『愛媛県東温市市役所とは?市民環境課の嘘がまた暴かれた!!犬達のSOS論より証拠』 2011年2月23日 

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】


『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード2 
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします

★ 愛媛県東温市市役所の市民環境課のkon係長達と、地方局内・愛媛県保健所の
(現、愛媛県食肉衛生検査センターに異動)のToku〇獣医の行った、2011年1月末の、当時盛んだった致死量睡眠薬餌捕獲。
(犬達のSOSのブログ告発で3ヶ月後には致死量睡眠薬餌は中止になりました)
他のワンちゃん達のようにショック死しなかったものの、目だけ開いて寝たきりになった大きな野良犬がいました。
その野良犬、姫ちゃんを愛媛県動物愛護センターの毒ガス室の1日前に救出要請し、姫ちゃんは助けられました。 しかしセンターの譲渡書をめぐりブログを消さないと、姫ちゃんを渡さないと言う嫌がらせが、ある人達からありました。
ロンちゃんが【こんな策略や隠ぺいをする人がいるなんて】
と大泣きした時、ミーママが言った言葉です。
その後4ヶ月間、人を怖がり震えるだけだった姫ちゃんは、譲渡の陰謀を知った里親さんや沢山の方達の善意を得てミーママの所に戻り、短期間で劇的に元気に綺麗になり、シッポを振ることもできるようになりました★
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩002
愛媛県東温市とは?犬達のSOS⑯『姫ちゃんを致死量睡眠薬餌捕獲公務員の悪事から守ってください①』001 
入院時の姫ちゃん
     ↓
2011年6月13日にミーママの家に連れてこられた姫ちゃん
愛媛県動物愛護センターの毒ガス室殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑩004 
2011062618110000.jpg
当時ミーママは
『17キロの姫ちゃんが怖がらずに、自力でおシッコに行ける日まで抱いたこの手は離しません。いつか怖がらずにお外も一緒に行けたらいいねo(^-^)o』 と言って、毎日屋上までの32段の階段を抱っこして上り続けました。

ミーママの家で別犬のように安心し、美人になった姫ちゃん
虐待捕獲の末、毒ガス室の殺処分前日に助けられた姫ちゃん日記⑪&プリンス銀次郎.犬達のSOS004 
★犬達のSOSミーママ、トルコ旅マンマミーア番外編★アドリブがあればガイドブックはいらない013 

『市民環境課の嘘がまた暴かれた!!犬達のSOS論より証拠』

「土佐のお姉ちゃんデカ かしまし三人娘より」

アグネスさん、ミーママさん、皆さま‥今朝は、お馬鹿なSOSを出してごめんなさーい(;´Д`)
またまた深く反省しております。
でも!お馬鹿炸裂のおかげで、新しいミッション!(実は今日行って来ました)
ミッションのおかげで、地域住民の方達への聞き込み…
そして、野良ちゃん達の真実を聞く事が出来ました。

※野犬による被害は聞いたことがないし、被害にあった事もない

※『おもて川』の所にも月1~2回は5~6頭の群れで来るが、犬を連れて散歩していても野犬の方が逃げる。警戒してるみたい。

※重信川の横を毎日歩いているので、野良犬は毎日見るが、人に吠えたり追いかけたりは絶対しない!おとなしい。

※全部で5~6頭いるが、よく2つ~3つのグループに分かれて行動している。

※車で捨てに来る人を、よく見かける。残された犬を見ていて、可哀想で涙が出る。

10頭~20頭の犬の群れではないのですか?と伺うと、「そりゃー大げさじゃわ!!」
野良ちゃん達からの被害は?「そんな事は、ないない!!」と話されていました。

数名の方にお伺いしましたが、皆さんこのようなお話でした。

そして、地域の方の協力(情報)で3頭の野良ちゃんに会うことが出来ました。やはり、住民の方が言われるとおり…警戒しているような、怯えているような様子で、近づく事ができませんでしたが、目線を合わせ、声かけしているうちに、近づいてきてくれました(^^)d

医学生からの証言…

※医学部での動物実験  マウスによる実験有り

※教授、場所  どこの教室、場所という事なく授業でやっている

※教授名  誰という事ではなく、上の方の教授はみんなする

動物実験する時は、『倫理委員会』での承諾を、毎回している。『慰霊祭は毎回していますよ』とのお話」でした

東温市での野良ちゃん達の本当の様子を知り(見て、聞いて)、益々不信感がつのりました。
(詳しいことは、私たちのお馬鹿炸裂、【東温市犬、動物達のSOS、戦いの挑戦状】のコメント28番34番を参照)
【以上 土佐(高知)のかしまし三人娘さんからの報告でした】

【動物虐待に携わる人達へ、プリキュア戦士とプリ隊の、おすすめのドリームボックス7日間ツアー】

捨てる市民が悪いと、市役所や保健所だけでなく、動物愛護センターの公務員たちも、口を揃え言うようですが このブログでは、よい解決の提案を皆さんが出していました。

実践されたら 犬猫の遺棄率は 大幅に減りますよ

東温市市役所の市民環境課の職員達と地方局得〇獣医と、動物愛護センターの面々と、悪質ブリーダーや、実験動物用の繁殖ブリーダーや売れ残った犬猫を、毒ガス室で処分させている悪徳ペットショップ業者
慰霊碑で世間をごまかしながら、趣味のように動物実験をして、毎日動物を殺し続けている教授や研究者達に仲良くテレビに出てもらいます

犬を捨てると、近〇率いる我々の致死量睡眠薬餌と、毒の吹き矢で、走り回る青黒い顔色の、得〇獣医が待ち構えていますよー。

飼い主に裏切られ、捨てられた罪のないワンちゃんたちは、怯え苦しみながら、みんなショック死。
 意識が戻ったワンちゃんには、動物愛護センターで自らを【優しい職員達?です】と言っている殺すことに麻痺した 言い訳が大好きな我々職員達が待っていますよー。我々職員達が、ドリームボックスと呼ぶ毒ガス室に7日後送られ殺されまーす。

犬猫を捨てる人や、電話で捕獲処分を依頼される人達は、

どうぞー(^0^)、我々得〇や近〇や、部下の毒薬捕獲対隊の渡〇たちや、愛護センターの職員達や悪質ブリーダー業者や、医療用動物実験教授や
毛染めや、カビキラー等を動物実験で作ってる研究者や、清掃用薬品会社の社長達と一緒にツアーに、ご家族誘い合わせて参加してください。
動物愛護センターの職員達は、いつも、「どうぞ見に来てください」と誘ってくれています。

犬猫を今まで遺棄したり、処分の依頼電話を役所にした人達、みんな、とぼけないでくださいよー。
あなたもですよー。
7日間、ドリームボックスへ近づく、コンクリートのオリに入りましょうー。
7日目は、犬猫と同じようにみんなで毒ガス室に入りましょう。
 いじめられ、殺される犬猫の気持ちも分かるツアーですよー。
大丈夫です(^0^)。
愛護センターの職員達は、そんな長い時間は苦しんだり飛び跳ねたりせず、泡を吐き目を見開いたりせず、楽に夢の中に行けますよー(^0^)といつも説明してくれていますから。
 さあ、皆さんで夢のトビラ、ドリームボックスへ、どうぞo(^‐^)o

と、コマーシャルで毎日言ってもらえ、川内インターや海岸通りの国道で、これをコピーしたチラシを毎日配れば犬猫を捨てる人なんて、全くいなくなりますよ。

ちょっと考えたら、簡単でしょ?
殺処分が、我々の税金で行われて 職員達のお給料も、税金で、まかなわれてるなら 税金で、コマーシャルとチラシを配り、速やかに、殺処分なくしましょう。
私たち、素人集団が、闇に葬られ殺されていった動物達の悲鳴、SOSを聞き、動物たちを救うために、睡眠時間を削り、みんなで調べ、現地へも行き、書いているこのブログは一ヶ月前の最初の50件から、今では、少ない日でも3000件は、毎日全国の皆様に閲覧していただけるようになってきました。

とんちんかんな文や、熊本市を、熊本県と、書き間違える箇所もあり、情報が分かりにくかったり、申し訳ありません。
「(^O^)/明日は高知から、愛媛の東温市まで調査に行くがです!頑張っちゅーろ(^O^)/(^O^)o(^‐^)o」と張り切った翌朝、
「ブログの皆様…高知からどうやって‥どこに行くがです?(^_^;)( ̄_ ̄ i)f^_^;??」と車をポコポコ走らせた後、気付いた、土佐のかしまし娘さん達もいます。

めまいを感じながらミーママが、【???ここは日本です!!日本語で書かれた標識を見て、コンビニ等でも尋ねなさい。ついでに、現地にある医大に潜入なさい!!の掛け声をかけましたが、かしまし娘さんたち(笑)見事にお手柄をたてました(^O^)。

こんな私たちですが、毎日閲覧下さり、ありがとうございます!!
厚かましいお願いですが、
全国の皆様も、プリキュア戦士やサスケや、ラブリー隊になって私たちと、虐待や殺処分をなくすために戦ってください。
サスケを待つ、独身美人ラブリー隊もいます!!
これを、どうぞコピーしてください。
全国の閲覧者の皆様、いろいろなサイトや、ドライブイン等へこれを流して 動物達の命を救うために、動物達を幸せにして大事にしてくださる方が増えるよう、捨てる人もいなくなるよう、どうぞ御協力をお願いします。
 よろしくお願いします。m(_ _ )m(ToT)m(_ _ )m(ToT)m(_ _ )m

プリキュア戦士率いるプリ隊より

【ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

コメントは2012年5月17日以降の記事にお寄せください。
コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。
                      2011年2月23日 11:32
スポンサーサイト

コメント

Secret

嘘は暴かれる!何より強い真実!!

アグネスです。昨日高知のかしまし娘さん達が、愛媛県東温市まで行き、現地で聞き取り調査を行ってくれました。忙しいのに、ありがとうございました。プリキュア隊の日々の調査と合わせてみると、東温市市役所市民環境課Kon、松山保健所地方局Tok獣医の嘘、言い訳が浮き彫りになりました。
『嘘は書かないでくださいよー』【はい、書いてません】

無益な殺生を『市民の税金で、違法に行っていた』

言い訳をしている間に、出来ることを私たちは、提案してきました。

ご愛読頂いている、な・か・よ・しのKonさん、Tokさん、Mさん 実践して下さいね。

な・か・よ・く 話し合って(笑)
投稿日 2011-02-23 14:05:15

アグネスさんに同感です!

みなさま、本当にお疲れ様です。
みなさまの行動力!情報力!凄くて感動いたします。
愛護センターの(ドリームボックス?)ガス室のスイッチが押されたこと悲しすぎます。

頭の中で、それが、人間だったらみんなどう思うんだろう・・・身近な人や大事な人だったら・・・そう思うと悲しいでしょう。人間なんてありえない。
と思う人もいるでしょう。

犬だから、猫だから、動物だから殺処分?動物実験?動物は喋れないから実験されている間
がんじがらめにされ痛いと言うことも暴れることもできず死んでいったりするのでしょう。
それが自分の子供ならどんな気持ちですか?
みなさん、自分の身近なものに置き換えて考えてみてくださいね。
慰霊祭を行ってるから動物実験OKではないはずです!

地方局のTOK獣医、以前のミーママの提案考えて頂いてます?
毎日あなたのことを考えてますよ~お!
1日も早く心から動物愛護の精神に変わって!
あなたからも毒ガスのスイッチを押させないよう地方局から呼びかけてね~!その日が来るのを応援してますからね。
投稿日 2011-02-23 16:01:58

高知のかしまし娘さん☆ありがとう

1日がかりでの情報収集、お疲れ様でした<(_ _)>。
情報には、真理があります。

ブログにコメントしている方たちは、非難をしたい訳ではありません。
少しでも犬や猫たちを助ける方法を見つけていくことが大切なんです。

専門職としてTOK獣医、担当職員のKONさん、動物を愛するMさん。
これから、どのように活動されるのか、期待を込めて、みなさん注目しています。
まずは、広報に殺処分の現状(方法や経費など)を掲載して、市民の意見を待ちますか?
それだけでも、捨てるのをやめ、譲渡する方を選ぶ市民がいると思います。

できることから、1つずつ始めてください。。。
投稿日 2011-02-23 18:12:52

花ポリ、まさかの花粉症!?の巻( ̄▽ ̄;)

ふっふっふっ ふあ~~っくしょんっっ( ̄~ ̄;) ほえ~ 花ポリの可憐なお目めがかゆいですぅ~(+_+)

花 粉 症 や だ あ~~┐('~`;)┌
坂道走りすぎ??? 
ふえふえっ~くしょん( ̄~ ̄;)

鼻がピクピクする こわあ~い(°Д°)ところへ
走っていったはずなのに
花ポリったら、少し違う場所~?( 」´0`)」
花ポリわかんなあ~い
(o・・o)/~

チャラ様~(つ´∀`)つ
花ポリは、『悪』へのアレルギー反応も強いですが~、『花粉症』もハンパないッスΣ( ̄◇ ̄*)
こんな花ポリだけどぉ~
ヨシヨシ☆ウェルカム☆していただけますかぁ~~~~\( ̄0 ̄)/


びだだんがんばでぃばじよぉ~~~
(訳・皆さん頑張りましょう)

ふえっ~くしょん( ̄~ ̄;)
投稿日 2011-02-23 20:05:58

アグネスさん、ミーママさん、皆さま、こんばんは☆

昨日は、皆さまにご心配おかけしました(__)
皆さまのご心配どおり3人で、「あっち?こっち?」と迷いながら…地域の方々に教えて頂いた場所にたどり着きました(^^ゞ
3頭の…仲間と一緒に、のんびり日向ぼっこをしている姿を見て、「この子らあの行くべき所、保健所???地域の人らあの言うとおり、おとなしいやん…」とオドロキ(ToT)

市役所の職員の方々、愛護センターの方々、松山保健所の方々、みんなが一生懸命いろいろ調べ、情報を入れてくださるこのブログも参考に、野良犬、野良猫達を、捕獲→センター→毒ガス室という、今の現状を変えて欲しいと強く願います。捕獲の現状…地域の方達も見ていますよ…。

昨日、ご親切にしてくださった東温市の方々、本当に『ありがとうございました。』
演説は出来ませんでしたが、ブログ紹介はさせて頂きました…必死で標準語を話したつもりでしたが、「わざわざ高知から来たん?」 (ToT)バレテーラ…

帰り道、ガス室のボタンが押された事を知り、やりきれない思いでした…(涙)

アイさん…出張お疲れ様です(^^)d
投稿日 2011-02-23 22:25:04

ありがとうございました。

高知のかしまし娘さんたち、本当にありがとうございましたm(_ _)m
東温市の野良犬の状況がよくわかり、野犬狩りが無意味であることが浮き彫りになりましたね。
役所の方々、ブログ読んでいますか?
袋叩きにしたいのではないのです。
変わってほしいのです。
殺処分0に向けて動いてください!
提案はたくさん載っています。
そして、犬を捨てる方々、その子たちがどうなるかを知り、すべきことを考えてください。
投稿日 2011-02-23 23:11:17

お疲れさんです。

☆高知のかしまし娘さん
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
凄いっす!
高知のおなごはつよかねぇ~~~!

クレイサスさん!

うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつでも☆ヨシヨシ☆ウェルカム☆

しますよ~~~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
投稿日 2011-02-23 23:45:00

今晩は

出張から帰りました(^o^)

高知のかしまし娘さん わざわざ高知から現場での調査、本当にありがとうございました(T_T)何より信頼出来る生のレポートです。

実際に見て聞いて、行動する事が大事だと改めて勉強になりました。私も是非見習いたいと思いますm(_ _)m


愛護センターや市役所へのブログ紹介と市民の声と提案を届けるお電話をしてくださった方々から頂く情報も大変有り難く、感謝です。

真実を知らない人の方が多過ぎる事も問題のひとつですよね。

ミーママさんの言う通り、綺麗な言葉で誤魔化さず本当の事を生々しく伝え、知って貰う事にも力を入れるべきですよね。

実際私もこのブログを見るまでは愛護センターで安楽死だと勘違いしていましたから…知らない人の方が多いと思います。

今日、同僚にこのブログを紹介したら、

「ウソ…安楽死じゃないなんて全然知らなかった。毛皮なんかもう絶対いらない!!フェイクでいいよ!!」

って。結構ファッションに敏感な方でも言っていましたよ。

法律を盾に屁理屈言う前に、皆さんで真実を伝えていけば、段々と世の中の常識が変わっていくと思います。

頑張りましょう!!
投稿日 2011-02-23 23:46:00

初めまして

高知のかしまし娘さんたち ありがとうございました。

私達の税金が 犬猫ちゃんたちの殺処分に使われてるなんて・・・悲しすぎます。

最近! 迷い猫ちゃんと同居中なのですが(人間のメンズの代わりに猫ちゃんのメンズがやって来ました~)
この猫ちゃんがココに迷い込まないで もし!!毒ガスで・・・と思うといたたまれなくなります。

殺処分ゼロを目指して
私の周りの人にも このブログを広めます!
投稿日 2011-02-24 00:15:03

こんばんは(^o^)/~~

>小さいお目目のキヨ丸さん
コメントありがとうございます。
メンズの迷い猫ちゃん、キヨ丸さんに出逢えて良かったですね(*^▽^)
男の子は、女の子より甘えたさんみたいです。
うちの子も甘え上手です(笑)(^o^)
末永くかわいがってあげてくださいね(^o^)/~~
ブログを広めて、「殺処分ゼロ」「動物虐待撲滅」へご協力よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
投稿日 2011-02-24 01:13:59

こんばんは~

>愛をまといたい神戸落ちこぼれシスターさん

小さいお目目のキヨ丸さん…こんばんは(*^_^*)
以前、ミーママさんから言われた事があります!ノラちゃんの中で、助かり幸せになる子は‥ごくわずか…その子の運と体力だと。
キヨ丸さんに出逢った猫ちゃんは‥ラッキーですね~~♪

ホントに男の子は甘えん坊で、ヤキモチやきで可愛いですよ。。

尚更…多くの不幸な子達が幸せになるように…頑張らないとp(^-^)q

猫の白母猫より
投稿日 2011-02-24 01:37:07

高知のかしまし娘さんへ

高知のかしまし娘さん 遠路はるばる東温市まで 調査にお越し頂き ありがとうございました(*^o^*) 

改めて聞き込み調査の大切さがよくわかりました。
自分ももっと いろいろ調査していこうと思います。 頑張りましょ~!!
投稿日 2011-02-24 14:30:25

「殺処分0」に向けて・・・

高知のかしまし娘さん

地域住民の人たちや、医学生さんたちの現場での聞き込み調査、お疲れ様でした。 

高知からこられて、場所もよくわからないところでの調査、大変だったと思います。 

そして、情報ありがとうございました。 
よくわかりました。

konさん、tokさん
野犬狩りは必要ですか?

野犬狩りをするパトロールではなく 、「殺処分0」に向けて、行動をして頂きたいです。

東温市の市民環境課の皆さん、愛護センターの皆さん、 行動しなければ、何も前には進みません。 
 
よろしくお願いします。
投稿日 2011-02-24 14:47:16

土佐のお姉ちゃんデカさん達!ブラボー!!

知らない道を走り、東温市まで行かれたお姉ちゃんデカさん達!!その行動力のお陰で現地に行けない人も、みんな事実を知ることができました。ありがとうございます。

嘘をつく人、悪いことをする人は、よく似てますね。公害でも「そんな事ないですよ~。体に悪くないです」なんて言いながら、地元の人達の調査で、嘘がばれて公害認定。

今の東温市市民環境課Konさん、保健所のTokさん 同じこと言ってますよー!!

ば・れ・て・ま・す・よ バレバレ~

ドリームツアー3食睡眠薬入り食事付き でどうですか?
投稿日 2011-02-24 22:51:21

ウレシ☆恥ずかし☆かしまし娘

こんばんは(^^)d
かしまし娘、個々に仕事がある為、みんなで無料通話活用し、コメント作成…こんな時間になってしまいました(ToT)

現地に行けない仲間にも、現地の様子が伝わったようで、とっても嬉しく思います。

猫ちゃんママさん、アイさん、美和さん、のんさん、ラブ田さん、しろちゃんママさん、シスターさん…ブログ仲間の皆さま、これからも私達、どこぞに出没する時は、またご心配おかけするかも知れませんが…ヨロシクデース((笑))
ハラハラ☆ドキドキ☆ミステリーツアー(^3^)/

フレディーさん…おばちゃんデカから、いつしかお姉ちゃんデカに変わっているのが、事実と異なっているようで(>_<)鏡を見て、ちょっと怖い今日この頃デス。

キヨ丸さん…同居中の迷い猫ちゃんも大事にしてくれる、ステキな彼が現れますように(^∀^)>

チャラさん…『高知のはちきん女は、つよいきねぇ~~』f(^ー^;

あーっ!!お馬鹿なかしまし娘!大切な報告忘れていましたー!
東温市での聞き取り調査中、「ブログ見てます(^^ゞ」という、笑顔のステキな方に遭遇しましたぁー(^O^)☆彡
投稿日 2011-02-25 02:17:29

No title

注)先程のコメント15内の、無料通話活用…無料通話の宣伝ではないです(>_<)
私たち一般庶民は、働けど…働らけどm(__)mの生活の中、知恵を使って頑張っていると解釈願います。

おやすみなさい☆彡
投稿日 2011-02-25 03:33:08

東温市と松山市に提案

東温市と松山市の役所の方に、提案です。
捨て犬で困っている東温市、ホームレスの人が目立つ松山市ですが、ホームレスの人達に捨て犬防止のパトロールをしてもらえばいいのではないでしょうか?
夜間など市の職員ができない業務を委託する。

捨て犬を減らせるし、ホームレスの人達の自立支援にもなり一石二鳥だと思いませんか?

このブログの愛読者の東温市市民環境課のkonさん、言い訳を話し合うより 前向きな提案をしましょうよ。
投稿日 2011-02-25 11:11:26

はちぞうさん 私も賛成!

はちぞうさんの意見 私も賛成です。
松山には多くのホームレスの方々がいて 自立したくてもできない状況ですよね。
ぜひ その意見を取り入れてもらいたいです。

水曜日 東温市へ見張りに行った際 私も高知のかしまし娘さんたちを 見習い 愛大医学部へ潜入してみました。

かしまし娘さんがコメントされていたのと ほとんど同じような学生の返答でしたが とりあえず書いておきます。

一回生→ まだ一回生なのでラット以外の実験をしたことがない。

五回生→ 臨床研究棟でラットが管理されている。ここではほとんどラット以外の動物を見たことがない。他の所では猿などの実験をしている所もあるようだが・・・と少し言葉を濁し それ以上は語ってくれず。

六回生→ 自分は動物実験を使った研究をしてないのでよくわからないが 少なくともラット以外の動物を使っているということを聞いたことがない。

という感じです。

ちなみに。。。学食とっても美味しかったですよ~特にプリンがオススメです(*^o^*)

また警戒心忘れずに調査続行してみます。
投稿日 2011-02-25 18:16:10
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR