犬達のSOS☆女子の敵チカン盗撮常習!?(>_<)山口県動物虐待ストーカー公務員男また現れる☆今度はコメント拍手欄に多重ネームでコソコソ品性ゼロの嫌がらせ書き込みを続けていた(((^^;) 2014年6月9日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/6/9
(2位 2014/5/2) 
(閲覧者の皆様の応援で1日でまた1位に返り咲きました) 

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~6/9 
  

 4-12.jpg 

2014/06/06 犬たちを守る会さんコメントです   
《SOSの皆様に警告》

SOSの皆様、貴女様達の調査やユーモアに富んだ文章や鋭く広い視点を拝見し勉強させていただいている者です。説得力があり感心する記事には拍手もしています。 

以前から気になっていた書き込みがあります。異なるネームで内容は同じ不快なコメントに気付かれておられますか? 
明らかにSOS様に悪意や逆恨みを持つ者と思われる重複する内容が、拍手欄の方のコメントに入っています。 

多分まだ、御存じないようですね。 
貴女様達が書かれていた山口県外道公務員の仕業と思われます。 
逆恨みと悪意に満ちていますから削除をされたほうが良いですよ。 

拍手のコメント欄をSOS様は確認されてない様子だから、こちらにもコメントで知らせておきます。 

貴女様達が山口県の公務員の卑怯さ卑劣さを度々書かれておられましたが、影で陰湿な書き込みを続ける山口県の外道公務員の性根の悪さが、よく現れています。
130920_103658.jpg 
【2013年9月・愛媛県動物愛護センターから引き出した子犬4匹が次々にパルボウィルスを発症しました。
激しい嘔吐と真っ赤な血便を繰り返して瀕死の状態になりました。今治班の2匹は亡くなってしまいましたが、松山班の昼夜問わずの懸命の看病と投薬等の適切な判断でハットリ・ハンゾウ君の二匹は奇跡的に命をとりとめました。
命の危機を脱して元気になってきている頃、まだ耳の垂れた子犬のハットリ君の姿です。】


2014/06/07 ミーママさんコメントです 
犬たちを守る会様へ ありがとうございます

ミーママと申します。 
今回は、当方が全く気づかなかったブログの拍手コメント欄に、コソコソほぼ同じ内容の嫌がらせを書き込みしている多重ネーム者がいる事を、お知らせ頂きありがとうございましたm(_ _*)m 

まあ…程度の低さと執念深さに呆れました。 
書き込まれた時間を見ると、公務員が忙しい午前中は無く、暇になるお昼からと、帰宅して一息ついたくらいの時間帯に集中しているようです。
はっとり17
【生後約半年たった頃の2014年2月、ミーママ家の2階に里帰りしたハットリ君。
去勢手術をした後で、エリザベスカラーを巻かれています。】


中には、山口県から書き込んだとバレないように、松山市役所公園緑地課の職員と、散歩の60~70才代男性による猫虐待が続けられ、首を切られた猫の死体も見つかった、愛媛県松山市総合公園の記事の事も、カモフラージュで嫌がらせしていましたね。 

猫虐待おじさん(*虐待公務員と仲の良い住民で、美和さんに「餌をやるな!」と怒鳴ってきたり、うちとは関係ない別の猫ボランティアさん達に、お前らがワシの事を書いたんか~。と写真をバチバチ撮って結果、ボランティアさんに警察を呼ばれ、一目散に逃げたおじさん)の一応プライバシーも考慮して、後ろ姿を撮り、服装や歩き方等の特長と共に写真をブログにアップしました。 

はっとり15はっとり11 
【術後の経過も良く、慣れないエリザベスカラーをしたままでも食欲は旺盛です。】

犬たちを守る会様から、知らせていただいた嫌がらせ書き込みの中には、公園の女子トイレから盗撮し適当な人物を虐待犯にしたてた。 
とも書いてありましたが(^o^;)呆れるばかりです。 
総合公園担当の美女美和さんが、わざわざ女子トイレに隠れて、通行人のおじさんばかりを盗撮しますか(^o^;)? 

私達は普通に歩きながら、いつも写真を撮っています。 
虐待おじさんに関しては、さすがに公務中の公務員ではないから、前から撮るのを控え、後ろからとか遠目に顔が見えないよう、でも体格やいつもの服装がわかるよう撮っています。 

例えば女子トイレに入ったとして、位置的に虐待おじさんの後ろ姿は撮れません。 
つまり、総合公園の事をよく知らないまま、新記事が出る度、ドブネズミのように、コソコソ、 
「シメシメまだバレてない(ΘoΘ;)拍手する奴が犬達のSOSが嫌いになるよう書き込んでやる~」 
と拍手欄にコメントを入れてたんですね(^^;) 

このような下品な発想は、自分が普段女子トイレにしのびこみ、盗撮しているから、ポロリと自分のチカン行為を書いてしまったのでしょう。 

はっとり8 
【元気いっぱいのハットリ君、タオルをおもちゃにして振り回して遊びます。】

私たちのブログと接触した他のブログ主様から過去にも同様に、 
「犬達のSOSに対する嫌がらせコメントが入ってます。削除させてもらいました。」 
と連絡を頂いたり、本当に執拗に犬達のSOSを、このチカンぽいストーカー男達は愛読しながら付け狙っています。 

山口県防府市役所の虐待公務をしていた、清水正博さん、またこのブログを 
「ぶぶぶ、ブログなんて見たことない(*`θ´*)あのブログはデタラメばかり書いて防府市役所は訴える~ 
(役所をバックに、威張る卑怯な口癖で、ヤフーの嫌がらせ多重ネームの書き込みにも、防府市役所は犬達のSOSを訴える! 
と同じ言葉がありました)」 
閲覧されてますか? 

たしか似たようなことを清水さんはメンバーに言われてますよね。 
「適当な白い野良犬の足を、紐でぐるぐる巻き付け、写真を撮り虐待捕獲やワイヤー捕獲だと、(*`θ´*)ブブブブブログの者らが、でっち上げた!証拠はあるか?動画を出せ」
と。 
この発言と同じ言葉も、以前のヤフーの嫌がらせトピックで多重ネームしながら執拗に書き込んでいましたね。 

 はっとり1 
【エリザベスカラーにも慣れてくると振り回し投げたタオルも上手にくわえることができるようになりました。】

更に、私たちが保護依頼をし、防府市役所、防府保健所(健康福祉センター)より先にワイヤーシロちゃんを助けてくれた大阪のアークさんのことを、ボイスレコーダーで毎回録音しているメンバーとの電話で、清水正博氏は、 
「あの団体は、アタシたちが捕まえようと何度しても、逃げ回って捕まえれんかったあの犬を、いとも簡単に捕まえちょったんですよ(*`θ´*)アタシ達が~◇▼×」 
と叫び、大阪の獣医さんでワイヤーを外し、壊死した足を切断手術して頂き、命を取りとめたシロちゃんと、アークさんにも、悪の手を伸ばしていました。 

(証拠いん滅のために)シロちゃんの足に絞まっていたワイヤーをしつこく返せと、何度も山口県の役所から電話があったそうです。 
自分達が虐待ワイヤー捕獲をしていないなら、シロちゃんの壊死した足から外したワイヤーを、異常な執念で取り戻そうとはしません。

さらにこの4月の第2の山口県下松市埠頭のワイヤー犬事件では、山口県周南保健所と下松市役所は、ワイヤー犬をさらに、胴回りまでワイヤーで締め付け血だらけにし捕獲しました。 

そしてツイートや転載で有名になったこの山口県下松埠頭のワイヤー犬を世間の目を意識して殺せなくなり、いち早く麻酔もせず、足に食い込んだワイヤーを剥ぎ取り、犬は止血もされず血がボトボト垂れたまま工藤伸一、田中マサキ獣医達、隠ぺい虐待ワイヤー捕獲の職員達により周南保健所に連れていかれました。 
 
はっとり6
【猫ちゃんママの横でちゃんとお座りをして待つハットリ君】

ここであえて田中マサキ獣医と書きましたが、普通ワイヤーを持ち捕獲するのは役所では技術職扱いになる獣医です。
獣医さんですかとお聞きすると答えませんと言われました。 
多少は後ろめたさを感じていたのでしょうが、無抵抗な犬達に対してやってきた不必要な痛め付けの虐待は、人として獣医として許されません。 

その時、外したワイヤーを、フェンスのワイヤーが勝手に絡んだと嘘を言いましたが、ワイヤー自体をフェンスワイヤーにすり替えた可能性もあります。 

今回も私たちが山口県での4月のワイヤー犬の入院代や、アークさんへの保護依頼費を他の埠頭の犬達の分も含め、お支払し救助をお願いしました。 

山口県の動物病院では、胴回りの傷を縫っただけで、ひどい血だらけで壊死をしている可能性のある足の治療をしてないまま、治療内容に対し高額と思える治療費を院長先生に請求されましたが、この山口県の動物病院にすでに、虐待公務員達が隠ぺい工作で連絡してきていたのか? 
「自然の状態でフェンスがちぎれ足に絡むことがある」と役所を庇っていました。 

素人が考えても、足が壊死寸前までぐるぐる巻きにフェンスが切れて自然に絡むことはなく、アークさんが第2のワイヤー犬を治療して頂いた大阪の獣医さんも、自然の状態でワイヤーがこんなに巻き付くことはない。と言われたそうです。 

山口県の虐待公務員の脅しや、口封じが入らない大阪の獣医さんと、山口県の獣医さんが言った内容は全く違います。 

はっとり4
【ねえ、それって何か、おいしいものだよね?はやくぅ、はやくぅ、待ちきれないよ~、
あっ、僕立っちゃってるね・・・】


また、このブログを隅々までチェックをしているから、アークさんが二年半前のワイヤー犬、白ちゃんが役所に捕まり殺されるより先に、電光石火で保護した団体だとわかり、ワイヤーを取り外す手術もし虐待証拠のワイヤーが大阪にあると気がつき、(証拠いん滅のために)ワイヤーを返せと電話してきたのでしょう。 

そんな異常なチカンじみた書き込みストーカーをするより、今まで虐待し殺させてきた罪もない犬や子犬達にあやまり、優しい山口県にするために頭は使えないのですか? 

防府市役所の清水正博さん、防府保健所の虐待と、死ぬまで野良犬に、致死量睡眠薬の動物実験を同じ健康福祉センターの同僚獣医たちとした大山昌志獣医さん。 
更に、山口県の保護団体数件に、情報が全て漏れているけど、この中に犬達のSOSのメンバーがいたら、子犬の譲渡はさせない(*`θ´*) 
と脅しや圧力を役所権限を使い、まるで、公務員ヤクザですよ。 
昔のヤクザの親分さんは、素人衆には手を出さず人情が厚かったらしいですが…。 
今度は拍手欄に嫌がらせが書き込めなくなり、また、嫌がらせトピックにせっせと嫌がらせを書き込みますか? 

ハットリくん2014年5月06   
【2014年5月・去勢手術から更に3か月が過ぎて、里親さんの旅行の間に里帰りしたハットリ君。
立派な体格でかっこいいスタイルのワンちゃんになっていました。】


見苦しい事を書きましたが、犬たちを守る会様、一応ブログ等を探してみましたが、その名前では見当たらず、よくお考えだったみたいで、かえって安心しました。 

あのドブネズミのような嫌がらせ書き込み主に、お宅様のホームページやブログ名などわかってしまうと、また執拗な嫌がらせをされますから気を付けてくださいませm(_ _*)m 

お陰さまで、拍手欄をこれからチェックしていき、嫌がらせ主の書き込みは、却下させていただくことになりました(*^_^*) 
また宮島の鹿に餌やりを続けておられる米田さま、そしてその他、拍手しコメントを入れてくださっていた皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m

ハットリくん2014年5月02 
【垂れていた耳もピンっとたってすっかりお兄ちゃんになったハットリ君。里帰りで見せてくれるサイコーの笑顔】

2014/06/07  編集部コメントです 
「犬たちを守る会さんへ」

犬たちを守る会さん、 
はじめまして。 
このたびはSOSブログの調査やユーモアに富んだ文章や広く鋭い視点が勉強になるとコメントを下さりありがとうございました。 
また記事には拍手ボタンを押して下さっていて、ありがとうございます。 

そして拍手コメントに投稿してあった嫌がらせコメントについてですが、私達編集部の方では犬たちを守る会さんに教えていただくまで、そのことに全く気が付いていませんでした。 
そして昨日、すぐに確認しました。 

犬たちを守る会さんも感じられたように、今回の異なるハンドルネームで、意見ではなく品も知性もない悪意に満ちた文章を、コピーして何か所も貼り付けていくやり方など、山口県の虐待捕獲公務員達のことを告発していた時に、よく登場していた分刻みの執拗でねちねちした悪質コメントや、アンチSOS掲示板を立ち上げて攻撃してきた時のやり方とよく似ていました。 

また投稿時間は、すべて午後から20時半までとなっていて、公務員さんの特に忙しい午前の勤務時間中には投稿は一度もありませんでした。 

これから編集部で、悪質拍手コメントは削除作業にはいります。 

犬たちを守る会さん、教えて下さってありがとうございました。 
これからもよろしくお願いいたします。

ハットリくん2014年5月05

2014/06/08 犬たちを守る会さんのコメントです 
《早々にお礼コメントを頂きありがとうございました》

1ヶ月以上自分が一生懸命考えた末に、普段色々勉強させてもらっているSOS様を狙う害虫を何とかせねばいかん!とやっと奮い立ち警告コメントを入れさせてもらった次第ですが、SOS様の対応の速さにお見事!と驚かされました。 

自分が投稿した翌日には、拍手欄とブログ内に丁寧なお礼コメントと経過詳細が編集部様とミーママ様から入っていました。 
どうすればあの短期間で、ミーママ様があれだけの内容を書いて打つことができるのか、小生は不思議でなりません。害虫の悪意に満ちた同じ文面を少し変えただけの知性や品性のない貼り付けと格の差は歴然です。 

あの不快な悪意と逆恨みに満ちた害虫コメントも一掃されていてスッキリしました。 
小生に嫌がらせが来ないかまでお心使いありがとうございます。自信ができた頃小生の活動をお知らせします。
1ハイビスカス 
【ミーママ家の屋上に咲くハイビスカス】

【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれさまです

そんなことが行なわれているのですね。
今までブログを読んできて、消されたり、ストーカーされたりというだけでも、ビックリしていましたが。
卑劣とゆうか、ありえないです。
市役所以外に、警察署にも前行きましたが、誰も信用できないですね。
私は面と向かって言わないと嫌なので、市役所や警察にも普通に行っていますが、きっと私のことも、知られてはいるんでしょうね。

自分のしたことが、間違っていないなら、ブログを消そうとしたり、嫌がらせをしたりはしないですよね。
ただでさえ、命あるものを平気で傷つけ、殺処分してきているのに、まだ足りないのですか?
このブログを読まれて何も感じないのですか?
このSOSのみなさんが睡眠不足になりながらまとめて下さったり、コメント下さったり、沢山の動物や人を助けて下さってきているのに。

嫌がらせコメントしかしないあなたは、最低です。

元野良猫くろちゃん、無事に去勢手術終わる(*^^)v

皆さん、こんばんは☆

いつもお疲れ様です(*^。^*)

6月7日、無事に元野良猫くろちゃんの去勢手術を終えました。太陽が照りつける時間帯では、ベッド下の涼しい場所に潜り込み寝ているくろちゃん。。。

手術する前は色々なことがありました。

保護した夜、アレルギー性かウイルス性の鼻炎?で鼻が詰まり、息苦しそうにしていた野良猫くろちゃん。その日の夜に救急の動物病院に連れていき、治療していただきました。(軽い脱水で点滴、抗生剤)(他の猫ちゃんとは隔離中。)

次の日から、近くの動物病院へ~~~!

女性の獣医師さんがくろちゃんを診てくれました。尿検査、真菌培養検査、糞便検査などをしていただきました。

野良猫くろちゃんの身体の状態といえば。。。口腔内、歯茎全体が赤く腫れあがり、身体にはしらみ、マダニ、カビ、ウンチにはサナダムシという最悪の状態でした。

そして、長期間にわたり、治療をしていただきました。(その間に3回脱走し、途中治療中断あり。)(;一_一)

口腔内の赤く腫れたものはウイルス性のものかなということで、抗生剤の注射と粉薬。

くろちゃんの身体をよくみると、皮膚には赤く噛まれた跡が数か所、人間でいうストレスはげのような十円玉くらいのはげが2~3か所あり、身体が痒いのかとどく範囲で舐めたり噛んだりして毛もごっそりと抜けてました。

シラミとマダニには(フロントラインプラスCAT1300円、自宅に持ち帰り)(ちなみに愛猫3匹いるので×3)

ウンチのサナダムシ、または回虫には(頚背部の被毛を分け、ピペットの先端を皮膚に滴下する薬、プロフェンダースポット、2.5~5Kg用1000円)(動物病院でつけてもらう)(価格は参考まで)

自宅に帰って様子をみてると、くろちゃんのお腹がパンパンに張っていることに気づき、また別の動物病院へ。
あまりにも薬漬けの毎日に副作用かと思い、連れていくと、ストレスなのか膀胱におしっこがたまり、出ない状態になってました。。。

レントゲンを撮った時に興奮したのか、その時おしっこがでたとのこと。また、獣医師さんが、皮膚の状態をみて今すぐにでもフロントラインをした方がいいとのことで、ついでにしていただきました。

今は治療の甲斐あって、口腔内の赤く腫れた歯茎は1~2か所になり、シラミやマダニはいつの間にかいなくなりました。また2~3か所はげていた部分は新しい毛に生えかわり、体重も増え、夜中に寝れないくらいに恋鳴き?するようになり、手術する運びとなりました。

近くの動物病院で去勢手術をしようと思ったのですが、長年野良猫として生きてきたくろちゃんのことを考えると、まだ口腔内の赤く腫れた部分が完治していないこと、また脱走しては違う病気にかかるかも分からないので、動物保険に入れる別の動物病院で去勢手術をしてもらうことにしました。

動物保険加入後の去勢手術代
再診料 500
採血料 500
術前血液検査 4100
猫麻酔料 (去勢避妊手術、検査時)
術後点滴 1000
猫去勢手術 7500
スケーリング=歯石取り 8000
ビルデンタマイシン 2/1錠×10=1000

合計 25600
50%割引き -12800

税込金額 13824円 (参考まで)

去勢手術を終えたくろちゃんは自宅に帰ってからも恋鳴き???声のトーンが低くなるものの鳴いています。。。(手術前よりはマシだけど。)外が恋しいのかな。。。(@_@。

でも、私にも甘えてきてね(*^^)v

ああ~公務員獣医さんらも
お外のワンちゃんや猫ちゃんを、虐待、殺処分ではなく去勢避妊手術をしたり、怪我の治療やケアをしていただきたいと思います。

さらにブリーダーやペットショップの認可を厳しく規制するか撤廃して下さいね。。。






☆元野良猫くろちゃんの治療とケア方法☆

☆くろちゃんの治療とケアの方法など☆

ある獣医師さんは、黄色い鼻水が固まりくしゃみしながら、息苦しそうにしていたくろちゃんの鼻を丁寧に拭いて綺麗にしてくれました。

また、鼻つまっているとのことで、鼻の両側をはさむようにつまみながらマッサージをしてくれました。

くろちゃんの去勢手術は、別の動物病院に問い合わせすると、ワクチンを接種してから一週間後に手術するということでしたが、

今回くろちゃんの去勢手術をした病院では、ワクチンを接種しなくても血液検査をすれば一週間後、体調が回復した頃でもよい、手術は今日にでも出来るとのことで決めました。

くろちゃんにとって動物病院に行くこともストレスだろうし、今の部屋にも慣れていないし、身体が痩せ細っていたので鼻炎やサナダムシなど治療でこれ以上身体に負担をかけたくなかったので、副作用のあるワクチンは先送りにしていました。

スケーリング=歯石取りをしたのは、保護した時、すでに下の歯(小さい歯)がなく、口くう内全体が赤く腫れ上がっていたので、歯茎が細くなり歯の抜け落ちが早くなるとのことで、出来る限り自分の歯で食べてもらえるようにと思い、治療していただきました☆

食事は、ゼリー状のパウチとドライフードを水でふやかしてあげていました。

粉薬は、保護した時からパウチに混ぜてあげても食べてくれていたのでそうしました。
(嫌がる時は、粉薬を少なめの水に溶かしてから5CCのシリンジで口くう内の奥へ入れ、一瞬で飲んでもらうようにしました。

トイレはおしっこやうんちをしたら、手袋をし、その都度ビニール袋に入れ、ウィルスにもきくというスプレーをかけてからくくりました。

くろちゃんを触ったり抱っこしたりした後は、他の猫ちゃんにまで感染しないように、別の服に着替えたり殺菌、消毒用ハンドソープで常に手洗いをしていました。

フローリングも除菌用シートでお掃除していました。V(^-^)V
抜け毛は出来るだけブラッシングして病的な毛を取り除きましたV(^-^)V

随分、健康的なくろちゃんに変わりました☆(まだ治療中ですが。。。)

獣医師さんのアドバイスと自己流なところもあるので、参考まで~☆

笑顔が素敵〜(*^◯^*)✨✨

こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オレンジ戦車こと美羽です*\(^o^)/*

何度見てもハットリ君の笑顔は素敵ぃ〜(^з^)-☆💕
たくさん愛情を貰って大事にされてるのが、笑顔の写真で伝わってきます〜(*^◯^*)
仕事の合間に見て、又、癒されちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャァキャァ💕💕

いつも素敵な写真ぅpして頂き、ありがとございます(*^◯^*)

ハットリ君のシッポふわふわ〜ってしてて、くるりんってかわい〜ぃ💕💕

犬たちをぉ〜守る会のぉ〜しょうせい様ぁ♪★\♪(*^▽^*) ★/☆

珍しいお名前のぉ〜しょーせい ♪ しょーせい♪ しょーせい様ぁ〜 ♪
おゲゲ品なぁ書き込みをぉ〜お知らせてくれちゃってぇ〜ありがと様ですぅ〜☆♪★(-^▽^-)★♪
☆ぱっぱっぱぁ〜とぉロン様がぁ〜(-^〇^-)キモキモのぉ嫌がらせネズミジジイさんのぉ〜書き込みをぉすぅっーきりぃっ☆削除しましたですぅ〜(^з^)-☆Chu!!

ほぉ〜んとにぃ電光〜石火のぉ犬達のぉ〜SOSメンバー様とぉ〜ミーママ様なのれすぅ☆。゜★(*^▽^*)★*。゜☆ しょうせい様〜またぁ〜お連絡をくださいましぃ〜♪♪(///∇///)♪わたしわ〜犬達のぉ〜SOSでぇ一番のぉラブリーgirl花ポリですぅっ
★。〜゜☆

子猫ちゃん、離乳食が始まりました♪

おはようございます、アグネスです。
我が家の玄関先に置かれていた子猫ちゃんは、三頭身ほどのバランスの悪い体型から、今は4~5頭身ほどになり動きも活発になってきました。
ミルクだけでは足りなくなるほど元気に育っている子猫ちゃんは、
先日、スクールの皆さんのカンパで猫ちゃんママさんが買い出し、宅配の手続きをして送って下さった、成猫のフードと一緒に入っていた子猫用のパウチやカリカリをおいしそうに食べ始めました(^o^)

まだまだ、眠くなると私の指をヨダレだらけになるまでチュウチュウ吸ったりしていますが、なかなかのヤンチャ姫になりそうです。

まだまだ目は離せませんが、すくすく成長中、離乳食が始まったのでお知らせさせていただきましたo(^o^)o

あ~(;´д`)花ポリやっちゃった~小生は

朝、花ポリのコメント見て??(^^ )??なあに?【しょうせい】って?
仕事に行く準備で忙しくて、そのまま放置・・・
ブログチェックしつつ、お昼食べてたら気が付いた(;´д`)

犬を守りたい会の方が【小生は】って自分の事を書かれていたけど、天然お馬鹿な秘書花ポリは、しょうせいと言う名前と間違えたみたい(-_-;)

そう言えば、【この漢字ってえ~コナマ?
コイキ?】って(-_-;)一昨日花ポリに聞かれて「しょうせいって普通は読むよ」って言ったような・・・
花ポリは時々勤め先の社長さんに【恥ずかしいから、必要最低限のこと以外は、得意先の人達の前で話さず、笑顔でお茶を出して】と言われるらしいけど、容姿だけで世の中を渡れる花ポリが羨ましいなあ('◇')ゞ
皆様、犬たちを守る会様、失礼いたしました。

アグネスさん、マグナムエミちゃん、ありがとうございますm(__)m

皆さん、おはようございますヽ(^o^)丿

マグナムエミちゃん、無事にくろちゃんの去勢手術が終わってよかったですね。
エミちゃんに助けてもらって、くろちゃん本当によかったです
エミちゃん、ありがとうございますm(__)m
4月からのお仕事慣れましたか?
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

アグネスさん、子猫ちゃん、パウチやカリカリを食べれるようになったんですね。
よかったです(*^_^*)
アグネスさんが、メールで送ってくださった子猫ちゃんの写真みました。
保護した時より、目が開いて元気になっていていましたね。
子猫ちゃん、いっぱいご飯を食べて、すくすく育ってね(*^_^*)

子猫ちゃんもくろちゃんも、アグネスさん、エミちゃんに出会えて幸せです。

子猫ちゃん、くろちゃん、いっぱい甘えれるママができて嬉しいね(*^_^*)

「ノミ…主人には内緒の話しなんですが_(^^;)ゞ痒い」

主人が知れば、きっと(-"-;)ボヤキから怒りにヽ(`o´)変わる事、間違いなしよ!ね。

事の発端はと言えば…
居心地の良い所に、メスネコや病気の猫は落ち着き、
オスネコはあちこち行きます。
とミーママさんからメールは頂きましたが、

思いきって皆様に、解決策をお尋ねします。
家に来る猫ちゃんの中で、日がな一日、家の玄関前のドアを開けると、頭をぶつける近距離に、頭をドアに向けて、二匹寝転んでいます。
ドライのご飯をあげても、フンと言っているかのように食べずに、『にぁ~んにぁ~ん(^O^)』て、私の顔見て鳴きます。
我が家で保護して飼うようになった猫ちゃんは、ドライのご飯を喜んで食べるのにね。

娘が缶詰めを庭の猫ちゃんに開けてあげると、食べます。

食べ終わっても帰らず、玄関前で顔を玄関に向けて、まだ何かを待ってるんです。
なぜか猫ちゃんに我が家は、評判や紹介が多いようで_(^^;)ゞその他の猫ちゃんも、こちらを向いて待機してます。
今に近所から、苦情が出ないかと、ヒヤヒヤしてます。
主人はドアを開ける度に、ゴンとぶつかるくらいに猫が居るものですから、何とかまだ怒りはしませんが、『(-"-;)来とるぞ』っと叫びます。
先日の朝は、『(-"-;)お風呂の前に設置してしてある給湯器の上で吐いとった』と娘にこぼしてました。
つまりゲロですよ。
二匹待機して居る猫のうち、茶色の方が、お乳が張っていて赤ちゃんがいるみたいですよ。
母乳を出さないといけないのに、家の前にずうっといたら困るのに…。
娘が、水分も取らさないとって、ドライのご飯をお湯でふやかして、缶詰めを上にかけています。
ある時、缶詰めの塊をくわえて帰っていったそうです。
子猫に持って行ったようです。
それからも塊をあげるのですが、子猫への土産にはしませんよ。

話がチャランポランになりましたが、
ご飯が済んだら猫たちに引き上げてもらいたいんです。
どうしたら良いですか?
ミーママさんがメールを下さった居心地の良い場所に、メス猫はいすわる
との事ですが我が家の庭が居心地が、良いとはこれは困りました。
更に困ったことに、カユイ痒い騒動が起こりました。

2~3日前、主人が「(-"-;)何か虫に咬まれた?。
かゆみ止め、痒み止め』と薬を探していましたの。
昨日は、娘が玄関前の野良ちゃん猫の毛並みが悪いので、ブラシで毛をすくったら、何と
『(; ̄Д ̄)蚤だらけよ』って言いました。
その時、ノミ達がピョーンピョーンと玄関内にも入って来たのでしょうか?

この暑さと湿気は、庭のワンちゃん猫ちゃんのノミダニの繁殖を促すとか_(^^;)ゞ

ノミに咬まれたのか痒くて、まだかゆみの元が猫のノミと気付いていない夫は『かゆくてたまらん』と言いながら、かゆみ止めを探しています。
家の猫ちゃんに、蚤とりの薬を、つけなくってはと…ここまでは、対岸の火事でしたね。
お風呂を済ませて、自分の部屋で、何となくわき腹をポリポリ?
む・む・ (p_;)\これは何?と、私のわき腹を見ると、皮膚が赤く盛り上がっているではありませんか(°д°;;)
それからは、痒いのなんのって、私も直ぐかゆみ止めを探しましたね。
体中あちこちが、痒くてかゆくて、たまりません(; ̄Д ̄)

ノミは卑怯なりですよ、
私の手の届かぬ背中を噛むとは、
と寝るどころではありませんよ。
きっと、痩せた猫ちゃんよりも、若くなくても太った私の方が、美味しいのよね。
こんな事主人には、知られたくはありません。
明日からは、主人の前では、カユイ痒い_(^^;)ゞと言う言葉は禁句です。
娘と対策を考えなくてはね。
あちこち痒くて、眠れないものですからご相談です。

よく子猫を保護されているアグネスさんにはご家族や、小さなお子様がおられる様子。
保護に慣れてると言っても、柔らかな子供の皮膚は私の皮膚より、噛みやすく血を吸いやすいと思います。
この厄介なノミ対策はどうされているか、ご指導をよろしくお願いします。

おじゃまします。

山口県下松市のワンちゃんへのゲートボールの老人による虐待や 職員さん達の虐待捕獲記事や 関連したツイートを見てかわいそうで 心が痛かったです。
私にも何かできないがと思い

『下松ふ頭の凄いケガをした犬をネットで見たですけど…』と下松警察署に電話しました。

簡単にご報告しますm(__)m

対応は4月からきたウシロダと言う感じの悪い警察官でした。

「酷いケガをした下松ふ頭の犬の情報は 関係者の方達(こちらのハッピーさんや ふ頭で出会われたというシュリさんや 役所の機嫌を気にする地元保護団体の人?)が警察署に来て話しをした事はあるが
犬のケガなど事実確認はしていない。」
(えっ!?(°д°;;)ワイヤー犬を病院に見に行ったり写真を写したり等していない。)
警察に動物虐待の報告や調査依頼があっても
山口県はやっぱりおかしいです!!捜査はまっーたく していないようでした。

おまけに『電話してきたのは初めてですか?』
と聞かれました。
ツイートやネットを見た人たちが私のように 虐待されたワンちゃんを見て心配して警察に電話してくれたようです。
『はい』
と答えましたが それならちゃんと調査をしないと おかしいやろ?
と思い切り思いました。
捜査のお願いと、二度とこんな可哀想な事がおこらないようパトロールの強化をお願いし
電話をおきました。

野良ちゃんたちも安心して暮らせる日本になりますように切に願います。

おじゃましましたm(__)m

ネットのわたげさんへ

はじめまして(*^_^*)
ブログをみてくださり、コメントありがとうございますm(__)m

山口県下松警察署にお電話して、捜査やパトロールのお願いをしてくださりありがとうございました。

ネットのわたげさんのように、ツイートやネットをみられて、虐待されたワンちゃんの事を心配して、下松警察署にお電話してくださった方がいらっしゃったんですね。

お電話してくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

それにしても、下松警察署は、捜査を全然してなかったなんて、職務怠慢です。
しつかり捜査して、このようなことが絶対ないようにしていただきたいです。

アニマルレフュージ関西(アーク)さんに保護して戴いた犬達に会って来ました(^o^)/

皆さんこんばんは(*^o^*)

先日ふ頭の餌やりさんから、以前譲り渡したふ頭の子犬が里親さんのところから戻って来たと連絡がありました。困った餌やりさんはアークさんに子犬の保護依頼をしたところ検討の結果OKが貰えたそうで大阪まで連れて行く事になりました!私は一度アークに行ってみたかったので餌やりさん達に同行させて戴きしました。

アークへは○○さんと○○さんとハッピーの3人で行きました。

長旅でしかも道に迷いましたが(^_^;)無事アークにたどり着く事が出来ました。アークさん途中まで迎えに来てくださりありがとうございました
(*^o^*)
出戻った子犬は、道中ケージの中でずっと大人しくしてくれていて、とてもお利口さんでした
o(^-^)o
アークに着き車から降りるとしっぽをフリフリ♪
スタッフのお出迎えに少し興奮気味で(^O^)
オリバーさんも出迎えて下さり嬉しくて私も少し興奮気味でしたo(^-^)o

屋内に入りアークさんに子犬を譲り渡す手続きをしたあと、4月22日に山口県下松市の第二ふ頭で保護された犬達に会わせて戴けました。子犬が一匹バベシア症で治療の甲斐なく亡くなっていましたが他の犬達は無事でした。フジサンと呼ばれていた犬と子犬二匹は落ち着きと品が出ていて、マーくんと呼ばれていた犬は相変わらずビビりさんでした(笑)
子犬の頃片目を虐待で失ったチビちゃんは餌やりさんが呼んでもほとんど反応がなく元気がない感じでした…
でもワイヤー犬と一緒にお散歩に行っているそうです(^_^)
ワイヤー犬は左後ろ足を断脚していてガリガリだった身体にお肉がついて元気そうでなんだか可愛らしくなっていました☆☆☆
チビちゃんと一緒にいる犬がワイヤー犬だと説明を受けた時はこの犬がお腹と足に酷い傷を負っていたワイヤー犬?っとあまりの変わりように驚きました(≧∇≦)
大阪の獣医さんとスタッフの皆様のおかげです。ありがとうございます
m(_ _)m☆☆☆
それからオリバーさんはワイヤー犬の事を手紙に書いて環境省に送って下さってました。まだ返事は来ないそうですがありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆

ワイヤレス(約二年半前、山口県健康福祉センター防府支所の虐待ワイヤー捕獲で左前足をワイヤーで締め付けられ桑山公園を逃げ回っていましたがアークさんに無事保護される)にも会えましたo(^-^)oハッピーはワンワン吠えられましたが、お世話して下さっているスタッフさんに懐いてしっぽを振り頭を撫でて貰っていました。人間を見ても震えない犬にしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

アークさんに保護して戴いた犬達は安心ですが、山口県には可哀想な野良犬がまだまだ沢山います。これからも餌やりを続けながらパトロールを続けていきたいと思いますo(^-^)o

亀母さんへ、ノミダニ駆除について

おはようございます、アグネスです。
亀母さん、猫ちゃんの保護やホームレスにゃんこ達にフードのお届けや、病気の治療など、いつもありがとうございます。

亀母さんのお家に集まってくるにゃんこ達は、亀母さんや娘さんにご飯をもらい
「ここはおいしいご飯が食べられる(^O^)」「やさしい人間がいるにゃ」と、にゃんこネットワークが広がっているのでしょうね。

私がいつもパトロールに行く公園や、買い物に行く道にいる猫達も、私や子供たちの声や足音を覚えているらしくて「きょうは、ねこいないね」なんて話していても、どこからか「にゃ~んあ~ん」と姿を現します。

「あっ!きたきた~」猫の姿を見つけた子供たちは、手にしたきんちゃくの中からフードを出して、しばしにゃんこのご飯タイムです。

亀母さんのお庭に集まるにゃんこ達は、
暑くなってきて、ひんやりした場所を探していたら、玄関先が気持ちの良い場所だという事になったのかもしれないですね。
くつろいでいる猫ちゃんの姿は見ているだけで癒されますが、玄関のドアを開けるたびにぶつかってしまう所にいるのは、やはり危ないので場所を変わって欲しいですよね。

対策として参考になるか分かりませんが、ご飯をあげる場所を少し変えてみて、ご飯をあげる前は猫ちゃんの相手をしたり様子を見たりして、ご飯を食べ終わったらご飯の入っていた器も片づけて、かまったりせずに離れる。というのを試して見て下さい。

また、玄関先でブラッシングをしてあげた猫ちゃんに、ノミがたくさんいて、もしかしたらご主人がかゆいと言っていた原因が、その時家に入り込んでしまったノミのせいかもしれないとの事。今は蚊も多い季節なので、痒みの原因がノミかどうかは分かりませんが、ノミダニ対策を書かせていただきますね。
アグネス家も先住猫がいて、後から保護した猫を連れて帰るときは気を使います。
猫を保護した時に、健康状態の次にチェックをするのが、ノミダニの有無です。首の回り、お腹、しっぽの周り、肛門(ノミは肛門の中にも隠れます)を見て、黒ゴマのように見えるノミがいないか見ます。
次に耳の中を見ます。耳の中が黒く汚れていれば100%耳ダニがいます。

(ノミ駆除、猫編)
ノミが毛と毛のすき間から5匹以上見つかるようなら、全身にノミがいて卵も持っている可能性があるので、まずシャンプーをして、ノミダニ駆除薬(首の後ろに垂らすタイプのもの、レボリューションなど)を使います。(フロントラインはペットショップでも購入可、レボリューションは動物病院で購入可)
あまりに多い場合は、応急処置として動物病院に連れて行きスプレータイプの駆除薬をスプレーしてもらい、スポットタイプは、後日スポットタイプを使うといいです。

(ダニ編)
体のダニは、シャンプー後にスポットタイプの駆除薬を使えば大丈夫です。
☆スポット、スプレータイプのノミ駆除薬を使えば、同時にダニも駆除できるのでこれは、一度で大丈夫です。

(耳ダニ編)
耳の中が真っ黒になっていたら、その黒いもの全てがダニです。ダニのいない猫の耳の中は、薄いピンク色でツルツルしています。
動物病院では、動物用の大きな綿棒に薬を塗って耳掃除をしてくれます。スポットタイプの駆除薬を同時使用で、何度か耳を掃除すれば耳ダニもいなくなります。
家庭では、ペットショップなどに売っている動物用綿棒、耳掃除ローションなどを使い、まめに耳掃除をすればきれいになります。
☆急いで耳をふく場合、除菌ウェットティッシュなどで耳の中を拭けば、だいぶきれいになります)

(ノミダニ駆除、お部屋編)
ノミの卵は畳のすき間などで、何年も孵化せずに過ごすことができるので、怪しいと思ったら早々に手を打った方がいいです。市販のバルサンをたくのが一番効果的でした。
アグネス家は、猫がたくさんいるので、バルサンをたくときは猫を一つの部屋に集めて、他の部屋でバルサンをたき、数時間後、バルサンの終わった部屋に猫を移動させてから今まで猫のいた部屋もバルサンをたきます。

(ノミ取り、ブラッシング編)
猫のノミをブラッシングで取り除く場合は、 ノミ取り用コーム(櫛の目がぎっしり詰まっているもの)を用意したら、洗面器に水かぬるま湯を7~8分目まで入れ、少しシャンプーなど洗剤を入れたら準備OK。
猫の毛の根元から櫛を通して、ノミがいたら素早く指でつまむか、コームごと洗面器に入れて、ノミが浮かんだら、また櫛を通す。の繰り返しです。
☆ノミを爪などでプチってつぶすのは絶対にダメです。ノミの卵が出てしまいかえってノミが増えます。

ノミダニについての対処法は、ご存じの事も多かったとは思いますが、これから猫を飼おうと思われる方の参考にもなればと思い、書かせてもらいました。
少しでも参考になれば幸いです。

ヤダヤダ…>_<…ストーカー公務員男のひつこさ、超〜ヤバイ(>_<)

お疲れ様です
オレンジ戦車の美羽で~す(*^^*)
いつもパトロール&ミッションありがとございま~す(*^◯^*)
編集部さんより、山口県防府市役所ストーカー公務員男の(; ̄Д ̄)げっ!ひつこ~多重ネームの拍手欄の嫌がらせ書き込みコメを見せて頂きました( ̄O ̄;)
ってコトでこの変態妄想男の、ひつこさとキモさを紹介しちゃいま~す(*^◯^*)

【>何の証拠も根拠も無なく、憶測と邪推で山口県公務員を罵倒しています】←邪推はこの妄想男の特技(^▽^)v
【>公園に来る元気が有るなら生保受けづに仕事しろ】
←バッカじゃないの~?( ̄∀ ̄)誰のこと言ってるの~?(¬_¬)

二年半前、閲覧者の山口県の住民さんが~、譲渡拒否をした防府保健所からワンちゃん数匹を引き取きとるために~、私達犬達のSOSに協力を求めて来た事がありました(^^;;💦💦
そのとき〜、譲渡拒否した防府保健所にワンちゃん達が引き取れるよ〜に掛け合ったり〜、ワンちゃん達の去勢や避妊手術代をその住民さんにSOSからカンパしたことはあっても~、役所と親しい山口県の動物保護団体の人たちとは〜犬達のSOSメンバー達は全然〜関係ありませ〜んo(^▽^)o

山口県のハッピーさんは旦那様が、バリバリ働き者だし、SOSのメンバーの子育て中の主婦は、共に旦那様達がチョー働き者だし、あんた達みたいな虐待公務員の下らない給料にも沢山税金を払ってんですけど~
ヤダヤダヤダ~( ̄^ ̄#)

後は、海外に度々レッスンに行かれるミーママさんはじめ、美羽たちも、それぞれの分野のスペシャリストで~す(*^o^*)
美羽も資格をバリバリ取ってるし~男性よりある分野で売り上げNo.1にもなってま~す*(^o^)/*

バッカみたいな住民税、所得税払ってますけど…(¬_¬)
ドブに捨てるような、あんたの給料や年金や退職金に、真面目に働いてる市民の税金が使われてるのわかってんの~!?(-_-#)

【>この事案は犯罪で名誉棄損です強く抗議します。
>今対象にされる方は誘導して証拠を集めてますよ、】
←こんなこと書くの出世や保身に必死な当人だけでしょ~σ^_^;

都合が悪くなると、いつものよ~に急に硬い役所言葉に変えながら脅してくるこのやり方、クルクルパーの一つ覚えじゃん~(≧∇≦)
証拠集めて訴えるって事~?( ̄∀ ̄)

『ぶぶぶ、ブログはデタラメばかり書いて防府市役所は訴える~(`ε´)』
って言ってたり
【防府市役所の職員さんは良い人です。
僕は高校生で、野良犬に追いかけられバックを噛まれたことがあります】
って~いきなり高校生のふりしたり~、
『シミズさんは眼鏡かけてます』
『50才くらいか上です』
の情報コメントが入ると急に脅しと捨てセリフを書いて、消えたと思ったら~

次はヤフーに同じ内容で嫌がらせトピックをどんどん立ててったり、シミズの悪意だらけの小汚ないトピには、誰も他の人が賛同しないもんだから、また犬達のSOSブログを付け狙いに戻ってを繰り返して知能低すぎじゃないの~(≧∇≦)ギャハハ~

そうそう二年半前、山口県知事宛の知事室に『虐待捕獲を止めてください』って嘆願を送ったはずなのに、虐待捕獲の課【生活安全課】よりって、その時の一番の役職、清水正博課長自身が部下と一緒に返信を書いてきてたんだって~!?(・_・;

( ̄ー+ ̄)フツー、役所勤めなら書いた担当者(自分)の名前は伏せて、生活安全課とだけ書いてくるのに~

心の通わない役所言葉を、ちりばめた中身のない浅い文章も清水は書けるけど、意味のない役所言葉をちりばめるか、
【犬達のSOSめ!くそ!覚えてろよー!訴えてやる!防府市役所は訴えます!(`o´)】
の繰り返しのワンパターンばっかり~の清水正博おじぃちゃんにそっくりじゃ~ん(*^◯^*)

閲覧者の男性様が、知事室に抗議を送りました。
って最近もコメ下さってたけど、実は見てるのは知事でなく、知事に書いたパブリックコメントを、訴えられた課の課長が握りつぶす<o(>_<)o>
卑怯な山口県防府市役所のシステムなんでーすヽ(・_・;)ノ

決定打なのが~( ̄+ー ̄)コメ内に生活保護を略した生保とか~事案(ジアン)とか~、一般の会社でははあまり使わない役所言葉なんだよね~(ー ー;)
モロばれ~なんですけど~σ^_^;

美羽たちぃ男の人の中で、バリバリ働いて営業成績上位キープ中の、時間やりくり天才の高額納税者達に向かい、いつもの陥れの言葉は(*^o^*)清水おじさん残念だろーけど通用しないかもね~
それに清水おじさん、寝すぎじゃないの〜^_^;?
頭使わないと〜シワシワのおじぃちゃんになっちゃいますよ〜(≧∇≦)ギャハハ〜
ミーママさんや猫ちゃんママさん、ロンさんは、あんたの半分以下の睡眠で同時に、いくつもの【ジアン】をバリバリこなしてるし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初は、松山総合公園の記事やコメントに対して山口県の虐待公務員からだとバレないよ〜に多重ハンドルネーム→(山下武、犬ちゃん、犬ちゃん大好き等…)を使って〜、黒くヌル光したゴッキーのよ~に
Σ(; ̄Д ̄)コッソコソと普段、閲覧者さんが見ない拍手欄コメに、似たよーな文面の嫌がらせを何度も入れてたよね~σ^_^;ひつこい〜キモ過ぎ〜(−_−#)
それを教えてくれた『犬たちを守る会』の方や~ミーママさんの山口県の記事にぃ、また敏感に〜反応してたし~( ̄∀ ̄)

(いつものパターンだと…( ̄^ ̄@)清水おじさんは、こんな気持ちかなぁ)→→【クソクソクソっ~!またミーママと犬達のSOSの奴らめ~!(*`θ´*)そそそそれに!あんなブログに手を貸す奴らも許さーん!!このアタシをナメてバカにしちょって~!
(`ε´)アタシはリストラ無縁の市役所に、周りの力添えで入って~年功序列で悠々役職が付いてきちょって、偉い職員さんになっちょります!(`ヘ´)アタシが怒鳴ると下の者は、みんなペコペコ言うことを聞いて、上司にはアタシは、ペコペコ手のひらスリスリ合わせて、ご機嫌取って世渡りしてきちょったです(`ヘ´)
偉い人になった、アタシのストレス発散は、防府保健所と合同野犬捕獲で、逃げるイヌたちを棒や石で追いかけ回すこと(`ε´)
防府保健所の大山獣医達が~ワイヤーでイヌの首や足をシメツケ捕獲すると(`ε´)キャンキャン鳴いちょって快感じゃったのに~をそれを~(*`θ´*)それを~!!犬達のSOSが告発暴露なんかしちょって!!アタシを怒らすと山口県防府市役所が黙っとらん】
って感じかな〜
電話のボイスレコーダー…嘆願相手に、こ~んな風な話し方だったよね~

いっつも役所バックに威張りながら、コソコソ嫌がらせして自分だとバレると、多重ハンドルネームから急に( ̄ー+ ̄)☆
『>山口県 出身者より』
になっちゃいましたね~
ホ~ント知能低すぎ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ギャハハ~

( ̄^ ̄)ゞで、ブロメンさんが松山市総合公園のトイレから、猫の虐待おじさんを写真撮影してるって、バッカじゃな~い?ψ(`∇´)ψ
松山市総合公園担当の超美人の美和さんは、堂々とバチバチ虐待オジサンを撮って、バトってるし~(≧∇≦)
美和さん、とうとう難問突破の良い会社で正社員になったから、以前ほど総合公園に行けないけど、(*^◇^*)他の猫の餌やり住民さんに犬達のSOSからのキャットフード差し入れを最近渡してもらいました~(*^o^*)

やっぱり~誰が考えたって、小汚ない盗撮発想って、いつも自分がトイレで盗撮してるからだよね?。・°°・(>_<)・°°・。
ミーママさんが書かれた「清水はチカンみたい」の記事を【消すなよ!直すなよ!役所との会話をボイスレコーダーでとって書いてるらしいけど、こっちも調べてやる】
そ~んな脅しみたいな悪あがきも拍手欄にしてたけど~( ̄O ̄;)

ミーママさんが書かれていた記事文章を、閲覧者のさかなとみしんさんがツイート、そしたらそのツイートが、なんと!☆!その週のツイッターコムのトレンドに選ばれちゃって(☆▽☆)/
普段は議員さんやタレントさんや、スポーツ選手のツイッターがトレンドに選ばれてるらしくて~(^▽^)v
それを、さかなとみしんさんが報告コメされると、また清水はどっかに沈没しちゃった~(≧∇≦)ギャハハ~

これが、清水チカンか?ヒルか?、この人と仲間が作ったドン引き嫌がらせトピックと、ミーママさんと犬達のSOSブログの熱き心と格の違いなんだよね~(=´∀`)人(´∀`=)

ほ~んとにΣ( ̄○ ̄;)
山口県防府の~犬猫虐待捕獲の公務員おじさん達の~異常さと。。。( ̄○ ̄;)あまりのひつこさにドン引きしちゃいました~(>_<)

でも~いやぁぁぁεε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あんなクルクルパー公務員のお給料や~退職金や年金に~!市民の血税を使わないでほしい!( ̄^ ̄@)・°
税金ドロボぉ~°・(>_<)・°°・。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR