愛媛県東温市に捨てられ悲惨な運命をたどった河原の犬達の中で★睡眠薬毒餌で瀕死になった姫ちゃんの次に、毒の公務員獣医、得居格たちの吹き矢で倒れるも助けられ高知の桃一家の養子になったわさび君の今☆犬達のSOS 2014年8月1日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/8/1 
(2位2014/5/2・6/29~7/1・8~19 )  

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~8/1 
(3位2014/6/19~7/18 )  

みのりです〜(^▽^)福岡は今日、花火大会です(o^^o)浴衣を着て、おめかししている素敵な女性がたっくさんいらっしゃいます〜(^▽^)

さて、早速ですが〜わさびくんの かっわゆぅ〜い表情に、ほわわぁ〜ん癒されましょうね(o^^o)
20140801193318cd0.jpg

わさびくんの幸せそぉ〜な笑顔が、Cuteで見惚れちゃったから、このお写真をUPさせてくださいねぇ〜(o^^o)
201408011933195ef.jpg

見て(o^^o)見てぇ〜(o^^o)幸せそうで癒されるでしょぉ〜(^▽^)やんやん。かっわゆぅ〜(^▽^)
20140801193320340.jpg

赤ちゃんを、遠くから見つめるわさびくん(o^^o)
201408011933225ff.jpg

でもでも、赤ちゃんが大好きなわさびくんは、近くに行かずには、いられなぁ〜い(o^^o)お隣に行かせてちょ〜だいっ(o^▽^o)
2014080119332404e.jpg

うん(o^^o)しっかりカメラ目線の凛々しい表情のわさびくんっ!(o^▽^o)
20140801193339a0d.jpg

わぉ(o^▽^o)大きな あくび〜(o^^o)
このお写真がUPされている記事には、わさびくんのかわいすぎる表情がたくさん紹介されているので、是非 見てみてくださぁ〜い(o^^o)思わず微笑んじゃいますよぉ〜ん(o^^o)
『わさび写真館(*^ω^*)夏本番☆』
http://blog.livedoor.jp/karasimayo/archives/40023721.html
20140801193341c79.jpg

このわさびくんの表情に、「わぁ〜ちゃぁ〜びぃ〜くぅ〜ん」と両手を広げて掛けて行き、抱きしめたくなった私でした(o^^o)
どの表情も、本当にかわいい〜ですね(^人^)暖かく、幸せ〜な気持ちになれました(o^^o)わさびくん、ありがとう(^人^)

この写真↓が【犬達のSOSブログ】に出て愛媛県保健所に居たTok獣医(現在宇和島保健所・生活衛生課生活衛生係係長として所属)と東温市役所市民環境課のkon係長率いる捕獲隊に毒の吹き矢で狙われボクちょー怖い思いして捕獲されたんだ
20140801194844786.jpg

「虐待捕獲&里親希望者がいても野良犬は、子犬も全匹殺処分してきた山口県防府市役所と、保健所を告発した後執拗な嫌がらせが始まり、とうとう役所権力を使い突然犬達のSOSブログは消された。
しかし撃沈60秒後、ニンマリ( ̄^ ̄)ゞ(・o・)ゞ\(*^▽^*)/ 美女&明るい&お馬鹿隊が取り柄の高知隊」
(ダンディーーわさびくんと高知の美女達の熱き戦いより抜粋 http://blog.livedoor.jp/karasimayo/ )
愛媛県東温市に捨てられ、毒の公務員獣医、得居格たちの吹き矢で倒れたわさびくん。本当に、怖くて、苦しい思いをさせられたわさびくん。

その後、助けられ高知の桃ママさんファミリーの養子になり、たくさんの愛情をもらい、元気に幸せ〜に暮らしている様子が、わさびくんの表情に表れていて、嬉しくなるし、癒されます(o^^o)

ワンちゃん、ネコちゃんも、幸せに安心して暮らせる国になることを願います。

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

皆さん、こんばんは(*^_^*)

雨が小ぶりになったので、今がチャンス~と猫ちゃんパトロールに行ってきました。
何匹かいつもの場所で待っていました。
「待ってたの?お待たせ(*^_^*)」とフードを置くと食べていました。

皆様から頂いたフードを猫ちゃん達に配らせて頂いています。
ありがとうございますm(__)m

以前、パトロール中に知り合った猫友さんにも、キャットフードのお裾分けをさせていただきました。
猫友さんが、「皆様にありがとうございますm(__)mとお伝えください。猫ちゃん達に配りますね」と言われいました。

その方は、広い範囲のパトロールをしてくださっていて、残ったフードはきちんと回収もしてくださっています。
また、病気だったり、ケガをしている野良ちゃんを保護してくださっています。
「今、お家には猫ちゃん何匹いるの?」と聞くと、
「七匹よ。大家族よ(*^_^*)」と嬉しそうに話してくれました。
猫友さん、家族に迎え入れくださりありがとうございますm(__)m


☆みのりちゃん、わさびくんの記事アップをありがとうございますm(__)m
赤ちゃんを見ている優しい笑顔のわさびくんの姿に思わず私の顔もにっこりになりました(*^_^*)


☆さなかとみしんさんへ
いつもブログをみてくださり、コメントや記事をツイートしてくださってありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちびっこヨサコイ♪頑張ります(^o^)

こんばんは、アグネスです。
みのりちゃん、ワサビ君の記事アップありがとうございました(^o^)
かわいいワサビ君の姿に癒されました。

我が家の子ども達、今度の日曜日に老人ホームでちびっこヨサコイを披露することになりました。
今日はその老人ホームの、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントする折り紙の飾りの付いたペンダントを作成(*^^*)
子どもも保護者も一緒になって、おじいちゃん達の笑顔を想像しながら、折り紙を折りました。
来週、ヨサコイ踊りとペンダントのプレゼントを、おじいちゃん、おばあちゃんに届けに行ってきます(^o^)

フードありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )

皆様、ブログ活動、記事制作、問い合わせやパトロールお疲れ様です<(_ _)>

さっちゃんファミリーさんから頂いたお心のこもった大切なフードを 毎回、ミーママさんのご好意により分けていただいてます。
いつもありがとうございます。+☆(^人^)感謝しております♪

さっちゃんファミリーさん、いつも沢山のフードありがとうございます(*^^*)
まだまだ暑い夏が続きそうですがお体にお気をつけ下さい(*´▽`*)

猫ちゃんママさん、海ちゃんの所へフード送ってくださりありがとうございました。
m(_ _)m(*^_^*)

海ちゃん、フード持ってきてくれてありがとうございました(*^^*)

大切なフードは近所の野良猫ちゃんにも分けてあげようと思います。

わさび君の表情が好きです(*゚▽゚*)

高知の桃ママさん、お元気ですか?ご無沙汰しております。

東温市で野良犬生活をしていたわさび君。
今、とても幸せそうで写真のわさび君を見ながら自然に笑が出ます(*^_^*)

わさび君は小さなお子ちゃまが好きなのですか?
わさび君の何か言いたいような目や表情がなんとも言えませんv-238

まだまだ暑い夏が続きますがわさび君も桃ママさんファミリーもお体にお気をつけてお過ごし下さい。
また、わさび君の元気な姿を見せてくださいね(´∀`*)ノシ


犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR