犬達のSOS ☆東南アジアであたり前にあるデング熱は、放っておいて1週間で治る★動物の目に劇薬を入れ虐待し動物実験をしているフマキラー社の殺虫剤は不要!安価で環境に優しい現地虫除けクリームの方が蚊はこない!2014年9月1日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2ブログ 社会部門ランキング
1位 2013/7/25~2014/9/1
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング 
2位 2014/5/15~8/29
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/1) 

201408旅6
【タイの北部の緑が目に優しく美しいジャングル☆日本人のように自然を壊して生態系を狂わすのでなく、自然を壊さずお邪魔させていただく気持ちが私は好きです】

今日は普段と違い、ハードな内容のミーママです。昨日(8月29日)からマスコミも大騒ぎのデング熱…。
10年以上前に、東南アジアで流行った、変異型出血性デング熱ならともかく、普通のデング熱で人は死にません。
自然界で害虫を食べてくれている益虫まで、フマキラーで死滅させている、今回の代々木公園のデング熱騒ぎ…役所の対応はお粗末、無知としか言えません。

デング熱を日本では聞きなれない怖い病気と、TVニュースで騒いでいましたが、デング熱はマレーシアやタイやカンボジア、インドネシアではよく耳にする蚊が媒介するウイルスです。
日本の夏は近年それらの国より暑くなっています 

201408旅4
【雨季のジャングルで増水した滝】

私はすでに10年前には、「渡航する日本人も、海外から来る外人さん達も倍々で増え、やがて輸入コンテナの中や、東南アジアからの飛行機に紛れ込んだ、マラリア蚊やデング熱の蚊が近い将来、日本に入ってくるわよ」
と言って、デング熱くらいでは誰も死んだりしないけど、マラリアや黄熱病を媒介する蚊が入ってくると死亡率も高く、大変だわ。と対策を考えていました。

201408旅12
【川で現地の子供達にも身体を洗ってもらっている象】

私は蚊に刺されても、アレルギーが出るから蚊除け日本製スプレーを肌につけたりした結果、皮膚がカブレてしまったり、蚊取り線香で私の方が蚊より目が回り、気分が悪くなって止めたり、虫が嫌うユーカリの匂いをつけたりしていましたが、
カンボジアでもタイでも日本の蚊除けスプレーを仕方なく皮膚に付け、蚊が嫌う電波を出すグッズもしていても、雌蚊は私の血を吸いにきます(;O;)?

ある時、タイのお水のお姉ちゃん達から、日本人駐在員のご乱行や、現地で売春斡旋ブローカーをしている男性のぼったくり話を「なるほどねー。その日本人のピンハネ酷いわよね」とマンゴーを食べながら取材とばかりに聞いていた時、血液O型の私にばかり蚊がハートマークで集まってきますL(・o・)」? 

 201408旅15
201408旅14
【象の家族。アフリカでオラウータンと共に、密漁で射ち殺され激減している象は、アジアのジャングルでも家族をいたわる優しい王様。
子象は一生懸命、どこまでも私たちのパーティー(アフリカの孤児を養子にしたスペイン人家族と、ポーランド人女性達とアジア人の私)が乗ったパパとママ象を追いかけてきます。
パパとママ象は、時おり子象を待ちます。人間の親子以上に深い絆を垣間見ました】

吸血蚊とはいえ短い寿命…自然界の食物連鎖以外に人間に無益に殺されるのも哀れです。
おまけに血を吸うのはメスの蚊だけ。
オスは植物の汁や花の蜜などを吸っているらしいです。
殺さず近付けさせない便利なものはないかしらと、思っていました。 

「日本人や若い韓国人は、赤ちゃんみたいに皮膚が柔らかいし血が美味しいんだよ(^O^)(^o^)/
本当に、あなたのところばっかり蚊が飛んでくるね~♪
あなたはアローイ(美味しい)」
とみんなに笑われ、そんな(;´o`)?と思いながらお水の女の子達を観察。

すると、「蚊除けだよ」とピンクと白の容器に入った香りの良い白いクリームを足に塗り始めました。
試しに付けてもらうと良い香り。皮膚が弱い私でもカブレれない。L(・o・)」
おまけに日本製の蚊除けグッグより、すぐ効いて蚊が私を刺さなくなりました。  

201408旅19 
201408旅16 
【自然を破壊するコンクリートの橋は、山やジャングルには要らない。ふさわしく木でできた吊り橋だけで充分。
川の中から見上げて写したこの吊り橋が、一番安定して幅も広かったです。
首長族の村まで、ぬかるんだ細く手すりもない滑り落ちやすい泥道を、歩いていると奥の川には、幅40センチくらいしかない底板が、すきまだらけの吊り橋もあり1人ずつ渡っても揺れます。真下は岩だらけの増水した川です。
見ると、黒人の子供達が橋の端で飛びはね更に揺らし(^o^;)スペイン人の養父に叱られていました(笑)毎日渡ればバランス感覚が育つでしょう】


あらっ、これって蚊を殺さず寄せつけなくてナチュラルだわ。
日本のような益虫まで殺してしまう殺虫剤じゃないし、いいわ(*^_^*) と、すっかり気に入り、お土産にも買って帰り、東南アジアに行った時は初日に買って毎日、朝と夕方1日2回、手足に付けるようになりました。

その後、数年、海外で蚊に刺されたことはありません。
日本の夏、その魔法のクリームを塗ってなくて蚊に刺されるくらいです。

蚊が媒介するデング熱や、マラリアや黄熱病が当たり前に発生している国の予防クリームは安いし、日本よりはるかに環境に優しいし効果絶大です。

 蚊よけクリーム3  蚊よけクリーム2 
【これがデング熱やマラリア蚊には、効果テキメン。安くて環境にも生態系にも敏感肌にも優しい蚊や虫除けクリームです。ツンとするフマキラーの有害な科学薬品の匂いじゃなくて、優しいハーブの香りです】

各役所の公務員達は、国民の税金を使い度々、海外で趣味のゴルフ三昧を国民のお金でしたり、○○の視察とかで豪遊しているのに、こういう肝心な生活に密着したことは無知です。

何を視察にいっているのか?
現地のグレードの高いお姉ちゃん達を斡旋だけしてもらい、税金の無駄使いですか?

20140901203241cce.jpg
 

20140901203250e7e.jpg 
【まだ草むしり好きの情緒がない人間に知られていない近所の秘密のスポットで咲く黄色いタンポポ】

この、2つ前の記事
《犬達のSOS☆「犬猫の飼育放棄や殺処分はあかんで」と言われていた島田紳助さんが引退に追い込まれ3年、非道殺処分役所と戦う犬達のSOSブログは常にランキング1~2位をキープ!厚生労働省も、殺処分に反対するTV番組に圧力をかけにくくなった?!2014年8月27日》
にあるお花の写真説明文に、私ミーママの言葉として、
「除草剤や殺虫剤で蝶々やてんとう虫や、ミツバチやアマガエルまで殺さないで。
昆虫を食べるスズメも食べ物がなくなり激減しています」
と出し、それを読んだアグネスも、
「うんうん。そうだそうだ(^O^)」
と殺虫剤を使わないで。と続けてコメントをいれました。

その後、すぐデング熱騒ぎが起こりました。
私が気になり書いた事は、翌日~数日後によく現実になってしまいます…。

201408旅5 

7月はイスラエル軍が、再びガザ地区を空爆し、パレスチナの子供達が巻き添えになり殺されている夢を見ました。

以前、1人旅でスエズ運河を越え、陸路で砂漠を越え、エルサレムに着く前も、着いてからも、さんざんイスラエルの女兵士達に検問を受けましたが、今回は夢でなつかしいイスラエルのエルサレムを再び訪れ、きな臭い空気にガザ地区に向かい、銃口をむけたイスラエル軍から、逃げ遅れた人達を助けようとしていた所で目が覚めました。

飛び起きて嫌な感じがして、その夢の事をコメントに書きました。

その数日後、私の夢は現実のものとなり、しばらく静かにしていたイスラエル軍が、ガザ地区を再び激しく空爆し、学校まで空爆され子供達も死傷し、イスラエル軍は国際法を破り、病院も空爆しました(;O;) 

アメリカの金融中枢は以前から、ニューヨークなどに住むお金持ちのユダヤ人に、押さえられていて経済優先のアメリカは、イスラエル=ユダヤ人を擁護し、イスラエルとパレスチナ紛争を止められません。

世界最強とも言われるイスラエルアーミーが、最新の兵器でパレスチナの子供や市民を巻き添えにしながら、1日の空爆で200人以上を殺すのに対し、パレスチナ人がイスラエル人を逆襲し殺すのは、10分の1の数です。
武力の差は大人と子供のようなものです。

子供や家族を殺されたパレスチナの父親が、銃を持ちイスラエル兵士を1人殺すと、何十倍にしてイスラエル=ユダヤ人はパレスチナ人を無差別攻撃し、沢山の子供や女性達が殺されてきました。

安倍総理は、損か得かだけを50センチ先四方の浅知恵視野で、必死に考え、アメリカの機嫌取りだけです…。
次々、罪のない子供達を殺しているテロリスト、イスラエルに抗議し、話し合いの場を持たせるどころか、イスラエル(ユダヤ人)のテロを擁護しています…。
ナチスにたくさんのユダヤ人を収容され殺された、ユダヤ人だからこそ自分から戦争など、してもらいたくはないですね…。

201408旅7 
【ジャングルには、サルたちの好物のバナナがたくさん木にぶら下がっています。 日本の山にもかつては山桃や山梨の木や野イチゴがあり、動物達の食べるものがたくさんありました。自然を壊し造成しそこに家を建て、空腹の野性動物達を追い払い撃ち殺してきた日本人…山は動物達の土地であり住み家です】

…日本の自衛隊の中東ペルシャ湾派遣について、動物虐待が著しい山口県を、本籍地とする安倍晋三総理や、取り巻きの愚かな考え方の一事が、愚かな万事の入り口となり、イランの民間人や、現地の子供達を巻き込み殺す擁護を、我々日本人の税金でする事になるでしょう。

安倍総理、他国まで行き幼稚に戦争ごっこがしたいなら、あなたがライフルを持ち最前線にたてば良いのです。
もしくはフランス外人部隊に入隊し、その締まらない腹筋で20キロのリュックを背負い、10キロ走る訓練を毎日受け、明日死ぬかもしれない紛争地帯に派遣されてみればよいのです。

自分ができないことを、税金を使い自衛隊員にさせる必要はないのです。

安倍総理、「日本の自衛隊は激しい戦闘地で、見て擁護するだけ?
さらに、儲かる戦争兵器を三菱重工業に作らせ他国に輸出し、世界の戦争をあおりながら、日本の莫大な借金を返すおつもりですか?」
それこそ世界中から「チキン!」と嫌われ、日本の評価を落とすだけです。 
  
201408旅18  
201408旅17
【私たちは、昆虫や動物達を育む、この美しい自然に殺虫剤など撒きません。 私たちの身体に虫除けクリームを付ければ良いだけです】

デング熱の事でも同じです。
うさぎや犬などの動物実験もしている、殺虫剤のフマキラー社の株価をつり上げ、さっと売り逃げするインサイダー取引を、政治家やフマキラー関係者や、代々木公園にフマキラー散布を決めた役所公務員達がするつもりだったのでしょうか?

出血性デング熱と違い、命に別状はない放っておいても7日前後で熱も発疹も頭痛も治まるデング熱媒介の蚊を殺すために、殺虫剤を散布し益虫まで殺し、猫や散歩中の老犬まで草木を舐めると、体調を悪くし命の危険があるかもしれない対策をするより、東南アジア人が使っている蚊除けクリームの方が、動物実験のフマキラーよりはるかに安価で効き目絶大で、何より自然や環境に優しいのです。
そちらを直ちに取り寄せ、無償で公園前で配れば良かっただけなのです。
蚊から蚊にはデング熱ウイルスは媒介されません。

201408旅10 
201408旅11 

もともと夏に代々木公園でアジアンフェスティバルなどが続き、デング熱ウイルスをもった東南アジア人の血を吸った蚊が、ウイルスを持ってしまい、今回デング熱に感染した人達の血を吸ったらしいです。

では代々木公園の蚊は悪くなく、東南アジアからフェスティバルに呼ばれたアジア人に問題があったわけです。
蚊は放っておいても寿命は長くても数日~1ヶ月です。

でもデング熱ウイルスを持っていた東南アジア人が、いつまで日本をウロウロしていたのかはわかりませんが、その人を他の蚊が刺していたなら、その蚊も人間からデング熱ウイルスをもらったという蚊側の見方もできます。
それで昆虫だけ殺されるのは、不平等な采配です。

さて、良いか悪いか頭脳を持つ人間は、いきなり愚かなパニックにならず、冷静に先を見越し全体のバランスや、環境を考慮し動くべきです。
  
201408旅9
201408旅20

日本が、世界でも例をみない、極端な犬猫殺処分をするのも、上に立ち的確な指導をするべき、政治家や知事、市長、役所の公務員達が、目の前の保身や利益のことしか考えず、色々な選択種をアドリブで考える頭脳や、優しさが足りないからです。

フマキラー社は、うさぎ、犬達を死ぬまで苦しめ劇薬を、目に入れ皮膚につけ炎症を起こさせ、平気で動物を毎日苦しめ実験をし、また益虫まですべて殺す残忍な会社です。

この殺戮フマキラー社はじめとする、日本の薬品会社や、化粧品会社、さらには二酸化炭素ガス(毒ガス)で、犬猫を窒息死させる、悪魔の動物愛護センターは、中学生の頃、私が読んだロシア人捕虜の妊婦さんまで、平気で人体実験をしていた悪魔の国立・細菌兵器研究製造機関・731部隊と同じです。

旧・日本軍731、石井部隊は、細菌を捕虜の皮膚に植え付けるだけでなく、軍に連れ帰った尻尾をふる飼い犬達の皮膚に死ぬまで、細菌を植えつづけ、酷い火傷や炎症を起こさせ、苦しめ苦しめ殺していきました。
日本政府が隠し続けていたナチスと変わらない悪魔の所業です。

第二次世界大戦中とはいえ、心のある人間ができることではありません。
更にそこで働いていた悪魔の日本人達の子供や孫達や甥、姪達、その子供達が日本中に散らばっています。
だから薬品会社、化粧品会社経営者、犬猫を毒ガスで苦しめながら窒息死させて平気な、動物愛護センターの獣医達もいるのです。 

201408旅1
【木を斬り倒し、川をコンクリートで固め、カワウソや一部生き物を住めなくし死滅させた日本の山や河川工事は要らない。
ありのままに自然の脅威を感じることが、かえって川の反乱や土砂崩れを事前にキャッチし、地元民の危険予測能力を高める】 

辛いなら痛みを知る心があるなら、熊本市動物愛護センターの前所長のように「(ToT)これは安楽死なんかじゃない!」と毒ガススイッチを押すのを止めて、罪のない怯えて震えるだけの犬猫達を助けているはずです。
それがまともな精神の人間です。

フマキラー等の殺虫剤を日本人がどんどん買って使うことにより、やがて日本ミツバチも蝶々達も、バッタもコオロギ、鈴虫も日本人みんなに殺され、自然採取のハチミツは、日本で取れなくなるでしょう。。。。

視野を広げ、他の命にも目を向けて下さる方々が増えますように☆☆☆☆

201408旅3 
【今の日本人は、飢餓でもないのに山の動物達の食料のキノコや果物まで奪い、住宅地の実の成る木も、野鳥の糞や虫が来て汚いと斬り倒しています。
自然を破壊し続け、先住動物達の生息地に侵入し猟友会に、空腹の熊親子や、鹿や猪や鳥を殺させ山を切り開き、住宅地を広げています。
結果、自然や山は牙を向き、人間を拒否し崩れていくでしょう。。。 】



【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

フマキラーの殺虫剤って!?

皆さん、こんばんは。

いつもお疲れ様です。<m(__)m>

宮崎の実家に帰ったところ、トイレや台所にあの殺虫剤が2つ置いてありました。うちの家でも使っていたんです。。。フマキラーとアース製薬の殺虫剤。

私は使いませんが。。。そのフマキラーの殺虫剤を持ち帰り、調べてみました。


●ピレスロイド系殺虫剤 ・(ハエ・蚊によく効くフマキラーA べたつかずにおわないダブルジェット)

ピレスロイドとは除虫菊に含まれる有効成分の総称です。

①d-T80-フタルスリン・・・675mg/本
8種類のピレスロイドの中で、特に即効性が大きいですが、致死効果、残効性は低いようです。
蚊・ハエ防除用エアゾールのノックダウン剤として使用されているそうです。

②d-T80- レスメトリン・・・90mg/本
致死効力のきわめて大きいピレスロイド剤で、特にイエバエ・アカイエカ・チャバネゴキブリに対して顕著だそうです。即効性はピレロイドの中では劣っていて、蘇生がないそうです。


その他の成分 灯油、LPガス=上記の①②の有効成分を必要な時だけスプレーの中から取りだすために灯油、LPガスが高圧ガスの状態で入っています。

効能 蚊成虫・ハエ成虫・ゴキブリ・ノミ・トコジラミ(ナンキンムシ)、イエダニ・マダニの駆除

火気厳禁 第三石油類、危険等級Ⅲ ケロシン=石油の分留成分の1つ。

危険等級Ⅲ・・・カリウム、ナトリウム、アルキルアルミニウム、アルキルリチウム、黄りん、第一種自然発火性物質及び禁水性物質の性状を有するもの=そのままで危険なもので火気、高温注意ってことかな。


製造販売元 広島県廿日市市梅原1-11-13 (広島工場)
=宮島、厳島神社がある市、以前?今も?鹿を餓死させた場所。鹿を減らすよう計画を立てた『宮島地域シカ対策協議会』があります。


使用上の注意
人体に向かって噴射しない。噴霧を直接吸入しない。
身体に異常を感じた時は、使用を中止、直ちに病院受診。(殺虫剤持参)
眼に入らないようにする。皮膚につかないようにする。魚毒性がある。

~~~ピレスロイド系殺虫剤の人への中毒症状~~~

大量でない限り重篤な中毒は起こりにくいようですが、量にかかわらず気管に誤嚥した場合には、石油系溶剤で科学性肺炎を起こす危険性があるそうです。

大量摂取では嘔気、嘔吐、下痢、口唇、舌のしびれ感、めまい、顔が青白くなる。けいれんなどがでます。吸入では、くしゃみ、鼻炎、咳、悪心、頭痛、耳鳴り、昏睡などです。

過敏症の方は、皮膚炎やアナフィラキシーショック(じんましんや皮膚が赤くなるなど皮膚症状、呼吸困難、めまい、意識障害、さらには血圧低下などによりショック症状を引き起こし、生命の危機に陥ることがある。)を起こすこともあるようです。

また、家庭内ではスプレー缶などの使用により、呼吸を通じて体内に取り込まれたり、食器、食品への付着から経口的に入り、、畳や紙、木部への付着によっても経皮的に人体を汚染するという可能性もあるとの情報もあるようです。。。



●数え切れないほどの昆虫やウサギや犬達などを犠牲にし、動物実験をしてまで、この殺虫剤を世に送り出すこと、さらに製品改良を重ねるたびに、新たに動物達が犠牲になること。どれだけの国民が知っているのでしょうか。人の暮らしを最優先し、欲求を満たす。その裏には、人体にも影響があり、知らず知らずに症状が現れることを全国の皆さんにも知って頂きたいと思います。

また、国か製薬会社か勉強不足ですが、ミーママさんが言われているような安価で環境に優しい虫よけクリームを普及させて頂きたいですね。(*^_^*)






みんなにミッションメールしていた新記事題締め切り完了(*^▽^*)-☆

はい、皆さんタイムUPよ(笑)

題は決まりました。コロワンちゃん案の題はリズム感があります。
お仕事が終わってから考えよう(^O^)だったみんなは、電光石火で決まってごめんね。
エミちゃんも、いつになくすばらしいわ!!
のんちゃんと、愛をまといたいさんは、相変わらずシャープで知的(*^_^*)
ロンちゃん、猫ちゃんママ題案は無理してたくさん検索Wordを入れ込もうとして、スピード感がない亀さんみたいよ(笑)
何度手間やミスが少ない分、慎重すぎてリズム感にかけるわ。
身体が痩せすぎの人は、題案もシャープで検索Wordもないくらいシンプルすぎるし、さじ加減が難しいわね。

新記事立ち上げの題は、みんなが考えてくれた題案を総合し、ミーママが仕上げました。
みんな、案を出してくれてありがとうございました。

題だけでも閲覧者さんに経過や内容がわかるよう、検索Wordを電光石火で加えています

【犬達のSOS☆猫虐待の愛媛県松山市総合公園の今!猫の首が切断されたり、瀕死の猫をゴミ袋に入れ殺す松山市公園緑地課要員の事も告発されイメージUPでドックランを造るも「犬をいれないで」の沢山の看板は撤去しない矛盾!松山市の裏表がバレバレ】

花ポリの題案【松山市総合公園ドッグランの巻きぃ~(^з^)-☆】では、日記っぽく検索に引っ掛からず、スッキリシンプルですが、概要もさっぱりわかりません(*^▽^*)

さて(^o^;)何度も学習能力なく、「きゃあ~( ̄□ ̄;)文字化け~??
きゃあ~記事を作っていたら文字の色や大きさが変わった~(°д°♂)??きゃあ~記事が消えた~(; ̄Д ̄)?あれ~?ロンさん、猫ちゃんママさん、お手伝いのはずが何度手間も直させてごめんなさいませ~っっっ」と(笑)同じイージーミスをする困ったメンバー達は(笑)私に指摘されるたび、溺れてアプアプするくらいグサグサ凹みます。
しかし、凹んだあとムクッと明るく立ち上がり、何故か?再度同じミスをしする(^o^;)

いくらパソコン試験に、たまたま今後受かることがあっても、あまりにイージーミスや勘違いが多ければ、役所以外の会社勤めでは、肩叩きか窓際に追いやられます。

ただ、この愛すべきお馬鹿隊メンバー達は、ボケボケが続いたあと、いきなり誰も打てないホームランをかっ飛ばしたりするんですね。
みのりちゃん、アグネスなど突然一瞬、天才になります(*^▽^*)
しかし、凄すぎるわ~と期待すると、シンデレラのカボチャの馬車が、魔法が解けてカボチャに戻るように、ボケボケ脳に返り咲きます。
どんな脳の回路になっているのか解読不能(笑)

いつか入る会社でも重宝されるよう、毎回失敗の少ない電光石火とホームランができるようになれば、みんな良いと思います。
一事が万事。
一事を良くする努力が万事を良くします。
じゃじゃ馬や、気性に難ありや、すぐ道草や迷子になる駄馬(笑)や、手足の短い野間馬の手綱を「ハイヨ~」と私のスピードで引くには、ムチもアメも要ります。
気を利かせてくれる誰かの、さりげないフォローも要ります(笑)
可奈ママ、さりげないフォローは、けっこう知恵を使いますよ。
真っ暗な中から這い上がってきて【やっぱり虐待は許さんぜよΣ( ̄ー+ ̄)】の、可奈ママだから出来る気配りとさりげない優しさ(笑)

みんなのフォローを、さりげない気配りでありがとう(*^_^*)
そして、脱皮した可奈ママ、お帰りなさい。

お疲れさまです(^O^)

こんばんは☆
皆さん、いつも活動をありがとうございます。m(_ _)m

今日の夕方、突然ふってきた豪雨のように強く激しいミッションお疲れさまでした!


☆可奈ママさーん☆
☆お帰りなさい☆

((o(^▽^)o))

ありがとうございました(;_;)/~~~☆☆☆

ミーママさん、メンバーの皆さん
沢山の☆暖かいコメントやメールを下さりm(__)mありがとうございましたm(__)m☆☆☆

これからまた皆さんと一緒に
《動物虐待ゼロ!殺処分ゼロ!》
を目指して☆コツコツですが、頑張っていきたいと思います
ミーママさん☆猫ちゃんママさん☆ロンさん☆。。。メンバーさん。。。
ずっと手を差しのべてくれてて(;_;)ありがとうございました
☆感謝☆(;_;)

そして。。。
ミーママさん☆メンバーの皆さん☆犬達のSOSブログを ご愛読して下さっている皆さま☆。。。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m☆☆☆


お知らせです。

こんばんは。
ミーママです。
夜7時、今から猫の特集が「とことん掘り下げ隊、生き物に感謝」で1時間あります。
愛媛ならアイテレビよ

漁師さん達にも愛されている玄界島の猫ちゃん達

夜7時から放送された猫の特集「とことん掘り下げ隊、生き物に感謝」が、福岡では映らなかったのですが、猫ちゃんママさんが動画を送って下さいました(≧∇≦)

漁師さん達にも愛され、幸せそうにのびのび暮らしてる玄界島のニャンコちゃんに、嬉しくなり、ニヤニヤ見せて頂きましたm(__)m猫ちゃんママさん、いつも ありがとうございますm(__)m

みなさん、毎日 ボケボケみのりにお付き合い下さり、ありがとうございますm(__)m
犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

 (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR