愛媛県東温市に捨てられ、睡眠薬毒餌で瀕死になった姫ちゃんの次に、毒の公務員獣医、得居格たちの吹き矢で倒れるも助けられ高知の桃一家の養子になったわさび君の今☆犬達のSOS 2014年7月1日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです 。
QRコード8-02

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/6/28
(2位 2014/5/2・6/29~7/1)  

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~6/18  
(3位 2014/6/19~7/1)



みなさん、こんばんはぁ〜(^-^)みのりです(^O^)今日から、博多祇園山笠が始まりましたぁ〜。今日は、山笠に神様を招き入れる「ご神入れ」があったようです(o^^o)博多の街も賑わいます(^▽^)

さてさて早速ですが、わさびくんの無邪気でカワイイ表情やしぐさを捉えた写真に癒されましょうね:.。. o(≧▽≦)o .。.
20140701214043a07.jpg

この甘えた表情のわさびくんに、キュンキュンしちゃいました(^-^)桃ママさぁ〜ん、私は、この横顔が好きですよ〜(o^^o)みなさんは、どの横顔がお好きですかぁ?
下記の記事も、覗いて見てくださぁ〜い(^人^)
『わさび写真館(*^ω^*)どの横顔がお好き?』
http://blog.livedoor.jp/karasimayo/archives/39185672.html

20140701214045675.jpg

おやつ、美味しかったとねぇ〜(o^^o)わさびくん。

20140701214046c43.jpg

わぁ〜さぁ〜びぃ〜くん〜(^O^)美味しいものをたくさん食べて、幸せ太りしたとねぇ〜?(o^^o)ふふふ(^-^)

20140701214048689.jpg

おっ!この上からのショット、一段とダンディやぁ〜ん(^▽^)

201407012140492f6.jpg

何か話しかけてくれそうなわさびくん(o^^o)わさびくんの声が聞こえてきそうだよぉ〜(^O^)

201407012141102c4.jpg

桃ママさんにブラッシングしてもらったわさびくん〜(^○^)うんうん、いいねぇ、かっこ良くなったよっ!

20140701214111d6e.jpg

わさびくんの視線の先には、何がおるとぉ〜?って思ったら、小鳥さんに見惚れとったとねぇ〜(o^^o)

20140701214112147.jpg

わぁ〜(o^^o)わさびくんのめっちゃ幸せそうな表情(^O^)かっわゆぅ〜い(^▽^)

私が気に入った今月のわさびくん日記は、こちら。眠いけど〜食べたいわさびくんの表情は、何とも言えないかわいらしさです(^人^)
『☆現在のわさび日記☆Zzz…。!!  モグモグ…。』
http://blog.livedoor.jp/karasimayo/archives/39613748.html

この写真↓が【犬達のSOSブログ】に出て愛媛県保健所に居たTok獣医(現在宇和島保健所・生活衛生課生活衛生係係長として所属)と東温市役所市民環境課のkon係長率いる捕獲隊に毒の吹き矢で狙われボクちょー怖い思いして捕獲されたんだ

20140701214114e28.jpg

「虐待捕獲&里親希望者がいても野良犬は、子犬も全匹殺処分してきた山口県防府市役所と、保健所を告発した後執拗な嫌がらせが始まり、とうとう役所権力を使い突然犬達のSOSブログは消された。
しかし撃沈60秒後、ニンマリ( ̄^ ̄)ゞ(・o・)ゞ\(*^▽^*)/ 美女&明るい&お馬鹿隊が取り柄の高知隊」
(ダンディーーわさびくんと高知の美女達の熱き戦いより抜粋 http://blog.livedoor.jp/karasimayo/ )

動物達にも安心して、幸せに暮らしてもらいたい。人間に怯えることなく、生きられる社会に変わってほしい。動物の命も、人間と同じく、尊く、重いのです。殺処分より譲渡を。
去勢避妊をして、地域犬、地域猫として生きられる、そんな日本に変わりますように。



【情報は鍵コメントにせず、オープンに公開コメントでお寄せください】 
当ブログは住所やメルアド等の個人情報がある鍵コメントを除いて、隠す必要がないと思われるものは公開させていただきますことをご了承ください。 

ランキング協力お願い】 
画面左上にある【FC2ランキングボタン】【日本ブログ村ランキングボタン】2つともクリックしてください。 
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。 
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。 
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。 

【コメント投稿のご案内】 
各記事ごとにコメントを投稿出来ます。 
下記の手順でお願い致します。 
★パソコンからの場合★  
①画面左側にある最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事を選び、クリックします。 
②記事の下に、コメント記入欄が出てきます。 
(コメント記入欄が、出てこない場合は、記事の下の【コメント】のところをクリックしてください。) 
③コメント記入欄に入力します。 
★名前 
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。 
★タイトル 
コメントの件名です(無記入でもいいです) 
★コメント(本文) 
コメントの本文を入力します。 
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。 
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。 
④本文の記入が終わったら、送信をクリックして、投稿完了です。 
☆「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すると、ブログ管理者にしかコメントが表示されず、ブログ上にコメントが表示されなくなります。 
⑤投稿完了画面が出たら、終了です。 

★携帯電話からの場合★ 
①最新記事の一覧からコメントを投稿したい記事をクリックします。 
②記事の下に【コメントを書く】があります。 
そこをクリックするとコメント記入欄が出てきます。 
③コメント記入欄に入力します。 
★ニックネーム 
一般的にはブログで使用しているハンドル、ニックネームなど(好きな呼び名)です。 
★タイトル 
コメントの件名です。 
★コメント(本文) 
コメントの本文を入力します。 
※メール(メールアドレス)、URL、パスワードは入力しないで投稿できます。 
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから本人が削除や改変ができます。 
④本文の記入が終わったら、「公開コメント」にして、投稿するをクリックして、投稿完了です。 
☆「管理者への秘密のコメント」にすると、管理者にしかコメントが表示されず、コメントがブログ上に表示されなくなります。 
⑤投稿完了画面がでたら終了です。 

※公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。 
※上記の手順で投稿してもエラー等になり投稿できない場合がありましたら、再度トライしてみてください。 

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。

 

コメント

Secret

ふわふわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わさび君

こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みのりさん、ブログぅpありがとうございま〜す(*^◯^*)☆*:.。.☆

いつ見ても、わさび君カッコぃい〜(≧∇≦)
そして〜、ダンディ〜
写真のチョイスも好き〜(*^◯^*)☆*:.。.☆

ニャンコのセラピー力♪恐れ入りました。

ニャンコに会いたいo(*⌒O⌒)bが力になるってすごい!!こと。

友人の知人が手術をするために入院をした。なにやら難しい状況?だったのか、手術前は、無口、不機嫌。
手術は無事に終わり、経過も良かった。そうしたら「早く帰りたい」といい始め、手術後一週間で退院(☆o☆) 準備で良かったね♪
早く帰りたいと、強く思ったのは…8月に国家試験が受けられる!!嬉しさとニャンコに会える!ご飯をあげられる♪なでなでできる☆☆だったみたい。
ニャンコはマンションの裏に住み着いている野良ニャンコ。

それにしても、知人は男性でいわゆるおじさん!!
子供から年寄りを癒し、病人の看護をやってしまう、野良ニャンコ♪そのセラピー力に恐れ入りました♪

多くの人が助けられてるんだよなぁ

またまた、野良ニャンコの癒し力を見た!!

こんにちはー

ここ5日ほど出張でホテル暮らしをしている白衣の乙女です。

先日ある病院で設備等の説明を受けていました。その中で、患者さんが亡くなって帰る病院出口に案内されました。10人くらいのメンバーが神妙な面持ち。そのドアを開けたら… ビロ~ンと寝そべって背伸びをするニャンコが… 人を見渡して、リラックススタイル。

ニャンコを見たとたんに、ホッと♪する空気が流れて、笑みがこぼれちゃいました。

そこに居るだけで… リラックスさせちゃうの~ すごいなぁ~

名もない、野良ニャンコにみょーに感心しちゃいました。

この台風の中~野良ニャンコ、ワンコが無事に過ごせますように☆
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR