愛媛県東温市に捨てられ悲惨な運命をたどった河原の犬達の中で★睡眠薬毒餌で瀕死になった姫ちゃんの次に、毒の公務員獣医、得居格たちの吹き矢で倒れるも助けられ高知の桃一家の養子になったわさび君の今☆犬達のSOS☆2014年12月2日

 【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』のQRコードです。 
QRコード10  

FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へをそれぞれクリックして

ランキングのご協力をお願いします

FC2 社会部門ランキング
1位 
2013/07/25~2014/11/30・12/2
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8〜19・12/1)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位
 2014/5/15~10/26
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・9/21~24・10/27~12/02)


20141202183724078.jpg

みのりですぅ~(*^^)v
今日から一段と冷え込むそうですよぉ~。お風邪を召されないように、暖かい格好でお過ごしくださいね。私は仕事中、7枚もお洋服を着て、お腹と背中にはしっかりカイロを貼っていますですよぉ~(笑)でも、ポカポカしちゃって、ウトウトしちゃう事もしばしば・・・(笑)

早速ですが、わさびくんのかわいらしくて、イケメンの表情をご紹介させて頂きますねぇ~(●^o^●)表情から「嬉しい♪」「楽しい♪」「幸せ~」など、喜びに満ちた、わさびくんの心の声が聞こえてくるようで、ほっこり癒され、嬉しくなります(*^_^*)

201412010735169f8.jpg

「大好きなお散歩は、みんなと一緒に行きたいから、みんなの準備ができるまで、おりこうさんに待ってる」とわさびくん。お散歩は、1人で行くより、みんなと一緒が楽しくて、嬉しいよね?わさびくん

20141201073816540.jpg

「みんな 準備できたぁ~?」と様子を伺うわさびくん(*^_^*)

20141201073818c89.jpg

わさびくんのドアップ!!!桃ママさんを見つめる瞳が優しくて、キラッキラしてるぅ~

20141201073819d29.jpg

大好きな桃ママさんが出張の日は、とってもとっても寂しいわさびくん

201412010738214f7.jpg

「桃ママさんが居ないと寂しいよぉ~。でも、僕、泣かないよ。偉いでしょ?だから、早く帰って来てね

201412010738225b5.jpg

初めて食べたパンケーキ。「とっても美味しいぃ~」とパンケーキを頬張るわさびくん。

20141201073836005.jpg

あまりにも美味しかったから、もっと食べたいぃ~!パンケーキ、もぅないのぉ~???という声が聞こえてきそうだよ

2014120107383872f.jpg

初パンケーキの余韻に浸るわさびくんの表情

20141201073839321.jpg

「桃ママさぁ~ん。大好きだよ~。それに、大事にしてもらって、僕はとっても幸せだよ~。ありがとう」と言葉が聞こえてきそう(^_-)-☆

私が特に気に入った記事は、こちらです\(^o^)/

☆現在のわさび日記☆みんなで行く、お散歩が好きやき♪
http://blog.livedoor.jp/karasimayo/archives/41735012.html

わさび写真館(*^ω^*)だいすき
http://blog.livedoor.jp/karasimayo/archives/41933534.html

20141201074550908.jpg

「虐待捕獲&里親希望者がいても野良犬は、子犬も全匹殺処分してきた山口県防府市役所と、保健所を告発した後執拗な嫌がらせが始まり、とうとう役所権力を使い突然犬達のSOSブログは消された。
しかし撃沈60秒後、ニンマリ( ̄^ ̄)ゞ(・o・)ゞ\(*^▽^*)/ 美女&明るい&お馬鹿隊が取り柄の高知隊」
(ダンディーーわさびくんと高知の美女達の熱き戦いより抜粋 http://blog.livedoor.jp/karasimayo/ )
愛媛県東温市に捨てられ、毒の公務員獣医、得居格たちの吹き矢で倒れたわさびくん。本当に、怖くて、苦しくって、辛い思いをさせらました。
心に深い傷を負わされたわさびくんを、深い愛情で育てて下さっている桃ママさんファミリーに、少しずつ心を開き、今では甘えたり、嬉しくてはしゃいだり、幸せいっぱいの表情を見せてくれ、私達を癒してくれています。桃ママさんファミリー、わさびくん、みなさん、いつも ありがとうございます(^人^)

201412021837225a3.jpg

(イラスト もぐもぐさん)

【コメント投稿のご案内】  
パソコン、スマホ、携帯共に、   
コメントを投稿したい記事の下を見るとコメント記入欄、もしくはコメントがあります。そこをクリックします。
コメント記入欄に「名前」「タイトル」「コメント(本文)」を入力します。  
※メールアドレス、URL、パスワードは入力しなくても投稿できます。  
※パスワードを設定しておけば投稿後にパソコンから(携帯からは不可)本人が訂正できます。  
「送信」をクリックし投稿完了場面が出ると完了です。 

なお、【鍵コメントはお断りしています】
投稿者さんが一般人の場合、メールアドレス、電話番号、場所が特定される記載は承認前に、個人情報部分を隠し公開しています。
国民の税金で行う役所の動物虐待や、非道を知らせる公務情報は、役所部署、担当公務員名も確かめ明記しコメント下さい。
可愛い愛猫や愛犬ちゃんの自慢コメントや、お世話のお話も大歓迎ですo(^-^)o
★鍵コメントへの返信は致しかねます★

コメントは承認制となっていますので、反映されるまでに時間がかかりますことをご了承ください。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

解散総選挙にかかる費用マジ7百億円だぞ( ̄∀ ̄)

犬のお姉ちゃん達、寒いがパトロール中に凍死するなよ( ̄∀ ̄)
オレ様は出張で東京だ~("⌒∇⌒")
メシ食ったから眉毛を書くぞ♪これからキャバクラだ~WWWWWW♪♪♪
昨日、愛媛は台風みたいに吹き荒れ海も荒れてたが、こっちもチョー寒いぞ( ̄∀ ̄)
さっきからくしゃみ連発だ☆≡(>。<)WWWWWW

それでだ、赤ちゃんパブ顔の安倍首相のダメノミクス解散総選挙の費用がいくらかかるか、犬のお姉ちゃん達も知ってるか?
7百億だぞι(`ロ´)ノ!! 7百億!・・・そうだな…オレ様なら7百億円並べて、寅吉とゴロゴロ寝てだ(* ̄∇ ̄*)
クルーザーを買って、競争馬を買って…( ̄∀ ̄)オレ様の点数が低いか・・・?
それなら北海道の牧場を買って、勝てなくなれば馬肉で売られていたサラブレッド達の老後施設を作ってやり( ̄∀ ̄)
毎晩、東京と仙台、札幌のキャバクラをハシゴだ…ミニスカから出た白い太股の群れが眩しい(* ̄∇ ̄*)…
いや…オレ様はレジェンドリュウ様…
ホームレス達を、好景気で沸く東京オリンピック工事の仕事に斡旋し、斡旋料をピンハネし( ̄∀ ̄)…
犬のお姉ちゃん達が喜びそうな、ホームレスや独居老人、虐待をクソ親から受けているガキ共用のシェアハウスを、野良っころの犬猫付きで建ててやり、炊き出しもしてやる…("⌒∇⌒")
が、7百億円てーのは
まだまだ使えるぞ( ̄∀ ̄)

確かにダメノミクスで日経平均は上がった( ̄∀ ̄)
オヤジも、久々に最近は儲かって化粧の濃い( ̄∀ ̄)ダミ声の…昔のお姉ちゃん達の店で、ばらまいてモテていたぞ( ̄∀ ̄)
円安で、トヨタ自動車など輸出企業株価は軒並み高騰した( ̄∀ ̄)
おまけに、アメリカ、サウジの思惑と円安、投機筋柄みの原油安に、更に売り上げが増える会社が増えるぞ。

が、男の手料理が得意なリュウ様にはエンゲル係数てーのが上がりっぱなしで、主婦の気持ちがマジ分かるつもりだ( ̄∀ ̄)
点数上げ上げ♪
オヤジ、オレ様の手料理を、食いたいなら儲けてこづかいをくれ(* ̄∇ ̄*)
オレ様も、キャバクラ巡りの次は有休取って旅に出てぇ~( ̄∀ ̄)
以前、円高によるウォン安恩恵だけで儲けすぎていた韓国の、チョー態度デケーサムスン等の財閥系企業はガタガタだ( ̄∀ ̄)!
日本の技術やインフラ援助で、先進国に近づけたのに、さんざん日本やフィギアの真央に悪態ついていた韓国め( ̄∀ ̄)
フィリピンで日本の女子大生達を泥酔させ襲って負傷させ、新聞沙汰に出来ない日本の女には何をしてもいいだと!
ふざけるな(;`皿´)!
世界情勢に詳しいミーママさんや、頭が良いのか悪いのか、サッパリ分からん花ポリさんなら、聞いたことがあるかもしれないが、ベトナムもカンボジアも韓国人との斡旋結婚に、気を付けろ!たくさんの花嫁が韓国人夫に暴力を振るわれ、殴り殺されていると、韓国政府からの抗議や軋轢も気にせず警告情報をだしているぞ!
日本の政府が、ボロ韓国に機嫌を取り、韓国ヤロー達の異常に多い暴行や強姦殺人の現実を、ありのままで~注意事項を出さねーから、日本の女子達もかなり被害にあってるようだぞ(;`皿´)
おまけにだ!
また日本の寺から仏像盗んで、頭のワリィ女首相ぐるみで居直り泥棒国家アピールしているぞ(;`皿´)

世界中から、日本食や製品やマナーは絶賛されているが、マザコン赤ちゃんパブ顔の安倍首相よ、オメエさんはチキンで、男らしさゼロの評価だ( ̄∀ ̄)
中国、韓国、アメリカにペコペコ媚を売りながら、日本人のサムライ魂を売り、アベノミクスに国内から批判が上がると、今度はダダをこねたガキの様に、『(-∀-∥)ボクの言う通りに(消費税アップと小遣いと戦争ゴッコ)してくれないと
(∥-∀-)も~嫌だよ~不登校してやる~ ボクの不登校って困るでしょ?消費税ボッタクくって、お小遣いあげてよ~』て~言っているのも同じだ(;`皿´)!!
安倍→ 『(-∀-〆)洋子ママ~オッパイモミモミ、オムツ替えてえてよ~
次、ボクちゃんは国民にテキト~に何て嘘を言ったらいいの~?
秘書にボクちゃんが、国民に何て言ったらいいか、書いてもらっている紙チェックしておいてね~
ボクちゃんが勝たないと、株が下がって困る人がいっぱいいるから楽勝だよね~パブブパブ(〆-∀-)Θ
でもね~ママ、ボクちゃんの普天間基地移設で、お小遣いガッポリの邪魔をしようとする新知事がね(∥-∀-)沖縄に誕生したけど~(-∀-∥)ボクちゃんをスルーしてアメリカまで直談判に行くって~ママ~アイツを潰してよ』てな感じか(;`皿´)
オイ!ダメノミクスチキン安倍 !
高校生達が貧困で上の学校にいけない生徒達のために、1億円募金活動を始めたのを知っているか?
テメエのくだんねーダダゴネのために、国家財政を小遣いのように私物化し、解散総選挙に7百億円使ってんじゃねー(;`皿´)
野党達も中身のねえキレイ事言ってんじゃねー!
この7百億円の無駄使いで、ダダコネ勝ち戦の総選挙の後は、マザコン安倍は消費税を頃合いを見て上げ、完全に国家財政を好きに使おうってー考えだ!
大阪の橋下!
古ダヌキ議員達と、公務員達の給料下げと人員減らしにチョー抵抗され、かつての勢いを削がれて、顔に勢いがないぞ( ̄∀ ̄)
お前さんの部下の無駄に多すぎる議員と公務員達は、自分の事しか考えてねーから、給料減らしと公務員数3割削減案に、異常に抵抗するだろうよ。
橋下、腐るなよ( ̄∀ ̄)
7百億円の無駄使いを国民に知らせてみろ~!
おっと… (* ̄∇ ̄*) キャバクラのお姉ちゃん達がオレ様を待っている♪
おぅ、タケル、見てるか?
後、テキトーにレジェンドリュウ様を宣伝していいぞ( ̄∀ ̄)
リュウ様でおまるでごじゃった~("⌒∇⌒")V VVVV

リュウさ~ん 今さくら達とプチ忘年会~(`▽´)

ちょっと酔っとるまま、ええ気分でブログ開いたら、久々やねえ~リュウさ~ん
東京でキャバクラお楽しみ中なん( ̄ー ̄)?
さくらが「(-"-;)サイテーっ
でもキャバクラアルバイト掛け持ちすれば、リュウさんに会えるかな」って~ため息ついてるよ(`▽´〃)乙女心はメチャ複雑じゃねえ~
さくらとキャバクラアルバイトなんかして、うちの女を捨てとる主任さんに見つかったら、大変よ
キエエエエェェ~ゆうて、眉間にまた縦ジワばっかになって怒るんじゃろね~( ̄▽ ̄;)
でもスゲーじゃん!リュウさん、原油が安いとか、アメリカとサウジがどうとかとか(*_*)(*_*)一般市民で、ちょっと新米から進歩したナースのあたしらには、さっ~ぱりわからんけど(*_*)

「安倍さんは、何で解散総挙なんか、こ~んな年末みんなが忙しい時期に、するんやろうね」
って言うとったけど、リュウさんのコメ読んで、何かウンウンってわかったよ~~な気がしたんよ(`▽´)
も~ほやけど(汗)
前にも赤ちゃんパブ顔とかマザコンとか、リュウさんが書いとるんを見てから、あたしら安倍さんをテレビで見ると、オムツしておしゃぶりくわえて「ママーっおっぱいっ(・ω・;)〃」って、ハイハイしとる顔が、やたらとピッタリな感じで目の前に浮かんでくるけん、ビジュアルじゃないし困っとんよ( ̄▽ ̄;)
キモいけん安倍さんのマンガチックを振り切って今はねえ
「700億円、選挙費に私物化するなーっっ!(`o´)」ゆーてハイハイしておしゃぶりくわえた安倍さんを、エアムチでしわきたおそや(`▽´)ゆーてエアSしよるんよ(笑)
毎日白衣で激務、カンパ~イ!ヽ☆♂チェアースじゃ~
さくら達より「お姉さん達も、風邪引かんといてね(o~-')b(*^m^*) (〃^o^)/」

赤ちゃんバブ顔の安倍首相より、やっぱッ、レジェンドリュウ首相しょーッw\(^0^)/

ちわーッス!(^O^)
リュウさん、東京出張、マジ裏山ッスw(¬з¬)
昨日からめちゃ寒過ぎるしょーッ!
めちゃ寒い時は、メンズレギンス、マジおすすめッスwド派手なモノがオッシャレーッで最高ッスw


バブ顔の安倍首相のダメノミクス(←マジウケたッスww)解散総選挙の費用っていくらかかるんだ?って思って、オレっちもググってみたら、700〜800億円かかるらしいッスね…(-"-;)ありえねー


オレッち達の税金を無駄使いしやがって何やってんただーッ!赤ちゃんバブ顔の安倍首相と古タヌキ議員共(`o´)


リュウさんのマニュフェスト?w、『(7百億使って)ホームレスや独居老人、虐待を糞親から受けてるガキ共用のシェアハウスを、野良っころの犬猫付きで建て、炊き出しもやる』って、考えるコト相変わらずマジカッコ良すぎるしょーッ!o(`▽´)o
男のオレっちでも、リュウさんにホレるw
税金使っても、マトモな外交も出来ねーような(-"-;)、マザコン安倍首相のダメノミクス(←早速、使ってみたッスw)より、ぜってーイイ!!

リュウ首相に、清き一票を(^o^)/w

って、リュウさん立候補したらマジ当選間違いねーッスw

リュウ首相のマニュフェストって、人の為、世の為に税金を使われて国民も文句言わねーしょーッ!

マジ、レジェンドしょーッ!w

つー事で、レジェンドリュウ様のマジカッコいいコメを拡散しまッス!

「困ったです(-_-;)料理中もおしゃぶり姿の安倍総理がちらつき」

こんばんは、アグネスです。
急に寒くなったので、今夜は急きょ予定変更して、おでんにしたアグネス家です。
冬の大根は甘くておいしいですね(^O^)


☆リュウさん、出張先の東京から安倍首相の解散総選挙についてコメントを下さり、ありがとうございました。
「日本はお金がないから消費税を10%に増税します」と事あるごとに言っていたはずなのに、年末のせわしない時に無理やり感のある解散総選挙に【700億円】もかかるなんて、信じられません。
リュウさんのコメントを読んだ時に、安倍首相の政治ごっこに国民の税金がこんなに使われるなんて、安倍さんはバカじゃないの?と本気で思いました。

そして、リュウさんのコメントを全部読んで、一回目の総理の時は
「ポンポン痛いから辞める」と言っていた安倍首相が、二回目も「ぼく、やーめた!」と言い出した理由や、中国、韓国と日本の関係について、ああなるほど!!と分かりました。

世界情勢にも国内政治にもうといアグネスですが、ミーママさんも度々、世界情勢や中東のイスラム教徒同士の紛争や、イスラエルの爆撃で、パレスチナの女性や子供達が、毎日たくさん殺されている事など書いて下さっているのを読んで 、最近、少し新聞やニュースが分かるようになってきたところです。

リュウさんもミーママさんも書かれていますが、
考え方も根性も腐った政治屋(政治家とはとても呼べないです)がみんな辞めてしまって、子供やお年寄りにも優しい政策を考え、動物にも優しい人が日本のトップになったら、どんなにか素晴らしい国になる事でしょう。

☆takeruさん、いつもツイッターでSOSブログを拡散応援、ありがとうございます。
takeruさんが書かれているように、リュウさんが立候補したら、絶対に1票入れるのにって思いました。
政治は個人のお金儲けのためのマネーゲームではないのだから、日本と言う国の事や国民の事を真剣に考えてくれる人がトップに立って欲しいですね。

☆ボタンちゃん、お久しぶりです。
さくらちゃん達とプチ忘年会、いいですね(^O^)
ボタンちゃん達はビール派?チューハイ、カクテル派?何が好きなのかな!?なんて思いながら読んでいました。ちなみにアグネスは、焼酎が一番好きかな(*^_^*)
安倍首相の事を赤ちゃんバブ顔とネーミングしたリュウさんのコメントを読んだ後、アグネスもテレビで安倍首相の顔を見るとおしゃぶりが見えるような気がするようになりました。
周りに踊らされて自分と言うものが感じられない首相と言うのは、なんとも困ったものです。
解散総選挙に700億円もの税金を使う事をもっと国民が知るべきですね。

ボタンちゃんもさくらちゃんも、つばきちゃんもピカピカの新人ナースから進歩したナースさんになられたとの事、病院にくる患者さんは、待ったなしなので年末年始も忙しくされることと思いますが、皆さんもお体大切にして下さいね。
SOSブログのみんなの事を心配して下さりありがとうございます。

犬達のSOSは、  ランキング    参加中!!
FC2ランキングボタンと日本ブログ村ランキングボタン、2つともクリックしてね

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2は社会ランキング 日本ブログ村は    (元捨て犬・保護犬、)に参加中です
プロフィール

Author: (*^▽^)/★*☆♪歌って踊れるミニスカ乙女隊が犬猫動物虐待ゼロ殺処分ゼロを目指して☆過激すぎてごめんね(*^▽^)/★*☆♪
★役所の権力をカサに、隠ぺいを卑怯な手口でし続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達に私達乙女はひるまない非道は許さない 乙女達の心意気よ!!(*^▽^)/★*☆♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

この文章をクリックすると、全ての記事を表示することができます

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR