犬達のSOS☆ミーママさんのコメント文を紹介された、さかなとみしんさんのツイートが、ツイッターコムの週のトレンドに選ばれた&全女性の敵が山口県防府高校同窓会に現れる?°。(>_<)。°2014年6月23日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/6/23
(2位 2014/5/2) 
(閲覧者の皆様の応援で1日でまた1位に返り咲きました) 

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~6/18  
(3位 2014/6/19~6/23)


2014062321543033a.jpg

2014/06/15 さかなとみしんさんコメントです。
《SOSのコメントつぶやいたら★今週のトレンド★に選ばれてましたーっ!!》

ミーママさんの厚生労働省さんへ問いかけたコメントの内容を、ツイートさせてもらって、ミーママさんが紹介されていたブログの方のURLも貼り付けツイートすると( ̄○ ̄;)
なんとなんと
ツイッターコムからジーメールにいつもタレントさんやスポーツの話題が毎日届きますが、★今週のトレンド★に私のツイートが今週のトレンドで選ばれてました
ひゃあーーっ

と言ってもミーママさんのコメントをそのままツイート用にピックアップさせてもらっただけなので( ̄▽ ̄;)
URLはミーママさんが紹介されていた方のアドレスを立証としてわかりやすいかな?と
貼り付けたから、ミーママさんのコメントに違う方のURLが貼り付けられてる感じで、今週のトレンドになってました。

やっぱりミーママさんの文章や言葉には選ばれるだけの力があります!

紹介させてもらったURLの方も、これからも更に厚生労働省や悪徳獣医さんと戦ってもらいたいですo(^-^)o
一グループだけじゃなく、愛犬や愛猫を守りたいみんなが、ワイロやお金もうけのために犬猫達の命を危険にさらしている、厚生労働省や自治体や、悪徳獣医や大手製薬会社等の闇と戦ったら、大きな力になると思います。


ミーママさんが書かれていた紹介文→→《厚生労働省の統計&下記のブログの方の記事も、参考にさせていただきましたからURLを貼らせていただきますhttp://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201310200000/
この方のブログでは、ノミダニ駆除のスポッドがゴキブリ駆除剤を薄めたものであると暴露したり、アンチワクチン論を唱えておられ、その記事内容を見た一部悪徳獣医や、製薬会社の人物と思われるネームの人達から嫌がらせ書き込みを一時かなりされたようです》

20140623203718ce6.jpg

2014/06/15 愛をまといたい美羽さんコメントです
《ヤダヤダ…>_<…ストーカー公務員男のひつこさ、超〜ヤバイ(>_<)》

お疲れ様です 
オレンジ戦車の美羽で~す(*^^*) 
いつもパトロール&ミッションありがとございま~す(*^◯^*) 
編集部さんより、山口県防府市役所ストーカー公務員男の(; ̄Д ̄)げっ!ひつこ~多重ネームの拍手欄の嫌がらせ書き込みコメを見せて頂きました( ̄O ̄;) 
ってコトでこの変態妄想男の、ひつこさとキモさを紹介しちゃいま~す(*^◯^*) 
【>何の証拠も根拠も無なく、憶測と邪推で山口県公務員を罵倒しています】←邪推はこの妄想男の特技(^▽^)v 
【>公園に来る元気が有るなら生保受けづに仕事しろ】 
←バッカじゃないの~?( ̄∀ ̄)誰のこと言ってるの~?(¬_¬) 
二年半前、閲覧者の山口県の住民さんが~、譲渡拒否をした防府保健所からワンちゃん数匹を引き取きとるために~、私達犬達のSOSに協力を求めて来た事がありました(^^;;💦💦 
そのとき〜、譲渡拒否した防府保健所にワンちゃん達が引き取れるよ〜に掛け合ったり〜、ワンちゃん達の去勢や避妊手術代をその住民さんにSOSからカンパしたことはあっても~、役所と親しい山口県の動物保護団体の人たちとは〜犬達のSOSメンバー達は全然〜関係ありませ〜んo(^▽^)o 
山口県のハッピーさんは旦那様が、バリバリ働き者だし、SOSのメンバーの子育て中の主婦は、共に旦那様達がチョー働き者だし、あんた達みたいな虐待公務員の下らない給料にも沢山税金を払ってんですけど~ 
ヤダヤダヤダ~( ̄^ ̄#) 
後は、海外に度々レッスンに行かれるミーママさんはじめ、美羽たちも、それぞれの分野のスペシャリストで~す(*^o^*) 
美羽も資格をバリバリ取ってるし~男性よりある分野で売り上げNo.1にもなってま~す*(^o^)/* 
バッカみたいな住民税、所得税払ってますけど…(¬_¬) 
ドブに捨てるような、あんたの給料や年金や退職金に、真面目に働いてる市民の税金が使われてるのわかってんの~!?(-_-#) 
【>この事案は犯罪で名誉棄損です強く抗議します。 
>今対象にされる方は誘導して証拠を集めてますよ、】 
←こんなこと書くの出世や保身に必死な当人だけでしょ~σ^_^; 
都合が悪くなると、いつものよ~に急に硬い役所言葉に変えながら脅してくるこのやり方、クルクルパーの一つ覚えじゃん~(≧∇≦) 
証拠集めて訴えるって事~?( ̄∀ ̄) 
『ぶぶぶ、ブログはデタラメばかり書いて防府市役所は訴える~(`ε´)』 
って言ってたり 
【防府市役所の職員さんは良い人です。 
僕は高校生で、野良犬に追いかけられバックを噛まれたことがあります】 
って~いきなり高校生のふりしたり~、 
『シミズさんは眼鏡かけてます』 
『50才くらいか上です』 
の情報コメントが入ると急に脅しと捨てセリフを書いて、消えたと思ったら~ 
次はヤフーに同じ内容で嫌がらせトピックをどんどん立ててったり、シミズの悪意だらけの小汚ないトピには、誰も他の人が賛同しないもんだから、また犬達のSOSブログを付け狙いに戻ってを繰り返して知能低すぎじゃないの~(≧∇≦)ギャハハ~ 
そうそう二年半前、山口県知事宛の知事室に『虐待捕獲を止めてください』って嘆願を送ったはずなのに、虐待捕獲の課【生活安全課】よりって、その時の一番の役職、清水正博課長自身が部下と一緒に返信を書いてきてたんだって~!?(・_・; 
( ̄ー+ ̄)フツー、役所勤めなら書いた担当者(自分)の名前は伏せて、生活安全課とだけ書いてくるのに~ 
心の通わない役所言葉を、ちりばめた中身のない浅い文章も清水は書けるけど、意味のない役所言葉をちりばめるか、 
【犬達のSOSめ!くそ!覚えてろよー!訴えてやる!防府市役所は訴えます!(`o´)】 
の繰り返しのワンパターンばっかり~の清水正博おじぃちゃんにそっくりじゃ~ん(*^◯^*) 
閲覧者の男性様が、知事室に抗議を送りました。 
って最近もコメ下さってたけど、実は見てるのは知事でなく、知事に書いたパブリックコメントを、訴えられた課の課長が握りつぶす<o(>_<)o> 
卑怯な山口県防府市役所のシステムなんでーすヽ(・_・;)ノ 
決定打なのが~( ̄+ー ̄)コメ内に生活保護を略した生保とか~事案(ジアン)とか~、一般の会社でははあまり使わない役所言葉なんだよね~(ー ー;) 
モロばれ~なんですけど~σ^_^; 
美羽たちぃ男の人の中で、バリバリ働いて営業成績上位キープ中の、時間やりくり天才の高額納税者達に向かい、いつもの陥れの言葉は(*^o^*)清水おじさん残念だろーけど通用しないかもね~ 
それに清水おじさん、寝すぎじゃないの〜^_^;? 
頭使わないと〜シワシワのおじぃちゃんになっちゃいますよ〜(≧∇≦)ギャハハ〜 
ミーママさんや猫ちゃんママさん、ロンさんは、あんたの半分以下の睡眠で同時に、いくつもの【ジアン】をバリバリこなしてるし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
最初は、松山総合公園の記事やコメントに対して山口県の虐待公務員からだとバレないよ〜に多重ハンドルネーム→(山下武、犬ちゃん、犬ちゃん大好き等…)を使って〜、黒くヌル光したゴッキーのよ~に 
Σ(; ̄Д ̄)コッソコソと普段、閲覧者さんが見ない拍手欄コメに、似たよーな文面の嫌がらせを何度も入れてたよね~σ^_^;ひつこい〜キモ過ぎ〜(−_−#) 
それを教えてくれた『犬たちを守る会』の方や~ミーママさんの山口県の記事にぃ、また敏感に〜反応してたし~( ̄∀ ̄) 
(いつものパターンだと…( ̄^ ̄@)清水おじさんは、こんな気持ちかなぁ)→→【クソクソクソっ~!またミーママと犬達のSOSの奴らめ~!(*`θ´*)そそそそれに!あんなブログに手を貸す奴らも許さーん!!このアタシをナメてバカにしちょって~! 
(`ε´)アタシはリストラ無縁の市役所に、周りの力添えで入って~年功序列で悠々役職が付いてきちょって、偉い職員さんになっちょります!(`ヘ´)アタシが怒鳴ると下の者は、みんなペコペコ言うことを聞いて、上司にはアタシは、ペコペコ手のひらスリスリ合わせて、ご機嫌取って世渡りしてきちょったです(`ヘ´) 
偉い人になった、アタシのストレス発散は、防府保健所と合同野犬捕獲で、逃げるイヌたちを棒や石で追いかけ回すこと(`ε´) 
防府保健所の大山獣医達が~ワイヤーでイヌの首や足をシメツケ捕獲すると(`ε´)キャンキャン鳴いちょって快感じゃったのに~をそれを~(*`θ´*)それを~!!犬達のSOSが告発暴露なんかしちょって!!アタシを怒らすと山口県防府市役所が黙っとらん】 
って感じかな〜 
電話のボイスレコーダー…嘆願相手に、こ~んな風な話し方だったよね~ 
いっつも役所バックに威張りながら、コソコソ嫌がらせして自分だとバレると、多重ハンドルネームから急に( ̄ー+ ̄)☆ 
『>山口県 出身者より』 
になっちゃいましたね~ 
ホ~ント知能低すぎ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ギャハハ~ 
( ̄^ ̄)ゞで、ブロメンさんが松山市総合公園のトイレから、猫の虐待おじさんを写真撮影してるって、バッカじゃな~い?ψ(`∇´)ψ 
松山市総合公園担当の超美人の美和さんは、堂々とバチバチ虐待オジサンを撮って、バトってるし~(≧∇≦) 
美和さん、とうとう難問突破の良い会社で正社員になったから、以前ほど総合公園に行けないけど、(*^◇^*)他の猫の餌やり住民さんに犬達のSOSからのキャットフード差し入れを最近渡してもらいました~(*^o^*) 
やっぱり~誰が考えたって、小汚ない盗撮発想って、いつも自分がトイレで盗撮してるからだよね?。・°°・(>_<)・°°・。 
ミーママさんが書かれた「清水はチカンみたい」の記事を【消すなよ!直すなよ!役所との会話をボイスレコーダーでとって書いてるらしいけど、こっちも調べてやる】 
そ~んな脅しみたいな悪あがきも拍手欄にしてたけど~( ̄O ̄;) 
ミーママさんが書かれていた記事文章を、閲覧者のさかなとみしんさんがツイート、そしたらそのツイートが、なんと!☆!その週のツイッターコムのトレンドに選ばれちゃって(☆▽☆)/ 
普段は議員さんやタレントさんや、スポーツ選手のツイッターがトレンドに選ばれてるらしくて~(^▽^)v 
それを、さかなとみしんさんが報告コメされると、また清水はどっかに沈没しちゃった~(≧∇≦)ギャハハ~ 
これが、清水チカンか?ヒルか?、この人と仲間が作ったドン引き嫌がらせトピックと、ミーママさんと犬達のSOSブログの熱き心と格の違いなんだよね~(=´∀`)人(´∀`=) 
ほ~んとにΣ( ̄○ ̄;) 
山口県防府の~犬猫虐待捕獲の公務員おじさん達の~異常さと。。。( ̄○ ̄;)あまりのひつこさにドン引きしちゃいました~(>_<) 
でも~いやぁぁぁεε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 
あんなクルクルパー公務員のお給料や~退職金や年金に~!市民の血税を使わないでほしい!( ̄^ ̄@)・° 
税金ドロボぉ~°・(>_<)・°°・。
201406232039274bc.jpg



2014/06/17 猫太郎の妻さんコメントです。
《北海道では動物虐待を隠ぺいせず発表》

こんにちは。
お久しぶりです。

北海道のマスコミや警察は、愛媛県や山口県と違い、子供たちが野球をしているグラウンドに、鋭利な刃物で切断された猫の首が、置かれていたことを大々的に発表しました。

動物虐待がその後の犯罪につながっていくと、警鐘をならし警察も動物愛護法違反として捜査をしています。
北海道の警察やマスコミさん!えらい(^▽^)v

愛媛県松山市では。。。
散歩中の地元虐待住民や、松山市公園緑地課の、総合公園事務所配属公務員や掃除の車に乗ったシルバー?のおじさん達の猫虐待を、何度もこちらのブログで書かれていましたが、
松山市総合公園で猫の不審死や、首なし死体が見つかっても、松山は隠ぺいだけでしたよね。
はあ~情けない。。。。
総合公園の職員は警察に届けるより先に、首のない猫は、証拠いん滅みたいにゴミとして捨て、首のあった猫の変死体の方は埋めて、警察が来ると首のあった死体だけ掘り起こし。。。。
愛媛県松山の警察は、公務員同士だから身内を庇った上に野性動物や、カミナリの仕業とか、訳のわからない説明で片付けたとか(--♯)

観光客を集めることに、力を入れる愛媛県知事中村さんの顔色を伺う、松山市のマスコミも、多発する猫虐待を発表しないんですよね。
中村知事さんは目立ちたがりやで、自分のアピールにマスコミに出たがりますけど、あの中村さんに野良猫家族の世話でもさせたら、迫害されている野良犬や、野良猫の痛みがわかるようになるんでしょうか。。
観光目玉になるお堀の白鳥のヒナが、二羽も突然不審死したことには、心を痛めているフリをしたようですが。。。。

一応、主人のずっと上の上司だからキツい事は書けませんけと。。。

地元公務員の動物虐待を、警察ぐるみで庇う山口県や、愛媛県松山市だと、こちらで紹介されていた、海外からの旅行者にも大人気な、和歌山県の無人駅にいる猫*タマ駅長は生まれないでしょう。

タマ駅長かわい~いです。

それと。。。
以前の主人のコメントを、
猫太郎め!公務員のくせにって書きながら、
犬太郎の名前で貼り付けブログを作って、犯人が自分だとバレそうになるとすぐ、主人をストーカーした貼り付けブログを閉鎖した山口県防府市役所のSさん、
あ~(--♯)本当にサイテーです。
またコソコソ嫌がらせ書き込みしていたんですね。

タイムリーに知り合いから「ネット、ネット」と連絡が来たので見ると、防府高校の卒業生同窓会の事後紹介でした。
司会をしていた同姓同名者、
年齢も同じくらいの眼鏡のオジサンの写真が出ています。

リュウ君が遊びに来た時、見せると「こいつか!欲深そうなジイさんだな」と言っていました。
猫君は「また、犬のお姉ちゃん達、山口県から嫌がらせされてたんだね。
犬のお姉ちゃん達のブログに、リュウじゃないけど何て書き込んだらいいか、励ましの言葉が思い付かないけど。。。。
だけど防府市役所のSさんって、元同級生にも嫌われているのかな?
まるで、虐待捕獲の隠ぺいの指揮を取っていたのは、このでしゃばるSさんだよ。 
と同窓会名目で写真を出された感じだけど?」
と苦笑していました。

あ~どうしましょう。書いちゃった(;´▽`)

20140623191146050.jpg
(イラストもぐもぐさん)

2014/06/20 さくらママさんコメントです。
《猫太郎の妻さんへ♪(*^o^*)》

ナイスだわ~防府の清水正博の写真ぶぶ
まあまあ、猫太郎さんもリュウ君も元気そうでさあ、良かったわあ~
猫太郎の妻さん、さっすがいいとこ持ってくねえ

全女性の敵でキモがられてる、山口県防府市役所のSの顔写真。
ネットにアップする程のイイ男でもないのにさあ、
防府高校のSの同窓生さんが、全国の皆さんに紹介するためにわざわざアップして下さったなんて(*^o^*)おほほほほ

やっぱ、猫太郎の妻さんが思われた通り、Sは同級生にまで威張り散らして嫌われていたんですねえ
おほほほほ(*^o^*)
井の中の蛙、お山の大将ジイさん・S
女子トイレから住民おじさんを盗撮してたんだろ。なんて、まあ~信じられないバカな妄想する気持ち悪いジイさん。

普通の人なら、そんなチカンみないなこと考えつかないわ。
普段から女子トイレを盗撮してる人じゃないとねえ。

(>_<)あ~キモキモ~
Sに殺虫剤をかけてハエ叩きで叩きたいわ▲▲▲
顔まで威張り散らした小ズルそうな面だわ

二年すこし前でしたかねえ。
さくらたちもカッカなるほど、山口県防府市役所、保健所のSやOたち虐待捕獲職員の逆恨み書き込みは、それはSOSの皆さんが気の毒なくらい酷かったですからね。

あたし達が見ても、不愉快な嫌がらせ書き込みを犬達のSOSさんに、さんざんしてましたよねえ。

自分達の出世に都合の悪い告発記事や、自分が書いた菌まみれのコメントも、役所の圧力を使いSOSさんのブログごと消させた汚いやり口と横暴さ。

Sに電話したって男性が、Sの対応はお役所職員とは思えないくらい威張り散らして、酷かったらしく話にならなかったとか。
確かそんな感じでコメントされてたですよねえ。
さくらも、うん。あったあった
って頷いてる♪ おほほほほ♪
こんなSだから、きっとSの元同窓生は、SOSさんや閲覧者の皆さんを意識して、これが!
でしゃばりの横暴で狡いSの顔だ
って公開されたんだろうね。

やるね♪元防府高校同窓生♪ぱちはちぱちぱち拍手♪拍手♪♪♪♪
ところで、皆さん、拍手欄に隠れて懲りもせず嫌がらせ書き込みをSがしてたんは、止まったんですかねえ(*^o^*)?

2014062320412758e.jpg 
【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。

ランキング協力お願い】
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。

【コメント投稿のご案内】
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。
下記の手順でお願い致します。
★パソコンからの場合★
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。)
③コメント記入欄に入力します。
★名前
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です(無記入でもいいです)
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。

★携帯電話からの場合★
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。
②記事の下に【コメントを書く】があります。
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。
③コメント記入欄に入力します。
★ニックネーム
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。
★タイトル
コメントの件名です。
★コメント(本文)
コメントの本文を入力します。
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。
⑤投稿完了画面がでたら終了です。

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR