犬達のSOS☆政界でマザコンと有名な安倍総理様!自衛隊を中東に派遣させ、日本もアルカイダの標的にさせ人殺しの武器産業で景気アップも裏で企ててますか?グーチョキ★パァ~の安倍ソーリより世界平和のために花ポリがLOVE&PEACEな提案2014年7月14日

 【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へそれぞれクリックして
ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/7/7
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~14)  

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~6/18  
(3位 2014/6/19~7/14)

花ポリイラスト (小
(イラスト・モグモグちゃん作) 

2014/07/14 クレイサス26才独身通称花ポリちゃんコメントです。 
\゜★(*^▽^*)♪*゜☆。゜安倍ソーリわ~グーチョキ★パァ~の巻きぃ

クリエータなサンパテックちゃま~+(///▽///)+-☆Chu!!
コメントありがとうございますですぅ~
そーなのれすぅ~
(O.O;)(oo;)ミーママ様わ~隠語やぁ~何重も奥の意味を文章に隠してぇ~(*ノ▽ノ)みんなわ~ ずいぶん後になってぇ~ヒントがぁいっぱい隠されてたぁ(*''*)って~半分くらい分かったりするのですけどぉ~

『はぁ*(〃´o`)=3
君達わ、お馬鹿ちゃん過ぎるからぁ、1から12迄言わないとわかんないしぃ~、
その動かない頭を少しでもぉ~弱いもの達を守る役に立てるためにぃ、ヒントをい~っぱい書いてるからぁ、
で、、、役所への問い合わせ内容わかった~?(v^ー^)
非道を誤魔化す公務員達のぉ~逃げ道をふさぐ方法もぉ、あちこちに書いてるわよ~うふん♪ (*^)(*^-^*)ゞ』

クリエータでぇ~小悪魔なミーママ様にぃ。。。(/ー ̄;)回転力が追いつかなくてぇ~全員もて遊ばれている時もぉ~ありますけどぉ~?*(*''*)?*

今回もぉ~Σ(@ ̄n ̄@;)!!え~っっアルカイダぁ??
テロ~?
赤ちゃんパブルックスのぉ~マザコン安倍ソーリがぁ~センソーの練習をぉ~Σ(*''*)アメリカの機嫌取りぃ支援ついでにぃ自衛隊にさせるぅ?ほよよぉ~(@_@) !
三菱電気とぉ~三菱重工業わ ~センソーのためのぉ~武器輸出で儲けてるぅ~?

えーっっ(@ ̄O ̄@;)!!
戦争をしない平和LOVEのぉ国って~ガッコーで習ってぇ~信じてたスイスが~戦争武器輸出大国ぅ~~(@_@)?
スイスわ自分だけわ戦争しない無傷平和主義でぇ~人殺しや自然を破壊する武器をぉ~
世界中に売ってスイスわ儲けてるぅ~Σ( ̄n*||||!!?
いやあ~ん!!ミーママ様~ホントーですかぁ~ショックぅ~(°O°;)*

ミーママ様わ~長い足をストレッチさせながらぁ~
『ずぅっと前からよぉ~。
他国に戦争させて~武器を売る国をあげてのビッグビジネスよ~
え?小学生で勉強しなかった~(笑)
目先の事しか頭に無い安倍ソーリや~安倍ソーリを操る黒幕わ(‘o‘)ノ
アメリカの要請があれば~自衛隊をイランやイラクに派遣させてぇ、そのための武器産業を~日本でも盛んにさせて景気を良くしようとも、もくろんでるわよ~(‘o‘)ノ
武器産業という言葉わ~すり替え誤魔化してね(‘o‘)*
国を操る政府にとってぇ、愚かな国民わ騙しやすいわよね~(@ ̄Θ ̄@;)
君達、更に知能低下する役に立たないアリ○シ番組や、遊びすぎで世界情勢や世の中のこと、知らなさすぎよ~(;^O^A。。。』

ほえぇぇぇ~裏で~そんなカラクリがぁ~(O.O;)(oo;)
自衛隊派遣はやっぱぁ~ダメですぅ!!( ̄Θ||||!!
ミーママ様がぁ~アルカイダとかぁテロとか書いてぇ(^^;; しばらくするとぉ~急にテレビでもぉ毎日~アルカイダの事を報道し始めたですぅ~★*(;>_<;)★*

サンパテックちゃま~安倍ソーリわぁ~
パーすぎてぇ~(;>_<;)『第三の矢わ~国内の悪魔を退治』
発言のぉ~安倍ソーリ自身の頭にぃ~刺してぇ~センソーをしたがる悪魔を退治しないといけないですぅ~ε=ε=┏( ・■・)┛

あっ。。Σ♪世界平和の道がありますですぅ♭(///∇///)♪ぐふふふふふ♪♪♪
花ポリわぁ~センソーより世界中のメンズと合コンしたいですぅ~*★\(*^▽^*)☆*/
花ポリぃインターナショナルハーフカンパニーを作ってぇ~\(///∇///)/
センソーしてる国同士のぉ~独身男女をぉ~ゴー婚させるのですぅ~♪♪♪

→Σ(///∇//)Σ(*'▽'*)ドッキドッキLOVE→ハグ→エッチぃ→ハーフのぉベイビィー誕生→
オメデトーございますですぅ~゜。☆+\★(*^▽^*)☆+/★。゜
みんなぁ世界中~親戚同士ですぅ→センソー中止☆(*^3^)/~☆シェイクハンズですぅ♪
every one let,s shake hands~ No more war!! ♪(*^)(*^З^*)ゞ♪
ラブリーすぎる花ポリもぉ~らんららんらら~ん♪♪♪

花ポリイラスト (小)004

2014/07/14 ミーママさんコメントです
ストーカー加害者の記事にコメント下さったサンパティックさんへ

こんばんは、サンパティックさん、以前もコメント入れてくれましたね。 
ありがとうございます(*^_^*) 
外国の俳優さんや映画にも詳しいんですね。 
私がわかる洋画は、ハムナプトラ/失われた砂漠の都とか、インディージョーンズとか、スターローンのランボーや大脱出くらいで、ロマンチックじゃないですよね(笑) 
今朝方、何とも言えないリアルな夢を見て、飛び起きました。 
以前一人でエジプトからスエズ運河を越え、どこまでも続く砂漠を越えて、銃を持ったイスラエルアーミーがいる検問をいくつも越え、バスで14時間かけ行った、イスラエルのエルサレムを再び夢で回っていました。 
それから、イスラエル軍により、フェンスを張られパレスチナ人達が自由に外に出られなくなった、ガザ地区に夢で侵入していました(^o^;)。 
今はユダヤ人(イスラエル人)が、イスラム教徒のパレスチナ人居住区を武力でどんどん奪い、ガザ地区だけでなく、ヨルダン川西岸のパレスチナ自治区も侵略されています。 
最新兵器を使う、世界最強と言われるイスラエル軍に空爆で、家族や家財産を奪われたパレスチナ人は、命がけでレバノン、シリア、ヨルダン等の難民キャンプ地に逃げています。 
その難民キャンプ地さえ、安全ではなく国際法を破りイスラエル軍は爆撃し、目には目のパレスチナ軍も、仕返しとばかり報復を繰り返しては、最新兵器と戦争慣れした部隊を持つ、イスラエルアーミーにコテンパにされています。 
その度に子供達が、命や手足を失い犠牲になっています。 
この今朝の夢で、私は(^o^;)ランボーのように崖をよじ登り、イスラエル軍に見付からないように、人々に安全に通れる道を誘導していました。 
フェンスで覆われたガザ地区の、パレスチナ人やイスラエル軍にはむかったパレスチナ人を、かくまい和平を陳情しようとしたため、イスラエル軍に追われている(夢ですよ(^o^;))日本人の駐在員?家族を誘導し逃がしている夢でした。 
もう少しで地下トンネルというところで、人の良い明るいパレスチナ人の兄弟達が、見つかり銃を持ったイスラエルアーミー達が集まってきました。 
夢の中で、『イスラエルのユダヤ人無茶苦茶よ~! 
第二次世界対戦の時、ナチスドイツの強制収容所ホロコースト行きから、逃げたあなたたちのおじいちゃん、おばあちゃん達ユダヤ人を救ったのは、杉原さんっていう日本人よ~ 
日本外務省の命令を無視し、外交官としてのクビや命より、ユダヤ人の救助を一番に考え、ビザを発行し続け6千人のユダヤ人を助けたのは(>_<)日本人の杉原さんよ~! 
あなたたちユダヤ人は、ナチスにされた同じことをパレスチナ人にしてるのよ~! 
そんな性格だから、ヒトラーにユダヤ人は根絶やしにするって言われて、強制収容所に連行されたのよ~ 
イエスキリストに嫉妬し、十字架を背負わせ、はりつけにして殺したのもユダヤ人よ~きゃあ~(>_<)』
と叫んでいるところで飛び起きました。 

はあはあ(^o^;) 
夢の続きが気になったけど、再び夢の世界に戻るには悪夢過ぎ、起きることにしました。 
正夢?また。。。イスラエル(ユダヤ人)軍が、パレスチナの子供たちを巻き添えにするような空爆を始めたのかしら。。。 
それで、朝からちょっぴり疲れて夢の中でも、騒がしいミーママです。 
やっぱり、花ポリのようにラブロマンスや、ロマンチックな洋画を見た方が、見る夢もロマンチックぽいですよね(*^_^*) 
サンパティックさん、文章なかなか上手ですね。 
とてもテンポ良く、しっかりした文章でした。 
ひとつだけ☆(*^_^*)☆ミーママさんのブログと書かれていましたが、このブログはメンバー達みんなの涙や、勇気や失望や、奮起が結集されたブログなんです。 
だから、告発された虐待公務員さん以外は、このブログを読むと、元気になり勇気が出てきました! 
動物達の気持ちもわかってきました(^O^) 
ご飯あげます!って皆さんに言われるのでしょう。 
このブログ編集で睡眠時間が、私より少ないのは猫ちゃんママで、平日は平均3時間睡眠で、倒れないか心配ですが、 なぜか以前より元気で、つぶらだった点→→(・▽・)の目も生き生き大きく→→(@▽@)なっています。 
おまけに猫ちゃんママは、誰より広範囲にフード宅配とパトロール、食べ残しやメンバー以外の動物好きの住民さんが、与えたまま放置した缶詰の缶等を回収してくれています。 
次、寝ていないのはロンちゃん。 
ただ、ロンちゃんは倒れそうになると、しっかり爆睡をしているから安心です(笑) 
私たち主要メンバーは、あり得ない短い睡眠時間で、活動しています。 
私たちは、子育て中のメンバー以外は、それぞれプロフェッショナルでお昼働いているから、ブログ編集や聞き取りのまとめが夜中になります。 
当初は、愛媛県東温市の致死量睡眠薬餌を止めさせるまで、3時間睡眠よ。と期限を区切っていましたが。。。 
激しい告発と嘆願と環境省へ送った証拠で、わずか2ヶ月半で、地元愛媛の保護団体さんたちも何年も止めさすことが出来なかった、愛媛県の毒の公務員獣医、得居格と東温市市役所市民環境課の、近藤大作や渡邊嘉之達による捨て犬たちへの致死量睡眠薬餌を中止にさせました。 
でも、それからも廃止に追い込めた奈良市の毒ガストラック取材や、嘆願や告発。 
次は非道山口県の虐待ワイヤー捕獲。。。 
高知は、非道と隠ぺいの高知県小動物管理センターで全て殺処分されていた猫達が、10月から譲渡に一部されるよう業務改善できました。。。(*^_^*) 
いつになれば、SOSメンバー達は平均7~8時間睡眠に戻れるのかしら(*^_^: 
そうね、夕べは私は2時くらいには眠れたから、寝過ぎでハードボイルドな夢を見たのね(笑)
20140623205927a63.jpg 

2014/07/11 サンパテックさんコメントです。
ガンジーの思想みっけ!

こんにちは~。
東温市で命を失いかけた姫ちゃん、
ステキな飼い主さんと暮らすワサビ君、
美魔女に変身元野良猫モーおばあちゃん、
パルボウイルスから奇跡の生還はんぞう君、
強く優しい山口県のハッピーさんとシュリさん、
頼れる猫先生のアグネスさん、
ドレミちゃんのママになった桔梗さん、
福岡のマドンナみのりさん、
大阪の白衣の天使エミさん、
癒しコメント猫ちゃんママさん、
いつもブログを読んだり写真をみてま~す。(^\/^)

ミーママさんのお話はいつもドキッとしますが、
今回はドキドキドッキーンですー。
だって、
日本でテロが起こるかも~ですよ~、
いや~ウソでしょ~、
怖いですう~。
ハムラビ法典ですか?
目には目を~やられたらやりかえせえ~、
恐怖の連鎖いつ終わる???
自衛隊員がいっぱい戦死して、
日本でテロがバンバンおきて、
それから安倍総理は あれえ~?って思うのかな。

アンジェリーナ・ジョリー主演のデイズニー映画「マレフィセント」が今公開中だけど、
( マレフィセントって眠れる森の美女の悪い魔女 で人間の敵ってことになってるけど )
どうしてマレフィセントが悪者になったのか、
妖精の森を命を懸けて守っている彼女は
本当に100%悪者なのか、
オーロラ姫役のエル・ファンニングさんは
No one is really born bad or so evil as
Maleficent. Something has to push them to
become that angry.
っと映画の内容をほのめかしています。
敵意をむき出している相手の心を理解しようとすることが和解のカギだって
アメリカのクリエイター陣は
メッセージを送ってるんじゃないかな~。

あと~、
ラッセル・クロウ主演「Noah」 ノア 約束の船
っていう映画も今公開中ですが、
混乱する善と悪の観念、急速に進む環境破壊、
旧約聖書の創世記に記されたノアの箱舟の話ですが
今の時代にもあてはまるところ多々ですよ~。
エデンの園にいた時と同じように暮らしている
罪のないものである動物たちを救うために
ノアは箱舟を作るのですう~。

クリエイターや知識人は
戦うことより理解し合うこと、
罪のない動物を救うこと、
が世界にとって必要だと
メッセージを発信している気がするんですが~。

ミーママさんのブログを読んでいたら、
いっぱい いろんなところに 
ミーママさんが教えてくれたことが
隠されてて~(隠してないって?)
あっ、ここにも これにも
なあ~んて気づくのが楽しいです~。
安倍総理も気づいてね〜。

201406241608256d9.jpg 

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。 

スポンサーサイト

コメント

Secret

ストーカー加害者の記事にコメント下さったサンパティックさんへ

こんばんは、サンパティックさん、以前もコメント入れてくれましたね。
ありがとうございます(*^_^*)

外国の俳優さんや映画にも詳しいんですね。
私がわかる洋画は、ハムナプトラ/失われた砂漠の都とか、インディージョーンズとか、スターローンのランボーや大脱出くらいで、ロマンチックじゃないですよね(笑)

今朝方、何とも言えないリアルな夢を見て、飛び起きました。
以前一人でエジプトからスエズ運河を越え、どこまでも続く砂漠を越えて、銃を持ったイスラエルアーミーがいる検問をいくつも越え、バスで14時間かけ行った、イスラエルのエルサレムを再び夢で回っていました。
それから、イスラエル軍により、フェンスを張られパレスチナ人達が自由に外に出られなくなった、ガザ地区に夢で侵入していました(^o^;)。

今はユダヤ人(イスラエル人)が、イスラム教徒のパレスチナ人居住区を武力でどんどん奪い、ガザ地区だけでなく、ヨルダン川西岸のパレスチナ自治区も侵略されています。
最新兵器を使う、世界最強と言われるイスラエル軍に空爆で、家族や家財産を奪われたパレスチナ人は、命がけでレバノン、シリア、ヨルダン等の難民キャンプ地に逃げています。

その難民キャンプ地さえ、安全ではなく国際法を破りイスラエル軍は爆撃し、目には目のパレスチナ軍も、仕返しとばかり報復を繰り返しては、最新兵器と戦争慣れした部隊を持つ、イスラエルアーミーにコテンパにされています。
その度に子供達が、命や手足を失い犠牲になっています。
この今朝の夢で、私は(^o^;)ランボーのように崖をよじ登り、イスラエル軍に見付からないように、人々に安全に通れる道を誘導していました。
フェンスで覆われたガザ地区の、パレスチナ人やイスラエル軍にはむかったパレスチナ人を、かくまい和平を陳情しようとしたため、イスラエル軍に追われている(夢ですよ(^o^;))日本人の駐在員?家族を誘導し逃がしている夢でした。
もう少しで地下トンネルというところで、人の良い明るいパレスチナ人の兄弟達が、見つかり銃を持ったイスラエルアーミー達が集まってきました。
夢の中で、『イスラエルのユダヤ人無茶苦茶よ~!

第二次世界対戦の時、ナチスドイツの強制収容所ホロコースト行きから、逃げたあなたたちのおじいちゃん、おばあちゃん達ユダヤ人を救ったのは、杉原さんっていう日本人よ~
日本外務省の命令を無視し、外交官としてのクビや命より、ユダヤ人の救助を一番に考え、ビザを発行し続け6千人のユダヤ人を助けたのは(>_<)日本人の杉原さんよ~!
あなたたちユダヤ人は、ナチスにされた同じことをパレスチナ人にしてるのよ~!
そんな性格だから、ヒトラーにユダヤ人は根絶やしにするって言われて、強制収容所に連行されたのよ~
イエスキリストに嫉妬し、十字架を背負わせ、はりつけにして殺したのもユダヤ人よ~きゃあ~(>_<)』と叫んでいるところで飛び起きました。
はあはあ(^o^;)
夢の続きが気になったけど、再び夢の世界に戻るには悪夢過ぎ、起きることにしました。
正夢?また。。。イスラエル(ユダヤ人)軍が、パレスチナの子供たちを巻き添えにするような空爆を始めたのかしら。。。

それで、朝からちょっぴり疲れて夢の中でも、騒がしいミーママです。
やっぱり、花ポリのようにラブロマンスや、ロマンチックな洋画を見た方が、見る夢もロマンチックぽいですよね(*^_^*)
サンパティックさん、文章なかなか上手ですね。
とてもテンポ良く、しっかりした文章でした。

ひとつだけ☆(*^_^*)☆ミーママさんのブログと書かれていましたが、このブログはメンバー達みんなの涙や、勇気や失望や、奮起が結集されたブログなんです。

だから、告発された虐待公務員さん以外は、このブログを読むと、元気になり勇気が出てきました!
動物達の気持ちもわかってきました(^O^)
ご飯あげます!って皆さんに言われるのでしょう。

このブログ編集で睡眠時間が、私より少ないのは猫ちゃんママで、平日は平均3時間睡眠で、倒れないか心配ですが、 なぜか以前より元気で、つぶらだった点→→(・▽・)の目も生き生き大きく→→(@▽@)なっています。
おまけに猫ちゃんママは、誰より広範囲にフード宅配とパトロール、食べ残しやメンバー以外の動物好きの住民さんが、与えたまま放置した缶詰の缶等を回収してくれています。
次、寝ていないのはロンちゃん。
ただ、ロンちゃんは倒れそうになると、しっかり爆睡をしているから安心です(笑)

私たち主要メンバーは、あり得ない短い睡眠時間で、活動しています。

私たちは、子育て中のメンバー以外は、それぞれプロフェッショナルでお昼働いているから、ブログ編集や聞き取りのまとめが夜中になります。
当初は、愛媛県東温市の致死量睡眠薬餌を止めさせるまで、3時間睡眠よ。と期限を区切っていましたが。。。
激しい告発と嘆願と環境省へ送った証拠で、わずか2ヶ月半で、地元愛媛の保護団体さんたちも何年も止めさすことが出来なかった、愛媛県の毒の公務員獣医、得居格と東温市市役所市民環境課の、近藤大作や渡邊嘉之達による捨て犬たちへの致死量睡眠薬餌を中止にさせました。

でも、それからも廃止に追い込めた奈良市の毒ガストラック取材や、嘆願や告発。
次は非道山口県の虐待ワイヤー捕獲。。。
高知は、非道と隠ぺいの高知県小動物管理センターで全て殺処分されていた猫達が、10月から譲渡に一部されるよう業務改善できました。。。(*^_^*)
いつになれば、SOSメンバー達は平均7~8時間睡眠に戻れるのかしら(*^_^:
そうね、夕べは私は2時くらいには眠れたから、寝過ぎでハードボイルドな夢を見たのね(笑)

汗かくと血液粘るよ、太めの人は気を付けて水分補記をミッションメールが…

メールありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出社してから夕方まで、飲まず食わず…の時も( ̄∀ ̄)


スタッフと血液ドロドロ嫌ぁ〜ッ(>_<)
血管ぷっつん嫌ぁ〜(>_<)て言いながら、早速、水分補給しました〜o(^-^)o
ありがとうございました(≧∇≦)

皆さ〜ん、パトロール中も水分補給忘れずに〜*\(^o^)/*

元野良猫黒ちゃん、実は。。。

皆さん、こんにちは★

いつもお疲れ様です(@_@。


元野良猫黒ちゃんの近況報告です★
(といっても動物病院に連れて行ったのは約10日前です。。。)

現在、食欲もあり、毛にもつやがでてきた元野良猫黒ちゃん(*^_^*)

でも、しっぽのきわをよく見てみると、かさぶたがはがれたような白っぽいものが毛にからみついていました。また、しっぽのきわを噛んだり舐めたりしていました。

そのしっぽのきわの皮膚の状態、感染症の検査やワクチンもしていないし、いまだに口内炎が治らない黒ちゃんのことが心配で、7月5日に保険に加入した動物病院に連れていくことにしました。

まず、口腔内の口内炎としっぽの皮膚の状態をみていただきました。しっぽのきわは蚤かダニかのアレルギーかなということで消毒処置していただきました。

そして、猫免疫不全ウイルス(FIV)感染症、猫白血病ウイルス(FeLV)感染症の検査とワクチンを接種していただきました。
(猫3種混合ワクチン=猫ウイルス性鼻気管炎、猫カリシウイルス感染症、猫汎白血病減少症)

感染症の血液検査の結果はというと、猫白血病はなかったのですが、

獣医師さんから猫免疫不全ウイルス感染症は『陽性』でした。今は前よりも体重が増えているし、まだ口内炎はあるけど、リンパ節は腫れていないので発症はしていないと説明をうけました。

他にも、猫エイズに感染していた猫を飼っていた飼い主さんはあきらめてしまう人が多いそうです。

保護した当初、近所の動物病院で抗生剤をだしてもらい内服していたので、アレルギー性鼻炎や口内炎もだいぶん良くなっていました。

それでも完全に黒ちゃんの口内炎が治らないこと、サナダムシがいなくなってからもうんちが軟らかかったので、感染症にかかっているかもしれないと思って覚悟していましたが、正直、先生から聞いたときはショックでした。。。

でも、これからも黒ちゃんには出来る限りの治療してあげ、家族の一員として愛情を注いでいきたいと思います(@_@。



7月5日の受診明細書(保険加入)

再診料                   500円
採血料                   500円
FeIv/FIV抗原検査           4000円
消毒処置 (しっぽ)           500円
リレキシペット錠 75mg 100×14=1400円
タイロシン1包 (抗菌薬) 120×6= 720円

フロントラインプラス 猫        1200円
10%割引                 -120円

猫3種混合ワクチン           3500円
10%割引                 -350円

合計                    11850円
50%割引                 -3810円
消費税                    643円

税込金額                  8683円         

(値段は参考まで。保険を勧めるものではありません。)


★ワンちゃんや猫ちゃんの飼い主さんへ★

病気になったから~歳をとったから~飼えなくなったからなど家族の一員として迎えたのだから勝手な都合で捨てたり、動物殺処分センターに連れていかずに新たに飼い主を探したり、病気なら自分にできる範囲で治療をしてあげ、終生一緒に過ごしてほしいと思います。

また、動物を捨て自治体等で捕獲されると『物扱い』になり、ほとんどが殺処分の対象になります。さらにお外の犬、猫などがきちがいの人間により虐待され、命を奪われるケースも少なくありません。

もっと先の事を考え、責任を持って行動していただきたいです。。。

宜しくお願いします<m(__)m>

蝶・腸・超スゴイSOS

ずっと前のコメントを覚えていていただき、
ありがとうございま~す。
ミーママさんは記憶力もいいんですね~。
私は~、
 知らないと恥をかく世界の大問題
  池上 彰
 角川SSC新書
の1,2,3、4と読んでたのに~、
パレスチナ問題とか何回もでてたのに、
ミーママさんのコメントを読んでて、
ああ~すっかり本の内容忘れてるわー
って思いましたー。(><)
私の記憶力機能低くいっス~~。


ミーママさんにお返事いただいてからは~、
昼間に毎日1回蝶を見るんです。
羽が青くてとってもきれいなんです~。
東京23区に住んでるんですけどー、
毎日 ちょうちょ が見れるなんて、
今までになくて、
感動していますー。
ちなみに~ブログを見るようになってからは
毎朝快腸!でーす。
(腸と蝶をかけてみましたが、ホントの話です。)

SOSブログを見ると
元気が出るんですよね~。
東温市毒エサばらまき中止、
奈良県毒ガス車廃止、
山口県ワイヤー捕獲追究、
高知県小動物管理センターの猫譲渡開始、
その他まだまだたくさん、
SOSブログのメンバーさんが
一生懸命、ワンちゃん猫ちゃんのために
力を出し続けている、
そのパワーを感じられる、
このブログは生きてる!
と思えるからだと思います~。
うう~ん、うまく書けませんが~
SOSの皆様~、いつもありがとうございま~す。







全国で多発した雷でパニックになり飼い犬達が脱走し、迷子になったり各保健所や、毒ガス殺処分センター(動物愛護センター)に収容されています!

緊急!!拡散!ツイート希望!
雷の日に、パニックになり首輪がすっぽり抜けたり、脱走したワンちゃん達が、各保健所にたくさん収容されています。殺処分される前に、飼い主さんはすぐ各保健所に電話を!松山ならTel(089)911-1862

ワンちゃんは、雷や強い風の音をとても怖がります。

庭でワンちゃんを飼われている飼い主さんは、強風の日や雷の日は、玄関内にワンちゃんを入れてあげてください。

ガタガタ震えている老犬や、フィラリア感染しているワンちゃんは、それだけで血圧が上がり、心臓が持たず急死したりします。

震えが酷いワンちゃんの場合は、玄関内より家族がワンちゃんから見える室内に、足や身体を拭き入れてあげるか、震えが止まるまで側についてあげていてくださいね。

天皇家では、皇居内に迷い込んだ捨て犬がいると、保健所に引き取りを依頼することなく、天皇家家族で、大事に飼われていらっしゃいますが、(天皇家の方達は、血統書だから、小型犬だから飼うといった表面的なブランド思考でなく、皇居内にお腹を空かせた犬が迷い込めば、雑種犬でも大切にされています(*^_^*))

嫁がれた天皇家の第3子の紀宮様が、以前大事にされていたワンちゃんが、行方不明になり、見つかった時はすでに遅く、保健所→殺処分センターである愛護センターで毒ガス殺処分をされた後でした(;_;)
紀宮様は大変、悲しまれたそうです。

だから、飼い主さん達も、のんびり「(^O^:)雷が怖くて前も脱走して、
数日後に、戻ってきたから今回も帰るのを待っている」では遅いのですよ。

親切?お節介な住民に見つかり、その人に保護してもらうことなく、保健所や警察に電話されると、役所は迷い犬を引き取りに来ます。
その後、数日間〜飼い主が名乗りでなければ、各地の動物愛護センターに送られ、毒ガス(二酸化炭素ガス)で平均25分も、飛び回り苦しみ目を見開き、口から泡を吐き殺されていきます。

「安楽死ですよ(-∀-;)」
と責任逃れで常にうそぶく、センター獣医達に週二回平均で、惨殺されています。

さらに子犬子猫は、酸素をあまり必要としないので、大人の犬猫が、もがき苦しみ生き耐えた後も、脅えながら生きています…。

再度、悪魔のような公務員獣医に、毒ガススイッチを入れられたり、生きたまま焼却されるという、三重の苦しみを味あわされながら惨殺されたりします。
各動物愛護センターに問い合わせると
「他は知りませんが、うちでは死にきれなかった子犬や子猫を、焼却炉に入れたそういった例はありません(-∀-;)」
と非難や追及をされないようマニュアルトークで逃げています…。

一部、愛護センター(これも、国民の非難の目を逃れるために国が、付けた嘘つきな名称で、本来なら殺処分センターが正しい) では死にきれなかった子犬子猫に、安楽死注射をして殺していますが、ではなぜ?
最初から苦しめずに安楽死注射をしてあげないのでしょう…。

閲覧者の皆様も、当初の私たちと同じように疑問に思われませんか?

以前、やはり、いくつかの殺処分センターや保健所に、
「毒ガス二酸化炭素ガスの殺処分は止めてください!

せめて、死にきれない子や病気や老犬は安楽死注射を!」
と嘆願したことがありますが、返ってきた答えは
「(ΘoΘ;)自分の一存ではきめられない」
「安楽死注射は、獣医の精神的負担がかかる(-∀-;)
(犬猫殺処分毒ガストラック廃止に追い込まれた、奈良市はぐくみセンター獣医回答)」
奈良県庁の、かなり上の役職の人まで同じように
「私の一存では…(・ω・;)」と言いました。
つまり、どういったことなのでしょうL(・o・)」?

厚生労働省の役人が、二酸化炭素ガスを使い殺処分をするよう、全国の殺処分センターに指導しているのです。

何のために?
年間、殺処分費用と殺処分施設に使われる費用は、全国で57億円です。

さらに殺処分施設(動物愛護センター)を作るたびに、何十億円の予算が国から出ます。
それを厚生労働省や、各都道府県知事、県と癒着した建設会社、議員、殺処分センター長達で、差額を仲良くフトコロに入れたりワイロにできる、お金儲けになっているのです。
すでに、日本では50年前、1964年に撲滅された狂犬病のワクチンを、いまだに強制で打たされ続ける理由も同じ。

愛犬達の健康に負担のかかる(接種後、具合が悪くなり死亡した例多数)がかかる、キツい狂犬病ワクチン接種により、莫大なお金儲けを国や各市町村あげて出来るし、ワクチン会社から厚生労働省役人に、多額のワイロが入っています。

さらに毒ガス会社からワイロも入ります。

安楽死注射は、アメリカでは毒ガス殺処分より経費も安いし、殺されていく犬猫の苦しむ負担を減らせる。
と実行されていますL(・o・)」

こんな、日本の税金を無駄につぎ込んだ虐殺施設、名ばかりので動物愛護センターで、飼い犬が苦しみながら虐殺されないよう、飼い主さんは責任を持ってワンちゃん達を最後まで飼ってください(・o・)

また雷の日や、去勢してなかった事で発情期に逃げ出したワンちゃんが、殺処分されないよう行方不明になった時は、すぐに各市町村の保健所と、動物愛護センターへ電話してくださいm(_ _)m

雷が多発している日本列島。
雷にビックリして自分で首輪や鎖を外し逃げたまま、保健所に収容されている虐殺日が迫るワンちゃん達を、早く飼い主さんたちが迎えに来てくれますように…。

ノミダニアレルギーのワンちゃん猫ちゃんよかったら参考にしてみてください(*^_^*)

えみちゃんクロちゃんの保護や通院、ありがとうございますv-32
良かったら、参考にして下さい。
ウチにも蚤ダニアレルギーの保護猫のクロちゃんがいます。
同じ名前だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウチのクロちゃんも蚤ダニアレルギーから、背中や耳などあちこちにカサブタがてきて、ブツブツしていて、目はいつも赤茶色の涙が流れ出ていて、家のあちこちに赤い点が落ちていました。
最初はレボリューションがいいと獣医さんで言われて使いましたが、ミーママさんに薬局で売っている、『 ダニアース?防ダニスプレー』が良いと教えてもらいました。
超敏感肌のミーママさんが自分の肌に直接つけて試してみて、異常がなかったから大丈夫よ!と、言われていて使ってみました。
(ノミダニ用のフロントラインはゴキブリ駆除の成分だそうです。http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/200909290000/)

v-360最初の1、2週は、週2で目に入らないよう、舐めないように首筋に2回シュッシュッ!
あとは、一週間~15日毎にシュッシュッ!していました。
即効性はないけど、今はブツブツも出なくなって、涙もかなり減りました

耳の中を覗いて黒いぶつぶつがあれば、全て耳ダニとダニの糞です。
多分すでに閲覧者さんも(´▽`:)
飼い主さんも痒くなっていると思います。

この耳ダニの場合は、目や鼻に入らないように、手でスプレーの霧を遮りながら、片方ずつ耳の中に直接ワンプッシュします。
猫ちゃんは驚いて、飛んで逃げますが、数時間後~3日ほどかけて、小さなゴマ粒が猫ちゃんベッドや床に落ちています。
ルーペで見ると足があるのです。
大ケガをしていてミーママさんが連れ帰った、歯槽膿漏だらけのホームレス歴約7年、推定17~18才の高齢猫、
(避妊もして大事にしてくれていた近所の飼い主さんに、引っ越し先は飼えないからと、置き去りにされ、近所の人やミーママさんに会うと、ご飯をもらっていました)

モーおばあちゃんの、お尻のケガもさることながら、汚れやノミダニはすざまじく、さらに何の病気を持っているかわからないので、身体の弱いお坊の助ちゃん達に移らないように、モーおばあちゃんだけ、違うフロアに隔離されました。
モーおばあちゃんは、長年ぶりに雨風をしのげ、棒で追い払ったり石を投げる人から逃げ回らなくてもよいから、やたらと安心してくつろいでいたようです。
ミーママさんも汚れた犬猫のアレルギーがあるため、姫ちゃんの時と同様、鼻水を足らしながらモーおばあちゃんの怪我をしていない身体の部分を、数日に分けて洗い(灰色の雨土汚れが染み込み、柄もわからず、5回目くらいでやっと足は真っ白になり、ミケ猫になりそこねた柄(笑)が判明しました。
食べ物をくれる人に会えなかったり、石を投げられたり追いかけられた後は、しばらく身を潜め食べ物も無かったためか、自分のご飯を食べた後、置いていたキャットフードの袋を破り必死に食べ続けていました。
ノミの卵も死ぬというフロントライン(耳ダニには効かないらしい)
をしても、モーおばあちゃんは、お尻が痛いまま、よろけながら耳を掻くので、ミーママさんは次に耳ダニに効果があるという、レボルーションを首の後ろに垂らしたそうです。
レボルーションの場合は耳ダニに効果はあっても、ダニの卵は死にません。
二度目のレボルーションをして、耳を掻かなくなり、お尻のケガも良くなったから、王子様の様なお坊の助ちゃんたちがいるフロアに、モーおばあちゃんは連れていかれました。
そこで、ミーママさんが目にしたのは_!(; ̄n ̄)!?
甘えてスリスリしていた老婆の変身した姿。

寄ってきた王子様達に、o(`へ')○☆!モーおばあちゃんは、いきなり二本足で立ち上がり、o(`□')○☆!カンガルーボクサーのように、高速連打パンチを、おっとりした綺麗な王子猫達に、繰り返しました。
更に座っている自分より5倍近く大きな姫ちゃんに、突進していきカンガルーo(`□')○☆パンチ!
姫ちゃんは驚いて逃げていきました(^o^;)
二本足で立ち上がって、みんなに高速連打カンガルーパンチ!をしたあとは、ミーママさんの膝に、モーおばあちゃんは走ってきてスリスリ甘えます。
「お家はモーちゃんだけじゃなかったにゃん?いやにゃん、モーちゃんだけを可愛がってほしいにゃん。モーちゃん長いこと寂しかったにゃん」

そして、王子達のご飯入れに首を突っ込み一心不乱に全て食べ、一時横綱のように太りました。
やがて、いつでもご飯があることが、モーおばあちゃんにも分かり、ドカ食いは止め、王子達に毛繕いをしてもらうようになりました。
しかし、その間にモーおばあちゃんの耳の中に残っていたダニの卵が成虫になっていたのです。
王子様達も身体をポリポリ始め、ミーママさんも何やら痒く、また鼻炎が出始めました。
嫌な予感をさせながら、王子猫達の耳の中を覗いた、ミーママさんは、きゃあ~!?と悲鳴をあげました。
王子様達のピンク色だった耳の中は黒いぶつぶつが(°д°∥)
でも銀次郎ちゃんに、フロントラインやレボルーションをすると、副作用で吐き出しました。
色々考えてミーママさんが自分の皮膚で、副作用を試したのが、このダニスプレーです。
ダニの死骸(黒いブツブツ)が床や寝床に落ちていたら、すぐ掃除機をかけましょう。
それで犬猫アレルギーのある飼い主さんも、アレルギーを防げ仲良く平和に動物達と暮らせます。

ジョニーおじいちゃんにもアレルギーがあるので里親さんにシュッシュッしてもらっています。
ジョニーおじいちゃんは高齢のためか、フロントラインを使ったあとでげぇげぇ吐き気がでて1日は食欲もなくなるので、里親さんは心配で使うのをやめていたそうです。でもダニアーススプレーだと体調に変わりはなく、涙目も随分よくなりました、と言われて、とても喜ばれていました。

回数や量は、えみちゃんちのクロちゃんの様子をみながら試してみてねv-354

ダニアーススプレーの写真を添付します(コメントには写真は載せられないから、記事にアップしますね)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR