犬達のSOS☆飼い主は去勢避妊をし飼育放棄をしないように!餌やり中止で餓死や、役所による執拗な捕獲殺処分で捨て犬達の寿命は平均2年。毒餌、餓死、交通事故、感染症で野良猫も、ねずみ算式に増えていない!&動物にも生ある限り生きる権利を 2014年10月18日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2 社会部門ランキング
1位
 2013/07/25~2014/10/18
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8・9)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位 
2014/5/15~10/18
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・9/21~24)


20140623205927a63.jpg

2014/10/16  ミーママさんコメントです。
田さんの庭に来る猫ちゃん達、個性的ね(*^_^*)

ミーママです(*^_^*)
海ちゃん、田さんにワンニャンフードを分けてくれてありがとうございます(*^_^*)

海ちゃん家で保護されているボンゴ君のママ犬も、役所に捕獲されずに、海ちゃんやコンビニのお客さん達から、ご飯をもらって生きながらえているとの事。
ママ犬は自分の子供のボンゴ君が、海ちゃんにお散歩されている様子を離れてじっと見つめていて、切ないですね。
人間を警戒し近くまで寄ってこないママ犬が、海ちゃんの家に安心して来れるようになれば、保健所と市役所の合同捕獲班に捕獲される心配はなくなりますが、犬猫嫌いで弱いもの虐めが好きな人間の、悪意や怖さを体験した野良犬達は、ご飯は離れて食べるものの、手を伸ばせば後ろに飛び退きます。

ボンゴ 
【海ちゃん家が保護したボンゴ君】

コロワンちゃんが書いていた「最近、道路を渡る猫を良く見かけます」のように朝晩涼しくなって、去勢避妊していない野良ちゃん達は、恋の季節に入ったようです。
動物も男は良い?ですよね(*^_^*)

女の子のワンニャンちゃんを、「大好きワンニャン(^3^)//ハッハッ(^Θ^)/」
と、はらませておいて、後はまた次の女の子をナンパ。
ウワン♪ヽ(^p^)ウニャンn(^j^)n♪って走っていき、お腹の大きくなった先の彼女のことは知らんぷり…o(^o^;)o
毎日フードをくれる飼い主や、柔らかな寝床のお家がない野良の女の子達は、お腹の子供や赤ちゃんを抱え、今日食べるものにも困るし、何も食べず泥水だけ飲んでいる子もいて、産後は母乳も満足にでません。

さらに犬猫嫌いの住民や子供に石を投げられたり、鬼のような人間から毒餌を置かれたり、犬は保健所に通報され捕まえられ、ガス室で子供と震えながら苦しみ殺処分されます。

ボンゴ君のママがいる地域には、恐ろしい人間もいますが、パンやちくわも買ってくれる優しい子供達や大人の住民もいて、生きながらえていますが、山に捨てられた犬達は餓死の運命です。

犬は数匹揃って、やっとオオカミの群れのように、追うもの、挟み撃ちにし待ち受けるものと狩りを分担し小動物を追いかけ、食料を得ますが、1匹ずつになると意外とトロくて、狩りは失敗し続け、食料になる小動物に逃げられ、草を食べながらやがて餓死します。

ボンゴ1 

猫達は1匹でもしなやかに野鳩やバッタやカエルを捕まえ食べていますが、その野鳩やバッタまで人間による自然破壊で数が激減し、町では見なくなり、町に捨てられた猫達は、残飯もアサれないよう蓋をされたり、週2回の朝しか生ゴミもでなくなり、喜んで近付けば人間に見付かり、石を投げられ蹴られて内臓破裂で殺されたり、熱湯(わかっているだけで松山市住民3名)を被せられ火傷で死んだり、人間がいる社会で生きながらえるのはとても大変です。

捨て犬や野良犬の寿命は平均2年…野良猫の赤ちゃんで半年生きのびるのは平均8匹中1匹。
1年生き延びた猫達のその後の平均寿命は4年…。
人間による過酷な環境で、野良達もネズミ算式には増えません。

実際の調査もせず、去勢避妊していない家猫がネズミ算式に増えるデータを元に、過酷な環境の野良猫もあてはめ思い込む役所職員の言うように、猫がネズミ算式に増えるなら、犬と違い捕獲する法律がない猫達で、町中が埋め尽くされてないとおかしいですね。(・o・)
ただ、安全な家で飼われフードも毎日与えられて、伝染病の心配もない犬猫は、去勢避妊していないと数年で101匹ワンちゃんや猫ちゃんになってしまいます。
捨てられたり殺処分される可哀想な犬猫ちゃんを増やさないために、きちんと去勢避妊が必要です。

青島7 
【猫の楽園と最近注目されている愛媛県の青島の猫達】

田さん家の庭にやってくる野良猫ちゃん、
田さん家の猫ちゃんを見て(^3^)/透明なガラス戸に飛び付きぶち当たり☆ヽイタイ?('◇')?
でキョトンとしているんでしょうね。

この世に生を受けた子達に、毎日食べるものがあり、雨風がしのげる秘密の隠れ場が見付かります様に(*^_^*)

台風の前夜から、お昼過ぎまで私の家の外から見えない踊り場の足拭きマットの上で、野良ちゃんが雨宿りしていました。
私を見て「ビクッ」としていましたが「雨の日や寒い日はここで眠ると良いわ。
我が家は安全よ。ミツバチもクモも殺さないから(*^▽^*)」
とご飯を足してあげると、ビクビクしながら顔を見上げていました。

天気が回復してから姿を見ませんが、朝になるとマットが動いたり丸めてあったり(笑)、フードも減っているから、夜中に安全な踊り場で寝ているのでしょう。
同じ台風の日に、やっぱり雨に濡れない我が家の壁で、雨宿りしていた季節外れの1人ぼっちトンボも天気が回復してから、飛び立っていったようです(*^_^*)

屋上に毎日来ていた渡り鳥達は、無事に南の国に行けたかしら?
飛び疲れて海に落ちてないように…
みんな、生があるかぎり一生懸命生きるのよ(*^_^*)

青島3 

また…、捨て犬や飼い主の飼育放棄の啓発ポスターを作ってくださり、埼玉県の地域猫制度に協力してくださっている埼玉県庁のH様、
ミーママです(*^_^*)ありがとうございます。
島の恵さんから連絡をもらっています。

一般の公務員獣医さんや捕獲、殺処分担当の公務員さんのように、言い訳や誤魔化し、さらには逆恨み、そして口先だけで開拓を面倒がる公務員が多い中、犬猫達の命のために一生懸命、時間や気持ちを使ってくださり、助けられる、あるいは殺してはいけない命に真剣に向き合って下さるHさんのような公務員さんが、いたことを知り本当にホッとしました。

また、愛媛県のように、私の嘆願に約束を守られ短期間で動いてくださった宇和島市役所の兵頭氏を季節外れの異動(左遷?)した、威圧的で何も変えようとしない役所体質ではなく、Hさん達の開拓を押さえつけない埼玉県庁の進歩的な考え方に、驚いています。
これからも宜しくお願い致します。

青島5 
【猫の楽園・青島の猫達は昔から去勢避妊はされていませんが、ネズミ算式に爆発的な増え方はしていません。青島で暮らす猫達でさえ、ご飯はもらっていても外での暮らしは厳しく感染症、けんか様々な原因で命を落とします。住民のおばあちゃんもテレビの取材で「去年20匹くらい産まれた子猫は1匹しか大きくならんかったけん、今年は元気に育つかな~」とつぶやいていました】

私は関東に行くのはヨーロッパに行くほど遠く感じるのですが(^o^;)
ちなみにタイに行くのは隣の県に行くくらい。
いつか機会があれば、Hさんにお会いしてお話や勉強をしてみたいですね。

会えば、初対面時にみんな目を丸くして過激なイメージと違う(・o・;)
と驚かれますが(笑)
睡眠を取っていないわりに、愛護関係者には珍しくお肌はツルツル、瞳はキラキラ(笑)スラッとした美人らしく驚かれますよ(笑)

更に、島の恵さんは聡明かつ、映画の大奥に抜擢されお目見え以下から、将軍様に見初められる役に抜擢されそうなくらいの可愛らしさで、大きな黒目勝ちの瞳がこぼれそうです。
母親と言うより幼児を抱いていても、妹を抱いているように見えました。
動物を助けるために内股で一生懸命頑張られています(*^_^*)

あとは花ぽりと、モデルも福岡でしているみのりちゃん以外は、大きな目のがに股で頑張っている子が多いでしょうか(笑)

20140623203716a10.jpg 

2014/10/17  クレイサス26才独身通称花ポリちゃんコメントです  
ガニ股でぇ~ほふく前進とぉスクワットの巻~?〆(///∇///)?

☆♪★\(*^▽^*)/☆♪皆様~お元気ですかぉ~☆。
*・о*~子供の頃ぉ~大好きだったぁ~美少女戦士セーラームーンcrystalがぁ♪*★(*^▽^*)/☆*♪またぁ~7月から復活してぇ~きゃあぁ~ん
『(*^3(*^▽^*)月に変わってぇお仕置きしちゃいますぅ』
がぁ~口癖の花ぽりでございますぅ~☆\★(*^▽^*)★/☆+о゜カワイ~い変身ペンダントをぉ~揃えちゃいましたですぅっ

それがぁ~(‘o‘)ノ先日のぉミーママ様~↓↓
はあ~ぃ(*ノ▽ノ)皆さ~ん♪女子力アップよぉ~♪♪♪
1234でぇ~横移動~♪そうそう♪(*^o^*)♪
そこからぁ腰を八の字回転よぉ~セックシーにぃ(*'▽'*) 振り返って胸を突きだしてぇ
Sラインを意識よ~
あん゜☆+о。・☆(*''*)・・・ でもぉ~足腰のバランスがぁみんな弱いかも〆*(ρ°∩°)
うふん♪あれいきましょーかぁ~(*^▽^*)

花ぽりたちわ↓↓
『えっっ? どっきっ!!!(@ ̄□ ̄@;)!(゜∀゜;ノ)ノ!(@ ̄▽ ̄;)!!ま!まさかぁー。。。』
ミーママ様↓↓
人生わサバイバルよぉ(☆▽☆)
はぁい♪\(*^o^*)/床に這いつくばってぇ~ガニ股でぇ~ほふく前進よぉ~ ♪

エンジェルとぉ 猫ちゃんママ様たちぃ↓↓↓
『(@ ̄∀ ̄@;)(; ̄∀ ̄о)!!!!!あれ?用事を思い出したよ~なぁε=ε=┏(;・▽・)┛』

ミーママ様↓↓
+(。-∀-)☆おだまんなさいっ!
(☆▽☆)日本の男たちわ弱体化し!これからわ~心がぁフリーランスのぉ~女の時代よぉ!
(‘o‘)/★イスラム国のぉテロにも負けなぁ~いっ!
自分の身もぉ家族の身もぉ~愛犬や愛猫の身もぉ(@‘o‘)ノ私達がぁ~災害やテロから守るのよぉ~っ★無人島にぃ流れ着いてもぉ~(v^▽^)ブイサインのぉ~失敗しない気力体力セックシぃースナイパーの時代よぉ\(*^▽^*)/ほふく前進の後わスクワットぉ~★゜о+。☆゜★
生徒様たち↓↓↓
?(^^;)(;^^)?

学生時代わ~水泳の選手だったんですぅ(* ̄ー ̄)ってぇ~自分でぇ言い切られてるぅ巨乳のぉ~ロン様わ↓↓↓
『(;A´▽`Aミーママと違ってぇ~日本にいる限りぃ~あたし達わ~イスラム国にも無人島にもぉ~遭遇しないと思うんですけどぉ~(゜∀゜;ノ)ノ
あたしぃ~今わ~運動苦手だからぁ~(((((((・・;)
エ~ンっ(T▽T;)ただぁ~大好きなぁ甘ーいお菓子を作ったりぃ~食べたりしながらぁ~くびれを取りもどそーってぇミーママダンスschoolにはいったのにぃ~~~((T_T))
猫ちゃん達とぉ~家族とぉ平和に暮らしてぇ~(≧∇≦)時々~宴会で盛り上がっちゃってぇ~(*/□\*)酔っぱらってぇ~ユルく楽しく生きたかったのに~
でもぉ~でもぉ~(@‘o‘)ノ
子供の頃からぁ怖かったワンちゃんがぁ~(≧∇≦)〃姫ちゃんのお陰でぇ怖くなくなってぇ~(‘o‘)ノワンちゃんや猫ちゃんを助けるSOS活動でぇ~睡眠半分以下のサバイバル生活になってぇ~気持ちよく酒豪ができなくなってぇ・・・(;A´▽`A
SOS活動をぉ~するよ~になってからぁ~前わエレガントだったぁミーママもぉ~
「( ̄0 ̄★)・☆+゜。海外にいる時のぉ~サバイバルモードの私になんないとぉ動物達にぃ冷酷な役所所とわ~戦えないわっ(v^▽^)」
ってぇ~変身しちゃってぇ~ダンスにぃ~ほふく前進を取り入れるのわロンわ~つらいですぅ~
巨乳がぁ~つっかえちゃってぇ~あ~((TоT))
ねえ?分かる分かる~猫ちゃんママもぉ~巨乳がぁ~床にスレるんだよねっっ(^^;)(;^^)』

ミーママ様↓↓↓
『うらやましいよーな胸ねぇ~(*^▽^*)』
生徒の皆様わ↓↓
『貧乳だからぁ~わかんないけどぉ~ガニ股が直らなくなりそ~』
内股の皆様わ↓↓
『私達わ~内股だからぁ~腕力もないしぃ~前に進まないですぅо(^^;)*(;^^)о・о*』

でもぉ~♭(///∇///)~ダンスとわ関係ないとぉ思ってた自衛隊風のぉ~ほふく前進やぁ~スクワットわー下半身や背筋を強くしてぇ~体幹のバランス良くなるしぃ~(///∇///)
イモタキシーズンの合コンでぇ~食べすぎちゃた花ぽりのぉ~えへへ(///∇///)ぽっこりお腹がぁ~引き締まりましたすですぅ

ほ~んとに☆★\(*^▽^*)/★♪☆ アタタタタ-~★ ”(ノ><)サバイバルレッスンってぇ~腰やぁ~足にキクぅ~(゜∀゜;ノ)ってぇ顔を上げた皆様のぉ~お目めわー数名を除けばぁ~(*・∀・)♪デカ目ぞろいでぇ~ハートキュンキュン可愛い~っっ(^3^)/~☆
えへへっ☆つぶらなイルカ目の生徒様も~カワイですぅ~捕捉っ\(*^▽^*)/
『(v^▽^)月にぃ代わってぇ~お仕置きよぉ~♪セクシースナイパーへんし~んっっ』
がぁ~皆様わ花ぽりとぉ一緒でぇ~お似合いそぉ~ですぅ~きゃあぁ~ん〃(///∇///)〃
♪らんららんらら~ん♪(*^3(*^▽^*)うれしーなぁ~♪
美少女戦士セーラームーンcrystal再放送~~~きゃあ~ぁ~ん☆*★\(*^▽^*) /★*☆

201406232039274bc.jpg 

2014/10/17 愛をまといたい美羽さんコメントです  
ほふく前進で、GO〜!GO〜! o(≧▽≦)o

皆様〜
+。:.゜こんばんゎ〜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
オレンジ戦車の美羽です〜(*^-^*)
キラキラ写真が撮れるように日々修行中?です〜(‘ー’*)ゞ

クレイサスさんの 〜
『ガニ股でぇ~ほふく前進とぉスクワットの巻~?〆(///∇///)?』コメぅpを見て〜

新しいLessonで、ほふく前進…
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

工エェ∑(*´◯`ノ)ノェエ工〜

┃電柱┃゜艸゜)でも〜、ほふく前進って…楽しそです〜♡ウフフ〜

shape-upにも、効きそう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャキャ

腰や足だけでなく、キレイになりたいオンナの子のカラダの悩みに絶ッ対にぃ〜キクぅ〜と思います〜
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

それと〜エロじじぃ〜の撃退にも使えます〜 ((*´∀`))ウキャキャ♫

次のぉ〜、Lessonはサバイバルコース?にしようかなぁ〜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ほふく前進でGO〜、GO〜!

201409102154503db.jpg 

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

「被害届と、神奈川県動物保護センター所長がミニチュアダックスを殴り刺し殺した清掃員を【告発】した意味の違い&罪と罰」

ミーママです。
naoさん、連絡コメントをありがとうございました(*^_^*)
そして、連絡内容の元になった新聞を見つけ確認し、詳しく書いてくれたのんちゃん、愛をまといたいさん、そして鋭く疑問点を書いてくれたアグネスありがとうございました(*^_^*)

naoさんからの知らせとお礼コメントにあった「神奈川県動物保護センターが清掃業務の加害者を告発」
について、【被害届】ではなく【告発】になっていることが気になり、調べてみて分かったことがあります。
Wikipediaからポイントをまとめてみますね(*^_^*)
被害届は、犯罪事実を捜査機関(つまり警察ですね)に告知する役割を果たすだけで、この被害届があっても、(次大事ですよ(*^_^*)→) 捜査するかどうかは担当警察官、もしくは担当課長の判断になる。
つまり、事件発覚後、SOSメンバー達が問い合わせ、嘆願をした際、横暴で動物愛護の法律をよく知らなかったり、適当に八方美人で口先だけの「捜査してますよ〜(ΘoΘ;)」の職員ばかりいた平塚署ですね。
平塚署のいい加減な、回答についても、さらに加害者の清掃員を雇っていた清王サービスに警備部門があり、もしかすると警察OBがこの清王幹部に繋がっていたり、再就職先になっている可能性があることも、9月のSOS記事に書いています。
平塚署はずさんにも事件当日、センターから連絡を受け現場で、障害を持った老犬のミニチュアダックスフンドを血まみれにさせ、殴り刺し殺した清掃員の事情聴衆をしただけで、返り血を浴びたと思われる証拠物件の作業服や、靴(殴り刺しただけでなく蹴った可能性もあるなら靴に肉片も?)をすぐ押収していません。

清掃員の言葉通り直径1センチの鉄棒で殴り殺せるでしょうか?
【殺されたミニチュアダックスフンドは血まみれで、少し形がいびつになっていた】
と現場を見たセンターの職員さんが、メンバーの問い合わせに答えられ更に、【二人一組の清掃の決まりマニュアルを、普段から守ってなかった】事も正直に話してくださいました。
ただ、ワンちゃんの身体がいびつ(変形)になっていたことも、二人一組の清掃マニュアルを普段から守っていなかった事実も隠し、当日はたまたま清掃員が一人で作業していた(^^;
と、役所の不備を公務員として必死に誤魔化そうとした職員さんもいらっしゃいました。

更に、犯人の清掃員はヘルニアの小さな老犬に噛まれたから、殴ったと自己弁護をしていましたが、噛まれた傷は犯人にはなく、病院で噛み傷の手当てすら受けてなかったとのこと。

知らない人達が事件の発表だけ聞けば、犬がひどく噛みつき清掃員は怪我をした。
だからカッとなり正当防衛で殴り殺した。
と清掃員の言い訳と嘘を信じそうですよね。
でも実際は、メンバー達が問い合わせてみると清掃員は怪我などしてなかった。
そして小型犬が直径1センチの鉄棒で殴っただけで、血まみれにはなりません。
考えられるのは、犬の目や口を鉄棒で思い切り刺したか【L(・o・)」身体がいびつに変形するまで、靴で蹴りつけた可能性があるのです。
しかし平塚署は初動捜査をミスし、清掃員の作業服や靴を犯行当日押収せず、家に帰しています。
靴についていた可能性がある肉片は、清掃員に証拠隠滅で洗われた可能性があります。

実際、【噛まれたから1センチの鉄の支柱で殴り殺した】と、
【噛まれてないけど、小型犬に唸られ、噛みつきそうになったからカッとして、鉄棒で刺し殴り靴で蹴り殺した】
では悪意や狂暴性、犯罪の凶悪性や受けるべき【罰の重さ】が全く違います。

清掃員は、充分な研修を受けさせ信頼できる清掃サービスを提供できる(-∀-)
と営業文句にしていた清王は、トカゲの尻尾切りのようにすぐ清掃員を解雇し、ホームページに誠実そうに、事件について解明を望み謝罪文を出していましたが、メンバー達の電話にいつも「(ΘoΘ;)幹部正社員は全員出張でいません」
と留守番のおじさんは、汗タラタラな感じで答えていました。
さらには、警察が調べている最中だから、答えられない。と言ったのもありましたね。
ホームページの丁寧な謝罪文はあくまでも、契約中のクライアントさんを失わないためのフリでしたね。

どう考えても、清王幹部は事件を警備部門にいるだろう警察OB達のコネを使い、雇用主の責任を問われないよう隠ぺい工作会議をしていた感がありました。

さて被害届には、犯人の起訴を求める意図はなく、告訴や告発のように【犯人の処罰を求めないもの】である。と定義付けられていました(・o・)

神奈川県動物保護センター側が、事件から1ヶ月以上も経ち、やっと警察へ加害者を告発に踏み切り、記者クラブに発表し立場をアピールした理由には、三通りの見方ができます。

1つは、全国の愛護の人達から「犯人はなぜ逮捕されてないのか」の問い合わせに、このままでは殺処分ゼロの功績(猫は殺処分されています)に傷がつく(-_-;)犯人を告発しセンターは毅然と対応をしているんだ!
と証明しセンターの立場を公務員として守ろう。か、

2つ目は、証拠保全を(ρ.-)と言っただけで、40日が過ぎても何もしない、加害者を書類送検もしない、うやむやにしようとする平塚署に対し、シビレを切らし加害者に処罰を求める告発をしよう!
と神奈川県動物保護センターがとうとう立ち上がったのか?

3つ目は、法律用語に疎い私達国民と同じく、被害届をだせば普通は平塚署が犯人を罰してくれるとセンター所長達は思っていたけど、平塚署の担当警官達は口先だけで何もしない。
そして事件を申告する被害届では、警察は本腰にならないことを、やっと知り告発に踏み切ったL(・o・)」
のどれかですね。

告訴や告発は、犯人を逮捕できない被害届と違い、犯人に処罰を求めるために行う手続きとの事です。

この神奈川県動物保護センターからの告発手続きで、平塚署は口先だけで捜査したフリが通らなくなりますね(*^_^*)
初動捜査で押収が必要だった当日着ていた作業服や靴はすでに、洗われ証拠隠滅されているから、清掃員の狂暴、凶悪性を照明できず逮捕できたとしても、罪を重くすることはできないでしょうが・・・

動物に恐怖や苦しみを与える動物実験は止めて、このような犯罪者、加害者に新薬実験の検体になってもらい、世のため人のために貢献して罪を償ってもらう刑罰があれば、あらゆる犯罪が大幅に減るでしょうね。。。

(・o・)現在、富士フィルム・北海道大学・東大で、哺乳類で最も人間に近い心や身体を持つ猿を動物実験に使い、エボラ出血熱のウイルスを植え付け、ワクチンの効き目を試す実験をしています。
人間の考えることは、自分さえよければで残忍で恐ろしいですね。
厳重管理とはいえ、エボラウイルスが研究用に日本に持ち込まれ、企業や大学がこぞってワクチン開発を動物実験で行っています。
(中国も恐ろしいくらいの動物の死体を重ねながら、エボラワクチンを世界に売り込むための研究を行っています( ̄n ̄;))

もし、日本内に研究用に秘密時に運ばれ、厳重管理されているエボラウイルスを、細菌兵器テロとして盗まれ、ばらまかれると日本は終わりです(^o^;)・・・。
商機と見た富士フィルムは、すでにフランスにエボラ出血熱ワクチンを売り付けています。

動物実験に使われ殺されていくマウスや、おとなしく従順なビーグル犬始め研究機関に売られたり、殺処分センターから特例で引き出されたワンちゃん達や、お猿さん達は罪を犯していないのに、毎日悲鳴をあげ続け死ぬまで辛い薬物実験をされています。
人間のための新薬やワクチン開発なら、ヨーロッパのように実験費を払い人間の身体で実験(検体)すべきです。
無抵抗な子供や、動物達を殺傷した加害者には、無料で薬物実験の検体になってもらうのが、最もふさわしく、やっと生きて誰かの役に立てる更正方法だと思われますが…(・o・)

法務大臣さんと、財政大臣さん(*^_^*)といっても実際考えられているのは、頭のきれる秘書さんか、議会や法案のシナリオを書かれるゴーストライターさんですね。
是非、この案を考えてみてください。
動物虐待犯が多い、無抵抗な子供を誘拐し命を奪った犯人やストーカー加害者にも日本国民からの税金で、食費や光熱費、更に国選弁護士などまかなわれていて無駄な出費です。
無期懲役など、牢にいるだけ無駄に税金がかさみ加害者達は、一生誰の役にも立たず社会貢献もできません。
つまり牢にいるだけでは益も反省もありません。

人間に対してでも、動物に対してでも無抵抗な命を残虐に奪ったのであれば、犯人に生きて、たくさんの人たちの命を助けさせる罪の償い方をさせるのが、自分以外の人や動物達の痛みが分かるようになり、最も犯罪率も減らせる方法だと思います。
人間の検体なら、研究期間も動物にするような荒いことはせず、命や健康には細心の技術や注意を払ってくれます。
また、ヨーロッパのように薬品会社にも動物実験を中止させ、かわりに生活費を稼ぎたい人達に、高額で安全な検体アルバイトを認めると、探しても仕事がないと言われている人達も助かり、今莫大に膨れ上がり国や地方の財政を圧迫している生活保護費も削減されると思います。

私達は、見かけた痩せたホームレスの人達に食べ物を差し入れしたりしますが、行政は彼らにタバコやゴミのポイ捨ての清掃や、収穫時に中南米人や中国人を雇っている農家の助けをする仕事を、率先し与えて欲しいと思います(*^_^*)
ホームレスという過酷な道は選ばず、生活保護費を上手にもらって、パチンコ、競輪に行っている働かない人達もいます。
障害を持たれた人や、お年寄りや子供以外、国民は働いて生活費を得ないと、働く者とおぶさる者に不平等が生じ、国の財政も破綻が加速しますね。

(*^_^*)また大臣さん達や、官僚のお給料や私物化している政務調査費や退職金、年金を民間に合わせ大幅に減らして日本の財政を立て直してほしいですね(*^_^*)

ボンゴ君のママに会えて流れ星☆

海です。
つい先日、沢山のフードを送って頂いたばかりなのに、今日もまた、沢山の犬猫フードを頂き、本当にありがとうございます。

昨夜の事、ワンちゃん達の散歩道の、いつもいる場所にボンくんのママの姿が見あたらない
今日はタイミングが合わなかったんやね
と思いながら、帰っていたら、ラーメン屋さんの入口に、何か食べ物を貰おうとちょこんと座って待っているボンくんのママの姿が、

『あっ、いた(≧ω≦)〃よかった』と
思った瞬間、
私の頭の上を、流れ星がスッーと、流れていきました。
(°д°♂)>偶然?
不思議な出来事ことで???

何かをお願いすることもなく、ただ、ボンくんのママの元気な姿にまた会えた事を
今日も合わせてくれてありがとうm(_ _)m
とただ感謝して
そこにいたボンくんのママに
『食べてね』
とちょっと離れたところにフードとジャーキーを置いて帰ろとした瞬間、散歩に連れて来ていた我が家の柴犬(メイとモモ)が、ジャーキーをパクパク
『ダメ!!それはボンくんのママの』
とそれぞれのリードを引っ張っていると
それを見たボンくんのママが怖がり驚いて、逃げて行ってしまいましたヽ(・□・;)ノ

また、戻って食べてくれることを祈って
その場を立ち去りました。
SOSのブログの中のでコメントに猫ちゃんママさんが書かれていたように
少し時間を置いて、フードの回収にいきました。
半分くらいはフードと、ジャーキーがなくなっていたので、ボンくんのママが食べてくれたのかなぁ
それとも近くにいる猫ちゃんが、
と思いながら、残ったフードを持って帰りました
レッスンを予約した日に
不思議な体験をさせてもらった海でした

長々となりましたがありがとうございました

ごめんね。スポンジ様はこんな→(`ε´)表情癖のコンプレックスがあったの?

顔の表情は、普段から感じのいいしゃべり方や笑顔をしていると、自他共に認める良い表情になるよ♪
殺処分に麻痺した公務員や、動物虐待住民にだけ声のトーンや聞き取り内容にピッタリ!!の顔文字を聞き取りをされた皆さんが付けてたんだけど('◇')?
後はかわい~い顔文字だよ♪(≧∇≦)♪
まさか?スポンジ様が、公務中に国民からの問い合わせや嘆願に、イライラしながら答えられていた張本人や、横の人ってことは絶対ありえないよね?
ブログに調査報告コメント入れてくれる皆さんは、きちんと役所職員さんの対応を、ボイスレコーダーで間違えないよう確認して、誤魔化しが得意な虐待隠蔽職員達が【うそだ~嘘を書いている(`ε´)】って上司達に言い訳しないよーに、実名をきちんと添付してるのが、自分の事みたいで不快に感じたのかなあ?
不快と書きながら、他の記事も読んでいく。
なんて普通はストレス感じて、公務員を叩かない他の愛護のブログの方を見るんだろうけど?(^^ )??
時間が空いた時は編集に加わってるエンジェルも、不思議だよ。
でもね、更に閲覧数を増やしてくれてありがとね♪
お陰で、殺処分を減らす開拓を、口先だけじゃなくされている良い公務員さん達も、時々嫌がらせコメいれながら、毒ガス殺処分を【ドリーム日とかドリームボックスって呼んで*【殺処分公務員や、許可を出す各県の知事も家族みんなで入って、ドリームかどうか体験してね(-o-;))】*殺処分殺処分を続ける、性格の曲がった公務員さん達も、読んでくれてるから、ずっーとこのブログ社会部門ランキング1位なんだもん(*^m^*) 普通はね、社会部門だから政治や社会現象や、新聞記事や海外の出来事等を書いているブログが1位になるはずだから、私たちもびっくり。(*^m^*)
殺処分が減らない理由の一つ、低俗で冷酷な方の公務員や、悪い方の役所の隠ぺいマニュアルの数々を、世の中の心ある方達に、いっぱい知ってもらえて殺処分反対の意識が加速するから、感謝、感謝です☆~☆~☆
日本ブログ村の保護犬保護猫ランキングでも、普通は、スンゴクかわい~い愛猫や愛犬ブログが上位10に来るはずなのに、難しい役所との攻防を書いたSOSが常に上位で支持されて、私たちも意味がわかんない。
ブログ村のダントツ1位の方の愛犬ちゃんは癒し癒しでスンゴクかわい~い♪♪♪
普通は、硬くて悲しい記事が多い愛護団体のブログは上位で支持されない中、最近はSOSが2位になって応援してくれている人達もいるんだ( ^_^)人(^_^ )って、とっーても嬉しい。

スポンジ様って、不細工な意地悪い方の公務員さんの顔文字ばかり探して、今まで不快に感じないお礼コメントも、ずいぶん入ってるのは飛ばして読んだんだね(*^m^*)
問い合わせ直後は、ひきつった残酷な動物虐待公務員から、逆恨みコメもよく入るから、どの記事やコメントにぴくぴく反応したか?タイミングで、誰かよくわかることもあるよ。
逆ギレコメは却下だけどね。

こんなブログがあるから【SOSの奴らよりましだ(`ε´:)これ以上奴らに調べられ叩かれると出世が(`ε´:)ウガガ】って悪の枢軸山口県の動物虐待公務員達のよーに、役所に文句を言わずヨイショしてくれる他の愛護団体さんに歩みより、殺処分予定だったワンちゃん達の譲渡を増やすのも増えてるんだよ。
これが、殺処分をずっとやめなくて居直る虐待公務員を、動かすための元々のSOSの戦略だよ\(≧∇≦)

南風の保護団体さん達のありがたさ、良さをわかるには、SOSみたいな役所に煙たがられる北風が必要だから、北風と南風方式で、今までずいぶん成果をあげてきたよ〃(*^ー') 〃

それに、にっこりマークのスマイル顔文字がピッタリな、爽やかや受け答えの歩み寄れる公務員さんの聞き取りもあるよ♪
4年分長いけど探すなら、わかるよ。
にっこり顔文字の公務員さんは、そんなに不快には思わないよ(≧∇≦)
うん、じゃ~ね♪♪♪

海さんへ

こんばんは(*^_^*)
海さん、ボンゴくんママに会えて、元気な姿を見ることができて、よかったですね(*^_^*)
ボンゴくんママは、海さんやコンビニのお客さん達にご飯をもらえて、頑張って生きているんですね。
いつもご飯を届けてくださり、ありがとうございますm(__)m
ボンゴくんママの警戒心が少しずつなくなり、海さん家にご飯を食べにくる日が来ますように…。
役所に捕獲されずに無事でいますように…。


PS.昨日は、海さんと同じ時間帯のレッスンではなかったので、お会いすることが出来ませんでしたね。海さんが持ってきてくださったチョコケーキをレッスンの後、いただきました。とっても美味しかったです(*^_^*)
いつもありごとうございますm(__)m

ほふく前進&スクワットは、苦手な猫ちゃんママより

『猫ちゃんママ様がぁ~ほふく前進苦手なぁわけぇ~☆・*』

★・゜ \☆゜(*^▽^*)★/゜・☆セクシーほっふく前進~巨乳が床につっかえちゃってぇ~巨乳わ~~うっらやまし~なぁ(///∇///)♪
あっっ 前立腺肥大のぉ社長たんがぉ~やっとぉメンズルームから出てきたみたぁ~い(*''*)
秘書花ポリわ~社長たんのぉ禿をぉ~カッコよくお手入れしてあげちゃったり、もぉ~~忙がしぃ~ε=ε=(*ノ▽ノ)┛
えへへへへこれからぁ~ ミニ出張~~~~出張手当てGETぉε=ε=┏(・▽・)┛

癒しの空間へようこそ

お久しぶりです、こんばんは。

私がお邪魔するエリアの野良ちゃんたちはいつも、私の姿が見えると賑やかに声をあげて迎えてくれてたのですが、少し前からあまり声をださす、大人しく姿を現して黙々とフードをたべるようになっていました。
心無い貼り紙等も目にすることもある所。
野良ちゃんたちも感じ取っていての、ここで生きていくため身につけた処世術かな?寂しいなと思っていたのですが、
ふと思うところあり、時間をずらしてパトロールをしてみると、以前の元気いっぱいの鳴き声で飛び出してきてくれるようになりました。
やっぱり野良ちゃんたちも行動しやすい時間があるんですね。
本当は人目も時間も気にせず、のびのびと生きてもらいたいのですが・・・。

さて、パトロールの時間を変えると、また違う物も見えてきました。
そんなある日のことです。

いつものコースを歩いていました。
そろそろ顔を見せてくれるはずの野良ちゃんがその日は一向に姿を見せてくれません。
しばらくその場で待ってみましたが、別の場所の野良ちゃんの所へ先に行こうと歩みを進めると。
あら?
すこし行った先のベンチに野良ちゃんたちの姿が見えました。
よかった!
そう思いフードの入った容器の蓋を開けつつ近づくと・・・
弱った!
ベンチには人影がありました。
くのいちでのパトロールの身としてはここで姿を現すわけにはいけません。
いったいどんな人が座ってるんだろうと、私はそおっと様子を窺うことにしました。

ベンチに座っていたのは会社帰りらしい中年男性で、手に持っているのはどうやらフード。
足元には子猫3匹
そして脇にも子猫

足元の子は男性の手元を見上げ
両脇の子は首を傾げながら
ともに可愛いポーズで
男性からのフードの順番待ちをしているようでした。

男性と野良ちゃんの間に会話はないようでしたが、心通わせている様子は野良ちゃんたちのポーズで伝わってきました。

まっすぐの帰宅でなく寄り道で作った「癒され時間」でしょうか・・・・
またまた「明日の仕事へのエネルギー補給」でしょうか
そんな空気が漂う景色に出会いました。

くのいちに変身しなくとも、こんなふうに違う生き物同士が交流できる場所や時間を減らさないで欲しいなと願いつつ、その場をあとにしました。


いつも問い合わせや記事作成、パトロール等、お疲れ様です。
朝晩、寒くなってきました、お身体に気を付けてお過ごしください♡

『和歌山県太地町立くじらの博物館』はイルカの生体販売ビジネスで、契約キャンセル料65%貰って、がっぽり大金が懐に入る⁈

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ



愛をまといたいさん、コロわんさん、美和さん、早々に調べて頂きありがとうございましたo(^-^)o


2005年6月15日〜2009年6月15日までに『太地町立くじらの博物館』が販売したイルカの金額が掲載されていたサイトを発見しましたので、報告します。
※ヘルプアニマルさんのサイトより、資料を参照させて頂きました。
ヘルプアニマルさんのサイト内には、「美熊野政経塾 2010年4月24日 より転載」とありました。

(↓ヘルプアニマルさんより、参照させて頂いたURL)
http://www.all-creatures.org/ha/saveDolphins/NoAquarium/dolphin_money.html


日本を離れた日(国内の場合太地を離れた日) 売られた水族館等
小型鯨類の種類  ♂or♀頭数 売られた値段
①H17年6月15日 中国・大連サンアジア海洋世界(♂1頭 ♀1頭死亡)
バンドウイルカ ♂4頭 ♀4頭 計8頭 約4240万円 5万ドル×8頭


②H17年7月28日 麻布大学
バンドウイルカ ♂1頭 315万円(死亡)


③H18年2月20日 熊本・勇志国際高校(♀1頭死亡)
バンドウイルカ ♂1頭 ♀1頭 計2頭 570万円


④H18年5月9日 大連ローフータン海洋動物保護研究所
バンドウイルカ ♀7頭 約3754万円 45000ドル×7頭 6万ドル×1頭


⑤ドミニカ・オーシャンワールド・アドベンチャーパーク
バンドウイルカ ♂3頭 ♀9頭 計12頭
4万5000ドル×12頭で契約していたがドミニカ共和国の輸入許可が出なかったため、契約金の65%約4100万円が入金された。約4100万円の返金要求はなかった。


⑥H19年7月18日 中国・広州海洋館(1頭死亡)
バンドウイルカ ♀4頭 約2100万円 45000ドル×4頭


⑦H19年8月10日 中国・上海長風海洋館
バンドウイルカ ♂3頭 1270万円 36000ドル×3頭


⑧H19年11月7日 茨木・大洗水族館
オキゴンドウ ♀2頭 1030万円


⑨H20年2月5日 トルコ・アクアパーク
バンドウイルカ ♂3頭 ♀7頭 約3100万円 2800ドル×10頭
博物館のバンドウイルカの売値は最初5万ドルからスタートし45000ドル、36000ドル、28000ドルとだんだん安くなっていく。譲渡は学術研究と言いながら結局は競合相手に負けまいと単価を下げている。相手は学術研究などする気がないのが分かる。


⑩H20年9月11日 中国・合肥海底世界(オキゴンドウ死亡)
オキゴンドウ ♀1頭 ハナゴンドウ ♀1頭 オキ6万ドル ハナ4万ドル


⑪H20年9月25日 イラン・サベト国際トレーディング・カンパニー
バンドウイルカ ♂1頭 ♀5頭 カマイルカ ♂4頭 ♀2頭 約5900万円
バンドウイルカ 45000ドル×6頭 カマイルカ 5万ドル×6頭
(カマイルカ5頭、バンドウ1頭死亡)


⑫H20年9月25日 韓国・ソウル大公園
バンドウイルカ ♂1頭 約450万円


⑬H20年10月7日 ドバイ・ドルフィナリウム
バンドウイルカ ♂1頭 ♀3頭 約3300万円 8万ドル×4頭


⑭H20年11月27日 大連ローフータン海洋動物保護研究所
カマイルカ ♂2頭 ♀1頭 約1300万円 4万ドル×2頭 5万ドル×1頭


⑮H20年3月 太地町開発公社 
バンドウイルカ ♀2頭 650万円


⑯H21年6月3日 韓国・マリーンパーク
バンドウイルカ ♀3頭 900万円

先日のんさんが『太地町立くじらの博物館』問い合わせた時、林館長さんは西暦を平成以降は暦の計算が出来なかった事で、嘘を自ら証明されていましたが( ̄∀ ̄)、嘘を付く程、隠したいって、野生のイルカを捕獲して生体販売して〜、その生体販売の契約がキャンセルになっても65%もキャンセル料として、『太地町立くじらの博物館』に入ってくる(¬_¬)
キャンセル料の金額でみても、かなり高額です!やっぱりガッポリ大金が懐に入るからかな〜?

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR