犬達のSOSわ☆動物愛護団体みたいにHPでぇ募金集めしなくてもぉカンパが集まる訳~★☆\(*^▽^*)/☆*★ from 言葉は変でも顔…だけで秘書になった花のミニスカ・アニマルポリス、花ポリちゃんから2014年5月30日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして、ランキングのご協力をお願いします



FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/5/30
(2位 2014/5/2) 
(閲覧者の皆様の応援で1日でまた1位に返り咲きました) 

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~5/30  
 

イラスト11 

舌っ足らずで乙女チックで本当に可愛らしい花ポリちゃんは、酒豪のロンさんに続き、一気飲みが強くてパーティーが大好きで、バースデーも女の子のお祭りの3月3日なのてす。

ちなみにアルコールが一番弱いのはミーママさんで、オチョコいっぱいでテンションが上がり、目が回っていて、お酒に強者揃いみんなは(°д°;;)え?ミーママさんって数滴しか飲んでないよね?
フラフラするって右に左に走り回ったあと、ジュースしか飲んでないけど…と驚いていますが、オチョコ一杯のアルコールで次の日は二日酔いのようです。

(*^m^*) 飲んじゃうと、あっという間に知らない人達とご近所さんや、友達になってしまう酒豪ロンさんの次の酒豪は花ポリ、高知トリオ、レディースエミちゃん、意外に強い海ちゃん、ハッピーさんの順な気がします(≧∇≦)
ちなみに酒豪ではありませんが、昨日、初対面の方達に激しいダンスを披露された桔梗さん…。
以前ミーママさんに「タイに行くと桔梗さんに、そっくりな美女のミスターレディー達がいて、ダンスやしぐさまで同じなの(^o^ゞ

もし桔梗さんがタイランドへ行くと、仲間だと勘違いした背の高い美女達が、次々声をかけてきてカワイ~イ(すでにカワイイは世界共通語になってます)
胸は本物?性転換手術は…?
って声をかけてくるわよ」
と言われ
「え~マジ?Σ(°д°;;)そんなそんな~
私、女です~え~」
と撃沈。

不安になった桔梗さんは、お友達や親戚の方達に恐る恐る聞いてみたところ、
「スゴ~イ、ぴったりニューハーフって言った人、見る目がある~\(≧∇≦)∫」
と大爆笑されさらに撃沈。

昨日も足を高くあげたり、激しく踊りながら、いきなりべたりとヒップホップバレエリーナのように床に180度足を開脚した桔梗さんに、観客の方たちは、技術の高さや女性では難しい動きにボーゼン。
が…すぐ「男性が女装されて…?ますか」と恐る恐る真面目な顔で聞かれて…桔梗さんは連続撃沈…
「(;´д`)じょ…女性ホルモンが私、足りない?」
と気にされていました(≧∇≦)

うんうん、桔梗さん、本当に歌って踊れる美人ニューハーフのようです。
見た目も乙女チックでスイートな感じの花ポリちゃんとは、タイプが違いますね(笑)

花ポリちゃんに話を戻しますが、イケイケゴーゴーの明るいロンさんとは違って花ポリちゃんは、いくら飲んでも可愛いままで変わりません。
だから変な話し方をしても、タレントみたいな花ポリちゃんを、お持ち帰りしようとしたメンズさん達は私達が見かけたり、引き合わせの相談を受けたメンズやおじさんだけでも、たくさんいますが(…今時、出会いのチャンスすら無い男女が多い中、別格で羨ましい話です(--;))

メンズが酔いつぶれても
「やだ、やだ、やだ~ん。まだ飲みたいです~タクシーで送ってくれるっていってたじゃないですかあ~」
でも、しっかりタクシー代をもらって1人で
「タクシーのおじたあ~ん」
ってドアをツンツンって、タクシーを止めてコンパクトで顔チェックしながら帰っている花ポリちゃんを、生徒さん達も何度か目撃しています。

「バースデーに結婚式して~、27才で可愛いベイビーが天から舞い降りてきゃあ~ん♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
と去年、一昨年と確か言っていましたが_(^^;)ゞ
今年は、合コンの武勇伝がなく、春の花粉症でティッシュを鼻の孔につめて、お笑いをしていた自虐コメントを入れていましたが、
「今日はなんの日?ぐふふふふ花ポリたんのバースデーです~」
って誕生日のコメント入ってなかったですね(^o^ゞ。。。

モテないのも辛いけど、モテすぎても的を絞れないし…
「(〃n〃)酒豪の高知男はやだっ」と。。。
高知は、高知県庁や高知県小動物管理センター(税金ぼったぐりの犬猫虐待殺処分センター)職員男性達の、隠ぺいや保身、口から出まかせトーク。

それに、山口県防府や周南保健所や、山口県防府市役所や、下松市役所、下松警察所、防府警察所職員達の、誤魔化しやいい加減さ、

ワンちゃんの心身を傷つける虐待捕獲の残忍さや、犬達のSOSが動き激しく告発するまで、山口県は子犬達の譲渡までさせずに、みんな殺処分していたり、出世や公務員としての保身のための嘘に、花ポリちゃんは、すっかり幻滅しました。

おまけに、卑怯な山口県防府市役所職員に、同郷である先輩、後輩のよしみか、加担したヤフーのセレブ社長や、大学生の頃ファンだったトッキーこと、愛媛県知事の中村ときひろ氏の、ホームレスさん達にだけでなく、弱い野生動物に対しての踏みにじりや、殺処分応援体質、叩かれると突然一瞬だけ、愛媛県殺処分センター(=愛媛県動物愛護センター)の犬猫の譲渡を増やそうとマスコミを集めてパフォーマンスしてみたり、大義名分の卑怯な立ち回りを知って

「♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪セレブかあ~一歩譲って公務員と結婚するです~」
と言っていた花ポリちゃんの夢はガラガラと崩れたようです(^o^ゞ。。。

大丈夫。いつか家族にも動物達にも自然にも優しくて、強くて温かくて誠実なダーリンが見つかりますよ(*^^*)o(^-^)o

では花ポリちゃんのコメントアップです。
花ポリイラスト (小
(イラスト・モグモグちゃん作) 

2014/05/22 クレイサス26才独身 通称花ポリちゃんコメントです。 
犬達のSOSわ~ ブログでぇ募金集めしなくてもぉカンパが集まる訳~★☆\(*^▽^*)/☆*★

♪(///∇///)♪エンジェルだけがぁ~頑張っちゃってる訳じゃないからぁ~♪♪!(b^ー^)★
秘書のぉ~お仕事がぁ終わるとぉ~花ポリわ~
エロじー様達のぉ~ダンスクラスのぉ~インストラクターを~交替でぇしてますですぅ〃♪(*''*)♪

*亀吉じっちゃまもぉ~相変わらずぅ赤い改造自転車に乗ってぇ~可愛い女の子の前でぇ~わざとぉ~入れ歯を落としてぇ~ガクガクホガホガしてますですぅ★〃(*^▽^*)〃★♪☆

亀吉じっちゃんわ~大好きでぇ妄想してぇラブコールしてたスーパーのぉ~店員さんからぁ~
ストーカー呼ばわりされちゃってぇ~(‘o‘)ノ落ち込んでたからぁ~
『ヨシヨシヨシでちゅっ(‥、)*』てぇ慰めてあげちゃうとぉ~
すっぐ勘違いしちゃってぇ~(*''*)*?

『うほうほうほ~花ポリちゃ~ん|( ̄3 ̄)|僕の事~好きじゃったんかぁ~?うほうほうほ(≦-∀-)キスしてくれぇ~~~(¬з¬)WWWWWW』
って~妄想して叫び出すからぁ~
Σ(@ ̄O ̄@;)!!校長センセまでぇ~
『ワシが先じゃぁぁぁ~ハグとチューちゅー(¬з¬)』
ってぇ~レッスン中に突進して来てぇ~(゜∀゜;ノ)??ノ?花ポリがぁ~ヒラリ♪ってぇ位置を変えちゃったらぁ~
健康維持でぇ通ってこられてるぅ(;´д`)おばあちゃまにぃ~(¬з¬)|( ̄3 ̄)|
目をつぶったままのじっちゃまたちがブチュ~(@ ̄□ ̄@;)!!あやややや~~

『(>Σ<)ヒエエエエエエーーー』
ってぇ叫んでぇ~おばあちゃまが(@_@)後ろにコケそうになったのをぉ~
エロNo.3じっちゃまがぁ~抱き止めぇ~|( ̄3 ̄)|おばあちゃまの胸をぉガシッ★っっ!!
またぁ『Σ(>Σ<)ヒエエエエエエーーー』のぉ~しわがれ声がぁスタジオにぃ響いてぇーーー
どっどっどーしよぉ~(@ ̄O ̄@;)!!

毎日ムチャクチャですぅ~((///∇///)〃

でもぉ~じっちゃまやぁ~ばあちゃまわ~帰る時にぃ入り口の貯金箱にぃ~
『犬っころのぉ貯金入れとってやるぞ~(o^∀^o)(^∀^)ノ♪少年らがワイヤー犬が~なんじゃかんじゃいよったぞぉ~助けてやれよぉ(-^〇^-) 』
ってぇ~小銭だけじゃなくってぇお札を入れてくれたりするのれすぅ ☆*゜★*\(*^▽^*)★゜/*☆*゜

亀母様とかぁ~忙しいミーママ様にぃ~おやつやぁ手巻き寿司の~差し入れしてくださったりぃ~
余った年金をぉ~こそっと貯金箱に入れてくださったりぃ~
モグモグちゃまの~お母様もぉ~
あずさちゃまの~おじいちゃま~おばあちゃまもぉ~
みんなそうーですぅm(_ _☆)m

他のクラスの生徒さん達やぁ~卒業生の皆様やぁ~!(b^ー^)ミーママ様の~ダンス仲間様達もぉ~(^з^)-☆Chu!!
ドッグフードやぁ~キャットフードをぉ~両手いっぱい届けてくださったりぃ~(-^〇^-)
貯金箱にぃカンパをさりげなく入れてくださってますですぅ*(☆∇☆)/

*ミーママ様のスクールにぃ~~来られる方わ個性的ですがぁ~あったかいのですぅ★♪(*^▽^*)/★*☆

だからぁ~募金集めのためにぃ~ブログにぃ口座番号を書いたりぃ~都合いい事ばっか書いてぇ~支持や支援を募ったりしなくてもぉ~
ミーママ様が好きなぁ~ありのままを書かれてぇ~
山口県のワンちゃん達を救うためにぃ~入院代や保護依頼費もぉ~
皆様の~こそっとさりげなくカンパがずっとぉ~貯金されてぇ23万円もぉ~出してあげることがぁ内輪だけで出来ちゃったんですぅ~☆(///∇///)☆

厳しくてもぉ(笑)温かさがある人の周りにわぁ~(///∇///) 無理しなくても~お願いや強制なんて無くてもぉ~(/☆/∇/☆/)自然に思いやりやぁ~温かさが集まってくるんですぅ(〃^з^)-☆Chu!!

だからぁ~里親さんたちから登録代なんて取らずに~去勢避妊費を出してあげたりぃ~フードもぉ届けてあげたり犬達のSOSでわ出来るんですぅ~(☆^^☆)v

み~んな助けた犬猫ちゃん達に幸せをあげてぇ~犬猫ちゃんたちからも~幸せをもらってるからぁ~山口県の保護団体さんと違ってぇ~SOSでわ~優しさがぁ~仲間だけでぇまわるんですぅ☆♪\★(*^▽^*)☆/♪★*

皆さま~ ありがとうございますですぅ☆~゜☆~゜☆~゜☆~☆

花ポリイラスト (小)004

【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

コメント

Secret

みなさんこんにちは*
ニュースで目にしたのですが、「お・も・て・な・し」で有名な滝川クリステルさんが、動物愛護・保護団体を設立したそうです。
参考)Yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000313-oric-ent

野生動物や絶滅危惧種の保護などもありますが、2020年までの犬猫の殺処分ゼロや保護犬をセラピー犬や盲導犬にするためのトレーニングなどを行うそうです。

このブログでの皆さんたちの活動や、有名人の活動で、保護犬猫に興味を持ってくれる方や助けようと考えてくださる方が増えてくれるといあなぁ、と思います。



お引越しして最近会えてなかった野良猫のたけこに、先日偶然会いました*
引越し前は、喧嘩をしたのか足に怪我をしていたのですが、それもすっかりよくなってて体も少し丸くなっていた気がします(*^^*)
たまにご飯を食べに来てた他の野良猫ちゃんたちも、みんな元気そうにしていて安心しました。
きっと誰かがご飯をあげてくれてるのだと思います。
本当にありがとうございます、と思いました。
私もカニカマで滑稽な姿にならないよう(笑)、フードを持ってパトロールにいこう♩

あずにゃんさんへ

あずにゃんさん、滝川クリステルさんが、動物愛護・保護団体を設立したというお知らせを下さり、ありがとうございます(^人^)

人間、動物達お互いの命が共存・共栄し調和する社会の実現を理念に掲げ、犬猫の殺処分や虐待をゼロにするなどの活動を展開されるのですね。

有名人の活動で、犬猫の殺処分や虐待に目を向け、関心を持ってくれる方が増え、ワンちゃん、ネコちゃん達を救おうと動いて下さる方が増えるといいですね(o^^o)私も、そうなってほしいと願います。

久し振りに、野良猫のたけこちゃんに、会えたのですね(^-^)怪我をしていた足も良くなり、体も少しふっくらしていたようで、嬉しいですね(o^^o)

東京都庁で、2020年東京五輪までにペットの殺処分を0にし、世界に誇れる動物福祉都市を作ろうという「TOKYO ZERO」キャンペーンの立ち上げ

皆さん、こんばんは(*^_^*)
あずにゃんさん、滝川クリステルさんが、動物愛護・保護団体を設立されて、2020年までの犬猫の殺処分ゼロや保護犬をセラピー犬や盲導犬にするためのトレーニングなどを行うという知らせをありがとうございますm(__)m


5月30日(金)TBSの番組「いっぷく」でも【ペット殺処分0に向けて…】という内容をしていました。
残念ながら、私が見たのは終わりの方だったので、気になりネットでどういった内容だったのか調べてみました。
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/756064/index.html


【2020年までに東京を動物福祉先進都市に・・・】
日本では1日1600匹のペットが販売されているが、その一方で、毎日700匹が殺されている。
5月13日、新宿区の東京都庁で、2020年東京五輪までにペットの殺処分を0にし、世界に誇れる動物福祉都市を作ろうという「TOKYO ZERO」キャンペーンが立ち上げられた。
http://tokyozero.jp/

女優の浅田美代子さんもメンバーの1人。
浅田さんは「不幸な動物を1頭でも助けたい」と話している。


【北参道に複合施設が2014年5月24日OPEN!】
東京・渋谷区のミグノンプランは、ペットサロン(ミグノン)と動物病院(ミグノンペットクリニック)が併設する施設。

そこでは愛護センターに収容されていた犬、猫の譲渡会が行われている。
第2の捨て犬、捨て猫を防ぐためこちらでペットを受け取る場合、家族の人数や住んでいる環境、60歳未満であることなどが審査される。
平成24年度に動物愛護センター・保健所に届けられた犬猫は20万9388匹。
環境省によると、平成24年度に保健所に連れてこられたペットのうち、77.3%が殺処分された。


【平成24年度 犬猫 引取り数と殺処分数】
日本で最も犬の殺処分数が多い自治体は、茨城県。
この10年間で殺処分の数は半数以下になったが、8年連続ワースト1。

出典:茨城県動物指導センター
年度(処分頭数)
15 (9981) 
16 (8837) 
17 (7880) 
18 (7339) 
19 (6284) 
20 (5529)
21 (4080) 
22 (3521) 
23 (3334) 
24 (3177)

茨城県動物指導センターの山崎センター長さんは「ワースト1脱却を目標に掲げているが、究極では殺処分0が目標」と話した。
そこで、飼育放棄で処分依頼にきた飼い主に殺処分の映像を見せることを始めた。
これによって考えなおし、連れて帰る飼い主が増えたという。

【日本初!殺処分0を目指した都市~熊本~】
熊本・熊本市では全国でいち早く、ペットの殺処分0を目指し、平成25年度はわずか5匹にまで減った。
熊本市動物愛護センターでは、保護されたペットは収容棟という建物に入り、犬の健康状態や性格、癖を調べる。
熊本市では、10年前まで週に2回、ガスによる殺処分を行っていた。
現在はこのガスによる窒息死の機械は使われておらず、1匹ずつ麻酔による安楽死させられている。
10年前、殺処分に立ち会っていた井手技術主幹は、「獣医になったのに、どうしてこの職業を選んだのか…」と話した。今この愛護センターで特に力を入れているのは、ペット達の新しい家族を見つけること。

殺処分ゼロに向けて動き始めた熊本市。
【譲渡について】
・毎週水曜日と月に1度休日、ペットの譲渡前講習会
※譲渡前講習会を受けなければ、譲渡は出来ない

【取り組み】
・ペットの飼育放棄で処分依頼にきた飼い主には、とにかく説得
・拾った犬猫に一頭一頭名前をつける
・大部屋ではなく日当たりのいい場所で個体管理
・その犬にあったエサを与える

熊本市動物愛護センターでは飼育放棄で処分依頼にきた飼い主を説得することはもちろん、新しい飼い主を見つけることを積極的に行っている。
熊本では新聞で譲渡会の告知をしたり、小学校などでのふれあい教室を行うなどの取り組みを行っている。

外から見えるトリミング室を併設し、犬見た目を磨いているほか、掲示板に1匹ずつ犬の写真と名前、個性などを張り出し、皮膚病やストレスを減らすため日光浴を行うなどしている。
また、ペットを譲り受ける側も講習会を受けるようになっている。

こうした自治体の地道な努力が実を結び、2009年には日本動物大賞を受賞し、市民にも広く知られるようになった。
日本動物大賞とは・・・動物愛護に寄与した個人や団体、世の中に貢献した動物の両者に与えられる、日本唯一の賞。


動物の命を助けて、殺処分を無くそうと、業務改善をし一生懸命努力されている熊本市動物愛護センターの職員さん達とは違って、努力もしないで殺処分をし続けたり、またワイヤーを使って虐待捕獲し、それを犬達のSOSに告発されると、自分自身の保身のために誤魔化し、隠ぺいに必死な公務員獣医達もいます。
同じ獣医の免許をもちながら、行っている業務は、正反対です。

犬達のSOSでは、以前から殺処分0に向けて頑張られている熊本動物愛護センターの取り組みや動物愛護先進国といわれるヨーロッパの人の考え方や行政の取り組みをコメントや記事で紹介させて頂いたり、ミーママさんやメンバーさん達が、各県の動物愛護(殺処分)センターに嘆願の電話をされたときには熊本動物愛護センターやヨーロッパの取り組みについてお話しています。
動物に優しい愛ある日本と世界に誇れるように、日本中の犬猫殺処分0に向けて、熊本動物愛護センターの職員さんのように犬猫達をを助ける為に努力していただきたいです。

犬猫殺処分ゼロへ計画(モデル地区を選定。環境省)

みなさん、こんばんはぁ〜(o^^o)

猫ちゃんママさん、日本初の殺処分0を目指した熊本市の取組みを紹介して下さり、ありがとうございます(o^^o)

今日(6月3日)環境省が、引き取り手がなく、年間約16万頭が殺処分されている犬や猫について、将来的にゼロにするための行動計画を発表されました(o^^o)

⚫︎遺棄防止や譲渡活動など先進的な対策を実施している自治体を今年度中にモデル地区に選定し、取り組みを全国に広げる。

⚫︎飼い主情報を登録したマイクロチップの装着義務化などについても検討する。

計画を主導した同省の牧原秀樹政務官は記者会見で、「今まで別々だった取り組みをつなげていきたい。2020年の東京五輪までに、動物先進国の人に対しても恥ずかしくないよう(なレベル)にしたい」と力を込めた。

(時事通信 6月3日 13時27分配信分より)

殺処分0に向けて、命と向き合い、業務改善をし、頑張られている熊本動物愛護センターの職員さん達をお手本に、殺処分をなくす為の努力を全力でしていただきたいと思います。
日本から殺処分がなくなる事を願います。

ダンスは気持ちいいかも~

先日久々にミーママダンスのレッスンに行くと、到着するなり「踊って!」あの~荷物…「そこにおいて!!」((((;゜Д゜))) 目の前には~☆キラキラした真っ直ぐな目をした子供たち…(゜〇゜;)ぎえ~

踊った( 〃▽〃)自己満足中の乙女に、ミーママは、子供たちに向かって「可笑しい人でしょ~」あ~ん!?なして~

ここ3ヶ月ほど時間も気持ちにも余裕
なしの生活をおくりながら、引っ越しをしたので、ダンスはおあずけ生活だったのに~ 予告なしで… 可笑しい人…(笑)

レッスン後に、引っ越し蕎麦ならぬ美味しいうどんの話に、△△△の○○うどんが美味しいへ(^^へ)と聞き、近所のスーパーで、( ☆∀☆)見つけました!!見た目は地味~やや細めん、出汁がいい匂い♪くんくんしちゃいました。
美味しゅうございました☆

讃岐うどんが有名だけど出張先で、地元の美味しいうどん探してみよ~

ミーママダンススクールの貯金箱を見ていると、パトロールやフード配りなどの活動を続けている皆さんを思い浮かべることができました。活動が見える募金は素直にできるものですね。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR