犬達のSOS☆「犬猫の飼育放棄や殺処分はあかんで」と言われていた島田紳助さんが引退に追い込まれ3年、非道殺処分役所と戦う犬達のSOSブログは常にランキング1~2位をキープ!厚生労働省も、殺処分に反対するTV番組に圧力をかけにくくなった?!2014年8月27日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング 
1位 2013/07/25~2014/08/27
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19)  

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/05/15~08/27
(3位 2014/6/19~7/18) 

20140623205927a63.jpg 

2014-08-25 ミーママさんコメントです
最近ようやく厚生労働省が、犬達殺処分に反対する番組放送に圧力をかけにくくなっているみたい

ただいま(*^_^*) 
そして、こんばんは。 

今夜(もう前夜)9時から、10時までTV「ワンダルフルライフ」で、ゲストの滝川クリステルさんが、
《殺処分されていく飼育放棄のペットの犬たちのことを番組取材で知り、動物保護財団を立ち上げた》
とお話されていました。 

滝川さんは
《私も含め、殺処分のことを知らない人がほとんどだったと思う。伝えなければ何も始まらない。 オリンピック招致をきっかけに財団を立ち上げた》
と言われました。 

また、滝川さんが会いに行かれた、北海道の野性動物保護センターの獣医さんは、 
「人間が野性動物を怪我させているのだから、人間が治療してあげないといけない。 
日本には、動物福祉の考え方が根付いていない」 
と言われていました(*^_^*) 

松山城のお堀の白鳥家族アヒル二羽は死んでしまい兄弟は三羽1
 
【松山城のお堀の白鳥家族アヒル二羽は死んでしまい兄弟は三羽になりました】

犬達のSOSの私たち=人間に痛め付けられたのなら、同じ人間の私たちが、動物達の身体や心を癒す。 
人間に車で轢き殺されたのなら、何度轢きされないように、同じ人間の私たちが代わりに殺された動物達にあやまり、
「今度は、酷い人間に苛められたり、殺されたりせず、空腹に困らず、幸せな所に生まれてくるんだよ」
と手を合わせお墓を作ってあげる=と同じ考え方の獣医さんも、いらっしゃるんですね…。 

また、飼い主に裏切られ、飼育放棄され、殺処分施設(*犬猫殺処分業務を、厚生労働省が国民に隠し欺くために、 
全国の役所と結託し、動物愛護センターと名付けたのは、犬達のSOSを愛読下さっている皆様はご存じですが、 
今だに犬猫を助けてくれる愛護センターと、勘違いをさせられている日本国民や、無責任な飼い主が80%くらいだと思います) 
に送られた犬たちを数匹ずつ保護し、聴導犬として訓練されている施設も番組で紹介されていました。 

松山城のお堀の白鳥家族アヒル二羽は死んでしまい兄弟は三羽2
 

3年半前、私たちが犬達のSOSを立ち上げて少しした頃、ベッキーさんの動物愛護センター取材番組(TBS)がスポンサーの圧力でお蔵入りになりました。 

みのりちゃん、アグネス達、時間があれば当時の呆れたTBSの隠ぺいと、みんながまだ圧力がかかってない地方のテレビ局に、問い合わせた真相がわかったコメント等を、ピックアップし捕捉できますか? 

山口県防府市役所の、権力をカサにした動物虐待非道公務員、清水正博達の薄汚い隠ぺい工作で、サーバーのアメーバに役所圧力をかけられ、山口県の非道虐待捕獲と、清水正博達が公務員にあるまじき回答をした全貌を書いた証拠記事と、告発を逆恨みした彼らの嫌がらせ書き込みの証拠コメントが、全て消された犬達のSOS前身に、数々の調べコメントが以前は入っていました。 

TBS動物愛護センター殺処分現状番組の、お蔵入りについての、調べコメントは復元できていたでしょうか? 

松山城のお堀の白鳥家族アヒル二羽は死んでしまい兄弟は三羽4 

★☆島田紳助さんが、暴力団との付き合いをクローズアップされ、更に元、日本テレビの電波少年で、やらせ(飛行機で移動を隠し)貧乏ヒッチハイク旅番組で、人気になったあと態度の悪さと、ヤラセが発覚し干されていた有吉さんが、ダークホースのようにドン底から返り咲き若手を束ね、アンチ紳助に働き紳助さんは、芸能界を引退に追い込まれたと言われていますが、私は裏に別な大きな力が動いているのではないかL(・o・)」? 
と当時、違和感を感じました。 

紳助さんが暴力団との関わりがあり、それが問題だと吉本興業が発表しましたが、
それなら地方で北島三郎さんたち演歌歌手の公演チケットを、仕切るのはほとんど暴力団だと言われてきたし、何より吉本興業の古株、中田カフスさんが暴力団との付き合いがあることは有名です。 

また紳助さんと親しかったはずの、和田アキ子さんの叔父さんはヤクザの親分でした。 
ご意見番であるはずの和田さんが、紳助さんの事に対し口を閉ざし、風見鶏のように紳助さんから急に距離を置いた事にも、何かの圧力を感じました。 

ミーママ家の花2
【ミーママ家の屋上の花】

さんまさんは、紳助さんをフォローし優しいままでしたね。 
紳助さんを慕っていた、上地さんにも横やりがあったようですね…。 

紳助さんだけが、突然罰を受けるのはおかしい…L(・o・)」 

実は、紳助さんは、ヤクザとの黒いつながりが報道される1ヶ月くらい前から、たびたびあちこちの持ち番組で 
「犬達の殺処分はあかんで!飼ったら最期まで世話せんとあかん! 
飼い主は、自分の飼っとった犬を処分依頼するんやったら、毒ガスで苦しみながら殺されるとこを、ちゃ~んと最期まで見なあかん!飼った以上は家族やで 
動物にも心がちゃーんとあるんやで。 
責任持って最期まで世話せなあかん! 
動物愛護センターで、殺処分はあかんで」
と発言してくれていたのです。 

トマトの花、しかしすでに小さな実を既にさくらんぼや山桃の時と同じく、青い色の小鳥たちに食べられる2
【トマトの花、しかしすでに小さな実をさくらんぼや山桃の時と同じく、青い色の小鳥たちに食べられる。
今年になり急に屋上の果実が全て食べられたのは、山に鳥達の食べる果実の木が少なくなり、激減したスズメを含む野鳥達の食料の虫達まで、人間が除草剤や殺虫剤で殺しているから、とミーママは生態系を心配します。せめてミーママ家の屋上は野鳥のオアシスに

動物好きのベッキーさんも、スポンサー(多分、後ろには厚生労働省の役人と、毒ガス業者)からの圧力で、動物愛護センターの殺処分現場取材番組が、お蔵入りしたことを口チャック。 

スポンサーに睨まれては、人気者のベッキーさんでさえ仕事を失いますから…。 
TBSに至っては視聴者担当部署で、そんな番組や予告編すら、最初からなかった。 
とすまして口チャックし隠ぺい。 

ただ地方のTBS系列のテレビ局までは、圧力がかかってないのではL(・o・)」?と思った私は、みんなに地方のテレビ局に問い合わせをしてもらいました。 

結果、番組放送の数日前いきなりスポンサーから中止要請が入り、放送番組は別なものに差し替えられた。 
一度、スポンサーの意向でお蔵入りになった放送内容は、二度と日の目を見ない。 
!ちゅーて高知放送が答えてくれたがよ(°д°;;)! 

と最後は、可奈ママからの確かな調査報告を聞きました(*^_^*)v 

ミーママ家の屋上のハイビスカス
【ミーママ家の屋上のハイビスカス】

動物愛護で有名なタレントさん、杉本彩さんも、
TVではスポンサーの目もあるから、殺処分反対について強く言えない。
と言われていたそうです。 

私は、やはり吉本興業すら権力と、お金で動かせる組織の誰かが作為的に、吉本にとって当時ドル箱だった島田紳助さんを、引きずり落とし悪いイメージを、視聴者に植え付けるシナリオを描いたのだと思います。 

紳助さんが、やんちゃをしていた頃の友達に、例えば
「(`ε´)僕は有名になったから、極道の君たちとは、もう住む世界が違う。誤解されるから」
と縁を切っていたなら、芸能界を引きずり落とされるスキは無かったかもしれません。。。 

最も、利用価値があるかないか?今のステータスな自分に、不利かどうかで昔のやんちゃ仲間達を、絶縁出来るしたたかさは紳助さんには、無かったように思います。 

紳助さんを、何者かが本題を隠し別の理由で悪くクロースアップさせ、失脚させたかった理由があるとすれば… 
3年前までは絶大な人気と、影響力を持っていた島田紳助さんが、TVで公然と「殺処分はあかんで」 
と言い続けるのを止めさせるために、黒い罠をある人物達が仕掛けたとしか思えません…。 

 ミーママ家の屋上のクローバー2 
【ミーママ家の屋上のクローバー】

きっと、全国に殺処分施設の、動物愛護センターを税金から、何十億円以上かけて次々作り、犬猫達を毒ガスで苦しめ殺処分するよう仕向け、その税金から差額分をポケットにかすめ盗っている悪の親玉《厚生労働省》役員の誰かと、
殺処分施設の建設に携わる企業、知事、市長、愛媛県動物愛護センターのように市民を騙す目眩ましの《犬たちを送る日》の殺処分職員を擁護する本を出させ(私たちも当初は騙された) 
施設建設当時から、指揮を取っていた動物殺処分センター長(前々任)岩崎靖氏、(前任)渡邉清一氏(H25・4月から愛媛銀行ふるさと振興部へ獣医師として天下り)と、(現任)北川之大氏はじめ、キナ臭い全国の殺処分施設の所長達、 毒ガス業者等が結託し、
税金からポケットマネーが流用できる犬猫殺処分業務をやめさせないための、圧力だったのでは? 
と当時も今も私は思っています。 

ミーママ家の屋上のクローバー1
【今の日本人達が雑草だと引き抜く、クローバーも、こんなに可愛い小さなピンクや白の花を午前中群生で咲かせます。野草を除草剤で枯らし殺さないで。蝶々やてんとう虫や、アマカエルややミツバチ達も毒殺や餓死させられ、雑食のスズメ達に襲われ死滅しています。
みんなが使う除草剤や殺虫剤で、たくさんの罪のない昆虫達が苦しみ死に絶えています。
地球に生まれてきたのは、独占欲の強い人間だけではないことに、気付いて欲しい(ミーママより)】

ただ、非道公務員達が税金を使い、公務中に捕獲、殺処分業務と言う大義名分の陰で成してきた、動物虐待の数々を、犬達のSOSで公務員達の実名を出し、告発し公開し続けたこと。 

更にサーバーのFC2社会部門で、時々抜かれながらも連続1位をキープ。 
日本ブログ村保護犬部門でも、普通なら辛い(;O;)(>_<)悲しいブログなんて、逃げて見たくない人達が、ほとんどだと思うのに何故か、犬達のSOSが2位をキープ。 

お陰さまで、闇に光を当てることが出来、たくさんの方達が捨て犬たちや、外猫達を取り囲む過酷な現状や、 
動物愛護センターとは、実は殺処分センターだったんだ。と知って下さったと思います(*^_^*) 

私たちを過激だからと良く思わず、殺処分や捕獲職員に目をつけられたくないと、非道職員をヨイショする一部愛護の方もいらっしゃいますが(*^_^*) 

同じように殺処分役所と戦い、戦えば必ずある、非道公務員達からの脅しにも動じなくなった、愛護関係の閲覧さん達も増えたと思います(*^_^*) 

もーちゃんはカーテンの中でまどろんでいたのに開けないでよ2 
【もーちゃんはカーテンの中でまどろんでいたのに開けないでよ】

こうして、このブログがランキング1~2位をキープし続けることで、3年前までとは違い、犬猫殺処分の悲惨さを伝え、命を助けるためメッセージを伝える報道番組も増え、スポンサーや厚生労働省から、隠ぺいの圧力がかかりにくくなっていると思います(*^_^*) 名指しされた清水、大山達は、必死でSOSに対する嫌がらせトピを立てたり、しつこく嫌がらせコメにトライしていますが(笑) 

告発された仕返しや、下らない悪あがきに無い知恵を働かせず、人々が自然や動物にも優しくなるよう、学校から子供達の弱い者イジメが無くなるよう、正しく税金を使い役所で取り組んでくださいね(*^_^*) 

ただ、虐待隠ぺい公務員さん達、閲覧数をあげて下さりありがとうございます。 
さあ… 私もちょっとは、ペナルティーを受けてあげ(笑)ジャングルで足の親指を骨折し、自他共に驚く超人的な回復力の持ち主とはいえ…やっぱり痛いわ(笑) 
でも傷みを知ることも大切な事(*^_^*) 

そのわりには歩き回りダンスも骨折したままして、お医者さんに呆れられ、安静を言い渡されましたが(*^▽^*) 
帰国早々、また3時間睡眠の毎日が始まりそうなミーママでした(*^_^*)
 
もーちゃん花8
もーちゃん花6
【ミーママにお花のティアラをしてもらって、まんざらでもない様子のもーおばあちゃん】


2014/08/25 アグネスさんコメントです 
ミッション途中経過です

こんばんは、アグネスです。 
ミーママさん、お帰りなさい。 

足を骨折されたままダンスをされていたことを、花ポリさんのコメントで知り心配していました。 
動物を傷つけたペナルティーは、虐待公務員が受けるべきなのにと思ってしまいました。 
どうぞ、ご無理はなさらないで下さいね。
 
猫ちゃんママさんからも、ミーママさんからのミッションがコメントに出ています。とメールをいただきました。 
猫ちゃんママさん、ありがとうございました。 
ちょうど個別コメントの下書きをしようと、パソコンを開いていたので、コメントの拾い出しはまだですが、ミッションの該当記事の題名と、URLだけ先にコメントさせていただきますね。
 
「犬達のSOS☆2/18金スマ 予告が変わり申し訳ありません(ベルより) 2011年2月12日」 
「犬達のSOS☆2月18日の金スマ予告が変わり謝罪☆その二日後、毒ガス室の予告は実在の知らせが?圧力?何故? 2011年2月18日」 
「犬達のSOS殺処分数を少なく改ざんした愛媛動物愛護センター&島田紳助頑張れ&二回絞首刑されたサーカス象メアリ2011年9月25日」 
空3 

金スマで、殺処分の現状を放送すると番組告知もされたのに、突然、全て無かったかのように番組内容を変更。という不自然な状況のあと 
「殺処分は絶対あかん!!」
とテレビで何度も言っておられた島田伸介さんに、圧力がかかり、島田さんは芸能界を引退されました。
 
犬や猫の殺処分を無くしたい。ただそれだけのことなのに、調べれば調べるほど、 

犬や猫を殺し続けることで、どんどん子犬や子猫が売れていき儲かるペットショップやブリーダー、 
無責任な飼い主に棄てられたり、殺処分センター(動物愛護センター)に連れて来られ処分される犬や猫を殺すための毒ガス会社の利益 
殺処分センター建設で国から出る数十億という巨額なお金(国民の税金) 
殺処分費用やセンター維持に使われる年間約60億円というお金(国民の税金) 
厚生省や都道府県知事、役所、役所と癒着している企業 
あまりの闇の深さに、絶句してしまいました。 

動物の命よりも、人間らしい思いやりよりもお金儲けが大好きな人間が多いのは残念なことですが、 
殺処分の現状を多くの人が知ることで、闇に光が当てられ、救える命も増えてきます。 

引き続き、コメントのピックアップなどミッションを頑張りたいと思います。

20140623191146050.jpg 

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

三年前、動物愛護センターを取り扱った番組がお蔵入りしていました。

2011年2月7日 徳島のベルさんが「2月18日の金スマで動物愛護センターの殺処分の現状を取り上げ、毒ガスの事が取り上げられている番組予告を見ましたので、ぜひご覧ください」とコメントを下さいました。

ところが、2月18日の新聞の番組欄には、予告されていた動物愛護センターのものではなく違う内容が記載されていました。

徳島のベルさんは「私の見間違いかもしれません。すみません」とお詫びのコメントを下さり、SOSブログでも

「☆犬達のSOS2/18金スマ 予告が変わり申し訳ありません(ベルより) 2011年2月12日」を記事アップ後、突然の番組変更について追跡調査を行いました。

その時に皆さんから頂いた調査コメントをピックアップしましたので、紹介させていただきたいと思います。
(まだ、コメント抜き出し作業中なので、追って追加させていただきますことをお許しください)

☆犬達のSOS『東温市も見習って!!熊本式殺処分ゼロ 犬達のSOS!』 2011年2月5日

http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

(私も愛をまといたい 徳島のベルさんのコメント抜粋)

「動物愛護~次回2/18の金スマを見て下さい!」
(コメント中略)
ところで、次回「TBS 中居正広の金曜日のスマたちへ」は、2月18日(金)よる9時から放送で、動物愛護センターの実情などが放送予定です。
予告を見たのですが、毒ガスのことが取り上げられていました。
TV番組を通して、全国の方々と動物愛護について考えたいと思います。
みんなの気持ちが、「動物たちを守ろう!」と、一つになりますように☆
投稿日 2011-02-07 19:10:36


☆愛媛県東温市とは?犬達のSOS⑯『姫ちゃんを致死量睡眠薬餌捕獲公務員の悪事から守ってください②』 2011年2月17日 

http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

(私も愛をまといたい 徳島のベルさんのコメント抜粋)

「お詫び~金スマ放送の件~」
アグネス妙子様。ブログを閲覧されている皆様。
申し訳ありません。
今朝の新聞で、テレビ欄を見ると、今日2月18日放送される『中居正広のキンスマ』の内容が、『犬』ではなく『ダウン症』になっていました。
以前コメントで、放送を見てくださいと記入しましたが、私の予告見間違い?のようです。
アグネス妙子さんとたくさんのブログを閲覧されている皆様に、迷惑をかける形になりました。
大変申し訳ありません。お詫びいたします。
投稿日 2011-02-18 09:51:48

②に続く

三年前、動物愛護センターを取り扱った番組がお蔵入りしていました。②

☆犬達のSOS2/18金スマ 予告が変わり申し訳ありません(ベルより) 2011年2月

http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-45.html#cm

(記事抜粋)
ミーママです。
(中略)
三年前、ファミリーたちに、
『片っ端からテレビ局に連絡して、「動物愛護センターでは里親探しより、殺処分が行われていることを、知らない人も多いので報道してください。

マスメディアの力で、捨てられたり保健所やセンターに連れていかれた子達が、どんな目に合わされ殺されているか報道してください」ってメールや電話してね』と言いました。

その時も、その後、毒ガス室のことが色々なテレビ局で報道され、熊本の殺処分ゼロの取り組みも何度か紹介されました。

そして今も『毒ガス室で殺される捨て犬たちを、報道の力で助けてください。
飼い主にもっと責任をもって、ペットの去勢避妊もして、かわいそうな引き取り手のない子犬や、子猫たちを作らないよう報道してください』
と、どんどん電話したりメールしてねo(^-^)o!!
と伝え、みんなも頑張って東京や関西のテレビ局に片っ端からメールしていたのですが、島田紳助さんの番組に続き、金スマでも、毒ガス室のことが報道されるとのこと。

きっかけが別のきっかけともつながり、大きな渦になって殺処分ゼロの意識が広がっていきますように!!

徳島での例を紹介したいと思いますが、都道府県により、譲渡用に選ばれなかった毒ガスを待つワンちゃんたちは
一般にはもらい受けることができません。
また避妊もせず、心ない飼い主に保健所やセンターに連れていかれた生まれたばかりの子犬や、子猫は授乳の手間がかかるので、優先的にガス室で殺されます。
(産んだばかりの子供を引き離される母犬も、どんなに悲しいか、子犬達もなんのために生まれてきたのか、人間って自分さえよければの鬼ですよね…。 こんな人間の親から、どんな子供が育つのでしょう… こんな人間こそ、冷たい遺伝子を絶つため去勢避妊してください!!)

二年前、徳島県のベルちゃんからSOSを聞き考えました。

「保健所に連れて行った人自身に間違えました。と再度引き取りを保健所に連絡するようお願いしたらどうだろう?」と それがベルちゃんのこの記事です。

『我が家には、保健所から引き取った犬(ミックス)がいます。
2年前、子どもの同級生のお母さんから、知り合いの家に生まれた犬の引き取り手を探していると聞き、夫婦で話し合い、引き取りたいと連絡すると、すでに保健所へ連れて行った後でした。

保健所へ電話連絡すると、動物愛護センターへ引き渡すことになる、との返答。
名前のごとく、動物愛護センターへ行くすべての動物は、どなたかに譲渡されるのだと思い、ミーママへ話すと、生後まもなく授乳の必要な子どもは、動物愛護センターへ行き、毒ガスで殺されるんだよ!と教えられました。

翌日、保健所へ問い合わせすると、ミーママのいうとおり。
ミーママの助言通り、保健所へ届けた人の名前を伝え、引き取りに行きました(6匹の子犬のうち、1匹は我が家の子どもになりました。
6匹分の引き取り代金を支払ったことで、残りの5匹は保健所の方が引き取り手を見つけて下さいました)。
今は、すくすくと大きくなり、パパと一緒に山へ出かけています。

ところで、次回「TBS 中居正広の金曜日のスマたちへ」は、2月18日(金)よる9時から放送で、動物愛護センターの実情などが放送予定です。
予告を見たのですが、毒ガスのことが取り上げられていました。
TV番組を通して、全国の方々と動物愛護について考えたいと思います。

みんなの気持ちが、「動物たちを守ろう!」と、一つになりますように☆』


☆犬達のSOS2月18日の金スマ予告が変わり謝罪☆その二日後、毒ガス室の予告は実在の知らせが?圧力?何故? 2011年2月18日

http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

(記事抜粋)
アグネスさん、ミーママさん、ブログをご覧の皆様へ
2月18日 (金)の中居正広の金曜日のスマたちへの番組内容の確認をTBSにしました。
本日は、『金スマ親子波瀾万丈 天才書道家』のことを放送するそうです。
予告にあった『愛護センターの実情、毒ガスのこと…』の今後の放送予定について金スマの担当の人に確認してもらいました。
「金スマでは取り上げてないので、違う番組の予告をみられたのではないですか?」
との返事でした。
ベルさんも「申し訳ありません」と言われていましたが、
たくさんの方が
「金スマみます」
「みんなに伝えます」と、職場、学校、友人の方に宣伝していただいたのに、大変申し訳ありませんでした。
皆様にお詫びと今日の金スマのことを伝えていただければと思います。
全国の方が動物愛護について考えるTV番組が増えていきますように…。
みんなで頑張りましょうね。よろしくお願いします。
猫ちゃんママより                (記事作成日 2月18日,20日)


☆犬達のSOS! 花のポリスさんと特攻隊長エミさん、そして皆さまへ ミーママより指令です② 2011年2月20日

http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

(私も愛をまといたい 徳島のベルさんのコメント抜粋)

「私の金スマ予告 勘違いなんかじゃなかった(●^o^●)」
ミーママさん☆Keyさん☆可奈さん☆
そして『アイテレビは直前に差し替えられたと電話で答えたのに~TBSは番組すらなかったと説明~???』と、調べてコメント下さった、花ポリスさんや皆様(^○^)
あ~よかったです\(^o^)/

実は、ビデオ録画していなかたので、記憶だけだったのですが、何秒~?ほどの予告に、犬たちがガス室におり、レギュラー(ベッキー)やゲストが大泣きでした。
そひて先日の放送は、いつもある次回予告がなかったんです。。。
TBSも、お金をかけて作成した番組は、いつか忘れた頃に放送するかも知れません!

私以外に予告を見ていた人がいて、良かった~(^○^)
皆さんが、私が間違えるはずない!と謝罪の裏で、みんなで調べてくれたこと、嬉しかったです。
助け合い、かばってくださり、本当にありがとうございました。
投稿日 2011-02-20 20:27:25

(クレイサス25才独身さんのコメント)
「そういうことかぁ( ̄∇+ ̄)」
良かったあ~(^o^)/~~ ベル様~d=(^o^)=b
ん?と思ってぇ~花ポリが電話で真相確かめた時もお~
二つのテレビ局の話が 全く違い? ? ?
(;¬_¬) 花ポリの 鼻が~ピクピク したんだけど( ̄∇+ ̄)
アグネス様やミーママ様も皆様に電話で確かめさせてたんですね~(`∇')

やるぅ(-゜3゚)ノやるぅ(-゜3゚)ノやるぅ(-゜3゚)ノ
考えてること同じ~(*^ー^)ノ♪花ポリも~ 皆様の一員に認めらちゃった ~(^o^)/
愛は負けない~O(≧▽≦)O
小学生のシナモンちゃ~ん (⌒0⌒)/~~
カッワイ~花ポリみたいにラブリーになるのよO(≧▽≦)O
Love ちゅ~にゅ~~~~~O(≧▽≦)O
投稿日 2011-02-20 20:30:57

(愛をまとたい美和さんのコメント)
「ベルさん 良かった!!」
ベルさん 金スマの番組 やっぱり差し替えだったんですね!! 何ものかの圧力で・・・

いつもしっかりしたコメントをされるベルさんが見間違えるはずがない!! 何だかおかしい・・・きな臭いなあ・・・と思ってました。

この三日間のベルさんのお気持ちを想像すると心が痛みます。。。本当に辛かったですね。。。

本当にいつか放送されることを願います!

そしてもっともっと いろんな番組で取り上げてもらえるよう メデイアへ働きかけていきましょう!  
投稿日2011-02-20 22:36:23

( 私も愛をまといたいのんのコメント)
「ベルさんごめんなさい」
実は、18日に私もTBSテレビに直接電話してみたのですが、優しいお姉さんに、『11日は金スマを放送していません。3日は予告がありませんでした。』と言われ、引き下がってしまったのです。
気が弱くて、強く食らいつけなくて、何も聞き出せずごめんなさい。
しかも、私も愛媛にいるのに『あいテレビ』にも電話とは思いつきませんでした。

花ポリちゃん本当に機転が利いて素敵ですね。
美和さんのコメントの通りどんなにツラかったかと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。
投稿日 2011-02-20 22:55:07


(愛をまといたい神戸落ちこぼれシスターさんのコメント)
「ベルさん、ごめんなさい・・・」
実は私も、TBSテレビに電話してみたんですが、「番組内容が変わった理由は私たちにはわかりません。」と言いながら、私が愛護センターのことを言い出すと、「そんな放送予定はなかった。」と言われ、引き下がってしまいました・・・本当にごめんなさい・・・強くくらいついて聞けばよかったのに、気が弱いのでそれ以上突っ込めませんでした・・・
ベルさん、辛かったでしょう・・・
本当にごめんなさい!!(>_<)
投稿日 2011-02-21 00:15:48

(高知の可奈ママさんのコメント)
「高知へかけた時はメールでお伝えした通り‥」
変更理由は編集が間に合わなかった?若しくは取材先のクレーム?(クレームの場合は、ほとんど放送しないそうです。)
TBSにかけた時、金スマスタッフにも確認して頂いたのですが、やはり皆さんと同じ返答‥「今日の放送予定は変わっていない」(?_?)の一点張りでした。

あっ!w(°0°)wそう言えば、テレビ高知の人が言いよった!!
私が「放送変更理由は金スマで言ってくれますか?」って聞いたら
「それはします。もし次回に放送が回る事が分かっていれば、その予定日を入れて‥だいたいテロップで出ます。」って・・・(-_-)
投稿日 2011-02-21 01:43:48

(エミさんのコメント)
「やっぱり」
役所と同じテレビ会社も予定通りのお決まりのセリフで馬鹿にしてますね。」 なんか騙された感じ。」 信用なくしますね。」 私は内容変わったと聞いて、18日の放送観ませんでしたが、「内容を変更して」 とかお詫びはあったんでしょうか?
まぁ~、どっちにしても、失望しました。」 まだチャンスはあるはずです。」 放送して欲しいものです。
投稿日 2011-02-21 02:17:04

(猫ちゃんママ さんのコメント)
「金スマの番組は予定変更だった! なぜ、ウソを…。」
アグネスさん、ミーママさん、ベルさん、皆さんへ

18日の金スマは予定変更されていたんですね。
ベルさんが予告をみたのは、間違ってなかったんですね。

私が、TBSに電話をしたとき、金スマの担当の人に聞いてくれて、丁寧に答えてくれたので、それが…。
「金スマでは取り上げてないので、違う番組の予告をみられたのではないですか」
とはっきりいったことが、ウソだったんですね。

どうしてウソをつかないといけなかったのでしょう?何ものかの圧力?
おかしいです。

私もいろいろな方面から調査しないといけないと反省しました。
ベルさん、辛い思いをしましたね。
すみませんでした。

調べて頂いた皆さん、ありがとうございました。
投稿日 2011-02-21 04:04:19


☆芸能界を引退された紳助さんのが司会をされていた番組での事を紹介して下さったコメントも合わせてピックアップしました。

東温市犬達SOS⑪『私達ほとんど寝ないで動物を救うために書いてます』 2011年2月6日

http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

(私も愛をまといたい 徳島のベルさんのコメント)
「DVD「犬と猫と人間と」
島田紳助さんの、「1分間の深イイ話」を見ました。

伊集院光さんのおすすめDVDとして、捨て犬捨て猫のドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」が紹介されました。
殺処分された犬猫たち、捨て犬たちをお小遣いで育て飼い主を見つける子どもたち…。

紳助さんのコメントは、心からの言葉でした。
「飼った段階で去勢しないかんよな。その費用も込みで飼うつもりでないと。モノ違うんやから。絶対犬や猫を捨てるなんて考えた事ないな。家族やで。目の前で死ぬやんか、犬はな。死んだら、またヘコむやん。犬は生きてる間だけと違ごうて、死んだ時にも命というもんを教えてくれるしな」

伊集院光さんは、「ヨーロッパの国は法律で、ほとんどペットショップはない。犬や猫はショップではなく、捨てられたり保護されている犬や猫を保護施設でもらう場合が多い」と紹介されていました。

マスメディアの力は大きい!
マスメディアでも頻繁に取り上げられることで、一人ひとりの意識のスイッチが切り替えられ、個人の活動、国の法律、行政の動向が良い方向へ変化することを願っています。
投稿日 2011-02-08 10:35:53

みなさん、こんばんは

前記事にあるさくらママさんのコメントをツイートさせて頂きました。
動物虐待には、本当に危機感持って欲しいですね。

今日は、坊ちゃんが落書きに夢中で「やめて~」と言い続けています。
隠しても隠してもペンを見つける力はすごいです。

あ、ミーママさんの旅行記とても面白かったです。
お怪我は大丈夫でしょうか?

これからも色々な記事を楽しみにしています。

雪ママさんへ

雪ママさん、こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

いつも犬達のSOSをみてくださり、記事やコメントをツイートしてくださりありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願い致します。

PS子供はお絵描き大好きで、どこでもキャンパスにしてしまいまからママは大変ですね(*^_^*)

ペットと一緒に避難所生活

今朝の朝日新聞に『ペットと避難 前へ』という記事を見つけました。
先日発生した広島県安佐南区の災害で、避難所になっている梅林小学校では、受け入れ初日に区役所と相談し校長が決定され、ペットと入れる専用の教室が設けられたそうです。
ペットが苦手な人やアレルギーがある人への配慮から校舎の端にある教室を利用しており、敷地内をペットと散歩することも可能で、愛犬と一緒の女性は『動物の命も大切にしてもらえてありがたい』と答えています。
ペット可の教室内では、大型犬も小型犬も仲良く一緒に生活しているそうです(^-^)

東北大震災の際には、ペット連れの被災者は車やテントでの生活を余儀なくされている姿をテレビで見ていましたから、今回の災害でもペット連れの被災者は苦労されているのではと気になっていました。
他人事ではなく、災害大国日本ですから明日は我が身。
私ももしも避難しないといけない状況になったら、ドレミがいるから車生活と覚悟していますが、ペットと避難できることが当たり前の国になれば心強いです(*^^*)
昨年、環境省がペットと一緒に避難することを勧めるガイドラインを示したことが背景にあるようですが、決断くださった梅林小学校の校長先生の勇気と優しさに心から感謝です󾭠󾭠
今回のことが前例となり全国に広がり、ペットとの避難が常識になってくれるとうれしいです。󾭠󾭠󾭠

このたびの広島県安佐南区の災害で、心や体に傷を受けた人も動物も、一日も早く平穏な生活に戻れますよう心からお祈りします。

ハードな話をします&7日ほどで自然治癒するデング熱で、異常に反応しないで

今日は普段と違い、ハードな内容のミーママです。
昨日からマスコミも大騒ぎのデング熱…。
10年以上前に、東南アジアで流行った、変異型出血性デング熱ならともかく、普通のデング熱で人は死にません。
自然界で害虫を食べてくれている益虫まで、フマキラーで死滅させている、今回の代々木公園のデング熱騒ぎ…役所の対応はお粗末、無知としか言えません。

デング熱を日本では聞きなれない怖い病気と、TVニュースで騒いでいましたが、デング熱はマレーシアやタイやカンボジア、インドネシアではよく耳にする蚊が媒介するウイルスです。
日本の夏は近年それらの国より暑くなっています。
私はすでに10年前には、「渡航する日本人も、海外から来る外人さん達も倍々で増え、やがて輸入コンテナの中や、東南アジアからの飛行機に紛れ込んだ、マラリア蚊やデング熱の蚊が近い将来、日本に入ってくるわよ」
と言って、デング熱くらいでは誰も死んだりしないけど、マラリアや黄熱病を媒介する蚊が入ってくると死亡率も高く、大変だわ。と対策を考えていました。
私は蚊に刺されても、アレルギーが出るから蚊除け日本製スプレーを肌につけたりした結果、皮膚がカブレてしまったり、蚊取り線香で私の方が蚊より目が回り、気分が悪くなって止めたり、虫が嫌うユーカリの匂いをつけたりしていましたが、
カンボジアでもタイでも日本の蚊除けスプレーを仕方なく皮膚に付け、蚊が嫌う電波を出すグッズもしていても、雌蚊は私の血を吸いにきます(;O;)?
ある時、タイのお水のお姉ちゃん達から、日本人駐在員のご乱行や、現地で売春斡旋ブローカーをしている男性のボッタクリ話を「なるほどねー。その日本人のピンハネ酷いわよね」とマンゴーを食べながら取材とばかりに聞いていた時、血液O型の私にばかり蚊がハートマークで集まってきますL(・o・)」?

一生の寿命が数日の蚊を、叩いて殺すのも哀れな気がして、殺さず近付けさせない便利なものはないかしらと、思っていました。
「日本人や若い韓国人は、赤ちゃんみたいに皮膚が柔らかいし血が美味しいんだよ(^O^)(^o^)/
本当に、あなたのところばっかり蚊が飛んでくるね~♪
あなたはアローイ(美味しい)」
とみんなに笑われ、そんな(;´o`)?と思いながらお水の女の子達を観察。
すると、「蚊除けだよ」とピンクと白の容器に入った香りの良い白いクリームを足に塗り始めました。
試しに付けてもらうと良い香り。皮膚が弱い私でもカブレれない。L(・o・)」
おまけに日本製の蚊除けグッグより、すぐ効いて蚊が私を刺さなくなりました。
あらっ、これってナチュラルだし、日本のような益虫まで殺してしまう殺虫剤じゃないし、いいわ(*^_^*) と、すっかり気に入り、お土産にも買って帰り、東南アジアに行った時は初日に買って毎日、朝と夕方1日2回、手足に付けるようになりました。
その後、何年も海外で蚊に刺されたことはありません。
日本の夏、その魔法のクリームを塗ってなくて蚊に刺されるくらいです。

蚊が媒介するデング熱や、マラリアや黄熱病が当たり前に発生している国の予防クリームは安いし、日本よりはるかに環境に優しいし効果絶大です。
各役所の公務員達は、国民の税金を使い度々、海外で趣味のゴルフ三昧を国民のお金でしたり、○○の視察とかで豪遊しているのに、こういう肝心な生活に密着したことは無知です。
何を視察にいっているのか?
現地のグレードの高いお姉ちゃん達を斡旋だけしてもらい、税金の無駄使いですか?

この、犬達のSOSの最新記事にあるお花の写真説明文に、私ミーママの言葉として、「除草剤や殺虫剤で蝶々やてんとう虫や、ミツバチやアマガエルまで殺さないで。
昆虫を食べるスズメも食べ物がなくなり激減しています」
と出し、それを読んだアグネスも、「うんうん。そうだそうだ(^O^)」
と殺虫剤を使わないで。と続けてコメントをいれました。
その後、すぐデング熱騒ぎが起こりました。
私が気になり書いた事は、翌日~数日後によく現実になってしまいます…。

7月はイスラエル軍が、再びガザ地区を空爆し、パレスチナの子供達が巻き添えになり殺されている夢を見ました。
以前、1人旅でスエズ運河を越え、陸路で砂漠を越え、エルサレムに着く前も、着いてからも、さんざんイスラエルの女兵士達に検問を受けましたが、今回は夢でなつかしいイスラエルのエルサレムを再び訪れ、きな臭い空気にガザ地区に向かい、銃口をむけたイスラエル軍から、逃げ遅れた人達を助けようとしていた所で目が覚めました。
飛び起きて嫌な感じがして、その夢の事をコメントに書きました。

その数日後、私の夢は現実のものとなり、しばらく静かにしていたイスラエル軍が、ガザ地区を再び激しく空爆し、学校まで空爆され子供達も死傷し、イスラエル軍は国際法を破り、病院も空爆しました(;O;),
アメリカの金融中枢は以前から、ニューヨークなどに住むお金持ちのユダヤ人に、押さえられていて経済優先のアメリカは、イスラエル=ユダヤ人を擁護し、イスラエルとパレスチナ紛争を止められません。
世界最強とも言われるイスラエルアーミーが、最新の兵器でパレスチナの子供や市民を巻き添えにしながら、1日の空爆で200人以上を殺すのに対し、パレスチナ人がイスラエル人を逆襲し殺すのは、10分の1の数です。
武力の差は大人と子供のようなものです。
子供や家族を殺されたパレスチナの父親が、銃を持ちイスラエル兵士を1人殺すと、何十倍にしてイスラエル=ユダヤ人はパレスチナ人を無差別攻撃し、沢山の子供や女性達が殺されてきました。

安倍総理は、損か得かだけを50センチ先四方の浅知恵視野で、必死に考え、アメリカの機嫌取りだけです…。
次々、罪のない子供達を殺しているテロリスト、イスラエルに抗議し、話し合いの場を持たせるどころか、イスラエル(ユダヤ人)のテロを擁護しています…。
ナチスにたくさんのユダヤ人を収容され殺された、ユダヤ人だからこそ自分から戦争など、してもらいたくはないですね…。

…日本の自衛隊の中東ペルシャ湾派遣について、動物虐待が著しい山口県を、本籍地とする安倍晋三総理や、取り巻きの愚かな考え方の一事が、愚かな万事の入り口となり、イランの民間人や、現地の子供達を巻き込み殺す擁護を、我々日本人の税金でする事になるでしょう。

安倍総理、幼稚に戦争ごっこがしたいなら、あなたがライフルを持ち最前線にたてば良いのです。
もしくはフランス外人部隊に入隊し、その締まらない腹筋で20キロのリュックを背負い、10キロ走る訓練を毎日受け、明日死ぬかもしれない紛争地帯に派遣されてみればよいのです。

自分ができないことを、税金を使い自衛隊員にさせる必要はないのです。

安倍総理、「日本の自衛隊は激しい戦闘地で、見て擁護しているだけ?
さらに、儲かる戦争兵器を三菱重工業に作らせ他国に輸出し、世界の戦争をあおりながら、日本の莫大な借金を返すおつもりですか?」
それこそ世界中から「チキン!」と嫌われ、日本の評価を落とすだけです。

デング熱の事でも同じです。
犬猫などの動物実験もしている、殺虫剤のフマキラー社の株価をつり上げ、さっと売り逃げするインサイダー取引を、政治家やフマキラー関係者や、代々木公園にフマキラー散布を決めた役所公務員達がしましたか?

出血性デング熱と違い、命に別状はない放っておいても、7日で熱も発疹も頭痛も治まる、デング熱媒介の蚊を殺すために、殺虫剤を散布し、益虫まで殺し、猫や散歩中の老犬まで草木を舐めると、体調を悪くし命の危険があるかもしれない対策をするより、東南アジア人が使っている蚊除けクリームの方が、動物実験のフマキラーよりはるかに安価で効き目絶大で、何より自然や環境に優しいのです。
そちらを直ちに取り寄せ、無償で公園前で配れば良かっただけなのです。
蚊から蚊にはデング熱ウイルスは媒介されません。
もともと夏に代々木公園でアジアンフェスティバルなどが続き、デング熱ウイルスをもった東南アジア人の血を吸った蚊が、ウイルスを持ってしまい、今回デング熱に感染した人達の血を吸ったらしいです。
では代々木公園の蚊は悪くなく、東南アジアからフェスティバルに呼ばれたアジア人に問題があったわけです。
蚊は放っておいても寿命は数日なのですから。
でもデング熱ウイルスを持っていた東南アジア人が、いつまで日本をウロウロしていたのかはわかりませんが、その人を他の蚊が刺していたなら、その蚊も人間からデング熱ウイルスをもらったという蚊側の見方もできます。
それで昆虫だけ殺されるのは、不平等な采配です。

さて、良いか悪いか頭脳を持つ人間は、いきなり愚かなパニックにならず、冷静に先を見越し全体のバランスや、環境を考慮し動くべきです。

日本が、世界でも例をみない、極端な犬猫殺処分をするのも、上に立ち的確な指導をするべき、政治家や知事、市長、役所の公務員達が、目の前の保身や利益のことしか考えず、色々な選択種をアドリブで考える頭脳や、優しさが足りないからです。

フマキラー社は、うさぎ、犬達を死ぬまで苦しめ劇薬を、目に入れ皮膚につけ炎症を起こさせ、平気で動物を毎日苦しめ実験をし、また益虫まですべて殺す残忍な会社です。
この殺戮フマキラー社はじめとする、日本の薬品会社や、化粧品会社、さらには二酸化炭素ガス(毒ガス)で、犬猫を窒息死させる、悪魔の動物愛護センターは、中学生の頃、私が読んだロシア人捕虜の妊婦さんまで、平気で人体実験をしていた悪魔の国立・細菌兵器研究製造機関・731部隊と同じです。

旧・日本軍731、石井部隊は、細菌を捕虜の皮膚に植え付けるだけでなく、軍に連れ帰った尻尾をふる飼い犬達の皮膚に死ぬまで、細菌を植えつづけ、酷い火傷や炎症を起こさせ、苦しめ苦しめ殺していきました。
日本政府が隠し続けていたナチスと変わらない悪魔の所業です。
第二次世界大戦中とはいえ、心のある人間ができることではありません。
更にそこで働いていた悪魔の日本人達の子供や孫達や甥、姪達、その子供達が日本中に散らばっています。
だから薬品会社、化粧品会社経営者、犬猫を毒ガスで苦しめながら窒息死させて平気な、動物愛護センターの獣医達もいるのです。
辛いなら痛みを知る心があるなら、熊本市動物愛護センターの前所長のように「(ToT)これは安楽死なんかじゃない!」と毒ガススイッチを押すのを止めて、罪のない怯えて震えるだけの犬猫達を助けているはずです。
それがまともな精神の人間です。
フマキラー等の殺虫剤を日本人がどんどん買って使うことにより、やがて日本ミツバチも蝶々達も、バッタもコオロギ、鈴虫も日本人みんなに殺され、自然採取のハチミツは、日本で取れなくなるでしょう。。。。
視野を広げ、他の命にも目を向けて下さる方々が増えますように☆☆☆☆

もっと厳しい処分に‥。

おはようございます。
先日、埼玉県で盲導犬のオスカーくんが、何者かに刺されるというニュースをみました。
訓練された盲導犬はどんな事をされても吠えたりしないから、飼い主さんも職場に着くまで気づかなかったみたいです。
今までも、盲導犬がタバコの火で火傷させられたり、落書きされたりなどイタヅラがあったそうです。
弱者に対する卑劣な犯行許せないです(T^T)
器物破損でなく、もっと厳しい処分にしてほしいです。
人間の手足となり、命がけで頑張ってるのですから、物扱いはおかしいと思います!

もう一件…
殺処分が延期になったところをNPO法人に引き取られ訓練をうけたワンちゃん、夢の助くんが、先日の広島の災害後‥救助犬として頑張っているニュースを見て泣いてしまいました。
人間に殺されそうになったのに、人間のために頑張ってる…なんともいえない気持ちです。

「雪ママさん、ポカポカさんへ」

こんにちは、雪ママさん、ツイートとコメントをありがとうございました(*^_^*)

ポカポカさんも、お元気でしたか?
優しい気持ちが伝わるコメントをありがとうございました(*^_^*)
困難な事があっても、明るく前を向き、そして空を見て深呼吸して頑張ってね(*^_^*)

ミーママダンスクラスへ~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆さん、こんばんは(*^^*)

いつもお疲れ様です✨

今回のミーママダンスクラスでは、彼氏!?(///∇///)

同伴ではなく、実家に帰ることもあって、松山まで一人で愛車を走らせました(*^▽^)/★*☆♪

あの東温市にも、車で通ってきました。道沿いの砂利道の広場(複数の看板が立てられていた場所)には、観月祭?があるのかなあ?テントが張られ、露店の準備もしていました。

道沿いには前からあったのかなあ?立ち入り禁止の黄色いテープが張られていました。

この祭りで訪れた人たちが、飼い主のいないワンちゃんたちにいたずらや嫌がらせをしないことを願います。。。


その後、ミーママダンスクラスに参加させて頂きました✨

ミーママさん、足の指を骨折してるのに、普通に歩いてました(* ̄∇ ̄)ノ

以前私は、捻挫したギプスつきの左足をひきずりダンスに参加したことがありました、、、
その時、ダンスクラスの皆さんの手をお借りたことがありました(ToT)
(あの時はありがとうございましたm(._.)m)

私の足の捻挫は、なかなか治らなかった。。。

ミーママさんの治癒能力!?には驚きましたo(^o^)o

でも、無理をなさらないで下さいませ(* ̄∇ ̄*)

ダンスと言えば、初っぱなから、汗がふきだしびっくりしました✨

ダイエット~ダイエット~

(( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


また、色々な話をありがとうございました✨

ミーママさんのレッスンが終わり、現在、八幡浜市です~🎵

これから九州、宮崎へ向かいますぅ~✨

また、大阪に帰ったら、飼い主のいないワンちゃん、猫ちゃんのために頑張ります✨✨✨

ミーママさん、ありがとうございましたm(._.)m






空港トイレ内の画像に見いっちゃった。

先日お勉強をしよう!!と久しぶりに都会へ行ってきました。
使っていなかった脳細胞♪動いて~゜゜(´O`)°゜三日目にようやく、なんとか動き始めた~でも、その日にお勉強の会は終わっちゃった(//∇//)

羽田空港を使った際、第1ターミナルの端っこに「ペットホテル」の看板をみつけました。第2ターミナルのトイレを利用したら、トイレ内に画像が流れてて、見いってしまった。NPO 法人犬と猫のためのライフサポート☆千葉県のNPO 法人 ライフボードさんの活動画像でした。

空港や駅って、様々な人達が行き交う場所。様々な人達に知らせる場所になるなぁ~と、トイレ内でスッキリしながら思っちゃいました。
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR