犬達のSOS☆山口県公務員獣医達による虐待ワイヤー捕獲で片足を失ったワイヤー犬達のその後 2014年8月18日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/7/25~2014/8/18 
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19)  

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~8/18 
(3位 2014/6/19~7/18)
20140623185858b6f.jpg

2014/08/08 猫ちゃんママさんコメントです。
アニマルレフュージ関西(アーク)さんが保護してくださった山口県下松埠頭のワンちゃん達の写真がホームページに(*^_^*)

皆さん、おはようございます(*^_^*)

アニマルレフュージ関西(アーク)さんのホームページを見ていたら、
『里親募集中の犬たち』
のところに、SOSが保護要請し、アークさんが下松埠頭で保護してくださったワンちゃん達の写真が載っていました。

その中の山口県下松埠頭でゲートボールをしている老人に棒で殴られ、片目が垂れ下がり顔が腫れ上がるほどの虐待を受けて片目になったワンちゃんは、マーメイドという素敵な名前をつけてもらっていました。

下松埠頭にいた頃の寂しそうな顔ではなく、優しい瞳で、カメラ目線で、とてもいい表情をしていました。

マーメイドちゃんは、お散歩が大好きで、ハーネスを見ると、自分から寄ってくれるようになったそうです。
良い子でしっとり控えめなマーメイドちゃんに、ハートを奪われるスタッフが続出していると書かれていました(*^_^*)

保護してくださった他のワンちゃん達も名前を付けてもらって、
『里親募集中の犬たち』
のところに写真が載っています。

ワンコ011

アニマルレフュージ関西さんのホームページに載っているワンちゃん、猫ちゃん達は、みんなとてもいい表情をしています。
大事にされて愛情をもらっている子は自然に顔も変わってきます。

山口県周南保健所(周南健康福祉センター)の工藤伸一副部長、田中雅樹獣医たちと下松市役所環境推進課の古谷氏、金沢氏たちにワイヤーで虐待捕獲をされる前に、アークさんに保護をお願いして、本当によかったです。
アニマルレフュージ関西(アーク)さん、ありがとうございましたm(__)m

ワンちゃん達に・・・
優しい里親さんが見つかりますように・・・
ワンちゃん達が幸せになりますように・・・

ワンコ010

★アニマルレフュージ関西さんのホームページ
*「里親募集中の犬たち」のところに載っていますので、ご覧ください。
 ↓ ↓
www.arkbark.net/
(パソコン、スマホからは見えますが、ガラ携帯からは機種によっては見えない場合もあります)

★三年前にも、山口県防府市役所の清水正博、防府保健所・大山昌志獣医達の虐待ワイヤー捕獲により、足にワイヤーが絡みくいこんだまま三本足で逃げ回っていたワイヤー犬(白ちゃん)の保護も犬達のSOSが、アークさんにお願いしました。
当時、ワイヤーによって傷つけられた白ちゃんの足は、悲しいことに、切断ということになりました。

三本足になった白ちゃんは、アニマルレフュージ関西さんの保護施設で暮らしています。
ホームページを見ると、白ちゃんはワイヤレスという名前をつけてもらって、とてもイキイキとした顔をしていました。
後ろ足も筋肉がついて立派なしまった身体になっていて驚きました。
幸せに暮らしているのが伝わり、嬉しくなりました(*^_^*)

アニマルレフュージ関西さんのホームページ
*「スポンサー募集中の子たち」のところに載っていますので、ご覧ください。
 ↓ ↓
www.arkbark.net/
(パソコン、スマホからは見えますが、ガラ携帯からは機種によっては見えない場合もあります)

ワンコ007

今年の4月、山口県周南保健所(周南健康福祉センター)の工藤伸一副部長、田中雅樹獣医たちと下松市役所環境推進課の古谷氏、金沢氏たちにワイヤーで虐待捕獲され、ワイヤーが絡まっていた足は、切断しないといけない状態で、お腹周りも深い傷をおわされ、心も体も傷つけられたワイヤー犬も、今は、アークさんの保護施設でくらしています(*^_^*)

山口県の虐待公務員達に
怖い思いをさせられたね。
痛い思いをさせられたね。
辛かったね。
これからは、安心して暮らせるからね。
幸せになってね。(*^_^*) 

ワンコ014
(イラスト:モグモグちゃん)

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

猫ちゃんママさん、アニマルレフュージ関西さんが保護して下さったワンちゃん達の様子をご紹介下さり、ありがとうございます(*^_^*)

アニマルレフュージ関西さんのホームページのワンちゃん達は、本当 みんな幸せそうで、いい表情をしていますねっ♪♪(#^.^#)早速、お写真を見せて頂きました☆☆☆

山口県下松埠頭でゲートボールをしている老人に棒で殴られ、片目が垂れ下がり、顔が腫れ上がるほどの虐待を受けて片目になってしまった、マーメイドちゃん(>_<)も、虐待を受けていた頃の表情とは違い、笑っているような優しい表情をしていましたので、大切に大切にされ、幸せに暮らしているのだなぁ~(*^_^*)と、猫ちゃんママさんと同じように、ホッとし、嬉しくなりました♪♪♪

三年前、山口県防府市役所の虐待公務員達が行ったワイヤー捕獲により、足にワイヤーが絡みくいこんだまま三本足で逃げ回っていたワイヤー犬(白ちゃん)も、ワイヤレスという名前をもらって、アニマルレフュージ関西さんの保護施設で、幸せに暮らしている様子に、また嬉しくなりました。

マーメイドちゃん、ワイヤレスちゃん、そして、今年の4月、山口県周南保健所(周南健康福祉センター)の虐待公務員達にワイヤーで捕獲されたワイヤー犬が、心に負った傷は、計り知れない程、深すぎます(>_<)下松埠頭でゲートボールをしている老人と山口県の虐待公務員達が、何もしないワンちゃん達にした事は、本当に本当に酷過ぎて、とても許せる事ではありません!<`ヘ´>

マーメイドちゃんとワイヤレスちゃんの写真と紹介文を読みながら、いろんな気持ちが込み上げてきて、涙ぐんでしまいました。

もう二度と、こんなに辛くて怖くて、悲しい思いはしなくていいから、安心して暮らしてね。辛い思いをした分、幸せに暮らしてほしい。心の傷が取れるくらい、辛く悲しかった事を忘れられるくらい、幸せであってほしい。そう願う私です。

心身ともに傷付けられたワンちゃん達を保護して、たくさんの愛情を注ぎ、大切に大切に育てて下さっているアニマルレフュージ関西さん、本当に 本当にありがとうございます。 

幸せになったワンちゃん達を見たら笑顔になりましたヾ(o´▽`)ノ

山口県で保護されたワンちゃん達の写真拝見いたしました。
アニマルレフュージ関西さんに保護されているワンちゃん達はとてもいい表情されていて心が和みました(*´˘`*)♡

山口県で発見されたワイヤー犬白ちゃんがワイヤレスちゃんという名前になっていたのは笑ってしまいました‥(≧з≦)

ゲートボールのお爺さんに棒で殴られ片眼になったマーメイドちゃんの性格の良さにスタッフさん達がメロメロ~という状況が目に浮かび、また、ホッと笑ってしまいました(*´˘`*)♡

アニマルレフュージ関西さんに保護され幸せそうに暮らしている姿が見られて本当に良かったです(*n´ω`n*)

ワイヤレスちゃんやマーメイドちゃん、アニマルレフュージ関西さんに沢山保護されているワンちゃん猫ちゃん達に家族同様に暮らしてくださる里親さんが見つかりますように。+☆☆・゚:*(人´ω`*)

我が家の猫ちゃん達は、マッサージが大好き(=^・^=)=^_^=(=^・・^=)

皆さん、こんにちは(*^_^*)
毎日の私の目覚まし時計は、猫ちゃん達の「わ~ん(=^・^=)」「ごわ~ん(ご飯)=^_^=」という声です。
(我が家の猫ちゃんは、にゃ~んと言わないんです)

以前、ミーママさんから頂いた「コロコロマッサージ」がお気に入りの猫ちゃん達。
実は、これは人間の身体用ですが、ミーママさん家の猫ちゃん達もお気に入りという事で、我が家でも猫ちゃん達にコロコロマッサージしてみました。

すると、気持ち良かったようで私がコロコロマッサージをしていると、3匹が集まってきますe-420=^_^=e-420(=^・・^=)e-420(=^・^=)e-420

「待ってね。順番ね」
と1回、2回・・・・と歌をうたいながらマッサージi-185(*^_^*)i-185
お仕事から帰って、猫ちゃん達とのスキンシップもできて、私も猫ちゃん達も、心も身体もリラックスタイムです。
ミーママさん、ありごとうございましたm(__)m

ミーママさん~e-266
コロコロ、気持ちいいわ~ん
ありがとうわ~んe-266
   3兄弟よりe-420=^_^=e-420(=^・^=)e-420(=^・・^=)e-420


PS 愛をまといたい福岡のみのりちゃん、愛をまといたい愛ラブ田さん、アニマルレフュージ関西さんのホームページを見てくださって、コメントありがとうございました。
アニマルレフュージ関西さんが保護してくださっている
ワンちゃん猫ちゃん達を、家族として迎え入れてくださり、最後まで大切にお世話してくださる里親さんが見つかりますように・・・e-267e-267心から願っています。

職場のお姉様の会話♡♡


A姉「どお?良くなった?」
B姉「良くなったけど・・」
A姉「あそこの病院よりもいいと思うわ」
B姉「そうね」
A姉「体調が悪いと、ニキビ様に出てたけど、体調が戻るときれいになったし」
・・・乙女・・なんだ?普段というか仕事中に話すことなどめったにない2人・・
  なんの話?しかも真剣・・  気になる~

乙女「どなたか体調悪いのですか?」
B姉「うちの、なっちゃん」 乙女・・なっちゃん?いたっけ?
A姉「あっ!猫!子猫の話よ」
B姉「そうなのよ~旦那がね~ しかも避妊も、もうしちゃってね」

ある日、B姉の旦那さんは、営業のお仕事中に寄ったトイレで「なっちゃん」に出会った。
なっちゃんは猫の集団の中でひときわ小さく、片足を引きづっていた。B旦那は思った。
この集団の中でこの子は生きていけるのか・・・ お尻から回虫もでている。見て見ぬふりをしてもいいのか・・・子猫の命を・・・

で、その日のうちに両手で抱きかかえ、動物病院を受診し、B家の娘になったそうです。生後1か月だったそうです。B姉には相談なく行動したようで、今はB旦那がお世話係りで可愛がっているようで、B姉は「お任せよ」と見守ってるようです。

野良子猫ちゃん、1匹助かった~
普段とは違うお姉様の雰囲気と、気持ちがほっこりしちゃいました。

下松市のワンちゃんの幸せそうな顔に癒されました

猫ちゃんママさん、下松市埠頭で保護されたワンちゃん達のその後の様子を知らせて下さり、また、アニマルレファージ関西さんのホームページのURLを教えて下さり、ありがとうございました。

下松埠頭でゲートボール老人達に目が飛び出すほどの酷い虐待を受けていたワンちゃんが、アニマルレファージさんに保護されて「マーメイド」という素敵な名前をもらい、愛情をたくさん受けて安心して暮らしていることが、ホームページの写真からも伝わってきて、とてもうれしく思いました。

そして、一緒に掲載されている里親募集のワンちゃん、猫ちゃん達の顔がどれも優しく穏やかで、スタッフさん達に大切にされているんだなあと思いました。

保護した動物たちの幸せを一番に思って下さるアニマルレファージ関西さん、本当にありがとうございました。

猫ちゃんママ、マーメイドちゃん♡ワイヤレスちゃんを見てみました(*^_^*)

アニマルレフュージ関西さんのホームページを見せて頂きましたマーメイドちゃん♡ワイヤレスちゃん共にイイ顔をしてお散歩が大好きと紹介されていました♡
毎日、安心して過ごしているんだな~っと!言うのが写真を見ると伝わってきます。
アニマルレフュージ関西さん、助けて下さり心から感謝します、他のワン、ネコちゃんのを見ているとユーモアのある名前が付いているな~と感心しました(*^_^*)
ワンちゃんネコちゃん残りの人生は(動物だから人生と?言わないのか~?)幸せに暮らしてネ!
優しい里親さんが見つかる事を願います(*^_^*)

もぐもぐさんの優しさ可愛さが伝わってくるイラストを楽しみにしております、忙しい中ありがとうございます(*^_^*)
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR