犬達のSOS★安倍晋三総理って(・o・)東京都出身なのに、捨て犬虐待捕獲で有名な山口県に、本籍地と選挙票集めの基盤を置いて、8%消費税UPの影で公務員削減は無しよ。身内の国家公務員の給料は勝手に8%UP!*・゜+(>_<)+*市民のお給料UPして~2014年7月7日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/7/7
(2位 2014/5/2・6/29~7/1)  

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~6/18  
(3位 2014/6/19~7/7)



20140623191146050.jpg
【イラスト:モグモグちゃん

2014/07/01 猫太郎のダチ りゅうさんコメントです。
安倍総理の奴、国家公務員だけボーナスアップかよ( ̄∀ ̄)

おう、ミーママさん、さくらちゃん、さくらママさん、返事が送れたがオレ様もトラ吉も元気だ(o⌒∇⌒o)ピース
ボタンちゃん、言葉使いが良くなったって?
ワハハハハ("⌒∇⌒")
ガニ股で、腐れジジイに敗れジジイか
マジいいぞ、その調子だ( ̄∀ ̄)
今日はドタマが煮えるほどマジ暑かったぞ
毎日海に飛び込みてえ〜
営業中に、書いていた眉毛が汗で流れ落ち、夏のザ、ヤクザ・若頭リュウ再びってえ感じだ( ̄∀ ̄)
爽やかに笑ってみせたが、取り引き先の事務の女達から、
ぶっ
ってえ笑われたぞ
何が、ぶっ

公家のリュウマロでおまるでごじゃる(o⌒∇⌒o)

20140707212709b09.jpg

これから酒屋でビール買って、シャワー浴びて今夜は、寅吉と猫太郎の家に遊びにいく("⌒∇⌒")
昨日潜って小ぶりだがサザエを取ってきたから、猫太郎じゃなく嫁に焼いてやる
お前達にも、焼いて食わせてやりたいが、
まあ、この距離感がイイんだろーから、そのうちにな( ̄∀ ̄)

しっかし、オレ様は頭に来たぞ!
国家公務員の給料8%アップと、ボーナス前年度+6万3400円アップだと?
ミーママさんは知ってるだろーが、犬のおネエちゃんたち、知ってるか(;`皿´)?
8%消費税増税が何に使われてるか?

前にこのブログのコメで誰かに
『ママ〜オッパイ〜抱っこ〜』
のマザコン赤ちゃんパブ顔だと指摘された("⌒∇⌒")
安倍総理や副総理・麻生、、、そうだな、、、リュウ様に言わせると( ̄∀ ̄)

『性格がネジ曲がってっから、口が曲がった』の麻生達はボーナス若干返納カットだと
ていのいいこと 言ってやがるが、、( ̄ー ̄)

フフ、お馬鹿隊とか書いているから、リュウ様が説明してやるよ(ていのいい=体裁=ていさい)ってえ意味だ(o⌒∇⌒o)
今日のオレ様はインテリを隠しきれない、、、フフ

昨日、猫太郎に『ていのいいってえ、なんて意味だ?』てえ教えてもらったばっかだ("⌒∇⌒")
がっ!
カットしてもマザコン安部総理のボーナスは335万円だぞ!
元は最高裁判官と同じ478万円だったらしいが、それにしてもオレ様の税金からフザけすぎだ!
カットした夏のボーナスがフツーの市民の年収分だったりするんだぞ!

公務員の親玉も公務員も税金ボッタクリ大ドロボーだろーが(;`皿´)
日本ってーのはマジ借金、赤字国債大国だぞ!
まず公務員!議員!総理のゼロボーナスがあたりめえダロ!

とりあえず猫太郎のボーナスだけ出してくれ(⌒〜⌒)
猫太郎の物はオレ様のもの( ̄∀ ̄)
オレ様の物はオレ様と寅吉の物( ̄∀ ̄)

20140707212711d81.jpg

8%の増税は社会保障が足りないためなんかじゃなく!
安倍達、公務員の給料捻出のための増税だったんだぞ!
マザコン安倍総理は、イギリスのタイム紙に
『私の第三の矢は日本経済の悪魔を打ち倒す』
てえ言ったが、
テメェが消費税アップで、経済を低迷さす悪魔だろうが( ̄∀ ̄)
ワリイが、バブルに湧いてんのは、オリンピックを控えた東京や、株が上がり恩恵を受けた上場企業が軒を並べる都会だけだ

まあ( ̄∀ ̄) リュウ様は、営業の神と呼ばれカマキリとも、ザ・ヤクザともカミソリとも言われている( ̄∀ ̄)
飲み屋のオバちゃんにもモテまくり、チョッと多目の給料は、海とビールと飲み屋に全部注ぎ込み、経済活性化の一端を担ってるぞ( ̄∀ ̄)

ーー 中断ーーー

20140707212712bf7.jpg

猫太郎の家に来ているぞ( ̄∀ ̄)ビールにワインにサザエに気持ちがイイぞ

北朝鮮拉致問題にしてもだ〜
日本政府はナメられてダメだな!
アメリカが呆れているように、先にテロ国家北朝鮮の制裁を解くバカがいるか?

拉致被害者を1人日本に返すたびに、制裁を一個ずつ解いてやるし米を分けてやるってえマジ強気になり、
拉致被害者を返さないってえなら、制裁網を強めるぞってえ、はっきり言えばいいんじゃネエか?

あっ( ̄・・ ̄) さっきから頭の後ろで、コンコンいってたが、
猫太郎君… リュウ様の天才的な後頭部を叩いてないかい? って〜か(>_<")イタインだよ〜
マジ何すんだよ〜
オレ様は今日は珍しく冴えてるんだぞ〜( ̄・・ ̄)
集団的自衛権は戦争だぞ〜
学歴コンプレックスがある安倍総理はだ( ̄∀ ̄)、成蹊学園を小学校から大学までエスカレーターだ!偏差値が低い!
東京都生まれだが、あの山口県に本籍地を置き、選挙基盤は山口県だぞ
ウカガガガ〜


失礼しました。(^_^;)
猫太郎です。リュウのスマホを取り上げ暴走を止めました。
得意先で、幼稚園の頃から、薄い眉毛を指摘されたようで荒れているようです。(;^_^A

201407072127145ca.jpg

【コメントを入れたいのに、入れ方がわからない方に説明】 
パソコン、スマホ、携帯共に、 
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。 
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。 
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。 
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。


コメント

Secret

リュウさ~ん めちゃカッコい~じゃん

えへへ〃(`▽´)┛リュウさ~ん、
さくらやボタンの事も けっこう気にかけてくれてて、ありがとね~
ミーママさんも、猫ちゃんママさんも心配してくれて
めちゃカンゲキ~♪♪(`▽´〃)♪
ほやけど… ボタンとこの病院は、死にかけとったり…あれ?(^人^;)
ちょいと片足を…オケに(^人^;) 主任さんって、これ⊂(^^;)⊃見てないよね?
時々コメしよる白衣の乙女さんって~?
愛媛県の先輩の正看さん?( ̄^ ̄♀)

ボタンのことは知らんよね?
オケに片足を突っ込んどんじゃなしに…
何てゆうたらええんか あっ≦(`▽´)
ご高齢のじゃね~
ご高齢の~計算も わからんようになった、孫の顔も忘れとる患者さんが、ようけおるけんね~
ボタンを、孫じゃと勘違いして泣いて喜ぶけん
【違うんよ(; ̄Д ̄)ボタンのバアちゃんはめちゃ元気で、ビワ取りの手伝いに行った後にね~
近所のジイちゃんらと花札をしよるけん、ぜ~んぜんボケとらんのよ】は~言えんじゃろ?

【〃(`▽´)バアちゃん、はよ元気になって家に帰ろ~や】
て~孫になりきって背中をさすってあげてね~
次の患者さんのベッドに行こうとしたらね~( ̄▽ ̄;)
枯れ枝みたいやのに、めちゃスゴい力で 腕を引っ張るんよ~

ボタンは、次の患者さんの体温を計らんといかんし、ボタンの腕を つかんだままバアちゃんは ベッドから上半身落っこちたり( ̄▽ ̄;)♂

枯れ枝みたいな骨はね~折れやすいけん 大変なんよね~
なんか 前からジイちゃん バアちゃんには 好かれるけん 仕事以外に、ジイちゃんバアちゃんの歌につきおうたり、大変なんよ

夜勤中に見るジイちゃん バアちゃんは 特にね
…怖いんよ( ̄▽ ̄;) 寝息も聞こえんし、
ありゃ?死んどんやろか?
思て、ツンツンしたら( ̄▽ ̄;) パチッと、暗がりにくぼんだ目が開いて、ボタンが【 ┏(; ̄Д ̄)┛キョエエエエエエ~~!!!】
隣のジイさんはビックリして発作は出るし、しこたま先輩に怒られたり(`▽´;)
も~遊びにも行けんほど疲れて大変なんよ~
こんな苦労を知らん、国家公務員だけ、給料8%ボッタクリはオカシイじゃん!

財政難で消費税を、8%もあげたんじゃったら、ほんとーは安倍総理や、議員や公務員は税金のボッタクリせんと、ボーナスをカットせんといかんじゃろ?

ブログに出てくるボロ役所や、クソ腐れジジイらがおる保健所の給料を、カットしてボタンらの給料をいーっぱい!!上げんといかんじゃろ?

安倍総理は、コソコソコソコソ公務員らだけ、エエようにしよるけど、やっぱ山口県の嘘つき虐待ストーカー公務員らと同じやね~

盗撮腐れジジイの山口県防府のシミズも~
安倍総理もボタンよりIQも低~て頭が悪いんじゃろ~?
ミーママさんが書いとった、総理は操り人形にな~っとく!

リュウさーん、さくらが コメ見てカッコええ言よったよ〃(`▽´)┛
好きな事書いてごめんね~ あ~なんか 疲れが取れとるよ┗(`▽´)┛

リュウさん、最高ッス!(b^ー°)

ちわーッス!
マジ、パネェ台風近づいてるみたいッスけどー、大丈夫ッスか?

昼飯食べながら、ロムってたら…この記事見てバクショw
リュウさん、安倍首相のバブ顔マザコンネタ、マジ最高ッスw
議員も公務員も減らさず、消費税8%上げて国家公務員の給料8%上げって…何考えてんだ!?
マザコン詐欺師ッスね?
マジ、許せねーッ(;`皿´)

また、拡散していいッスか?

takeruさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつも犬達のSOSをみてくださり、記事やコメントを拡散してくださってありがとうございますm(__)m

消費税8%アップ→国家公務員の給料8%アップなんて、私も驚きました。信じられません。
takeruさん、拡散よろしくお願いします。m(__)m

こちらは、台風の影響は、まだ大丈夫です。
心配してくださりありがとうございます。
皆様も気をつけてくださいね。

あーざッス\(^o^)/

早々に、了承許可あーざッス\(^o^)/

早速、拡散しまッス( ̄^ ̄)ゞ
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR