犬達のSOS☆お馬鹿隊メンバー編☆愛をまといたいみのり&タイのミスターレディー?桔梗の場合。。。2014年8月11日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/8/11 
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19)  

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~8/11
(3位 2014/6/19~7/18)

20140623203716a10.jpg

モデルもしていて、フランス人形のように可愛らしく、リカちゃん人形が歩いてきているように見える華奢な 愛をまといたいみのりちゃんの口癖は、
「ありがとうございます〜〜(o^▽^o)とんでもないでーす」
「わかりました〜やらせていただきま〜す」「はあ〜い、記事編集後は必ず見直しですね〜?はあ〜い
ななな何か勘違いしちゃったみたいでーす(>人<;)
また文字化けしちゃってます〜 (汗汗汗)
すっすみませ〜ん(>人<;)
あっお星様がキレイで〜す
あたしったら〜そそっかしくってぇ〜ロンさあ〜ん
いつも訂正ありがとうございますぅ〜
あはははははは・・・あっミツバチさん
かっわい〜い
働きも〜ん
・・・
鮮やかな赤より、くすんだ赤い布が怪しい、おいらんみたいに似合う、ミスターレディー桔梗さんの口癖は
「うっふん
んふふ
いやですぅ〜そんなぁ〜そんなぁ〜アタシ穴があったら入りたいです〜
え〜?穴は好きですけど〜クネクネ
うふっ
ああん
え?トイレいきたいんじゃないですぅ(クネクネ)

んふ(クネクネ)いやあ〜あはん
・(^_^;)?・(・・;)?・( ̄o ̄;)どんどんクネクネしながら妙なリアクションをして「アナに入りたいです〜」と穴を探してますけど。。。
最初は、女装壁はあるものの…理性的で頼もしい助っ人に見えたんですけど。。。。
やっぱりお馬鹿でした〜f^_^;
そのお馬鹿隊ぶりを紹介しまーす

20140623205927a63.jpg


まずは、2014-08-05 ミーママさんコメントですぅ~(o^^o)

猫太郎の妻さんへ&桔梗さんへ

猫太郎の妻さん、コメントをありがとうございました(*^_^*)

暑くて湿気もあり、台風が接近する度、私を含めアレルギーのあるメンバー達は、中国からの毒ガスPm2,5の影響で、目が痒かったり鼻炎が出ていますが元気です(*^_^*)

しんどいのは、みんなの困ったお脳くらいです(*^▽^*)
そうですね。
口先だけで住民から話を聞いて終わりでなく、動物虐待者がいるという住民通報に対し警察の方々が、きちんと捜査をしてくださっていれば、今回の高校生の女の子の凶悪殺人だけでなく、防げた凶悪犯罪が今までたくさんあったと思います。

さて、桔梗さん(*^_^*)
ドレミちゃんの便秘が治って良かったですね。
ただ(・・;)
私は、死にかけていたドレミちゃんに対し、ドレミちゃんが生きる希望が出るように、母猫が子猫をペロペロしてあげる感覚に似た撫で方の手本を、桔梗さんに見せました。
するとぐったりしていたドレミちゃんが急に動きだし、私を母猫と間違え、私の指をしゃぶるしぐさをし始めお腹も私に見せ、ドレミちゃんの表情も明るく変わりました。

驚く桔梗さんから、子猫の名前を決めてくださいと言われ、子猫の表情を見ながら、いくつか名前を考えました。
最後に閃いた5番目くらいの名前が、ドレミちゃんでした。
ドレミちゃんって名前が一番生命力があるわよ(o^-')bと、旦那さんにも伝えてもらいました。
やはり、ドレミちゃんに名前が決定しました(*^_^*)
弱った子猫を教室に連れてきて、私に撫でかた接し方を教えてもらって帰ったその日から、急にドレミちゃんが遊びだし、元気になったとのことで、命の峠は越えたかしらと安心しました(*^_^*)

でも(・・;)
「子猫のお尻を、舌で母猫がなめて排便を催させるよう、お湯で湿らせたティッシュを人指し指に巻き、肛門をツンツンしてあげるのよ」
と桔梗さんに伝えた育児方法がなぜ、肛門にオイルを塗りマッサージになるのでしょう。。。?

それは、網タイツにハイヒール姿の時、発想することではありませんか(^o^;)***いくら初めて犬猫のママになるとはいえ、オイルなんかを犬や猫の肛門に塗ってしまうと、舐めて吐いてしまいます…

猫ちゃんママ達も、ミーママはいつも、「小さな子犬や子猫の排泄の手助けは、温かく湿らせたティッシュを指に巻きツンツン」
って教えてくれているのに、桔梗さんは普段タイの歌って踊れる、長身の美オカマのミスターレディー風ですが…私たちにも秘密にしている他のプレーの癖でしょうか?
…も、もしかして(^o^;)やっぱり本物のオ・・・」

はい…(・・;)
みんな悩めるお馬鹿隊達です…。
やれやれ…つらい・・・(*^_^:)

20140623203929d2c.jpg

2014-08-06 桔梗さんコメントですっ(o^^o)
し、しまった(^-^;)

きゃ~(≧◇≦)
子猫の便秘対策をまちがって記憶していました~(>_<)
そう、ミーママさんはたしかおっしゃいました。
『母猫がなめるように、ティッシュをこよりにしてオイルをつけてツンツンして…』
“オイル”ではなく“お湯”だったんですね(゚∀゚ゞ)
私としたことが…おはずかしい限りです(^.^;
でも実践する前でよかったです。次にまたお腹が苦しそうならオイルでのツンツンマッサージをやってみようと思ってましたから、その前に間違いをご指摘いただけてよかったです(^。^;)
ありがとうございました_(_^_)_

それと、誤解されるといけませんので、いちおう否定させてください。
決してヘンな趣味はございません(^_^)b
見た目はオカマでも中身はオンナですから、いたってノーマルです。たぶん…( ´艸`)

20140623205926450.jpg

2014/08/06 プリキュアエンジェルさんコメントですぅ(o^^o)
桔梗さんはお湯(おゆ)をオイルと勘違い?
やっぱり…アヤしい 桔梗さんの慌て方もマジあやしい( ̄^ ̄||)
桔梗さんが夜な夜な何かのプレイ( ̄^ ̄#) …も…妄想が広がる…
だいたいミーママって、ティッシュをコヨリにしてなんて、古めかしい言葉は使わないし…
何故だか
「ミーママが確かにティッシュをコヨリにしてオイルをつけ、便秘の子猫の肛門に」と言ったとか?桔梗さんがお湯をオイルと勘違いしたとか
の、うろたえ慌てぶりにみんな??アヤしい(; ̄Д ̄)?( ̄^ ̄♂)?

はるな愛ちゃんが、タイでオカマ美女グランプリ大会で優勝したとき
周りにいた長身のオカマちゃん達は、どの人も桔梗さんにメチャクチャそっくりだったって、みんな。頷いてたし。。。
コンペで行ったクラブの男性従業員からも、股間を追及されたとか。。。
あ~♂♀♂気になる~結婚も偽造!?

女性にしては、どんなに激しく踊っても息切れしてない???って、やっぱ怪しまれてるし…

(|| ̄Д ̄)ーーー!!!!!夜な夜なティッシュをコヨリにして、男性同士で何かのオイルをつけお・・・お尻の穴?にコチョコチョ? ☆⌒(||o||)きゃあ~~もーダメぇ~♀♂妄想が止まんなーいっ
ごめんなさーいっ
SOSを変な世界につれこみそお~
やあ~っぱり私もお馬鹿隊だぁ~♂♀♂

でも…桔梗さん、記事用にみんなのコメントのピックアップありがとうございまーす。
今度、スリムな長身で、似合いすぎる網タイツとハイヒール姿と~男性に返った姿をお願いしまーすへ(^o^ヘ)きゃっきゃっ
2014062321543033a.jpg

2014/08/13 愛をまといたいアイラブ田♡さんコメントですぅ~(o^^o)
すみませ~ん
子猫の便秘にオイルを付けたこよりを肛門に入れたらええんよ~(-^〇^-)
と兄?の桔梗に教えたのは田です~
何で兄?姉、桔梗がミーママさんから教わりました~になったのか田もわかりません?
U。・ェ・。Uノ~?兄はスタイルもよく美人で確かに、ヽ(∇⌒ヽ)ウフフン、イヤアン、ウフフンアハ~ンって体をくねらせ『穴があったら入りたいですぅ~んふふキャア~( `・・∇´・)スゴい美人』
で、この人はだ~れだクイズをすると、みんな兄?桔梗だとわかってしまうくらいです~(´∀`;
妹の私も、賢い時の姉?桔梗と、ウフンあはん( `・・∇´・)モードに入って?
身体をくねらせ物忘れが激しくなる兄?桔梗との落差に慣れているはずなのに、びっくりします。どうもお騒がせしました~ァハハ・・(・∀・;)
とうとうミスターレディーの兄?桔梗もミーママさんがハァ~(´□`川)ツカレタ……とよくため息をつかれているお馬鹿隊にエントリーやね~…田は大丈夫かなあ…

201406231854425af.jpg

お次は、みのりドジコメント5連発です~

2014/07/07 愛をまといたい福岡のみのりコメントですぅ~

わさびくん記事の文字を全てピンクにしちゃって、みんなを巻き込み大騒動(>_<)
みなさん、こんばんはぁ~(^-^)/

7月1日の「わさびくん記事」をupさせて頂いた時、大事な何かを消しちゃったみたいで、文字が全てピンクに(OvO;)
え~ん(>_<)どうなったんでしょ~?
記事文ぜ~んぶ ピンクに変わってなおらな~い。・。・(>_<)・。・。

あ~ど~しましょ~>_<きゃ~…>_<…

やっちゃった~(>人<;)お馬鹿隊の証明(/_ ; )きゃあ~ (>_<)

「ロンさん、猫ちゃんママさん、モグモグさぁ~ん(>人<;)ごめんなさぁ~い>_<やっちゃいましたぁ~。文字を全てピンクにしちゃいましたぁ~(>人<;)

直らないんですぅ~。黒にならなぁ~い(>人<;)助けてくださぁ~い(>_<)きゃぁ。お忙しいのに、余計なお仕事増やして、ごめんなさぁ~い(>人<;)」と慌てふためいてヘルプのメールをしちゃいましたです~(>人<;)

そしたら、ロンさんが、すぐに確認をして下さって、猫ちゃんママさんが「モグモグちゃんが、確認してくれるから、待ってて」ってメールを下さって、モグモグさんがすぐに直して下さいましたです(o^^o)

私は、ホッとしましたです~(^○^)わぁ(^▽^)さすがですねぇ~(o^^o)すごいです~。と、力が抜けちゃいましたです~(o^^o)ロンさん、モグモグさん、猫ちゃんママさん、すぐに確認して直して下さり、ありがとうございました(^人^)本当に、本当に、助かりました(o^^o)次から、気を付けますです~(^○^)

2014062320412758e.jpg

2014/07/08 またまた、愛をまといたい福岡のみのりコメントです(>人<;)

ミーママさん、猫ちゃんママさん、ありがとうございました(^人^)
ミーママさん、猫ちゃんママさん、ありがとうございます(^人^)いつも、何かしら やらかしてしまう私です(>人<;)ごめんなさぁ〜い(>人<;)

今回も、やっちゃいましたぁ〜(ノ_<)ミーママさんと猫ちゃんママさんに、安倍総理の名前を間違えないように言われた矢先、記事題編集で安倍総理の「倍」を「部」と、早速 間違えていました(>人<;)
すみません(>人<;)猫ちゃんママさん、いつもフォローありがとうございます(^○^)

ミーママさん、猫ちゃんママさん、遅くまで、ありがとうございました(^人^)おやすみなさいませ。
いい夢を(^人^)

20140623203718ce6.jpg

2014/07/24 愛をまといたい福岡のみのりコメントです〜

あちゃ〜(>_<)また、やっちゃいました〜
みなさん、こんばんはぁ~(^▽^)
私は、時々、ブログ記事のお手伝いをさせて頂いてるのですが、毎度のことながら、いつも何か やらかしてしまうんです>_<みなさん、すみません(>_<)

今回は、短い文を記事に追加していくお仕事をミーママさんから頂き、iPhoneから、せっせ(o^^o)せっせと入れていたんです。

私のiPhoneから記事を見たら、文字は黒なんです。でも、もぐもぐさんとロンさんのパソコンから見たら、文字がピンクだったんです(>_<)

その原因は、Googleからとエクスプローラからブログをみてみると、エクスプローラから検索した場合だけ文字がピンクになるというものだったのです。ロンさんと猫ちゃんママさんが調べて下さいました(o^^o)ありがとうございました。

そのことを猫ちゃんママさんから聞かれた、ミーママさんが心配して「ブログのメンバーが、文字の色がピンクになったのは、みのりちゃんのミスって思ってたらいけないから、猫ちゃんママ、みんなに一部始終をメールして」と言って下さって、猫ちゃんママさんから暖かいメールがみんなに届きましたです(o^^o)/
ありがとうございます。。。(>_<)。。。

私は、失敗ばっかりで、今回もみんなを巻き込み、落ち込んでいましたです(>_<)

そんな私に、ミーママさんや猫ちゃんママさん、ロンさんが優しい言葉をたっくさん掛けて下さって、(o^▽^o)わぁ~い(o^▽^o)と元気になったばかりなのに、またしてもやってしまって(記事の内容を消してしまい、猫ちゃんママさんにSOS…>_<…助けてくださぁ~い(>_<)と、またしても、猫ちゃんママさんの仕事を増やしてしまいました)猫ちゃんママさんが、記事を復活させて下さいました(>_<)猫ちゃんママさん、いつもすみません>_<(>_<)>_<

ありがとうございましたm(_ _)m>_<

落ち込んで、わぁ~い(o^^o)と元気になり、あちゃ~(>_<)と落ち込み、自分の喜怒哀楽に>_<情けなく、呆れてしまいました(>_<)(>_<)(>_<)

気を付けます(>_<)(^^)本当に、みなさん ごめんなさい(>_<)
今回のピンクの文字に頭をひねり、直したり、確認したり、優しい〜言葉を掛けて下さった猫ちゃんママさん、ロンさん、もぐもぐさん、アグネスさん、ミーママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

201406241608256d9.jpg

2014-08-07 諢帙r縺セ縺ィ縺?◆縺?ヲ丞イ。縺ョ縺ソ縺ョ繧鰍 この解読不可能なコメントの犯人は(笑)愛をまといたい福岡のみのりですきゃぁごめんなさぁ〜い

縺ゅd繧?d繧??√∪縺溘Α繝シ繝槭?縺輔s繝溘ャ繧キ繝ァ繝ウ縺ォ(^笆ス^;)
(?樔ココ??)縺阪c縺??樔ココ??)縺吶∩縺セ縺帙s(?樔ココ??)
縺セ縺歿^_^;蜍倬&縺?@縺。繧?>縺セ縺励◆縺√???樔ココ??)

繝溘?繝槭?縺輔s縲√≠繧翫′縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺励◆m(_ _)m??莠コ^?
縺ゑシ溘>縺医?
逧?ァ倥?懊%縺。繧峨?隧ア縲?^笆ス^??縲
襍ー縺」縺ヲ縺ッ繧ウ繧ア(^0^;)
襍ー縺」縺ヲ縺ッ繧ウ繧ア縲?^笆ス^;)

20140623205927a63.jpg

2014-08-07 ミーママさんからお叱りのコメントです 

これっ!(--;)この文字化けハングル文字みたいなコメントの仕業は...
こんなことを、毎度やらかすのはみのりちゃんしかいないと思うのだけど…(^o^;)

20140624160827a3d.jpg

今度こそ、文字化けしないようにコメントするぞ〜と気合いを入れて投稿した2014-08-07 愛をまといたい福岡のみのりコメントです


毎度 すみません~ (>_<)
上のハングル?の中身です~ (>_<)
(>_<)きゃぁ(>_<)すみません(>_<)またf^_^;勘違いしちゃいましたぁ〜>_<

ミーママさん、ありがとうございましたm(_ _)m(^人^)
あ?いえ〜
皆様〜こちらの話〜f^_^;
走ってはコケ(^^;)
走ってはコケ〜(^0^;)


きゃあ〜(>_<)
失礼いたしました ~(^^;)

20140623185858b6f.jpg

(>人<;)毎回、これでもか〜ってくらいやらかしてしまい、連日連夜忙しいみんなの無駄な仕事を増やしている私です(>人<;)ごめんなさぁ〜い(>人<;)

迷惑をかけないように、おとなしくしておくぞぉ〜と思っているのですが、ミッションを頂くと「よし!頑張るぞ〜」と無駄に空回りしてみたり、畑違いの調べ物をしてみたり、トンチンカンな回答をしてみたり(>人<;)きゃぁ。ごめんなさぁ〜い(>人<;)失敗連発みんなごめんなさいコメントを並べてみると、おそるべしみのりと我ながら、呆れてしまいます(>人<;)

でも頑張ります(o^▽^o)

201406232039274bc.jpg


(イラスト もぐもぐさん)

もぐもぐさんのイラスト 本当かわいいぃ〜ですよねぇ〜(o^^o)

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。 

スポンサーサイト

コメント

Secret

縺阪c縺√?懊∪縺溘∪縺溘?√≧縺」縺九j縲怙

縺ソ縺ェ縺輔=縲懊s(o^^o)縺薙s縺ー繧薙?縺√?懊?

縺阪c縺√?懊″繧?=縲懊″繧?=縲?_<縺セ縺溘∪縺溘?√≧縺」縺九j縲懊〒縺吶≦縲?>_<)

豈主屓縲∬ィ倅コ九ち繧、繝医Ν縺ォ縺ッ縲√♀譌・縺ォ縺。繧貞?繧後※縺ゅk縺ョ縺ォ縺??懊?∽サ雁屓縺ョ險倅コ九↓蜈・繧後k縺ョ繧偵?懷ソ倥l縺。繧?▲縺ヲ縺?∪縺励◆縺ァ縺吶≦縲?>_<)

迪ォ縺。繧?s繝槭?縺輔s縺後?∵ー嶺サ倥>縺ヲ縲√♀譌・縺ォ縺。霑ス蜉?繧偵@縺ヲ縺上□縺輔>縺セ縺励◆縺ァ縺吶≦縲?>_<)
豈主屓縲∽ス輔°繧貞ソ倥l縺。繧?▲縺ヲ縲√#繧√s縺ェ縺輔=縲懊>(>_<)(>_<)(>_<)

迪ォ縺。繧?s繝槭?縺輔s縲√♀譌・縺ォ縺。縺ョ霑ス蜉?繧偵@縺ヲ荳九&繧翫?√≠繧翫′縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺励◆??莠コ^?

縺薙?險倅コ九?縺九o縺?>縺??懃オオ譁?ュ励?蜈・繧梧婿繧?枚蟄苓牡縺ョ螟峨∴譁ケ縲∵枚蟄励r螟ァ縺阪¥縺吶k譁ケ豕輔d縲∝?逵溘?螟ァ縺阪&縺ョ蜷医o縺帶婿縺ェ縺ゥ繧ゅ?∫賢縺。繧?s繝槭?縺輔s縺後?√ヨ繝ウ繝√Φ繧ォ縲懊Φ縺ェ遘√↓縲∵焔蜿悶j雜ウ蜿悶j縲∝━縺励<縲懊▲縺乗蕗縺医※縺上□縺輔>縺セ縺励◆縺ァ縺吶h縺峨?懶シ?莠コ^?

繝悶Ο繧ー繝。繝ウ繝舌?縺輔s驕斐?縲√>縺、繧よ焔縺ョ縺九°繧狗ァ√↓(縺斐a繧薙↑縺輔=縲懊>>_<)蜆ェ縺励?懊¥縲√>繧阪>繧肴蕗縺医※荳九&縺」縺溘j縲√い繝峨ヰ繧、繧ケ荳九&縺」縺溘j縺ィ蜉ゥ縺代※荳九&縺」縺ヲ縺?k繧薙〒縺吶h縺峨??o^^o)縺ソ縺ェ縺輔s縲√>縺、繧ゅ?√≠繧翫′縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺?^笳疑)縺ィ縺」縺ヲ繧ゅ?∝勧縺九▲縺ヲ縺セ縺吶〒縺吶≦縲懊?b

きゃぁ〜またまたぁ〜やっちゃいましたぁ〜

みなさん、こんばんはぁ~(^^)

きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~>_<またまた、うっかり~ですぅ〜>_<

毎回、記事タイトルには、お日にちが入れてあるのですが、今回UPさせて頂いた記事タイトルのお日にちを入れ忘れちゃっていましたですぅ〜>_<

猫ちゃんママさんが、気付いて 追加してくださいましたですぅ〜(^o
^)ありがとうございました(^人^)

今回の記事のかわいいぃ〜絵文字の入れ方や文字色の変え方、文字の太くする方法や写真の大きさの合わせ方なども、猫ちゃんママさんが、トンチンカ〜ンな私に、優しぃ〜く、手取り足取り教えて下さったのですぅ〜(^^)ありがとうございましたぁ〜(^人^)

重ねて、コメント文字化け?>_<きゃぁ〜>_<投稿ボタンを押して、投稿するまで分からない文字化け〜>_<どの絵文字が、ダメなのぉ〜?今度は、大丈夫かなぁ〜心配。。。

みなさん、いつも、フォローやアドバイスを下さり、ありがとうございます(^^)

桔梗さん☆高知の可奈ママさんへ

きゃぁ~♪(*^_^*)楽しいコメント、ありがとうございます。桔梗さんとミーママさんのやりとりに、思わず笑っちゃいました(●^o^●)

ドレミちゃんが、愛され大切に育ててもらっている様子が伝わり、幸せな気持ちになれました♪(^_-)-☆
ドレミちゃんの成長を知らせて下さり、ありがとうございます。ぜひぜひ、また教えてくださぁぁぁぁぁ~い♪♪♪楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

(●^o^●)きゃぁ~♪♪可奈ママさぁ~ん♪
昨日のパトロール♪たくさんの猫ちゃん達が出てきてくれたなんてぇぇぇ~♪♪♪めちゃくちゃ嬉しいコメント、そして毎日のパトロール、ありがとうございまぁ~す(*^_^*)
わぁ~い♪キャッ♪♪♪キャッ♪♪♪

可奈ママさん、体重7キロ減~(*^_^*)わぁ♪いいなぁ~♪♪♪
よさこい鳴子踊りに参加され、ハジける可奈ママさんを応援したぁ~い、みのりです(笑)

すみませ~ん

子猫の便秘にオイルを付けたこよりを肛門に入れたらええんよ~(-^〇^-)
と兄?の桔梗に教えたのは田です~
何で兄?姉、桔梗がミーママさんから教わりました~になったのか田もわかりません?
U。・ェ・。Uノ~?兄はスタイルもよく美人で確かに、ヽ(∇⌒ヽ)ウフフン、イヤアン、ウフフンアハ~ンって体をくねらせ『穴があったら入りたいですぅ~んふふキャア~( `・・∇´・)スゴい美人』
で、この人はだ~れだクイズをすると、みんな兄?桔梗だとわかってしまうくらいです~(´∀`;
妹の私も、賢い時の姉?桔梗と、ウフンあはん( `・・∇´・)モードに入って?
身体をくねらせ物忘れが激しくなる兄?桔梗との落差に慣れているはずなのに、びっくりします。どうもお騒がせしました~ァハハ・・(・∀・;)
とうとうミスターレディーの兄?桔梗もミーママさんがハァ~(´□`川)ツカレタ……とよくため息をつかれているお馬鹿隊にエントリーやね~…田は大丈夫かなあ…

もぐしゃん、もぐママしゃん、にゃんこを虹の国に見送ってくださりありまと〜ですぅ(u_u)

皆さ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おそようござます〜(*^^*)

オレンジ戦車の美羽で〜す(*^^*)
暑い日が続きますが、夏バテになってないですか〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャキャ〜
美羽は、元気い〜ぱぃですぅ*\(^o^)/*


もぐしゃん、もぐママしゃん、にゃんこちゃんを虹の国お見送りして頂き、ありまとぉ〜ございました(u_u)
にゃんこちゃんも『ありがとニャン(=^x^=)』って、虹の国で言ってると思います(*^^*)

にゃんこちゃん達にとっても、交通事故に会わないような世の中になりますように…
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR