犬達のSOS☆無抵抗な子犬をゲートボールの老人が目が飛び出すまで殴った山口県下松市で見つかったワイヤー犬、犯人は周南保健所と判明!花ポリより『虐待公務員達がぁ~隠したかったのわ~ワイヤー罠をぉ自分たちがぁ仕掛けた秘密ぅ~(。-∀-) 』の巻2014年4月17日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード10 

FC2Blog Ranking<ブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/4/17
   


(イラスト・モグモグちゃん作)
花ポリイラスト (小 

2014/04/16 クレイサス26才独身 通称花ポリちゃんコメントです。
山口県のぉ~虐待公務員達がぁ~隠したかったのわ~ワイヤー罠をぉ自分たちがぁ仕掛けた秘密ぅ~(。-∀-)

p(´⌒`q)З=З ふんにゃあぁ~☆むむむむむ~≡(>。<)
びぇ~っっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・
ミーママ様ぁ~皆様ぁ~花ポリわこんな大切なぁ時なのにぃ~お鼻の中がぁ~小川かぁツララでぇ~意識もーろーでぇ~戦力になれなくてぇ~ごめんなちゃいですぅ~
”(ノ><)ノ ぐしゅ~チ~ンっっ

花粉とPM2,5の春わ~花ポリのぉ鬼門でちゅ~#(;>_<;)合コンの華が( ̄・・ ̄)こんなデカ鼻になっちゃってーーーごめんなちゃいですぅ~(;∇;)/~~
健康福祉センターのぉ~(‘o‘)ノ周南保健所の~ぶちゃいくで性格もぶちゃいくな~スミってっ子もスで→→→( ̄・・ ̄)←←な顔な気がしますですぅ~

花ポリわ~鼻炎がないときわぁ~ラブリー美女でしゅよ~♪~θ(^0^ )
ぶぶぶぶぶえ~っくしゅん☆≡(>。<)

でもぉ~でもぉ~隠ぺい工作がぁ悪党ーすぎるぅ山口県わぁ~犬達のSOSにとってぇ~いつも鬼門だったですぅ~#(;>_<;)

ミーママ様ったらぁ~(;‘o‘)ノ虐められてる子供やぁ~ ワンちゃんニャンちゃんをぉ見るとぉ~
『ざけんじゃないわよっ』て~睡眠もぉ~食事も取らないでぇ~ものすごい集中力でぇ~
電光石火で指示をばっばっばっってぇ~瞬時の判断でぇ出していくのれすぅ~くしゅん☆≡(>。<)

鼻水ぐちゅぐちゅの~花ポリにもわかったのわ~(‘o‘)ノ
山口県庁とぉ~山口県健康福祉センターのぉ~保健所の業務隠ぺい口ぶりわ~(・o・)ノ
2年前にぃ会議でぇ中止になってた虐待ワイヤーをぉ~( ~っ~)/
周南保健所のぉ虐待公務員達が~仕掛けてるのがバレないよぉーーにするためにぃボロをださないよーー必死でぇ~
国民からの質問に答えないよー示しあわせてたのが~バレバレでしたですぅっ(*''*)

ワイヤー犬1 
ワイヤー犬2 
2014年4月14日ハッピーさんが山口県下松市の埠頭でみつけた痛々しい姿のワイヤー犬。
ワイヤー罠は周南保健所が仕掛けていたことが判明


虐待捕獲リーダーの田中獣医もぉ~自分が仕掛けたワイヤー罠をぉ隠し嘘をついてたことが~(‘o‘)ノ(・o・)ノミーママ様のすっぱ抜き取材とぉ~ロン様~ハッピー様~可奈ママ様の調べを見ながら~
エンジェルと二人でぇ~照らし合わせて見ちゃうとと~(;`皿´)( ̄・・ ̄)よっくぅわかりましたですぅ!!!☆≡(>。<)ぶぇぇえっくしゅんっっっ

あとぉ~健康福祉センター(周南保健所)のぶちゃいくな職員スミっちがぁブログを見て~
『ガオ~っっっ(`▲´)見苦しいって私のこと書いてる~∬( ̄・・ ̄)か?顔を見られたーーー!!』
ってぇ~ヒス起こしちゃってるのがぁ浮かんできちゃってぇ~〃(≧∇≦)〃ぶぶぶ花ポリ~苦笑しながらぁ~鼻水が出て苦しいでちゅ~(^◇^〃)

花ポリイラスト (小)004 

☆山口県関連の過去記事☆
犬達のSOS山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)とは?虐待捕獲!非道公務員たちにより三本足にされたワイヤー犬、しろちゃん2011年12月14日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
犬達のSOS山口県防府市役所(山口健康福祉センター 防府支所)とは?生活安全課と防府保健所、犬捕獲担当職員獣医と公務員の嘘と妨害の数々!2012年1月27日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
犬達のSOS山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の体質とは?長年虐待捕獲をして何百何千匹とガス室で殺処分させた〇山獣医さんへ2012年2月14日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)所長との話し合いに向けて①★犬達のSOS、女達の熱い決意2012年2月17日10:53
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-150.html
犬達のSOS山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)は野良犬は子犬も含め全て〇山獣医が殺処分に回していましたが、支所長さんが動かれた2012年2月25日00:14
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-152.html
犬達のSOS★山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の嘘★餌をあげている人を見つければ譲渡する約束を撤回しました★2012年3月2日02:48
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-156.html
犬達のSOS山口県と全国の皆様へ、防府市市役所生活安全課の清〇課長が自分の書き込みを消させた記事です2012年3月2日22:11
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-155.html
犬達のSOS本日2012・3/7山口県防府市役所の虐待捕獲課の狡猾清〇課長の会話記事だけが再度消されました①2012年3月7日 22:43
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
犬達のSOS本日2012・3/7山口県防府市役所の虐待捕獲課の狡猾清〇課長の会話記事だけが再度消されました②2012年3月7日22:45
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
犬達のSOS山口県健康福祉センター防府支所(防府保健所) の〇山さんと同僚獣医さんへ12年4月22日13:18
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
犬達のSOS山口県防府保健所大〇昌〇獣医へロン初めての電話問い合せにミーママ『ドッキドッキは恋かも(爆)』と2012年5月3日23:06
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-170.html
犬達のSOS『またまた山口県防府市保健所(山口健康福祉センター 防府支所)・市役所の多重ネームストーカー公務員が復元途中の犬達のSOSに現れました!①』 2012年5月22日 22:07
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
『犬達のSOS山口県動物愛護センターの平田さんへ、約束は有言実行で守ってね』2012年10月11日21:30
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
犬達のSOS山口県は県全体で犬虐待ワイヤー捕獲は完全中止されたまま!!o(^-^)o猪ワイヤー罠も農林水産省の許可が必要!認識番号の無いワイヤー罠発見時は警察に!!①2012年12月12日22:25
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
犬達のSOS山口県は県全体で犬虐待ワイヤー捕獲は完全中止されたまま!!o(^-^)o猪ワイヤー罠も農林水産省の許可が必要!認識番号の無いワイヤー罠発見時は警察に!!①2012年12月12日22:25
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
犬達のSOS山口県は県全体で犬虐待ワイヤー捕獲は完全中止されたまま!!o(^-^)o猪ワイヤー罠も農林水産省の許可が必要!認識番号の無いワイヤー罠発見時は警察に!!②2012年12月13日22:25
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
犬達のSOSのアメーバブログ時代、シロちゃんの足を虐待ワイヤー捕獲で壊死させた、山口県防府市役所の清水正博氏達の証拠隠滅工作で、消されたコメント内容も全て復元完了!2013年4月4日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-329.html
犬達のSOS動物虐待で中止のワイヤー捕獲を二枚舌で誤魔化し再開した、山口県周南市保健所カネトウリョウイチ獣医(40才)の矛盾 2013年4月18日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-359.html
犬達のSOS☆またまたインドの雑踏に捨てないといけない二枚舌の公務員獣医現れる!?虐待捕獲好きな山口県周南市のカネトウリョウイチ獣医さん2013年4月18日
http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-360.html
 
【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR