祉センター)の田中雅樹班長が、電話でハッピーさんや可奈ママさんに、足にワイヤーの絡んだ犬は知らない。
と昨日言ったのは、まった嘘でしたΣ(-_-#)

山口県防府市保健所とは?虐待捕獲!非道公務員たちにより三本足にされたワイヤー犬、しろちゃん006 
【2011年11月山口県防府市保健所の虐待捕獲により、ワイヤーが前足に巻月三本足で逃げ回っていた頃のワイヤー犬しろちゃん。SOSメンバーの保護要請で動物保護団体に無事保護、治療して頂きました。しかしワイヤーによって傷つけられた足の状態は、深刻で切断せざるをえず、心にも体にも大きな傷を負ってしまいました。
現在ワイヤー犬しろちゃんは、自然豊かな環境の中、保護していただいた施設で安全に余生をすごしています。】

それに可奈ママさんには
「(`ヘ´)ワイヤーは使用していない」
と答え、だんだん嘘がバレそうになると、
「(-_-;)ワイヤーじゃなく柔らかなワイヤーを使う…(`ヘ´)後は答えません!」
とハッピーさんの問い合わせに隠ぺいをしつつ言葉を濁してきました。

山口県庁や県の周南保健所(健康福祉センター)の田中雅樹虐待班長からパワーハラスメントの口止めを、まだされてなかった市役所職員は昨日、ミーママに
「周南保健所が埠頭にワイヤーを仕掛けています。
捕獲の際にもワイヤーと金属のワッカを持っています」
とワイヤーを使っている事をはっきり答えています。

今頃、合同捕獲の市役所の正直なKさんに、県庁や周南保健所のタナカマサキ虐待班長がパワーハラスメントで、「(`ε´)(`ヘ´)なぜ簡単に本当の事を答えたバカもん!!撤回しろ!」と脅しているかもね。

山口県防府市役所と、防府保健所の嘘つき虐待ストーカー職員、清水正博も、大山昌志も、むっちゃ酷くて表面は地位のある人に揉み手にペコペコ裏は、 私たちのブログに助けを要請してきた女性市民の腕を掴み上げ暴力。

後で大山虐待獣医は、所長に連れ添われこの女性市民に謝ったけど、所長がいなくなると、すごい目で女性を陰湿に睨みつけてたって極悪公務員だったからね。
大山ちゃん、大学でアメフトマンだって今も趣味でしてて、筋力がある公務員が女性や弱い犬猫に襲いかかり、暴力振るっちゃだめじゃん?
それでも虐待公務員は辞めさされないんだから、税金ドロボウで安楽だよね!(-_-#)

ハッピーさんメール
↓↓
釣り人さんは、片目の犬は見なかったそうです。
驚いた事に一般の山口県人さんなのに、私たちのSOSブログの事をご存知でしたへ(^o^ヘ)
始めに呼び止めた人達は、ブログの事や公務員やゲートボールの老人による酷い虐待を知りませんでしたが、捕獲現場の写真が撮れたらブログに送ってくださいね、と伝えておきました。

13時20分ごろゲートボールをしに6~70代の年寄りが7~8人下松埠頭公園に入ってきました。
《そのうちの一人が2年前、ゲームに負けるか何かでムシャクシャした腹いせを、生後2~3ヶ月のまだ小さい子犬にぶつけ、棒で片目が垂れ落ちるほど殴ったジーサンの様ですが、ハッピーさんは怒りが込み上げ尋問できなかったようです》
そうだよね。可愛いハッピーさんだから何もしなかったけど、エンジェルがジーサン達を、見つけたら
「Σ(`n´¶)ドリアアアアア~どいつじゃあああ~~どいつが無抵抗で鳴く子犬の片目が垂れ下がり、顔が腫れ上がり失明するほど殴ったんじゃ~!おんなじよーにしてあげるから言え~っ」
って収集つかなくなっちゃうね(/-_-//)

今はダンスだけど、ガキん時は空手を習ってたから…ジーサンの片目が無くなるくらいじゃすまないかも…元カレの浮気でも…この空手制裁で幕が閉じたから(T_T)
でもエンジェルは、弱いもん虐めは虐待公務員と違いしないよ!

pa-30.jpg 

2014-04-15 愛をまといたいハッピーさんコメントです         
獣医さんにワイヤー犬の写真を見て貰いました&周南保健所にワイヤー捕獲をしているか問い合わせました

★下松市第二埠頭のワイヤー犬の足の写真を獣医さんに見せました。
「猪わなにしたら細いから猪わなじゃあないでしょう。こんなに細かったら猪は根こそぎ持って行くだろから」
また個人が作ったものですかね?と聞くと「あぁそうかもしれないですね」と言われました。
傷は
「早く処置しないと皮膚に食い込んだらよくない」と言われました。
☆足の付け根にも傷があったことを伝えると、「最初付け根に掛かった罠が犬が動いてるうちに今の位置にずった(ずれた)のかもしれないですね。」と言われました。

★9時14分
周南保健所(周南健康福祉センター)0834-33-6426に電話しました。
対応(ウチトミさん男性)。
犬の捕獲の課の一番偉い人をお願いすると「田中ですが、今外に出てます。13時ごろ帰ります」と言いました。
またワイヤーを使いだしたのか尋ねると、「ワイヤーを使ったという話は聞いてないです。犬の捕獲の人はみんな出ています」と言うので、犬の捕獲に行っているのか尋ねると、「外に出ています」(-"-;)と答えました。このウチトミさんはあまり捕獲には携わってないそうです。

 
2014-04-15 ロンさんコメントです      
山口県庁に電話しました。

4/15  10:20
山口県庁・生活衛生課に電話しました。
083-922-3111

最初に出たのはまだ若そうな男性職員だったので、すぐに
「犬の捕獲に詳しい方をお願いできますか?」
というと、「生活衛生課オオシマです」と40代くらいの男性職員が対応。
物腰は柔らかいですが、なかなかお堅い印象でした。
時間がないので、省略します。

いつものように、どちらにお住いの方ですか?
とは聞かれましたので、愛媛からです。
知り合いにききました。と答えています。

下松市(クダマツシ)での犬の捕獲について、
山口県庁・生活衛生課としては、出向機関である周南保健所の状況については大まかに聞いているが、今日捕獲とは聞いていない。
しかし、苦情に対しての対応で、現場確認、指導≪繋留(けいりゅう)して飼ってもらう。≫、指導に従わない場合には捕獲も仕方がない事をご理解いただきたい。
○○さんのようなご意見がありました事はぜひ、検討させていただきます。
と同じようなニュアンスの話を繰り返し、私も言い方を変えては
『下松市のワンちゃんは大人しいというのは周南保健所の方も認識しているのに、犬を殴ったりするような住民の苦情ばかりを聞いて捕獲するのは乱暴で、不公平だとおもいます。』
と言っていると、
『捕獲すると は決まってないです』
というので
『今日、捕獲すると保健所の人が言っていたそうです。また、先ほど周南保健所に電話したら、犬の捕獲の人はいないっていわれました。』
『他にも色々別の業務がありますので。』
『でも、先ほど詳しく把握はされていないと言われていましたから、捕獲かもしれませんよね?確認していただけますか?』
とお願いして、いったん電話をきりました。

が、ハッピーさんから、捕獲にきているとの連絡があり、急いで再度電話しました。

すると、大嶋主査は別の電話対応中。上席にあたるトクシゲ調査官も電話対応中とのこと。
15分後に大嶋さんにかけなおす。

『先ほどの○○ですが、今捕獲にきていると言うことを聞いたのですが』
『どなたからきいたのですか?その方はご近所の方ですか?』
と話がそれる。
『今回○○さんはどのような事でかけられたのでしょうか?』
といわれる。振り出しに戻ったような会話になり、何か違和感を感じた。 

何を言っても、
「ご飯をあげるにしても、条例で犬は繋留して飼っていただくようにお願い、指導しておりまして、その指導に従えない場合は捕獲もやむえない・・・』
の繰り返しになります。
そして、県庁の生活衛生課は周南保健所等の上席機関にはあたらず、保健所は出先機関になるので、保健所と同じ判断になると言われました。
『子犬を棒で殴って片目がぶら下がって、飛び出すほどのけがを負わせるような人の苦情はヒステリックにしつこいでしょうが、そっと見守ってあげたらいいのにと思っている住民の方だっているはずですし、そういう方は威圧的に声を荒げて電話したりしませんから。保健所の方もワーワー苦情を言ってくるのに根負けして捕獲してるんじゃないですか?』
『それはあるかもしれません。(苦笑い)』と一瞬だけ大嶋さんの対応が緩みました。
『そしたら、それが不公平でしょ?』
いううと、『確かにそうですので、今後の貴重なご意見として・・・・・』
とマニュアルモードになりました。
すみません、力になれなくて。

取り急ぎ、報告です。

片目のワンちゃん1 
山口県下松市の埠頭で2年前、子犬のころにゲートボールの老人に棒で殴られ片目が飛び出し垂れ下がった状態になっていたもののなんとか一命をとりとめて必死に生きのびているワンちゃん

2014-04-16 愛をまといたいハッピーさんコメントです       
大人しい犬達を捕獲(ほとんどの犬達が譲渡されず殺処分)ばかりせず、避妊去勢してそのまま居させてあげてください
またまた周南健康福祉センターの田中さんの嘘が発覚しました。
公務員が業務の嘘をつき虐待捕獲をしていたのが国民にバレるから質問に答えられない。と生活環境課一丸となり隠ぺいに必死だったようです。

ハッピーが埠頭で合同捕獲目撃者に聞いた時、足をびっこひいた犬も捕獲から逃げていたと聞いてるし
ミーママさんの抜き打ち質問に、県からの隠ぺい工作指導がまだ伝わっていなかった合同捕獲の市役所側の職員さんは、保健所職員(つまりリーダー田中さんは今日の午前中捕獲に行っていたことをミーママも確認済み)が埠頭にワイヤー罠を仕掛けていたことを正直に答えてくれています。
これで田中獣医率いる生活衛生課の職員やスミと言う図々しい女性職員も
グルで自分公務員の動物虐待を、可奈ママや私に、そして問い合わせの他の国民にも隠ぺいして、さらに開き直っていたことがわかりました

4月15日
15時56分
周南保健所0834-33-6426に電話しました

対応はタナカさん(中年男性)

タナカさん)
周南健康福祉センター タナカです
(声が暗かったです)

私)〇〇と言いますが、ふ頭で足にワイヤーがからまり締め付けられた犬を見ましたが、保健所はまたワイヤーを使ってますか?

タナカさん)
足に絡まるようなものは使っていません。
私)どのようなものを使っていますか

タナカさん)
リードを輪っかにしたような締め付けないワイヤーのようなものです
(以前と同じような返答でした)

私)獣医さんにワイヤー犬の写真を見せたら猪わなではないと言われました。個人が作った罠のようです。虐待ですよね

タナカさん)
そういう犬がいるんですか

私)います。一昨日見ました。

タナカさん)
犬の足に絡まるような締め付けるものは使ってないので保健所がした事ではないですね。

私)そうですか。
(そう言われても私は保健所が仕掛けているワイヤー罠を実際見たことも触った事もない)

今日下松第二ふ頭に犬の捕獲に行ったと聞きましたが、何匹捕獲したんですか?

タナカさん)
そういう事は教えられないんですよ。

私)税金で行っている公務なのに何故教えられないんですか?

タナカさん)
それは関係ないと思いますよ。そういうふうに判断してますから

私)誰の判断ですか。タナカさん個人の判断ですか

タナカさん)
どこでもそういうふうになってます。

私)県の人が公表していいと言ったら話していい訳ですよね?

タナカさん)
どこでも同じように言われると思いますよ。

私)じゃあ 県の人に聞いてみますね…
犬を捕獲したかどうかも教えられないんですか?ワイヤーが足に絡まった犬を捕獲しましたか?

タナカさん)
足にワイヤーが絡まった犬は捕獲していません。

私)片目の犬は捕獲しましたか

タナカさん)
そういう犬も捕獲していません。今日は犬を捕獲していません。(本来は教えないんですがそういう事ならと教えてくれました)

私)そうですか。
(下松第二ふ頭の野良犬を一匹も居ない状態に捕獲すると保健所職員が言ったと住民から聞いているので)
ふ頭の犬を一匹残らず捕獲するんですか?と聞くと

タナカさん)
ちゃんとした飼い方をされていない犬は法律で捕まえるようになってますから

私)タナカさんは獣医ですか。保健所に獣医は何人いますか

タナカさん)
お答えできません

私)大人しい犬達なのに、避妊去勢して居させてあげたらいいじゃないですか。狂犬病だって60年も前に撲滅しているんだから狂犬病の為に犬を捕まえるのはおかしいでしょ

タナカさん)
日本で狂犬病は撲滅していませんよ。狂犬病を発症している犬が発見されていないだけです。発症するまでに時間がかかりますからね。

私)どのくらいかかるんですか

タナカさん)
二週間くらいです。

私)60年も狂犬病を発症した犬が発見されてないんだから狂犬病ワクチンを打ってないからといって野良犬を捕まえて殺す事はないでしょ
。(そもそも二週間も待たずにほとんどの犬を殺処分している)
タナカさんはそう思いませんか?

タナカさん)
私個人の意見はお答えできません。殺すだけでなく里親も探してますよ。

私)野良犬はほとんどが(譲渡をせず)殺処分されてますよね。
犬を捕まえろ!とうるさく言う人の言い分ばかりを鵜呑みにしないでください。犬達が居てもいいという人もいるんです。犬を捨てないように、避妊去勢をするように飼い主に教育してください。

タナカさん)
毎日してますよ

私)どんな教育をしてるんですか

タナカさん)
適正飼養を教育してます。

私)どのように教育してますか

タナカさん)
広報などで適正飼養を教育してます。

私)あまり目にしませんよ

タナカさん)
〇〇さんは何市にお住まいですか

私)(また住所をさぐるつもり?)

タナカさんは何市にお住まいですか
(尋ねるとそれ以上は聞いてきませんでした)

タナカさん)
問題のある地域にだけ回覧で回しています。

私)問題のある地域だけでなく、広く大勢の人の目に入るような形にしてください。ありがとうございました。と言い電話を置きました。

税金で行っている公務について市民からの問い合わせに答えられないなんて、犬猫捕獲業務をしている公務員はおかしい!と思いました

【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

おほほほほほ(*^o^*)スカッーとしました

ミーママさん、アグネスさん、皆さんお久しぶりです(v^ー°)
お陰さまで、合格が危ぶまれたボタンちゃんも無事、国試に受かり(*^o^*)さくら達の周りは全員正看護師に受かり、良いところに就職出来ましたよ。
みんな新米看護師で慣れないハードな仕事や覚えることがいっぱいあるみたいで、『疲れたー寝るー』が口癖ですよ(*^o^*) さくら達が頑張れたのもSOSブログのお陰なんですよ。
皆さんが昼間のお仕事を終え疲れていらっしゃるのに、弱い動物を救うために役所と戦う活動を三時間睡眠でされていた時、さくら達もお姉さん達が寝てないんだから|( ̄3 ̄)|自分達も、勉強を頑張ろうよって励みになってたんですよ(v^ー°)
不思議なんだけどね?犬達のSOSをみているとね、すっごいパワーを感じて元気になっちゃうんだよねV(^-^)V
みんな言ってるんだよね。
ミーママさんや皆さんの強くて優しい気持ちが溢れているからだろうね。
しっかし、周南保健所や山口県庁の動物担当の奴らって最低な虐待犯罪者達だねえ(`Δ´)
特にスミって女の職員!税金で給料なんてもらえる人じゃないね! ブログを読んでムカッときてたんだけど(*^o^*)おほほほほほ ~スカッとしましたわ。
イーですねえ(v^ー°)物事の善悪がよくわかる 山口県の職員さんもいらっしゃるんだね。よっ!男前!イケメン!ハンサム!
なあーるほど角真美子さんが正しい漢字なんだね。おほほほほほ、何か魚の骨が胸につっかえちゃってたみたいなのが取れましたわ(*^o^*)
まあまあ、ありがとさん(^3^) 私のような40少々の熟女でよければ、キスをしてあげたいくらいですよ。

だけど、流石だよね。ミーママさんは(v^ー°)、ひとつの情報からいくつも枝葉をあっという間に広げ、核心に近づき虐待公務員達の嘘を暴いていくその頭脳に感服です!
それにプリキュアエンジェル、さん(v^ー°) コメントの最後に共感しちゃいましたよ。おほほほほほ(*^o^*) 両親と東京で暮らしていた頃、お嬢様学校の帰りに駅のトイレで着替えちゃって、目の周りなんて紫にして関東▲●▲連合のレディースで箱乗り(*^o^*)を思いだしちゃってエキサイトしましたよ。悪い奴がのさばるのは本当にいけないんだよね(`Δ´)
それとハッピーさんって言われるメンバーさん、虐待公務員達に気をつけてくださいよね(*^o^*)
出来たら知り合いの方達と距離を開けながらパトロールされて、何か公務員やグルになった下松警察に脅されるような事があったら、別の人が離れた場所から一部始終を動画で撮ってたら安心だよね(v^ー°) 頑張ってよね!!ワイヤーワンちゃん、無事に助けられますように!
薄汚い捕獲公務員達に、捕獲され治療すると嘘を言われながら殺処分されるより、先に足のワイヤーをはずしてあげ治療してあげられたらいいよねえ。

山口県下松市の埠頭で犬を虐待!ツイートさせていただきました

ブログのみなさま、こんにちは。私は、新生活に慣れようとゴソゴソしていてf^_^;久しぶりにかわいい姫ちゃんに癒されようかなぁとブログを開いたところ…驚きました!!
山口県下松市で犬をワイヤーで捕まえたり、目が飛び出るほどゲートボールの棒で殴ったりの虐待がされているとは!(;_;)
しかも、役所も警察も「犬を守ってあげて」というお願いは無視して、「捕まえろ(`o´)」の声には“屈していて”情けないです!!

みなさまの電話での調査や嘆願、また下松市の埠頭現場での聞き取りなどの内容を、全国の皆様に知っていただきたいと思いましたので、事後報告ではありますが、ツイートさせていただきました。
全国の皆様に知っていただき、山口県から、また日本から「イライラを弱いものにぶつけること。動物を安易に殺してしまおう」という残虐な考えや行為が無くなればいいと思います。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR